閲覧数: 54,895 PV

読了時間:約 3

35才独身の女課長とセックスしてしまった。 終電に乗れなくて、仕方なしに泊めて貰ったのがきっかけだった。 部屋で再度呑んでウトウトしてふと目を覚ますと、女課長が俺のチンポをズボンの上から触ってたんだよ。 俺が目を覚ましてるのに気付かずにずっと触ってて、チンポがとうとう勃起したら、ゴクって生唾呑んだのまでわかった。 俺が女課長の背後から手を回しておっぱいを触ったらやっと気…

閲覧数: 44,934 PV

読了時間:約 8

177::えっちな18禁さん :2011/04/28(木) 15:16:02.74 ID:BinLJyeFO 今やもう昔の話だからいいけど彼氏の携帯で知らない女が全裸でピースしてからおちんちんを加えて美味しそうにしゃぶる動画見た時は心臓破裂するかと思った カメラにいやらしい口元が映るようにその女の子の長い髪の毛をかきあげる手には私がプレゼントしたミサンガが巻かれていて彼氏の手だ…

閲覧数: 72,020 PV

読了時間:約 10

スペック ・俺 当時19歳 大学1年 フツメン(だと思ってる) 童貞 現在22、大学4年 ・女 当時18歳 浪人生 現在22、大学3年 結構可愛くて話も面白いので高校時代友達グループと一緒に授業の合間に話して過ごしてた 両親は片親しかおらず、母も小学校時代に他界で施設育ち 当時俺は大学1年。 大学生ともなったらさすがに浮いた話が良く聞こえ…

閲覧数: 34,443 PV

読了時間:約 8

彼と一緒に食事をしてから映画でも借りて彼の家に行きました。 マンションのエレベーターを下りて部屋に向かう途中に若い女が前から歩いて来ると、彼が急に変な動きをしはじめて、あからさまに顔を隠そうとしていました。 女が近づいて来ると「あれ?彼女いたんですね?あたし忘れ物しちゃったみたいで取り来ただけなんですけど、取って来てもらっていいですか?」と笑顔で言っていた。 一瞬で状…

閲覧数: 79,459 PV

読了時間:約 6

白内障の手術のために、入院した。 普通は老人の病気。 まだギリギリ20才代なのに、情けない…。 手術自体はすごく簡単で、30分足らずで終了。 手術室から病室まで搬送用ベッドで運ばれ、看護婦さんに抱き抱えられるようにして病室のベッドに戻った。 「2時間は絶対安静ですよ。おトイレは言ってくださいね。手術前からずっと点滴続けてるから、けっこうおトイレ近くなる人が多いん…

閲覧数: 39,000 PV

読了時間:約 9

俺の話は、嫁の妹が帰ってきた時の話だ。 つい最近のことなんだが、家を離れていた嫁の妹が、帰ってきていた。 この近辺で祭りがあるらしく、それを見るついでに帰ってきたそうだ。 仕事から帰ってきたら、台所に綺麗な女が。 「おかえりー」 笑顔で迎えてくれる。妹だ。 めちゃくちゃいい女になっている。タレントとかに例えると、りょうとか、小雪とか。 かわいいというよ…

閲覧数: 20,672 PV

読了時間:約 5

俺の名前はマスオ。 嫁の実家に婿入りしたため、毎日肩身の狭い思いをし続けている。 不細工な上に変な髪型の嫁と、歩くと異音のする息子。 さらには妻の両親+小〇生の弟・妹。 居心地の悪さはこの上ない。 妻とのセックスもマンネリ。 マグロのくせに貧乳。 フェラも下手糞。 マンコも毛がボウボウで、しかも何だか磯臭い。 忍耐力には自信がある俺だが、そろそろ限界。 …

