このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

旅帰りで金のない男は空港からの帰宅手段に乗合いタクシーを選ぶ。隣にはボーイッシュな女子が一人。女の子に突然話しかけられてたじろぐ男。そして渋滞で進まない車にやがて眠りにつく男。しかし股間に違和感を覚え寝たふりしながら見てみると・・・。

tekoki

成田空港についてお金がからっけつの俺。
荷物もあるし電車はイヤという我侭言ってたら係員が「ワゴンタイプの乗り合いタクシー」なら自宅近くまでOKと言うのを教えてくれたので探して乗る事に。

予約制みたいだけど、後から来る飛行機が遅れてるという事でなんとか乗れるらしい。
一番後ろの席に案内され、後から続々と乗ってくる。

俺の隣に座ったのは、ちょっとボーイッシュな感じのショートカットの女の子。
席順は

89576f9bee22996f0b1fe8b58bac5fb5

アバウトでゴメン、コレくらいしかかけなくて…
●=俺
◎=彼女
■=なんかでかい荷物
○=他の乗客
▲=運転手
△=誰かの荷物。

ハイエースロング?かなにかの車で成田から帰る。
すぐに渋滞。事故らしい。
車内は最初ワイワイしていたが段々とトーンダウンして行き仕舞いにはいびきすら聞こえてきた。

渋滞で外も外灯がつき始めて暗くなるとカーテンを閉めて眠りにつこうとガウンを枕に寝ようとすると、そのボーイッシュの女性が言う。

「あの~何処から来たんですか?」
いきなり話しかけられると結構びびる、ヘタレな俺。 「 【衝撃】空港からの乗合いタクシーで寝てたら隣の女の子にチンコ扱かれてた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学でぼっちだったアメリカ人女子留学生に声をかけた投稿者。日本のオタク文化が好きだという彼女と隠れオタクだった彼は意気投合し、いつの間にか恋人と呼べる関係に。そしてやってくる初めての夜。しかし彼女はやはりUSA女だった・・・。

usa

アメリカ人留学生の彼女がいる大学生です。

エミリー(仮名)との出会いは大学の食堂でした。
彼女はアメリカ人にしては珍しく内気な性格だったみたいで、
当時は日本人の友達も作れず毎日一人寂しくご飯を食べていました。

なんだか可哀想に思った俺は、ある日食堂で彼女に声をかけてみたんです。

「隣いいかな? えっと…キャンアイシットネクスト…」

「ドウゾ」

正直英語は苦手だったのですが彼女の方はそれなりに日本語が喋れたので
なんとか会話することができました。

なんでもエミリーは日本のオタク文化に興味があるらしく、
隠れオタだった俺とはすぐに意気投合しました。

それからは毎日食堂で会うようになり、
気付けば俺たちは自然と彼氏彼女の関係になっていたんです。

その後デートを何回か重ね、俺は遂にエミリーとのセックスまでこぎつけました。
そして俺はここで彼女の本性を思い知ることになったんです。 「 【驚愕】日本のオタク文化が好きな内気なアメリカ人留学生(♀)と付き合った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

最近、猫も杓子も・・・といった感じで流行りまくってるInstagram(インスタグラム)やFacebook(フェイスブック)にエロい写真をアップしまくってる女子が氾濫し、運営側が全然検閲できていないという記事。
若気の至りなんでしょうが、アップしちゃったら永遠にネット上に残るのにね・・・。

insta
※画像クリックでリンク先へ飛びます。 「 Instagramが女の子のエロい写真を全然検閲できてない 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

17歳の歳の差婚をした投稿者の、24歳の美しい妻への唯一の不満が、極度の恥ずかしがり屋なこと。まともに裸を見せてくれない妻を混浴と言わずに露天風呂へ連れて行き、強引に羞恥プレイへ持っていく。するとあの恥ずかしがり屋だった妻が・・・。

shuuchipurei

2年前に、17歳年下の相手と結婚した。

名前は、ゆきみ(仮名)。
今は俺は41、ゆきみは24歳で、ゆきみが外見より幼いこともあって、下手すれば親子に見えかねない。

出会いは、ゆきみが大学のときに、俺の仕事場にバイトで来たのがきっかけ。
若い子に手を出したっていうより、別に特別格好良くもない俺に、ゆきみが告白してきてくれた。

独身だったし、ゆきみは可愛いし、断る理由がなかったから、とんとん拍子で結婚まで行った。

何の不満もないんだが、夜の生活で、恥ずかしがって絶対電気を消させたり、一緒に風呂入るのはNGとか、ともかく身体を見られるのが恥ずかしいみたいだった。

それだけが不満で、改善してやろうって思ってた。

で、ゆきみと一緒に里帰りした時に、帰りに温泉に入っていこうって話になった。

だが、別々っていうのは面白くないし、一緒に入りたいって思った俺は、「いい温泉があるから」って言って、混浴の露天風呂オンリーの温泉に向かった。
もちろん、ゆきみには内緒で。

