このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

denwa

19歳のOLです。
一人暮らしをするためにお金を貯めようとメンズエステのバイトを始めました。

風俗と言えばそうですが、面接でオイルマッサージだけで私は触られることもないって聞かされてました。

一週間して指名で付いたお客様に気に入られたらしく何回も指名してくれるようになってマッサージのサービスも局部を念入りにするように言われ、サービス中にミニの白衣の中に太もも辺りから手が入ってパンティー越に触るようになりました。

そのうち段々と要求がハードになり、いつか白衣を脱ぎブラを外してパンティーだけでマッサージをしてローションを私のパンティーの中へ垂らされ逆にマッサージを受けさせられるようになり、ついにパンティーを下げられ指を入れられました。

チップも頂いてたので断り切れず、エスカートする要求に従うようになってました。
でも最後の一線を越えないままそのお客様は転勤になったと言って記念に写メを撮らせてと…

転勤なら会うこともないと思い白衣から脱ぎ始めて下着姿、ブラを外しパンティーも脱ぎ全裸まで撮らせてあげました。
それが去年の9月のことです。

先週の土曜日に彼氏と居酒屋でご飯を食べたりラブラブで過ごしていたら…
彼氏が「課長…!!」と。

週末に出張だったらしく、彼氏が一緒にどうですか?みたく誘うと彼氏の隣に座りました。
彼女です…と紹介され挨拶をしてるうちに…体が凍るように固まりました。
「 【悲惨】メンズエステの常連さんが転勤する記念にHな写メ撮らせてあげた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

gibo

上京し、会社の同期の瞳と付き合って2年目に起きた出来事。

瞳の実家は大分で、ある土日に瞳の母親の圭子さんと妹の里美が東京見物にやってきた。

その時点で
俺:24歳
瞳:24歳
里美:21歳無職
圭子さん:48歳。(30代の時に離婚)

若い時に瞳を産んでるし、若作りしてるのでけっこう若く見える。
盆と正月に大分に遊びに行ってたので家族にも面識あり。
瞳もきれいだけど里美もかなりかわいい子。

宿泊場所に都内の旅館を取ったんだけど、圭子さんの好意で「みんなで一部屋」でOKということに。
最初どうしようかと思ったんだけど瞳もそれでいいというので同じ部屋に泊まることにした。

都内あちこち案内して旅館で夕食を食べ、お風呂に入って一杯やって寝た。
翌朝。目がさめたらみんな起きてた。

「布団あげるから起きてよ。」
瞳が言うので起きようと思ったら、下半身がおっきしているのに気がついた。
「ちょ、ちょっと待って。」
「何?どうしたの?」 「 【驚愕】ワイ、彼女のお母さん(48)にシコシコされて大変なことに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rorikyonyu

俺は10人程在籍してるオタサークルに所属していた。

ぶっちゃけ女子と話すのは苦手中の苦手だが、オタっぽい男子とはかなり話せるので、俺は二年の初めのサークル勧誘のビラ配りをさせられていた。

オタっぽそうな男子に狙いを絞って配っていくと、声をかけられた。
振り向いたら、俺より2~30cm引くそうな子がそこにいた。
俺は175cmなので、かなり小さい。小〇生くらいの背丈である。

「ここって…どんなサークルっすか…?」
「あっ、机出ししてるから、寄っていく?」
「いえ…ここでちょっと聞くだけでいいんで…」

軽く説明したら小さくお辞儀をして、去って行った。
キャスケット帽子を深く被り、ダボダボなパーカーを着ていたが、髪の長さと声からして、女子なのだということは分かった。
そして、その女子がサークルにやってきた。

新入生達と会話するのも、俺である。
上級生たちはコミュ障だからって俺に押し付けてきやがる…この女子、妙に俺と作品等の趣味が合う。俺達は一気に話しこんでしまった。

明るく話す内に、その女子のスペックはある程度分かった。
仮名N、一年浪人で夏で二十歳になる。
149cm(長い間150cmを越えられないらしいw)、周りにオタ友達がいない田舎からこちらの大学に来て、そういう交友関係を作りたかったらしい。

