このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃のラストが・・・

投稿者男性の近所にジャニーズ系の美男子が住んでいた。ある日、彼が投稿者の自宅の裏窓からコッソリ出ていくのを何度も目撃する。不思議に思い、彼の跡をつけてみた投稿者が衝撃の事実を目撃する・・・。

joi

俺は三十歳プロニートです。

近所にジャニーズ系の高校生が住んでいます。

男の俺が見てもうっとりするくらい美男子です。

礼儀正しいし、いい子です。その美少年の家は貧しくて有名でした。

美少年とその祖母の二人暮らしらしいです。

「あんなにキレイなんだから芸能人にでもなりゃあいいのに・・・もしくは男娼か?」

俺はそう思っていました。

うちは父、母、姉、俺の四人暮らしです。

裕福、というかまぁ、並に暮らしていけるくらいです。俺が働かなくても大丈夫なくらいなのでマシなほうかな、と思います。

午後七時過ぎ・・・俺は近所のコンビニに買い物に出ました。

エロ本を買ったし自宅へ戻ってオナニーでもしようかと思っていました。

「・・・ん?」

あの美少年がうちの裏窓からこそっと逃げていくのを見てしまいました。 「 近所の美少年がウチに何度も出入りするのを目撃→その理由が衝撃的すぎた・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その大男はとんでもないモノを持っていたのだ・・・

投稿者男性の近所にはちょっと頭の弱い感じの大男が住んでいた。嫁はそんなちょっと怖い大男にも分け隔てなく挨拶をしたりしていた。しかしある日、投稿者が帰宅すると嫁がその大男に犯されていたのだ・・・。

debu

最初に断っておきます。
俺は精神をわずらっている人を差別しているのではありません。
ただ、ちょっと痛い思いをしたので・・・ちょっとここで打ち明けさせて欲しいと思い投稿しました。

近所にちょっとだけ頭の弱い感じの男がいました。
常にズボンの中に片手を突っ込んでいて、よだれを垂らしています。
身長が190はあろうかという大男で、俺なんかは「暴れられたりしたらちょっと怖いな・・・」と思ってしまいます。
嫁は人間的にいいヤツなので、その男にも
「こんにちは~」と屈託なく挨拶をしていました。

ある晩、帰宅が遅くなりました。
「嫁はもう寝ているだろうな・・・」
俺はドアノブに手をかけました。
「おや?」
ドアは開いています。
玄関の明かりは消えているけれど、奥の部屋の明かりがついている・・・
「 【超愕然】近所の池沼大男に嫁がレイプされた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段からDQNグループにからかわれていた彼女が実は・・・

投稿者の中学に軽い知的障害の女子がいた。しかし特別学級に入るほどではなく、男子に近づいては軽くイジメられていた。そんな彼女が中3の夏にクラスのDQNグループの男子一人と一緒にいるところを目撃した投稿者が後をつけてみると、DQNグループが廃倉庫で待っていたのだった・・・。

sex

高校じゃなくて中学なんだけど、クラスに軽度の知的障害(養護学校行くほどではない)の女子が居て、一年の頃からクラスで軽くイジメられてる(シカトとかではなかった)のを良く見かけた。

どこの学校でもよくある風景だと思う。
しかも池沼なんで自分が虐められてる意識は全く無いらしく、むしろ自分に反応している男子グループの方によく近づいてきた。
その度に尻を蹴って追い返していた。

3年の頃には容姿だけは随分と大人っぽくなって、ジャージやブルマをパンパンにさせていた。
(一応ブラはしていたと思う)

男子は馬鹿にしながらも視線は胸やお尻に釘付けになっていた。
頭の方は相変わらず遅れてて、「自分は東京に出てアイドルになるのー」が一年の頃からの口癖だ。

顔は池沼独特の間の抜けた感じではあるが、後から卒業写真を見たらソコソコ可愛い顔だった。

流石に3年にもなって表立って彼女をイジメル香具師はまったく居なくなった。
でも放課後DQNグループにからかわれてるのを見て、「ああ、まだやられてるんだなー」程度にしか思ってなかった。 「 【胸糞】中3の夏、クラスの池沼女子がDQN達と廃倉庫へ入るのを目撃した結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ギャルJKの本当の狙いは彼女だった・・・

