このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】。彼女とのハメ撮りビデオが彼女の同居人(女)のデッキの中に→その衝撃の理由が・・・

投稿者の彼女は職場の寮に入っており、女性の同僚とルームシェアをしていて投稿者も仲が良く、よく通っていた。ある日、彼女の部屋で彼女とハメ撮りしたビデオを見ようとすると三本のうちの一本が足りない。みつからないので同僚の部屋を探してみることに。すると同僚のビデオデッキの中から既に再生済みで発見された・・・。

hamedori

俺の元カノの優子は幼稚園の先生で、寮に入ってました。
寮と言っても園長の持ち家で一軒家。

そこに同僚の純ちゃんと二人で住んでたんです。

二人は短大時代からのつきあいで仲が良かったんで、結構上手くやってるみたいでした。
俺は純ちゃんとも仲が良かったので結構三人で遊びに逝ったりしてましたし、当然ながら男子禁制の寮にこっそり泊まったりしてました。

優子と純ちゃんは普段から手をつないだりしてたし、膝枕でテレビを見たりしてましたが、俺は特に不審には思いませんでした。
高校生の頃とかそんな女の子結構居ましたから。 「 【愕然】Mで従順な彼女のハメ撮りビデオが1本足りない。彼女の同居人の部屋を探ってみたら・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】地味メガネの彼女が実は・・・

投稿者の彼女は地味メガネな大人しい女の子。そんな彼女と友人の家で飲み会をする事に。飲み過ぎて倒れてしまう投稿者。そんな自分を彼女は介抱してくれていた。しかし目覚めた時に隣で眠る彼女の制服は乱れており何か様子がおかしかったので、彼女の身体を調べてみることに・・・。

seifuku

自分の彼女は色白でショートカットの地味メガネな大人しい娘でした。
去年の出来事です。

高校2年の時に友人の家でお泊まり会、調子に乗って酒を買ってみんなで飲んだ。
これまた調子にのった自分は凄い勢いでお酒をガブガブ飲んで案の定早々とダウン、トイレでゲーゲー吐きながら彼女に看病されベッドに入って即効で寝てしまいました。

暫くして一瞬起きて何となく時計を見てまたすぐ寝てしまった。
次の日に比較的早い時間に起きて、彼女がいつの間にかベッドに入っていて気持ちよさそうに寝ていた。

時計を見ると先ほど時計を見た時刻から2時間しか経っていない、
彼女は酒に弱いくせに相当飲んだようで寝ていてもかなり酒臭かった。

ここで不審な点に気づく、彼女は学校帰りに制服でそのまま来たのだが制服が妙に乱れている。
かなりしわくちゃなのだ、セックスの時にシワがつくを嫌がって制服を着たままセックスをするのを嫌がる彼女です。

「 【愕然】友達の家で泥酔して爆睡→目を覚ますと彼女の口がイカ臭い→体を調べてみた結果・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】溜まりに溜まった鬱憤が爆発した瞬間・・・

投稿者男性には初恋の幼馴染がいた。小学校からずっと好きだったのだが、中学に上がり部活で自分をイジメる先輩といい雰囲気になっていた。ある日、いつものようにイジメられないよう体育倉庫に隠れていた投稿者の前に先輩と幼馴染が現れイチャつき始める・・・

taikusouko

僕には幼なじみがいました。

かわいらしい子で、よく小学校とかの時ってクラスの男子全員が一人の子を好きになるみたいな流れがあるじゃないですか?

その子はまさにそういうタイプの子でした。

可愛らしくて足が早くて明るくて。

近所ということもあって僕と親しくしてくれて。

もちろん僕も片思いしていました。

そのまま地元の中学にあがり僕はバスケ、彼女はバレー部でした。

でも中学に上がる頃には異性という意識もあって彼女と話すことはありませんでした。

クラスも違うし、ただの近所の同級生みたいな関係でした。

当時僕はバスケ部の先輩からいじめを受けていて体育館で練習している時に先輩からボールを投げられたり、殴られたり、パシリにされたり。

ちなみに彼女のことはまどかちゃん(仮名)とします。

「 【驚愕】イジメられっ子ワイ、幼馴染の好きな子が性欲処理にされてる→恐ろしい行動に出る・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】断れない女って怖いよな・・・

