このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】訪問販売員の男が出してきたとんでもないモノとは・・・?

専業主婦の投稿者。先日、化粧品会社の訪問販売員だと言う男がやってきた。怪しかったので断ったのだが、見るだけでも! とあまりにしつこかったのでとうとう玄関に入れてしまった。そこで男が鞄から出してきた衝撃のモノとは・・・。

houmonhanbai

私は専業主婦をやっていて日中は基本的に家にいるのですが、
先日ちょっと普通じゃない訪問販売が家に来たんです。

その日は平日で、昼食を食べ終えた私は
のんびりとテレビを観ながら洗濯物を畳んでいました。

それから洗濯物を半分ほど畳み終えた頃、
ピンポーンと玄関のチャイムが鳴ったんです。

私が玄関のドアを開けると、
そこにはスーツを着てやたら大きなトランクを持った男が立っていました。

男の年齢は30代前半ぐらい、ラグビー選手みたいなガッチリとした体型で、
なかなかハンサムな顔立ちをしていました。

話を聞くと男は化粧品会社の訪問販売をやっているらしく、
今日は自社商品を紹介するためにうちを訪れたのだとか。

ちょっと胡散臭い感じがしたのでさっさと追い払おうとしたのですが、
販売員は中々食い下がらず「とりあえず商品を見るだけでも!」と私に懇願してきました。

まぁ見るだけなら…ということで彼を玄関入れる私。

「いやぁ~ありがとうございます! では早速我が社の商品を紹介させて頂きますね!」

販売員は軽い口調でそう言うと、
抱えていた大きなトランクを地面に置いてパカっと開き、
その中に詰め込んでいた”商品”の数々を私に見せつけてきたんです。 「 【驚愕】主婦ですが、化粧品会社だという訪問販売員を玄関に入れてしまった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学の教室で不謹慎な行為をしていたカップルの正体は実は・・・

大学の構内で試験があり、手伝いで駆り出された投稿者。ようやく終わり一息ついていると男友達が、隣の部屋に怪しい男女がいると報告してきた。スケベ心を出して覗きに行った2人。案の定中ではエロい光景がwしかし、その後、顔を見てやろうと待っていると・・・。

fera

今日の話

大学でとある就職の採用試験があった。
試験場の設営で彼女共々十数名が駆り出されたんだが、試験か終わってやれやれ、と思ってたら友達の一人が慌てて俺の所に来てこっそり耳打ちした。

「A室に怪しいカップルがいる」
俺は好奇心とスケベ心でその友達と現場へ向かった。
A室と繋がっているB室から入り、ガラス戸から中を覗いた。が、何も見えない。

その時点で、多分誰もいないんだろ、とタカを括った俺はテンション下がり、帰りたくなった。
ところが彼女いない歴20年の友人がチャレンジングにも、音を立てないように戸を開けるから待ってろ、と言う。

殆ど職人技で、音を立てずに戸を開ける事に成功、二人で中に入って行った。
「絶対にまだ中にいるはずだ」との自信満々の彼の言葉に妙に緊張感が高まった。 「 【大学で・・・】友人「教室に怪しいカップルがいる!」ワイ「覗こうぜw」→ワイ死亡・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女の部屋から元カレとのハメ撮り&写真が・・・

大学卒業したばかりの彼女が一人暮らしすることになり、引っ越しの荷解きを手伝っていたら、怪しげな段ボールを発見。彼女は中身を教えてくれずそのまま分からずじまい。しかししばらくしたある日、彼女の部屋に一人でいる時があり、気になっていた箱を思い切って開けてみると、やはりアレが出てきたのだった・・・。

hamedori
※イメージ

つき合いはじめて1年目に彼女が引越すことになってその手伝いをしてたとき、荷降ろしが終わって荷物を分別してたら、物凄く小さな段ボールがでてきた。
それもガムテでぐるぐる巻き状態

これ何?って聞いた時の彼女の反応がかなり慌ててたので妙に気になってんだ。
ちなみに彼女は当時23で大学を卒業したばかり。

スペックは身長165位でスタイルは良く上を向いた胸と尻で、顔は可愛い系なのでかなりもててた。

引越しが終わったもののお互い就職したため忙しくなかなかゆっくりはできなかった。
引越し後1週間くらい経ってようやく彼女の部屋でゆっくり飲もうということになり、合鍵を渡されていた俺は職場から彼女の部屋に向かった。

