このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻の裸を掲載してネットで相手を募集してみたところ・・・

投稿者男性は1歳年上の妻と結婚して3年、すっかり太ってしまい、以前のようなスタイルではないものの、ぽっちゃり系アイドルのようなかわいさで胸も大きくなった。しかし最近はほとんどセックスすることもなくマンネリの毎日。そんな時、友人に「寝取られ」というプレイについて勧められる・・・。

ntr2

俺は32歳の優斗って言います。
職場ではイケメンと呼ばれていて、今でも女性に声をかけられます。

妻は33歳で胡桃って言います。
結婚当時はスタイル抜群で同僚に「羨ましい」と言われましたが、最近は当時より10キロ近く増えたらしく体形も崩れてしまいました。

俺が仕事を辞めさせたのが間違いだったと思いますが、顔はベビーフェイスで可愛らしくぽっちゃりしたアイドルのような感じです。
ちなみに、結婚当時はCカップしかなかったのが現在はEカップまで育ちましたw

俺たちは結婚して3年目になる夫婦。
結婚当時は、人目も気にせずあちこちでエッチをしていたが、最近まではほとんどお互いの体に触れることはなかった。
いわゆる「セックスレス」になってしまい、俺は欲求不満になっただけでなく寂しさも感じるようになった。

「 【寝取られ】セックスレスの妻(33)を目の前で他人棒に突かせてみた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】昼下がりの人妻レイプ風に・・・

hitodumarape

結婚二年目。夫婦関係はまあそれなりにうまくいってる。
仕事の方も(営業をやっている)順調だ。
ただ難点は一つだけ。女房がな、マグロなわけだ。
俺と付き合うまで処女だったとはいえ、もう覚えさせてから数年にはなるわけで。

別に嫌がられてるわけではないんだよね。
ただ、自分から動こうとしないの。で、俺は一人で腰を振る。
ちなみに子供はまだいない。
いい加減、ムシャクシャしていたので、俺はある日、一計を案じた。

営業だから時間の融通は利く。
俺は真昼間、仕事中に、妻に予告せず自宅に戻った。
抜き足差し足忍び足、でだ。
妻は今のソファで昼寝をしていた。
ここからの展開を何パターンか考えていたのだが、とりあえず、縛ることにした。

いや、亀甲縛りだのなんだの、そんな凝った真似はできん。手首だけだ。
後ろ手で縛り上げた。あと、目隠しをした。そうこうするうちに、妻も目を覚ます。

「 【ごっこ】妻がマグロなので平日の昼間にレイプ犯を装って襲ってみた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】羞恥心0、何をされても感じない女・・・

af8535207s

無防備すぎる妻の前回の武勇伝はこちら

妻の普通でない無防備さとまわりの男達の態度には、今思えば思い当たるふしがいくらかあります。

1.結婚してからというもの、自分の友達が毎週のように異常なくらい遊びにきて、私が帰る前に家に来ては妻たちと遊んでます。もしかしたら妻を視姦するためにきているのかもしれません。

2.勤務している病院では、医者や薬屋の男達にしつこいくらい飲みに誘われており、めったには行かないが、今年の4月花見に行ってベロベロになって朝がた頃帰ってきた時すごい格好をしていました。

上のブラウスの下はノーブラで、下のスカートは反対にはいており、次の日私は妻に
(どうやったー、楽しかったかー)
と聞くと妻は
(外来の飲み会やからー、医者はんと薬屋の男どもが10人ぐらいおって、女は私と事務のXXさんだけで、ずーっとXXさんと話しとったわー、でもXXさんいつのまにか帰ってしもとって、その後はぜーんぜん覚えとらんわー、どっかで転んだんか胸とお尻だけいたいわーハハハー)

私は(バカやのーお前ー)と言いました。
でもバカは自分です。
今考えるとXXさんが帰ってから夜中の3時まで何をされてたのか。
男達にずーっと体を揉まれまくっていたんじゃないだろうか。

