このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
842: :2012/03/19(月) 17:02:06.44 ID:

遠距離恋愛中、この手のエロ漫画で良くある「彼女がハメられながら電話」を地でやられた事がある。
ある日彼女のバイトが終わる頃の時間に電話しても出なくて、23時に電話しても出なかった事に凄くドス黒い嫌な予感を感じたんだよね。
その数ヶ月前から彼女がバイト先の先輩って男と良く話し掛けられるとか、遊びに行こうって誘われて断ったとか、1時間くらい電話してたとかそういう事が何回かあって
彼女と喧嘩になったりしていて、そういう中で嫌な予感がする事っていうのはその時が初めてじゃなかった。
不思議とそういう予感って当たってたのか当たっていなかったのかわからないけどその1週間前に彼女に電話した時に1時間くらいずっと話し中だったり(彼女は実家に電話してたって言ってた)、
連絡がつかなかった後に凄く嫌な気分になってたら結局そのバイト先の先輩に家まで送ってもらってる最中だったから電話取れなかったとか言われたり。
正直ずっと最悪の気分の時だったから、電話が繋がらない事に我慢できなくなった。

「 遠距離恋愛中に「彼女がハメられながら電話」を地でやられた・・・orz 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
437: :2011/01/13(木) 13:08:44 ID:

俺が19歳の頃の話です。
当時俺は高校を卒業して大学に入って1人暮らしを始めたばかり。卒業時に別の高校の知り合いだった女の子と初体験をしたばかりのズブの素人に近い状態だった。
3つ隣の市に仲のよかった従兄の3つ上の兄ちゃんがいてしょっちゅうつるんで遊んでいた。
ある日兄ちゃんの家に遊びに行くと見慣れない女の子が遊びに来ていた。女の子は兄ちゃんの大学の同級生(俺も知っていて何度か飲んでた)の妹で名前を奈緒美ちゃんといった。

「 童貞卒業したての俺が風邪ひいて寝込んでたら清楚系ビッチのお嬢様がお見舞いに来た結果 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
115: :2010/08/13(金) 04:06:58 ID:

バイト先の飲み会でみんなで居酒屋で飲んだ後に終電無くなったから、そのうちの女子2人がうちにとまる事になった
バイト先で俺はヘタレキャラだったし、女の子2人なら危なくない、とかの理由で無理矢理押しかけられたけどかなりその時点でドキドキしてました
しかも2人とも年上だったんで、お姉さん好きな自分にはかなり神がかった展開で、「寝て起きたらすぐ帰って下さいよ」とか言ってたけど内心ガッツポーズもんでした

「 ヘタレ童貞の俺がバイトの先輩(女)2人のオッパイを生で揉んだ話 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
530: :2011/01/20(木) 13:03:50 ID:

暇だったので久しぶりに二年付き合ってた元カノに電話した
適当に世間話してたら彼氏居る事わかって「彼氏と今どうなん?」って聞いたら
「うーん…メールや電話毎日何回も掛かってきてちょいウザイ。好かれてるのわかるんだけどね」
あれ?もしかしてヤレるかもって思って誘ってみた「次の日曜日遊ぼうや」
速攻「嫌!絶対やられるもん」図星突かれて焦ったけど
「俺も彼女居るしやらへんよ。電話してたら懐かしくなって○○の顔見たくなってん。信じてマジで」
元カノは渋々OKして日曜日会うことに当日はカラオケ行って彼氏の愚痴色々聞かさた
今彼はすごく真面目すぎて物足りないらしい

「 元カノと久々に会って今カレにラブホから電話させながら突きまくったら・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
507: :2011/01/18(火) 07:58:21 ID:

幼馴染に彼氏ができた
それまではなんとも思ってなかったんだがこいつがあの彼氏とヤっちゃうのかと思うとムラムラしてきたんだ
幼馴染は処女だったのだがエッチには興味があり、彼氏とすることになったらどうしよう?とか相談してくるようになった
で、一度ホテルにいったんだと。でも、彼氏も童貞で緊張しすぎて勃たず二人ともどうしていいかわからず結局やらずに帰ったんだってさ
すごく凹んでたね、自分に魅力がないからなのかなー?とかおっぱいが大きくないからかなー?とかね
そこで俺は、「俺がみてやろうか?早苗(仮)のおっぱいがどんなもんか、あと早苗が彼氏をリードできるように色々教えてやるけど?」と冗談まじりにいってみた
そこで早苗がこう言った

「 幼なじみに彼氏ができたのでエッチの予行演習と称して誘った結果www 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
6: :2013/10/09(水) 01:31:39.38 ID:

スペック
俺、当時中学二年
キモガリ
姉 当時高校3年
顔 田中麗奈と満島ひかりを足して割った感じ。髪が肩までくらい
性格 ちびまる子の姉にそっくり
Cカップくらい いいケツ

