閲覧数: 11,977 PV

読了時間:約 5

【体験談】その後も姉を肉奴隷に・・・ 投稿者男性は結婚しようとしていた彼女を両親に紹介するが、長男長女同士だということで反対されて破局。そして両親と大喧嘩となり家を飛び出し一人暮らしする。その家へ姉が説得しに来るのだが、親の味方をする姉にムカつき、着き飛ばしてしまうのだが、そこで糸が切れた・・・。 あれは、15年前、私が27歳、姉が32歳の時です。  私はその当時の彼女と結婚…

閲覧数: 33,074 PV

読了時間:約 3

【体験談】夜中の二時に「今から死ぬ」と言われて駆け付けたのに・・・ 投稿者男性は自殺願望を持つ女友達に常日頃振り回されていた。常に「死ぬ」と口走る彼女を面倒だと思いながらも無視できずにいた。ある日の深夜二時、オナニーでもしようかと思っていた投稿者の携帯に彼女から「今から死ぬ」と電話が入る・・・。 小説が好きな女友達はさいきん「死にたい……」と口走るようになりました。 「そんな…

閲覧数: 55,599 PV

読了時間:約 4

【体験談】美人な姉を持つブサメンの弟の悲しい物語・・・ 投稿者男性には一つ上の姉がいた。姉は美人で学校でも有名だった。そんな姉に憧れる投稿者は小〇生の時からの日課があった。それは姉の使用済みのパンツでオナニーすることだったのだが・・・。 僕には一歳上の姉がいます。 姉は高校生のときにスカウトされるくらい美人です。 姉は弟の僕から見ても美人で可愛くて、小学校で女の子に興味…

閲覧数: 22,526 PV

読了時間:約 3

【体験談】女「あなたは神を信じますか?」→何て返します? 投稿者男性の家に宗教勧誘の女性がきた。よく見れば結構可愛い女性だったので、下心で部屋に招き入れる投稿者男性だったがとんでもない展開に・・・。 俺の部屋のチャイムが鳴りました。 のぞき穴の向こうには帽子をかぶった女がぽつんっと佇んでいました。 「ちょっとお話よろしいですか?」と、女が訊きました。 「なんの用事…

閲覧数: 15,168 PV

読了時間:約 3

【体験談】自己啓発セミナーで出会った女にあっさりフラれて・・・ 投稿者男性はリストラにあってしまったのネズミ講もどきの会社がやっている「自己啓発セミナー」に参加することに。そこでかわいい女の子がいたので話しかけてみるが、冷たくあしらわれる。むかついた投稿者は彼女に媚薬を盛ってみることに・・。 リストラにあった俺はネズミ講もどきの商売をしている会社の「自己啓発セミナー」に参加しました…

閲覧数: 47,601 PV

読了時間:約 3

【体験談】無邪気な娘はそれを見て大喜びしていたのだが・・・ 投稿者男性は5歳になる娘と毎日一緒にお風呂に入っていた。ある日、ふとしたはずみで娘の見ている目の前で勃起してしまう。焦る投稿者だが、喜ぶ娘を見て調子に乗って見せてたらある日大変なことに・・・。 運送関係の会社に勤めている30代前半の男です。 俺はもう何年も前に結婚してまして、 現在は嫁と、それと5歳になる娘の3人で…

閲覧数: 15,257 PV

読了時間:約 3

【体験談】リベンジポルノ被害の恐ろしい話・・・ 投稿者女性は30前にもなってフラフラしている彼氏に別れを告げた。その後半年ほど過ぎたころ、友人から恐ろしいことを聞く。自分のエロ画像がネットにアップされてると言うのだ。そこで心当たりがあるのは彼氏くらい。問い詰めてみたら・・・。 二年前の冬、私は当時付き合っていた彼氏と別れました。 30歳間近になっても働こうとせず、 いつま…