3.5月22日の同窓会に行った時もそうです。

「 【露出】無防備すぎる妻が白のスケスケ薄手のワンピースで出かけた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ここにもまた「寝取られ属性」が一人・・・

konsuirape

レイプと言うか、先日温泉に行った時の事ですが、久々に妻とゆっくり出来て温泉宿内にある居酒屋で妻と二人で談笑しながら飲みました。

妻もかなりご機嫌でかなり飲み、居酒屋から出る時は私の肩にもたれながら出ました。

本当は居酒屋から出たらまた二人で温泉にでも入ろうかと思っておりましたが、妻はかなり泥酔していたので、休憩室のソファーに座らせて足元にはオットマンを置き少し楽な姿勢にして、
「俺、温泉入ってくるからお前も入るなら・・・」。

妻は手を横に振り
「ちょっと無理・・ここで休んでるから」
と、ほぼ眠りに入りながら・・・・

私は「まぁいいか」と思いまして風呂場に行きゆっくりと40分は入ってました。

私も結構酔っ払っていたのでフラフラしながら妻の居る休憩室に行くと、妻の居るソファーの横に見知らぬ男性が居ました。

「 【レイプ】旅行先で泥酔した妻を仮眠室に放置した結果→戻ってみると・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

yome

かなり無理なローンではあったが新婦と家を構えた俺を、悪友たちがお祝いしてくれることになり、悪友たちが約束通りビールとスナックを抱えてやってきた。

連中は、持ってきたものを妻に手渡して、ソファに座り込むと 健二が俺に聞いてきた。

「おい、いつのまにこんなかわいい奥さんをめっけたんだい?」と。
「俺のあそこがいいてっさ??」とニタニタして応える、、昔から酒に女に、、一緒に遊び回っていた悪友たちだ、、自然話は下の方へ行く、、

「それが本当なら、あっちのサンボンのモノになってるはずだぜ」とも言う。
俺は笑って、 「それもそうだな」と言った。

妻はよくわからずに恥ずかしそうに微笑んでいるだけだった。

妻はこれまで2、3回しか俺の友達に会っていなかった。 実際、誰も知らないんじゃないかと思う。
最初はちょっと恥ずかしそうな感じにしていたのだった。

だが、酒が進んでくるといつもの明るい妻に戻っていた。
妻は自分から進んでビールを注いでくれたり、チップスを用意したりしくれていた。

そのうち男たちはかなり大騒ぎになり、ビールが急速に消費されていく。

妻が短いスカートで跳ねるようにして立ち上がって台所に行く所を、みんなが目で追っていた。

「 【寝取られ】嫁が悪友の規格外の巨根を見た結果→とんでもないことに・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】今まで見たこともない妻の姿が・・・

投稿者男性(48)の妻(42)が突然「離婚したい」と言い出した。理由は最近元気がなくなった投稿者との夜の生活が不満だからだそうだ。そこで投稿者はネットで相手を募集し、一夜だけの浮気を許すことにしたのだが・・・。

hitoduma

自己紹介から始めたいと思います。

・夫(僕の事) 正春 48歳 平均的な体型 最近立ちが悪い
・妻 由紀恵 42歳 身長140センチ弱の幼児体型 普通の女性?

一緒にご飯を食べお風呂に入り、一つのベッドに枕を二つ並べて寝ている僕たち夫婦。
客観的に見れば、きっと幸せ夫婦に見えるに違いない。
しかし、突然嫁から衝撃的な言葉を伝えられた。

