このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】面倒見のよすぎる姉を持った結果・・・

小学校の時に精通を迎えた投稿者の横には姉がいた。優しくて面倒見のいい姉は性について色々と教えてくれるように。それが災いしたのか、姉弟の関係はどんどんエスカレートしていった・・・。

kurorekishi

1歳上の姉との事を書きます。

実家は貧乏で狭い家でしたが、1つ年上の姉とは小さい頃から仲が良かったです。
姉は、貧しい家庭で育っているとは思えないくらい、美人で頭も良く学校で知らない人はいないくらい有名でした。

芸能人で誰に似ている、とかは無いのですが最近よくネットで見る台湾の美少女みたいな、黒髪で清楚な人でした。

姉が小学6年、僕が小学5年生の時のことです。
夜、僕は寝ている時に当時好きだった女の子の夢を見て、勃起が止まらなくなってしまいました。

オナニーなんて知らなかった僕は、20~30分くらい布団の上でモゾモゾと固く勃起したあそこを布団に押し付けたりしていました。

すると、隣で寝ていた姉がそれに気付いて「どうしたの?寝れないの?」と聞いてきました。
「なんか、わからんけど、あそこが大きくなって寝れん。どうしたらいいかわからん」
といいながら、僕は布団にあそこを押し付けて腰を動かしました。

「大丈夫?おちんちん大きくなったの?」
と言いながら、姉は僕の腰に手を当てて動きに合わせてさすってくれました。

「うん、そうやって押さえてくれると、なんか良いみたい」
と僕が言うと姉は僕の横に座って、何分か一緒に腰を動かしてくれました。
数分後に、僕はパンツを汚しました。

「なんか出ちゃった」と言う僕の言葉に、姉は驚いて、パンツを脱ぐ様に言いました。
姉はパンツが濡れている事を確認し、そのパンツを洗面所に持って行って洗ってくれました。

戻ってくると姉は
「学校で習ったけど、たぶん射精だと思う。初めての時は男の子はショックを受けるみたいだけど、汚いものじゃないから、大丈夫だよ。今度また同じ様になったらおねえちゃんに言いなさい。パパとママにバレないようにうまくするから」
と言ってくれました。

「 【射精管理】小学校から姉の口で性処理してもらってた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】無知だったからこそできた危険な遊び・・・

・2つ下の妹に小学校の頃にやってた電気アンマ。
・最初はふざけ合ってやっていたが、そのうち妹の様子がおかしくなってきた。
・自分から電気アンマしてくれとねだってくるようになるがある日事件は起こった。

kurorekishi

子供の頃、「電気アンマ」みたいなことやったことない奴はいないと思う。

相手の足掴んで、股に足押し付けてぐりぐりってやるアレ。

俺はアレ、二歳年下の妹にやってた。

いろいろあって、大人になった今はもう話題にすることがタブーみたいな雰囲気になってる。

妹はまぁ美人、小さい時も可愛かった。

今は22歳の大学4年の妹が、小2~小5になるくらいにやってたと思う。

親が共働きだからよく妹の面倒見てて、その時にふざけて電気アンマやったのが始まり。

最初の頃はきゃっきゃ言いながら「やめてよ~」「くすぐったいってば~」みたいに笑いあってたけど、いつの頃か、

「んっ、んっ、んっ、んっ……」

みたいな感じで、妹の目がとろんってなってた。

こそばゆくないのかよって聞くと、

「ううん、こそばゆいけど、ちょっと変かも……」

みたいな感じで返すようになった。

その頃はぜんぜん知識なかったが、今思えば感じてたんだと思う。

ある時、またふざけて電気アンマしてたら、また妹がとろんとした目で、「んっ、んっ、んっ、んっ……」みたいな感じで切なそうな表情してた。

あんまりくすぐったくなさそうだったから、とりあえず止めることにしたら、

「もう終わり? くすぐったいから、もうちょっとして欲しい」

みたいに言い出してきた。 「 【黒歴史】子供の頃、妹に電気アンマしてたら様子がおかしい → やり続けた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