投稿者男性(22)は6歳年上の地味だが巨乳の真面目な女性と付き合っていた。しかし、全くタイプの違うギャルの女子高生と浮気をしてしまう。そして彼女についにバレてしまい、彼女が女子高生を話を付けると言って別れたまましばらくたったある日、女子高生のほうから彼女の家に呼び出しを受ける・・・・。

rez

俺は22歳♂。彼女の映子は6歳上の中学校の職員(教師ではない、私立校独特のよく分からん役職)、浮気相手の彩未は4歳年下の女子高生。

映子とは専門学校時代、バイトで知り合い俺から告白して交際2年目。
親にも紹介済みで婚約はしてないものの親公認の関係。

そんな彼女がいるにも関わらず、友達に紹介された彩未と浮気をしてしまった。

映子は難関私立大学出身で頭も良く眼鏡をかけた地味な綺麗系な雰囲気(ブスというやつもいるが)なのに対し彩未は明るくて少しギャル気味の今時の高校生。

ちなみに胸は映子がFカップで彩未は貧乳だった。

落ち着いた大人の映子に対して彩未の明るくて活発なところが新鮮だったんだよな。
人目を忍んで二人で遊びに行ったり、ない胸触らしてもらったり…。

普通に喋っていても映子とは違った反応をしてくる。
それが楽しかった。
「 【変態レズ】ギャル(JK)と浮気した結果 → 地味巨乳の年上彼女が酷い目に・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】修学旅行が楽しい思い出になるやつとトラウマになるやつ・・・

投稿者男性の高校の修学旅行で起きた悲惨な思い出。投稿者には中学から片思いしている女の子がいた。修学旅行の二日目の夜、部屋で男女が集まる。そこには投稿者が片思いしている女の子がいた。しかし突然先生の怒鳴り声がして他の女子は部屋に戻るのだが片思いの女子だけは残っていた。そして悪夢のような出来事が始まる・・・。

shugakuryokou

私の高校の時の悲しい体験を聞いてください。
いや、勝手にお話させていただきます。

もう昔の話です。

私が高校2年生の時のことですが、
当時私にはとても好きな女の子がいました。
同じクラスの美咲(仮名)ちゃん。

スラッとしたスタイルと、
面長にパッチリとした目、スッとした鼻、
薄いんだけどいつもニッコリと口角が上がった口。

美人と可愛いの間をいく感じ(?)でした。
ベタですが、軟式テニス部に所属していて、小麦色に焼けていました。

何よりも性格が明るく、クラスの女子の中でも中心的な存在で、結構モテていたのを覚えています。

私はそんな彼女とは中学校以来のつき合いで、転校してきた彼女に一目惚れ・・・。
それ以来、ずっと片思いでした。 「 【悶絶】高校の修学旅行で起きた忘れられないトラウマ体験・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男の嫉妬より怖いものはない・・・

投稿者は彼女が通うテニススクールで夫婦でインストラクターをしている人妻と仲良くなり一夜の過ちを犯してしまう。そのことを罪悪感から夫に話してしまった人妻。後日、夫から呼び出されるのだがあっさり許してくれたのだ。その後彼女と無事ゴールインした投稿者に待っていたのは恐ろしい復讐だった・・・。

ntr2

付き合って二年になる彼女<ミサ>と僕たちは当時共に23才。

周囲も公認の仲で将来的には結婚も視野に入れた交際をしていたのです。
彼女は健康的な感じで体を動かすのが大好きなコでしたからスポーツジムやテニススクールに通ったりするのが日課になっていました。

時には週末にテニスの試合があり、僕も応援がてら見物に行ったりしているうちに彼女のテニス仲間やコーチ達とも顔見知りになって彼女と一緒にその仲間内で開催される飲み会にも参加したりして、しだいに打ち解けていったのです。

そこで知り合ったテニスコーチの美幸さん(27才)の大人の魅力というかなんとなく醸し出すフェロモンに誘発されて一夜限りの過ちを犯してしまいました。

彼女は既婚者であり夫は同じテニススクールのコーチで隆明さん<31才>という見るからに浅黒く日焼けした爽やかイケメンという感じの人。

そして、この一夜限りの情事に罪悪感を持った彼女は彼に全てを打ち解けてしまったのです。

「 【因果応報】僕が寝取ってしまった女性の旦那に渡されたDVD→そこに映っていたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】痴漢に遭う母。それを助けもせずに見つめる息子・・・