妻「離婚したい」

僕は理由を何度も聞いたが教えてくれない。

妻「やりたいことがあるの、あなたを愛しているから迷惑かけたくない」

こんな風に言われると、嫁のやりたいことが何か気になってしまう。

妻「私、たくさんの男性に抱かれたい」

最近の僕はあまり勃起せず夜の営みをさぼりがちだった。
そのため、妻が他の男性を求めても何か言える立場ではなかったんだ。

僕「わかった、僕は離婚したくないよ。何人に抱かれたい?」
妻「ご、五人くらいかな。一晩だけでいいの、激しいエッチがしたい」

一度だけ・・・、妻の願望を一度だけ叶えてあげれば元の妻に戻ってくれる。

僕は適当な掲示板で妻の相手をしてくれる単独男性を募集した。
幼児体型の妻なんて人気ないだろうなーと思っていたんだけど、予想以上にたくさんの男性からメールが来てビックリ。

妻に男性たちの写メを見せてから選ばせた。
がっちりとした体型の人1人、デブなおっさん2人、ハゲた人2人の合計5人。
イケメンやチンポが大きい人など他にもいい人がいたのに、妻の選考基準がよくわからなかった。

「 【乱交】「セックスが不満。離婚したい」と言う妻に一夜だけ浮気を許した結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】痴漢されても気付かない猛者・・・

投稿者男性は45歳、妻は21歳の年の差夫婦。しかしその妻がとんでもない天然、無防備キャラだった。会社に平気でノーブラで来て皆の注目は浴びるわ、痴漢されていても全く気付いていないほど。そんな彼女と結婚を決めたきっかけになる事件があった・・・。

chikan

私たち夫婦はちょっと年が離れた新婚夫婦です。

私は45歳、嫁は21歳。
専門学校上がりの新入社員から猛アタックされて、夢の歳の差婚を達成することができました。

私の同期や上司の方々からは精力剤や栄養ドリンクなどをプレゼントされました。
始めは冗談のつもりでプレゼントしてくれたのかなと思いましたが、男性特有の精力の衰えを心配してくれたらしいです。

私の嫁の名前は美佐子、入社当初から天然キャラで有名でした。
美佐子にはFカップと言う自慢の胸があったので、相応の支えになるブラが必要なのですが、なぜかノーブラで職場に来たことがありました。

「おはようございます」と元気良く挨拶してくれるまでは良かったのですが、胸の揺れ方がとにかくすごい。
しかも、乳首のぽっちりまではっきりと見えていたので、男性社員たちが美佐子のことを凝視していました。
まぁ、今となっては笑い話となっていますが。

美佐子と駅前で待ち合わせをして映画館に行った時のことです。
この時はまだお付き合いをしている頃で、結婚はしていなかったんですよね。

私の方が先に待ち合わせ場所にいてコーヒーを飲みながら待っていると、慌てて走って来る美佐子が遠くに見えました。

走っているからなのかスカートがすごくひらひらしているように見えるのですが・・・。

「 嫁(21・Fカップ)が天然で無防備すぎて困ってます・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性教育の難しさよ・・・

小学校から大学まで女子校育ちだった妻に惚れてスピード結婚。キスもしないまま新婚初夜を迎えた投稿者夫婦。しかし意外にも妻のほうからさせてほしいとの希望が・・・。期待を胸に待っているとまずはキス、そして次の瞬間まさかの行動に・・・!?

shoya

うちの嫁は一人っ子で両親から過保護に育てられたみたいで、中学から大学までずっとミッション系のお嬢様女子校に通っていました。

まぁいわゆる箱入り娘ってやつです。

この特殊な環境化で育ったためか、嫁はこれまで男性と付き合ったことが無かったらしく、俺との出会いも両親が用意したお見合いによるものでした。

こういうのを大和撫子って言うんでしょうか。
黒髪がとてもよく似合い、おしとやかで気立てがいい嫁に惚れた俺は猛烈にアプローチ。
嫁も俺のことを気に入ってくれたみたいで、お見合いの後でまた会おうと約束してくれたんです。