もうすぐ結婚する予定の同棲中の彼女と付き合って11年。彼女とは別れている時期もあったのだが、その時期に起こった彼女のビッチぶりを露呈することになったある出来事が逆に2人がよりを戻すきっかけになる・・・。

bitchh

まだ正式な妻ではないんですが、今夏結婚を予定していて現在2年以上同棲中なので内縁の妻という事で書かせていただきます。

その彼女とは処女の時から付き合って約11年、付き合い当時僕はバツイチで18才になったばかりの彼女を必死でくどいてやっとものにしました。

僕は現在40才、彼女は黒木瞳似のマジメでおとなしい今年29才になる女性です。

その彼女と約3年前に1ヶ月ほど別れてた時があって、その時に彼女が1晩に3人(僕も含む)に中出しされた時の事を報告したいと思います。

ちなみに彼女はスケベでも淫乱でもありません。
普段は人よりも堅く、おとなしくマジメな娘です。

ただ少し気を使いすぎる為、飲み会などで酒を勧められると断れず、その為に以前から何度か失敗があるだけです。

「 【寝取られ】一晩で3人の男に中出しされた真面目女の末路・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】盗聴マニアの変態男に起きた信じられない話・・・

nozoki

投稿者男性は盗聴(盗み聞き)が趣味。しかも他人のSEXの声だ。近所を歩き回り盗み聞きしやすい家を探す。そしてターゲット女性をみつけ生活パターンを調査、彼氏が来る週末を狙って毎週のようにポストの隙間から部屋の中の音を聞いていたのだが、だんだんとエスカレートし、予想だにしない結末が・・・。

新築マンションに2年間一人暮らしをして住んでいた。
部屋は6畳のワンルームと2畳のキッチンがあるマンションだった。
とても閑静な住宅街で住み心地は抜群だった。

最初の半年くらいは仕事が休みの時はずっと近所をブラブラ歩き回ったり、
どこに、どんなマンションがあるのか確認しながら入念なチェックをしながら歩いていた。
(実際はいろんな洗濯物やら見てたけどね。近所の若妻とかも)

オイラが探しているマンションはもちろんワンルームマンション。
だいたいベランダを見てワンルームマンションか判断していた。
別にハイツでもアパートでもワンルームだったら良かったけど。

ワンルームでも玄関入ったらすぐに部屋というのベストだった。
玄関と部屋との間に扉があったら問題外。

いろんな一階の住人の部屋を何気なく歩いて横目で確認するしか確認方法がなかった。
しかも引っ越した当初は春先だったので、なかなか窓を開けて換気とかする人とかいなくて少し苦戦した状況だった。
半年間はずっと調査してた。

その調査の結果、近所に3件くらい?(3マンションっていうのかな?)
希望通りのマンションがあった。
オートロックのマンションはあらかじめ除外。
見つけてからが大変だった。

連日連夜に3つのマンションを見回ってポストで手紙やら公共料金の請求書などで性別を確認。
また女だったら、どんな顔をしてるのか休みの日に張り込み。
男だったら彼女がいるのか?などいろいろ調べたんだよね。
それで目星をつけた部屋が3部屋くらいあった。

その中でアパートの一階に住んでいる部屋の女が一番良かった。顔、スタイルなど。
週末には男が連泊してくのも調査済みだった。
まずこの女がどういう喘ぎ声をだすのか聞いてみたいという欲望にかられてしまった。
よく隣の部屋から聞こえてくる喘ぎ声とかあるけど壁越しだからね・・・。

だから玄関の新聞入れを静かに開けて聴くことにしたんだ。
彼氏がくる週末を狙って。

「 【衝撃】他人のセックスを郵便受けから盗み聞きしてた男 → エスカレートしてとんでもない行動に・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏の浮気を見せまいと抱きしめたら彼氏と勘違いされて・・・

