これは僕が大学生だった頃のお話です。 自画自賛という訳ではありませんが僕はイケメンです。勉強も良くできました。 しかし、僕がそれまでの人生、幸せだったかというと、全くそんなこ…

ビッチかつ若干のメンヘラ気質というヤバい物件だということはわかってはいたんだ…… だがまさかこんなことになるとは… もともと知り合いだった女の子A(以下A子)と飲むことになっ…

聞いてくれ… うちの会社の社員(26歳ビッチ)が、バイト(21歳コミュ障男)を飲み会で襲って射精させた…   ことが起こったのは旦那さんの転勤についていくため辞めることに…

この前横浜で飲んでたら、終電逃したんでタクシー捜す前にトイレ行くかって相鉄線改札近くのトイレ行ったら入り口でえれえ酔っ払って座りこんでる大学生位の女の子を発見。 普段なら無視する…

震災後の原発事故の影響で計画停電が実施された週末の事、仕事から帰って来た俺は直に停電となるのを考慮して自室のベッドで横たわっていた。 最終の停電だった為、辺りは暗く一切の光源が…

それは今から4年前。 アパートを引っ越した先のことだった。 そこは、事故物件で曰く付きだけど学校からも近いし部屋も綺麗だったからお得物件だという事で契約。 霊感とかはまっ…

大学時代の話ね。 俺は大学時代、文化系のサークルに所属してたんだけど、3年の時、後輩にT四郎という奴が入ってきたんだ。 そいつはギャンブルと風俗通いに狂った奴で、どうしよう…

ぼくは厨2です。 姉貴は高3で、夏休みになって昼間は親がいないので、ときどき彼氏を部屋につれてきます。 部活が終わって帰ってきたら、部屋で彼氏とHしてたことがなんべんもあ…

私が小学3年生の夏休み、母の実家に1カ月ぐらい滞在しました。 その間、1泊ですが、蓼科の静かな旅館に母と二人で泊りました。 当時の母は35歳で、小●校の担任の先生によく「伍代…