途中彼女にメールするものの返信が無く、そのまま部屋に着いてしまった。
合鍵はあるもののどうしようかと思っていた時電話があり、新人研修が長引いているので遅くなるから悪いけど先に入って待っててとの事。

しょうがないので合鍵を使い部屋に入った。
荷物は大方片付いていて、女の子の部屋って感じ。
大学時代はお互い実家だったので一人暮らしの彼女の部屋でこれからの事を妄想してにやけていた。

で、思い出したんだ、引越しの段ボール。
彼女の反応がかなりおかしかったので何かあるんじゃないかと無償に気になり、探し始めた。 「 【愕然】彼女が部屋に隠していた怪しすぎる箱を開けてみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】酔ってカラオケに行った男3人と熟女1人で王様ゲームが始まり・・・

学生の時、友人の母親の紹介で仲間数人が同じバイトをしていたという投稿者。ある日、バイト先の飲み会の帰り、その母親と他のバイト仲間で酔ってカラオケに行くことに。(息子である友人はその時居なかった。カラオケで始まった王様ゲームで熟女の色気に負けた男たちが暴走し・・・。

okan

ちょっと古いけど5年位前の俺がまだ学生で給食の会社でバイトしていた時の話。

その会社には友人Aのオバサン(母親)がパートで勤めていて、その紹介で俺とAとBとCがバイトしていた。

バイトを始めてから何カ月か過ぎて、何かの理由で飲会が設定され、俺たちも参加した
(Aは何か用事があって来なかった。)

宴会が終わって、アルコールが苦手で飲んでない俺の車にBとCを乗せて帰ろうと思ったところ、BがAのオバサンに
「タクシー代がもったいないです。送ります。」
って俺の車に引っ張って来た。

「わずらわしいな」と思ったけど俺もオバサンが来たから、
「どうぞ、どうぞ」
と車に案内した。

車を発車する。
密室にオバサンの女の匂いが充満する。
十分飲まされ、酔っぱらったオバサン。

今思えば十分綺麗なオバサン。
年齢は40を幾つか過ぎていただろう。
中肉中背よりちょっとポッチャリしていたかな?

でも当時の俺としては年齢的にそれまで対象外としてしか見られなかったけど・・・。 「 学生時代、カラオケで友人のオカン(40代)に男3人抜いてもらった話・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妹の部屋から見つけたSDカードに入っていた本来兄が知ることなど絶対なかったはずの妹の姿とは・・・。

某掲示板より、妹の生活に興味があった男はついに妹の部屋を探索してみる。すると押入れに隠すようにセクシーな下着やSDカードが出てきた。妹は真面目系の高校3年生でそんな下着を着るようなイメージは全くない。その時はそれでやめておいたがどうしてもSDカードの中身が気になって仕方がない兄。そして妹が出かけた日、ついにそのパンドラの箱を開けてしまう・・・。

imoimo

このスレ読んでいるうちに、妹の生活に興味が出てきた。

妹の外出中に部屋を色々探索してみた。
俺の妹は中の上の高校だし、性格はクソ真面目、健全なブラスバンド部、たぶん処女だから何も面白くないだろうと思った。

案の定、机もキッチリしているし、引き出しも普通の地味な服と下着も高校生らしいものばかり。読む本も普通。

ところが、押し入れの衣装ケースの奥に、ちょっと透けたレース紐パンや黒レースの上下揃い下着、ガーターストッキング!ハイレグ風のワンピースの水着とか。
あいつ、どこでこんなの着てるんだよOrz

一緒にあったハート形のキャンデーの缶に入っているSDカード何枚かが、すごく気になる。何が写っているんだろう。

(一週間後・・・)

何度も捜索してばれるとヤバいから、一度きりでやめている。
ホントは気になる。
今まで、妹が普通に部屋に来て本読んだり、辞書や参考書で調べものしたりしても無関心だったけど、あれから、妹の後姿を見ると、隠しているHな下着をつけてる時があるのかと想像してしまう。
妹の下着姿想像して勃っちまった、俺 Orz

(さらに一週間後・・・)

