このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の女性が就職も決まり、大学卒業を控えたころの話。一人旅をしようと北海道息のフェリーに乗った。大部屋で気分が悪くなって外に出て夜風に当たっていたら、酔っ払いたちが出てきた。関わらないように戻ろうとしたが運悪くぶつかってしまう・・・。

rape

大学生活ももうすぐ終わり。就職も決まったし、残り少ない自由な時間を使って、女の一人旅をしてみたときの話をしたいと思います。

当時のわたしは22歳になったばかりで、バイト先で社員登用してもらうことになって、就活に苦労することもなくって、時間を持て余していました。

見た目はまぁいまどきの普通の子。
身長があまり高くないのと、童顔なので、成人してもお酒買ったりするときにほぼ毎回年齢確認されるのがコンプレックス。
某アイドルグループにいそう。
そこそこかわいいけど、俺でもいけるって思うレベル。
とか、まぁそんなふうによく言われていました。
ちなみに胸はけっこう自慢で、Eカップあったんですけどねww

どこに行こうか迷って、高校生のころ家族で訪れた北海道に、ひとりで行ってみることに。
飛行機でいけばすぐだけど、なんか風情がないなーって思って、新幹線で途中までいってから、フェリーに乗ってみることにしました。

フェリーには大浴場もついていたので、ゆっくりとお風呂につかって。
ひとりで部屋をとるだけのお金はなかったから、大部屋で。

周りでお酒を飲んでいる女の人も多くて、軽く船酔いしていたところに、おつまみのスルメやスナック菓子のにおいが入り混じって、堪えられなくなってしまい、少し風に当たることにしたのです。

甲板に出てみると、夜の海風は少し冷たくて、上着を持ってこなかったことを少し後悔しました。
でも空を見上げると星がとっても綺麗で、しばらく寒さをがまんして星を眺めていました。

気分は少し楽になってきたけれど、お手洗いに行きたくなって、船内に戻ろうとしたとき、出入口から数人の酔っ払いが甲板へ出てきたんです。 「 【唖然】処女の私(22)が一人旅でフェリーに乗ったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ドSな彼氏を持つ25歳の女性の投稿者。普段からMっ気のある彼女に恥ずかしいイジワルをしてくる。断れば「別れる」と言って困らせるドSっぷり。そんな彼氏がある日、首輪をつけて外を散歩しようと言いだす。しかも一度嫌がった罰として全裸で・・・。

sanpo

25歳のOLです。

私の彼氏ってすごくドSなんです。。。

別にぶったりしてくるわけではないのですが、少しMっ気のある私の心に付けこんできて何かとイジワルしてくるんです。

エッチな下着を買ってきて私に無理やり着せようとしたり、ノーパンノーブラでの外出を強要してきたり…

私が一度断ると
「俺のこと好きじゃないの? 別れる?」
なんて言って脅してくるんです。

なんだかんだで彼のことを愛している私は彼にこれを言われると従わざるをえなくなってしまいます。

そして彼はそんな私の心情を見抜いたうえで毎度無茶な要求をしてくるのです。。。

 

ある日、彼は私の部屋に来るなりこんな要求をしてきました。

「なぁ、今日はこれ付けて外歩いてみようよw」

彼の手に握られていたのはなんとリードが付いた犬の首輪。

もちろん私はそんなことしたくなかったので断りましたが、ここで彼お得意のアレが炸裂します。

「はぁ~テンション下がるわ~。そんなに俺と別れたいの?」

結局、私は彼に逆らうことができませんでした。 「 【愕然】ドSな彼氏に全裸に首輪、四つん這いで散歩を強要された結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

