閲覧数: 25,375 PV

読了時間:約 2

20代~30代中心の社会人のバドミントンサークルで毎週土曜日の夜に小学校の体育館を借りて練習しているのだが、ここ1ヶ月間は体育館のトイレが改修工 事で男子トイレか女子トイレのどちらか片方が使用中止で、もう片方のトイレを男女共用で使用してくださいってことだった。 初めて入る女子トイレには、すごいドキドキ。 可愛いなと思う女の子が何人かいるんだけど、彼女達がトイレに入った後、自分はト…

閲覧数: 32,129 PV

読了時間:約 3

近所の病院で体験した恥ずかしい話です。 私は今年で33歳になる2児の母なのですが、子供たちも大きくなってきたので 夫と相談して最近マイホームを購入したんです。 新築に引っ越してから数ヵ月後、新しい環境にも慣れてきて気が緩んだのか、 私は風邪をひいてしましました。 まだ近所にある病院についてあまり把握してなかった私は、 子供を幼稚園に送り届けたあと、比較的仲のいいママ…

閲覧数: 26,956 PV

読了時間:約 4

俺はつい最近マッサージサロンで働くようになったのですが、 まだまだ研修中の身であり、ベテランマッサージ師のS先輩に付いて貰いながら マッサージのイロハを教わっています。 実はこのS先輩、業界では生ける伝説のマッサージ師らしく、 お客さんの間でも「ゴッドハンド」の名でよく知られていました。 見習いの俺から見てもS先輩のマッサージは「超絶」の一言で、 マッサージされた…

閲覧数: 20,377 PV

読了時間:約 3

ちょっと昔の話だが。 オレは露出プレイが好きで、自分のパートナーを外で裸にして恥ずかしめるのが好きだ。 もちろん自分自身も見られるのは好きなのだが男だからすぐにご用となる為、そこは抑えてる。 (女でも本当はなるけどなw) あるときちょっと遠出して彼女とビジネスホテルに泊まったときの話。 ちなみに彼女はEカップの宮崎あおいといったところか。 もちろん宮﨑あおいには…

閲覧数: 27,490 PV

読了時間:約 4

男友達にフェラしちゃった♀ですが書いてもいい? ずっと仲良くしていた男友達(A君)に誘われていつものごとく夕飯を一緒に食べにいきました。 A君との付き合いはすでに5年以上になっていてお互い男女を意識せずに買い物に行ったり、飲みに行ったりしていました。 その日はご飯を食べた後、いつものように「どこ行く~?」と聞かれ おなかもいっぱいだし、夜だしカラオケもなんだし~ という…

閲覧数: 37,730 PV

読了時間:約 2

昔バイトしてた雑貨屋の店長が女で、超生意気で皆から嫌われていた 確かに美人でスタイルは良いのだがそれを鼻にかける所があり バブル時代に散々遊んで高飛車になってしまった行き遅れの30代って感じだ でも俺はバイトと割り切ってたんで、店長に腹を立てても顔にはあらわさないでいた そんな俺だから店長もどんどん調子に乗ってゆき、他のバイトのミスも俺のせいにするようになってきた …

閲覧数: 36,645 PV

読了時間:約 4

子供が生まれ初めての子育てで大変なこともあり 母のすすめでしばらく実家の方で生活することになった。 弟が暮らしている隣の離れの部屋で子育て用の準備をしてもらい 半年位お世話になっていた。 日中は両親が、夜は弟が子供の面倒を見てくれるので本当に助かるし 気兼ねなく物事を頼めるので居心地が良く自宅よりリラックスできるほどだった。 ある夜に母乳で乳房が張ってしまい痛…

閲覧数: 35,591 PV

読了時間:約 2

少し前に行った飛騨の温泉での体験です。 そこは新緑の山々に抱かれた風情のある温泉宿でした。 私達3人家族は到着して直ぐに温泉へ・・・。 男風呂の湯船には中年?の男性と20歳代と思われる男性が湯船に浸かっていました。 私も籠が上下に2つずつ置いてあるだけの脱衣所で服を脱いで湯船に・・・。 隣の脱衣所からは妻(27)が1歳に満たない子供に話しかけている声が聞こえます…

