このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】真面目すぎる性格が仇になることも・・・

コンビニでバイトしていた大学2年の投稿者男性。後輩のアルバイトに巨乳で真面目な女の子がいて気になっていた。ある日、彼女が深夜バイトのヤンキー達に飲み会に誘われていると聞いて心配で自分もついていくのだが・・・。

ijime

コンビニでアルバイトしている大学二年生です。

そのコンビニでは大学一年からアルバイトしてるんですが、一つ下に、今年の新入生にあいちゃんという子が入ってきました。

可愛らしい雰囲気の子で、大学入学と同時に髪を明るく染める女の子が多い中、「まだ未成年ですし、親にお世話になってますから」という理由で髪を染めない、お酒も飲まないというような真面目な子でした。

その子は真面目な上にすごく純粋な子で、レジをしている時にエロい本とかコンドームとかを出されると、耳まで真っ赤になるような子でした。

今時そんな子は珍しいと思います、というか見たことありません。

ただ、本人は結構胸が大きく、コンビニの制服ってあんまり身体のラインがわかりにくいんですが、それでもボリュームがわかるくらいの大きさです。

私服でTシャツ姿を見たときは、驚きました。

お客さんからもあいちゃん目当てで来る子は多く、レジをやっていてかなりお客に話しかけられていて、アドレスを渡されているところはよく見ます。

かわいくて、まじめ、純粋、いい子、巨乳、これだけ条件が揃ったら、モテないはずないです。

ただ、同じバイトに仲間同士で深夜シフトやってる三人がいて、その人たちもあいちゃんに目をつけていたんです。 「 【悲劇】バイト先のDQNたちに王様ゲームを強要させられたマジメ巨乳女子大生の末路・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自慢の彼女のはずなのになぜ他人に晒すようなことを・・・?

投稿者男性がお世話になっている先輩の家に行くと、そこには会社で美人と評判の先輩の彼女が下着姿で正座っていた。側には不機嫌な顔をした先輩が。あまりにも常軌を逸したシチュエーションに混乱と興奮を抑えながら事情を聴いてみると・・・。

seiza

美帆さん(仮名)という人が会社にいます。

28歳だったと思います。

美人で早○田卒、仕事も出来て上司ウケもよく、年下の面倒見もいいという、全てが揃ってるような人でした。

体型も色気があって、ほっそりとしたタイプではなくかなりグラマーな体型です。

スーツ姿がとてもエッチで、普通のスーツのはずなのに、かなり身体のラインが出てしまっていていつも色気がすごかったです。

あえて欠点を言わせてもらうと、足がすこし太めかなというくらいですが、そこも見る人が見ればエッチだと思います。

美人で色気があって頭がよくて、そんな人に相手がいないはずもなく同じ会社に多田さんという彼氏がいます(多田さんは同じ部署の先輩で、お世話になってます)。

その人も仕事が出来てイケメンで、と、美帆さんと同じような人です。
レベルが高い人同士でくっついている感じでした。

ただ、それでも美帆さんは取引先などからアプローチされていたようです。

ある時、僕は多田さんから呼び出されました。

しかも、多田さんの自宅にです。

誰にも言うなよ、と念を押されて行くと、下着姿で正座している美帆さんが、悲しそうな顔をして部屋にいました。

それと、不機嫌そうな顔をした、多田さんの姿が。

「 【驚愕】会社の先輩に呼ばれる→家に行く→美人の彼女が下着姿で正座してる→その理由が・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】悲劇のいじめられっ子だった彼女は実は・・・

中学の時に美人で頭がいい為、クラスの女子から疎まれていじめられていたKさん。しかもどんどんとイジメはエスカレートし、ブルマに穴をあけられたり、スカートを茶巾のように頭の上で結ばれたりしていた。そして林間学校で決定的となる事件が起こる。そして実はそのKさんには秘密があった・・・。