脱衣所は別だから、入ってくるまではバレなかった。
そして、露天風呂に入ろうとしたゆきみが、先に待ってた俺を見て、

「きゃっ……な、何でっ……?」

かなり驚いて、タオルで必死になって体、隠してた。
明るい場所で見る体は綺麗だった。 「 恥ずかしがり屋の嫁(24)を騙して混浴風呂に入って羞恥プレイしてみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者が姉(大学生)がいない間に出来心で姉の部屋を漁っていたら、大人のおもちゃを発見する。他にもないかと姉のPCを調べ始める投稿者。すると姉が女神としてHな自撮り画像を掲示板に投稿していた痕跡が発覚・・・。さらにPCを調べていくと・・・。

jidori

俺にはひとり姉貴がいる。

一歳年上で、同級生とかからの評判は悪くないから、そこそこ可愛いんだと思う。
芸能人で例えると、東山奈央みたいな感じ。

姉貴も俺も、別の大学だけど地元だから、俺が21、姉貴が22で卒業するまで、一緒に暮らしてた。
それだけ長く一緒に暮らしてたら、見たくないものも見てしまう。

俺が19、大学一年の頃だったけど、かなり暇な日があって、暇だし、姉貴はバイト行ってるしで、姉貴の部屋、漁ろうって思った。

面白いモノ出てくるかなって、軽い気持ちで。

そしたら、引き出しからあっさりローターが出てきた。
そういうモノ感じさせない姉貴だったから、目が点になった。

しかも、使われた形跡があって、濡れた後乾いてるって感じの跡がついてた。

驚きながらも、ちょっと興奮して、俺はさらに姉貴の持ち物探った。

案外エロいことしてるんだなって、興奮していいのか、微妙な気分になればいいのかわからないけど、面白くなって、いろいろ調べた。

で、PCの履歴調べたら、姉貴、2ちゃんの女神板?に投稿してた。
自分のプロフィール付きで。

「エロい」「可愛い」って賞賛されて、気分良くしたのか、どんどんエロい姿、見せてた。

「 【愕然】姉貴のPCから自撮りエロ画像やオナ動画を大量に発見した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

30歳の主は会社の健康診断で運動を勧められ、社内の運動指導講習に参加する。そこで最初に遅れて行ったのがきっかけでラッキーにも女性とペアに!しかもなかなかの美女で講習中の1か月間、仲間も羨むオイシイ体験をすることに・・・。

koshu

会社の30才健診で、少し体脂肪多めと言われ、運動を勧められた。

しばらくして健康管理センターから案内が来た。
週1回、1~2時間程度、定時後に軽い運動と食事の指導をするので参加しないかとのこと。
面白半分に申し込んでみた。

初回、仕事の都合で、10分ほど遅れていったら…これが幸運のはじまり。

健康管理センターの職員の女性の指導で、なにやら体操をしている。
2人1組で、柔軟やら軽いウェイトやら。
基本的には会社のオッさんどうしのペアだが、遅れて行った俺には相手がいない。

指導していた女性(社内では一応課長職)が俺の顔見知りで、声をかけてくれた。

「アラ、〇〇クン、一人なの?じゃあ、えーっと…□□ちゃん、ペアになってあげて。」

振り向いたのは、最近派遣されてきた看護婦さん。
真面目な人妻風で、30才ぐらい。

天海祐希似…といえば、ちょっと褒めすぎ。
美人というほどではないが、悪くない。
健診の時もけっこう注目されてたみたいだ。
実は俺も「ちょっとイイかな」とか思っていた。

お互い、照れながらも「…よろしくお願いします」と、体操を始めた。
ちなみに約1ヶ月あまり、ずっとこのペア。
べつにそう決まっていたわけではないのだが、変に意識して、かえってペア解消しにくかった。 「 社内の健康指導講習で人妻風の美女とペアを組むことになった結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

