このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】真面目な姉の信じられない行動に愕然・・・

投稿者が高校1年の時、すでに社会人になっていた姉の一人暮らしの部屋に手伝いに呼ばれた。そのまま姉が勝手に親に電話し、姉の部屋に泊まることになったのだが、普段飲まない酒を飲んだりとどうもおかしい姉。そして夜中、目を覚ますと姉が投稿者を見下ろしていた・・・。

ane

結構前にどこかで話した事あるんですが。

実際にあった事を淡々と話す感じになってしまいます。
僕が高校1年の頃の話です。

僕には7歳年上の姉がいます。
その当時の姉は勤人でした。

会社に近いからと、実家から電車で2時間程の所で一人暮らしをしていました。
ある日。確かお盆休みの時です。
姉から僕あてに電話があり
「ベッドを買ったから組み立てを手伝いに来て欲しい」
「私のCD10枚を持って来て欲しい」
と言われました。

僕は夏休みだったし、姉は働きはじめてから僕に小遣いをくれる様になったので了解しました。
そして、親にその事を伝え僕はCDを持って姉の住むマンションへ行きました。

マンションに着くと姉と早速ベッドを組み立てました。
大した作業でもなく、ほとんど僕が一人で組み立てました。

昔から僕と姉は特別に仲が良い訳でもなくまた悪い訳でもなかったので、部屋に二人でいても
大した会話もなくお互いテレビを見たり雑誌を見たりしてすごしていました。
「 【愕然】無口で根暗な姉の一人暮らしの部屋に泊った結果→夜中に目が覚めると・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】隠れHカップの胸に驚き、更に彼女のアソコは・・・

投稿者は浪人して予備校に通っていた頃。そこで寂しげな女の子に出会い、声をかけることに。話すうちに親しくなり、付き合うことに。ある日彼女に食事に誘われたのでついていくと、彼女の自宅だった。ついに彼女から求められて結ばれる二人。しかしそこで投稿者は彼女の身体に衝撃を受ける・・・。

hcup

これは、去年、僕が浪人していたときの話です。
僕はRという子とつき合っていました。

Rは自宅から通える範囲に予備校が無いので、予備校の近くにワンルームマンションを借りて、一人暮らしをしながら浪人生活をしていました。

彼女は遠くから来ていたせいか、友達がいないらしく、いつも一人でいる事が多く、どこか寂しそうでした。

そんな彼女が気になっていた僕は、ある日思い切って声をかけ、話をするうちにだんだん親しくなり、やがてつき合うことになりました。

つき合い始めて2週間くらい経った時、彼女に食事に誘われました。

僕は、「食堂で食べるのかな?」と思って彼女に付いて行くと、予備校の外に出てどんどん歩いていくので、「何処に行くの?」と聞くと、彼女は「もうすぐだから」と答えるばかりでどんどん歩いていきます。

そうこうしているうちに、彼女のマンションの入り口に着きました。 「 【驚愕】予備校で出会った孤独な彼女と初セックス → 彼女のアソコが衝撃的過ぎた・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】未亡人の義母は元●塚出身の美貌を生かし娘婿を・・・

投稿者の妻(26)が出産で入院する事になった。その為、家に義母が泊りに来る事に。晩酌の用意をしてくれて、話も弾む。そしてお風呂に入っていると義母がタオル一枚で入ってきた・・・・・。

gibo

30歳既婚の会社員です。

妻は26歳、1歳になる息子がいます。
お話しする内容は1年半ほど前の息子が産まれる3日前のことです。

妻の出産予定日が近づき、義母が我が家に泊まりに来てくれました。
義母は48歳(当時)で若いころは某歌劇団に属していたということで、お世辞抜きにして綺麗で若々しく、30代は言い過ぎにしても40歳そこそこに見られます。

芸能人で言えば由美かおるをイメージしてもらえれば解りやすいと思います。

義母が来てくれた翌日、妻の陣痛が始まり車で病院に連れて行きました。
しかし、初産ということもあり、なかなか出産の兆候が見えてきませんでした。
先生からも「まだしばらく出てこないでしょうからいったん戻られてもいいと思いますよ」とのお話を頂きました。

