このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかも超絶美少女だったときたら・・・

投稿者男性が中学の夏の話。友人に借りたノートを返しに家まで行った投稿者。チャイムを鳴らすと中からバスタオルを巻いた少女の影が。どうも兄(友人)が帰ってきたと思ったらしく、鍵を開けてさっさと戻ってしまう。呆然と立ち尽くす投稿者。しばらくして・・・。

ayaya

中学の頃の夏の暑い日、俺は友人にノートをかりっぱなしだった事を思い出し、家まで返しに行ったことがあった。

俺は自転車通学、やつは徒歩通学。
帰りがけにちょろっと返せばすむと思ったんだ。
で、家まで行って、ピンポンを押した。

ぴんぽーん

そしたら奥から「はーい、おかえりー」という若い女の声がして、玄関の鍵をがちゃがちゃと開け始めた。

俺はびっくりした。

なぜなら、やつの家はすりガラスが全面にはまっている和風の引き戸で中がうっすら見えるんだが、どうみても鍵を開けている女はバスタオル一枚だったからだ。

鍵を開け終わった女はそのままパタパタと奥へひっこんで行った。
俺はどうしたらいいのかわからず、そのまま戸の前にたたずんでいた。
開けたらまずいと思ったんだ。

セミの鳴き声がする中、数十秒だろうか…そのまま立ち尽くしていると、
「?あけたよー?」という声とともに女が戻ってきて…戸を開けた。

ガラガラ…

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】地方から出てきた男に都会の洗礼が・・・

投稿者男性は30歳で都会へ越してきたのだが、すぐにトラブルに巻き込まれる。以前スマホゲームで知り合った女性の相談に乗っていたら会うことになったのだが、行ってみるとカツアゲが目的だった。しかし空手有段者の投稿者は男のガキどもを蹴散らす。すると当の女性がくっついてきてしまうのだが・・・。

lgf01a201407220400

オッス、俺は3歳の頃から空手道場に通っていた男だ。

有段者で全国大会の経験もあり地元ではちょっと有名な存在。
でも、見た目がアンガールズの田中に似ているためすごく弱く見えるらしい。

現在は30歳で彼女募集中!!!
仕事の都合により30年間お世話になっていた地元を離れ、都会に住むことになったんだけど・・・。
都会ってこわいねぇ、すぐにトラブルに巻きこまれたよ。

2年ほど前にスマホゲームで知り合った女性がいたんだ。
彼女は家庭に悩みを抱えているらしく、一緒にゲームをしながらたまにチャットをやって話を聞いていた。
すると、実際に会って話をしたいというので夜中だったけれど待ち合わせをした。

俺は車で待ち合わせ場所に行くと、そこに来たのはアホ面したガキ3人とビッチが1人。
写真と違うので彼らを無視していたのだが、いきなり声をかけられて「お小遣いほしいなー」とカツアゲしてきた。

「悪いこと言わないから帰りなさい」と田中の顔で一睨みをして言うと、全員が爆笑した。
「全然怖くねーよ、ばーか」とガキの一人が叫び、棒のようなもので殴りかかってきた。

本当は素人相手に暴力は良くないんだけど、1分で3人を黙らせることに成功した。

「うぇぁあぁ!!!」
奇声をあげながら逃げていく3人のガキ、残ったのはビッチ1人だけ。
ビッチはおびえた表情で俺を見ていた。

「行きなさい、帰るよ」
俺はそう言って車に乗ると、ビッチも車に乗ってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】鬼畜兄はさらに鬼畜な逃げ道を思いつく・・・

投稿者男性は家に遊びに来ていた妹の友達と二人きりになる。しかも彼氏に振られて寝不足な彼女は家で寝てしまっている。妹の友達である彼女の元カレは投稿者の友人でもあった。しかし投稿者は露わな格好で寝ている彼女に欲望を抑えきれなかった・・・。

konsui

家に帰ると、妹子がばたばたと身支度をしていた。
急に、バイトが入ったらしい。
それはいいのだが。

友子が目を覚ましたら、妹子が帰るまで待っといてと伝えてくれと伝言を頼まれた。

彼氏にフラれ、数日間一睡もできずにいたそうで妹子に話を聞いてもらっている内に寝てしまったらしい。

失礼しまーす。

妹子の部屋に入る。
そこには、気持ち良さそうに寝ている友子の姿が。

大股を広げて寝ているその姿に、思考回路はショート寸前。

スカートを履いてるのだが、パンツ丸見え。
起こさないように、ゆっくりとパンツをずらし唾をつけたチンコを宛がう。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫁の出産入院中に家に来てくれていた義妹を・・・