妹が友達と出かけた。
今からSDカード捜索に行ってきます 「 【愕然】クソ真面目な妹の部屋漁ってたらSDカード発見→中身見てみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】子供まで巻き込む鬼畜彼氏の羞恥プレイに悩むバツイチ女

バツイチで小学生の息子を持つ投稿者(女)。離婚して3年、子供優先でやってきた彼女に彼氏ができる。優しくて理想の彼氏なのだが、一つだけ悩みがある。それは彼氏が強要してくる羞恥プレイが度を越しているのだ。子供を使ったプレイをしてくる彼氏に悩む彼女の告白をご覧ください。

shuuchi

バツイチ、小学生の息子が一人いる30代前半の女です。

相談があってここに書き込みました。

今の彼氏のことで悩んでます。

離婚して3年、子供優先で考えてきたのですが、職場の年下男性から口説かれて付き合い始めました。

息子とも遊んでくれるやさしい人で、ハンサムで性格も良くて理想の方なのですが、ただひとつ欠点があります。
羞恥プレイが大好きで、それに付き合わされることなのです。

息子が寝ている隣でセックスしたり…。

「○○(息子の名前)、今からママ、○○の弟か妹ができるように中で出してもらうね?」

みたいな言葉を言わされて中で射精されたり…。

今まで気付かなかったのですが、私はどうやら羞恥プレイに弱いみたいで、ついつい流されて興奮してしまって…。

冷静になった時に息子に罪悪感を感じて泣きたくなってしまいます。

いちばん困ってしまったのは彼が妊娠検査薬を買ってきた時です。

生理が来ていないことを彼に相談して、妊娠検査薬を買ってきてもらいました(自分で会に行くのは少し恥ずかしいので)。 「 【マジキチ】バツイチ子持ちですが、今の彼氏の羞恥プレイが度を越しています・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

誕生日プレゼントに彼女がOKしてくれた念願の顔射プレイ。果たして成功したのか・・・?

投稿者が誕生日の日、なんと彼女は生理中。エッチはできない代わりに口でしてくれるという。しかし投稿者はそこでさらに「顔射させてほしい」とお願いする。少しふてくされた様子だったが、快くOKしてくれる彼女にガッツポーズで喜ぶ男。早速始まる彼女の極上のフェラに悶絶する男・・・。

gansha

じゃあ俺の経験で。 

この間の誕生日の日に彼女は残念ながらHダメな日。 
申し訳ないと思ってくれたのか、「口でする?」と。 

俺は「うん、お願いしてもいい?あともう一つお願いしてもいい?」 
彼女「ん・・?どうしたいの?」 
俺「イクときに顔にかけたいんだけど・・・だめかな?」 

彼女はちょっとふてくされながら
「・・・もう、しょうがないな~。じゃあイクとき言ってね。」
といって最後はちょっとにっこり。 
俺は心の中でガッツポーズ!

ジュポッジュポッ…クチュクチュッ…ジュポッ… 
いつもよりもすごくやさしくフェラしてくれてたまらなかった。

「うぁ…すごい気持ちいいよ…」 
「んっ・・・んっ・・・」 
「こっちの手でこうして・・・」
と俺は彼女の左手をタマの部分に誘導。
暖かさが伝わってきた。
右手のしごきと左手の刺激、口の生暖かさが俺を昂ぶらせた。

「 【体験談】誕生日に生理だった彼女に「顔射させてほしい」とお願いした結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞コンプレックスで変態ドMな男に舞い降りた天使・・・・・

童貞(年齢不明)の投稿者は自分の不幸な境遇を呪い、自暴自棄になり、女の子に会う度に自分の変態な趣味をぶちまけて故意に嫌われるという行動を繰り返していた。そんな彼を見かねた友達がある美少女を紹介してくれる。しかし彼は自分がそんな女の子に相手にされるわけがないと、いつものように変態趣味全開発言をするのだったが・・・。