でも妻は「お腹の中で暴れているからいつどうなるか怖い」と言ってそのまま入院させてもらうことにしたのです。
着替えなどの準備をするために家に残ってくれた義母にその旨連絡しました。

さすがに義母は落ち着いていて「やっぱりそうでしょ。私もあのこを産んだときそうだったのよ」と電話口で笑いながら言ったものです。

「 【衝撃】嫁の出産入院中に自宅で風呂に入ってると義母(48)が入って来た結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マジメで優等生な義妹にある弱みを握られたらしく・・・

バイト先でナンパしたセフレにある日とんでもない事を頼まれる。彼女の義理の妹(高校生・処女)を数人で犯して欲しいと。それには何やら事情があったのだが・・・。

bishojo

バイト先でナンパした20才のOLとHフレンドの中になり、ちょうど3ヶ月になったころの話です。

義理の妹(高校生17才)が夏休みの間、彼女の下宿に遊びに来るということで、その間は、外でHしようということになりました。

しばらくホテルでHが続いたのですが、夏休みも終わりに近づき、彼女が、とんでもないことをお願いしてきました。
なんでも、まじめな妹が、自分の男性関係にチェックを入れて、親に報告しそうで何とかしてほしいというのです。

付き合う前から知っていたことですが、本命君以外に、自分を含めて数人のHフレンドを持っていて、自分が彼女の下宿に泊まりこんだ時など、男からとっかえひっかえ電話が入っていましたから、妹にもすぐばれたようです。

妹は、姉と違い、お嬢様学校に通い、生徒会とかにも出て、いわゆるまじめ優等生タイプだそうで、姉のふしだらな生活を許せなかったのでしょう。

一方、妹は他校の文化祭のミスに選ばれたりして、美少女タイプで男性からも人気があるとのことでした。 「 【胸糞】セフレに優等生の義妹(処女)を数人で犯して欲しいと頼まれた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女のまさかの発言に欲望がコントロールできなくなってしまう・・・

投稿者が一人暮らしをしていたアパートに女性の管理人がいた。彼女は41歳独身でなにより目のやり場に困るほどの巨乳が印象的だった。何かと投稿者を気にかけてくれる彼女が気になりだしてしまいある日、ついに彼女の部屋に誘われたのだが・・・。

kanrinin

七年前に大学を卒業し、某一流企業に就職。
これを機に実家を離れ、マンションを借りた。
そのマンションで住み込みの管理人をしていたのは、41歳の綺麗なおばさんだった。

聞けば独身で。
結婚していないのが不思議でならなかった。
しかし、それ以上に気になったのが、初対面の時に着ていたセーターで強調された豊満な胸だった。

尚且つ管理人さんは、日常的にブラウスやキャミソール等の胸が強調される服を好み、繊維で身体の線が浮き出て、その大きな乳房は際立っていた。

その為、マンションの敷地内ですれ違う度に目のやり場に困っていた。

管理人さんも俺の事を何かと気に掛けてくれ、お裾分けを持って来たり、俺の部屋で一緒にお茶をしたりして距離を縮めていき、いつしか年の差を忘れて好意すら抱いていた。

そして入居してから数ヶ月が経ったとある日。

「 【鬼畜】マンションの巨乳管理人(41)が衝撃のカミングアウト→「私、○○なの…」→結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】トラウマすぎる童貞卒業式・・・

投稿者が大学入学後、童貞を卒業したくて「ヤリサー」として有名なテニスサークルに入るも全く相手にされない日々だった。そこでたまらず夏合宿で可愛い巨乳の同期のブラジャーを盗んでしまい、オナネタに使っていたのだが突然先輩たちに呼び出される・・・。

wife

大学に入りたての頃の話。

童貞卒業したくてヤリサーとして有名だったテニス同好会に入るも全く相手にされず、巨乳で可愛かった同級生のミナちゃんをオカズにオナニーばっかしてた。
サーブ打つ時の乳揺れが凄かった。
それを思い出しながらシコシコする日々。

そして夏の合宿の時、たまらず女湯にこっそり忍び込んでミナちゃんのブラジャーを拝借してしまう。
色は薄いピンクで、ひらひらのレースがたくさん付いた可愛いやつ。
しばらくは最強のオカズだった。