自称ヤリサー部長の活動報告が・・・・キモいwww

・ヤリサーに所属していると言う投稿者。
・越えなければならない壁。それが美女5人斬り!だそう。
・今日も某大学のヤリサー女子大生との闘いに挑む・・・w

yarisa-

ヤリサー所属の私としては、どうしても越えなければならないものがある。

それが、美女5人斬り!
先日もヤリサーで男女総勢10名が集まって入り乱れ、
誰が先に5発発射できるかを試したのですが、
部長である私はまさかの4発でフニャチンさんになってしまい、
涙ながらにリベンジを誓ったのでした。

そして今回、友人のつてもあって、とある大学のヤリサー女子と、
会いまみえることになったのです。

決戦はまだまだ暑さが厳しい夏の日の夕方。
まずはアルコールでお互い打ち解けるところから開始です。

飲んでいくうちに開放的になっていくヤリサーメンツたちは、
こぞって日頃鍛えている肉体を見せびらかすように脱ぎはじめ、
それに食いつく女子たちは、どんどんエロサを増していくのです。

さて、肝心の5発イキ。
今回の相手は相当なエロ集団だったこともあり、
わずか1時間あまりで5発達成。

生中アリの顔射アリので、もうその辺が精子だらけ。
締まりの良い子は膣痙攣までお越しちゃって、本当に興奮しました。

お互いに利害関係なく遊べる関係が築けるようになった最近。
本当にエロの究極を求めて活動しているのが私たちのヤリサーのモットーなのです。 「 【社会】ヤリサー部長の活動報告。1回に5人斬りは当たり前!資金源はライブチャット・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】息子の部屋にあったエロ本の内容に愕然とし・・・

・数年前、中1になった息子の部屋を掃除中に見つけた過激なエロ本。
・心配で夫に相談すると、夫から驚きの発言。怒りのあまり罵声を浴びせる投稿者。
・数年後夫が他界。息子から驚愕の事実を聞かされる・・・。

sm

もう何年も前の話になります。

当時私はすでに結婚して出産も経験しておりまして、
夫、それに中学1年生の息子と三人で仲良く暮らしていました。

ある日、息子が学校に行っている間に家の掃除をしていた私は、
息子の部屋で思いもよらぬ物を発見してしまったのです。

その物とは…いわゆるエロ本というやつでした。

この年頃の男子ならエロ本の一つや二つ所持していてもおかしくはないでしょう。

しかし、私が見つけたエロ本は内容に少し問題があったのです。

全身を縄で縛られ吊るされている女性…
目隠しをされ、乳首に蝋を垂らされ苦痛の表情を浮かべている姿…

世間一般で言うところの「SM」という物でしょうか。

そういったプレイがあること自体は知っていましたが、
いざ実際に目にするとあまりの過激さに思わず目を背けてしまいました。

少し前まで小〇生だった息子がこんな物を隠し持っていたなんて…

これがきっかけで性癖が歪んでしまったらどうしよう…?

息子の将来について急激に不安になってきた私は、
このことを夫に相談してみることにしたんです。

「 中1息子の部屋で過激なエロ本発見→夫に相談「ごめん、それ俺のなんだ…」→数年後、夫が他界→衝撃の事実が・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】同棲っていいことばかりじゃないようです・・・

・同棲してからデートすることも少なくなってお互い少し太り気味の投稿者カップル。
・セックスの回数も減ってきたので、このままではいけないと思い、温泉旅行を提案。
・宿について気合十分の下着を見せつつ、食事とお風呂に入ってさぁいよいよ!というところで・・・。

yukata

彼氏と同棲しているっていうと、恋愛脳の友達には「いいな~。ラブラブなんだ?」とかってうらやましがられるけど。
同棲って、いいことばっかりじゃないよね。

一緒に住んでなかったころって、デートで一緒にいる時間がすごい大切なものみたいに思えたっていうか…とにかく、同棲する前の方が、今よりもラブラブだった。

しかも家でだらだらするデートが増えて、以前よりも運動量が減ったのに、私が作る料理はおかわりまでしてくれるから、彼は以前よりも太った。
ほっそりしていて、長身で、顔はまぁふつうでも雰囲気はかっこよかったのにな。