humitukejosi

童貞です、年齢は聞くな。

ただ女友達は多くてその中の一人の子に惚れてた。

結構仲良くて一緒に映画行ったり飯行ったり。

俺のほうはデートと思ってたが向こうは友達と出かけてるだけの気持ちだったらしい。

ある程度仲良くなったつもりで告白したら

「友達だと思ってたのに、何で告白なんかするの?」

とか言われた。

じゃあ映画代とか食事代とか奢らせんなやと言いたいがそれ言うとかなり格好悪いので言えなかった。

だがやっぱりショックで女って糞だなという思考になって自暴自棄になった。

童貞コンプレックスもあったし。

どんな風に自暴自棄になったかと言うと、会う女会う女に自分の性癖を言って嫌悪感抱かせまくった。

「オタクです」「足コキ大好き」「女の子の足に顔踏まれたいとか足コキされたいとかチンポ踏まれていじめられたいとか思ってる」「趣味は足コキ同人誌集め」

みたいな感じで。

特に可愛い子が反応に困ったような表情になるのがたまらんかった。

そんな俺を見かねて女友達の一人が友達の女の子紹介してくれた。

会ってみるとすっごく可愛い子でニーソックス+ツインテールというオタク趣味の俺にはたまらん子。

ただこんな可愛い子に恋愛感情持っても相手にされないからさっさと嫌われようと思って、いつものごとく足コキ大好き話をした。 「 【驚愕】童貞で自暴自棄になった俺が美少女に「チンコ踏みつけられたい」って言ってみたら・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】遠足で一人コッソリ山の中へ入っていった先生を追っていくと・・・

投稿者が小○6年の時、新任のかわいらしい先生が担任だった。その先生が遠足で山道を歩いていた時に、ふいに道を外れて山の中に入っていくのに一人気付いた投稿者はいたずら心を出してコッソリ後を付けた。しかしそこで衝撃の光景を見てしまうのだった・・・。

noshon

ショウロクの時の担任の先生は大学を出たばかりの可愛らしい先生でした。

まだ一年目か二年目だったと思います(その辺りは定かじゃありません)。
なんにつけても一生懸命な先生でしたが若くて可愛らしい先生は女子からは人気でしたが、ちょっと生意気さが出てきたショウロク男子は素直になれずにいろいろ反抗したりいたずらしたりして困らせてました。
好きな子にいたずらするみたいな心境だったんだと思います。

ある時遠足があって山道を歩いているとき、その途中にクラスのいちばん後ろを歩いていた先生が、なぜか道を外れて山の中に入っていきました。
生徒に気付かれないようにしながら(気付いたのは僕一人だったようです)。

僕は先生を驚かそうと思って先生のあとをつけてこっそりと近付きました(当時はどれくらい先生にいたずらしたかが男子のステイタスだったからです)。

隠れながら近付いたのでまったく気付かれていません。
先生はきょろきょろとまわりを見回しながら道を外れます。
はぐれた生徒でもいるんだろうかと思いましたが、そんなことは関係なくいたずらのために木に隠れながら物音を立てないようにしながら近付きます。

そしてある程度道を外れて先生はきょろきょろしたかと思うと、いきなりジャージのズボンを脱ぎ始めました。

その下はパンツでしたがただのパンツじゃありません。
Tバックです。お尻が丸見えのパンツでした。
脅かそうと思って一メートルくらい後ろにいた僕の目の前に先生のやわらかそうな白い二つの肉の塊があります。

初めて見る女性の下着姿。
しかも紐のようなTバックです。
今思えば生徒にパンティラインが見えないように履いていたんだろうと思います。
ショウロクの僕には刺激が強すぎて思わず声を出しそうになりました。 「 【野ション】小学校の遠足で見てしまった女性教師の放尿シーンが衝撃的過ぎた・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【寝取られ体験談】大学時代、憧れていた新体操部の女の子。彼氏になったチャラ男が語った驚愕の事実とは・・・

投稿者が大学の時に片思いしていた新体操部の女子がいた。到底付き合うことなどできないと思っていた彼女と、話せるだけでも幸せだと思っていた。しかし、彼女が、同じ学科のチャラ男と付き合い始めたのだ。しかもチャラ男は堂々と投稿者もいる教室で彼女の恥ずかしい話を暴露しだしたのだ・・・。

shintaisoubu

大学のとき片思いしている子がいました。

学科が同じで小柄でかわいらしく、新体操をしている子でした。

自分もバドミントンをやっていたので体育館で時々レオタード姿の里奈ちゃん(彼女の名)とすれ違うこともあれば話をする時もあります。

どちらかというとスレンダーな体形の里奈ちゃんはレオタードがよく似合っていました。

時々、練習中とか歩いているときにお尻にレオタードが食い込むことがあるのか食い込みなおしの仕草を見ることがあってその時の自分にとっては、どんなAVやエロ画像を見るよりも興奮していました。