投稿者男性は妻が出産のために入院することに。一度流産しているため大事を取って予定日の2か月前からの入院となり妻の妹(23)が家に来て世話をしてくれることになった。広瀬すず似でかわいい妹にムラムラしながらも何事もなく10日が過ぎていった頃、とんでもない光景を目にしてしまう・・・。

ona

僕は32歳の男です。嫁が28歳。

1か月半ほど前からの話です。
結婚して3年目で嫁が妊娠。そして出産ということで出産日の2か月前に入院することになった。

一度流産したので、安全のために入院ということになったのです。2人目も5か月目の時に危険な状態になったのです。

で、その間俺一人で生活となった。
いかんせん一人暮らししたことないので、洗濯、食事など身の回りのことを面倒見るってことで義妹の奈緒が家に来た。

とんでもないことだが、嫁がいないので、奈緒と毎晩エッチしてます。

嫁が入院する2日前に奈緒が来た。

「お姉ちゃん、正行さんの面倒は私が見るから安心してね。」
「奈緒、お願いね。ほんとにこの人一人じゃ何もできないから。」
「あはは!子供みたいだね。お義兄さん。」

奈緒は23歳。ハッキリ言って嫁の沙菜よりかわいい。
芸能人に例えれば広瀬すずっぽい。髪型もそっくり。おかっぱというかボブというか。顔だちもそっくり。童顔だ。広瀬すずに似てるって言われることが多いって言ってたけど。たしかに似てる。

嫁はほしのあきっぽい感じだ。
奈緒は、以前から月に1、2回遊びに来てたから、慣れたもんだ。

嫁が入院した土曜日の夜。
夕飯は奈緒が作ってくれた。野菜が少ない俺の生活を考えて野菜多めの料理でした。

「奈緒ちゃん、うまいんだけど。肉も食べたいなあ。」
「だーめ。お兄さんあまり野菜取らないでしょ?健康に良くないから。」

一緒に食べながらお酒を飲んだ。
奈緒と二人なんて初めてだから、新しい嫁さんみたいに思ったりもしてしまったが。
嫁の沙菜とは違う楽しさがあったんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ただの犯罪集団じゃねーか・・・

投稿者男性が大学時代に所属していたテニスサークルに新入生女子を一人、餌食にしてレイプするというとんでもない犯罪風習があった。そして投稿者が4年の時に1年で入ってきた女の子一人を騙して合宿で使ってるペンションに誘い込み・・・。

rape

大学の頃、テニスサークルに入ってたんだが、そこでは毎年、犯罪すれすれのかなりヤバい風習があった。

それは、4月に可愛い新入生をひとり、泊りがけでサークルの最上級生男子でオモチャにするって風習。

もちろん、外に漏れないように、

・地方から出てきた女子を狙う(友達とかに相談されないように)。
・処女っぽい子はNG(さすがに初体験まだの子はNG)。
・本番はしない。

って、この三つは守ってたらしいから、本格的に問題になることはなかった(今もやってるのかは知らないけど)。

で、俺が四年生になったときのターゲットが、四国の某県から出てきた愛子って子(めざましテレビ出てた皆○愛子に似てるので)。

上京するから垢抜けるように頑張った、って感じじゃなくて、地元に居た頃から可愛かったんだろうなって雰囲気の子。

新入生歓迎会のときに、新人全員品定めした結果、可愛いけど、若干大人しそうで、言いたいこといえなくて、流されやすそうだったからと、何より新入生の中でいちばん可愛かったから、全員一致でターゲットにした。

で、夏休みとか春休みとかで、サークルがよく使ってる某高原の、テニスコートが使えるペンションで、土日使って全員で泊まることに(もちろん、怪しまれないように「現地で女子の先輩も待ってるから」って行っておく)。

サークルの宣伝写真に使うからって前置きした上で、愛子にテニスウェアに着替えさせて、テニスコートで愛子の写真を撮った。

「こういうこと慣れてないんで、ちょっと照れますね」
って言いながらも、ちやほやされて、「可愛い可愛い」って全員から言われながら宣伝写真を撮られて、愛子は満更でもないっぽかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泊まりに来た妹の友達のキャラと下着のギャップが・・・

