このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jukujo

35才独身の女課長とセックスしてしまった。

終電に乗れなくて、仕方なしに泊めて貰ったのがきっかけだった。
部屋で再度呑んでウトウトしてふと目を覚ますと、女課長が俺のチンポをズボンの上から触ってたんだよ。

俺が目を覚ましてるのに気付かずにずっと触ってて、チンポがとうとう勃起したら、ゴクって生唾呑んだのまでわかった。

俺が女課長の背後から手を回しておっぱいを触ったらやっと気付いて、
「エヘヘヘ…つい、おちんちん触っちゃった!」
って顔を赤らめて言い訳した。

そして俺の手を自分のマムコに押し付けて、
「エヘヘヘ、私のアソコ触らせてあげるから許して!」
と言った。

もうどうにも止まるはずがなかった。
「 【衝撃】酔い潰れて目が覚めたら女上司が俺のモノを触りながら生唾飲み込んでた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

uwaki

177::えっちな18禁さん :2011/04/28(木) 15:16:02.74 ID:BinLJyeFO

今やもう昔の話だからいいけど彼氏の携帯で知らない女が全裸でピースしてからおちんちんを加えて美味しそうにしゃぶる動画見た時は心臓破裂するかと思った

カメラにいやらしい口元が映るようにその女の子の長い髪の毛をかきあげる手には私がプレゼントしたミサンガが巻かれていて彼氏の手だと確信した。

「すげーイイよ」
と優しく話しかける声とぴちゃぴちゃ言う音も入ってて凍りついてしまった。

それ以来彼氏の携帯動画を漁る癖がついてしまったね…

いろいろあったなあ…

178::えっちな18禁さん :2011/04/28(木) 15:43:04.12 ID:BinLJyeFO

その彼がかなりの浮気症なのはわかってたけど、同棲まで持ち込めば大丈夫だと踏んだ私が甘かった。
彼がお風呂入ると震える指で携帯を見てはショック受けたなあ…

おっぱいがすごく大きい女の子が笑ってて、そこに伸びる彼の手…
白いおっぱいを鷲掴みにしたり揉んだり乳首を優しく摘んだり…

その度に「アアンッ」ていやらしい声を上げては身をよじる女の子…
そのうち画像は動いて…
女の子のアソコのアップの動画…

湿らせた2本の指で女の子のアソコを刺激する様子が…
喘ぎ声は更に激しくなり…

私もからだの震えが止まらなかった。 「 【悲惨】同棲中の彼氏の携帯に女のハメ撮り発見 → バイト行った振りしてそっと家に戻った結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

deli

スペック

・俺
当時19歳 大学1年 フツメン(だと思ってる) 童貞
現在22、大学4年

・女
当時18歳 浪人生
現在22、大学3年
結構可愛くて話も面白いので高校時代友達グループと一緒に授業の合間に話して過ごしてた
両親は片親しかおらず、母も小学校時代に他界で施設育ち

当時俺は大学1年。
大学生ともなったらさすがに浮いた話が良く聞こえてくる

高校から一緒だった奴と大学から仲良くなった奴5人で友達グループ作って遊んでた。
まぁその中でも浮いた話が聞こえてくるわけよ。
彼女できたとか童貞卒業したとか。

俺も童貞だけど、流石にすぐ近くからそういう話が聞こえてくると焦るわけよ
んな事言ってもすぐに出来るわけねーし、18歳っつったらヤリたい盛りだろ?俺もそうだ

素人童貞でもいいのでとりあえずヤレればいいなと思い切ってバイトのシフト増やして捻出して意を決してデリヘルに電話した訳。 「 【衝撃】童貞が人生初デリヘル呼んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

debu

彼と一緒に食事をしてから映画でも借りて彼の家に行きました。

マンションのエレベーターを下りて部屋に向かう途中に若い女が前から歩いて来ると、彼が急に変な動きをしはじめて、あからさまに顔を隠そうとしていました。

女が近づいて来ると「あれ?彼女いたんですね?あたし忘れ物しちゃったみたいで取り来ただけなんですけど、取って来てもらっていいですか?」と笑顔で言っていた。

一瞬で状況を把握しました。
昨日の夜はこの女と一緒にいたんでしょうね!
たぶんその若い女も彼女が居ないって言われてたんでしょうけど・・・

その場で「私が帰るから二人でごゆっくり」と言ってすぐに帰りました。
本気でムカ付いたので、引き止められても振りほどいて逃げる様に帰りました。

でも怒りが全然収まらないので、私も浮気してやる!って思って携帯のメモリを見ていました。
私は出来るだけキモい男に抱かれてやる!って思いました。

パッと頭に浮かんだ相手がいて、この前の合コンで知り合った男で、太っていてハゲぎみで、酔っぱらってかなり変態トークしていたオタク男がいました。
すぐにその男に電話して、今の状況を説明して私の家に来てもらいました。

