このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の彼女は23歳の教師(臨時採用)。採用試験や部活の顧問もやっていてすごく忙しい。しかも今は少し離れた高校に勤務することになり、会える時間も彼女の予定に合わせていた。そんな彼女の誕生日、偶然彼女も丸々休みだったのでサプライズでケーキを買って行ってみると・・・。

kanojo

俺、27歳、彼女が大卒二年目の23歳。

彼女は臨採の教師で、採用試験も受けなきゃいけない、教師としては忙しい、部活も見なきゃいけないで、結構ストレス溜まりやすい。

割と田舎の学校だったから、ストレス解消する場所も限られてる上に、生徒と街で会うこともあって、下手なことは出来ないらしい。

一方俺は事務だったので、彼女からは気楽に見えたのかもしれない。
二年連続で臨採の教師してる彼女は、ちょっと離れた高校に移動になった。
同じ県内だけど、車で一時間ちょっと掛かる距離。

しかも、彼女はテニス部の副顧問もやってたので、土日も潰れる時があった。
かわいいし、年も近いってことで、結構生徒達にも人気で、土日は先生も部活来てって頼まれることが多かったらしい。
大変そうだから、一応、俺のほうがなるべく会う時間は合わせるようにしてた。

で、彼女の誕生日。
いつも仕事で忙しい彼女だけど、誕生日は偶然日曜で部活もテスト前で休みだから、まるっきり一日休み。

そんな彼女にサプライズしようと、慣れないながらもケーキを買って、彼女のアパートに行った。
驚かせようと思って、こっそり玄関開けて中に入ろうとすると……男モノの靴があった。 「 【寝取られ】彼女の誕生日にサプライズで部屋行ったら男の靴が→彼女の腐った本性が明らかに・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

50過ぎの男性からの体験談。体調を崩して仕事を早退して家に戻ると、娘が彼氏を連れてきてるらしい。しかも自分が帰ってきたことに気付いていない様子。嫌われるのを恐れて物音をたてずに自室に入り聞き耳を立てる。しかしその判断が後に後悔することに・・・。

ossann

50過ぎのおっさんです。

自分がなってみて初めて分かったが、50過ぎてもただの大きい子供。
精神的に成長なんてする訳もなく、ただ仕事と嫁と一人娘のM奈のためにやってきた。

グレずに、特に娘に嫌われることもなく、M奈を大学まで育てた。
娘一人育てることがここまで気を遣うものだとは思わなかった。

自分の娘に対して言うのは何なんだが、いい子に育ったと思う。

ある平日、体調が悪くなり仕事を早退した。

家に帰ると、玄関にM奈の靴と、若い男が履くようなスニーカー。
おそらく彼氏だろう。
妻はパートに出ているようだ。
少しショックを受けながら自室に入る。

M奈は俺が帰ったことに気付かないようで、彼氏との楽しそうな声が聞こえてくる。
ドアが少し開いているのだろう。

親の欲目かもしれんが、M奈は可愛いからいつかこういう時期が来るとか、自分が知らないうちに、彼氏を作ってることもあるだろう、とは理解していた。

だが、よりによって体調が悪いときに自宅に連れ込むことないじゃないか、と思った。

たたき出してやりたかったが、邪魔してしまったらM奈に嫌われると思い、物音を立てずに着替えを済ます。

ベッドに伏して、とりあえず眠ろうと試みる。

……だが眠れるはずがない。 「 【愕然】家に帰ると娘が彼氏を連れ込んでいた→コッソリ入って聞き耳を立てていると・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

