このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その後も姉を肉奴隷に・・・

投稿者男性は結婚しようとしていた彼女を両親に紹介するが、長男長女同士だということで反対されて破局。そして両親と大喧嘩となり家を飛び出し一人暮らしする。その家へ姉が説得しに来るのだが、親の味方をする姉にムカつき、着き飛ばしてしまうのだが、そこで糸が切れた・・・。

anerape

あれは、15年前、私が27歳、姉が32歳の時です。 

私はその当時の彼女と結婚しようと思い、両親に報告したところ、彼女は長女、私も長男と言うことで、両親(両方の)に反対され、結局、彼女とは別れました。 

そのことが痛手で実家を飛び出して一人で住むと、両親に言ったところ、両親と喧嘩してしまいました。 
両親は結婚している姉に相談し、私は姉と会って、話し合う事となりました。 

私は、姉の家へ行くと、義兄が同席するはずが仕事が片付かず結局、姉と二人で話し合う事となりました。 
姉には子供が二人(その当時)いましたが、まだ小さく、午後9時をまわっていたので、2階で寝ていました。

姉はどちらかと言えば、父母の意見が賛成らしく、私に意見をしていました。 
私は姉と話している内に、だんだんと腹が立ってきました。 

そして、とうとう姉と喧嘩を始め、口で勝てない私は、立ち上がり姉を突き飛ばしてしまいました。 「 【レイプ】両親のせいで結婚を考えている彼女と破局 → 両親に加勢する姉にムカついて・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夜中の二時に「今から死ぬ」と言われて駆け付けたのに・・・

投稿者男性は自殺願望を持つ女友達に常日頃振り回されていた。常に「死ぬ」と口走る彼女を面倒だと思いながらも無視できずにいた。ある日の深夜二時、オナニーでもしようかと思っていた投稿者の携帯に彼女から「今から死ぬ」と電話が入る・・・。

menhera

小説が好きな女友達はさいきん「死にたい……」と口走るようになりました。

「そんなに本ばっかり読んでるからじゃない?」と、俺は言いました。

女友達は自分で「まだ処女なの」と言っていたことがありました。

「カレシでも作ったら?」と、訊いたこともありました。

女友達はアイドル級に可愛いのに、「男に興味がないの……」と言って、俺以外の誰とも仲良くしようとしませんでした。

女友達は夜中に「これから死ぬ」とか、「手首を切った」と言って俺を脅すようになりました。

俺はめんどくさいので女友達を無視しようか……と思いましたが、
「頼れるのってあなただけなんだもん……」
と言われるとやっぱり無視できませんでした。

「今すぐ部屋に来て! 来てくれないと死んじゃいそう!」
と、夜中の二時くらいに電話がかかってきました。

俺はこれからオナニーをしようと準備していたのに……女友達の家へ駆けつけることになりました。 「 【悲惨】自殺未遂を繰り返すメンヘラ女友達に ”セックスの良さ” を教えようとした結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】美人な姉を持つブサメンの弟の悲しい物語・・・

投稿者男性には一つ上の姉がいた。姉は美人で学校でも有名だった。そんな姉に憧れる投稿者は小〇生の時からの日課があった。それは姉の使用済みのパンツでオナニーすることだったのだが・・・。

shitagi

僕には一歳上の姉がいます。

姉は高校生のときにスカウトされるくらい美人です。

姉は弟の僕から見ても美人で可愛くて、小学校で女の子に興味が出てきたときから、ずっと性欲の対象でした。

小学校でも中学校でも、学年一可愛いとか、学校一可愛いとか言われている姉は、小学校の頃からかなり大人びていて、小六の頃には高校生と間違われるくらい大人っぽくて。

弟の僕でも、姉に毎日どきどきしていました。

残念ながら僕はそんな姉とは似ても似つかず、外見も悪く性格も暗いほうなのでモテませんでした。

姉は僕のことを可愛がってくれていましたが、姉の友達には、「残念な弟」と思われていたみたいです。 「 【哀れ】美人な姉の下着で小学生の頃から毎日オナニーし続けた男の末路・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女「あなたは神を信じますか?」→何て返します?