ijime

Kさんが中学2年生の時のことです。

1年生の時はそうでもなかったんですが、この頃から主に同性からのいじめにあうようになったそうです。

彼女が通っていたのは公立の共学で、男子生徒からはむしろ好まれていたようです。

ファンは多かったんじゃないでしょうか。

頭もいいし、運動神経だけがちょっとダメらしいですけど、むしろ可愛い女っていう感じがするでしょう。

そういうこともあったのかもしれません。

女生徒からは教科書を投げ捨てられたり、椅子を教室の外に運ばれたり、とあって、

ある日のこと体操服に穴を開けられてしまったそうなんです。

でも体育の授業を休めなくて、穴の空いたブルマーで運動したとか。

ちょうどお尻の穴の当たりに穴が空いており、パンツが見えそうでドキドキしたんだそうです。

でもそのドキドキは今にして思えば、見て欲しいドキドキだったかもしれないです。

この時は何も騒ぎには成らずに終わりました。

その後、Kさんへのいじめはクラスのボス的な存在の子によってエスカレートしていきました。

学級委員の女の子で、頭も良く美人で男子に人気があるKさんに嫉妬していたのかもしれません。

茶巾といういじめがありますよね。

スカートを捲り上げて首のところで絞って手が出ないようにしてしまうやつです。

まあ最近の超ミニスカートではできないんでしょうが、当時のですからちゃんと膝下くらいのスカートを穿いていたようです。

Kさんは学級委員の子と数人の取り巻きたちにこれをやられるようになったんです。

「 【イジメ】中学の時、局部に絆創膏だけで男子生徒の前に立たされた女生徒が実は・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その事件をきっかけに投稿者(女)は変わってしまう・・・

投稿者が文化祭の後、教室に残った男女で始めてのお酒を飲んでいた時だった。一人の男子がふざけて女子の脚を開いたりセックスのポーズを取ったりしてるうちに他の男子も興奮して便乗、行為はどんどんエスカレートし、結局全員に輪姦(まわ)されてしまった女子3人。しかしこの事件をきっかけに投稿者は変わってしまう・・・。

rape

中学校の文化祭の日。

終った後にみんなでこっそり教室に残ってバカ騒ぎをしました。

その時初めてお酒も飲みました。

男子5人、女子3人。

最初は全然おいしくなかったけど、だんだんフワフワしてきて、気持ち良くなって、みんなも同じだったらしく、すごくテンションが高くなりました。

そのうちいつも女子の胸を触ったりスカートをめくったりするエロ男の1人(石田)が、調子に乗って私の友達(ゆみ)を押し倒して、もちろん2人とも制服なんですが、

両足を両手で持って思いきり広げたり、腰を振ったりしていました。

ちなみに制服の下にジャージを履いていたので、みんなただ笑ってました。

やられてる女の子も、「やめてよー」とか言いながら笑ってるだけでした。

そのうちまわりの男も石田を真似し始めました。

私は同じようなことを石井にやられました。

「調子のんなよ、おめーはー!」
とか言いながら笑ってるだけだったのですが、となりでもう1人の女の子(りえ)がすごく嫌がったんです。

よく見るとそのコはスカートの下にジャージを履いてなくて、押し倒されて脚を広げられた時は下着が丸見えになってしまいました。

「ちょっと、りえヤバイじゃん!離してあげなよ!」
と私は言ったのですが、りえを押し倒した佐藤は、それでも構わず太ももを抱えて腰を振りました。

りえは必死で体を引き離そうとしたのですが全然ダメでした。

佐藤は酔ってるせいもあるけど、本気で興奮している様子でした。

それをみた石田がゆみのジャージを脱がし始めました。

ゆみも「シャレにならないからやめてよ」って必死で抵抗したんですが、大きな声を出したら誰かに見つかるかもしれないので、あまり声も出せず、結局脱がされてしまいました。

「 【レイプ】中学の文化祭の後、教室で酔った男子5人に輪姦(まわ)された結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】実は姉がやってきたのは理由があったのだが・・・