巨乳で体はエロいけどちょっと頭はアレな彼女を持つ投稿者Aさん。普段は定職にもつかず、気ままな実家暮らしを楽しむ彼女がある日、高額なプレゼントをくれる。不思議に思っていた彼がたまたま借りてきたAVを見てその理由が明らかに・・・。

nanpa

俺には大学の頃から付き合っている彼女がいるのですがこの彼女、
大学卒業後も定職に就かず実家に寄生してニート生活を満喫していました。

彼女は巨乳ですが代わりにちょっと頭がアホでして、
バイトを始めてもミスを連発してはすぐ辞めちゃうんです。

そんなわけで彼女はいつも金欠で、デート代とかは基本俺持ちでした。
しまいには欲しいゲームが発売されると俺に買うようねだってくる始末です。

しかし一昨年、彼女が俺の誕生日にそこそこ高価な腕時計をプレゼントしてきたんです。

「どうしたのこれ…プレ○テ3買えちゃう値段だよ…?」

「ふふ~ん、ちょっとバイトしたんだぁ♪」

当時バイトしてる様子はなかったのでちょっと変だなと思ったのですが、
彼女からプレゼントされることなどそれまで滅多に無かったので、
俺は快くそれを受け取ることにしました。

そしてそれから1年ほど経ったある日、俺はその「バイト」の正体を知ることになったんです。

その日俺はレンタルビデオ屋でアダルトDVDを借りてきました。
借りたDVDは当時俺がハマっていた素人モノです。

街を歩いてる女の子に声をかけ、掲示された金額でOKだったら
ワゴン車の中に入ってハメてもらうという内容でした。 「 【絶望】巨乳だけどアホな彼女が素人物のAVに出てた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女との東京旅行。夜、ホテルの部屋で飲み直しているとお酒がなくなった。ジャンケンで負けたほうがホテルの自販機まで買いに行くことに。負けたのになかなか行かない彼女にエッチな条件付きで再チャンスを与える彼氏。もちろん結果は・・・。

roshutu

随分前の話。

彼女と東京に旅行に行った時の話です。
田舎者としては、はじめて東京。

昼間は六本木ヒルズに行ったりして楽しく観光とお買い物をして楽しみ、夜は浜松町の安いホテルに泊まりました。
社会人なりたての俺としては精一杯でございます。

酒を飲みながら食事をして、最終的にはお酒を買って部屋のみする事に。
部屋に戻って良い調子でのみ、気がつくと酒が無くなっていました。

彼女は俺に
「お酒、買って来てよ」
と言ってきます。

「え~~!お前が行けよ」
と言い返します。

そんなやりとりが何度か繰り返されました。
時間的にはもう深夜の3時前。

じゃんけんで負けた方が行く。
という事で一応の決着して、いざ勝負!

私があっさり勝つと、彼女はかなり渋ります。
それからまた面倒なやり取りがあり、彼女にある提案をしました。

「わかった。それなら後2回チャンスをあげる。ただし、2回連続でお前が負けたら、裸にホテルの寝巻だけを羽織ってお前が買いに行くこと!」 「 【唖然】彼女と旅行の夜、賭けに負けた彼女に半裸でお酒を買いに行かせた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

友達が痴漢を捕まえて示談金を30万円ももらった話を聞いて、痴漢がよく出るというS線にやって来たスレ主(女)と友人。予想外の混雑に怖くなってやめようかと思った矢先、電車がやってきて雪崩のように車内へ引きずり込まれる・・・。

chikan

A子が痴漢を捕まえて警察につきだしたら示談金で30万もらったらしい。

冤罪とかはやばいけど、本当の痴漢なら相手が悪いんだから30万はおいしい。
S線というのが一番でるらしいというので、いってみた。

おやじなんか捕まえるの簡単だけど、逆ギレで暴力とかあるとやばいので念の為B子にもつきあってもらった。

快速の先頭車両あたりのホームで待ってると予想以上にすごい混雑。
B子は他人のふりして3人くらい後ろに並んでる。

なんだか周りが全部痴漢に思えてきて急に怖くなってきた。
やっぱやめようか迷っているうちに電車がきた。

ドドッと後ろから押されるようにして倒れこみそうになりながら車内へはいるが、誰かが私のバッグを引っ張ってるので腕が真横に。
その手首をいきなり捕まれてびっくりする。

真後ろからは別の手が左脇の下にはいってきて左腕も持ち上げられて後ろのやつとは別のやつが、受け取るようにして私の左手首も掴んできた。

集団痴漢?! やばいと思ったときには皮手袋のでかい手に口を抑えられてた。
どこからか脚を絡めてきて両脚もO脚に開き気味のまま動かせない状態。 「 【愕然】女だけど、示談金目当てに痴漢捕まえようと友達(♀)とS線乗った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