精神的に不安定な投稿者の女性は、理解のある優しい彼氏に支えられていた。ある日、彼氏の家にお泊まりに行った夜、映画のお色気シーンからHする流れに。おっぱい好きの彼氏が彼女の乳首を吸っていると突然母乳が出てきて驚2人。まさか妊娠!?と思って調べてみたら・・・。

bonyu

私は精神的な病気がいくつかあって、いろいろと薬を飲んでいる。

彼氏のEも、そのことは理解してくれていて、その上で付き合ってくれてる、すごい優しい人。
気持ちの浮き沈みが激しい私のことを気遣って、支えてくれて。

ある日、Eとお家デートをしていて、翌日はお互い休みだったこともあり、お泊りに。

いっしょに夕食の材料の買い物に行って、いっしょに食べて。

そのあとお風呂先に入ってもらっている間に食器の片付けをして、少し前から増えた新しいお薬も忘れずに服用。

Eと入れ替わりに私もお風呂に入って、お風呂上りにはお酒を飲みながら一緒にDVD鑑賞。

ラブストーリーだったから、途中でラブシーンが始まっちゃって、しかもちょっと濃厚だったから、気まずくなって。

でも、私もこんなふうに愛されたいなぁとか思ってたら、口に出しちゃったみたいで。

「する?」

って。

映画流したままなら、声もそんなに気にならないでしょ?
って言われて、そのままソファーでエッチ。

早くつながりたくてシックスナインでお互いのを舐めあって。

Eのはすぐカチカチになったから、あとは私のアソコをEが舐めたり指でほぐしたりしてくれて、ソファーにEが座った上に向き合うように私が座って挿入。

この体制だと深く入るし、Eと私はそんなに身長も違わないから、この体位だと、Eの顔のすぐ近くに私の胸が。 「 【衝撃】メンヘラ女子だけど、彼氏におっぱい吸われたら母乳出てきた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

嫁(28)と2人の子供を連れて釣りに行った投稿者の男性。子供たちや自分は次々とかかったのだが、一向に当たりの来ない嫁。しびれを切らした嫁に竿をもっと遠くに投げてみるようアドバイス。気合を入れた嫁が思いっきり竿を投げた瞬間・・・。

yome

俺:30歳会社員。二児の父。
嫁:28歳パート主婦。ちょっと天然気味。

昨年の盆休み、俺たち一家は魚釣りをしに港へと出かけました。
うちの子供は釣りなんて初体験なもんだからテンション上がりっぱなし。
嫁も子供たちにつられて楽しそうにはしゃいでました。

俺もここ最近は父親らしいとこを見せてなかったので大張り切り。
わざわざ家族全員分の釣り竿を用意して、準備万全の態勢で釣りに望みました。

この日はとても良い天気で、港は家族連れや地元の釣り人たちで賑わっていました。

俺はなんとか空いてる場所を探し出して確保すると、
さっそく釣り竿の仕掛けの準備に入りました。

かっこいいところを見せるチャンスだったのですが、
悲しいことに嫁と子供たちは俺に目もくれずその辺で楽しそうに遊んでいました…

なんとか準備が終わると、俺は嫁と子供たちを呼んで各自に釣り竿を渡します。

で、それからみんなで一列に並んで釣り糸を海に垂らしました。

それから数分も経たないうち、俺の竿がぐいぐいと引っ張られました。
リールを巻いてみると針には数匹の小魚が! 「 【驚愕】無防備な嫁(28)と釣りに行った結果 → まさかのハプニング発生・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

サラリーマンの投稿者の男、25歳。入社して3年、初めての新入社員が入って来た。しかも高卒18歳の可愛い女の子。それからはひたすら”いい先輩”を演じた。そしてチャンスはやってきた・・・。

kouhai

小さな会社で、サラリーマンやってる25歳。

中途採用で入社して三年目だけど、小さな会社だから、毎年採用する訳じゃなく、三年目まで、中途採用で年上の後輩がひとり入ってきたくらい。

そして、三年目に、やっと後輩が入ってきた。
高卒の美夏って子で、まだ十八歳、しかも可愛い。

スーツ姿も初々しいし、挨拶回りで、至近距離で、

「社会人一年目なのでいろいろご迷惑お掛けすることになりますけど、よろしくお願いします!」

みたいに緊張半分、気合半分みたいな雰囲気も、ものすごく良かった。

偶然なんだけど、途中まで電車が同じで、通勤とか帰宅とか駅とかで一緒になることも多かった。
人懐っこい子で、会ったら笑顔で話しかけてきてくれるのもいい。

けど、話してるうちに知ったのが、高校の時から付き合ってる、今は大学生で遠距離恋愛中の彼氏がいるってこと。

若いうちからこんな可愛い彼女がいたら羨ましいな、とか、十八歳とか、やりたい盛りだから、遠距離だったら会うたびに猿みたいにやってるんだろうな、とか、いろいろ想像した。