まじめな性格で女子高出身で、ただ可愛いのでバイト先とかで告白されたりアドレス渡されたりはしているみたいでした。

自分は里奈ちゃんにつりあわないことはわかっていたので話せるだけで十分と思ってたんですが。
僕と里奈ちゃんと同じ学科の男と二年の夏ごろに付き合い始めました。

そいつはかなりちゃらちゃらした奴でまじめな里奈ちゃんとは正反対でした。

そいつと里奈ちゃんは学科もゼミも同じで、留年しそうなそいつを放って置けなくて学科や授業でも、まじめで面倒見のいい里奈ちゃんはそいつの世話を焼いてるうちに…という感じでした。

里奈ちゃんがそいつと付き合い始めてから大学がまったく面白くなくなりました。
中学から続けていたバドミントンもやる気が起きません。

さらに最悪なことにチャラい奴同士で授業前に教室で里奈ちゃんをネタに猥談をしていて、それが僕の耳に入ってきました。 「 【愕然】片思いの子がチャラ男に寝取られて変態プレイを強要されていた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼氏と飼い始めたフェレットが思わぬ騒動を・・・

彼氏と同棲を始めた投稿者。動物好きな彼女のためにフェレットを飼うことに。このフェレットが布団やカーぺットなど、いろんなところに潜る習性が。ある日、彼氏の帰りを待ちながらウトウトして目覚めると、股間に何やら違和感が・・・。

feretto

フェレットを飼ったんだけど、その話書く前に、とりあえずあたしたちのスペック。

あたし→22、アパレルのバイトしてる。ナチュラル系のブランドだから、髪は黒に近い茶色、いつも一つのお団子にして、レースのターバンつけてるのがトレードマークみたいになってる。
森ガールファッションがぴったりの低身長。ちょっとだらしない体型。胸はFだけど、おなかもおしりもけっこうある。

彼→あたしと正反対で、痩せててヒョロっと背が高い。たぶん180ないくらい? 会社員だから、髪は染めちゃいけないみたいで、出会ったときからずっとおんなじ髪型。あそこが太いんだけど、ちょっと平均よりも短めなのがコンプレックスらしい。

とまぁ、こんな感じなんだけど……。
同棲することになって、引っ越した先の新しいマンションがペット可だったんだよね。それで、あたしが動物大好きだったこともあって、「何か飼おうよ!」って彼に提案したんだ。

本当は犬か猫が良かったんだけど、お互い働いてるから家を空ける時間も長い。だから、もう少し手のかからない小動物にしようって言われて……ペットショップにいっしょに見に行ったら、ハンモックの上でだら~っとお腹を上に向けて無防備に眠るフェレットに一目ぼれ。

その日のうちに、ケージやら飼育用品一式を買いそろえて、その子を連れて帰ることにした。
まだ子供ってこともあったんだと思うけど、すぐになついてくれて。トイレもちゃんと覚えてくれたから、あたしと彼のどちらか一人でも家にいる間は、フェレットは室内に放してあげることにした。

もちろん、電気のコードとか危ないもののところにはいかないように、ペット用フェンスとかでいろいろ工夫はしていたんだけど、うちのフェレちゃんはそんなところにはまったく興味がないみたいで。
いつも、たたんで積んでおいた洗濯物とか、ベッドの布団の中、カーペットの中にもぐって遊ぶんだよね。しかもそこで寝ちゃうこともしばしば。

あるとき、あたしが仕事から帰ってきて夕食作ったあと、彼の帰りまでベッドでうたたねしていたら……フェレちゃんが、ベッドに上ってきた。 「 【体験談】飼ってるフェレットが寝てる間にパンツの中に入って来て・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ブサメンが女の子とヤレる鬼畜ヤリサーの手口とは・・・?