学生時代、夏休み前に引っ越してきて仲良くなった友人の家に行った時のこと。ちょうど友人は出かけており、応対してくれた美人で色っぽい母親に我慢できなくなった主は思わずお願いしてしまう。しかしのちにその母親の恐ろしい正体を知ることに・・・。

bijuku

学生の時の話。
この頃って(今もだけど)、当然エロにものすごく興味があるわけで、
俺も毎日エロ本をおかずにしては、ヌイていたわけ。

ちょうど夏休みに入る前のことだったと思う。
近所に同学年の奴が引っ越してきて、
家が近かったから、暇つぶしに遊びに行ってみたんだ。

こんな時期に引っ越してくるなんて、
何か訳ありなのか、とか思っていたけど、
別に遊ぶのには何の支障もない。

その友達は俺と同じように、見た目は中の下くらいの、
いわゆるどこにでもいそうな奴。
学校でも俺たちはつるむようになって、
家を行き来する仲になったっていうわけ。

で、友達の家に遊びに行ってピンポン押したら、
「はあい」って可愛い声がして、
中からエプロン姿の母親らしき人が出てきた。

30代前半くらい見えた(実際はもうちょっといってただろうけど)、
深田●子似のムッチリした体型に色っぽい声。
俺、思わず心臓バクバク。

同級生に感じたことがないような妖艶な感じって言うのかな。
とにかく醸し出す色気が半端じゃなくて、鼓動が早くなるのを感じた。

「匠かな?今、ちょうど買い物行ったところだから、暑いから上がって待ってて」
って家の中に入れてくれたんだけど、
クーラーがまだ設置されていないのか、
家の中も夏の猛暑には勝てずに暑かった。 「 【ガクブル】友人のエロエロな母親に人生初のフェラしてもらったんだが実はその母親が・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学の女友達から風邪を引いたとのメールに、薬と食料品を買って行き、家事などもやってあげた男。すると彼女がお礼にと徐に男のズボンの前のボタンを外しだす。まさかの展開に驚きつつも、さらに彼女は意外な行動に出るw

onatomo

大学1年、入学してすぐに女友達ができた。

これといって可愛いわけでもないけど、毎日話しかけてくれるし誰も知らない環境の中でほっとできる事が多かった。

ある日風邪をひいたとメールが入り食べ物と薬を買ってきて欲しいと言うので授業後に向った。

初めて女友達の家に行って、言われた通りにお粥作ったり、洗物したり。
俺は召使かよ!って思いつつも寝込んでる姿が可哀想に思えた。

「今日はありがとね。こっちに座りなよ」

ソファベッドに寝るその子の横にちょこんと座った。

何も言わずにその子の手がジーンズに伸びてきて、ボタンを外した(リーバイス501)。
すでに大きくなったイチモツが勢いよく出てきた。

ソファベッドからゆっくり女の子が立ち上がり、座っている僕の前へきた。
テントになったボクサーパンツをゆっくり下ろした後、物欲しそうに僕の目を見て、

「いいよね?」

と言った。 「 【衝撃】大学の時、風邪の女友達の部屋に看病に行ったらそのお礼がヤバかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

先輩(女)と外回りの最中に立ち寄った公園の女子トイレから先輩の悲鳴が!自分は男なのでもちろんは入れないのだが、何度声をかけても返事もなく、悲鳴を上げ続ける先輩。暴漢などの心配もした男が恐る恐る入っていくと・・・。

toile

僕より少し年上(20代後半くらい)の女の先輩のみっともない姿をみちゃった。

二人で一日外を回る仕事をしてた時、途中で公園のトイレに寄った時のこと。
僕がトイレから出て先に車に戻ろうとしたら、女子トイレから先輩のすごい悲鳴。

なんだろうと思ってると、キャーキャーとまだ悲鳴が続くため、
「どうしたんですか?」
って外から声をかけても返事がない。

もしかして痴漢に襲われてる?と思って、こわごわ少し中に入ってみると、ちょうど先輩が個室から飛び出して来た。

スカートはめくれあがり、下着はひざまで降りていて、用足しの最中に飛び出して来た感じ。
他には誰もいない様子だったため、ほっとして
「大丈夫です か?」
って声をかけたら自分の格好に気づいたようで、さっきと同じくらいの悲鳴を上げてしゃがみこみ、下着を上げようともがきながら
「出てってよ! 何で もないから!」
っていうから車に戻りました。 「 【驚愕】外回りの途中で先輩(♀)が入った公園のトイレで悲鳴 → 怖々入ってみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