その男はすぐに家に来たんですけど、再度顔を見ると『さすがに無理かも・・・』って思いました。
だからテレビ電話で彼氏に電話して、私の部屋にキモ男が居るとこを見せて、キスだけして電話切って終わらせる事にしました。

キモ男は楽しそうにしていて、ノリノリでした。 「 【馬鹿女】彼氏に浮気された腹いせにキモ男呼び出したらガチで犯された・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

narse

白内障の手術のために、入院した。

普通は老人の病気。
まだギリギリ20才代なのに、情けない…。

手術自体はすごく簡単で、30分足らずで終了。
手術室から病室まで搬送用ベッドで運ばれ、看護婦さんに抱き抱えられるようにして病室のベッドに戻った。

「2時間は絶対安静ですよ。おトイレは言ってくださいね。手術前からずっと点滴続けてるから、けっこうおトイレ近くなる人が多いんですよ。ガマンすると、目に力が入って良くないですから。」

実は、手術の途中から、ガマンしてる。
手術中も別の看護婦さんに言われた。

「おしっこはガマンせずに言ってくださいね。吸引しますから。」
吸引って、いったい何するんだょ。言えるわけないし…。

(投稿の主旨とは関係ないですが…この手術は部分麻酔なので意識はハッキリしています。メスが自分の目に近付いてくるのも見えます。)

しばらくして、とうとうガマンできなくなった。
看護婦さんを呼んだら、どうするんだろ。
車椅子かなんかでトイレに連れてってくれるのか…?

ナースコールすると、さっきの看護婦さんが来てくれた。
(20代後半ぐらい?けっこうキレイな人だ)

「どうされました?あ…おトイレかな?」
「あ…はい。」
「ずっとガマンしてたんでしょう。ダメですよ。」

さっきは気付かなかったが、すごく優しい雰囲気の人だ。
で、なんと、尿瓶をもってきた。 「 【おっき不可避】入院中、綺麗な看護師さんに排尿介助された結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

imo

俺の話は、嫁の妹が帰ってきた時の話だ。

つい最近のことなんだが、家を離れていた嫁の妹が、帰ってきていた。
この近辺で祭りがあるらしく、それを見るついでに帰ってきたそうだ。
仕事から帰ってきたら、台所に綺麗な女が。

「おかえりー」

笑顔で迎えてくれる。妹だ。
めちゃくちゃいい女になっている。タレントとかに例えると、りょうとか、小雪とか。
かわいいというよりは綺麗系。俺の好みは、綺麗系。

言い忘れたが、俺は32で、妹は23だ。 

もともと綺麗な奴だったんだけど、見ない間にもっと綺麗になっちゃったんだよ。 
素直に口に出す俺。 

「おい、また綺麗になりやがったな」 
「あはは、お土産なんて持ってきてないぞ」 

笑顔がまたかわいい。 
お土産が無いというのは嘘で、しっかりと芋焼酎を買ってきていた。 
しかし俺、芋焼酎は呑めない。 

「最初に謝っとく。ごめん」 

黒霧島という名前で、手ごろに飲める芋焼酎らしい。 
でもあの匂いが苦手で、俺は飲めない。 

「そうなんだぁ。残念。兄貴のために買って来たんだけどなぁ」 

まて。 
飲ませていただきます。苦手ですが。 
1杯だけですが。 

そんなこんなで、帰ってきたばかりの俺は風呂に入り、嫁とお話タイム(←日課です)を終え、いざ出陣。 
台所で、テレビを見ながら一人で呑んでいる妹発見。  「 久々に帰ってきてた嫁の妹(23)の体がエロすぎてノリも良すぎた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

masuo

俺の名前はマスオ。

嫁の実家に婿入りしたため、毎日肩身の狭い思いをし続けている。
不細工な上に変な髪型の嫁と、歩くと異音のする息子。

さらには妻の両親+小学生の弟・妹。
居心地の悪さはこの上ない。

妻とのセックスもマンネリ。
マグロのくせに貧乳。
フェラも下手糞。
マンコも毛がボウボウで、しかも何だか磯臭い。
忍耐力には自信がある俺だが、そろそろ限界。

そんな俺にはある悪企みがある。
妻の従弟であるノリスケの奥さんをレイプする事だ。

奥さんの鯛子さんはかなりの美人であり、しかも品がある。
下品でいつもギャーギャー言っている妻とは正反対。
子供が一人いるとは思えない位のスタイル。
鯛子をレイプし、俺専用の肉便器に変える予定だ。