投稿者男性の家に宗教勧誘の女性がきた。よく見れば結構可愛い女性だったので、下心で部屋に招き入れる投稿者男性だったがとんでもない展開に・・・。

kanyuu

俺の部屋のチャイムが鳴りました。

のぞき穴の向こうには帽子をかぶった女がぽつんっと佇んでいました。

「ちょっとお話よろしいですか?」と、女が訊きました。

「なんの用事でしょう?」と、俺は訊き返しました。

「あなた様の幸福を願って、参りました。少しだけでもお話させて頂けませんでしょうか?」
と、女は小さな声で言いました。

宗教の勧誘のようでした。

俺はヒマだったので、「どうぞ」と、ドアを開け、勧誘女を舐め回すように見ました。

色白、華奢で真面目そうな感じです。

顔も結構可愛かったので、俺は女の話を聞いてみることにしました。 「 【衝撃】宗教勧誘の女を下心で部屋に招き入れた結果→とんでもない宗教だった・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自己啓発セミナーで出会った女にあっさりフラれて・・・

投稿者男性はリストラにあってしまったのネズミ講もどきの会社がやっている「自己啓発セミナー」に参加することに。そこでかわいい女の子がいたので話しかけてみるが、冷たくあしらわれる。むかついた投稿者は彼女に媚薬を盛ってみることに・・。

bi

リストラにあった俺はネズミ講もどきの商売をしている会社の「自己啓発セミナー」に参加しました。
結構大きめなホールだったのですが埋まっていました。

イベントの舞台にその会社の社長が登場し、

「みなさん、この世には波動があり、運気というものがあります」

と、如何にも怪しい内容の説法めいた演説を始めました。

そのイベントの九割以上は女で、だんだんオカルトの話しになっていった社長の演説に深く頷いている女たちは異様でした……。

来ていたオカルト女たちは歳もさまざまで、二十代から六十代くらいまでいました。

一人、可愛い女がいたので、俺はお近づきになりたいと思い、休憩時間におもいきって話しかけてみました。

「 【驚愕】塗薬系の媚薬をお茶に入れてみたら凄いことに・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】無邪気な娘はそれを見て大喜びしていたのだが・・・

投稿者男性は5歳になる娘と毎日一緒にお風呂に入っていた。ある日、ふとしたはずみで娘の見ている目の前で勃起してしまう。焦る投稿者だが、喜ぶ娘を見て調子に乗って見せてたらある日大変なことに・・・。

kyokon

運送関係の会社に勤めている30代前半の男です。

俺はもう何年も前に結婚してまして、
現在は嫁と、それと5歳になる娘の3人で生活しています。

娘の世話は基本的に嫁が見てくれているのですが、
お風呂の時間だけは別でした。

これはもう赤ん坊の頃からなのですが、
なぜか娘を風呂に入れる役目だけは昔から俺の担当だったんです。

風呂の時間は愛する娘とコミュニケーションを取れる貴重な機会でもあり、
俺は娘と一緒に入浴することで仕事の疲れを日々癒やしていました。
しかしある日、入浴中にちょっとした事故が起きました。 「 【愕然】幼稚園児の娘と入浴中に ”おっき” してしまった結果→大変なことに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】リベンジポルノ被害の恐ろしい話・・・

投稿者女性は30前にもなってフラフラしている彼氏に別れを告げた。その後半年ほど過ぎたころ、友人から恐ろしいことを聞く。自分のエロ画像がネットにアップされてると言うのだ。そこで心当たりがあるのは彼氏くらい。問い詰めてみたら・・・。

ribenji

二年前の冬、私は当時付き合っていた彼氏と別れました。

30歳間近になっても働こうとせず、
いつまで経っても実家寄生ニートを続けている彼に嫌気がさしたんです。

デート代なんてほとんどが私持ちでした。

別れるときの痴話喧嘩がこれまた最悪でして、
彼氏は自分を捨てないでくれと人前でおいおい泣きわめいたんです。

なんていうか、精神年齢が小〇生で止まったまま大人になってしまったような男でした。

 