投稿者は決してイケてない大学生。ヤリサーに所属している。しかも創設メンバーはほとんどイケてない男子ばかり。そんな彼らが考えた「女子大生とヤリまくる方法」があった。あまりにも非道でかっこ悪すぎるその方法とは・・・。

yarisa-

あるヤリサー所属の大学生です。

ただお世辞にも自分は格好いいほうではありませんし、ヤリサー創設メンバーのほとんどが普通もしくはイケてない男です。

こんなのでどうやって女の子を釣れるんだよと思うかもしれませんが、答えは簡単です。

「イケメンを金で雇う」です。

成功報酬制で一人の女の子を落としてヤリ部屋に連れ込めたらそこに参加する所属員一人あたり一万円払うようにしています。

要するに飲み会でイケメンが女の子を一人落として酔い潰す→3~4人でまわす→イケメンは三~四万円の報酬。

こういう流れになっています。

女の子慣れしているイケメンは横で見ていて正直すごいです。

落とせない相手はいないんじゃないかと思うくらいどんな子でも落とします。

誰かが行ったコンビニやファミレスで可愛い子がいたら、そのコンビニの常連になって上手く合コンに誘って輪姦も可能にしてくれます。

僕達が頼むこともあればイケメンのほうから
「今月金ないから、一人提供するから人数集めてもらっていい?」
と頼まれることもあります。

女慣れしてるだけあってトラブルにならないようにアフターケアもやってくれますし、合コンで「これは輪姦したらマズイタイプ、トラブルになるタイプ」というのも判別してくれます。

サークルにはこんな感じでパーフェクトにいろいろ手を回してくれるイケメンが3~4人います。

僕みたいに冴えない普通の奴は10~15人程度です。 「 ヤリサー所属のブサメンだけどある方法を使って20人以上とやってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】村の祭りでハイレグ姿にさせられた女子大生。それを見て密かに興奮する少年・・・

投稿者が少年時代に住んでた村での出来事。当時村で一番の美人女子大生の百合さんという人がいた。10歳も年上の彼女に密かに憧れていた投稿者だったが、ある時、村の祭りで彼女が当時流行っていたハイレグを着てキャンギャルになり、祭りに参加させられることになったのだが・・・。

konyoku

東北の過疎の村出身の30代後半のおじさんです。
私が小○四年生くらいの話なので30年くらい前だと思います。

私の住んでいた村は、当時まだ「村八分」や「他所者」といった言葉が大人の話の中に出てくるような、いわゆる東北の昔ながらの排他的な村でした。

そのせいで外からは人が入ってこないし、若者は外に出て行って、疎化待ったなしの村でした。
そのかわり村人全員が顔見知りで、村唯一の温泉も混浴でした(笑)。

当時十歳くらい年上の百合さんという女性がいて教師志望で県の中心部の大学に通ってました。
アパートや寮に入って村から離れると「村を捨てた」「女が大学に通って」などと年寄りが言うので、村から大学に通っていてかなり大変だったと思います。

私は百合さんに子供の頃から面倒を見ててもらっおり、、当時小四の私にはセックスとかエロとかに目覚めた年頃で、温泉に行くときは百合さんいないかな、などと思いながら行ってた記憶があります(今考えると20歳前後の女性が混浴に来るわけないのですが)。

ただ、さすがにこのまま過疎化が進めばマズいということで、少しでも村の祭りを盛り上げようということになり、その頃「レースクイーン」や「ハイレグ」や「キャンペーンガール」とかいうワードが出始めた頃で、「若い女性をキャンペーンガールにしよう!」ということになり、百合さんが選ばれたのです。
もちろん「村でいちばん美人」だったので…。

祭りのポスターは、ハイレグ姿の百合さんで近隣の町にポスター張りまくられました。
祭り当日には、子供と一緒にキャンペーンガールがハイレグで歩くということで、参加した全員に小遣い2000円がもらえるということで、5~6人くらい集まりました。

今考えると排他的な村なのにはっちゃけすぎだろうと思うのですが。
後で知ったのですが、その甲斐あってか例年より出店の数も売り上げもよかったそうです。
(百合さんどうこうよりも、ポスターを貼ったおかげでイベント毎に飢えてる祭り好きの田舎の人たちに訴えかけただけかもしれないですが。)

「 【精通体験】少年時代、村で一番綺麗な女子大生と混浴に入った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】触手に犯されるシーンの役作りのために彼女がやったこととは・・・