ノリスケは今日出張中。
しかも息子はウチに泊まりに来る予定だ。
ノリスケの家には鯛子が一人になる予定。
決行は今日しかない。

仕事が終わり、同僚のアナゴ君の誘いも断ると鯛子の家へ向かった。
家に着くとインターフォンを押した。

鯛子「はーい。」
俺「どうも、こんばんは、マスオです。」

ドアが開いた。 「 【鬼畜】婿養子の俺がストレス発散に妻の従弟の嫁(美人)をレイプした話する・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

moro

俺の親戚の間で有名な話。

姪が小6のとき、下校中にクルマから降りてきた男に腕を掴まれ、危うく連れ去られかけるという事件があった。

姪が激しく抵抗していたら、どこからともなく仔犬が現れて、猛然と男の足に噛み付いた。
男は驚いて逃走し、事無きを得た。

仔犬は姪を送るように家までついて来た。
話を聞いた両親は仔犬に大変感謝し、そのまま家で飼うことにした。

仔犬は真っ白だったので、当時公開されていたアニメ映画にちなんで「モロ」と名付けられた。
モロは成長するにつれピレネー犬のような巨体となり、相変わらず何かにつけて姪を守ろうとした。

川遊びで姪が危ない方へ行こうとすると体を張って制したり、散歩中に見知らぬ人が近づいてくると低く唸って追い払おうとした。
姪が病気で寝ているときは、一日中心配そうに添い寝していたらしい。

あまりモロがつきまとうので姪は少々迷惑そうだった。
よく周囲に「ちょっとウザい」と漏らしたりもしていた。 「 【※モロ】小6の姪が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

yome

皆は、嫁や彼女の過去の男の話とか聞いた事あるかな。

俺は今まではっきりとは聞いた事はなかったが、嫁との会話の端々から、
「あ、これは昔の彼氏との事かな」と、ふと思ったりする事はあった。

俺が初めてでない事は知っている。
まあ、知らない男との事だし、あんまり気にはならなかった。

それがある日、ひょんな事から嫁の過去の男の中に、俺の後輩がいたのを知った。
それはさすがに複雑な気持ちになったよ。

そのせいで気分的にモヤモヤする日々が続いた。
こんな日が続くと鬱になりそうなんで、意を決して嫁に直接聞いてみることにしたんだ。

いきなりじゃなんだし、なかなか聞き出せないでいたけど、ある晩、二人でテレビを観ていたら、そういった内容のドラマをやっていたんだよね。

ここぞとばかり、

「なあ、昔付き合った男で忘れられない人とかいる?」

と聞いてみたんだ。

「え~今更、何で急に・・・」

俺はドラマからの自然な流れの会話のつもりだったんだが、と嫁にしてみれば唐突だったのか、若干引き気味だった。 「 【愕然】ある理由から嫁の過去の男遍歴を聞いた結果 → 嫁が話した内容がキツすぎた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jousi

突然だが、会社を辞めることにした。

といってもリストラに遭ったわけじゃなく、ある資格が取れたんで、もう少し待遇の良い別会社へ移籍することにしたわけ。
このご時世、いくら正社員でも身分が保証されてるわけじゃないしな。

入社から4年間、あまり高くない給料でさんざこき使われたとはいえ、会社自体に恨みがあるわけじゃない。いや、少しあるか。

いきなり辞表を叩きつけるのも格好良いかな、と思ったが、そこは社会人。
まずは直属の上司に当たる課長に話しておくことにした。

「えっ!? もう…決めちゃったの?」
「はい、だいたいは…」

課長は驚いた様子の後、少し悲しそうな、恨みがましいような目を向けた。
もっとドライに対応するかと思ってたから予想外。何だか申し訳ない気がした。

 

課長は女性で、俺にとっては大学の先輩でもある。
俺より十何年か上だから学生時代は面識がなかったが、同門が少なかったせいか、入社当時から何かと目をかけてくれた。
現場部門に配属された俺を2年前、企画部門に引き抜いてくれたのも彼女だ。