閲覧数: 25,406 PV

読了時間:約 5

「よろしくお願いします」 小さく頭を下げると、浴衣姿の彼女はうつ伏せに布団に寝転んだ。 まずは足の裏からもみ始める。足首は白くほっそりとしている。 「やっぱり、さすがプロですね」 「そうですかね。強さはどうですか?痛いですか?」 「あっ、いえ、大丈夫です」 大人しく、品が良い。 寝転んだ女性はまさに俺のタイプで、これはターゲットにしないわけにはいかなかった。…

閲覧数: 24,491 PV

読了時間:約 1

オレが19歳で姉が21歳の冬、 姉がコタツに入ってうとうとしていたので、 面白半分に電気剃刀をジーンズの上から股間にあててスイッチを入れたら、 目を覚まし、殴られた。  だけど、その時以降、オレの電気剃刀の置いてある位置が微妙に変わるようになったように感じられたので、オレが使った後に置いた状態をデジカメで撮影しておいた。 大学から帰宅してデジカメの画像と比べると、明らかに…

閲覧数: 37,828 PV

読了時間:約 5

某薬品メーカーの営業マンをしています。 一週間単位で地方に泊りで出掛けて、営業、商品補充をしています。 とある地方の見渡す限り水田だらけの一本道を走行してると、まだ15:00ぐらいなのに見る見る空が暗くなり、ライトが必要かな?って思うぐらい暗くなってきた。 目の前を長い髪とミ二スカの裾を風にはためかせながら自転車をこぐ女子高生走っていました。 白いブラウスの背中に…

閲覧数: 33,175 PV

読了時間:約 12

227 :なまえを挿れて。 :2007/07/24(火) 11:36:42 ID:v1k2YwwX0 昨夜、妹に悪戯してやろうとベッドに潜り込んでオパイやらマ○コを触ってた。 全く起きる様子も無かったので、指をマ○コの穴に入れようとした瞬間、 腕を掴まれた。 ぎゃー!もう終りだーっ!!っと覚悟したが、 妹は腕を放さずそのまま。 俺もどうして良いか分からずその…

閲覧数: 54,820 PV

読了時間:約 1

俺と妹は2段ベッドで寝る。 毎晩こんな感じ。↓ 芋「ネルヨー」 漏「おう」 芋「(おやす)みー」 漏「うぃ」 芋(電気パチン) 漏「…」 10分経過 (…キシキシキシ…キッ……キシキシ…) 漏「?」 (キシキシキシキシキシキシ……ゴソゴソ…キシキシ…) 漏「…」 この調子で15分経過 芋(キシキシ………………)「(ん)」…

閲覧数: 63,325 PV

読了時間:約 7

マッサージでものすごく大胆な痴女に遭遇したときの話です。 どのジャンルか迷いましたけどこちらに投稿します。 ちなみにフィクションではありませんので。 僕は22歳の会社員で、出張や研修で他県に宿泊することが多々ありました。 大阪に研修に行った時のことです。 研修を終えて懇親会も終わり、僕は足がパンパンで肩も凝っており、マッサージを呼ぶことにしました。 出張の度に…

閲覧数: 32,125 PV

読了時間:約 2

厨2の夏休み、ネットで見つけた40代のオバサンと初体験を済ませたのですが、あまりの気持ちよさに、次の日の朝から既にもう一度ヤリたくてヤリたくて堪らなかった… しかし、そのオバサンとは連絡がつかないまま3日が過ぎて、母親と親戚の家に泊まりに行く日になってしまいました。 -中略- その夜、飲み過ぎてベロンベロンになって部屋に担ぎ込まれてきた母は、俺に背を向けたままうつ伏せ…