閲覧数: 31,021 PV

読了時間:約 8

皆は、嫁や彼女の過去の男の話とか聞いた事あるかな。 俺は今まではっきりとは聞いた事はなかったが、嫁との会話の端々から、 「あ、これは昔の彼氏との事かな」と、ふと思ったりする事はあった。 俺が初めてでない事は知っている。 まあ、知らない男との事だし、あんまり気にはならなかった。 それがある日、ひょんな事から嫁の過去の男の中に、俺の後輩がいたのを知った。 それは…

閲覧数: 126,806 PV

読了時間:約 12

突然だが、会社を辞めることにした。 といってもリストラに遭ったわけじゃなく、ある資格が取れたんで、もう少し待遇の良い別会社へ移籍することにしたわけ。 このご時世、いくら正社員でも身分が保証されてるわけじゃないしな。 入社から4年間、あまり高くない給料でさんざこき使われたとはいえ、会社自体に恨みがあるわけじゃない。いや、少しあるか。 いきなり辞表を叩きつけるのも格好…

閲覧数: 43,548 PV

読了時間:約 6

それは彼女と付き合いだして一年経った頃、友達からの報告で分かり始めた事だった。 美容師という事で俺は友達に彼女の働く店で切ってもらうように勧めていた。 友達も知っている人の方がいいという事で何人も通ってくれた。 俺はと言えば家で切ってもらうので店で彼女に切ってもらったのは付き合う前の1回きりだったのだ。 ある日友達が「お前の彼女セクシーだな」と言ってきた。 「え?…

閲覧数: 36,934 PV

読了時間:約 10

郊外のスイミングクラブでバイトしてたことがある。 といっても、プロでも体育会水泳部でもない俺は、インストラクターじゃなくて裏方。 窓口事務とか施設の掃除とか道具の出し入れとか、言ってしまえば雑用係だった。 うちのクラブ、競技会に出るような本格的な奴もいたが、日中は基本的に年寄りと主婦、それから妊婦とか乳幼児向けの教室が中心。 夕方になると学校帰りの餓鬼、夜は会社帰りの…

閲覧数: 50,685 PV

読了時間:約 5

俺が風邪をこじらせて寝込んだ時、姉ちゃんが面倒みてくれた。 うちは両親が共働き(二人とも先生!)だから、普段から姉ちゃんが母親がわりみたいなとこがある。 というと「面倒見のいい優しいお姉さん」てイメージを抱くかもしれないが、実際はけっこう怖いところもある。 それでも、一般的な普通の「姉」からすれば、よくできた姉なんだと思う。 俺はそんな姉ちゃんが大好きだし、「姉ちゃん…

閲覧数: 61,080 PV

読了時間:約 10

ある日、やたらかわいらしい女の子が事務所に来た。 保冷バッグ抱えてる。 ヤクルトの売り子さんて高校生のバイトもあんの? あれ、でも学校は? とびっきりの笑顔(死語)で「いかがですか?」って、かわいいなあ! 思わず「全部下さい」って言ったらなぜかケラケラとバカうけ。 ツボ浅いなおい。 固定客もいるから全部は売れんってさ。 ルート回って、売れ残ったら全部買…

閲覧数: 16,676 PV

読了時間:約 4

中学が同じで仲の良かったAと、高校から仲良くなったEの3人で、放課後に教室でだらけてた。 買ってきた菓子をかじりながら、音楽聴いたり、ワンダースワンとかの携帯ゲームをしたり、漫画読んだり。3人ともあまり家が好きではなかったから、仲良くなってからはいつもこんな感じだった。 その日も下校時刻を過ぎてもまだ粘って、見回りの先生から「いいかげんに帰れ」と言われるまでダラダラしてた。…

閲覧数: 17,802 PV

読了時間:約 13

人生のなかで最高に萌えた体験を書かせてください。 当時、俺にはひそかに好きだった女の子がいた。 目がくりくりしてて子猫みたいな彼女は由美ちゃんと言って、大人しいけどちょっと不思議系。 常に情緒不安定なのかよく一人でぼんやりしてることも多くて危なっかしいというか、目が離せない存在で。 俺は、彼女も所属しているアマチュアの劇団員だった。 その頃21歳だった彼女はひょっ…