普段はそんなに話さない姉が突然一人暮らしの投稿者の部屋にやってきた。しかもかなり酔っていて自慢の巨乳を見せつけてからかってくる。最初は怒っていた投稿者だが、姉のエロ攻撃に耐えきれなくなりついに・・・。

ane

昨日、ねぇちゃんが泊まりに来た。

何故か知らないがめっちゃ酔ってる。

こりゃ男に振られたかな?と思って布団敷いてあげたり、お疲れ様とかお世辞言いながらうるさいので早く寝かしちまおう!と思ったんだ。

お互い一人暮らしで、今姉貴は25。

ひょうきんで友達結構いるし、自分の姉ながらもてそうな顔って言うか、男好きしそうな顔立ち。

いつもはあんまり会わないし、共通の話題とか親類話しかないので、話があんまり盛り上がらない間柄。

そんな姉貴が突然玄関ガンガン叩いてベロベロ状態。

姉貴には布団敷いてやって俺のジャージとか貸してやったんだけど胸とか酔ってるから全然隠さない。

「ね~ちゃん向こうで着替えろよ!」と言っても「減るもんじゃない」とか言ってくる。

TV見てる俺の前に立ちふさがって「ほ~ら!胸だぞ!おっぱいだぞ~」とかふざけてる。

頭着たので、「どけって!」と手を出したところがタイミング悪く、した屈みになってるねぇちゃんの胸を横っ面張り倒すみたいな感じに手が当たってしまった。

「いた!」そりゃ痛いだろう、そんなにデカいんじゃ。

二歳年上の姉貴は中学校でも巨乳が噂になって弟の俺に「お前の姉貴サイズいくつ?」とか
「ブラ盗んで来い!」とか良く言われたの思い出した。

とっさに「ごめん」とは言ったが、姉ちゃん酔いも手伝って激怒。

「いったいなぁ!くそサトシ!(俺の名前)」

「お前がいけないんだろ!そんなとこ突っ立ってるから!」

「っさい!ませガキ!」って言うか俺だって22なのに…

「 【愕然】泥酔した姉(25)の突然の訪問→爆乳揺らしながらエロ攻撃してくる→限界きた結果・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ここにもまた最低な男が一人・・・

会社の新入社員の女の子がかわいくて好意を持っていた投稿者男性。しかしある飲み会の時、小学生の頃から兄に性的いたずらをされていたという衝撃的な話を盗み聞きしてしまう・・・

lgf01a201312281200

会社に、高卒の瀬名ちゃんって女の子が入ってきた。

高卒でまだ18歳、ともかく可愛い。

バイト禁止の高校だったらしくて、働くのがこれが初めてで要領悪いところもあるけど、いつも一生懸命なので、悪い風にとらえる社員はいない。

というか、背が150ちょいしかないので、上目遣いがかなり萌える。

 

雰囲気というかイメージは、マイナーアイドルで一人だけ可愛い子がいる、みたいな感じ(わかりにくいかw)。

簡単に言うと、可愛い。レベル高い。

ただ、本人のいい子な性格もあって、近寄りがたいって感じじゃなくて、親しみの持てる可愛さ。

俺は24歳で、6歳差、十分守備範囲だったりする。

瀬名ちゃんは普段は下ネタとかまわりが言うと、困ったように笑ってる。ただ、最近の高校生は進んでるからなー、彼氏いるのかなーなんて思ってた。

ある飲み会の時、瀬名ちゃんと女子社員が俺のすぐ後ろで恋愛話してた。

女の子同士、しかも飲みの席だから警戒心が薄れてるのか、俺に全部聞こえてた。

以後、瀬名ちゃんは「瀬」、女子社員は「女」で会話さらしていく。

女「瀬名ちゃんは、今彼氏いないんだっけ?」

瀬「えっと……そうですね、いないです」

女「今までどんな相手と付き合ってきたの?」

瀬「…………。交際経験とか、実はなくて」

女「そうなの? でも、可愛いから告白とか高校のときされなかった?」

瀬「はい……告白とかは、してもらうこと多かったです」

「 【愕然】お気に入りの後輩女子が昔兄に性的イタズラをされていたという話を聞いて・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲に負けて妹に一生消えることのない傷を付けてしまった兄の懺悔・・・?

