閲覧数: 26,588 PV

読了時間:約 17

初体験が3Pだった。高校2年のときの話。当時、同じクラスの亜希と理美(ともに女)と俺は、3人でいつも一緒に遊んでいた。 校内はもちろん、校外でも頻繁に一緒になって遊んでいたが、誰もが「仲の良い3人だな」と思うくらいで、恋人云々、付き合ってる云々という噂はまったくたたず俺自身も仲の良い女友達程度にしか思っていなかった。また、俺の周りの友達(男)も、その状況が羨ましいとか妬んだりもせず、本当に普通に、…

閲覧数: 24,964 PV

読了時間:約 2

厨房になって、ピチピチ水着の娘(仮に名前はアヤとします)と 同じクラスになったときの話です 消防で同じクラスだったときはそうでもなかったんだけど厨房になって、アヤはクラスの中で周りの女子との交流があるわけでもなく一人、浮いた状態でしたある日、放課後に僕が教室に戻ってきたらアヤと消防の時に親しかった女子2人がいました僕が何を話しているのと聞くと、彼女達が言ったのは「アヤってこないだパンツはいてなかっ…

閲覧数: 19,837 PV

読了時間:約 4

7,8年前。建設現場事務所で仕事中。車両の誘導員として来ていた19歳の女の子がいた。 その日はたまたま早い時間に誰もいなくなり、事務所に俺一人。 現場もたいした作業が無く、その娘が最後の戸締りをして事務所に報告に来た。 「戸締り終了です。皆 帰りました。」 「お疲れさん。缶コーヒーでも飲んでけよ。」 「ありがとう!寒かったんだぁ。」 のような やりとりをして、女の子があがってきましたとさ。 女の子…

閲覧数: 33,942 PV

読了時間:約 1

高校の時によくやったイタズラ。駅のホームでカワイらしい男の子(絶対、他校)を物色して、5人ぐらいで同じ車両に乗り込んだ。満員で押されてきたフリをして、男の子の周りを取り囲み、後ろを向いたまま、男の子のアソコにミニスカートのお尻を擦り付けたり、背後にいる子はオッパイを男の子の背中に押し付けたり・・・残りの子はカベ役&逃げられないようにする役でした。 …

閲覧数: 37,142 PV

読了時間:約 4

俺はいま21歳になったばかりです。 俺の本当の母さんは俺が4歳のとき車にはねられ死にました。 8歳のときいまの母さんが親父と再婚して遠い岩手県から神戸にやってきました。 色の白い綺麗な人です。31歳でした。いまは44歳です。 ほんとに優しい人です。嘘もつかないし・・・。 それから毎日が楽しい生活で親父も何時も上機嫌でした。 俺もよく気が合い毎日が楽しかっ…

閲覧数: 29,565 PV

読了時間:約 3

実の姉とセックスしてるところを母親に見られました。僕は20歳、姉は22歳です。 以前からたまにセックスしていたのですが、母親に見られたのは初めてです。 母親がパートに出かけた後に姉と部屋でセックスしていました。 なぜか母親が帰ってきてセックスを見られました。母親は激怒しました。 そしてこういう行為をするなら家を出てけといわれました。 僕は大学を卒業して就職してから実家をで…

閲覧数: 14,899 PV

読了時間:約 9

ちと強引にやっちゃう話だけどいかがですか? お待たせしました。こんな時間だけどやっと書く時間ができました。 俺は某独立系ソフト会社のSEです(起きてる時間でわかってくれると思うけど。。。) 現在32歳、独身。問題の後輩H雄は、専門学校卒で3年前に入社してきました。 入社から同じプロジェクトに部下として配属され、去年の春それも一段落しました。 ずっと一緒に仕事をしてきたこともあり、年齢は8歳も離れて…

閲覧数: 17,754 PV

読了時間:約 16

たった一時限しか講義のない土曜日。少し前までは、面倒くさくて大学をサボりがちだったこの日だけど、今では毎週土曜が待ち遠しくて仕方がない。大学からの帰り道、この公園でアミカちゃんに会えるからだった。僕は自転車を止めて鍵をかけ、周囲を気にしながら公衆トイレに向かう。滑り台のある砂場で何人かの子供が遊んでいたけど、こっちには大して注目していない。僕はさりげない様子で女子トイレの方に足を向けた。その入り口…