彼氏と別れてから半年ほど過ぎた頃でした。

私の友人が、酷く慌てた様子で電話をかけてきたんです。

「ねぇ、あんたネット上で変なことやってない?」

変なこと…? 身に覚えがなかった私は、
とりあえず友人にその詳細を尋ねてみました。

「 【悲惨】友人から「あんたの名前でSNSにエロ画像アップされてるよ」と言われた結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】有村架純似の超美少女新人のとんでもないギャップに・・・。

投稿者男性の部下にかなり美人の女の子が入ってきた。張り切って取引先の社長に紹介しようと外回りに連れだす投稿者。しかしその部下が社長の前でとんでもない事をしでかすのだが・・・。

fukutuu

残念ながら俺がアブノーマルな趣味に目覚めてしまった話。

俺は今28歳。

会社でちょっとだけ昇進したから5~6人の部下がついた。

その中には俺より年上の人もいれば、女の子もいる。

ブラックじゃないアットホームな会社だから、上手くやれてると思う。

新入社員のMちゃんも今年から部下になった。

テンション上がった。

だってMちゃん、有村架純似の新卒の美少女。

そんな子が、「課長さん」とか言って俺のことを慕ってくれる。

そんなMちゃんを連れて挨拶回りに行ったときのこと。

ちょい遠くまで挨拶に行く必要があって、割といいホテルをとった。

出張費は普段は抑えるよう心がけてるが、新人への配慮つーかサービスっつーか、そんな感じ。

そこで取引先の社長にご挨拶に伺ってもいいかと聞くと、俺が泊まってるホテルを聞いて、向こうから出向いてくれるって話になった。

「 【驚愕】取引先の社長の前で新人(女)がウンコを漏らしてしまった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】20cmの巨大チンコを見た義母の反応は・・・

投稿者男性は結婚してから毎年家族で旅行に行くのが恒例となっているのだが、8年前に妻の父は他界しているので義母だけが旅行に参加していた。そこで旦那が亡くなって8年もたつ義母に欲求がたまってないかと思った投稿者は、旅行で「ある計画」を実行するのだが・・・・。

gibo

私の家では毎年夏に一泊の旅行が恒例行事となっていました。

私(32歳)と、妻(30歳)、娘(3歳)、妻の母親(53歳)の四人で行っているのですが妻の父親は8年前に亡くなっています。

妻の母親ですが身長は155cm程度ですがすごくグラマーで胸とお尻が大きくて、いつも旅行の時はスッパツを穿いてくるのですがパンティーラインがくっきり浮き出ていて明らかに小さいのを穿いているのが分かるくらいで、お尻の割れ目の1/3は出ている状態です。

しかし妻の母親は淫乱ではなく、すごく真面目な人で妻が10歳頃までは中学校の国語の先生をしていました。 

話は去年の旅行の時の話ですが、私はいくら真面目な母親でも8年も男と関係をしていないと相当欲求不満も溜まっているのではないかと思いある計画を立てました。

それは私の勃起した一物を夜中に見せたらどんな反応をするか、というものです。

もちろん私は寝た振りをして、いかにも朝立ちの状態でパンツ(ビキニ)から一物が半分でているという設定でした。 「 【驚愕】家族旅行中、寝てる振りして義母(未亡人)にボッキチンコを見せつけてみた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉のリアクションは予想外のものだった・・・

投稿者男性の姉は元々ギャルだった。その時はパンツ丸見えでも何も感じなかったが、OLになって清楚な服を着るようになってから、姉のパンツでオナニーしたりするようになっていた。ある日、親が不在で二人きりの夜に姉のミニスカートからのパンチラを盗撮していたら姉にみつかってしまうのだが・・・。