声優を目指してたという投稿者の女性。就職した今ではレッスンに通っているだけだが、そんな彼女にコスプレ仲間からドラマCDの声優をやらないかと頼まれた。やる気満々な彼女は二つ返事でOK。しかし渡された台本はエロゲさながらのストーリーだった・・・。

shokushu

私は高校生くらいのころからオタクをこじらせて、勉強したくないけどゲームとか漫画に携わる仕事したい……って悩んだ結果、声優を目指してる。

専門学校に行きたかったんだけど親に
「そんなの潰しが効かないから、やめなさい。短大でもいいから、せめて普通の大学に」
っていわれて、高校から指定校推薦で行ける大学に進学。
そのままなんとなく就職した。

Fラン大学だったこともあって、周りは恋愛に夢中の頭の中お花畑な人たちばかり。
そんなやつらと一緒になりたくないって思いつつ、とりあえず溶け込むためにメイクとかおしゃれとかがんばって、今じゃそれなりに人気のあるコスプレイヤーでもある。

で、コスプレ仲間で同人活動をしている子がいて、その子がドラマCDを作ってるんだけど主役の子が降りてしまったっていう相談を受けた。
どうにも、役に入り込めなかったらしい。

私は仕事終わりにレッスンに通っている程度だけれど、やる気だけは人一倍あると思うし、
「私でよかったら、やらせてほしい」
って言ってみたんだよね。そしたら、
「私ちゃんだったら、CDにポラつけたりしても売れそうだし、ぜひお願いしたい!」
って言われて、その日のうちに台本を受け取ったんだ。

今は年上の彼氏の、Yさんと同棲しているんだけど、夕飯の買い物をして帰って……とりあえずごはん作って洗濯物を畳んでしまってから、台本を読んでみることに。

見てみると、最初はふつうの学園ものだったんだけれど……謎の科学者集団に学校が乗っ取られてしまって、女子生徒たちが薬やら触手やらで凌辱される、っていうわけのわからないストーリーだった。 「 【体験談】凌辱モノのドラマCDの声優の役作りを家のお風呂で一人でしてたら・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【H体験談】保健体育で習った内容が気になって・・・

小○生だった頃の投稿者(♀)が、保健体育で生理や出産について習ったのだが、肝心の「赤ちゃんを産む方法」については教えてもらえなかった。そこで女の子友達の一人が、家に兄のエロ本があって、そこには妊娠する方法が描いてあったというので、女の子3人で見てみることに・・・。

hokentaiiku

小○生のころだったと思う。

保健体育の授業で、女の子には生理がきて、赤ちゃんを産める体になるための準備が始まるって教えてもらって……でも肝心な、赤ちゃんを作る方法は教えてもらえなかったから、気になってしかたなくって。

Aちゃん、Bちゃん、私の3人の仲良しグループで下校中に、Bちゃんが、
「お兄ちゃんの部屋のエロ本に、赤ちゃん作る方法描いてあったよ。妊娠しちゃうとかって、女の子のセリフあったから、間違いないよ」
って言い出した。

もちろんみんな興味津々。
Bちゃんのお兄ちゃんは高校生で、部活動で毎日夜7時くらいにならないと家に帰ってこないらしいから、こっそりエロ本を見せてもらうことになった。

家に一度帰ってランドセルを置いてから、すぐにBちゃんの家に集まって、Bちゃんの部屋で待っていたら、Bちゃんがお兄さんのエロ本を持ってきた。

みんなで覗き込んでみたら、生理の血が出てくるって習ったところあたりに、男の人のおちんちんが入っていて、女の子は気持ちよさそうな顔をしている。

漫画だから、顔はかわいいし高校生くらいにしか見えないのに、おっぱいだけがすごく大きくって、
「私たちのおっぱいも、高校生くらいになったら、こんなに大きくなるのかな?」
ってAちゃんが呟いていたから、笑っちゃったww

「これは漫画だからだよ。だって私のママとか、もうすぐ35歳だけど、胸こんなにおっきくないもん。あ、でもBちゃんのママはおっきいから、Bちゃんも遺伝で大きくなるかも?」

現にBちゃんは、私たちの3人の中で唯一ジュニアブラをつけていたから。
Bちゃんははずかしそうな顔して、
「実は私、生理ももう始まったんだ。先月くらいからだけど…」
って打ち明けてくれた。 「 【体験談】小○校の頃、女3人で友達のお兄ちゃんのエロ本をコッソリ見てたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む