高2の妹の友達2人が泊まりに来て興奮する三十路男の投稿者。送迎を買って出たりと鼻の下を伸ばしていた。そして彼女たちが遊びに行くテーマパークまで送ってあげて家に戻ると、親も仕事でおらず自分だけ。「彼女男達の下着を漁れ」と悪魔の囁きが・・・。

pants

俺……年齢三十歳の実家暮らし不定休のリーマン。

妹……JK二年。

年の離れた妹とその友達の送迎係することが多い。

妹は欲情することはないが結構可愛い。

可愛い子って同じレベル同士の子とつるむか、自分よりレベル下の子とつるむか分かれると思うが妹は前者だった。

妹の友達、ほぼ可愛い子ばっか。

だからたとえ送迎係でも悪い気はしなかった。

妹の友達が夏休みに家に泊まりに来たことがあった。

二泊三日でボストンバッグ持って妹の友達二人一緒に泊まりに来た。

一人は真緒ちゃん。

黒髪で可愛い子でどっちかと言うと大人受け、先生受けがよさそうな清楚系の可愛い子。

もう一人は杏奈ちゃん。

ショートカットよりちょっと長いくらいの、ちょっと茶髪入った今風の子。

両方ともかなりレベル高い。

仕事から帰ったら三人で風呂入ってるっぽくてすげーにぎやかだった。

参加してー、俺がいつも使ってる風呂場は今どんなパラダイスになってるんだよとか思った。

翌日は土曜で仕事休みだから三人を某テーマパークまで送っていくことになった。

その時に真緒ちゃんが天使のような笑顔で俺に話しかけてきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】もう「お医者さんごっこ」をしても誰にも怒られない・・・

投稿者男性は小学生のころ、公営住宅の隣に住んでいた2つ下の女の子とコンパで再会した。よくお医者さんごっこをして両親に怒られた女の子だ。投稿者が中2の時に引っ越していった彼女とお互い惹かれ合い、交際するようになり、大人のお医者さんごっこをするように・・・。

oishasangokko

「トモ君?」
「千佳?」
私25歳、千佳23歳、11年ぶりの再会でした。

公営住宅のお隣だった千佳とは、小学生の頃、よくお医者さんごっこをしているところを見つかって、両親に叱られていました。

そんな仲だった千佳は、小学校を卒業するとき、新居を買って引っ越していきました。
当時中2だった俺は、まだガキだった千佳に恋心が芽生えていたことにも気づかずにいたが、お別れに涙する千佳を見て、初めてそのことに気付き、いなくなってから千佳が愛しくなりました。

私は高校、大学と新しい恋愛を重ねていくうち、千佳の事はすっかり忘れて、目の前にある生の女体に夢中になっていた、単なるサカリのついた牡でした。

就職してからも同じような恋愛をしていて、
「私の事が好きなの?それとも、私の体が好きなの?エッチしたいからデートに誘うんだったら、私じゃなくてもいいでしょ!」

約2年間付き合った同い年の同期社員と破局して、ヤケクソで参加した合コンで千佳と再会したのです。

セクシー系の美人お姉さん、入社間もない21歳の可愛い子、色々いましたが、どこかポワ~ンとした可憐な感じが昔のまんまの千佳が、私には一番素敵に見えました。
千佳も他の男は眼中になくなり、私と手に手を取るようにくっつきました。

連絡先を交換して、週末デートして、居酒屋で懐かしい思い出話に花を咲かせていました。

「昔、お医者さんごっこして叱られたっけなぁ・・・」
「そうね。今だったら、お医者さんごっこじゃ済まなくなちゃうから、親が叱るのもわかるよね。」
「大人のお医者さんごっこかぁ・・・千佳と大人のお医者さんごっこしたいなぁ・・・」

酔った勢いで、再会後2度目のデートでホテルに行きました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】完璧な女性よりそのギャップに萌える男も・・・

投稿者男性はかわいい女の子が剛毛だったりアソコがグロかったら興奮するという変態。そんな投稿者が時計店で対応してくれた女子大生アルバイトの女の子の脇がジョリ脇なのを見て大興奮し、その日のうちに飲みに行く約束まで成功。経験値の低い彼女を酔わせてホテルに連れ込む計画を立てる・・・。

waki

俺はちょっと変態入ってて、女の汚い部分に萌える。

具体的に言うと、マン毛が濃かったり、アソコがグロかったりすると興奮する。
もちろん美人・可愛い子限定。

清潔感があり、透明感のある美人がマン毛ぼーぼーだったり、グロマンだったりするとそれだけで射精しそうになる。

話は変わるが、この間時計を見に行った、給料入ったから、時計買うのもいいかなーとかそんな感じで某時計専門店(icew○tchのお店)に行ったら、店員が二人とも美人だった。

夏なのでノースリーブ、アパレル関係(時計もアパレルに入るよな)だからか、二人とも美人なのは高得点、しかも一人は背が低くて髪色明るめ、もう一人は髪色暗めの長身美人、違ったタイプなのもまたいい。