が、合宿が終わって数日も経たずに二・三年の女先輩数名に呼び出しをくらってガチギレされる。
バレてたらしい。

二度とこんなことするなと説教を食らう。俺、ただひたすら平謝りを繰り返すばかり。
とにかくミナちゃん本人に謝ってブラジャー返せという話になり、後日、その女先輩のマンションに呼び出される。 「 【悲惨】テニサーの合宿で好きな子のブラジャーを盗んでオナネタに→屈辱の制裁を受けることに・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なまじ美人であることが仇に・・・

投稿者の姉は20歳の時に男性に酷い目に遭わされてから、いわゆるメンヘラになってしまって6年になる。精神状態が常に不安定で投稿者の両親も困っていた。そんな両親が姉のために考えた策が信じられないものだった・・・。

ane

オレには姉がいます。

26歳で世間的にはかなりの美人、昔から友人に紹介してほしいと言われることも多々ありました。

ただ、メンヘラなんです。

メンヘラ歴は20歳のときに変な男に引っかかってこっぴどい目に遭ってからで、6年になります。

男と別れたり上手くいかなくなるたびに暴れたり、仕事休んだりトラブル起こしたり。

その度にオレや両親が謝りに行ったり、フォローしたり。

それで両親が出した結論が、「姉とオレをくっつける」でした。

オレはやっと就職が決まった大学四年なのですが、就職祝いと言って姉と二人で泊まりで温泉旅行行かせたり(どこまでのことを想定してるかわからないのですが)、食事してるときも姉に向かってオレみたいな面倒見がいい彼氏がいればいいのにねー、なんて誘導してきます。

「 【近親相姦】メンヘラ姉に困った両親が出したありえない結論・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】世間では立派な人物と言われていても裏では・・・

某宗教団体に入っていた投稿者女性は教団のトップの男に3度にわたりレイプされたのだという。その男は社会的にはノーベル賞をもらうほどの人物だということだが、実情は最悪の人物だというが・・・。

shukyo

私のレイプ体験記を書くのは、正直心苦しいですが、同じような被害者を出さないためにも書いておこうと思います。

私は、ホー法華経会という宗教団体のトップに3度犯されたことがあります。
トップの名前は金満子。
信者からは「満子先生」と呼ばれています。

金は、海外の政府のトップと幾多にも渡って会談し、国内外の学術機関から多くの学位をもらい、
ゆくゆくはノーベル平和賞の受賞も確実な人物である。

・・・・・・というのが、教団が盛んに喧伝していることですが、実際は巨大な金を使って名もなきところから栄誉をもらっているだけで、彼の若いころのコンプレックスをあらわしている最たるものと言えます。

前置きが長くなりましたが、これはすべて金が史上最悪の人物であることを表すもので、私のレイプもその中にあるのです。

以下は、時間を追って、私がレイプされた事件を記します。
「 【告発】女ですが、某宗教団体のトップに犯され続けた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして男は見てはいけないものを見てしまう・・・

投稿者の会社の同僚の年上女性が淹れてくれるコーヒーが変な味がするという。どうしても気になった投稿者はこっそり彼女が給湯室でコーヒーを入れている様子を覗いてみると・・・。

coffe

26歳独身、事務系の仕事をやっている会社員の男です。

俺の職場には斎藤さん(仮名)という同僚の女性がいるのですが、
つい最近、職場で斎藤さんのとんでもない行動を目撃してしまったんです…

最初に彼女のスペックを紹介しておきます。

歳は俺より二つ上の28歳で、一昨年結婚して昨年お子さんも産まれたらしいです。

性格は真面目かつ気が利く人で、
休憩時間になると俺や他の同僚によくコーヒーを入れてくれます。

入れてくれるのですが…

この斎藤さんが入れてくれるコーヒー、たまに変な味がすることがあるんです。

うちの職場の給湯室に置いてあるコーヒーは、
俺が自宅でもよく飲んでいる某有名メーカーのインスタントコーヒーです。

俺は日常的にこのコーヒーを飲んでいることもあって、
砂糖が多いだとか、ミルクが少し入っているだとか、
そんな些細な味の違いにもすぐ気付いてしまうんです。

で、問題の斎藤さんが入れてくれるコーヒー。

決して不味くはないのですが、
なんて言うか…生臭い感じがするんです。

「 【マジキチ】職場の女性が淹れてくれるコーヒーが変な味がすると思ったら・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】卑屈になった非モテ男の凶行恐るべし・・・