話す中で帽子を取った顔を見たが、可愛い可愛くないというより、すごい童顔なのである。
ランドセルを着せて小学校に侵入させても問題ないレベルww
お洒落な赤縁眼鏡も似合ってるし、ぶっちゃけこの時点でちょっと意識してた。 「 【衝撃】童貞オタサー員だけど後輩(○リ巨乳)が家で酔い潰れたのでイタズラしてたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

tennoji

まずはスペックから

俺=26歳 ブサメンとフツメンの間
体型=ガリと普通の間

まあどこにでもいるような奴だ
趣味は女性パンツのクロッチ

俺の住まいは東京・・・そう、王者東京都23区だ

東京都23区以外は全て「田舎」と言い捨てる程の23区
そんな俺はあるニュースを目にした
「大阪天●寺駅周辺の売春婦が多い」的な記事

天●寺駅周辺には夜になると通行人に売春婦が話しかけるらしい

俺「・・・・、待てよ?」

俺「ここに行けば俺も童貞捨てれるんじゃね?」

言うまでもないが俺はコミュ障
相手から誘ってこないと話もできない男
売春婦から声を掛けてくれるなんて好都合だ

俺「・・・大阪へ行くか」

次の日に早速新幹線のチケットを購入して大阪へと向かった・・・ 「 【愕然】童貞の俺が東京から売春婦目当てで大阪の天王寺に行った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

img1

やべー、姉ちゃんやべーよ。

こないだ姉ちゃんちに超久しぶりに行ったんだよ。

俺と姉ちゃんのスペックはこんな感じ。

俺(19)
フリーター。顔は中の中。普通の人。

姉ちゃん(22)
OL。一人暮らし。
身長160cm、体重43ぐらい?
ちょい細身だけど意外に乳はあるらしくて86とか言ってた。
顔は誰だ? ……強いて言うなら伊藤美咲か。

けっこう仲は良かった。
中学にあがるまで一緒に風呂入ってたし。

んで、こないだ姉ちゃんから久しぶりにケータイにかかってきて
「どう? 元気?」
みたいな。
だから姉ちゃんちに遊びに行ったわけ。

まあ最初は当たり障りない内容の話とか最近のバイトとかの話してて、途中で腹減った(姉ちゃんちに行ったのが夕方)から近くのどんぶり屋で食った。

腹もふくれて話す事もなくなったから、一度姉ちゃんちに戻った。
姉ちゃんの家ってのがけっこういいマンション。
リビングのでっけーテレビに、明らかにほこりかぶってるプレステ。
しかもいまどきプレステ1。

当然ゲーマーの俺としてはプレステのソフトをてきとーにあさる。
ウィニングイレブン…………興味あんまない。却下。
バイオハザード…………今やるゲームじゃねーだろ。却下。
ぷよぷよ…………キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  「 【衝撃】姉ちゃんの部屋で一緒にぷよぷよ中 → 姉「近親相姦って知ってる?」 俺「!?」→結果wwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

姉が24、私が23の時に姉の彼氏に強姦されました。 

私が大学を卒業して就職先が姉のアパートから近くて姉も生活費半分になるし、両親も二人暮らしなら安心して実家からだしてくれました。 

姉と彼氏は会社の上司と部下だったので姉が休日出勤の日に知らない振りしてアパートにきました。 

私は生理的に受け付け無いタイプで会話も姉がいなければしたくもなかったので素っ気なくあしらうと、トイレを貸して欲しいと良いだすので嫌でも一応は姉の彼氏ですから渋々部屋に入れると・・・ 

ドアの鍵とチェーンを凄い勢いで掛けると私を突飛ばして襲い掛かってきました。

大声だそうとしたけど口を抑えられ、お腹を殴られて悶絶している間に手を縛られて口にはタオルを押し込まれてしまいました。 

それでも足をばたつかせたり抵抗しましたが、悔しいですが男の力にはかなわずスエットからパンティを脱がされてしまいました・・・

姉の彼氏は裸になり私のマンコを舐めようと両足首を捕まれV字に持ち上げられ舐めてきました。 「 勘違い野郎の姉の彼氏にレ○プされた・・・ → 調子に乗ってお掃除フ○ラまで強要してきたので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kyaba