夏になったら、時々スーツの上着を脱いでる美夏と電車で一緒になることもあって、朝、電車で会ったときに、思い切り透けブラしながら話しかけられて、目のやり場に困った。

しかもその時、電車が混んでて、美夏と密着して、柔らかいお尻が、何回も俺の太ももに当たる。

「あの……身体当たっちゃってて、すみません……」

ちょっと顔赤くして恥ずかしがってる美夏は、その場で抱きしめたいくらい可愛かった。

いつか機会があったら犯してやろうって思ってた。 「 【鬼畜】新入社員の後輩(女)に”いい先輩”を演じて、出張先で飲みに誘った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者によると、結婚前の女性は迷いがあるので落ちやすいとのこと。今回も結婚が決まった会社の女の子がターゲットに。相談があると持ち掛けて食事に行くことになった2人だが・・・。

kekkon

女の子の結婚前って、正直、かなり迷いがある子が多い。

「本当に結婚するけど、この人でいいのか」とか、「一生一緒にこの人といることになるけど、大丈夫かな」とか、「もっと自分のこと好きになってくれる人、いたかも」とか、一般的にマリッジブルーって言われるもの、抱えてる子が多い。

そんな時に迷いを後押ししてやると、結構な確率で一晩くらいは落ちてくれる。

結婚前に浮気したってことは誰にも言えないから、秘密は守ってくれるので、同じ手が何度も使える。

もちろん、その子とある程度仲良いか、ある程度好感持たれてることが前提だけど。

 

会社に、絵美って子がいて、今度結婚することになった。

相手は全く知らない奴。
なかなかの美人で性格もいいから、割と条件のいい相手を落としたらしい。

そして、いつも通り、結婚前に頃合を見計らって、真剣な顔で、「相談があるんだけど」って持ちかける。

連れて行ったのは、割と高級なホテルのバー、相談に乗ってもらうかわりに、もちろん奢りってことを言うと、
「いいの? 結構高いよ、ここ?」

「相談に乗ってもらうから、これくらいは大丈夫」

「そっかぁ、じゃあ、おご馳走になります♪」

 

絵美はこういうお店は慣れてないんだろう、若干テンション高くなりつつ、飲み始めた。

最初は本題に入らず、なるべく絵美を楽しませる。

そして、ある程度お互い話が弾んだところで、絵美のほうから聞いてきた。
「 【驚愕】結婚が決まってる女8人にセックスできるか試してみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

中高時代、太っていた投稿者は大学でダイエットと美容を頑張って綺麗になった。そして、ある日、地元で同窓会があると聞き、一番イジメてた男子に復讐を決意。同窓会には出席せずに友達の友人ってことで二次会から参加。憎き男子に自らハニートラップを仕掛ける・・・。

honey

中学、高校とデブだったわたしは男子たちにしょっちゅうからかわれていた。

からかうっていっても、やられている本人からすると、完全にただのいじめ。でも女子の友達はそれなりにいたから、なんとかがんばってこられた。

で、大学も卒業して、みんなそれぞれ就職。
地元を離れた子もいたけれど、夏に、同窓会をすることになった。

わたしは大学に入学してからの4年間、必死でダイエットをしてジムにも通った結果、中高生のころとは見違えるように痩せていた。
正直、すぐにわたしだってわかる人はいないかも、っていうくらい。

脂肪に埋もれてて小さかった目も、痩せてすっきりしてきて、メザイクとかを数年つかっているうちに本物の二重になった。

痩せるときにもきちんと調べてから、筋トレと食事制限でダイエットをしたから、顔やお腹や脚はやせたけど、胸はおおきいまま。
おすもうさんみたいだったのが嘘みたいに、自分でもナイスバディーだって誇れるくらいになった。

