このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉がコンドームの存在を大っぴらに言えないのをいいことに・・・

投稿者は姉の部屋に入った時にコンドームを発見する。そこで姉をからかってやろうと全部捨ててやった。その後彼氏を連れてきた姉だが、コンドームがなくなっていることに気付いてるはずだが、親にチクられるのを警戒してはっきりとは聞いてこない。それからもことあるごとにコンドームを捨て続けていたらついに・・・。

konchan

皆さん、こんばんは。
先日、姉が出かけて、家でオレが一人で留守番をしてました。

姉貴の部屋から漫画を拝借するために姉の部屋に行って、本棚をあさってると奥からカラフルな箱が・・・。

なんだろうと思って中をみるとブニョブニョしたゴムが・・・。
コンドームでした。

びっくりしてゴミ箱を覗くと使用済みコン ドームがいくつか見つかりました。
姉には彼氏がいます(俺のせいで一回絶交したんですけど復縁したみたいです)。

あぁ、彼氏とやってるんだ~と、切ない気持ちやらいたずら心やらが湧いてきました。
姉をからかうのが大好きなオレは早速、先日引っぱたかれて痛い目にあったので仕返しをしてやろうと孔明の策を考案。

まず、コンドームをぜんぶ近くの公園のゴミ箱に捨てました。
その日の夕方になると案の定姉は彼氏を連れてきました。
「 【嫉妬】姉(彼氏アリ)の部屋からコンドームを盗って捨て続けてやった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女性のマッサージ師ってやっぱ興奮する?

投稿者男性は前から気になっていたマッサージ店へ行った。風俗店ではないが、女性のマッサージ師らしく、店内も雰囲気がよかった。マッサージはパンツ一枚になる。張り切って黒のTバックパンツをはいていった投稿者にマッサージ師の女性は冷たい態度だったのだが、いきなり思わぬサービスを受ける事に・・・。

massage

3日目まえの仕事帰りに前から気になっていたマッサージ店に行きました。

風俗店ではないのですが、事前に電話で確認したところ施術が女性がするらしく、全身マッサージしてもらえるコースもあるということでした。

そして、店に入り受付をして、15分ほど待ちました。
すごく雰囲気のいい店内で、待っている間も、お茶とお菓子を頂き、時間が流れていきました。

時間が来て、受付の方に呼ばれ、控え室に行きました。
パンツ1枚に着替えるように言われ、渡されたタオルで腰を巻き、施術室へ向かいました。

今日のために黒のTバックを着用しました。
施術室で待っていると、女性の施術士が入ってきました。
見た感じは30歳代台前半といったところでしょうか。

風俗店ではないのでいたって普通の服装で、白のワンピース姿です。
ただ丈はやや短く、膝上10センチといったところでしょうか。
「 【大射精】風俗じゃないマッサージ店でアナルに指を突っ込まれて・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】弱弱しい女性に油断しているととんでもない目に・・・

投稿者男性はなぜか包帯を巻いている女性に魅かれてしまういわゆる「包帯フェチ」。ある日、バイト先に女友達が体中に包帯グルグル巻きで登場。自転車で転んだらしい。働けずお金に困っている彼女に「ヌイてくれたら金を貸す」と提案した投稿者だったが・・・。

houtaionna

包帯フェチの俺です。

でも変な目で見られるので誰にも言っていません。

弱々しい女というか・・・まぁとにかく包帯を巻いている女にそそられるわけです。

ある日、女友達のミサが包帯ぐるぐる巻きでバイト先に現れました。

顔、頭、首、腕・・・

「どうしたの?」

と聞くと、「自転車で転んじゃって」と言います。

食べ物屋なのでさすがに包帯姿で働くわけにもいかず・・・ミサは家に帰りました。

俺は今まで何とも思っていなかったのに、ミサのことがちょっといいかも・・・と思ってしまいました。

ミサは親からの仕送りだけでは足りず、生活費・学費をバイトで補っているので休まされるときついだろうなぁ・・・と思いました。

で、俺はいいことを思いつきました。 「 【壮絶】怪我で働けない女友達に「ヌイてくれたら金貸す」と言ってみた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

