このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

deisui2

先週、残業して終電で帰ってきたら、マンションのドアの前に何か落ちてた。

恐る恐る近づいてみると、泥酔した女。
里田まいっぽい感じ。

ドアを開けるためにどけたら、感触が柔らかくてドキドキ。
そのまま静かにひきずって部屋の中に入れた。

むにゃむにゃ言うだけで、全然目を覚ましそうになかった。
とりあえずバッグを物色。
下の階の住人らしい。
迷ったけど、ベッドに寝かせて俺はソファで寝ることにした。

シャワーを浴びて、部屋に戻ると里田はスヤスヤ寝ていた。
相当かわいい。
酔った里田が誘ってきたことにしよう。
と言い訳を考えてから、スカートをゆっくりめくりあげた。
「 【泥酔女】マンションの部屋の前に何か落ちてる→女だ・・・→そっと部屋に入れた→結果wwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

先日会社で出会った彼と結婚をしました。

男性を紹介してくれる友達も少なかったし、どちらかというとインドア系で出かける事もそれほどなかったので、男性経験は正直少ないです。

就職して、2年くらいたってから今の旦那さんと知り合いました。
付き合っている事は会社でも極秘のような雰囲気。
男性社員が多い会社なので、付き合ってくれと声を賭けられる事も何回もあり、「道家ちゃん」と親しみを込めて呼ばれていました。

1月に結婚したのですが、結婚式当日は友達とか同僚とかお祝いに来てくれました。
そんななか半年前に交際を断った後輩の木原君(23)も「幸せになってくださいね」と来てくれました。

準備室で一人で居たら、その木原君が入ってきて「ウェディングドレス姿きれいですね」って。
なぜか部屋の鍵をかって・・・。

「ありがとう」って2.3分しゃべっていたら、突然キスしてきました。
何が何だかわかりませんでした。
あまりに突然にキスをされました。

木原君は
「ずっと道家先輩のことが好きだったんです。我慢できません。」
って襲いかかってきました。 「 【レイプ】結婚式当日、会社の後輩からのお祝いはチ○ポでした・・・・・・しかもおなかに赤ちゃんまで・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

yaba

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
:2007/11/27(火) 19:31:25.87 ID:ADHgNgEY0

性癖にどうのこうのって言うつもりは無かったんだが。
一つ証拠を見つけてしまうと芋づる式にどんどん出てきたんだ。

まぁ、暇な奴いたらちょっと聞いてくれ。

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
:2007/11/27(火) 19:35:45.86 ID:ADHgNgEY0

話は三日前に戻るんだが。
俺はちゃんと許可を取り、妹の部屋に乙一の小説を取りに行った。
なんつうか、乙一はまってさ。

まぁそんなことはどうでもいい。
正直、お前らの脳内妹はどうだか知らんが、本当の妹の部屋なんてぐちゃぐちゃなわけだ。
小説のある場所は知ってたが、そこにたどり着くまでも色々ごちゃごちゃしててな。
それを掻き分けて進んでると、ふと本棚の一番下に雑誌のような物が挟まってるのが見えた。

それが、色々な意味で地獄の始まりだった。 「 【閲覧注意】妹(厨2)のヤバすぎる性癖が発覚・・・・・・・・・・家庭崩壊寸前・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hatutaiken

俺が大学一年の時の話です。

その日、俺は香奈(仮名)と二人でサークルの部室で雑談をしていた。
香奈には前に飲み会でファーストキスを奪われたことがあったから内心ドキドキしていた。

今もそうだけど、俺は女と話すのがイマイチ苦手で相手がファーストキスの相手となりゃあそれはひどいもんだったと思う。

でも、勝手にドキドキしてる俺とは裏腹に香奈は普通に話を進める。
適当な相づちを打ちながら話を聞いていたら俺の様子が変だと思ったのか香奈が聞いてきた。

「どうしたの?なんか悩み事でもあるなら聞くよ?」
「え?あ、いや、なんでもない…なんか変っすか?」
「んー…まぁ、智也(仮名)が変なのはいつものことかぁ」
「なんだそりゃ…」

そんな会話をしてる時に俺の携帯が鳴った。

サークルの先輩で四年の由佳(仮名)さんからだった。
電話の内容は今から飲みに行きたいんだけど人がいないから来ないかっていう感じだった。

俺は前に由佳さんにも飲みで唇を奪われたことがあり
以降、由佳さんからのアピールが激しかったからスルーしたかったんだけど
香奈がかなり乗り気で「行こう行こう」と言うので
嫌々二人で待ち合わせの場所に向かい
由佳さんとゴン太(仮名・四年・男)さんと合流して飲み屋に向かうことにしたけど、その日は雨。