痩せてからはけっこうモテて、何人かの男の人とお付き合いもしたから、男性の扱いもなれてきた。
見た目は、ももクロの誰かに似てるって言われたこともある。

けっこうなイメチェンを果たしたわたしは、同窓会参加の前に、一番仲がよかった友達に連絡をとった。

わたしのことをいじめていた男子の代表格のSに仕返ししたいから、わたしを友達の友達ってことにしておいてって。 「 【復讐】中高とデブだった私をイジメてた大嫌いな男子にハニートラップを仕掛けた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに会えた彼氏。でも仕事を持ち帰ってきて一緒にいるのに相手にしてくれない。そこで彼氏のヒゲのジョリジョリで遊んでたら彼氏が急に何かを思いついたようで、いきなり服を脱がされ・・・。

paipan

最近、彼氏のYくんはいつも忙しそうにしていて、休日出勤も当たり前。

さみしいとかいって負担に思われるのはイヤだから、普段はあまりいわないようにしているんだけど、さすがにこの間「ちょっとさみしい」っていってしまって。

今日は休日だけど、Yくんは休日出勤するかわりに、仕事を持ち帰ってきて、朝から私の部屋のリビングでがんばっていた。

最初はコーヒーを淹れてあげたりして、その後は自分は家事をしたり雑誌をみたり……でもやっぱり、いっしょにいるのに、いっしょに何かできないのはさみしい。

がまんできなくなって、じゃまにならないように後ろからぎゅってしてみた。
怒られないから調子に乗って、顔のおひげに頬ずりをしてチョリチョリ感を楽しんでいたら……

「こら、じゃましないで」
って笑いながら、私のほっぺたにおひげを強く押し当ててきたww

「痛い痛いww」
って逃げようとしたら、急になんか楽しいこと思いついた! って顔で、
「いっしょにいるの久しぶりだし、ちょっとだけあそぼうか」
って!

やった! って思って、なにするのかなーってわくわくしていたら、
「はい、じゃあまず服脱いで~」
って。 「 【愕然】女だけど、彼氏のおヒゲで遊んでたらパイパンにされた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者が若いころ、彼女を周りに自慢したくて、それが露出プレイへと発展していった。ネットカフェで彼女に漫画を探しに行かせて、見知らぬ男の前でノーパンのスカートの中を見せつけたりさせた。さらにはブースの扉の隙間からマンコが見えるようにフェラさせて外の反応を楽しんでいたのだが・・・。

necafe

若い頃、というか、初体験直後、しかも18、19くらいの頃って、自分の彼女とか、エロい経験とか、他人に自慢したくて仕方ない頃だと思う。

かく言う俺もその一人で、高校卒業したばっかの19歳のころ、萌絵って彼女が出来た。
お互い大学一年の、同じ年。

ただ、金がないし、お互い実家暮らしだったので、月に1、2回ラブホに行くか、お互いの家に誰もいないときを見計らってエッチするかくらいだった。

そんな時に、デートで初めてネットカフェに行った。
地元から、ちょっと離れたネットカフェ。

最初は漫画を読みに行くつもりだったけど、狭い個室で二人っきり、すぐ密着する距離で、やりたい盛りの年代なので、当たり前だけどエロいことに走った。

手マンしたり、フェラさせたり。音立てないようにして、お互いエロいことをする、それがマゾ気味の萌絵にはぴったりだったんだろうと思う。

何回か行くうちに、行為はどんどんエスカレートしていった。

ノーパンノーブラ、ミニスカートで漫画探しに行かせて、男が漫画探してる前で、わざとスカートの中が見えるように、しゃがんで漫画探させたり、前かがみにさせたり。

だから、見知らぬ奴が萌絵のマンコとかお尻とか見たこと、一度や二度じゃないと思う。

その次は、深夜の時間帯に、ブースの入り口の隙間からスカートの中が見えるようにしながら、フェラさせた。

俺の角度からは、どんな奴が彼女のアソコとアナルを見てるかはっきりわかる。
深夜のシフトの奴が、用があるのかないのか、ブースの前を何回も通る。 「 【愕然】ネカフェの扉の隙間から彼女(19)のマンコが見えるようにフェラさせてたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の男性は所属しているオタサーでチヤホヤされてる女が気に入らなかった。確かにかわいいんだがサークルの内容には興味がなく、周りのオタクたちを自分に夢中にさせていた。ある日、女がウチに強引に自作PCを見に来た時に、PCのエロサイトの閲覧履歴を見られてしまう・・・。