背筋が凍る体験談・・・

投稿者男性は21歳の幼な妻がいる。そして嫁実家には43歳の若い義母が。そんな嫁実家に行った時のこと。義父といい感じで酒を飲んでしまった投稿者は記憶が飛んでしまい気が付くと明け方。嫁にしがみついて下半身丸出し。嫌な予感はするのだが、特に何事もなく自宅に戻る。しかし数か月後・・・。

gibo

少し前、夫婦で嫁の実家に行った時のことだ。

記憶があやふやな部分もあって、少し話を盛ってるが気にしないように。

嫁は21歳の幼妻。
2コ下の義弟は都会の大学に通ってる。

実家は「ど」が付く田舎で、だだっ広い一軒家に義両親が2人で住んでる。
資産家でもないが、なんで田舎の家って無駄に広いんだろうな。

義父は49歳で義母は43歳。
最近は田舎でも高齢出産が増えてるそうだから、夫婦で小学校の授業参観に来て違和感ないかもしれん。

そんな若い義両親に「そのうち孫の顔も拝めそうだな」とか言われたら、なんだか「さっさと娘さんを貰ってすいません!」と申し訳ない気分になる。
まあ、義両親も俺や嫁と似たような年で結婚したんだけどな。

実家では大歓迎された。
子供2人が家を出て義両親も寂しかったんだと思う。

結婚半年、メシマズ卒業を目指し奮闘中の嫁と違って、義母の手料理は絶品。
義父はこの日のために用意した高い日本酒を振る舞ってくれた。
「 【戦慄】嫁の実家で泥酔して記憶を失った俺 → 数か月後、義母(43)が妊娠・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】やっとこさ彼女に部屋に忍び込み、イチャイチャしていると・・・

投稿者男性が高校の時に初めてSEXした時の体験談。修学旅行で初めてできた彼女とやる気満々で部屋に忍び込む投稿者。いざやろうとするとなかなかどこに入れるのかわからない。するとその様子をみていたヤリマンのギャルが声をかけてきた・・・。

shugakuryokou

初めて高校の時に彼女が出来た。
その当時、学校でno1のかわいい彼女だった。

高校2年の頃、修学旅行の季節が来て二人で楽しみにしていた。
俺達はお互いに童貞・処女だったのでその修学旅行で何かあるかと俺はドキドキしていた。

そしてかなり先生達の厳重な警備を抜けて彼女のいる部屋に着いた。
その時はまだ携帯もなくてそこまで行くのに2時間もかかった。

3人部屋の彼女のいる部屋には当時彼女の親友(ヤリマンと呼ばれていたK美)がいて彼女以外は寝ていた。

彼女の布団に潜り込みキスして胸を吸ったりしていたら、そのK美が起きていて突然声をかけられた。

「何してるの?」
びっくりしてしばらくじっとしていたが、布団を剥ぎ取られて下半身裸の状態で二人で固まっていた。

大きくなった俺のものをじっと見られて俺はかなり恥ずかしかったが、何だか変な気分だった。 「 【驚愕】学生ワイ「修学旅行で彼女と初体験!」→ヤリマンギャルにバレた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なんでも信じてしまう危うい女友達を逆洗脳・・・

投稿者男性にはエステやねずみ講などにだまされやすい女友達がいた。ある日、彼女が家に遊びにやってきた。何やら怪しげな自己啓発本に影響されたらしく、洗脳やらなんやら言ってくる。ちょっとからかってやろうといたずらしてみたら・・・。

turupeta

騙されやすい女友達がいます。

色んな男に騙されそうになるし、エステやネズミ講、その他もろもろ・・・とにかく危ういのです。

女友達は可愛いけど、ロリっこで性欲が湧かない相手です。なんか妹みたいに思ってしまいます。

危なっかしい妹、みたいな感じです。

ある日、漫画を買いに本屋に行った女友達が「今から部屋に行っていい!?」と連絡してきました。

「日本人はみんな洗脳されてるんだよ!」という女友達・・・。

自己啓発本か何かの本を立ち読みしてかぶれてしまったようです。

「テレビを見ると洗脳されるんだって!」

「隠謀だって!」

「スピリチュアルって怖いんだって!」

・・・実にヤバイ感じです。
「 【ゲス】騙されやすくハマりやすいロリ系の女友達を洗脳した結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】エロに興味あるけど直接的なことはできないので・・・