時計を見ていると、背が低くて髪色明るめの子が接客してくれた。

「上の棚が新作になってます、ショーケースの中からお出ししますから、お声掛けてくださいね」

笑顔が素敵でかわいい、背は低いけどなかなか巨乳、ちょっとたまらんかった。
しかし、とりあえず時計を見に来たので、新作を見せてもらうことにした。

背が低いのでショーケースの上側にある時計を取ろうとする時に、自然に腕を伸ばす形になる。しかもその子はノースリーブ。
夏の汗ばんで若干湿ったワキマンコが丸見えになった。

来店したのが夕方くらいだからか、ジョリジョリでちょっとワキ毛が伸びてた。
美人なのに隙があるところが最高で、しかも巨乳とジョリ腋。

笑顔がかわいい、清潔感のある、もうちょっと背が高くて髪色暗めだったら、アナウンサーでも出来そうな容姿なのに、ジョリ腋。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】隣り合う部室とマネージャー室の壁にマジックミラーを発見・・・

投稿者女性は高校時代、サッカー部のマネージャーをしていたのだが、ある時、サッカー部が使うことになった廃部になったハンドボール部の部室の壁に不自然な鏡を見つける。それがマネージャー室から部室側を覗くマジックミラーだと気づくが、投稿者はその鏡を反対にして逆に覗かれたい願望に目覚め・・・。

kigae2

以前どこかの掲示板で私の体験と非常によく似た体験談が書かれていたので私も書き込んでみます。

それは私が高2の時のお話です。
当時私はサッカー部のマネージャーをしていました。
自分で言うのも何ですが、高校に入った時からだけでも告白を数回受けました。(全部断りましたが)

私自身はそうは思っていないのですが、広末涼子に似ていると言われていました。
私自身広末はあまり好きではありませんが。

当時の身長は160前後でスリーサイズは89・61・85と細身ながら胸だけは発育がよかったのがコンプレックスでした。

本題に入ります。
当時ハンドボール部が廃部になるということで、グランドから若干遠いサッカー部の部室をハンドボール部が使っていた部室に引っ越すことになりました。

わが校はどの部室も隣がマネージャー室になっていました。
引っ越しの荷物入れの時、マネージャー室と隔てている壁に鏡があって、その時は「変なところに鏡が付いているなあ」としか思いませんでした。

そして次はマネージャー室に入ると部室の鏡の丁度裏側の壁には厚めのカーテンがかかっていました。「?」と思いながらも何気にカーテンをめくってみると、そこには大きな四角形の穴が開いてました。

そしてその穴にはやはり鏡が埋め込まれていたのですがどうも不自然だなあと思いましたが特に気にすることなく数か月がたちました。

ある日、学校の行事の関係で私がクラブに顔を出せたのは既に練習が終わって部員たちが引き上げている最中でした。
とりあえずキャプテンに謝りマネージャ室に入ったその時でした。
真っ暗な部屋の一部から光が漏れていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分たちが最強だと思ってるJCほど怖いものはない・・・

投稿者男性は25歳。休みの日、彼女とデートの約束をしていた彼は、まだ時間があったのでマックで時間をつぶすことに。カフェオレだけを買い、階段を上がり禁煙席へ。しかし、満席でいい席がない。そこでたまたま空いた中学生女子2人組の隣に仕方なく座ることに。しかしそれが彼の人生を大きく変えることになる。

mac

1:名も無き被検体774号+:2013/01/31(木) 00:23:02.89ID:SEC+ejkj0

休みだったので俺は街へ繰り出し適当にパチンコしたり家電見たりして時間を潰してた
だが彼女の仕事終わるまでまだ時間があるので、某ファーストフードにいくことにしたんだ

ホットコーヒーおかわり無料も終わったし、カフェ・オ・レでも飲むかと思い、注文した
この時ポテトでも頼めばよかったんだけど、この後飯いくし、カフェ・オ・レだけにした

カフェ・オ・レはすぐにきた
だけど店員は何故かトレーに乗せず容器と砂糖・マドラーを直接渡してきた

まぁいっかと思ってカフェ・オ・レ持って階段を上がり空いてる席を探したがどこも空いていない
フラフラ探してるとJC2人組の隣の席が一席空いたんだ

できれば広い一人用のとこがよかったけどもうそこでいいかと思い、椅子に座ろうとしたらJCの鞄が邪魔で椅子が引けない
俺は「すいません」と言うとJCも「あっすいませーん」みたいな感じで鞄をのかした

俺はカフェオレをテーブルに置いて椅子に座ったんだけどJC二人がすごい見てる
「え?それだけ?」みたいな目で見てる
「それだけで鞄のかしたの?」みたいなニュアンスの表情をしてる

俺は商業高校を卒業してて女子が馬鹿にしてくる感じはよく覚えてたので、その時の嫌な感じがサッと胸をよぎった
この記事の続きを読む