feti

オタ系サークルに入ってる23歳なんだけど、サークルの中に、真理って子がいる。

典型的な「ちやほやされるのが好きな、サークルの姫」ってタイプで、コスプレしてサークルに来たり、思わせぶりな態度取ったりで、最初は洋物カードゲーム(MTGとか)中心で、いろいろゲームやるサークルだったけど、真理がカードゲームに興味ないし、周りは真理信者だしで、とりあえずサークル抜けようと思った。

別にまわりを責めるって訳じゃない。

真理は性格はどうであれ、外見はちょっとロリ入ってる、いかにもオタクが好きそうな可愛い系で、サークルのメンバーは女に免疫ない奴が多いから、まぁ、女加入させた時点で若干こうなることはわかってたし。

時々、真理がコスプレして来るときは、もうサークルどころじゃなくて、ただのオタクな撮影会。

そんなこんなで、サークルは十人くらいのサークルで、俺はどんどん参加率が悪くなっていった。

そんなある日、真理からラインが来て、
「俺さんって、自作PCに詳しいですよね? 見に行ってもいいですか?」
みたいに言われて。

ただ、真理についてはその時は気に入らなかったから、
「あー、俺なんかより、ショップとかに行ったほうが店員さんがいろいろ説明してくれるよ」
みたいに返した。

だけど、
「とりあえず知ってる人にいろいろ聞きたいんですけど、いつだったら空いてますか?」
と、真理からは空気が読めない返事。

「あのさ、俺、一人暮らしだし、女の子がひとりで来るのはどうかと思うよ」

「大丈夫です、俺さんのこと、信じてますから。時間は俺さんにあわせますよ?」

……どんどん外堀を埋められていき、しょうがなく真理を家に呼ぶことにした。
「 【衝撃】嫌ってるオタサーの姫に脚フェチサイトの閲覧履歴見られた結果 → 驚きの展開に・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

アルバイト先の飲み会に参加した投稿者の女性。仲のいい職場で数少ない嫌いな後輩男も来ていた。それでも仲のよい同僚もいたのでそれなりに楽しんでいたのだが、体調が悪かったせいもあり、気づいたら自分の部屋に寝かされていた。そして人の気配を感じて目を開けると・・・。

kyosei

バイトの仲間たちは、みんなけっこう仲がいい。

ちょくちょく、休みが重なった子同士で遊んだり、食事にいったりしていたんだけど、その日は少し体調が悪かったのに無理して参加することに。

で、いつもシフトが重なるとやたらと絡んでくる後輩のKもいて、正直来なければよかった……って思ったけど、一番仲のいいMさんもいたから、そのまま一緒に飲むことにしたんだ。

体調のせいか、お酒がまわるのがいつもより早くて、すぐにぼーっとしてきて。

で、気づいたら私の部屋で寝てた。
しかも、なんか水の音がする。

怖くなって、がんがん痛む頭を押さえながら見に行ったら、Kがタオルを濡らして、床を拭いているところだった。

「え、なにしてんの?」

「なにって、私さんを送ってきたら、ここで吐いちゃったんですよ」

って、Kもげんなりした顔で答えてきた。
Mさんが心配して、タクシーを拾ってくれて、私の部屋の住所も教えてくれたらしい。

なんで住所教えちゃうかな……って思ったけど、もう知られたものは仕方ないし、吐いたものを片付けてさせちゃってるのは素直に申し訳ない。

そう思って、「ごめん、迷惑かけちゃって」って謝ったら。

「私さん、タクシーの中で職場の愚痴とかすごかったですよ。覚えてないですか?」

って、にやにやしてこっちに歩いてきた。 「 【愕然】女だけど、大嫌いな後輩男も来てたバイトの飲み会で酔いつぶれて目覚めると・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