投稿者男性は電車で男子高校生に囲まれている母親をみつける。どうも様子がおかしいと思い見ていると痴漢されているようだった。しばらく見ていると途中で姿が見えなくなった。探していると電車のトイレで声がした・・・。

jukujo

学校の帰りの電車内で、たまたま母を見つけました。
車両のつなぎ目に、帰宅の高校生の集団の中に、ポツンと。

よくよく見ると、様子が変です。
顔を赤らめ、うつむき加減です。
何が起こっているかはすぐ分かりました。

母は水泳のインストラクターをやっており、スタイルは悪くありません。
胸も大きく、くびれた腰、触りたくなるお尻。

職場でも間違いなくいやらしい目で見られているでしょう。

一度、母の競泳水着とサポーターが物干しからなくなり、2、3日後べったりと精子が付けられた状態でポストに入れられていたこともありました。

知らないふりをしてましたが、最初に見つけたのは僕です。
明らかに誰かが来た跡。
水着の胸部分と股間部分、サポーターは触れないくらい、精子まみれでした。

「 【マジキチ】電車の中で高校生に囲まれている母を発見→様子がおかしいと思ったら・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかし自ら告発すると覗いていたことがバレてしまう・・・

投稿者男性が中学生の頃、誕生日に望遠鏡を買ってもらった。勉強の為と言いながら実際は近所の家の干してある下着や着替えてるお姉さんを覗いてオカズにしていた。ある日、いつも通り近所の家を覗いているとある高校生の兄と小学生の妹のヤバイ現場を見てしまう・・・

nozoki

もう十年以上も前のことなのですが懺悔させてください…

俺はの頃、誕生日に親から望遠鏡をプレゼントされました。

望遠鏡と言っても星座観察できるような立派な物ではなく、
見れる範囲はせいぜい数百メートル先程度のしょぼいやつです。

で、当時の俺はこの望遠鏡を使って趣味の野鳥観察を…するわけもなく、
…近所の家を覗き見しまくっていました。

目的はもちろんオカズ探しです。

ベランダに干してあるブラジャーとか、近所のお姉さんのラフな部屋着姿とか、
そういうちょっとエッチな場面を覗き見してオカズにしていました。 「 【懺悔】中学の時、望遠鏡で近所の家を覗いていたらヤバイ現場を見てしまった・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そのビデオカメラは投稿者がハメ撮り用に買ったものだったのだが・・・

投稿者男性は彼女とハメ撮りしたいが為に頑張ってバイトしてビデオカメラを買った。ある日、家でハメ撮りした映像をオカズにしようとしたらビデオカメラが見当たらないので彼女の家に取りに行く事にした。行ってみると彼女は不在だったがドアは開いていた。家に入るとテレビとつながったビデオカメラを発見。一人で再生してみる事に。すると彼女のとんでもない映像が映っていた・・・・。

hamedori

もう8年前ですが……
その頃付き合ってた彼女と、よくハメ撮りしてました。
つか、殆どそのために8mmビデオカメラ買ったんです。
バイトして。

もちろん、ちょくちょくそれをオカズにするわけですが
ある日ふとその気になったらカメラが見当たらない。
ああ、こないだ彼女の部屋でヤッたトキに置いて来ちゃったんだと。

……あきらめてAVでも観りゃよかったのに、取りにいったんです、これが。
ついでといっちゃなんですが、いたらヤレばいいやと。

部屋につくと電気はついてる。が、チャイム鳴らしても出てこない。
合鍵は持ってなかったんですが、ノブを回すと開いちゃいました。

……別に、玄関に男の靴は無い。て云うか彼女の靴もない。
コンビニにでも行ったかな、と勝手に上がりました。 「 【愕然】彼女の部屋に行ったらテレビにつながったビデオカメラが・・・→再生してみた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】何があっても子供にセックスだけは見られてはいけない・・・

幼少時代に家族で狭い社員寮に住んでいた投稿者男性。一つの部屋に家族で川の字で寝ていた。ある夜、ふと目を覚ますと両親の姿がない。気になってあたりを見回すと当時の投稿者にとっては異様な光景を目にする事となり・・・・。

oyasex

小さいころ、アパートに住んでいた。
父は会社員で母親は、オレとちいさな弟の世話をするために専業主夫だった。

家はせまかったけど、会社の寮だかなんだかで家賃が安かったんだろうからしかたない。
で、たしか風呂とトイレ以外にはリビング的なところと、ちいさな部屋が1つしかなくて、そのちいさな部屋で家族みんなで川の字で寝ていた。