「 【閲覧注意】キモ弟が美人姉に欲情しまくった結果が変態すぎてやばい・・・(画像あり) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
154: :2010/12/21(火) 19:58:19 ID:

きっかけは肩こりがひどく腕を回していたときに佐和子さんに「社長どうしたのですか?」と声を掛けられたことでした。
佐和子さんは友人の奥さんで週に2~3回店にアルバイトで入ってくれています。
「今日は肩こりがひどくて」と言うと「私、マッサージ得意ですよ」と椅子に座っている私の後ろに立って肩を揉んでくれました。
私:35歳 バツイチ 脱サラで飲食店経営
友人(角田):35歳 サラリーマン時代の同期。夜勤のある工場勤務
佐和子さん:31歳 角田の奥さんで結婚2年目 子どもはまだいない。友人が夜勤の日だけバイトのシフトに入ってくれている。身長は155センチくらいでとても細い。

「 友人の奥さんにエロ心でマッサージ続けた結果・・・衝撃の結末がwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

第1弾読んでない方はこちら→ 社長夫人(45)とのセックスエロ過ぎワロタw
 第2弾読んでない方はこちら→ 社長夫人(45)とのセックスがヤバすぎて完全にハマったwww

259: :2010/12/27(月) 17:22:34 ID:

ちょいと失礼します。
第3弾の前の番外編・・・2度目の情事の後、たぶん奥さんも俺もどちらも盛りのついた雄と雌のような状態になっていたと思う。
一度奥さんの会社へ書類を持って行った時の事、俺は仕事中はいたって普通の態度をとっていたが、奥さんはそれが気に入らなかったのか「ちょっと私の車の調子が悪いの?見てくれない?」と駐車場へ連れ出された。
地下駐車場で、割と密集していて車と車の間隔は狭い。ドアロックの調子が悪いとの事だったので車と車の間で運転手席を開けてドアロックを見ていると、スラックスのファスナーを下された。
パンツの窓越しに人差し指、中指、薬指の3本を滑り込ませられる。「ちょっと!?人が着たらまずいですよ!?」慌てる俺を見て微笑む奥さん。勃起はしていなかったがその3本の指で亀頭をつままれた。
「食べたいな!?ふふっ」
「駄目ですよ!!仕事中ですし、見つかったらどうするんですか!?」
「ケチ!」

「 社長夫人(45)との不倫セックス(完結編) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

第1弾はこちら!→
社長夫人(45)とのセックスエロ過ぎワロタw

94: :2010/12/20(月) 11:41:07 ID:

そろそろ第2弾いっときますか!?
始めてもよろしいでしょうか!?

95: :2010/12/20(月) 11:42:20 ID:

よろしくおねがいしまーす

96: :2010/12/20(月) 11:45:01 ID:

第2弾です。
二度目は無いだろうな・・・そう思っていた奥さんとの出来事、あれからも普通に仕事し奥さんの会社とももちろん旦那=社長とも普通に接していた。
ただ社長と仕事で話す時は色々とあの日の事が頭を廻った。
『あんたの奥さん俺の前で股開いて精子垂れ流してたんだぜ…』
表情には出さないが心の中で何とも言えない征服感に勝ち誇っていた。
半年ほどたち冷え込んできた12月初め、ある日奥さんからメールが入った。
『寒くなってきたね、最近どう?お鍋でも食べにいかない?どうかなぁ?』
ん?またご主人となんかあったのか?
『忙しいですよ、でも鍋はいいっすね。モツ鍋なんていいなぁ・・・』
俺はそう返事した。ただし前回のように『何も無い』なんて事は頭に無かった。心の中で半年ぶりの情事に期待している自分がいた。

「 社長夫人(45)とのセックスがヤバすぎて完全にハマったwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

41: :2010/12/16(木) 19:22:57 ID:

5年ほど前の体験談を投下します…
「暑い日が続くわね…ねぇ、ビールでも飲みに行かない?」
そう俺を誘ってきたのは取引先の会社の社長の奥さん45歳だった。
俺の会社はその会社から仕事を回してもらっており奥さんは事務兼外交員で保険のセールスをしていた。
顔はお世辞にも奇麗だとか可愛いだとか言えるような感じではなく、ごく普通のおばさんだった。
ただ小柄な体とプリンとしたデニムのお尻のシルエットがいつも俺の視線を誘っているような感じで、事務所を訪問する度に凝視していた。
「暑いのが続きますし冷たいビール飲むのいいっすねぇ」
そうお愛想で答えたつもりだったが、
「じゃあいつにしよっか?」
そう答えた奥さんの眼は本気で飲みに誘っているようだった。