ane4

俺の姉貴は結構なギャルだった。

今は普通のOLのふりをしてるが、まだギャル気分が抜けてないところがある。

中学、高校と超ミニでいつもパンツが見えていた。

両親も俺もパンツが見えてるよと注意はするのだが、全然おかまいなしだった。

そんな感じだったので、姉貴のパンツを見ても全く興奮することは無かった。

短大に行っても肌の色が白くなっただけで服装に変化は無かった。

そんな姉貴がOLになり、お姉系の格好をするようになって1年くらい経ったある日、

全く見かけなくなった姉貴のパンチラを見てしまった。

階段を昇る姉貴のタイトスカートの後ろスリットからほんの少しだけチラッと水色のパンツが見えた。

今まで俺が見たのはヒョウ柄とかゼブラ柄、黒とか赤とか派手なのだけだったので、意外なほど普通のパンツにビックリした。

でも、初めて姉貴のパンチラに興奮した。

見慣れてるはずの姉貴のパンツに不覚にも興奮した俺はその日から姉貴をおかずにするようになった。
「 【衝撃】姉のパンチラを家庭内盗撮してたらバレた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】友達に大人気の姉を誰よりも先にモノにしたいと思った弟は・・・

投稿者の姉は友人が皆口をそろえて「セックスしたい」と言うほど人気があった。それを聞いていた投稿者もいつしか姉を性的な目で見るように。そして姉の下着を拝借したり、姉でオナニーするようになっていた。しかしついに姉への欲望が抑えきれずに行動に出てしまう・・・。

ane

最初は気にも止めてなかったのだが、俺の男友達がみんな「おまえの姉ちゃんとSEXしてぇ」などとよく言うので、弟の俺もだんだん姉を女として見るようになってきてしまった。

顔は並だけど、身体はいい。
あんな奴ら(友達)にやられるくらいなら、いっそ俺が先にやりたいと思った。
姉貴でオナニーする回数も増えていき、姉貴が居ない時は黙って姉貴の部屋に忍び込んで、パンティ借りたり、制服の匂いを嗅いだりしていた。

そんなこんなで最近、どうにも理性が抑えられなくなって、とうとう俺は行動に出た。
夜、家族が寝静まった時間、姉貴の部屋に入る。
姉貴の部屋は離れにあるので親には気付かれない。

寝静まった姉貴にいきなりキス、胸を脱がして乳首を舐める。
俺はすでに下半身を脱いでいた。
胸に吸い付いている時に姉貴が起きた。

当然姉貴は激しく抵抗した。
俺は馬乗りになって姉貴の口を抑え声を殺した。
顔に布団をかけて声が漏れないように押さえつける。

「姉ちゃん、頼む、頼むよ…1回、1回でいいからやらせて!」
「いゃーっ!やだーっ!いゃーぁぁ!!」

「 【衝撃】エロい体した姉に我慢できずに思い切ってレイプしてみた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分を汚してまであこがれだったの職業に就くのか・・・?

投稿者女性は子供の頃から客室乗務員になるのが夢でがんばってきた。そしてなんとか最終面接まで残った会社があったのだが、成績はおそらく厳しい状況だった。そんな時にその会社の面接官から連絡がくる・・・。

rape

子供の頃から、客室乗務員になるのが夢で、そのために頑張って来ました。

大学4年の就職活動までに、語学関係の資格を取得したり、教養系の資格を取得したり、頑張ってきたつもりです。

容姿も、身長は164cm、ファミレスでバイトしてる時にお客さんから連絡先を渡されることが多くて、いいほうだと思います。

ただ、英語、特にスピーキングが苦手で、自分なりに努力はしたんですが、そこだけは自信がありませんでした。

客室乗務員志望者は、長期留学とか帰国子女とかも多くて、狭き門です。

なので、子供の頃からの夢でしたけど、厳しいかな、と思ってました。

ただ、努力の甲斐あってある航空会社の最終面接まで残りました。

でも、そこまで残ってるコは、どのコも外見も良くて、学歴とか資格とかも私以上です。

私にはスピーキングが苦手という欠点があるので、焦ってました。 「 【悲惨】CA希望の女子大生ですが、面接官にホテルに呼び出された結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】修学旅行が楽しい思い出になるやつとトラウマになるやつ・・・