絶対に近場で彼氏は作らないという女性からの投稿。近場というのは職場や紹介ではないってことらしいのだが、どうもその理由は彼女の変態すぎる性癖にあるという。今回もネットで知り合った男子を彼女の変態欲を満たすためのペットに仕立て上げる・・・。

omutu

私(23)はぜったいに近場で彼氏を作らない。

近場っていうのは、場所的な意味じゃなくて、つながり的な意味。
例えば、同じ職場だとか、友達に紹介されたとか、そういうのは絶対に無理w

だって、変態ってことがばれたら困るからw

前の彼と別れてから、寂しかったからすぐにSNSでよく構ってくれてる年下の男の子の犬山くんをターゲットにロックオン。

犬山くんというのはハンドルネームで、実際の名前はまだ知らないけど、そういうのは割とどうでもいい。
重要なのは、自分たちに直接つながりがない人ってこと。それだけ。

で、メッセージをかわすうちに、いっしょにごはんに行くことになった。

正直いって、私は見た目には自信があるし、男性のタイプによってどんな服装がウケるのかってこともよくわかっているつもり。

犬山くんはうぶっぽい子が好きっていうか、アニメとか漫画の見過ぎで、女の子に幻想抱きまくってるタイプwだから、女の子っぽいフレアーの膝丈ワンピースで待ち合わせ場所へ。

現れた犬山くんは、思ってたよりも全然OKな感じ。

いっしょにちょっとウィンドウショッピングをしてから、ごはんを食べに、お店へ。少しお酒も飲んだりして、そろそろ帰ろうかって外に出た。

「まだ終電まで時間あるし……犬山くんといるの楽しくて、ちょっと帰りたくないなぁ」

なんて小さい声でつぶやいたら、

「じゃあ、もう少しだけ散歩しませんか!」

ってwwちょろすぎwって思いながら、近くの公園を散歩。 「 【衝撃】変態女(23)だけど、ネットで知り合ったDT男子にオムツ姿見せた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

地元のタウン誌に載ってた「かわいい子特集」に載ってた女子大生が通勤バスでよく見る子だった。プロフィールの「言いたいことが言えない」や「一人暮らし」という情報を見て邪な考えが浮かぶ男。もともと歪んだ性癖をもつ男は彼女の部屋を探し出し・・・。一人暮らしの女の子は気を付けよう。

storker

よく「地元の可愛い子特集」みたいなのってあるけど、ある日、地元のタウン誌に載ってたそういう記事に目が引かれた。

というのも、週に2~3回くらい、通勤バスで見かける女の子が載ってた。
可愛いし、好みのタイプだったから印象に残ってる。
覚えてる限りのことを書くと、

・名前:○× 彩
・職業:大学二年です。塾でバイトしてます♪
・生年月日:199○年10月○×日
・趣味:一人暮らしを始めたから、料理…を趣味にしたいです。
・特技:バレエ
・好みのタイプ:優しくて面白い人
・性格:大人しいほうだと思います
・いちばんの悩み:気が弱くて、いいたいことが言えません(涙)

こんな感じのプロフィールだったと思う。
前々から可愛いと思ってたし、大学も、バイト先も、よく行く店も書かれてた。

正直、自分は歪んでて、その記事見て、別に恋してるわけじゃないけど、「気が弱い」とか、「いいたいことが言えない」とか、「一人暮らし」とか見て、想像が膨らんで、性欲、抑えられなくなって、彩にストーカー始めた。

とは言っても、仕事があるし、世間体もあるので、バレないようにしてたから、そんなに派手なことはやってない。
なので、多少面白みに欠けるかもしれないけど、まずは、その子の家を突き止めることから始めた。

バス停まで徒歩で来てるみたいだから、バス停からそう遠くない場所だって判断して、有給とって、そのバス停近くのコンビニで待ち伏せしてた。

大学が終わるのが4時~6時くらいと踏んで、その前後の時間に立ち読みして待った。 「 【マジキチ】タウン誌の「可愛い子特集」に「気弱」「一人暮らし」などのプロフを載せた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