会社で真面目で優しい男だったスレ主だが、女子社員が皆ちょっと不良っぽい男どもに憧れるのを見てついに切れる。気に入っていた女子社員が会社を辞めるのを聞き、いい人をやめて強引に食事に誘い、強引にホテルへ連れこんでしまうが・・・。

rape

俺は元々は真面目で優しい男だった。

親切で紳士的な態度を心掛けているせいもあって、会社の女性たちともたいていはフレンドリーな関係だったが恋人はできなかった。

会社の女性を食事に誘ったりもしたがたいていは「都合が悪いのでまた今度」という感じだった。

そして、俺が日頃から一番あこがれていた女がある日、寿退社した。
相手は会社に出入りしていた事務機の修理屋で、いい歳をして少し不良っぽい感じの態度の悪いのが目立つ男だった。

なんであんなのが? というと、同僚の女が
「あの子ちょっとワイルドなのがいいらしいんだよね」
と言った。

それで俺はキレた。
馬鹿馬鹿しいので会社の女に親切にするのはやめた。
素人を口説く努力はやめて、それからは風俗通いに金をつぎこんでばかりいた。

そんな生活を続けていると女なんて風俗嬢でも会社の女でもたいして変わりがないような気がしてきた。

そんな感じで1年くらい過ぎたとき、寿退社の女の次に俺がいいと思っていた智恵が会社を辞めると聞いた。

どうせ辞めて関係なくなるなら恥をかいても関係ないと思って、智恵を食事に誘ってみた。 「 【衝撃】非モテ男の俺がキレて会社を辞める女をレイプまがいにやりまくった結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

下校時によくデートしてる高校生カップルを目撃していた男は、ある日そのカップルが公園の物置に入っていくのを目撃、ただならぬ空気を感じた男が物置の隙間を探して覗いてみると・・・。

kouenkouko

近所の公園でよく下校時にデートしている高校生カップルを目撃するようになった。

日に日にお互いの身体を密着させていくので仲の深まり具合が分かる。
ある時、そのカップルが周りの目を気にしながら公園内にある物置に入っていくのが見えた。

もしかしてやる事ヤルのか? 俺は後を追い、元々ボロボロ物置の隙間、
(覗き穴)を探した。

そこいら中に割れ目や穴があり、案外簡単に中に入ったカップルを覗き見ることが出来る位置を確保できた。

既にカップルは荒い息をしながらディープキスの最中だった。
せっかく人目の無い場所に入ったわけだから、手を握って「チュ」位の軽いキスでもするんだろうな。
とは思ったが、予想と違い、かなり濃厚なキスをしていた。

お互いの唇を貪り食い合うような、その年代がしそうなキスとはかけ離れた大人のキスが終わり、一息つくと男の口は彼女の耳に軽くキスしてから首筋に唇を這わせている。

このカップルどこまでするんだ?俺の期待は膨らんだ。
「・・・もいいよね?」
と聞こえたが、何がいいのか迄は聞こえなかったが今度はさっきとは違った軽いキスをしてから、男が彼女の上着の制服を捲り上げた。

そして、白いブラが現れホックを外すことなく、両手でブラを捲り上げると、Bカップ位の形の良い胸がプリンと出現。

ネット上やAVに出てくるようなおっぱいとは違ってまだまだ発育途上。
男は少しかがむような姿勢なり興味津々というような感じで両手でその発育途上の旨を揉んでいる。 「 【衝撃】学生カップルが公園のボロい物置に入ったので覗いてみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

こんなことあるんだなぁ、という事件。渋滞中に前の車でカップルがイチャイチャ、俺イライラ、そしてムラムラ・・・。おもむろにチャックを下ろし、イチモツを出す。気分も乗ってきた俺は携帯のエロ動画を再生、盛り上がってきたー!→「コンコン」「え・・・?」

shouchin

俺はただ空港に向かってただけなんだ
そしたら途中ものすげー渋滞で動かなくなった
何気無く、あー渋滞かよめんどくさいなぁとか思いながら携帯弄ったり。

ふと前の車を見たらどうやら若いカップルでこの渋滞を利用してイチャイチャし始めた
手つないだりチューしたり

俺はなんかムラムラしたんだよ
すんげームラムラした

前のカップルは見えるけど何してるかまではハッキリわからない。
見えない部分を想像する。

どーせ弄くりあってるだろう。
ものすごく興奮した

だって前進んでるのにイチャイチャしすぎて俺からクラクション鳴らされるほどだぞ?
相当そのカップルは興奮してる状況だろう

俺もそんな事考えてたら興奮してチンコが起き上がったんだよ
車内で

男ならわかるだろうが、ジーパンだしパンパンしてチンコが痛くなった

ベルトを緩めチャックを下げチンコを出した
ガチガチだし、やっぱ触るじゃん?
触るよね?んで触ってたらなんか射精したくなって来た。 「 【驚愕】渋滞中に前のカップルがイチャイチャしてるのに興奮してエロ動画見ながらシコシコしてたら・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む