まさに思春期まっただ中の投稿者中1。従妹小5。エロに目覚めた投稿者は従妹に何かエロいことがしたくてたまらない。そこで考え付いた策が電気アンマだった。自然に電気アンマに持っていけるよう涙ぐましい努力が実り、電気アンマやり放題となったのだが・・・。

kurorekishi

今から12,3年前のお話し。

当時俺厨一従妹消5で、徒歩2分足らずのとこに住んでたんで小さいころからかなりの頻度で遊んでた。
中学校にあがり、エロに目覚めた俺はターゲットにこの従妹に悪戯しようと画策したわけ。

でも親にバレた時に言い訳がつかない事はできない…さてどうしたものか?
で悪戯するのに理由をつける必要がある、ストレートな事は厳禁(クンニ等)
バレた時に純粋に遊んでたんだよ、と言い訳可能な事が条件だと思いついた。

理由は何かの罰ゲーム、やる事は電気アンマ、これなら言い訳できる

その日もうちにスーファミをしにきた従妹。
従妹じゃ分かりずらいから以降、従妹=のり、俺=トモとします。(悪魔でも仮名!)

俺「ホントのりってゲーム下手っぴだな!!」
確かスト2か何かの格ゲーで、従妹をコテンパンにのしてた。

のり「しょうがないじゃん!トモは毎日やってて、アタシはスーファミ持ってないんだから!!」
俺「じゃあノリが3連敗するごとに罰ゲームな、俺は一回負けたら罰ゲーム」
ノリ「いいよ」

お互い画面を見つめて、罰ゲームの約束をした。
「 【黒歴史】従妹(S5)に電気アンマ→金魚みたいに口をパクパクしだした結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ついにとんでもないモノを見せつけられる・・・

投稿者男性が幼稚園~小学校の時に好きだった女の子と体験した一生忘れられない体験談。始まりは幼稚園の時に川辺で遊んでいると彼女が突然「おしっこがしたくなった」と言い、そこでしだす。快感を覚えたのか繰り返すようになり、小学校に入るとその行為はエスカレートしてしまい・・・。

azen

幼稚園でお気に入りだったみきちゃんと川辺で戯れていたときのこと。
「あたし、おしっこしたくなっちゃった・・。ここでしていい?」

そう言うや、みきちゃんはチェックのスカートを腰までめくったかと思うと、 すばやくおへそまである綿の白いショーツを膝のあたりまで下げました。

そして、川に向かって「チュゥィー、ジョボジョボ・・・」と すさまじい勢いで放出して見せてくれました。

上品な家庭の一人娘だったので、そんなことするとは思いもよらなかったので、あっけにとられました。
その光景は十数年たった今でも目に焼きついて離れません。

あの日、ぼくに衝撃的なおしっこ姿を見せてくれたみきちゃんは、その後ぼくと遊ぶたびに「ねえ、行こう?」と頬を赤らめながらぼくのシャツの袖を引いて、あの川辺に誘うようになりました。
「 【超唖然】幼稚園からお気に入りの女の子の放尿シーンを見せられ続けた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】モー娘。世代には忘れられないデビュー当時のゴマキが其処に・・・

投稿者男性は深夜のドン・キ●ーテでDQN達が集まっているのに出くわす。絡まれないように逃げるように行こうかと思っていたら、その中にゴマキにそっくりの可愛い少女を発見する。気になって仕方なくなってしまった投稿者。そこに彼女が一人でジュースを買いに行ったので・・・。

donki

深夜、ドンキ〇ーテで買い物をして帰ろうとすると、入口でたむろしている女たちがいました。

みんな若いです。どう見ても未成年。金髪にスエット、キティちゃんのサンダルと如何にもDQN・・・。

「関わるとめんどくさそ・・・」

と、逃げるように自転車置き場へ向かいました。

その時です。

ふと目に入った一人の女の子が・・・本当に一人だけものすごく際だっていました。

デビュー時のゴマキにそっくりなのです。

モー娘。世代の俺にとってはマジで女神に見えました。

声をかけたい・・・でも他のDQNたちとは関わりたくない・・・迷いました。

顔は童顔なのにヤンキー、しかも巨乳・・・ぬぅぅぅおおおおおおお

なんという奇跡か!運良く、ゴマキがジュースを買いに自販機に向かいました。

これはもう運命だ!