高校の修学旅行体験談。非モテ組の投稿者♂は野郎どもと一緒に朝まで宴会三昧。しかしモテ男達はその間別の部屋でヤリまくり。その日の晩、宴会をしていると隣の部屋からアノ声が・・・。どうやら主はイケメンの山田。しかしYの彼女は後輩のはず。しかし聞こえてくる声に興奮してオナニーしまくってしまう投稿者。そして次の日、Yの口から衝撃の事実が・・・。

nusugigi

高校2年の修学旅行、ホテルは安物だったけど全員ツインルームだったもんで、彼女がいるヤツは同室のヤツに飯おごって出てってもらったりしてた。

僕はと言えば飯おごってもらうほうだったんで、毎晩野郎ばかり集まって朝まで飲んで騒いでた。

2日目の夜、男4人で飲んでたら隣の部屋から喘ぎ声が。
安物のホテルなんで結構良く聞こえる。

隣の部屋はオトコマエで女好きのヤマダともう一人はブ男の部屋だったもんで、コレは絶対ヤマダがヤッてるに違いない。

ヤマダは悪い奴じゃないんだけど、自分が女にもてるってことをしっかり自覚した行動を露骨に取るもんで、僕はあんまり好きじゃなかった。

しかもヤマダはバスケ部の一年生のマネージャーと付き合ってるはず。
コレは面白いってことで男4人で聞き耳を立ててた。

ヤマダの「気持ちいいよぉ」って声にみんなで爆笑したりしてたんだが、女の子の方は「あっ」とか「イヤッ」 とか言うだけであんまり良く聞こえなくて、誰なのかは全然わからなかった。

30分くらいで終わっちゃたんだけど、当時AVもロクに見たことなくてもちろん童貞だった僕は初めてこういうの聞いたもんで、えらく興奮してシャワー浴びるとか言って3回もオナニーしてしまった。

次の日の夜は僕と、昨夜のことを聞いてたワタナベ、そしてヤマダを含む男6人で飲んでた。 「 修学旅行で、隣の部屋の同級生のHの声でオナヌーしまくった結果→最悪のトラウマ体験に・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ブサメンの投稿者が憧れる同じ部署の女子社員いずみ。彼女は典型的な性格ブス、しかし顔もスタイルも抜群。そして投稿者の同期のイケメンに憧れてる。どうしても彼女のエロ姿を拝みたい投稿者は貸しのあるイケメンにとんでもないお願いをするが・・・。

ferafe

同じ部署に、いずみって子がいる。

部署は20代は俺といずみだけで、後はいちばん若い人でも40前半。
なので、自然といずみは、話し相手に俺を選ぶことが多かった。

というか、友達にかなり格好いい、同期のAって奴がいて、そいつと仲いいこともあったと思う。
いずみはAのこと、前々から気になってたっぽいので。

外見は、まんま長○まさみ。胸デカくて、可愛いと美人が両立してるタイプ、内面は今時な感じでプライドが高くて、イケメン好き、性格は、お世辞にもいいとは言えないかも。

ただ、かなり美人。
内面の性格の悪さを、外見でカバーして余裕でお釣りが来るタイプだった。

正直、俺もいずみに惚れてて、ただ、正直俺は顔も良くなくて、小太り。
いずみに告白してOKもらえる確率は、ゼロだと思う。

だけど、そう考えれば考えるほど、いずみを落としたい、普段見てるスーツ姿の下が見たい、そう考えるようになってた。

ちなみに、俺とは正反対に、Aは出世街道まっしぐらの部署で、家は金持ち、長身でイケメン、それでいてノリがいいって具合に、漫画に出てきそうな奴だった。

ただ、一度だけAを助けてやったことがあって、それをかなり恩に感じててくれてる(Aと俺の部署、共同の仕事でAの失敗をかぶってやっただけだけど、出世意欲があるAはかなり恩に思ってくれてるらしい、出世できないし、長く続けるつもりなかったから俺にとってはたいしたことじゃなかった)。 「 【ゲス野郎】貸しのあるイケメン同期に憧れの女子社員をハメ撮りするよう頼んだ結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者が帰省中に彼女に電話するとどうも様子がおかしいので、こっそり戻って彼女に電話。すると今からバイト先から戻るとのこと。すぐに先回りして彼女の部屋に合鍵で入って待っているが中々戻ってこない。もう一度電話をしてみると彼女から衝撃の一言が・・・。