ある日の夜、尿意で目がさめたオレは、隣に母親がいないことに気がついた。
きょろきょろと見渡すと、ベランダへ続く窓のカーテンに、隙間があるのに気がついた。

おそるおそる覗くと、母親が裸になっていて、父親が後ろから覆いかぶさってなにかをしていた。
こっそり窓を開けてみても、ふたりは気付かない。

「あっあっ……声、が……ふぅ、んっ」
「おい、声を出すなって…子供たちが起きてしまうし、お隣りに聞こえても困る。がまんするんだ」
「そ、そんな……アッ! あぁぁ、そこぉ……っ!」
「ちっ……」

舌打ちをした父親が大きな手で母親の口を塞いで、さっきよりも激しく腰をぐいぐいと押し付けているみたいだった。
母親は口をふさがれて、されるがまんま。

「 【大恥】子供の頃、親のセックスを見た俺が勘違いしてやってしまったとんでもない行動・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分だけ彼女がいる飲み会で王様ゲームするとかバカでしょ・・・

投稿者が大学生の時の話。当時3年くらい付き合っていた彼女がいた。その日は彼女のバイト先の友達の家で宅飲みする事に。そこには知らない男が一人いた。最初は普通に飲んでいたが盛り上がって王様ゲームをする事になる。最初は楽しんでいたが段々嫌な予感がしてくる投稿者。そしてついに・・・。

netorare

えと、もう10年近く前、大学時代の話なんですが…。

当時付き合って3年くらいの彼女がいたんです。
名前は香奈っていう子で、ちょっとちっちゃくて可愛い子でした。

で、その日は彼女のバイト先の友達の家で飲もうってことで一緒にその子の家に行ったんです。
そしたら他にも二人くらい遊びに来てて、結局男二人、女の子三人(俺、彼女含む)で飲むことになったんですよ。

全員バイト先の友達らしくて、女の子たちは俺も面識があったんですが男はしらない奴でした。
最初は普通に飲んでました。

その友達の家は普通のワンルームでベッドが部屋の側面に置いてあって、その横で5人で床に座り込んで飲む感じ。
部屋を提供してくれた子、仮にまゆみとしておきますが、まゆみは何か昔からちょっとえっちぃ感じの子でして、その日も赤いミニスカートはいてキャッキャ言いながら飲むもんだから、たま〜にパンツがちらっと見えたりして 俺は俺で最初は楽しみながら飲んでたんです。
・・・最初は。 「 【悪夢】王様ゲームで彼女が他の男と一晩一緒に寝ることになった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ファーストフード店で笑顔を振りまいてくれる清楚な女の子が実は・・・

ドリンク補充の仕事をやってる投稿者24歳男性。仕事でもよく行く某ファーストフード店のアルバイト店員に高3の女の子がいた。清楚系で可愛い彼女を気に入っていた投稿者は彼女のSNSをネットで調べて見つけ出したのだが、そこには彼女の意外な一面が・・・。

macd

24歳派遣社員の男です。
某飲料メーカーでドリンク類を補充する仕事やってます。

ネットカフェやファミレスのドリンクバー、ファストフード店のドリンク補充、設備点検などがメインの仕事です。

ちょっと前に異物混入で問題になった某ファストフード店にも行くことがあって、安月給の自分にはありがたいので仕事の合間に客として利用させてもらってます。もちろんテイクアウトですけど。

よく行く店に、まだJK3なのにバイトしながら大学も推薦で決まって、大学の入学金払うためにバイトを頑張ってる女の子(絵里花ちゃん)がいます。(頑張って話しかけてここまで聞き出しました。)

長い黒髪で清楚な雰囲気で、かわいいけど私服はちょっとダサくて純粋そうなモロ俺にとっては高得点な女の子なんです。

接客してもらう度にかわいいスマイル向けてくれるし、週5で入ってるので顔合わせることも多く、自然と好意持っていました。

それで、なんとなく絵里花ちゃんのことが気になってネットで検索かけると、彼女のツイッターを見つけました。もちろん彼氏がいるかどうかもチェックしました。

そうすると、あれ?って思うことがあったんです…。

「 【愕然】某ファーストフード店の清楚なJKのSNSを見つけた結果→とんでもない女だった・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いくらなんでもこんなマヌケなやついるのかよ・・・

