閲覧数: 67,054 PV

読了時間:約 4

男がバイトから帰るとマンションの入り口に隣の美人女子大生が倒れていた。声をかけて起こそうとするも全く起きない。抱えて部屋の前に連れてきたがバッグの中に鍵もない。仕方なく自分の部屋に入れ、最初は紳士的に対処していた男だったが・・・。 去年の9月の中頃の事 俺はバイトの残業で遅くなり、プラス雨が猛烈に降ってきたのでタクシーで帰宅した。 タクシーを降りて急いでマンションの入り口のド…

閲覧数: 38,996 PV

読了時間:約 3

婚約中の彼女から突然の呼び出し。しかも海水浴シーズンの平日のビーチに。必死に探してようやく見つけた彼女の側には見知らぬ男が。投稿者に気付くと彼女は腕にしがみついてきてその男に向かって意味不明な一言を放つ・・・。 プロポーズしてOKもらった彼女とのことです。 いよいよ両家の両親とも挨拶を酌み交わし婚約が決まりそうな時期 ある日彼女から電話で呼び出されました。 しかも平日…

閲覧数: 54,522 PV

読了時間:約 5

投稿者の会社に非の打ちどころのないお嬢様社員がいた。取引先の重役の娘さんでコネ入社の噂もあり、医者の卵の彼氏もいる彼女は、女子社員から嫉まれていた。そんなある日、打ち上げの二次会を一人暮らしの社員の自宅でやることになるが・・・。 以前会社に、怜奈って子がいた。 この怜奈って子は、完璧な子で、当時入社二年目で24歳、身長は160cmくらいでそれほど高くないけど、女子社員から聞いた…

閲覧数: 71,268 PV

読了時間:約 4

大学で一人暮らしすることになった男はアパート探しの時に隣から出てきた女子大生に一目惚れし、その部屋に即決した。大学に通いだしてから少しずつその女子大生と話す仲になったもののそれ以上の進展はナシ。そんな男がやっていたことと言えば・・・。 大学に入学するとき、地元離れて一人暮らしすることになった。 で、いろいろアパートを見て回って、あるアパートの空き部屋を見せてもらったら、その隣の…

閲覧数: 44,413 PV

読了時間:約 3

浪人生向けの予備校講師をやってるという投稿者は、この仕事がおいしすぎてやめられないという。理由は18~20歳くらいの生徒が多数いるので、必ず2,3人は自分に憧れてくれるのだ。そんな中、投稿者の餌食になった新体操美少女との話。 俺は、浪人生向けの予備校講師をやってる29歳。 正直な話、予備校講師って、かなり女の子を食える。 講師ってだけで頭よさそうに見えるし、毎年何人かは勝…

閲覧数: 31,644 PV

読了時間:約 2

高校の時、投稿者(男)のクラスで孤立している可愛い子がいた。その子はヤンキー女に嫌われているせいで孤立していた。ある日、ヤンキー女がその子と一緒に帰ってるところを目撃、次の日、ヤンキー女は何を企んだのかその子と投稿者が家に呼ばれる・・・。 高校の時、同じクラスに篠田芽衣という人がいた。 顔は凄く可愛くて、スク水で見た感じスタイルも良いのだが、彼女はクラスの中では孤立していた。 …

閲覧数: 26,533 PV

読了時間:約 3

可愛くて自慢の彼女は今はフリーターだけど漫画家志望。そんな彼女の漫画の参考に投稿者の写真を撮らせてほしいとの頼みを引き受けるが、だんだんとエスカレートし、最後はセックスを動画撮影しだすwさて、努力の結果完成した作品を見ると・・・。 俺の彼女、A美はかわいい。 見た目はもちろんだが、性格もかわいい。 一つ欠点をあげるとしたら、ちょっとオタクすぎることくらいだと思うけれど、何かに…

閲覧数: 37,118 PV

読了時間:約 3

仕事帰りに終電に乗った投稿者が酔っ払いを避けて別車両に移動すると、綺麗なお姉さんが足を開いたまま爆睡中。他には寝てるサラリーマンだけだし向かいの席に座った。するとお姉さんは相当疲れていたのかシートに倒れ込みセクシーなパンツが丸見えに・・・。 けっこう大きい街で仕事をしていて、通勤時間帯はもちろんすごい乗車率なんだけど、深夜に近い時間になると、電車の利用者はめちゃくちゃ少ない。 …

閲覧数: 41,377 PV

読了時間:約 3

彼女との初めての遠方旅行。到着後すぐに貸切露天風呂へ。こっそりお酒を持ち込んで2人でいい気分に。酔った彼女は大胆に勃起した男のチンコを咥える・・・。とそこにまさかの別のカップル登場!どうやら旅館のミスらしいが、そこでまさかの展開に・・・。 彼女のMとは付き合って数年たつんだけど、お互い予定がなかなか合わないこともあって、どこか遠くに旅行にいったことがなかった。 仕事も波に乗って…

閲覧数: 30,332 PV

読了時間:約 3

下着集めが趣味の投稿者の女性は、古くなった下着を捨てられずにいると、下着売買の掲示板にたどり着く。そこで簡単に売買できることが分かると、次はその下着をどう使っているのか気になり、客のオジサンに使い道を見せてほしいとお願いする・・・。 女子にはけっこう多いと思うんだけど、わたしには下着の収集癖がある。 かわいいやつって見ているだけでも楽しいし、いろんな色とかデザインのパンツやブラ…

閲覧数: 35,886 PV

読了時間:約 3

現代ではありなくもなさそうなお話。昼の仕事をしている彼女がなぜか夜も忙しいと会ってくれない。しかし浮気を疑っても証拠もないし彼女の様子もそんな感じではない。そんなある日、ムラムラしてネットでエロライブチャットを見てると衝撃の光景が・・・。 社会人二年目の時から付き合って5年の、真子(仮名)って彼女がいる。 今、俺は27、真子が25歳。 付き合って長いし、周囲から羨ましが…

閲覧数: 30,886 PV

読了時間:約 3

時々行くコンビニの店員に可愛いけど人見知りの子がいる。結構気に入ってたんだけどその店員に通勤途中のホームで見つけた。話かけると相変わらずキョドってて満員電車で密着する中、興奮してきた俺はつい手を伸ばしてしまったんだけど・・・。 時々行くコンビニに、大人しくて可愛くて、いかにも人見知り、男と話すの苦手です、みたいな感じの子がいる。 そのコンビニ、結構店員同士で話したりする光景見か…

閲覧数: 63,394 PV

読了時間:約 2

満員電車での出来事。バッタリ駅で会った上司と一緒に通勤電車へ乗ったら、あっという間にすし詰め状態に。上司と向かい合わせで密着する形になり、気が付けば下腹部に硬いモノが当たっている。謝る上司、そしてだんだんと変な気分になる自分・・・。 今年で入社2年目になる会社員の女です。 先日上司との間で起きたちょっとしたハプニングの話。 上司は40代前半で妻子持ち。 仕事に対してとても真…

閲覧数: 17,828 PV

読了時間:約 2

投稿者の彼氏はいわゆるせどり(競取り)で生計を立てるプータローだった。しかし当時の彼女より稼いでいたので何も言えなかった。しかし付き合ってから1年ほどたってから彼女の下着がよくなくなるように。そこで部屋にカメラを仕掛けてみたら・・・。 前のカレと付き合っていた頃の話です。 当時私は23歳の会社員で、元カレのユウスケ(仮名)は同い年で無職。 大学生の頃はろくに就職活動をしていな…