小学校の息子の運動会に初めて行った投稿者の女性。親子競技に出て、好成績を上げたことに気をよくして次々と親子競技に出る投稿者。しかし悲劇は玉入れの時に起こった。張り切りすぎた投稿者チームの子供が思いっきり投げた玉が投稿者の下腹部を直撃、次の瞬間信じられないことが・・・。

hekomi

33歳、女です。

息子がひとりいるんだけど、この間、小学校に入って初めての運動会だったんだ。

保育園や幼稚園でも小さな運動会はあったけれど、その頃は私もバリバリ働いていたから、両親が応援に行ってくれていた。

だから、私にとっては本当に初めての息子の運動会だったんだ。

旦那もカメラは持っていたんだけれど、やっぱり動画を撮りたいよねってことで、ビデオカメラを買ってきて大張り切り。

朝早くからいい場所をとりにいってくれていた。

私はおにぎりとから揚げ、ミートボール、卵焼き……とにかく息子の好きなものをいっぱい詰めて、家族3人分の大きなお弁当をつくって、いざ運動会!

一生懸命にお友達と並んで入場行進をする息子の姿に、しょっぱなから涙腺がゆるんじゃって、旦那には、
「おいおいw早すぎだろw」
って笑われたけどww

親が参加する競技もいくつかあって、旦那に
「出てあげて」っていっても、
「俺そんなに運動得意じゃないし、それに、ビデオ撮ってるから、お前が出てやってくれ」
って言われて。

実際、学生時代はずっと運動部だったから、いまだに体力には自信があったし、息子のためにもがんばってみせる!
って気合いをいれて、親子でのレースに出場。

4組ずつ走るんだけど、私たちの組の中では、私と息子のペアが1番!

やったー! ってうれしそうに飛び跳ねる息子を見て、親子競技にできるだけ出るぞ!
と決意して、次の綱引きにももちろん参加。 「 【大恥】女(33)ですが、息子の運動会で玉入れの玉を思いっきり下腹部にぶつけられた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

アナルセックスに憧れる投稿者だが、なかなか現実にさせてくれる彼女とは出会えなかった。そんな中、社会人になって告白された後輩と付き合うことに。可愛くてお嬢様育ちな彼女。そして処女だった。そんな彼女と幸せな初めての夜の翌日、男の欲望が暴走してしまい・・・。

analsex

特殊なフェチがある奴って、結構苦労してる奴が多いと思う。

かく言う俺もアナルフェチで、付き合った人数は4人、エッチしたのは3人だったけど、アナルに触れようとしたり、舐めようとしたら、全員が全員嫌がって、さわらせてもらえなかった。

で、結局AVとかネットの画像とかで、フェチ心を満たしてたんだけど、社会人三年目になって、後輩の希って女の子から告白された。

育ちがいい感じで、男慣れしてない感じで、告白も手紙で告白された。
初々しい感じが逆に好印象で、ちょっと野暮ったい感じだけど、なかなか可愛いし、拒否する理由はなかった。

仕事でいろいろ教えたり、フォローしたこともあって、俺に惚れてくれてるみたいだった。
初めてのエッチの時は、かなり興奮した。

「あの……こういう経験、ないです……だから……今……恥ずかしくて……上手く喋れません……」

こんな感じで、クンニの時は恥ずかしくて息を荒くして、挿入するときは耳まで真っ赤にして恥ずかしがって、ともかく初々しい反応を楽しませてもらいながら、希のバージンをいただいた。
初体験が終わった後は、希にもかなり愛情を抱くようになって、希も幸せそうだった。

ただ、希のアナルが気になって気になって仕方ない。
エッチの時に見た希の尻は、尻肉もぷりんってしてて、大きすぎず小さすぎず、やばいくらい理想的なお尻だった。

その真ん中にあるアナルは、これもセピア色で理想的な綺麗さで。
希は、正直俺にとって理想の尻だった。

そして初体験の夜の翌日、うつ伏せで寝てる希の可愛いお尻見てたら、抑えきれなくなって……強引にパンツ脱がせて、希のアナルに吸い付いた。 「 【鬼畜】お嬢様育ちで処女だった彼女との初体験の直後に強引にAFした結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む