由佳さんは傘を持っていなかったらしく俺の傘に入ってきた。
「相合い傘とは熱いねぇ!!ヒューヒュー!!」
と、鬱陶しい煽りをくれるゴン太さんをスルーしつつ出発。 「 【ショック注意】リア充は大学入ってこんなことしてるのか・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

joou

俺は普通の30手前のサラリーマンなんだが、同期の同僚に男として完璧なヤツがいる。

まずイケメン、龍馬伝に出てくる福山みたいな感じかな!?
仕事に対してチト熱すぎるところがあるが、仕事は抜群にデキルし性格も良く部下や同僚の世話もよく焼く感じ。

当然女性からコクられることなんかは日常茶飯事なんだが、「彼女一筋」で押し通している。
相当な人数を振っているはずなんだが、傷つけないように気を遣っているせいか問題を起こした事は無い。

女性に対してだらしないところが無いというのが、上司や同僚の男どもからも好かれている要因だと思う。

まあとにかく「完璧」という形容詞が良く似合う福山(仮名)なんだが、ある時やけに落ち込んでいた。

福山が落ち込んでるなんてこれまで無かったことだし、同期として気になったので「なんだよ、彼女とでもケンカしたのかw」と軽いノリで話しかけた。

福山は「やっぱそんな風に見えるか?」と図星なような態度を取るもんで逆にこっちが焦っちまったよ。

「仕事の後、酒でも飲みながら相談に乗るよw」
とこれまた軽いノリで誘ってみた。 「 【制裁】ドMな同僚への虐待が酷い彼女(プロのSM女王様)に男3人でお仕置きしに行った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

deisui

数年前の年末の事

私は当時、あるスーパーのテナントの洋服屋さんに勤めてました。
普段、テナント組はスーパーの直営組(食肉さんとか鮮魚さんとか)のほうとはあまり親しくなかったんです。

が、その年は直営組の主任さんが「年末の閉店後、忘年会と親睦会を兼ねて合同で飲み会をやる」と企画。
強制ではなく、自由参加だったけど、力関係は 直営>テナント なんで、全員不参加は避けたいところ。

結局、私のとこからは私だけが参加する事に。

私は当時23歳。
身長が145cmのミニマム級。
当時の体重は40kg前後。

飲み会は近所の居酒屋さん。
主催の主任が28か29歳くらいだったんで、参加者は全員それ以下の若手。
参加人数は15人前後だったと思います。

みんな、徐々に打ち解けてって、2次会カラオケへ。
3次会でスナック行ったとこまでは記憶があるけど、途中で寝てしまったらしい。

もともと飲むと爆睡して数十分でケロリと目が覚めるタイプなんですが、年末の疲れがあったみたいで、本気で熟睡してしまってたらしい。

次に気が付いた時は…..「ここどこ?」 「 【愕然】私(女・23)。スーパーの忘年会で泥酔→目が覚めたら見知らぬ部屋→下着ズラされてる→結果wwwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

141027a02 「 ローラのおっπ!「父親は犯罪者だけど、いい乳してるな」「ヌードになって謝罪しろwww」(※画像大量) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

oba

私の初体験は高校1年の夏、相手は母親の5番目の妹のS叔母さんだった。

S叔母さんは当時確か32歳、芸能人でいえば深田恭子似の美人だった。

両親は会社の夏休みで2週間海外旅行に行くことになった。
その間、母親が私の面倒をS叔母さに頼んだ。

S叔母さんはご主人が海外単身赴任中で、子供はいなく時間的に余裕があるためだった。
もちろん私一人でも食事の用意等身の回りのことはすべてやれたが、あえてS叔母さんに頼んだようだった。

部活が終わり、汗だくになって帰宅してシャワーを浴びている時、なんとS叔母さんが風呂に裸で入ってきた・・・
その裸を見た途端にペニスは勃起して真上に向き、心臓はドキドキ・・