キャバクラで知り合った子の舐め犬になってる僕が来ましたよ?w
男からの体験談はスレ違いなのかな

携帯厨なんで、読みにくかったらスマソ。

いつも指名してる子と、こうゆう関係になったのは、1年前ぐらいから。
一番最初のキッカケは、店に遊びに行って、アフターした時だった。

店の近くのカラオケに行って、そこでDVDをあげる話になっていて、好きなの見て選べばいいし家来る?と言うと、最初は迷っていたけど来ることになった。

この時はヤラシイ考えは無く、単純にDVDをあげるのが目的なだけで、彼女にもその無垢さ(w)が伝わったのか、来る気になってくれたのだと思う。

僕は、大体一度観た物はほぼ観ないので、箱に適当に入れていた。
家に着いて、彼女がDVDを選んでいたんだが、箱の中にはエロDVDも一緒に入れてたのを忘れてたのだ。

完全に気付いてるはずだけど、彼女は何も言わなかったのが気まずかったw 「 【舐め犬】行きつけのキャバ嬢の洗ってないオマ○コをレロレロし続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ame

高3の時、好きな人がいた。

夏休みに、親戚がやってる酒屋のバイトをしていて、その店の近くにある薬局のお姉さんに一目惚れした。
歳は20ぐらいに見えた。

おれは柔道してたけど、手首をやってしまって、3念の春から部活もやめて、ぶくぶく太ってた。

しかもニキビがすごく、とても女の人に声かける勇気は無かった。
昼の時間帯に見かけるのが楽しみで、いつもドキドキしてた。

ある雨の日、店の裏で片付けしてたら、その人が小走りで通りかかった。
コンビニに入ったあと、外は本降り。
薬局までは100メートルぐらい。

意を決して傘を持って行き
「傘どうぞ。自分はそこの◯◯酒屋なんで、近いから大丈夫なんで。」
と言って渡した。
思いの外すんなりと言えた。 「 【悲報】高3の時、憧れの女性に傘を渡したらキモイと言われトラウマに → 4年後wwwwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

3年前自殺を考えていました。

実際に何度か試みましたが、寸前で怖くなりできませんでした。
一人では無理だと思い、自殺サイトで募集を掛けました。

応募してきたのは二人。
1人は48歳のおじさんT。
もう一人は19歳の女の子K。
自殺方法は田舎の山中に車を止め、練炭自殺。

自殺当日、待ち合わせ場所まで俺の車で迎えにいった。
既に二人とも待っていた。

Tはいかにも冴えない感じのハゲたおじさん。
Kは綺麗でおしゃれな感じの女の子。
こんな可愛い子が自殺なんてもったいないと思う位。

軽く挨拶をし、早速現地へ向かった。
車中は無言。重々しい空気が流れていた。
予定していた現地に付き、早速準備を開始した。

準備をしている最中、Tが「ちょっと良い?」と俺に話しかけてきた。
Kから少し離れた所へ行くと

T「なあ、死ぬ前にKちゃんマワさないか?」

「 【衝撃】自殺サイトで集まったオッサン(48)と女の子(19)と俺。オッサンが最後に女の子をマワそうと言いだし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

yome

うちの嫁が生理機関中に必ず一度はしてくれるプレイはこうだ。
 
俺をソファーに座らせて、シャツを脱がす。
脱がすんだが襟繰りを目の下で止めて完全に脱がさずに目隠しにする。

ディープキスしながら嫁がズボンとパンツを下す。
俺腰をうかせて協力。俺だけ全裸w 

自分は普通に服を着たまま、
「いい子ね♥」
なんて言う嫁も結構シチュに酔ってるw
俺すでにビンビンw

俺は何も見えないまま唇から耳、首筋から鎖骨へと徐々に唇を這わせる嫁。
乳首に到達したときにはもう「はぁ…」と声が出ちゃう。

乳首を舐め始めると同時にすでに我慢汁がにじんでるチンポを手でいじり始める。
空いた手は舐めてるのと反対の乳首へ。

舐める乳首を左右に変えながらの唇と両手での三点攻めは、結構長時間続く。
チンコへの刺激はあくまで少しづつ。
俺はこの間あえぎ身もだえるばかり。 「 普段受け身な嫁が生理中にだけしてくれるエロ過ぎるプレイがこちら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

tekoki

大学生の時、彼女に振られて沈んでる俺に、友人が風俗を紹介してくれた。

彼の行きつけの店だと言う風俗店の前まで行ったがどうも踏ん切りが付かず、その周辺をうろうろしていた。

そこでバイト先の女友達に偶然会ってしまい、行きがかり上、飯でも食おうか?ってことで、居酒屋に行った。

二人ともほろ酔い気分になった頃、彼女が言った。

「さっきいやらしいお店に入ろうとしてなかった?」

いきなりのことで言い訳を用意してなかった俺は言葉につまり
「やっぱり、入ろうとしてたんだぁ~、いやらしい!!」
と彼女に突っ込まれてしまい、もう開き直るしかなかった。