netorare

春休みに2週間位実家に帰ったんだけど、彼女の電話での様子がいつもと違うのに気づき、内緒で実家から戻る事にした。

夜21時頃自分の家に到着し、すぐ彼女に電話してみると
「これからバイト先から家に帰る」
との事。

俺の家から彼女の家は自転車で20分位の距離なので、何も言わず、急いで彼女の家まで行き、合鍵使って部屋の中で待つ事にした。

万が一の事に備え、靴をベランダに隠し、テレビだけつけて彼女の帰りを待った。

この時点で
「もし何かあったら…」
と既に興奮しまくっていたが、これまで浮気した形跡も掴んだ事も無いので、どうせ取り越し苦労に終わるだろうと思っていた。

しかし、バイト先からは10分程度の距離なのに彼女は一向に帰って来ない。

2時間後に痺れを切らし、電話を入れてみると、
「もう家に帰って寝てる」
と言うではないか!

それを聞いただけで俺は既にビンビンで、彼女の部屋で一発抜いた。

そうこうしてるうちに玄関から話声が聞こえてきて、どうやら彼女が帰ってきた様だった。
俺は速攻、どこかに隠れようとしたが、焦ってしまい、思わずベットの下に潜り込んでしまった。

「 【愕然】彼女の部屋で待ってたら男と帰ってきたのでベッドの下に隠れた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女とマンネリ気味の投稿者は、彼女に思いを寄せる友人と彼女を残して嘘の呼び出しを理由に家を出た。しかも部屋にはビデオカメラを仕掛けて。数時間後、戻ってきたら2人は帰っていたので早速ビデオを再生してみたところ・・・。

kakushi

俺は社会人1年目の24歳、彼女は大学3年の21歳。

付合って2年ほど、顔とスタイルは良いがお馬鹿さんなので結婚は考えていない。
1年くらいはセックスしまくりだったけど、最近はマンネリで1~2週間に1回くらいしか会っていない。

最近彼女が他の男とセックスしているのを見てみたいという妄想にかられ、セックスの途中に複数プレーとかスワップの話を出したけど全く興味なし。

諦め切れない俺は12月初めの土曜日にある計画を実行した。

俺の部屋で鍋パーティー、彼女に気があるN雄と彼女の友達のY子と4人。
夕方から飲み始めて、Y子は自宅なので10時頃に帰ったが、その後も3人で2時ころまで飲んで騒いだ。 

エッチな話も多かったけど、複数プレーにまでは持ち込めなかった。
その内彼女がダウン、その後N雄も寝てしまった。

俺は少し仮眠し6時ころメモを残し家を出た。
メモには
「会社から緊急の呼出があった。何時くらいに帰れるか会社から連絡する」
と書いておいた。

予め見えない様にセットしておいた2台のビデオカメラのスイッチを入れて。
「 【愕然】部屋にカメラ仕掛けて、彼女と彼女を好きな男友達を2人にしてみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

下校時によくデートしてる高校生カップルを目撃していた男は、ある日そのカップルが公園の物置に入っていくのを目撃、ただならぬ空気を感じた男が物置の隙間を探して覗いてみると・・・。

kouenkouko

近所の公園でよく下校時にデートしている高校生カップルを目撃するようになった。

日に日にお互いの身体を密着させていくので仲の深まり具合が分かる。
ある時、そのカップルが周りの目を気にしながら公園内にある物置に入っていくのが見えた。

もしかしてやる事ヤルのか? 俺は後を追い、元々ボロボロ物置の隙間、
(覗き穴)を探した。

そこいら中に割れ目や穴があり、案外簡単に中に入ったカップルを覗き見ることが出来る位置を確保できた。

既にカップルは荒い息をしながらディープキスの最中だった。
せっかく人目の無い場所に入ったわけだから、手を握って「チュ」位の軽いキスでもするんだろうな。
とは思ったが、予想と違い、かなり濃厚なキスをしていた。

お互いの唇を貪り食い合うような、その年代がしそうなキスとはかけ離れた大人のキスが終わり、一息つくと男の口は彼女の耳に軽くキスしてから首筋に唇を這わせている。

このカップルどこまでするんだ?俺の期待は膨らんだ。
「・・・もいいよね?」
と聞こえたが、何がいいのか迄は聞こえなかったが今度はさっきとは違った軽いキスをしてから、男が彼女の上着の制服を捲り上げた。