投稿者男性の高校の修学旅行で起きた悲惨な思い出。投稿者には中学から片思いしている女の子がいた。修学旅行の二日目の夜、部屋で男女が集まる。そこには投稿者が片思いしている女の子がいた。しかし突然先生の怒鳴り声がして他の女子は部屋に戻るのだが片思いの女子だけは残っていた。そして悪夢のような出来事が始まる・・・。

shugakuryokou

私の高校の時の悲しい体験を聞いてください。
いや、勝手にお話させていただきます。

もう昔の話です。

私が高校2年生の時のことですが、
当時私にはとても好きな女の子がいました。
同じクラスの美咲(仮名)ちゃん。

スラッとしたスタイルと、
面長にパッチリとした目、スッとした鼻、
薄いんだけどいつもニッコリと口角が上がった口。

美人と可愛いの間をいく感じ(?)でした。
ベタですが、軟式テニス部に所属していて、小麦色に焼けていました。

何よりも性格が明るく、クラスの女子の中でも中心的な存在で、結構モテていたのを覚えています。

私はそんな彼女とは中学校以来のつき合いで、転校してきた彼女に一目惚れ・・・。
それ以来、ずっと片思いでした。 「 【悶絶】高校の修学旅行で起きた忘れられないトラウマ体験・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態露出レズカップルの悲劇・・・

投稿者女性は専門学校時代に同性と付き合っていた。そしてある日、女の子同士のプレイに飽きてきたため、二人で下着をつけずにミニスカートで外出して野外プレイを楽しんでいた。しかし電車で痴漢ごっこをしていたら中年のおじさんに電車から引きずり降ろされた・・。

rezu

専門学校時代、同性と付き合っていた。

最初はその子が生活費苦しいっていってて、うちは亡くなったおじいちゃんが買ったマンションの一室に住んでいたから、部屋も余っていたし、うちにくる? って言ったのがきっかけで仲良くなった。

ナナコは明るくって、ちょっとだけぽっちゃりしているけど、さらさらの黒髪ロングヘアで雰囲気でいうと篠崎愛ちゃんみたいな感じ。

うちはそれと対照的で、肩につかないくらいの髪で服装もカジュアルだったから、男にまちがわれることもあった。

最初はお酒に酔って悪ノリで、自分のよりもかなり大きなナナコの胸を「もんでみてもいい?」って聞いて、揉んだのがきっかけだったと思う。

指がしっとりもっちり沈んでいく感触が面白くって、対照的にプリッと固いところがあったから、そこを爪でコリッとやってみたら、ナナコが「あっ……」て喘いで。
気まずい雰囲気になるより先に、「もっと声出させたい」って思っちゃって……。 「 【悲惨】レズ同志で露出プレイ楽しんでいたら知らないオジサンに見つかって酷い目に・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】この彼氏にしてこの彼女ありか・・・

投稿者者女性が昔フリーターでバイトしていた時の話。その時に世話になっていた先輩(女)がいた。そして投稿者の相談を聞いてくれて先輩の家で飲むことに。途中で先輩の彼氏が来て一緒に楽しく飲んでいた。そして酔っぱらってそのまま泊まる事に。朝方、投稿者女性はふと目覚める。というのも先輩彼氏が上に乗っていたからだった。そこから悪夢は始まる・・・・。

rape

 もう何年もたったから、過去の失敗ってことで書きますー。

 20代前半の頃、私はアパレルショップで働いていました。といってもバイトだったから、ほかにもバイトやってみたりとか、一番フラフラしていた時期で……そんなとき、アパレルの先輩がすごくしっかりしている人で、よく世話を焼いてくれていたんですよね。

 ある日私がお客さんからのクレームでかなり凹んでいて、「もうこのバイトやめよかな」って言ったら、
「明日休みでしょ? 今夜、うちで飲みましょう」
 って誘ってくれて。

 仕事が終わって、先輩の家に行ってみると、すごく片付いていて綺麗なお部屋。
「彼氏と同棲してるから、夜帰ってくると思うけど、気にしないでね」
 って言われて、何も気にせずお酒を飲んだ。

 先輩のつくるおつまみがすごくおいしくって、お酒もめちゃくちゃ進んで……途中で帰ってきた彼氏さんも加わって、またお酒。
 フラフラになって、とりあえずソファーを貸してもらって寝てしまったんです……。 「 【愕然】バイトの先輩(女)の家で先輩彼氏に襲われる→先輩に助けを求めたら・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む