投稿者は女性にモテないので、多少レイプまがいでもセックスした人数を増やすことが人生の目標だと思っている危険な思考の持ち主。そんな投稿者のターゲットになったのが仕事先にバイトできている高校卒業間近の清純そうな女の子だった・・・。

rape

イケメンでも何でもない俺は女とやるためにどんな強引な手でも使うと決めている。

じゃねーとやれないから。

人生においての目標って、どんだけ多くの女とセックスできるかだろうって思ってる。

付き合うとかは女も冷静になるからオッケーしないが、やるだけなら割と強引にいけばその場のノリでクリアできたりする。

特に拒否できない大人しい女は口挟む暇もなく強引にやろうとすれば関係悪くしたくないと思ってやれることもある。

半分レイプみたいな感じでも大人しい女は他人に言えずにそのまま自分の中に溜め込んでうやむやになるし、最終的には警戒してなかった自分が悪いって負い目もあるんだろうな。

ちなみに俺の会社は市場調査とかやってる会社で、よくある「交通量調査」みたいなこともやってる。

調査関係のための短期バイト雇って現場まで送っていくことも多いし、そういうバイトに来る女は大学生とか、高校卒業したばっかの世間知らずの学生が多い。

その時やって来たのは、それなりにかわいい世間知らずそうなユイって女の子だった。

3月だった記憶がある。
「 【レイプ】非モテの俺が世間知らずな高卒バイトを無理やり車で送ってラブホに入った結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男子高校生→女子大生への憧れは異常ですからね・・・

投稿者が高校生の時に女子大生の教育実習生が来た。黒髪で清楚な彼女に夢中になる投稿者。そんなある日、遅刻した投稿者が教室に行くと彼女が一人で座っていたので声をかけると・・・。

jisshuusei

高校の時、大学から教育実習生が来た。
笑顔が可愛らしいく、黒髪のセミロングが良く似合っている人だった。
個人的にど真ん中ストライクだったので初めて見た時ドキドキしたのを覚えている。

彼女は私が好きだった世界史の担当だったので、授業が嬉しくてたまらなかった。
とりあえずきっかけを作るために積極的に質問しにいったりしていると廊下で出会ったら相手から喋りかけてもらえるぐらいに仲良くなった。

私は遅刻癖があり、嫌いな教科がある日は昼からなんてことはしょっちゅう。
その日も1・2時間目にかったるい授業があり、3時間目の休み時間から登校した。
いつも通り教務課の先生のお小言を聞き流し教室に向かう。

ドアを開けるとクラスメイトは誰もいなくて、先生がぽつんと座っている。 「 【驚愕】高校の時、憧れてた教育実習の女子大生を誰もいない教室で襲ってみた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小3まではよく一緒に入っていた従姉妹と姉だったが・・・

投稿者が小5の時に泊りに来た同級生の従姉妹と1つ上の姉と三人で一緒にお風呂に入ることに。久しぶりに見た従姉妹の発達した体にどうしても目がいく投稿者は不覚にもボッキしてしまうがそれを姉に見られてしまい・・・。

kituritu

小学校の時、同じ学校に同い年の従姉妹(女)がいました。
俺には一つ年上の姉ちゃんがいて、従姉妹と姉ちゃんが仲良かったので俺が小3頃までは休みの日にはよくうちに泊まりに来ていました。

従姉妹が泊まりに来ると、いつも姉ちゃんと従姉妹と3人で風呂に入りました。
俺は(たぶん従姉妹も)恥ずかしくて一緒に入りたくなかったけど、親が一緒に入ってきなさいというので、しょうがなく入っていました。

その頃まではみんな体に変化もなかったのでそれだけで済んでいたのですが、小5になって、久しぶりに従姉妹がうちに泊まりに来ました。

俺は姉ちゃんとも別々に風呂にはいるようになっていたし、当然、一緒には入らないと思っていたら、気の利かないうちの親が「一緒に入ってきなさい」と言いました。

さすがに小5になって、クラスは違うといっても同じ学年の女子と一緒に風呂にはいるのは嫌でした。
その頃は裸をみたいとかそんな気持ちはまったく起きず、ただただ嫌でした。