・友人A(男)とその彼女に女の子を紹介してもらうことになり、4人で鍋を囲むことに。
・会ってみると可愛い子だったが、その子は友人Aの事が好きな様子だった。
・投稿者と友人Aの彼女は先に寝てしまい、目覚めると女好きな友人A紹は介された子とエロいことになっていた・・・。

higeki

友達(Yすけ)とその彼女(S美)が 俺に女を紹介してくれるということになり、Yすけの家で飲み会になった。

Yすけは、中学、高校と仲がよく、大学は別々だが、よくコンパなどに呼んでくれる旧友だった。
ルックスがよく、やさしく、しかも男気があり、更に不思議な魅力がある男だ。

S美とはコンパで出会った。
そのコンパには俺もいて、一目で気に入り、告白したのだが、「好きな人がいるの」と断られた。

見た目は 奥菜めぐみに激似で、背は低めだが、スラっとしている。

性格もやさしく男の一歩後ろを歩くようなところがあり、おっとりしたしゃべりかたで、
悪気のない天然の子で、男女共に人気のあるタイプだ。

告白したことを知っているのは 俺とS美だけ。

この日のS美は、Yすけの家に待機していたせいか、ラフな短パンにTシャツだったが、きれいな足が魅力的だった。

二人が紹介してくれたのは、Yすけのテニスサークルの一つ下の後輩(K子) 。

K子は 小倉優子風の純情そうな感じだった。
けっこう勝負服って感じで、キャミにひざ上のフレアスカートで、こちらもかわいかった。
俺のためというよりは、Yすけのためだろう。
K子とS美はとYすけを通じて知り合ったせいか、微妙な関係のようだった。

K子とYすけが仲良くしてても、控えめなS美は何も言わなかった。
それが見ていた心苦しかった。
四人はとりあえずYすけのハイツの近所の駅で落ち合ったが、K子は明らかにYすけに目がいっていた。

「 【悲惨】酔って彼氏だと思ってたら挿入直前で顔を見たら別人だった・・・・そして更なる悲劇が・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いつも優しい姉の全く違う一面を見てしまった弟は・・・

・投稿者男性が小6の頃の話。母親は離婚しておらず、姉(16)と父との3人暮らしだった。
・ある夏の夜、暑くて眠れず、今に扇風機を取りに行ったら、茶の間にいるはずの姉と父の姿がない。
・不思議に思って父の部屋を覗いてみると、衝撃の光景が目に飛び込んできた・・・。

nozoki

遠い昔、私が小学生6年の時の話になります。

その時35歳の父と16歳の姉との三人で借家暮らしをしていました。母は訳ありで離婚していました。

借家なので、部屋は二つしかなくて、私と高校生の姉とは合部屋でした。
姉は母がいなくなってからは、家事を一切引き受けてました。

姉はとても優しくて、私の勉強とかも見てくれていました。
父と母が離婚してからは、まず姉と喧嘩した記憶はなかったです。

そんな順風満帆な生活が一転するとは、その時の私は知るよしもありませんでした。
とてもショッキングな光景を目撃したのは、夏休みも終わる頃でした。

間もなく始まる学校を前に、姉からは
『夜更かしばかりしてると、朝起きれなくなるから、9時になったら寝なさいね…』
そんな風に言われました。

私は姉の言うことを聞き、9時に寝るようにしました。

その日は、9時に床についたものの、暑苦しさもあり、なかなか寝れないでいました。

11時頃になっても寝れなかったので、私は茶の間から扇風機を持って来ようと居間に行ったのですが、なぜか扇風機はありませんでした。

扇風機どころか、父と姉の姿もありませんでした。

「 【衝撃】父子家庭だった僕が小6のある夜、姉(16)がいなかったので父の部屋を覗いてみたら・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】覗きと違って声だけ聞こえてくる隣の夫婦の営みに想像が膨らむ・・・