若手時代から抜群に仕事ができたらしい。
社内結婚して娘もいるが、出産と育休のブランクをものともせず、同期で最初に管理職に昇進。
仕事と育児を両立するスーパーウーマンってやつだ。 「 【レイプ】女上司に退職の報告したら・・・・・いつも厳しい上司が泥酔、引き留めてきたので・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

roshutukyo

それは彼女と付き合いだして一年経った頃、友達からの報告で分かり始めた事だった。

美容師という事で俺は友達に彼女の働く店で切ってもらうように勧めていた。
友達も知っている人の方がいいという事で何人も通ってくれた。

俺はと言えば家で切ってもらうので店で彼女に切ってもらったのは付き合う前の1回きりだったのだ。

ある日友達が「お前の彼女セクシーだな」と言ってきた。
「え?でもいつもGパンとシャツだから色気ないでしょ」
と謙遜したように俺は答えた。

「いやいや、お前に悪いけど何回かパンチラ見せてもらったよ」

俺は耳を疑った。
いつも家を出るときはGパン姿で仕事中もGパンでしていると言っていたし。
ひょっとしてローライズチラかなと思ったが、友達の答えは膝丈のタイトで鏡越しにしゃがんで道具を取ると言うのだ。

それも見えるように・・・。

俺は彼女に聞こうと思ったが、自分で確認するまでは聞かないでおこうと考えた。
ある日、彼女が仕事に出た後、仕事が休みだった俺はタンスを漁った。

確かにスカートは何着かあるが、見えるというかわざと見せないとパンチラなんてしないようなスカートばっかりだった。
何故着替えるんだろう?何故俺に隠すのか?

「 【驚愕】友人から同棲してる彼女の秘密を聞いた・・・・信じられずこっそり彼女を監視した結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jukujo

郊外のスイミングクラブでバイトしてたことがある。

といっても、プロでも体育会水泳部でもない俺は、インストラクターじゃなくて裏方。
窓口事務とか施設の掃除とか道具の出し入れとか、言ってしまえば雑用係だった。

うちのクラブ、競技会に出るような本格的な奴もいたが、日中は基本的に年寄りと主婦、それから妊婦とか乳幼児向けの教室が中心。
夕方になると学校帰りの餓鬼、夜は会社帰りの勤め人が多かったな。

施設自体は朝から深夜まで開いてて、裏方バイトは基本的に2交代制。
当時学生だった俺は、夕方から深夜の時間帯に入ることが多かった。

直前に大学の授業がない日は早めにクラブに行って、仕事の引き継ぎ時間まで筋トレのマシンで遊んだり、倉庫で昼寝したりしてた。

俺が愛用してた昼寝スポットが第2倉庫だ。
長椅子とか大型のマットとか普段使わない器材が収納されてて、それなりに広い。
月1回の記録会とか行事の前じゃないと人が出入りしないから静か。
室温も一定だし、湿気が多いのと少し塩素臭いのを我慢すれば昼寝には最適だった。

 

その日も俺は少し早めに来て、第2倉庫で寝てた。
記録掲示ボードをパーテーション代わりに並べて部屋の奥にスペースを作り、大型マットを何枚か積み上げてベッド代わりにして、俺なりに快適空間を創出。
いい気分でまどろんでたら倉庫のドアが開いた。

「ん…?」
寝ぼけ眼で顔を上げたが、パーテーションが邪魔で見えない。

「大丈夫ですか?すぐにマット敷きますから」
インストラクターの安倍さんの声だった。 「 【バイトは見た!!】バイト先のスイミングスクールの倉庫で昼寝してたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ane

俺が風邪をこじらせて寝込んだ時、姉ちゃんが面倒みてくれた。

うちは両親が共働き(二人とも先生!)だから、普段から姉ちゃんが母親がわりみたいなとこがある。
というと「面倒見のいい優しいお姉さん」てイメージを抱くかもしれないが、実際はけっこう怖いところもある。

それでも、一般的な普通の「姉」からすれば、よくできた姉なんだと思う。
俺はそんな姉ちゃんが大好きだし、「姉ちゃんがいないと…」ってところが確かにある。

2~3日前から調子は悪かったけど、大したことないと思ってた。
朝、両親が家を出た後、姉ちゃんに起こされて顔を洗っている時に、目まいがしてぶっ倒れた。

物音に驚いた姉ちゃんがとんできた。
「ちょ、勇太!どうしたのよ!」
かろうじて意識はあったが、動けない。
「すごい熱じゃないの!ソファに…」

華奢な姉ちゃんには俺は重すぎて、姉ちゃんも一緒にリビングのソファに倒れこんでしまった。
(ん?姉ちゃん?なんか柔らかくてきもちい…)
「ユウ?しっかりして…あ…あん…」