私もついこの間、
「お前、少し太ったんじゃないか? あの、かわいくてよく食べる、ぽちゃっとしたアナウンサーに雰囲気にてきたww」
とか言われちゃって。褒められてるのかなんなのかわからなかった。

大学生のころとかは、セックスも週に3回くらいはしていた…というか、デートの度にどちらかの部屋でしていたのに。今じゃ、2週間に一度あるかないかってところ。

就職して、仕事を覚えるのに必死になってて……気付いたら、そんなことになっちゃってた。
多分お互い、少しゆるんじゃった体見せるのが恥ずかしいってのもあるんだけどね;

でもこのままじゃいけない! って思って、「次の土日、近場の温泉でもいかない?」って誘ってみたんだ。
二人で少しずつ貯めていた貯金もあったし。
クーポンサイトで、すごくお手頃価格で、近場の旅館が出てたから。彼も「温泉いいね!」っていってくれて、さっそくいっしょに予約をとった。

当日の夜はぜったいに彼を誘惑して、久しぶりのラブラブエッチするぞ! って思って、エロいランジェリーをこっそり買っておいて、当日つけていったんだけど……部屋ついて、
「食事の前に温泉入ろうか~」
ってなるじゃん。

それで、
「じゃあ浴衣に着替えよっか~」
って何気なしに服脱いだ時に、
「うわぁ…すごいエロい……気合入ってるなw」
ってww
夜のお楽しみにしようと思ってたのに、ばれちゃってww
でも彼、すぐその気になってくれて。
「夜に、いっぱいしよう?」
って、お預けしたんだ。そのほうが、お互い盛り上がると思って。

「 【愕然】同棲中のマンネリ彼氏と温泉旅行行った結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】修学旅行で男が全員童貞卒業できた驚愕の理由とは・・・

・投稿者が通っていた高校は偏差値の低めなヤンキー高校。
・特に満子(みつこ)はヤンキーだけではなくヤリマンで有名だった。
・修学旅行の時、ヤンキーたちが部屋にやって来て「満子が部屋にいるから来い」と言われ行ってみると・・・。

bitch

俺は昔から勉強が得意な人間ではなくて
高校時代は偏差値がかなり低めの学校に通っていました。

そういう場所に集まるのはやはり俺と同じようにアホな奴らばっかで、
自分のクラスはヤンキーや落ちこぼれ生徒のオンパレードでした。

そんな問題児だらけな同級生の中でもとりわけ目立ったのが満子(みつこ)。

満子は茶色い髪に少し屈むとパンツが見えてしまいそうなミニスカート、
それに当時流行っていたルーズソックスがトレードマークの女子生徒でした。

ここまでならその辺にいる頭の悪そうな女子高生となんら変わりないのですが、
この満子さん、実は超が付くほどのヤリマンだったんです。

股を開いた相手は数知れず、クラスの男子(主にヤンキー組)とはもちろんのこと、
噂では校内の男性教師とも何度かヤった経験があるとかなんとか。

俺も実際彼女が男子トイレで複数の男子生徒と
普通にセックスしている姿を何度か目撃したことがあります。

その時は気恥ずかしくて横目でチラチラ見ることしかできませんでしたけどね。

そんな動物園のサル山のようなうちのクラスでしたが、
高校2年の秋、俺達は関西方面に修学旅行へ行くことになったんです。

修学旅行当日、うちのクラスは一日目の日程を終えてホテルに到着しました。

部屋に入って早速サルのようにはしゃぐ俺達。

それから消灯時間が来るわけですが
修学旅行のテンションで興奮した男子高校生達がすぐに寝られるわけもなく。

俺のグループは携帯ゲーム機を持ち寄ってひたすらモンスターをハントしていました。

「 【驚愕】 修 学 旅 行 で 男 全 員 D T 卒 業 し た 話 ・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中学の頃から飼い犬でオナニーしていた女の末路・・・・・・・