かわいい妹がいる投稿者男性は前から妹に対して欲情していた。ある日、家の離れに行く妹を見かけあとをつけると、そこには父親のエロ本を見ている妹がいた。童貞で性欲が抑えきれない年頃の投稿者は気が付くと・・・。

kurorekishi

ちょっと昔のことです。

俺は高校2年で、妹の静奈は俺の2歳年下です。

静奈は黒髪が長くて色白で、俺の自慢の妹です。

当時はその時期の少女特有の妖精のような儚さを持っていて、ヤバイくらいかわいかったです。

その日の静奈は半そでにミニのスカートを穿いていました。

学校は既に終わり、俺も静奈も偶然部活が無い日でした。

その静奈が家の離れにある、通称「本部屋」に入っていくところを見かけました。

その部屋にはあまり読まなくなった本や雑貨や粗大ゴミなどが置かれています。

日頃機会があれば静奈とセックスしたいと思ってた俺は後をつけました。

本部屋の中で何をするのかと伺っていたところ、静奈はあるダンボールの中の本を漁っていました。

俺はそのダンボールがなんの本を入れているかを知ってました。

それは、父さんが若い頃に集めていたエロ本だったのです。

今見れば大した事の無い、胸があらわになった女性がポーズをとっているだけの本だったのですが、当時の妹にとってはさぞかし刺激的だったのでしょう。

(近頃のお子様に比べて、なんてウブだったんだろう!!!)

静奈があんな本に興味を示しているなんて!

これまで「性」とは無縁そうだった静奈が!!

俺は静奈が女になってきているのを感じ、異様に興奮してきました。

常日頃静奈に対して抱いていたエロい願望を叶えるのは今しかない、そう感じました。

「 【鬼畜兄】父親のエロ本をこっそり見ている妹(C3)を発見→これはチャンスだと思い・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】分かりやすいセクハラを受けた彼女の反応は・・・

小さなデザイン会社を経営していると言う投稿者男性。外注先のフリーデザイナーの女性(25)が仕事でヘマをしたので呼び出して謝罪させることに。待ってる間に何をさせてやろうか考えてたらどんどん考えがエロい方向に・・・。

strip

つい最近の話なんだけどもしよかったら聞いてください。

オレは会社を経営してるんだけどまぁ会社といっても従業員数人の小さい会社なんだけどね。
デザインの仕事を請けてるんだけど割りに合わない仕事は全部外注に出してるわけ。

その中でユウっていう25歳の女のフリーのデザイナーに依頼したんだけど彼女、あまり売れっ子じゃないからバイトとかもしたりして何が本業かわかんなくなっちゃってるような状態で結局、与えた仕事もうまくこなせなかったわけよ。

まぁ当然オレは怒るじゃん。
そんで会社に何時になってもいいから来い!って怒鳴ってさ。
そいつは慌ててバイト終わって2時くらいに会社に来たわけ。

こらしめてやろうと思ってさ。
でも、普通にやってもおもしろくないだろ。
妄想してたらどんどんエロい方向に進んじゃってさ。

ちなみにユウは背は165cmぐらいで色白でまぁそこそこカワイイ。
胸はあまりないが腰周りのスタイルとかがメチャクチャ良いタイプ。

ちなみにユウとは元々、クラブで会ってて飲み仲間でしかも一時期セフレだったわけなんだけど。
だから彼女の性癖とかもよく知ってるわけ。

コイツが変態でさ。
家でレイプもののエロサイト見たりしてオナってるようなヤツ。
だからセフレにしてたときも言葉攻めだけでグチョグチョ。
「 【胸糞注意】外注先の女(25)がヘマ→会社に謝罪に来た→俺「とりあえず脱げよ」→結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】持つべきものは友達ですね・・・

数年間付き合って結婚を誓い合った彼女を亡くしてしまった投稿者男性。仕事も辞めるほど落ち込んでいたのだが、ある日友人に「彼女とキッチリお別れしろ」と勧められて眉唾ながらも霊媒師に会いに行くことに。しかしそこで待っていたのは予想だにしない展開だった・・・。