閲覧数: 23,755 PV

読了時間:約 2

小●校3年か4年のとき、公園で痴漢に遭いました。その頃はもちろん痴漢なんて概念も無く、「ちょっとじっとしてて」と言われてなすがまま。よく見かけるお兄ちゃんでした。多分その頃16~17才くらいかな。覚えてるのは、”伊代命”というT-シャツを着てたこと。(笑…年がバレます)うちの親には「あの子ちょっとオカシイから近寄っちゃダメだよ」と言われてたのに…。一人でいた私に、3人くらいで近づいてきて、いきなり…

閲覧数: 25,020 PV

読了時間:約 6

少し前に歯医者に行ったときのことです。その歯医者はいつもわりと混んでいたというか、同じビルに目医者他の診療所、医院が入っていたり、立地が良かったりと便利で人気のある歯医者でした。いつも会社の帰りに行くのですが、都合で土曜日に行った日があったんです。土曜は午前しか受付がないこと、また付近の会社もお休みが多いからかいつも混んでる待合室は空いていました。診察中の人1人、待合室には女性1人、私。暫くすると…

閲覧数: 13,093 PV

読了時間:約 2

その人妻とは某出会い系で知り合った。真面目そうな何処にでも居るような眼鏡をかけた中肉の小柄な主婦だった。キレイ系やお色気系の人妻よりも、どこにでもいるような生活感がある主婦に興奮する。どちらかと言うと中の下の下の顔に意外な程の巨乳。地味な洋服に隠された意外なスタイル。こういう何処にでもいるような主婦は落としやすい。 …

閲覧数: 4,147 PV

読了時間:約 2

前に野グソをしていた少女に遭った、学校の帰りだったらしく3時半ころランドセルを背負った1年生くらい女の子だ、女の子は急ぎ足で不自然な格好で歩いていた、たまたま俺が用事在って其処を通っていた時にこの場面に遭遇。女の子は競歩みたいに歩いていた。俺はスグ「トイレだな」と直感、ばれない様に後を付いていった。少女はせっぱ詰まっていたらしく後ろも向かない、ひたすら歩く。やがて少女は走り出したそして、右手を尻…

閲覧数: 32,499 PV

読了時間:約 10

あれは一昨年の会社主催の忘年会旅行での出来事です。私の会社は、いわゆる金属加工品販売の中小企業で、毎年12月に泊まりで忘年会をします。場所は会社から比較的近い鬼○川温泉です。旅行の参加者は総勢18名、内男性社員16名、女性社員は2名で、二人ともオバちゃんです。悲しいことに、女っ気など全くありません。振り分けられた和室の4人部屋には、私(26歳)のほかに40代前半の社員が3名。皆はっきり言って、さえ…

閲覧数: 8,384 PV

読了時間:約 18

嫁のみな実とは、結婚以来、ずっと頑張って子作りをしましたが、結局5年頑張っても授かれず、思い余ってとんでもない方法をとってしまいました。それは、私の親友の章雄に、代理父になってもらうというものでした。追い詰められて、正常な判断がつかなくなったせいで始めたことでしたが、みな実も私もこれですべて解決すると心底思いました。章雄に、何度もみな実を抱かせるうちに、私の中に異常な感情が湧き上がるようになりまし…

閲覧数: 13,177 PV

読了時間:約 1

我が家にはパソコンが一台しかありません。家族でつかってます。 で、祖母と母が大抵家にいるのでパソオナをした事がなかったです。 しかーし、起きると二人ともいない!ラッキー!CGでこける!っと喜ぶ暇も惜しんで、パソコンルームへ! 当然男らしく下半身スッパオナニーだ! ああ、、、レイちゃん、ルリルリかわいいよお、などとお気に入りCGで盛り上がる私 そして、いよいよ大詰めが近づき、フィ…