マンションに引っ越してきた投稿者男性。ある日ベランダに洗濯物を干しに出たら聞こえてきた隣の夫婦の営みの声。よくよく聞いてみると普通のセックスじゃない・・・。

yasai

最近マンションに引っ越したんだが、ベランダに出ると隣夫婦の営みが聞こえてくることがある。

ちなみに俺は×一の四十歳、隣の奥さんは挨拶に行った時に見たけど俺よりちょっと下っぽい、なかなかの美人(37,8かな)。

幸薄い系の顔で、いかにもどMですみたいな雰囲気出しててエロい。
系統は壇蜜とか木村多江とかそういう系でおっぱいも大きめ。

旦那は性欲強いのか男性ホルモンでまくりのハゲ。
体格は普通か、ちょっと筋肉質か。

夫婦って言葉を使ったけど、郵便ポストには別々の苗字が書かれてるから内縁の夫婦のようだった。

週末、金曜か土曜になると時々夫婦の営みの音が聞こえてくる。

ただ、隣で行われてるのはセックスという感じじゃなく、団○六の世界みたいな感じだった。

音しか聞こえないから想像力を刺激される。

初めて聞こえてきたのはベランダで夜に洗濯物干してたとき。

「そんなに熱いのがいいのか? もっと垂らしてほしいのか?」

「は、い……垂らして……垂らしてください……」

「デカ尻に蝋たらして興奮するって、本当にお前はスケベな女だな」

「だって……痛いの好きだから……熱いのも好き……全部好き……」

そんな尋常じゃないやり取り聞こえてきた。

SMプレイかよと思って、かなり引いた。

ただ、やっぱり隣で何が行われてるか興味があって、深夜とかにベランダに出て、度々隣の部屋のプレイを盗み聞きするようになった。

「 【衝撃】夜ベランダに出たら聞こえてきた隣夫婦のエッチの内容がヤバすぎた・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】この世で最も見たくないセックスかもしれない・・・

大学生の投稿者はある日、家に帰ると姉の泣くような声を聴く。家には父と姉だけなので、男にでも振られた姉が一人で泣いているのかと思った。しかし現実は違った。よくよく聞くと姉が喘いでいるような声だったのだ。父と姉しかこの家にはいないはずなのに・・・。

chichiko

最近は大学の講義も面倒になり、
親には内緒でさぼることも多くなってきた僕ですが、
家に帰りたくない光景を見てからは、
すっかり大学に入り浸ることが多くなっています。

その原因となっているのが父と姉の存在です。
昔から父と姉はとても仲が良く、おそらく父に対する反抗期もなかったように思えます。
でも、それはある夜の出来事を見かけた時に、
自分としては納得できる結果が待っていたのです。

僕が大学の講義が終わり、サークルの活動がなくなったので、
いつもよりも少し早い時間に変えると、
2階から女性の泣くような声が聞こえてきたのです。

母はまだ仕事をしている時間・・・
姉が誰かにフラれて泣いているのかとくらいにしか考えていなかったのです。

でも、よくよく耳を澄ませて聞いてみると、
姉が「はぁん・・・」といやらしい声を出しているのです。
ただ、玄関には僕と父、姉の靴しかありません。

父はリビングには居なかったので、どこにいるのかと思いつつ、
異様な声が聞こえる姉の部屋へ向かい、階段をゆっくり上がると、
父の声に反応するように姉が身悶えている光景が、ドアのスキマから見えてきたのです。

そうです、父と姉は、僕や母がいない間に、体の関係を持っていたのです。 「 【胸糞】父と姉のアレを見てしまった弟の告白・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女いない歴=年齢のオタクオヤジの歪んだ性欲処理方法・・・

40前にして彼女居ない歴=年齢の投稿者。趣味はメイドカフェに通うこと。そんな彼が通うメイドカフェの店員に好きな子がいた。しかしある日、彼女がパチンコ屋の前でチャラい彼氏と一緒に居るところを目撃してしまう。そして別の日、その彼氏を偶然見かけ、話しているところを盗み聞ぎすると、どうやら金に困っているらしい。そこで男は彼氏にとんでもない取引を申し出る・・・。