「そうだよ、彼女に振られたから、風俗に行こうと思ったんだ、でもなかなか入り辛くてね!」
バイトではなかなかエッチな会話はしたことなかったけど、この会話を皮切りにエッチな話題で盛り上がった。

帰る時に、彼女が
「これからいやらしい店行くんでしょう?」
って言って来るから
「そうだな、一人で帰っても寂しいから、行こうかな?」
って完全に開き直って返すと
「寂しいなら、うち来る?」
と思いがけない言葉が… 「 【衝撃的】風俗未体験のワイが店の前でオロオロしてたら女友達に見られた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hitoduma

ちょっと前、職場の先輩の家で夕飯を呼ばれたんだ。

奥さんや子供さんに迷惑だろうな、と思いつつ、酒が入ると話も弾む。
奥さんも娘さんを寝かせた後、しばらく付き合ってくれたが、酔って先に部屋へ戻ったんで、俺と先輩の2人で深夜まで飲み明かした。

男2人だと話題もシモに広がる。
俺、半年くらい前に彼女と別れたんだが、給料が安いから風俗にも行けない。

「右手が恋人だとやっぱ溜まりますよ~」
みたいなこと言ったんだ。
すると先輩が
「10年もしたら性欲を持て余してた頃が懐かしくなるよ」
と笑う。

先輩は40過ぎだが、子供が生まれてから奥さんとレスになったそうだ。
隠れてたまに通ってた抜きサロも、金がもったいなくて次第に足が遠のいた。
その後は自家発電で処理してたが、30代半ばくらいからそれも減ったんだと。

「気が付いたら、2~3週間くらい抜いてなかったりするんだよな~」

ちなみに俺は25歳。
彼女がいた頃は「レスって何?」だったし、今も禁欲3週間はちょっとあり得ない。
まあ個人差が大きいんだろうけどさ。
先輩はここ6~7年、奥さんとは年1回あるかないかだという。

「だいたい、あの古女房じゃチンチン立たないだろ?」
「いや先輩、俺に同意を求められても困るんですけどw」

先輩宅には何度か行ってたから、奥さんも前から知ってる。
40手前くらいかな。確かに平凡というか華のある美人じゃないが、それなりに可愛らしい感じの人。
いくら可愛くても毎日顔を会わせてたら飽きるのかもしれんけど、年1回あるかないかじゃ奥さんが可哀想だろう、というのが正直な感想だ。 「 【性的暴行】会社の先輩宅で酔って寝室で寝てる奥さんを襲ってしまった結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

yui

新入社員で新垣結衣似の、ものすごく可愛いい子が入社してきた。

まあ仮に結衣ちゃんとしておこう。
何人もチャレンジしたみたいだけど、「彼氏がいる」の一点張りで全く隙がないらしく、そのうち皆、アイドルを眺めているだけみたいな状態に。。。

半年くらいしたときに会社の帰りにエレベーターで一緒になったら、なんと結衣ちゃんのおなかが
「ぐう~っ」
「やだっ聞こえました?」
絶対無理だろうと思いながら社交辞令で
「そんなにお腹すいてるんならどこかで飯でも喰ってく?奢るよ」

これがなんとOKで、寿司屋に連れて行ったら、生ビールから始まって、食事というより完全な飲み会状態。

いい感じに酔ってきた結衣ちゃんから
「高校のときからずっとつきあってた彼氏に浮気されて別れたばかり」
の隙だらけ発言。
こんなチャンス押すしかないでしょ。

「それなら週末寂しいでしょ横浜でも案内しようか?」
あっさりOKで、夢じゃないかと頬をつまみたくなるくらい。

 