「 社長夫人(45)とのセックスエロ過ぎワロタw 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
244: :2010/04/20(火) 18:26:09 ID:

先日、家族4人で温泉旅行に行った。姉の就職祝いと両親の結婚記念を兼ねて。
到着後に周辺をみんなで軽く散歩 食後に家族風呂を貸しきれる1時間があり、父親と母親が2人で行き その後に俺と姉ちゃんで家族風呂に行く事になってしまい2人で風呂に入った。
恥ずかしかったけど意外と姉ちゃんは堂々としていて隠さずウロウロしてたな 俺はなるべく見ないようにして10分ぐらいで風呂を出た。
夜になると大酒飲みの両親は旅館の近所のスナックへ 俺と姉ちゃんはロビーのお土産屋とかちょっとしたゲーセンとかで遊んでた。
でも結局暇になり部屋に戻る事になったが部屋に戻っても暇・・・ 有料TVのカードがサービスであったので姉ちゃんが何気なく使って見ると激しい洋物エロAVが画面に映しだされた。

「 旅行先で姉ちゃんと二人で家族風呂に入った結果wwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
719: :2011/11/12(土) 21:16:56.01 ID:

俺が中3の頃、実家を建て替えるとかで狭いアパートに仮住まいしたときがありました。
そのアパートは親子4人で住むには狭すぎるので、2部屋借りていました。
部屋の間取りはいわゆるワンルームマンションで1~2ヶ月の辛抱だからと父母・姉俺で1部屋ずつあてがわれていました。食事は父母の部屋でしていました。
俺たちの部屋には最低限の荷物しか持ち込んでいないつもりだったのですが、有効スペースは3畳程度、布団が2組ギリギリ敷ける程度でした。
姉は高2、俺の中では異性の対象。そんな姉が隣で寝てるとなるとこちらはぐっすり眠れません。数日は我慢したのですが、とうとう我慢できず姉を犯しました。
最初はすごく抵抗されましたがすぐになされるがままとなり『今日だけだからね・・』とGOサイン。
しかしながら1日だけではもちろん収まらず、毎日犯してました。

「 家の事情で姉ちゃんと同部屋になったんだがwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
311: :2010/05/21(金) 22:01:46 ID:

当時、俺、大学4年生22歳。姉、就職一年目の23歳。
間違えなく、血は繋がっていない。この時まで俺にとって姉は、姉として意識していた。
両親は自営業。冬は暇になる職種で、毎年11~3月にかけて海外旅行に行くことが多い。
予定が合えば一緒にいったこともあるが、この年は二人で1週間程の留守番だった。
中学くらいから微妙な距離を取り出した気がするが、姉との仲はいいほうだと思う。エロ話はしないが、たまにお互いの恋愛話もしたし、お互いの部屋にマンガを読みに行ったりもする。
姉は明るいけど少し影がある人らしい。姉と同じクラスの先輩から聞いた。家ではそんなことはない。普通に話すし、両親の前では明るく話す。

「 【劇的】姉ちゃんに風呂場で手コキされた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
626: :2012/02/25(土) 18:27:59.21 ID:

スペック
俺: 25歳 173cm58kgガリ 地元の工務店営業 彼女とは付き合って1年ほど
彼女:ユキエ 27歳 160cm 細身でBカップくらい 教師3年目(それ以前は講師)
兄が結婚して実家に嫁がおり、地元だけどアパート暮らし
芸能人で言えば、つじあやのを可愛くした感じ
性格は落ち着きが無いというか子供っぽいというか、そんな感じ
凄く感じやすい体質で、一回のセックスで何回かイク
彼女が教員3年目にして初担任を任された年に起きた寝取られ話を書く
当然だけど名前は仮名な

「 高校教師の彼女が教え子と危ない関係に・・・ヘタレの俺は何もできず大変な事態にwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
221: :2011/02/19(土) 10:14:04 ID:

投下する。
舞って女の子と中一で同じクラスになって以来ずっと仲が良かった。
よく見ると顔は可愛いんだけど、飄々としてるっていうか芸人キャラっていうかそんな感じだから男友達も多いんだけど、あまり異性の対象にはなりづらい娘だった。
素材は良いのに、自分を女として着飾ることに照れがあるのかしらんけどそんな感じ。でも顔は上戸彩。
だから俺も最初は男友達と同じ感覚だったんだけど、いつの間にか好きになってた。気付いてからはやばかった。
舞の一挙一動にイチイチ「こいつってこんな可愛かったんだ。」って思うようになった。
でも既に親友って感じだったから、なんか恋愛対象とすることに凄い罪悪感もあった。
だから今更告白とか出来んかった。

「 俺が不甲斐ないばかりに幼なじみがクズな先輩にハメ撮りまでされてた・・・orz 」の続きを読む