そして、白いブラが現れホックを外すことなく、両手でブラを捲り上げると、Bカップ位の形の良い胸がプリンと出現。

ネット上やAVに出てくるようなおっぱいとは違ってまだまだ発育途上。
男は少しかがむような姿勢なり興味津々というような感じで両手でその発育途上の旨を揉んでいる。 「 【衝撃】学生カップルが公園のボロい物置に入ったので覗いてみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

oyaji

近親相姦なんて、エロゲだけの話だと思っていた。

俺は高校2年生で、大学3年の姉がいる。
俺の見た目は、まあ普通以下だけど、
姉はわりと可愛いのが、ちょっとした自慢かもしれない。

小さい頃から、家族は比較的仲が良いが、
近親相姦なんて、わが家には無縁の言葉だと思っていた。

これは2週間くらい前の話で、
いつもは部活があるんだけど、
その日はテスト週間で部活がなく、
普段より早く、帰宅することになった。

母はパートでいないはずだが、
父は会社が休みの日で、
姉も確か、この日は大学が全休だったはず。

普通に家に帰宅して、
鍵を開けて、玄関に立つと、
「あ、ああん」
なんてエロい声が聞こえたから、
リビングで父ちゃんがエロビデオでも見ているのか?
なんて思った。

こっそり音を立てず、
リビングをドア越しにのぞいてみると、
ソファの上で父ちゃんに組み敷かれている姉ちゃんの姿。

「え??」
俺、固まった。こんなこと、ある? 「 【愕然】家に帰ったらオヤジと姉ちゃん(大学生)がやってた・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ol

事務のKちゃん その1 ケイタイムービー編

とある日、部長のパソコンのHDDが壊れたということで交換していた。
作業が終わってきちんと動作することを確認した後、ついでに(?)部長PCのHDDの中身を覗いてみることにした。
といっても日ごろから見ようと思えば見られるんだけど。

携帯のメモリカードの中身と思われるフォルダを発見!もしかしてムフフな画像や動画があるのかも・・・と見てみると。

猫の写真とか子供の写真とかが初めに映っていて、「なんだつまらん」と思ってスクロールしていくと顔は映っていないけど見慣れた制服が・・・。「ん?会社の事務の制服??」

と、さらに見ていくと・・・ブラウスのボタンを外してブラ丸見えとか、スカートまくってとか、パンスト破いてパンティ丸見え・・・とかちょっと、これは・・・という画像が。

顔が映っていないけど見覚えのあるネックレス、指輪・・・そして首もとのホクロ。

これは間違いなく事務のKちゃんだ!!

思い当たる節がある。Kちゃんはよく部長を迎えに行く。迎えに行ったにしては遅いなぁと思うことが多々あった。
なるほど、会社に来る前にチョメチョメしているとなるとつじつまが合う。

そういえばKちゃん、ベンツ買ったりブランドもの身に着けたり、派手になったなぁ・・・と思っていたのだけど間違いなくお金もらっているね。 「 【衝撃】上司のPCの修理頼まれたついでにHDD覗いてみたら事務の女の子らしき画像が・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nayamu

携帯からすまん。

自分の話じゃないんだけど俺が高校3年の時、
三つ上の姉貴と一つ下の弟が床の間でやってたのを見た時、
頭が真っ白になって体が固まってしまった。

姉貴はミニスカを捲り上げて、自分のパンツをくわえて騎乗位で弟に突かれまくられてた。
中田氏かどうか分からなかったが、本当に怖かった。
俺が居た事に気がつかなかったんだろうな。

3Pなんか普通に考えて無理だわw
当時、姉貴と弟は家族内ではあまり会話がなかったから、余計に驚いたな。

今は姉貴と俺は結婚して、姉貴や弟とは離れて暮らしてるけど、
たまに二人と会った場合でも当時の記憶が鮮明によみがえる…

姉貴は着衣のまま、弟はパンツの穴から珍子だけ出してさ。
姉貴が必死にパンツくわえて声を噛み殺してるのとか。
もう、トラウマですね。長文m(__)m

(以下、kwskされた模様・・・)