俺はすぐにゴマキに駆け寄りました。
「 【鬼畜】深夜のドンキでゴマキ激似のDQNを発見したので騙して連れ帰った結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段からDQNグループにからかわれていた彼女が実は・・・

投稿者の中学に軽い知的障害の女子がいた。しかし特別学級に入るほどではなく、男子に近づいては軽くイジメられていた。そんな彼女が中3の夏にクラスのDQNグループの男子一人と一緒にいるところを目撃した投稿者が後をつけてみると、DQNグループが廃倉庫で待っていたのだった・・・。

sex

高校じゃなくて中学なんだけど、クラスに軽度の知的障害(養護学校行くほどではない)の女子が居て、一年の頃からクラスで軽くイジメられてる(シカトとかではなかった)のを良く見かけた。

どこの学校でもよくある風景だと思う。
しかも池沼なんで自分が虐められてる意識は全く無いらしく、むしろ自分に反応している男子グループの方によく近づいてきた。
その度に尻を蹴って追い返していた。

3年の頃には容姿だけは随分と大人っぽくなって、ジャージやブルマをパンパンにさせていた。
(一応ブラはしていたと思う)

男子は馬鹿にしながらも視線は胸やお尻に釘付けになっていた。
頭の方は相変わらず遅れてて、「自分は東京に出てアイドルになるのー」が一年の頃からの口癖だ。

顔は池沼独特の間の抜けた感じではあるが、後から卒業写真を見たらソコソコ可愛い顔だった。

流石に3年にもなって表立って彼女をイジメル香具師はまったく居なくなった。
でも放課後DQNグループにからかわれてるのを見て、「ああ、まだやられてるんだなー」程度にしか思ってなかった。 「 【胸糞】中3の夏、クラスの池沼女子がDQN達と廃倉庫へ入るのを目撃した結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】警察を呼べば自分の職も危ない絶体絶命の状況に・・・

投稿者男性は離婚したての妹と居酒屋で待ち合わせして相談を聞いていた。そして少し飲んでいた妹の運転で自宅に帰ろうとした時に運悪くガラの悪そうな黒いワンボックスにぶつけてしまう。そして男四人が車から現れたのだが・・・。

rape2

30歳の営業職、独身です。
亡くなった両親が残してくれた、古い一軒家に一人で暮らしてきました。

このあいだ、離婚した妹と会社帰りに待ち合わせて、町の居酒屋で相談にのっていました。

妹は結婚して3年、子供ができなかったのは不幸中の幸いだったと思います。

その帰り道、代行を頼むのは勿体ないと妹が”少ししか飲んでいないし大丈夫”
と言う事で、私の営業車を運転してくれました。

途中コンビニで食べ物を買い、妹がバックを始めた瞬間!”ガシャ”と言う嫌な音が鳴りました

「オイ!何バックしてんだよ」と怒鳴り声が聞こえてきました。

後ろを振り向くと、車の斜め後に黒いワンボックス車が停まっています。
20代の若い男4人が車から降りて来て”どうしてくれるんだよ”と運転席の妹に怒鳴ってきました。
「 【レイプ】酒気帯びの妹が俺の会社の車を運転→ガラの悪い車に当ててしまった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自ら墓穴を掘ることに・・・

投稿者男性は元ホストで嫁を風俗で働かせてヒモ状態の最低男だった。しかし段々嫁が歳を取り収入が減ってきたので不満足になっていた。ある日、嫁の勤める風俗受付の男が辞め、すごい黒髪美人が新しい受付に来た。彼女が気になる投稿者。そしてついに告白してみるが返ってきた答えが・・・・

rez2

嫁を風俗で働かせています。

元・ホストです。

今は送り迎えだけして、ヒモをやっています。嫁もそれでいいといっていたので甘んじています。

と、いっても嫁は歳とってきたし、今はもう売れっ子じゃないので慎ましい生活しか送れません。正直、毎日がつまらなくなってきました。

 

ある日・・・嫁の勤め先の受付スタッフが女に変わりました。

今までいた男のスタッフは飛んだそうです。

メガネをかけて黒髪で・・・一見地味なのですがよく見ると・・・本当に風俗の受付!?って感じのいい女でした。

相当いい女なのでそれから毎日気になっていました。
「 【自業自得】元ホストだけど、嫁を風俗で働かせてヒモやってたら・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これは恥ずかしいなんてもんじゃない・・・