当日は横浜をあちこち連れまわして、夕方から飲ませて、山下公園で顔を寄せるとなんの抵抗もなくキスもOK、あまりのあっけなさに驚きながらもラブホテルへすんなりイン。

この可愛いい子をって心臓バクバクだったけど、冷静を装って彼女に先にシャワーをさせて、こちらもシャワーしてベッド待っている結衣ちゃんのところへ。

白いバスローブ一枚の結衣ちゃんの隣に腰掛けながら、この下に結衣ちゃんの裸がと思うと、もうそれだけであそこはビンビン状態で先っちょが濡れてくる有様。

優しくキスして、バスローブを脱がすと、想像以上にきれいなおヌード。
青いくらいに真っ白ですべすべの肌、小柄な体から想像したよりもしっかりと張りのある乳房に、ピンクに近い綺麗な色の乳輪、こぶりなぷっくりとした乳首も大きすぎず小さすぎず、眩しいくらいの美少女。

もうたまらんとばかりに首筋から乳房、乳首、お臍から指の先まで、とにかく思い切り舐めまくり。
結衣ちゃんは、そのたびに「あん、あっ」と小さな声ながらもなかなかの反応のよさ。
淡い茂みの下の割れ目に指を入れてみると、しっかり濡れてくれています。

そこに顔を埋めて、クリちゃんをペロペロしてあげると結衣ちゃんの反応もMAX状態に。
こちらは、これ以上このかわいい喘ぎ声を聴いていたら、それだけで暴発しちまいそうなくらいの興奮状態。

 

たまらなく股間から顔を離して、いざ挿入。。。
・・・と思ったら、

「あっ、ちょっと待って」
と慌てたように上体を起こす結衣ちゃん。
「気持ちよすぎて忘れちゃうとこでした」 

???状態の僕をよそに、もう一度横になる結衣ちゃん。
なんと自分からガバッとばかりに大開脚して、あそこのビラビラを指でひろげて開く。

「結衣のお○んこに男さんのおチ○ンチンを入れてください」

え~っ!!!!
彼氏にしこまれたのか~!!!
アイドルのようなかわいい結衣ちゃんと、あまりにもモロなセリフのギャップにやられました。

 

その後も
「結衣のお○んこに、奥まではいってます」
「あん、奥までとどいてます」
「気持ちいいです、結衣のお○んこ、もっと突いてください」
「あん、結衣いっちゃいそう、いっちゃいます」
「あん、イクッ」

言葉責めとかしてないんですけど。^^;
美少女のあまりの痴態に鼻血が出そうなくらいでした。
どうも高校時代に処女から仕込んだ彼氏はずいぶん年上のようで騙して、「セックスのマナーだから」と教え込んだらしい。

処女からずっと彼氏一人だったから、今までこれがセックスのマナーだってずっと信じて今に至るというわけ。
ここまで仕込んでおいて浮気で逃げられるとは、なんと馬鹿な奴なんだろう。

しかし、そんなのまともに信じてる女子が今どきいるとは・・・
元彼さんに感謝です。

 

その後すぐに結婚を申し込んで、今ではすっかりたくましい主婦となった
僕の結衣ちゃん奥さんですが今でもマナーは信じていて、毎回しっかりとおねだりの挨拶をしてくれています。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
確実に病院行ったほうがいい。

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

conbini

大学生だった頃の話。

コンビニでバイトを始めて3ヶ月くらいして同じバイトの男と付き合うことに。

シフトも一緒で二人っきりも多かったのでバイトが楽しくてルンルンだった。

半年ぐらい付き合ってから彼がだんだんと豹変。
というかどんどんエロくなって、私に露出を求める様になってきた。

どこでも胸を触るし、人気のないところを見つけたら所構わずエッチをしてこようとする。
当時はバカだったので、愛情表現と思って嬉しかった。

あるお盆の時にバイトが一緒になった。
ビジネス街なのでお盆のときはほとんどお客さんがこない。
暇を持て余したのか彼から思いもがけない命令が。

「コンビニの制服の下を何も着ないでよ」

いやいや絶対見えちゃう!
でも、何度もお願いする彼。
どうせお客さんもこないし、キスをされたり体を触られたりしてたらお客さんいないしいいかと思っちゃった。

でも、これはさすがに短すぎると話をしたら、前に働いてた体が大きい人の予備分が、ビニールに入ったキレイなまま残ってるのを引っ張り出してきた。 「 コンビニバイト先で彼氏に裸に制服だけで接客させられた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む