「 【赤面】小5の時に同級生の従姉妹とお風呂に入ることに→不覚にもボッキしてしまった結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高校生になって派手になった妹に毎日オッキさせられていたのだが・・・

高校生の妹がいる投稿者はオナニー中に妹にドアを開けられて見られてしまう。すぐにドアを閉める妹。だがショックを受ける投稿者と裏腹にまた何事もなかったかのようにやって来て小遣いをせびり出した。最初は断るのだが、ならパンツを売ると言いだす妹に仕方なく貸すことに。しかし翌週、また妹がオナニー中やって来てとんでもないことを言いだした・・・。

imoutos

高校に入ってからうちのバカ妹に微妙な変化が起きた。

まぁ、思春期だから当たり前なんだろうけど、ギャルっぽいメイクするようになって、下着も派手なのばっかりになった。

制服のスカートもめちゃくちゃ短くなって毎日パンチラしやがる。

バカヤロー!朝から2度目の勃起しちまったじゃねぇーかっ!せっかく朝立ちがおさまってきたのに。

でも、バカ妹はどっちかっつーと奥手なほうだと思うし、ギャルっぽくなったのも周りの影響で
中身はさほど変わってない。

いたって普通のまともな高校生ではある。
最近じゃそっちのほうが普通じゃないかもしれないけどな。

うちはオナニー環境には恵まれてないから、ところかまわずオナニーなんてことはできない。

親も妹もいきなり部屋に入ってくる。
もちろん俺もいきなり妹の部屋に入るけど。

だから俺のオナホーダイの時間帯は平日夜11時~朝6時、土、日、祝日は家に誰もいない時間帯ってことになってる。

俺はちゃんと時間を守ってきたのでいままでオナニーを見られたこともないし、見られそうになったこともない。

それなのに・・・、それなのにあのバカ妹はっ!!!!

「 【愕然】妹にオナニー見られる→金をせびられる→また見られる→妹がとんでもないことを言いだす・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ミイラ取りがミイラに・・・

投稿者の彼女が痔になったので病院へ行った。その診察がちょっとエロかったらしい。それを聞いて「そんなバカな話があるか!」と自分も行ってみる投稿者だがそこで思いもよらぬ展開に・・・・。

kangoshi

俺の彼女が痔になって病院にいった。

そこはちょっと太ったおっちゃんの先生と若くてきれいな看護婦が一人、おばちゃんが一人だったらしい。
彼女はまず「じゃあズボン脱いでベッドに横になってください。」と看護婦に言われ、カーテンを引いたベッドに横になった。

そしたら看護婦が「あ、下着も脱いでください」と言った。
時期は夏。

彼女は上はTシャツ一枚だったので完璧にけつ丸出し。

横になったら一応看護婦が毛布みたいなのをかけてくれたらしい。
そして待つ事3分。
その間に次の人の診察をしていたらしい。
そして先生がマスクと手袋をはめて登場。

毛布をめくられいよいよ診察開始。 「 【衝撃】彼女が受けた痔の診察がエロかったと聞いて自分も乗り込んでみた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】元いじめられっ子が遠方の高校へ進学するも・・・

投稿者男性はブサメン低身長の為に小・中とイジメに遭っていた。そして高校はなるべく小・中で知っている人間のいない学校を選ぶ。しかし休み時間にパンチラしてるギャルをチラチラ見てたらバレて絡まれてしまい悲劇は始まってしまう・・・。

gyal

悲しいことに自分はブサメンかつ低身長な男で、
それが理由かはわからないが小学~中学とイジメに遭っていた。

せめて高校だけはまともな生活を送りたい…そう考えた中学3年の俺は、
できるだけ小中時代の自分を知っている人間がいなそうな、
地元から少し離れた高校を受験することにしたんだ。

その高校はそれほど偏差値も高くなく、
勉強が得意ではなかった自分でも問題なく受かることができた。

が、やはりというかなんというか…

俺はその高校でもイジメに遭うことになってしまったんだ…

それも女子から。
きっかけは入学式から数週間ほど経った、ある日の休み時間だった。 「 【悲劇】ワイ、ブサメン低身長→クラスのギャルのパンチラ見てたのがバレて高校生活が終わる・・・・・・・・・ 」の続きを読む