それから数回デートを重ね、俺たちは最初のお見合いからわずか三ヶ月でゴールインしました。

まだキスも済ませていないのにですよ?
我ながらちょっと気が早かったなと反省しています。

そして迎えた新婚初夜。

俺たち夫婦はシャワーを済ませてベッドに向かいます。

嫁は結婚前からすごく子供を欲しがっていて、
俺もこの日はバッチリ中出しを決めるつもりでいました。

「子供…たくさん作ろうな…」

「はい…あの、私からさせてください…」

「 【驚愕】お嬢様育ちの嫁との新婚初夜 → 嫁「私からさせてください」俺「お、おう」→結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲処理に使って捨てた元彼女だった・・・

投稿者男性は妻と子供が里帰りしたので、デリヘルを呼ぶことにした。しかしやってきたのは昔付き合ってた彼女だった。胸が大きく男を喜ばせる天才だったが、結婚には向かないと思い自分から振った彼女だった。彼女は気付いてないふりをしていたのだが・・・。

paizuri

俺がまだ20代の性欲が盛んだったころに付き合っていた恋人がいる。

彼女はミコと言って大きな胸で男性を喜ばす天才だった。
彼女が近くにいるとおっぱいばかり気になって、性欲が溜まっていなくても触ってしまう。

なぜ、彼女のおっぱいを求めてしまうのかわからないけれど、左胸の乳首にホクロがあったのを鮮明に覚えている。
でも、彼女とは数か月の付き合いでお別れをした。
当時、俺は結婚に適した女性を探していたのだが、彼女はどう考えてもセフレぐらいに思えない女性だった。

俺は現在34歳になり素敵な嫁と子供に恵まれた。
十分すぎるくらい幸せなはずだったんだけど、人って欲に目がくらむと脱線してしまうときがあるんだよな。

たまたま、嫁が子供を連れて1週間ほど里帰りをした時の話だが・・・。
俺は仕事を終えて家に帰って来てから適当なインスタント食品を食べていた。

明日は仕事が休みでちょうど嫁がいない。
久し振りに独身気分で遊べるチャンスだったので、友人や知り合いに声をかけてみた。

しかし、ほとんどが嫁に束縛されていて残念ながら相手をしてくれる友人はいなかった。
仕方がないので地元のデリヘルでも頼んで女遊びでも楽しもうか。

本当は家に女性を呼ぶのは良くないと思うのだが、ホテル代払うのもバカらしいし家に来てもらうことにした。

「 【修羅場】既婚者だが、デリヘル呼んだら元カノが来た結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】何とも贅沢なセックスのはしご・・・

投稿者男性が会社の飲み会で遅くなり、同僚でセフレでもある女性を家に泊めることに。しかし家には妻がいる。それでもムラムラした投稿者は妻がお風呂に入っている隙に同僚女性を襲う。そして同僚が寝入った後、今度は妻を襲う・・・。

【衝撃】セフレを家に泊めて嫁と交互にセックスした結果・・・・・・・・・・・・・・・

金曜日に会社の有志と遅まで飲み、終電がなくなってしまった同僚の真美を家に泊めることにしました。

真美には、私たち夫婦の寝室の隣の部屋に寝てもらうことにし、床の準備をしている間、妻は風呂に入っていました。

以前から真美とはセフレの関係で、何度も体の関係を持っています。

この日も私は真美と一発やる気で満々でした。
私は真美に「なあ、今のうちにセックスしようぜ」と誘いました。

真美は「ダメよ奥さんがいるのに。バレちゃうじゃない」
「あいつ、風呂はかなり長いんだ。大丈夫だよ」と言い、
真美を布団の上に押し倒すとニットをまくり上げおっぱいを丸出しにしてしゃぶりつきました。

「いやっ。感じちゃうじゃない。最近セックスしてないから、すぐにイッちゃいそう」

「いいよ。いっぱい感じさせてやる」
私は真美のおっぱいを思う存分吸い舐めすると、パンティを脱がし、おまんこを舐めました。

「ああんっ。気持ちいいっ」
「びしょびしょだな。いますぐ入れてやる」

私は固くなったちんぽを速攻で真美のおまんこの奥深くへ突き刺しました。

「 【衝撃】セフレを家に泊めて嫁と交互にセックスした結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む