無意識に…本当に無意識だった。
姉ちゃんにしがみついてた。

「こ、こら。どさくさまぎれに胸触るんじゃない!離せ!熱、計らなきゃ。」
姉ちゃん、俺を振りほどくと体温計を持ってきてワキの下につっこんだ。
(もうちょっと優しく、やりようもあるだろに…)
ちょっとうらめしかった。 「 【衝撃】風邪ひいて姉ちゃんに体拭いてもらってたら “おっき” してきた結果 → 姉、壊れる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

yakult

ある日、やたらかわいらしい女の子が事務所に来た。
保冷バッグ抱えてる。
ヤクルトの売り子さんて高校生のバイトもあんの?
あれ、でも学校は?

とびっきりの笑顔(死語)で「いかがですか?」って、かわいいなあ!
思わず「全部下さい」って言ったらなぜかケラケラとバカうけ。
ツボ浅いなおい。
固定客もいるから全部は売れんってさ。

ルート回って、売れ残ったら全部買うからまたおいで、と言ったらホントにきた。

話してみたら売り子さん、25歳で子持ちだった!
ちなみに俺このとき29歳ね。
やっぱ主婦の副業みたいなもんで、やってる人はみんな奥さんなんだと。

まじかよー、それすっぴんじゃねーの、ちくしょうかわいいなあ!いいなあ!いいなあ!

彼女はそれから毎日来るようになった。
営業所(っていうか倉庫)に瓜子さんが来る時間帯は、大体俺1人で留守番でヒマ。
さほど狙ったつもりのない第一印象が良かったみたい。
仕事のグチとか言い合ってたらすぐ仲良くなってくれた。

他の社員2人は外回りが多いのでほぼ1人占めで、毎日10分ぐらい話した。
ルートの一番最後に来てくれて、こっちがヒマな時は長く話せて、売れ残り全部買ったりもした。

毎日瓜子さんが来るのが楽しみになった。
瓜子さんも俺んとこがその日の最後だから、ニコニコリラックス状態で楽しそう。

届けて回ってる家のじいちゃんばあちゃんの話とか。
ニコニコ笑ってホントにうれしそうに話してくれる。いい子だなあ、かわいいなあ。 「 【衝撃】ヤクルトレディ(既・25)に惚れた結果・・・・・・・・・・・そのレディの正体が実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

love

中学が同じで仲の良かったAと、高校から仲良くなったEの3人で、放課後に教室でだらけてた。

買ってきた菓子をかじりながら、音楽聴いたり、ワンダースワンとかの携帯ゲームをしたり、漫画読んだり。3人ともあまり家が好きではなかったから、仲良くなってからはいつもこんな感じだった。

その日も下校時刻を過ぎてもまだ粘って、見回りの先生から「いいかげんに帰れ」と言われるまでダラダラしてた。

18時過ぎくらいだったけど、外はもう真っ暗だった。
電車通学だったEと駅で別れ、俺はAとダラダラとチャリ引きながら歩いて帰った。

俺は家にまっすぐ帰るのも暇だし、Aを誘ってバイパス添いのアスモってショッピングセンターへ行った。
そこで立ち読みしたり、中にあったサイゼリヤで軽く飯を食ったりして時間をつぶした。

帰り間際、Aが「ありがとう」って言ってきた。
聞いたら、なんか親とケンカしてたらしく、家に帰りにくかったらしい。
それに俺が気がついて、アスモへ誘っ たと思ったらしい。

俺は「違うよ。俺が暇だったからだ」って言ったけど、Aはそれも気づかいだと思ったらしく、また「ありがとう」って言ってきた。

チャリ置場まで歩きながらの話なんだけど、それでなんか妙な空気になって、お互いに黙って歩いてた。

アスモからお互いに別方向に帰るから、何となく気まずいまま「そいじゃ、また明日」ってな感じに言うと、Aがキスしてきた。
犬が飛びつくみたいに突発的なキスで、なんかゴツって感じで痛かった。

俺がえっ!? って感じでいると「じゃね! また明日!!」ってAはさっさと帰ってた。
振りかえりもしなかったから、今思うと、顔、真っ赤だったんじゃないかと思う。 「 【※ダメージ注意】クリスマスに何の予定もない人は絶対に読んではいけないお話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む