「一緒に入るわね・・あらっ、随分大きくなっのたね」
と勃起しているペニスを触ってきた。
その触り方がとても気持ち良くてあっという間に射精してしまった。

「うわーいっぱい出たわねー」
「K君、体洗ってあげるわね」
と言いながらスポンジにボディソープをつけ首から背中、尻、足・・そして前特に勃起しているペニスとタマタマは念入りに・・ 「 【驚愕】初体験は夏休みに俺の世話をしに来た叔母(32)だった・・・・・だが叔母には真の目的があった・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

christmas

すごい昔の話なんだけど

当時自分の住んでいた所は採石場とダム建設場所の近くで作業員などの宿舎も多く小規模ながら街になってた

自分達の通っていた中学校は木造2階建ての小さな学校。
何かあれば話や噂はすぐに広まってしまう。
そこに転入してきた美恵。

父親はいなく、母親と二人暮らし。
母親の仕事の為に引っ越してきた
母親は工事現場の作業員の宿舎で飯炊き人として勤めてる。

当時飯炊き人って言うのは、飯炊き、掃除、洗濯、下の世話をやるってのが常識だった。
なので美恵は転入してすぐにイジメられてた。

美恵は前の学校のセーラー服を着ていたが、サイズは小さく、ボロボロだった。
学校は給食ではなく弁当持参だったけど美恵が教室で弁当を食べてる姿は一度もなかった。

中学卒業間近(11月くらい)、美恵は足や顔に怪我をおって学校にきた。
母親に「良い人」が出来たらしいのだが、そいつが酒乱で暴力を振るうらしい。

すごく哀れに思えてさ、思わず声をかけたんだよ。
そしたら周囲にいた奴らに冷やかされて、それが恥ずかしくて恵美をポンッと突き飛ばしちゃったんだよ。 「 【愕然】中学卒業と同時に俺の前から去った彼女・・・・・そして5年後、明らかになる真実・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hitorigurashi

私は急な転勤で2ヶ月ほど前に今のアパートに引っ越してきました。

でも、この2ヶ月間で美味しい思いをしたので、ここに書こうと決めました!

美味しい話その1
この話は、去年の年末の話です。

このアパートは結構古く、家賃もかなり安いんです。
1階は3部屋、2階は2部屋ありますが、1階と2階に各1人しか住んでいませんでした。
私は1階の奥の部屋に入ることになりました。

とりあえず、挨拶回りでアパート内を回りましたが1階の手前には小汚い社会人っぽい奴が住んでいました(これは関係ない)。

で、私の部屋の真上にあたる2階の部屋には、なんと女子大生が住んでいました。
見た目には茂森あゆみ(ご存じ?)似の綺麗系のいかにもお嬢様っぽい女の子でした。

しかし、いくら家賃が安いとはいえ、こんなボロアパートに住んでいるのを不思議に思った私は、
「どうして君みたいな若い女の子がこんなとこに住んでるの?」
と聞いてみました。

まぁ、色々聞いてみましたが以下のことがわかりました。
・実家は某県の大田舎
・東京には1人で暮らしている
・学校は超有名某音大
・学費のほとんどは親が払っているそうだが、学費の一部と生活費は自分で稼ぐ
・音大とは音楽の勉強にかなり時間をとられるらしくアルバイトもそんなにできない
ということなので、この家賃の安いボロアパートに住んでいるということでした。

私は彼女に一目惚れをしてしまたのです。 「 【キ○ガイ注意】女性の一人暮らしが危険すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

imo

喪友達の妹がちっこくて大人しくて無茶苦茶可愛くてベタ惚れ(俺の一方的な片思いだが)だった時期があるんだ。 

で、喪友達とは喪板の妹スレのノリで 
「じゃあお前の妹くれよ」 
「やるよ、あんなの」 
みたいなお決まりのやりとりをメールするのがお約束化してたんだが、 
その日は深夜に 
「そろそろオナニーして寝るから○○さんのぱんつ盗撮してきてくれ」 
ってメール送ったら 
「よし、少し待ってろ」って返信が来て、十数分。

ああ、こりゃ無視されたな、と思ったが、いつものことなのでさて寝るか、と布団に潜ろうとしたら 
「寝てたみたいだからバッチリだ」 
という返信とともに、ベッドの上で太ももとぱんつ晒して眠ってるそいつの妹の写真が。 

速攻で抜いて「サンキュー。抜いた。むしろ既に3回抜いた」って返信して、 そいつからの返信はなかったのでその日はそのまま寝た。 

翌日、そいつに直で 
「昨日はサンキュな」 
って言ったら 
「何が?」 
と言う返事。 

「いや、夜中にメールさ……」 
と返すも 
「昨晩は俺、バイトで携帯は家に忘れてたんだが」 
という。  「 【喪男】友達に「妹のパンツ写メで送れ」とメール→本当にきた→翌日、友達「何のこと?」→結果wwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ani

まあ妄想ばかりは激しいです。

ひとりで部屋で保健の教科書とか家庭の医学とかじ~っと読んだりね!
男性器がどうとかそのへんが載ってるあのあたりね!