reibaishi

一昨年の冬、数年間付き合っていた彼女が交通事故で他界しました。

彼女とは結婚を誓い合うほど愛し合っていたこともあり、
彼女の死を受け止めることができなかった俺は心神喪失状態に陥ってしまったんです。

当時勤めていた会社は辞め、
自宅に引きこもって魂が抜けたような毎日を過ごしていました。

彼女の葬式が終わってから数カ月後、
これを見かねた友人が俺に対してある提案をしてきたんです。

「なぁ、死んだ彼女ともう一度会ってちゃんと別れを告げないか?」

一体こいつは何を言っているんだろう。
死んだ人間に会えるわけがないじゃないか。
俺を馬鹿にしているのか。

そんな考えが交差する中、友人は続けてこう言いました。

「いい霊媒師を知っているんだ」

あぁ、そういうことか。
それを聞いて、俺は思わずため息が出ました。

自分は幽霊や宇宙人などのオカルトじみた話は一切信じない主義の人間でして、
この話についても全く興味を持てませんでした。

霊媒師に関してだって人の死を私利私欲のために利用しているみたいで
嫌悪感すら覚えてたくらいです。

もちろん俺は最初その誘いを断りました。

しかし、友人があまりにもしつこく誘ってくるものだから、
俺は渋々、それはもう冷やかし半分でその霊媒師とやらに会ってみることにしたんです。

「 【衝撃】彼女が交通事故で他界→友人の紹介で彼女が乗り移った霊媒師に会った結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】盗聴マニアの変態男に起きた信じられない話・・・

nozoki

投稿者男性は盗聴(盗み聞き)が趣味。しかも他人のSEXの声だ。近所を歩き回り盗み聞きしやすい家を探す。そしてターゲット女性をみつけ生活パターンを調査、彼氏が来る週末を狙って毎週のようにポストの隙間から部屋の中の音を聞いていたのだが、だんだんとエスカレートし、予想だにしない結末が・・・。

新築マンションに2年間一人暮らしをして住んでいた。
部屋は6畳のワンルームと2畳のキッチンがあるマンションだった。
とても閑静な住宅街で住み心地は抜群だった。

最初の半年くらいは仕事が休みの時はずっと近所をブラブラ歩き回ったり、
どこに、どんなマンションがあるのか確認しながら入念なチェックをしながら歩いていた。
(実際はいろんな洗濯物やら見てたけどね。近所の若妻とかも)

オイラが探しているマンションはもちろんワンルームマンション。
だいたいベランダを見てワンルームマンションか判断していた。
別にハイツでもアパートでもワンルームだったら良かったけど。

ワンルームでも玄関入ったらすぐに部屋というのベストだった。
玄関と部屋との間に扉があったら問題外。

いろんな一階の住人の部屋を何気なく歩いて横目で確認するしか確認方法がなかった。
しかも引っ越した当初は春先だったので、なかなか窓を開けて換気とかする人とかいなくて少し苦戦した状況だった。
半年間はずっと調査してた。

その調査の結果、近所に3件くらい?(3マンションっていうのかな?)
希望通りのマンションがあった。
オートロックのマンションはあらかじめ除外。
見つけてからが大変だった。

連日連夜に3つのマンションを見回ってポストで手紙やら公共料金の請求書などで性別を確認。
また女だったら、どんな顔をしてるのか休みの日に張り込み。
男だったら彼女がいるのか?などいろいろ調べたんだよね。
それで目星をつけた部屋が3部屋くらいあった。

その中でアパートの一階に住んでいる部屋の女が一番良かった。顔、スタイルなど。
週末には男が連泊してくのも調査済みだった。
まずこの女がどういう喘ぎ声をだすのか聞いてみたいという欲望にかられてしまった。
よく隣の部屋から聞こえてくる喘ぎ声とかあるけど壁越しだからね・・・。

だから玄関の新聞入れを静かに開けて聴くことにしたんだ。
彼氏がくる週末を狙って。

「 【衝撃】他人のセックスを郵便受けから盗み聞きしてた男 → エスカレートしてとんでもない行動に・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】子供の頃からの宝物を奪うわけにもいかず・・・

投稿者の彼女(23)と彼女の部屋でイチャイチャしていた流れで初めてのセックス。処女だった彼女をいい感じでリードしながら挿入。しかし彼女はマグロのようにうんともすんとも言わない。すると彼女が子供の頃から大事にしているテディベアを取ってくれと言いだした・・・。