書き込みは初心者なんでアンカーのつけ方とか下げとか分かんないけどごめんなさいね。

あと、12.13年くらい前の話なんで記憶に少し曖昧な部分とかあるからそこは憶測をプラスして書きますのでゆるしてください。

12年ほど前の今くらいの時期
当時高三だった俺は、就活や進学関係で学校が休みになっていました。 「 【驚愕】ガチで自分の姉と弟の近親相姦を見てしまった長男はこうなる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jukujo

郊外のスイミングクラブでバイトしてたことがある。

といっても、プロでも体育会水泳部でもない俺は、インストラクターじゃなくて裏方。
窓口事務とか施設の掃除とか道具の出し入れとか、言ってしまえば雑用係だった。

うちのクラブ、競技会に出るような本格的な奴もいたが、日中は基本的に年寄りと主婦、それから妊婦とか乳幼児向けの教室が中心。
夕方になると学校帰りの餓鬼、夜は会社帰りの勤め人が多かったな。

施設自体は朝から深夜まで開いてて、裏方バイトは基本的に2交代制。
当時学生だった俺は、夕方から深夜の時間帯に入ることが多かった。

直前に大学の授業がない日は早めにクラブに行って、仕事の引き継ぎ時間まで筋トレのマシンで遊んだり、倉庫で昼寝したりしてた。

俺が愛用してた昼寝スポットが第2倉庫だ。
長椅子とか大型のマットとか普段使わない器材が収納されてて、それなりに広い。
月1回の記録会とか行事の前じゃないと人が出入りしないから静か。
室温も一定だし、湿気が多いのと少し塩素臭いのを我慢すれば昼寝には最適だった。

 

その日も俺は少し早めに来て、第2倉庫で寝てた。
記録掲示ボードをパーテーション代わりに並べて部屋の奥にスペースを作り、大型マットを何枚か積み上げてベッド代わりにして、俺なりに快適空間を創出。
いい気分でまどろんでたら倉庫のドアが開いた。

「ん…?」
寝ぼけ眼で顔を上げたが、パーテーションが邪魔で見えない。

「大丈夫ですか?すぐにマット敷きますから」
インストラクターの安倍さんの声だった。 「 【バイトは見た!!】バイト先のスイミングスクールの倉庫で昼寝してたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

anerape

私は某漁師町の育ちで実家も漁師でした。

昭和最後の冬、23歳になった私の姉の結婚が決まって挙式1ヶ月前に旦那さん(当時は婚約者)と一緒に実家に来たときのことです。

両親が、地元の漁師の寄り合いにも二人を紹介しようと言い出し、急遽その日のうちに段取って、公民館で宴会を開くことになりました。

この寄り合いは「さくら会」といって、漁の仕事はもちろん、家族で一緒に旅行に行ったり忘年会をしたりするなど、いわゆる家族ぐるみの付き合いをしている漁師仲間の集まりでした。

私の親父はさくら会の幹事的な役割を担っていました。

さくら会の皆さんには、子供の頃からかわいがられていました。
特に姉はメンバーの子供の中で年長であり、また容姿もよかったため大人からは最もかわいがられていたと思います。

色白で背も高く、元モーニング娘。の吉澤ひとみのような感じだと思います。
5つ離れていましたが私からしても自慢の姉でした。

その娘が結婚するとなれば、みんな自然と集まってくれたのでした。
4家族21人の大宴会になりました(本当は7家族ですが欠席のため)

宴会で姉は、子供の頃からよく知っているおじさんやおかみさんたちにチヤホヤされ上機嫌でした。

彼氏サンも「都会の子は背高くってかっこええなあー大学出てんやて?賢いわぁ」
などと酒を勧められ、いい気分になっているようでした。 「 【愕然】姉(23)が結婚報告に帰郷した時のこと・・・地元の漁師の宴会で見てしまったえげつない光景・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ikemen