彼氏はいたけどでもそのへんの地を出すのがなんか怖くて。
まあそんなせいかどうかわからないけどしばらく付き合ったけど別れて。

で、まあ色々あってですね……
元から兄のことは若干意識してたんですが。
ほら、なんつーか、ちんこ生えてるし。白いの出すし。

異性として好きだったかっつーと、ぜんぜんそんな感じではなかったんだけど。
いや、好きだったのかもしれないけど。
うーん。いやまあ人間としてはけっこう好きでしたが。
まあー、色々あってですね。
こんな感じになりました。

兄の射精するところを見たくて、お願いして手コキで射精させたりした。
初めてした時はちんこをよく見たかったこともあって真っ正面でやってしまい、いきなり射精されて、顔とか髪とか服とかに精液がくっついてしまった。

兄が物凄い勢いで謝ってきて、ウェットティッシュで拭いてくれた。

ちんこ出したままで。 「 女だけど、男の人の射精が好きで兄(童貞)に手コキで色々実験してたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

fera

大学2年の時の話です。

自分はバスケサークルに入っていて同学年のマネージャーである美咲という子が気になっていました。

美咲は少しボーイッシュな感じで健康的な可愛さを持っていてサークル内でも男に人気がありましたが、彼氏がいるという話も聞かなかったし結構仲もよかったのでチャンスがあるかもと思っていました。

そして、冬にサークルでスノボー旅行に行った時にとんでもない光景を見てしまいました。

一日目の飲み会で調子に乗って酔い潰れた自分は次の日朝からスノボーを滑る気にはなれず、眩しかったのでドラえもんみたいに押入れの中で寝ていました。

4時間程でしょうか、寝ていると人の気配がしたので誰だろうと思い襖をほんの少しだけ開けると同室のY先輩と美咲がいるのが見えました。

二人ともスノボーに飽きたのか早目に切り上げて来たようでウエアではなく既にスウェットを着ていました。
なんとなく出て行くのが気まずかったのでそのまま押し入れの中で様子を伺っていました。 「 【うつ勃起】サークルの好きな子が先輩に口でしてるところを押入れから見てしまった・・・・・・・・・・・・・・orz 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

pocha

ぽっちゃりでぶせんの話なので興味ない人はスルーしてねかなり変態だし

男性ファッション雑誌のモデルとかをやってるんだけど周りに居る同じ事務所の女の子はモデルやってるから皆スタイル抜群で顔も綺麗だったり可愛いけど全く興奮しない

綺麗だとは思うんだけどなんかエロさが無いのよ
女性が憧れる女性って男には必ずしも人気ないと思うんだよね
だから接点があって遊びとかに誘われても全然その気にならない

俺が好きなのはポッチャリした小さい子
裸になった時にぽにょっとでた下腹に興奮する
ジムで鍛えた体でギュッと抱きしめるとお肉がムニュと腕の間からはみ出る感じ
バックから突きならが下腹をさするのが最高

という事で俺の彼女も本屋でナンパしたポチャ子
最初は凄い疑われた、からかってると思ってたみたい
自分に自信がないからなのか好きだって言っても全然本気にしないというか信じようとしないわけ

とにかく強引にメルアド聞いてその日からバンバンメールして口説いた。
最初は返事少なかったけど毎日真剣に気持ちを伝えて警戒を解いていって初デートしてそこから何回かデート重ねてチューしたり手繋いだり男に慣れていってもらった。

交際順調でそろそろエッチでもって思ってたんだけどそんな時に彼女のオタク友達の女の子グループに彼女が日頃はなしてた俺に会わせろってなって会う事に
んで、オタク仲間って言ってもみんなポチャ子みたいな感じじゃなくて結構可愛い子も居た。 「 【傲慢野郎】ポチャ子をブヒブヒ言わせてオナホのように扱うの楽しすぎんだけどwwwwwwww(※胸糞注意) 」の続きを読む