teddy

俺の彼女の部屋には「テリー」という名前のテディベアが置いてあるんです。

大きさは50cmぐらいでしょうか。
かなり年季が入っていてあちこちに補修した跡が残っています。

元々は彼女が幼い頃、共働きだった両親が寂しくないようにと買い与えた物らしく、
学校から帰るといつもテリーと一緒に時を過ごしていたそうです。

そこまでならまぁよくある話なのですが、
彼女は23歳になり大学院に通っている今現在でも、
このテリーに対して異常なほどの愛着心を持っているんです…

俺がそのことに気付いたのは彼女との初エッチの時でした。

その日、俺は彼女の部屋を訪れていて二人でイチャコラしていました。

しばらくじゃれあっているうちに次第にそういう雰囲気になりまして…
俺たちは気付けばお互いの服を脱がせあっていました。

俺はその時すでに童貞を卒業していたのですが、
彼女の方は処女とのことだったので細心の注意を払って行為に及びました。

彼女の陰部に指を入れある程度ほぐしてからそっと挿入…

これが功を奏したのか、彼女は特に痛がる素振りも見せず俺のペニスを受け入れました。

が、ここからが大変でした。

「 【驚愕】テディベアと擬似セックスしないと感じない彼女・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】看護師はエッチ好きな女性が多いと言うが・・・

看護師と合コンすることになった投稿者。会ってみると皆清楚系でノリがいい。帰りにカップルで帰ることになり、オキニの子と一緒に帰ることになった投稿者。ノリのいい子だったのでそのままホテルに行くことになるが、彼女の本性に驚くことになる・・・。

kangoshi

看護士ってヤリマンが多いって言うけど、その看護士との合コンが最高だった。

知り合いの紹介で全員20代で4対4で居酒屋で飲んでたんだけど、全員レベル高かった。

病院で働いてるだけあって、清楚系ってのがまたよかった。

飲んでる最中も全員ノリよくて、明るくていい感じ。

聞けば病院って本気で患者さんとかその家族に気を遣わなきゃならんから、自然とコミュ能力が鍛えられるらしい。

その中に一人気になる子がいた。

ひかるちゃんって子。

25歳だったかな、明るくて可愛い感じの子。

お持ち帰りしてー、とか、合コン中ずっと思ってた。

で、他の子が
「ね、ね、帰りは一対一で帰ろっか、今日楽しかったし、恋が生まれることになったりしてー」
とか盛り上がって、せーので全員で一緒に帰りたい相手を指差すみたいな話になった。

で、唯一あっさり決まったのが、俺とひかるちゃん。

ひかるちゃんは俺含めた二人が指差してた、そしてひかるちゃんの指は俺指してて。

 

ひかるちゃん、「やったー」って喜んでくれて、テンション上がった。

帰り際、かなり密着状態で歩いて、すっげー楽しくて。

で、用もなくコンビ二寄ったり、「こっちの道行きましょ?」とか言われて、路地歩いたり。

そのうちに酒も手伝って楽しくなって、おまけにときどきひかるちゃんのおっぱい当たってむらむらする。

それはひかるちゃんも一緒だったらしい。

「 【ドン引き】コンパで知り合った清楚系の看護師をホテルに連れ込んだ結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ちなみにフロントガラスに乗れたら結構すごい・・・

付き合って5年、美人で一度プロポーズは断られている彼女がいる投稿者。お互い30歳になった先日、彼女の車を一緒に見に行き、頭金を出してあげて購入。しかし1か月後、彼女がその車に男を乗せて浮気する現場を目撃し、動転して乗り込んでいった投稿者・・・。

tukidasi

付き合って五年目になる彼女と俺。

二年目くらいに「この子しかいない!」と思ってプロポーズしたけど、結婚はまだ早いとか言われて断られた。

その後も普通に付き合ってて、お互い30歳になった。

彼女は美人で某企業で受付やってる。

声掛けられることも多いらしいから、かなり心配だったが、さすがに30歳になって浮気とかないだろうと思っていた。

 

この間、彼女と一緒に彼女の車を見に行って、買うことになった。

某大手メーカーの女性向けの車が彼女は気に入って、でも予算オーバーってことで、頭金は俺が少し出した。

車両価格の2割くらい。

それもあってかナンバーは俺の誕生日にしてくれて、そろそろまたプロポーズしても大丈夫だろうって思ってた。

で、新車購入して一ヶ月くらいで、街で偶然彼女の車を見つけたんだ。

…ただ、隣に男乗せてた。

とは言っても彼女は仕事中だし、スーツ姿だし、仕事の関係かな、と思った。

そしたら彼女の車、街道沿いのラブホに入っていったからぶっ飛んだ。

平日のまっ昼間。

「 【ドン引き】彼女が頭金出してあげた車で浮気→激怒して「フロントガラスにクソしてみろ!」→結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あくまで投稿者は参加してないという話ですが・・・