・初めて飼い犬に股間を舐められた中学の時からオナニーを覚えた投稿者。
・次第にエスカレートしていき、直接体中を舐められ、逝くことも覚えた。
・彼氏に浮気されて別れたある日、ムラムラして欲しくなってしまいついに・・・。

hasukii

みなさんこんにちは、友美っていいます。
今年の夏にした変態H体験を聞いてください。

うちにはケントっていう名前のシベリアンハスキーがいます。
実は、私にHなことを教えてくれたのはケントなんです。

私がで、まだケントが小さかった時のことです。
部屋の中でケントと遊んでいるときに、スカートの中に入ってきたケントが足の付け根のあたりをペロッて舐めたんです。

その瞬間、ぞくぞくってして体に電流みたいなのが流れました。
その頃はオナニーしたこともなかったので、私にとってはすごい衝撃でした。

それから毎日のように、私は親に隠れてケントを自分の部屋に入れて、体を舐めてもらうようになったんです。

最初の頃は恥ずかしかったのでパンティーを履いたままでした。
パンティーのアソコの部分に牛乳を垂らしてあげると、ケントは喜んで舐めてくれます。

それがいつからか直接舐めてもらうようになりケントのザラザラした舌で乳首とかクリトリスを舐められると、体がビクビクッてするようになっていました。
初めて私にイクッてことを教えてくれたのもケントなんです。

ここからが本題なんですが、夏休み中のある日のことです。
私は大喧嘩して彼と別れました。
原因は彼の浮気で、それも私の親友と寝たんです。

その日は一日中頭にきていて、夜中になっても寝ることができませんでした。
それで、部屋にケントを入れて、愚痴を聞いてもらっていたんです。
そうしたら、気分が少し良くなってきて、愚痴を言っているのもバカらしくなってきました。

「 【獣姦】彼氏と別れた腹いせに飼い犬にアソコを舐めさせていたら・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】薬を飲んで精液採取。一体なんだったのか・・・

・学生時代、夏休みに金がなかった投稿者はビラの高収入バイトを見つける。・それは薬を飲んで体を調べるだけのバイトだという。
・楽そうだと飛びついた投稿者が記載された住所に行ってみると・・・?

yojouhan

俺が大学生だった頃に体験した謎すぎるバイトの話。

そのバイトとの出会いは自宅アパートのポストに投函されていたバイト募集のチラシがきっかけだった。

「短期間で高収入!薬を飲んで体の状態を調べるだけの簡単なお仕事です!」
みたいなことだけが書かれていて、具体的な作業に関する記載は無かったと思う。

当時夏休みにも関わらず金欠で遊びに行けなかった俺にとっては好都合な案件だった。

俺は早速チラシに書いてあった連絡先に電話してみたんだ。

電話にはガラの悪いおっさんが出た。

それから俺はバイトに応募したくて電話した旨を伝えた。

「あぁバイト希望?じゃあ○月×日△時に履歴書持ってウチまで来てくれる?」

おっさんは俺に日時と集合場所を伝えると一方的に電話を切った。

正直、この時点でやばいバイトなんじゃないかと薄々は勘付いていたんだ…

バイト当日。俺は電話で指定された場所に向かった。

住所を念入りに確認しつつ到着した場所は薄汚い雑居ビルだった。

「薬を飲むバイト」なんて書いてあるから
てっきり病院みたいな場所でやるもんだと思っていた俺は拍子抜けした。

ビルに入り言われた階まで上がり来客用の内線に連絡を入れる俺。

しばらくすると40代ぐらいでガタイの良い、グレーのスーツを着たおっさんが出てきた。

おっさんはしばらく俺の身体を嘗め回すように見てたかと思うと、

「よし、じゃあ早速仕事してもらうから付いて来て」

「あ、あの…履歴書持ってきたんですけど…」

「ん? あぁ、貰っとくわ」

そんな感じでろくに面接もせず即決でバイトをすることになった俺。 「 【疑惑】学生の頃に行った怪し過ぎるバイトで精液搾り取られた話・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