ここのスレ見てると一年前のあの悪夢を思い出します。

精神浄化のために長いですけどよかったら聞いてください。
私は今年で21になる男ですが、はっきり言ってモテません。
異性と付き合った事どころか、相手に告白された事もなければ、二人でデートに行った事もありません。

当時二十歳だった私は、その年で恋愛経験が無い自分にかなりのコンプレックスを抱えていました。

一度街に足を運べば同じ年で幸せそうにしているカップルがたくさん歩いているし、周りの友人もほとんど彼女持ちで、休日になれば彼女と二人でデートしてるみたいで、自分だけ取り残されていたような虚しさがありました。

「こんな自分でも本気で好きになってくれる人がいるのだろうか」
先の見えない不安で毎日、切なくて寂しくてたまらない日々を過ごしていました。

しかし、二十歳の夏。
それまでの私の人生を覆す大きな出会いがありました。
学生ということで、夏休みに突入し、夏ONLYの短期のバイトを開始したのですが、そこで自分と同じ日に初勤務に入った女性がいました。

第一印象は、とても真面目そうな子で、今時珍しい黒髪だし、薄化粧で、話してみても、律儀で謙虚な子で、笑顔がとっても可愛らしい子でした。 「 【愕然】いない歴20年の俺についに春がw・・・・・と浮かれてたら、衝撃の光景を見てしまう羽目に・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

3p

自分には同い年の彼女、由佳菜(23歳)がいました。

4年程前、学生時代に知り合って彼女の方から告白され付き合いました。由佳菜は色白でスレンダー、胸はCカップで顔もかわいいと思います。

普通の平凡な恋愛でしたが、幸せな日々を送っていました。

自分達は週5日は一緒に過ごしていて、他の友達にもあまり会えないくらい会っていました。本当に結婚を考えるくらい好きで、一緒にいるだけで幸せでした。

付き合って4年も過ぎたある夜、自分に知らないメールアドレスからメールが届きました。武志(30代)と名乗る男からでした・・・

「はじめまして、浩二くんですよね?突然ですが由佳菜ちゃんの身体使わせてもらいたいのですが了解して頂けますか?」

はぁ!?と訳も分からず返信・・・
<どちら様?訳分からないんだけど>

すぐ返信あり・・・
「え?そのままの意味ですよ^^由佳菜ちゃんのまんこ使わせてもらっていいですか?と聞いているんですよ」

こいつ頭がおかしいのか?と思いながらも・・・
<何言ってんの?そんなことさせるわけないだろ、おまえ誰だ?> 「 【驚愕】ある日、見知らぬ男からのメール「○○ちゃん(彼女)のマ○コ使わせてもらっていいすか?」→俺「は?」 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kanojo

あまりエロくもないし、短いけどもう10年ぐらい前かな、大学時代付き合ってた子のアパートによく行ってた

向こうから告白してきて、遊びに行くと半分押しかけみたいにすぐ部屋まで来て
若かったので誘惑に負けた俺はなし崩しにダラダラと付き合っていた

正直俺はそこまで好きではなかったんだが、悪い子ではなかった・・・と思ってた

付き合って1年ぐらいして、夏休みだからお互い時間もあるし1ヶ月ぐらい俺がバイトしながら彼女のアパートに半同棲みたいな感じになってた

ある日、彼女が飲み会と言って遅くまで帰らないことがあった

えーと、テンプレだとスペックだよね(笑)
スペック、俺は前に書いてるので省略
彼女・・・身長156だったかな、顔は・・・たぬきみたいな・・・可愛いんだが(笑)芸能人で似てるのは・・・ちょっと待って

ちょうど今近くにあった捨てようとしてた山積みの雑誌から見るとヤングジャンプとかチャンピオンのグラビアの写真で・・・

あった、えーと中村静香?ってのに似てたな 知らない人は検索してくれ
胸はそんなにでかくないCかDと言ってた、体型ムッチリ 細い子よりムッチリした子が当時から好きだったな

正直押しに負けて当時は付き合ってた 「 【愕然】半同棲してる彼女の部屋からいかにも怪しいDVDが出てきた結果wwwwwwwwwwww 」の続きを読む