meido

あと2年で40歳になる、彼女いない暦=年齢のおっさんです。

外見に自信が持てない(小太りです、具体的に言うと165cmなのに体重は80kg超えてます)のと、改善する根性がないことが原因です。

そんな自分が女の子と接する場所は、メイドカフェくらいしかありません。

あそこなら、いつどんな時に行っても、女の子は明るく笑顔で接してくれます。

オタク趣味というわけではないのですが、今までの人生、女の子に疎まれるだけだった自分にとっては、天国のような場所です。

よく行くメイドカフェに、裕子ちゃんという女の子がいます。

身長は僕とあまり変わらず、ツインテールの黒髪で、横幅は僕の半分以下の華奢な感じで、長身だけどすごく細くて可愛らしくて、会うたびにいつも笑顔です。

どう考えてもつりあいがとれてないのは理解しつつも、惚れてしまいました。

もちろん、だからといって口説けるわけもなく、ただメイドカフェで顔を合わせることができるだけでうれしいです。

そんなある日、安月給でこき使われてる会社での残業があって、夜十一時くらいに列車に乗っていると、裕子ちゃんを見かけました。

しかも、パチンコ屋の前で。

パチンコするのかな、と思っていたんですが、どうやら違いました。

店から出て来た、髪を明るく染めた、今風のイケメンの男が出てきて……その男に駆け寄って、抱きついていました。

ショックでした。

もちろん、裕子ちゃんと付き合えるなんて思っていたわけではありません。

ただ、裕子ちゃんは内心で普通の女の子じゃない、誰にでも優しい、僕みたいな冴えない男でも明るく接してくれる、そんな風に考えていたんだとおもいます。

だから、同世代くらいの、ちょっとチャラい、イケメンと夜遅くにデートしてる、そんな風に普通の女の子として楽しんでる顔を見てしまって、ショックでした。

目の前の光景を信じたくなくて、バレないように距離を置いて二人の後をつけました。 「 【鬼畜】惚れたメイドカフェの子のチャラい彼氏がいた→彼氏に近づき取引を持ち掛けたら・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】になって親のセックス見たことあるやつwwwwwwww

幼いころ、というかもう色々なことが分かるにもなって親のセックスを目撃してしまった女の子の体験談です。こういう話は昔よく話題になりましたよねぇ。絶対に見たくない光景ベスト3には入ってくる話ですね。自分もこうやって生まれてきたんだ・・・って思うと余計見たくないw幸い管理人は遭遇したことはないので本当によかったと思っています。

ryousinsex

私がまだだった頃、父、母、弟、私の4人で一緒に寝てて
私がテスト勉強終わって寝室に行って寝ようと思ってドア開けたら
いきなり父と母が飛び離れて
「あら、勉強終わったの?」
と布団を肩まで被った母が苦笑い
父は反対側を向いて狸寝入り

で、他に布団敷いてある部屋なんてないし
「あ、うん。もう寝るよ」
って言って布団にもぐりこんだもうだったから一瞬でナニしてるかとかわかったから
出来るだけ両親から離れて壁に寄って寝ました

早く寝なくちゃ早く寝なくちゃって暗示をかけるも目が冴えて寝られず
暫くしたら隣でモゾモゾと動く気配

父の声は聞こえなかったけど母のやたらルンルンなじゃれてる感じの声が聞こえてきて
両親のプレイなんて出来ることなら直面したくなはなかったら
布団を頭まで被って耳塞いでやり過ごしました 「 親のセックス現場に遭遇してしまった中学生の私がとった行動・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女の部屋から元カレとのハメ撮り&写真が・・・

大学卒業したばかりの彼女が一人暮らしすることになり、引っ越しの荷解きを手伝っていたら、怪しげな段ボールを発見。彼女は中身を教えてくれずそのまま分からずじまい。しかししばらくしたある日、彼女の部屋に一人でいる時があり、気になっていた箱を思い切って開けてみると、やはりアレが出てきたのだった・・・。

hamedori
※イメージ

つき合いはじめて1年目に彼女が引越すことになってその手伝いをしてたとき、荷降ろしが終わって荷物を分別してたら、物凄く小さな段ボールがでてきた。
それもガムテでぐるぐる巻き状態

これ何?って聞いた時の彼女の反応がかなり慌ててたので妙に気になってんだ。
ちなみに彼女は当時23で大学を卒業したばかり。

スペックは身長165位でスタイルは良く上を向いた胸と尻で、顔は可愛い系なのでかなりもててた。

引越しが終わったもののお互い就職したため忙しくなかなかゆっくりはできなかった。
引越し後1週間くらい経ってようやく彼女の部屋でゆっくり飲もうということになり、合鍵を渡されていた俺は職場から彼女の部屋に向かった。