中学が絶頂期だった男の悲しき回想禄・・・

・C学の頃、テニス部でそこそこイケてたという投稿者は、学年一可愛かった彼女と付き合っていた。
・テニス部だった彼女をかなり上から目線で弄んでいた。
・やがて進学し、彼女は芸能界へ、そして自分は・・・。

tennis

今は単なるフリーターの俺。

ほとんどの奴が人生の絶頂期ってあると思うが俺の絶頂期は5~7年前のC学時代だった。
テニス部に所属してる学年一可愛い結衣ってコと付き合ってた。

大会で他校と一緒になったら三回に一回はアドレス渡されてた。
同じガッコでも結衣にコクった奴は、結衣から聞いたら20人超えてた。

俺は元々テニス経験者で、C学時代は一年からレギュラーで二年三年は県大会のいいとこまで行けるくらいだったから、その時は結衣と俺はつりあいが取れてたと思う。

今となってはだいぶ差がついた。
結衣は進学してからスカウトされてティーンズモデル?芸能人?アイドル?(まだ無名だが、黒髪清楚な雰囲気なのでN○Kの番組に起用されてた)そんな感じで芸能活動3年くらいやってる。

そんな結衣とC学時代やりまくってた。
俺の部屋とか結衣の部屋とか部室とかいろんな場所でやりまくったが、ちょいMでセックス覚えたての結衣は、部活後に強引にトイレに連れ込まれて生ハメされるの大好きだった。

テニスは男女同じコートで練習してたから、練習中すれ違う時に「今日はノーパンな」とか「アンスコだけ着用して来い」とか命令する。
部活終わってから制服姿の結衣が俺のとこ来て、そのままガッコのトイレにつれこんだり、帰り道の公園のトイレに連れ込んだりして、結衣が俺の命令通りノーパンで来たかとかアンスコだけで来たかとか確認してやる。
その後は言葉攻め&匂いチェックしながら言葉攻め。

基本的には制服姿でトイレのタンク部分に手をつかせて、バックの体勢とらせる。
その後スカートの中に頭突っ込んで、
「あー、結衣の部活終わりのマンコ、すっげぇ臭い。こんな臭いマンコ舐めなきゃいけねーのかよ」
「今日結衣にコクった奴いるよな、あいつ、結衣のマンコがこんな臭いって知ったらがっかりするだろうな」
みたいな感じで言葉攻めしてやりながら、匂いチェックしてやると結衣は濡れまくってた。 「 今芸能人の元カノはC学時代、俺の性奴隷だった・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

本物のストーカーは自分がストーカーだとは気づいていない・・・

・コンビニのJK店員に惚れた男。向こうも自分に気があると思ってる。
・店員同士の話から入手したフルネームで検索するとSNSには彼氏のことばかり。
・自分と二股掛けようとしてると勘違いした男が凶行に出る・・・。