投稿者女性が10代のころ、彼氏に「墓参りに一緒行こう」と誘われ、その当時は彼氏と会えるだけでうれしかったので、喜んで迎えの車に乗り込んだ。当時、性欲旺盛だった二人、いつものように甘えた声で咥えてあげようとしたらなぜか彼氏が全力で拒否。その理由は・・・。

carfera

私がまだ10代の頃。時期はお盆の真っ最中。

当時付き合っていた彼氏に、
「墓参りに行くんだが一緒に行かないか?」
と誘われて 家まで彼のクルマで迎えに来てもらう事に。

当時の私は若さゆえ、墓参り等どうでもよく、ただ彼氏と会いたいだけだった。

お互いに性欲のかたまりだったので、私は彼のクルマに乗りこむなり 甘い声で
「ねぇーん。走行中しゃぶっちゃってもいい~?」
と擦り寄るといつもはニヤニヤして応じてくれる彼が
「馬鹿言ってんじゃねえよ!!」
と 私を跳ね除けた。
「 【超愕然】彼氏が運転中、いつものようにフェラしようとしたら彼氏が激怒→その理由が・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女行方不明になって数年後に明かされる衝撃の事実・・・

投稿者男性が中学の頃に少しつるんでいた札付きの悪の先輩がいた。ある日、その先輩の家でプチ宴会をする事になる。そこに投稿者の頭が良くてかわいい自慢の彼女も呼ばれるのだが、どうも途中から妙なムードになる。そして数年後、このパーティのとんでもない裏話を聞かされることに・・・。

893

中学、高校の頃の痛い思い出。

俺の先輩は札付きの悪で、その親父が地元で有名なヤクザの一番偉い人。
先輩の母親は薬物中毒で他界という、痛い家の悪い先輩がいた。

中学から付き合ってた彼女カナは、普通のちょっとだけ裕福な程度の家の次女。
頭は学校で一番優秀で、容姿も激カワイイ子で俺の自慢だった。
若い頃は俺も結構悪い事をしたもので、その先輩と授業抜け出しては遊びまくった。

中学のあるとき先輩の家で、先輩の彼女と、俺と、俺の彼女と、先輩の友達、と先輩の5人でプチ宴会みたいなのをやる事になった。

行ってみたら凄いデカイ和風の家で、黒塗りの高そうな車もいっぱいあった。
ガラの悪い、明らかに堅気とは思えない人たちが出たり入ったりしていた。

5人の予定が、何故か先輩の彼女はこないので、4人で遊ぶ事になった。
不良といってもまだ子供で普通にプレステしたりして遊んでいた。

「負けたヤツは浣腸な」なんて言って罰ゲームであそんでたけど、当然俺の彼女もいたので、彼女が負けたときは「先輩、女はちょっと・・・」と俺は必死に止めようとした。

「 【愕然】ヤクザの息子の家に彼女を置いて帰った→彼女が行方不明になって半年後・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が彼女と出会ったのはまだ新入生の頃だった。別の男が痴漢をしていて彼女に蹴りをくらわされているのを目撃する。何とか彼女の体に触りたい投稿者は痴漢かどうか微妙なソフトタッチを繰り返したのだった・・・。

chikan

その子をはじめて目にしたのは4月のとある日だった。

新入生目当ての変態っぽいのが正面から密着していた様だったが、 触られだした途端に、蹴りを入れて撃退していた。

そんな事をすると仲間呼ばれて囲まれるのではと心配した。
案の定翌日数人に囲まれて何かされそうになっていたが、またもや暴れて何とか撃退していた。

ああいう手合いは結構横の繋がりがあるようで、もはや彼女に手を出す奴はいなくなったようだった。
彼女は部活に入ったのか部名入りのジャージで通学するようになっていた。

5月の連休明け、私は車内で部活ジャージ姿の彼女の後ろに立っていた。
以前から疑問に思っていたことを試すときがきたのだ。

「この子は、ソフトに触れられたらどういう反応を示すのだろう?」

運動部らしく5月にして既に軽く日焼けしたうなじを見下ろしながら ジャージの上からそっと尻に指の甲を当ててみた。
擦れた感覚でびくっとした彼女。しかし触れるか触れないか、ぎりぎりのラインで混雑のせいか判断がつかず困った様子。
指の甲からもわかる、運動部にしては柔らく、垂れとは無縁の健康的な美尻。
「 【変態】電車で気の強いJKにソフトタッチの痴漢を繰り返した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む