途中彼女にメールするものの返信が無く、そのまま部屋に着いてしまった。
合鍵はあるもののどうしようかと思っていた時電話があり、新人研修が長引いているので遅くなるから悪いけど先に入って待っててとの事。

しょうがないので合鍵を使い部屋に入った。
荷物は大方片付いていて、女の子の部屋って感じ。
大学時代はお互い実家だったので一人暮らしの彼女の部屋でこれからの事を妄想してにやけていた。

で、思い出したんだ、引越しの段ボール。
彼女の反応がかなりおかしかったので何かあるんじゃないかと無償に気になり、探し始めた。 「 【愕然】彼女が部屋に隠していた怪しすぎる箱を開けてみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

学生の頃のクラブの夏合宿で学校に泊まった時のこと。夜、トイレに行きたくて起きると友達がいない。仕方なく一人でトイレに。すると使っていないはずの教室に明かりが・・・。行ってみると衝撃の光景が・・・。

yorukyousitu

私が学生だったころの話。

私は陸上部に入っていて、夏休みには毎年、2泊3日で学校に泊まる夏合宿があった。
部活の合宿だけど、学校の校舎を借りてやる。

午前中早くから走ったりトレーニングしたあと昼食を食べて、お昼の一番暑い時間帯には熱中症にならないように室内で夏休みの課題。
少し暑さが緩んできたら、また外でいっぱい走って……疲れきって食事をモリモリ食べて、夜のプールのシャワーで体を洗って、就寝。

私はその日、夜中にトイレに行きたくなって目が覚めてしまって。
というのも、夕食がカレーだったんだけど、私は辛いのが苦手で甘口しか食べられない。
でも出てきたのは中辛くらいのカレーで、私にはすっごく辛くって、たくさんお茶を飲んだんだ。

朝まで我慢できる自信もないし、でも夜の学校って、正直かなり怖い。
隣で寝ていた、割と仲良しのアヤナって子に、着いてきてもらおうと思って、隣を見てみたら……アヤナがいない。

でも確か、アヤナは今日の練習で少し足に違和感があったとかで、途中からは見学していて……夕食のときも一緒に食べたし、シャワーもいっしょに浴びた。
急に帰ったなんてことはないだろうし……。

考えていても仕方ないし、怖いけど、がんばって一人で行くことにして、教室を出た。
なんとかトイレにたどり着き、おしっこをして……また教室まで、廊下を歩いて戻っていたら、少し先の教室から明かりが漏れているのに気が付いた。

うちの部の男子はけっこう速い子が多いから、夏合宿はもっとちゃんとした施設で行っている。
つまり、今この学校にいるのは、私たち陸上部員と、その先生たちだけ。
寝る部屋は学年ごとに1教室ずつで、しかも3室隣同士だから、少し間のあいた教室に明かりがついているなんておかしい。

怖かったけど好奇心には勝てなくって、明かりがついている教室へ。
ドアが少し開いていたから、隙間から覗いてみたら、アヤナと、コーチがいた。 「 【衝撃】学校の校舎で夏合宿。夜トイレに行くと教室に明かりが→行ってみると・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

年下の彼女を、仕事であまり構ってやれず寂しがらせていた投稿者。ある日、彼女が元彼と再会、今度お茶しようってことになったと報告してきた。彼女は嫉妬させたかったようだが、男は余裕を見せて許すと、彼女が切れて元カレとのセックスについて話し出した。そこで男も逆切れ。「そんなに好きならセフレにでもすれば?」と言ってしまう。するとしばらくしたある日、彼女から家に来てくれとの連絡が・・・。

kanojo

これはなんていうか、腹が立っても、本音そのまま口にしないほうがいいぞって教訓になった出来事。

ちなみに俺のスペックは、
31歳。たぶん中肉中背、普通の会社勤務で、朝9時出社の毎日ほとんど残業で帰宅は22時とか。
顔は…まぁ、今までにも何人か彼女いたから、普通だと思う。

彼女のスペックは、
22歳。着やせするタイプで、胸はけっこうでかい。
ウェストはくびれてるけど、下半身がむっちりしてる。
目とか芹那っぽいけど、こっちの方が幼げ。カフェ勤務。