投稿者男性がアルバイトしているファミレスに美人母娘が働いていた。大学1年生の娘と姉妹の様な母親はバイト先でも客にも人気の母娘だった。そんな二人と投稿者以外の男3人で飲み会後にカラオケに行った時の話。軽めの王様ゲームで飲まされまくった2人は酔いつぶれてしまったそうなのだが・・・。

bijinoyako

死ぬほど参加しなかったことを後悔した飲み会がある。

先月の話。

バイト先のファミレスの飲み会なんだけど、バイト先に親子で働いてる二人がいる。

母親は美奈さんって言って、35とか36とかだったかな?

でも、見た目は20代にしか見えない、美人と可愛いが程よいバランスの人で、俺は十九だけどぜんぜん付き合いたい。

何年か前に離婚したらしい。

子供のほうは美夏ちゃんって言って、大学一年、俺よりひとつ下。

美人というより可愛い感じ、年齢よりちょい幼いかもしれん。

警戒心なくて、誰とでも屈託なく話すからアドレスとか渡されまくってた。

美奈さんがJKだった頃って、こんな可愛い感じだったんだろうなって思わせられる。

まさに美人親子って感じだった。

ちなみに入った当初は二人は親子じゃなくて姉妹だと思ってたくらいだ。

客の中にもそう思ってる人は多いと思う。

ちなみに、二人目当てで通ってくる客は多い。

バイトの男連中は、美奈さん派と美夏ちゃん派で別れてた。

 

 

バイト先で飲み会があって、その帰りに男3人でカラオケに寄ろうみたいな話になったらしい。

それを聞きつけた美夏ちゃんは、私も一緒に行っていいい?ママも一緒に行こう?ってなって、バイト先の男3人+美人親子で、カラオケに寄ると、ちょうどキャンペーン中で、くじでパーティグッズが当たるとかやってた。

「 【鬼畜】美人母娘と王様ゲーム→酔いつぶれた二人をコタツの中から写メ撮りまくった話・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

 【体験談】なぜ30cmまで成長したトゲなしサボテンを配達させたのか・・・

・高校から花屋でバイトしていた投稿者女性は就職が決まらずそのまま花屋で就職することに。
・ある日、トゲのないサボテンの鉢植えを配達するが、玄関で急に開いたドアに当たって割ってしまう。
・怒った客の男性に無理やり部屋に連れ込まれてしまい・・・。

naruhodochu

高校生のときから、近所のお花屋さんでバイトをしていた。

家から近いから、学校から帰ってすぐ行けるし、バイトの帰りも楽チン。
店長さんとお母さんが知り合いだったから、すごく働きやすい環境だった。

大学生になってもそこで働いていて、就活で茶色く染めていた髪を黒髪に戻したときに、
「ほんとに、高校生のころ思い出すよ~。顔はぜんぜん変わってないけど、背も伸びたし、大人っぽくなったよね。常連さんにも評判だし……就職決まらなかったら、うちに就職したらいいよ」
って言ってくださっていて。

希望していた会社は全部落ちちゃって、結局、今まで通りそこで働くことになった。
給料もあげてくださったし、店長さんにはいくら感謝しても足りない。

常連さんに評判だっていうのも、ほんとうだったみたいで……毎日そこで働いているうちに、お客さんから直接、
「かわいいね」
「スタイルもいいし、うちの嫁においでよ」
なんて言ってもらえることもあった。

スタイルよく見えてるのは補正インナーのおかげで、実は就活中にストレスで食べすぎてぽっちゃりしてしまっていた。おかげで胸もワンサイズアップしたものだから、最近ブラがきつい。

 

いつもサボテンや多肉植物を買っていくお客さんがいらして、ある日、その人から店に電話があった。
とあるサボテンを取り寄せてほしいっていうお話で、できれば30センチほどに成長したものを、ということだった。
でもそうなると、土も多いし鉢も重い。
取り寄せて、さっそくその人のお家に配達することになった。

店長が行くはずだったのだけれどその日はお客さんが多かったから、わたしがかわりにいくことになった。 「 【レイプ】花屋(女)ですが、配達先で ”トゲなしサボテン” をオマンコに入れられました・・・・・・・・・・ 」の続きを読む