konbini

近所のコンビニバイトのJKに恋した。

規則で決まってるのか黒髪をポニーテールにいつも結んでる幼い感じのJK。

だがおっぱいはなかなか発育してるっぽくてコンビニの制服の下に隠れてる推定Dカップがエロい。

いつもその子がレジやってるところに行くんだが緊張してるのか照れてるのか俺が行くたびにちょっと困り顔系の笑顔になる。

会計の時にそのJKの手を包み込むようにして両手で渡すと、驚いたのか照れたのかあわてて手を引いたのも可愛い。

これくらいで照れるって絶対バージンだな、俺に処女膜破ってほしいんだなと思った。

苗字は名札見て知ってたが、ある時他の店員がその子のこと「りおちゃん」って呼んでたからフルネーム知ることが出来た。

りおって言うんだと思って口に出して呼んでみるとしっくり来た。

次にそのコンビニ行ったときは下の名前で呼ぶようにしてあげようとか思って、早速帰ってりおのフルネームで検索してみると、ビッチだった。

twitterに彼氏とのキスプリとか載せてて、俺のことは一切書かれてない。

しかも「○○の家に今日はお泊り、楽しかった~」とか「デートしてたら時間忘れて日付変わってた、だからこっそり○○、うちに泊まらせちゃった」とか書いてる。

彼氏いるのに思わせぶりな態度取って二股かけようとしてたのかよ、と思って俺はりおがシフトの日、夜十時前までのシフトだってことは知ってたから問い詰めることにした。

「 【悲惨】ストーカー男に勘違いサインを出してしまったJKコンビニ店員の末路・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自慢好きの同僚は落とした女の子の調教シーンを友人に見せる悪趣味野郎だった・・・

・同僚のCは自慢好きでいけ好かない奴だが、関係を蹴れない理由があった
・それは自慢好きすぎて落とした女の子の調教シーンをみんなに見せてくれること。
・今回は投稿者も気になっていた取引先の美人受付嬢を調教するとのこと・・・。

hentai

普段遊ぶ奴が大体24~26歳くらい、同じ会社の同年代4人で遊ぶことが多いんだけど、その中に一人自慢大好きなCがいる。

まわりに一人くらい自分語り好きとか自慢大好きな奴がいると思うけど、Cはその傾向が本気で強い。

どのくらい強いかと言うと、女を落としたらそのコを調教してるところを仲間に見せて回るくらいw

だから自慢癖のあるCのことをウゼーとか思いつつも切れなかった。

若干女がどうして性格悪いCに落ちるか疑問だったが自分語りの時は盛る癖があるのでそれを信じてるのと、自信に満ち溢れた感じがいいんだろう。

それはともかく、今回はCが俺達に自慢してくるのが本当に楽しみだった。

今回Cが落としたのは俺たちよりちょっと年上、28歳の取引先の受付嬢の有美さん。

美人と可愛いが程よくミックスされた女性で、俺も密かに可愛いなとか思ってた。

悔しいとかはなくて、取引先の受付嬢落とす度胸がすげーなと感心した。

あとは単純に有美さんのエロ顔が見たかったw

付き合ってから三ヶ月目、それまでエッチの内容とか調教とかさんざん自慢されてイラついてたが、Cが今週の日曜部屋で調教するらしい。

俺達も見せてもらえることになった。

で、テンション上がってその週の日曜、Cの家の近所で待機していたら「音立てないように上がって来いよ」とラインが来た。

わくわくしながら仲間3人でCの玄関を音立てないように上がると、 「 【驚愕】変態自慢好きな同僚が彼女の調教シーンをこっそり見せてくれた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】苦く青臭い初恋のストーリーwww

・高校の夏休み、友達カップルと好きな男子と4人で親にキャンプに連れて行ってもらう。
・夜、4人で肝試しに。先に行った友人カップルが戻ってこないので見に行くと・・・。
・友人カップルのフェラを見て興奮した男友達が驚愕の発言・・・。

karupisu

高校生のとき、夏休みにキャンプをすることになった。

うちの父がアウトドア好きで、毎年のように家族で行っていたんだけど……今年は大きなコテージに泊まるから、友達も何人か誘っていいぞって言われて、当時仲の良かった女友達のアキエと私、それと男子がアキエの彼氏と、私の好きなトモヤって子。

トモヤは、アキエの彼と同じサッカー部で、仲もよかった。
川で釣りしたり、定番のBBQをして遊んで…まだ薄暗いのに、親がビールを飲んでいるときに私たちは花火をして楽しんだ。
そしたら、夜の10時には、何もすることがなくなっちゃってた。