カメラマニアの投稿者は高級カメラを所有しているのでよく会社の人に貸して欲しいと頼まれる。ある日、会社の美人受付嬢にカメラを貸して欲しいと頼まれる。憧れていた女性から頼まれて喜んで貸す投稿者。しかし返ってきたカメラにはとんでもない画像データが残っていた・・・。

hame

二十代半ばのカメラマニアの俺。

給料の大半はカメラ+撮影場所までの交通費で消えていく。

会社の人間にはほぼ変人扱いされてるが、みんな旅行とかそういう機会の時は俺にカメラを借りにくる。

今まではミラーレス(小さい一眼レフと思ってもらえばいい)をみんな借りていったけど、高級コンデジ(ミラーレスよりちょっと劣る程度の画像が撮れる)を持ってからは借りる人も増えた。

俺の手元にあるより、誰かに貸してる時間のほうが多いレベル。

50人規模の会社なので割といい意味でアットホームなので、別に貸すのは嫌じゃないし、だいたいが「貸してくれたお礼」とか言って手土産持って来てくれる。

変人扱いされてるって言っても、いじる感じの嫌な感じじゃない。

昼休みにカメラの話になって、美人の受付嬢に
「私、今週末に旅行行くから、借りてもいいかな」
みたいに声掛けられた。 「 【衝撃】会社の美人受付嬢にカメラを貸したらとんでもない写真データが残ってたので・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者が人生に一度だけ「インポ」になってしまった衝撃の体験談・・・

投稿者が高1の時、悪友に誘われて不良の先輩が一人暮らしするアパートに行った。早く帰りたかったが引き留められて何をするでもなく座っていると、奥の部屋で変な声が聞こえていた。どうやら男女がコトをしているようだったが、間仕切りの襖が開いて相手の女性の顔を見て愕然とする・・・。

saseko

高一の頃にとてつもなく衝撃的なことがあってインポになった。
ごく短い期間ではあったが、インポになったのは後にも先にもあの時しかない。

高校に入学して何気に入った部活で仲良くなった女の子がいた。
とても可愛らしい子で、笑うともっと可愛らしくなる素敵な女の子だった。

部の中ではその子と話す機会が多くて、俺たちは急速に仲が良くなっていった。
クラスは違ったけれど、その子に会えるのが楽しみでガラにもない天文部なんてものに毎日足繁く通っていたものだ。

俺は彼女が好きだったし、彼女も俺の気持ちには気付いていたと思う。
しかし、そこはそれ、まだ幼いガキの頃の話しで、ましてや今ほど男女の仲がオープンになれない時代でもあったから、好きという光線を全身からビシバシ発しつつも気持ちを打ち明けられない日々が続いたりしていた。

「 【悲壮】高校の時、不良の先輩の家に行くと奥の部屋でヤラれてる子がいた→顔を見て愕然とした・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】古風で落ち着いた彼女の本性が実はとんでもなかった・・・

投稿者は落ち着いた性格で尽くしてくれる彼女にベタ惚れだった。しかし付き合い始めて二年、どうも彼女の様子がおかしくなってきた。思い切って問い詰めると「気になる人がいる」とのこと。それは共通の男友達だった。はっきりしないまま、そいつと彼女と3人で飲むことになるのだが・・・。

3p

俺がつい最近まで付き合ってた彼女の話。
仮名M。

Mは俺のいっこ上で23、服のブランドとかはそんなに詳しくなかったけど、中の上くらいには可愛かった。
性格は落ち着いてて、かつ常時平熱35度の天然ボケ。

言われなくても勝手に部屋の掃除してくれたり、女はご飯作れて当然!みたいな考えがあって、文では伝わり辛いけど、今時少なくなった「純和風」の女のコだった。

いつも妙に騒がしい俺と、おっとり静かなタイプのMは妙にウマがあって、今まで会ったどの女の子より魅力的だと思った。

彼女の方もそう思ってるに違いない。
俺達はお互いべた惚れのラブカップルだ!

少なくとも俺はそう思って「いた」。 「 【マジキチ】寝てる俺の隣室で他の男とヤリだした彼女→キレた俺がフリチンで扉を開けた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む