まぁだいたいこんな感じ。
俺の仕事が忙しかったこともあり、彼女(芹那似ってことで、セリって書く)は寂しかったみたい。
毎日ラインとか送ってきてて、帰宅して一応目は通すんだけど、返信しわすれて寝てしまったり……そんな日が続いて。

で、久しぶりにデートしたときに、
「こないだお店に、元彼がきてね。久しぶりで懐かしくなっちゃって、今度お茶しようってことになったんだけど、いいかな?」
なんて聞いてくる。

まぁ元彼だし? 俺が今の彼氏なわけだし…年上の余裕も見せてやろうと思って、
「いいんじゃないか?」
って言ってやったんだ。

そしたら、多分俺に嫉妬してほしかったんだろうな、怒った顔して、
「元彼、私の初めての人でね。めっちゃ体の相性とかよかったんだよ」
とか、聞いてもないことをペラペラしゃべりだした。
腹がたって、
「そんなに元カレがいいならセフレにでもすれば?」
って、金おいて、帰ってきてしまった。

大人げないことしたと思っても、なかなか素直に謝る気になれなくて、そのまま数日過ぎて……ある夜、セリから電話がかかってきたんだ。

「もうお仕事終わった? 見せたいものがあるから、うちに来てほしいんだけど」
よくわからないまま、とりあえずこの間のことも謝るつもりで、コンビニスイーツとか買っていったんだ。

そしたら玄関の鍵開いててさ。
入ってみたら、ベッドの上で、セリと知らない男が裸で抱き合ってた。 「 彼女と喧嘩→彼女「元カレとは体の相性最高だった」俺「じゃあセフレにでもすれば?」→結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

田舎へ転勤が決まり、それを機に結婚、知らない土地だったが、近所の人は優しく、なんとかやっていけそうだった。そんな中。よくしてくれる地主の若い息子がいた。夫婦ともに仲良くしていたのだが、ある日、イノシシを持ってきてくれたので、一緒に食事に誘った。酒も入り、息子は下ネタを口にするように・・・。そこでかねてからの願望を妻に提案してみる・・・。

netorase

田舎の街に転勤が決まったので、かねてから交際していた女性と結婚することになった。

妻のK子はとても優しくて、俺の言うことには基本的にうなずいてくれるが、悪いことはきちんと諭してくれる、とてもよくできた女性だ。

田舎といっても、実家があるとかそういうわけではなく、まったく知らない土地だったので、始めはとても不安だった。
でも、支えてくれるK子や、近所の人たちの優しさで、これからもなんとかやっていけそうだと思っていた。

その村は、隣の家まで歩いて数分かかるくらい、家がまばらに建っている。
庭付きの中古物件を安く手に入れることができて、庭には小さいけれど畑もあり、K子がそこで家庭菜園をして夕飯には取れたての野菜が並ぶ。
都会にいたころには考えられない暮らしだった。

それに、だいたい週に1度、近所の家の息子さんが、肉をおすそ分けしてくれる。
その家は資産家らしく、街にアパートをいくつか経営しているだとかで、みんな特に定職につくわけでもなく、ゆったりと暮らしている。

今年25になったという息子さんは、大学卒業後帰ってきて、今は株をやったりしながら、週末は親父さんと一緒に趣味の猟をしている。
それで獲れた肉をさばいては、近所の人たちにおすそ分けしてくれるのだ。

とても雰囲気のいい青年といった感じで、俺よりも5つ年下にもかかわらず、しっかりとした物言い。
K子とは同じ年だけれど、「ほんとにいい人だよね」とかいって、すっかり仲良くなっていた。

いつもは新鮮な鹿肉を差し入れてくれるのだが、その日は珍しくイノシシが獲れたということで、イノシシの肉を差し入れてくれた。

いつももらってばかりで済まないし、K子はとても料理がうまかったので、お礼に夕飯を食べていかないか? と誘ってみると、快くOK。
いっしょに酒も飲んだりして、楽しく夕食を食べた。 「 【寝取らせ】結婚して田舎暮らしだけど、近所の地主の若い息子を妻が気に入ってる様子だったので・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む