親たちも、コテージの中に移動して、飲み直していて。私たちは、
「ちょっと肝試しでもしてくる」
って言って、懐中電灯を持って、コテージを出た。

4人でペアをふたつ作るってなると、必然的に、あきえとあきえ彼氏。そして私とトモヤになる。
キャンプ場から駐車場までは、舗装はされているけど林の中の道を5分ほど歩かなきゃいけない。
しかも、車で来るのが前提で、歩行者のための外灯なんてないから真っ暗。

先にあきえたちが出発したんだけど、往復で何もなければ10分あれば帰ってこられるはずなのに、15分たっても戻ってこない。
何かあったのかも! って心配になって、トモヤといっしょに探しに行くことに。

アキエたちが通ったはずの道を歩いていくと、分かれ道があった。
懐中電灯で照らすと、右側が駐車場、左側は公園があるみたいだった。
きっと右に行っているはずだけど、どうする? って迷っていたら、公園の方から声がした気がした。
トモヤが先に立って、私は怖かったけど手をつなぐのははずかしいから、服の裾をつかんでついていった。 「 【愕然】処女の私、好きな男子とのキャンプで苦い精液を飲まされる・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マニア向けの裏ビデオだから出回らない。裏を返すととんでもない内容だということ・・・

・学生時代、借金を作ってしまった彼女は風俗で働くことに。
・風俗で知り合った男に大金が入るからとマニア向け裏ビデオへの出演を依頼される。
・当日現場に行ってみると驚愕の光景が・・・。

hetai

私が19歳の専門学校生の時の話です。

当時私は、学校での生活がうまく行かず、付き合っていた彼とも別れて精神的に参っていました。
学校もサボりがちになり、ストレスで段々と浪費癖が付いて買物依存症になり、気付いたら多額の借金を抱えてしまっていました。

どうにもならなくなり、普通のバイトでは借金は返せないので、意を決して風俗のバイトをすることにしました。
毎日のように気持ちの悪い男や汚いオヤジ達に、体中を触られ舐め回され、ご奉仕させられる生活。
最初は3ヶ月ほど頑張れば返せると思っていたのですが、借金の額は予想以上に膨らんでいて、辛い日々が続きました。

そういった生活に感覚が麻痺してきた頃のことでした。
私を指名してくれたあるお客が、超マニアック系のアダルトビデオに出ないか?と持ちかけてきました。
そのビデオはいわゆる裏ビデオで、一部のマニアにしか出回らないとういものだと説明され、かなり迷いましたが、ギャラがとても高く、レンタルビデオ店に並ぶようなビデオではないということで、私はOKしてしまいました。

撮影当日、私は指定の時間に指定の場所へ行くと、私を勧誘した人と刺青の入った怖そうなおじさんが出迎えてくれました。
控室へ通され、そこで私はシャワーを浴びて、コスチュームに着替えるように指示されました。

いかにもなコスプレ用のセーラー服と子供っぽい下着が用意されていました。
私はシャワーを浴び、用意されたコスに着替えて、自分でメイクを直して不安な気持ちを押さえながら待ちました。
胸のドキドキが止まりませんでしたが、しばらくすると、撮影の準備ができたということで、撮影の部屋へ案内されました。

「 【地獄】ギャラに惹かれて裏ビデオの内容を聞かずに出演を決めてしまった女の末路・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ATMに使われてた男の恐ろし過ぎる復讐計画・・・

・飲み仲間で付き合ってたカップルの女が金持ちと結婚することに。
・裏切られた彼氏が男仲間を集めて皆にDVD-Rを配った。
・帰って見てみると、驚きの内容だった・・・。

dvd

三ヶ月前くらいの話なんだが。

飲み仲間の舞(仮)って子が結婚することになったんだ。

28歳だからごく普通なんだが、普通じゃないのは結婚決まる前まで仲間のBと付き合ってたこと。

もともとBが舞に本気で惚れてて必死に頼み込んで付き合ってたから捨てられたって話になるんだろうけど、旅行代金はB持ち、誕生日&クリスマスは舞のおねだりしたブランド品、デートは毎回おごりみたいにBは相当舞に尽くした挙句振られたらしい。