閲覧数: 18,966 PV

読了時間:約 5

【体験談】有村架純似の超美少女新人のとんでもないギャップに・・・。 投稿者男性の部下にかなり美人の女の子が入ってきた。張り切って取引先の社長に紹介しようと外回りに連れだす投稿者。しかしその部下が社長の前でとんでもない事をしでかすのだが・・・。 残念ながら俺がアブノーマルな趣味に目覚めてしまった話。 俺は今28歳。 会社でちょっとだけ昇進したから5~6人の部下がついた。 …

閲覧数: 52,824 PV

読了時間:約 3

【体験談】20cmの巨大チンコを見た義母の反応は・・・ 投稿者男性は結婚してから毎年家族で旅行に行くのが恒例となっているのだが、8年前に妻の父は他界しているので義母だけが旅行に参加していた。そこで旦那が亡くなって8年もたつ義母に欲求がたまってないかと思った投稿者は、旅行で「ある計画」を実行するのだが・・・・。 私の家では毎年夏に一泊の旅行が恒例行事となっていました。 私(32…

閲覧数: 43,511 PV

読了時間:約 11

【体験談】姉のリアクションは予想外のものだった・・・ 投稿者男性の姉は元々ギャルだった。その時はパンツ丸見えでも何も感じなかったが、OLになって清楚な服を着るようになってから、姉のパンツでオナニーしたりするようになっていた。ある日、親が不在で二人きりの夜に姉のミニスカートからのパンチラを盗撮していたら姉にみつかってしまうのだが・・・。 俺の姉貴は結構なギャルだった。 今は普通…

閲覧数: 21,125 PV

読了時間:約 4

【体験談】友達に大人気の姉を誰よりも先にモノにしたいと思った弟は・・・ 投稿者の姉は友人が皆口をそろえて「セックスしたい」と言うほど人気があった。それを聞いていた投稿者もいつしか姉を性的な目で見るように。そして姉の下着を拝借したり、姉でオナニーするようになっていた。しかしついに姉への欲望が抑えきれずに行動に出てしまう・・・。 最初は気にも止めてなかったのだが、俺の男友達がみんな「お…

閲覧数: 31,134 PV

読了時間:約 5

【体験談】自分を汚してまであこがれだったの職業に就くのか・・・? 投稿者女性は子供の頃から客室乗務員になるのが夢でがんばってきた。そしてなんとか最終面接まで残った会社があったのだが、成績はおそらく厳しい状況だった。そんな時にその会社の面接官から連絡がくる・・・。 子供の頃から、客室乗務員になるのが夢で、そのために頑張って来ました。 大学4年の就職活動までに、語学関係の資格を取…

閲覧数: 14,247 PV

読了時間:約 6

【体験談】修学旅行が楽しい思い出になるやつとトラウマになるやつ・・・ 投稿者男性の高校の修学旅行で起きた悲惨な思い出。投稿者には中学から片思いしている女の子がいた。修学旅行の二日目の夜、部屋で男女が集まる。そこには投稿者が片思いしている女の子がいた。しかし突然先生の怒鳴り声がして他の女子は部屋に戻るのだが片思いの女子だけは残っていた。そして悪夢のような出来事が始まる・・・。 私の高…

閲覧数: 18,683 PV

読了時間:約 6

【体験談】変態露出レズカップルの悲劇・・・ 投稿者女性は専門学校時代に同性と付き合っていた。そしてある日、女の子同士のプレイに飽きてきたため、二人で下着をつけずにミニスカートで外出して野外プレイを楽しんでいた。しかし電車で痴漢ごっこをしていたら中年のおじさんに電車から引きずり降ろされた・・。 専門学校時代、同性と付き合っていた。 最初はその子が生活費苦しいっていってて、うちは…

閲覧数: 9,301 PV

読了時間:約 4

【体験談】この彼氏にしてこの彼女ありか・・・ 投稿者者女性が昔フリーターでバイトしていた時の話。その時に世話になっていた先輩(女)がいた。そして投稿者の相談を聞いてくれて先輩の家で飲むことに。途中で先輩の彼氏が来て一緒に楽しく飲んでいた。そして酔っぱらってそのまま泊まる事に。朝方、投稿者女性はふと目覚める。というのも先輩彼氏が上に乗っていたからだった。そこから悪夢は始まる・・・・。 …