しかも何度か浮気もされてたらしい。

舞の外見は育ちのいいお嬢様みたいな感じ。
ただ中身はわがままで女王様気質。
上手くそれを隠すことが出来るくらいに腹黒い。

舞の結婚式前に男子だけBに呼び出された。
愚痴られるんだろうなと思ったら、Bは何故かDVD-Rを全員に配った。

「とりあえず帰ってからこれ見てくれ」って。

帰って速攻でドキドキしながらDVDを再生してみる。
DVD-Rの中身は、案の定というか舞のハメ撮りと隠し撮りだった。

すごかった。アナルのどアップ、イった後なのかぐちゃぐちゃになってマン毛まで濡れまくりの舞のアソコどアップ、ラブホでの鏡撮りとか裸でピースサイン。

隠し撮りもあれば、舞が面白がって映してる画像もあった。

いちばん興奮したのはフェラ撮りだった。

「ホントにB君わたしのこと好きだね。ね、お口でして欲しい?」

「うん……して欲しい」

「じゃあ、誕生日に前から欲しかったバッグ買ってくれる? 三十万円くらいするんだけど……買ってくれるならお口でしてるところ、このまま撮影してていいよ?」

「うん、買う……だからして」

「えへへ、やったぁ」

カメラの前で舞は無邪気に喜ぶが、よく考えなくても30万のバッグ買ってくれるならアップでフェラ撮りOKとか狂ってるとしか言いようがない。

「 【復讐】友人カップルの女が突然金持ちと結婚することに→裏切られた彼氏にDVDを渡された結果・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】覗きはうまくいかなかったが・・・

・小学校時代、同級生の裸見たさに掃除用具入れに隠れるもあっさり見つかる。
・その事件以降、先生にはチクられなかったが、女子からは覗き魔扱いの総スカン。
・数週間後、校庭でお泊まりキャンプがあり、深夜眠れずに佇んでいると・・・。

soujiyouguire

小学校のとき、プールの授業の着替えは男女別でした。

ただ、やっぱどうしても同級生の裸が気になるわけで・・・・
体育の着替えは一緒だったからふくらみかけの胸とか見てたし、どうしても全裸が見たい、という欲望の元、教室の隅にある掃除用具入れの中に隠れてた。

ただ、直感のするどい女子がいて、即効でばれてしまった。
隙間から見てて女子がこちらにだんだんと近づいてくる緊張感。
人生で一番心臓が止まると思えた瞬間だったね。

で、隠れてた俺は見事ばれた。
「きゃー」とか「信じられないーー」
という声の元、そそくさと俺は教室を出た。

小〇生だったから、先生にちくられないか、とか考えたが
結局、別にちくられてはいなかったわけで胸をなでおろしたものの。
ただ、覗こうとした、という変態男のレッテルを張られ、クラスの女子からは一線を引かれてしまった。

女子と会話をしてても「覗こうとしてたよね?」みたいなことを突っ込まれつつ。
「見てねーよ」とか反論しても、一度張られたレッテルは破れないため、俺も開き直って
「またチャンスがあったら覗いてやる」
とか女子に宣言してた。

その覗き未遂事件から数週間後に6年生のお泊り合宿みたいなのがあった。
学校の運動場にテントを張って、夜はみんなでカレーを作ってテント内で寝るだけの行事だったのだが。

カレー食って、キャンプファイヤーみたいなことをして、テント内で男子同士話してるうちに他のやつはみんな寝てた。
なんとなく枕は替わると寝付けなかった俺は、テントの外に出て学校の滑り台で一人たそがれていた。 「 小学校のプールで女子の着替えを覗こうとして掃除用具入れに入った結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む