このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女癖が悪いと悪評高い男にわざわざコクってくる女は・・・

ある日の放課後にクラスのある女子から告白される投稿者。彼女は容姿も中の上くらい。セフレもいるほどの自称モテ男の投稿者は処女の彼女をその場でヤリ捨てようとするが・・・。

jk

ある日の放課後。
オレはカナに告白された。

カナはクラスメイトだ。
容姿は……そうだなあ、中の上くらい。まあ平均よりは上くらい、ってとこだ。
あと、背が低い。髪は短くて、サイドに短いテールをひとつ作って垂らしている。

そのとき、寝る相手の女は2,3人いた。
ああ、断っておくがオレはモテる。あしからず。

で、「好きです」と言われたわけだが。
別にどうするつもりもなかった。
もっとレベルの高い女がセフレにいたし。

「 【衝撃】処女にコクられたからヤリ捨てようと教室で一発やってみた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏から彼女を徐々に奪っていく快感・・・

投稿者男性は部活のOBという立場を利用して連絡先を交換したかわいい後輩とメッセンジャーで話すようになり、徐々に距離を詰めていく。そしてついに彼女が行ったことがないという漫画喫茶に一緒に行くことに・・・。

mankitu

寝取ったというのともちょっと違うかもしれないけど。

何でも結構話す女友達というか後輩というか、俺の出身学校の部活の子。
OBと言う事で出入りしてた際にとにかく可愛かったのと印象が良かったのでメールアドレス聞き出して交流開始した。

お洒落っぽい&可愛いんだけどあの年齢特有の大人っぽいのにふにって柔らかい感じとかぽっちゃりっていうと語弊があるんだけど体つきも胸があって全体的に雰囲気が柔らかい。
そして性格が兎に角明るくて可愛いの。

とりあえずメールからだったんだけど徐々にメッセンジャー使ってやり取りをしたりしてて。
半年ほど完全にいい人を演じきった。

「 部活のかわいい後輩(処女)をうまく騙して漫画喫茶に連れ込んだ結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ナイフで脅されビンタの連発、そして奪われる処女・・・

投稿者女性が学生時代、誰も居ない家にやってきた男性を入れてしまったことで一生忘れられない辛い体験をすることに・・・。

rape

その日、私はクラスの子と一緒に夏休みの計画を相談をすることになっていて、一度家に帰ってから同じ団地に住むTちゃんの家にいくことになってた。

学校からの帰り道、急に大粒の雨が降り出して、慌てて走って帰ったんだけど家に着くころにはびしょ濡れに。

午後3時頃家に着いたんだけど、階段を上がるときに30代くらいの男の人とすれ違った。
Yシャツが張り付いて下着が透けてるので恥ずかしかったから、足早に階段を上がると男の人は下から私を見上げてた。

「 【レイプ】学生時代に業者を装った男を家に入れてしまった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】保健委員の真面目な女生徒から受けた体に関する相談・・・

投稿者がとある女性教師から聞いた話。小学校の身体検査の実情と、当時彼女が受けた女生徒からの性に関する相談について・・・。

lolicon

小学校で男女ともパンツ一枚の身体検査の話はよく聞きます。

知り合いの教師(女性、以後「彼女」と呼称します)によれば、パンツ一枚の児童の身体測定に先生が立ち会うことは、いじめや虐待、家庭内暴力の早期発見につながる重要なことだというのです。

高学年の女子や保護者に最初は抵抗があっても目的や意義を説明すると納得してくれたそうです。

女子低学年への性器検査は性的暴行の有無を調べるのが主たる目的(あるいは半陰陽の検査も?)とのことでしたが、さすがにこれはやり過ぎだと語っていました。

「 女教師が語る小学校の身体検査での衝撃の事実・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女のやさしさにつけこんで・・・

投稿者男性が中学2年の時、帰り道に幼馴染みの同級生女子の命を救った。おかげで大怪我をした投稿者は、責任を感じて謝りに来た彼女にとんでもないことを要求する・・・。

rape

幼馴染の優里奈。
見た目はまぁまぁだけど性格が良くてすごく優しい女の子。
でも、彼女は俺の性欲処理肉奴隷だった。

俺が中学2年生の秋。
優里奈には彼氏がいて部活が終わるといつも一緒に帰っていた。
俺はあまりモテないタイプだから一人帰ることの方が多かった。

俺が一人で帰っている時、たまたま彼女が道に飛び出した子猫に目を奪われて走って近づいていった。
この時、タクシーが急ブレーキをかけたが間に合いそうになかった。

「 【レイプ】俺が命を助けた幼馴染み「何でもするから」→俺「やらせて」→結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】新興宗教にハマった女の心の闇を照らしてあげた結果・・・

投稿者男性が一人暮らしのアパートにやってきた宗教勧誘の女性。AVを見ながらオナニー中だったので追い返そうとしたが気が変わる。声が好きな声優に似ていたからだった。しかし家に入れてからカオスな展開に・・・。

shukyo1

ある日のことだ。
俺が一人暮らしのアパートでひとりAVを見ていると、チャイムがなった。
家賃は滞納していない。Amazonの注文をした覚えもない。出前も頼んでいない。
そうなると、可能性はそういくらもない。

そう、突然花澤香菜ボイスの美少女が俺の家に押しかけてきて、なぜか一緒に暮らし始めることになる、というライトノベル的展開であるに違いない。俺はそう確信し、ドアを開けた。

「 宗教勧誘に来た怪しい新興宗教女の処女を頂いた件・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】後で聞いた彼女の年齢に衝撃・・・

処女

もうかれこれ十年くらい前のことになるが・・・・。

当時一人暮らしをしていた俺は彼女は居たが遠距離という状態でした。
アパートに一人で居ても退屈なので、いつも仕事を終えるとアパートの近くにあるスナックへ飲みに逝ってました。

そのスナックは50歳代くらいのママが一人でやっていて、カウンター席8席くらいの小さな店でした。

いつも来る常連といえば年輩のサラリーマンや近所の年輩夫婦、そして当時肉体労働者の俺・・・w

ある日いつものように仕事を終えてからその店へと飲みに逝きました。

「 【衝撃体験】スナックでお持ち帰りした女がまさかの・・・・・・・・・・処女だった・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】処女喪失を覚悟してきたはずの彼女が彼氏の巨根を見て・・・

投稿者男性は二十代の頃に高校生の彼女ができた。彼女はかわいくて真面目な女の子で処女だったので彼女の気持ちが固まるまでセックスはお預けになっていた。そしてついに彼女の決心がつき、初めての夜を迎えたのだが・・・。

jk

20代の半ばごろ、どういうわけか高校生の彼女ができた。

名前はアユ(仮)。

彼女は、打ち解けるとよくしゃべるけど、基本まじめで恥ずかしがり屋の人見知り。
中学高校と女子校で、耳年増だけどちょっとずれてる。

天然ぽいけど、極端過ぎない天然っぷりが、かわいいというか、ちょうどいいです。

予想外の出来事があった時とか、びっくりした時の「聞いてないよ~」が口癖。
付き合って、って俺が言ったときも、

「そんな風に思ってたって聞いてないですよお。でもオッケー!」って。
(最初はまだ敬語混じりだったなー)

「 【愕然】JKの彼女との初めての夜・・・俺のいきり立つマグナムを見た彼女がwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】季節外れの秘湯はぬるすぎて・・・

hitou

突然ですが、私、温泉に入るのが趣味なんです。
だからどうした?と言われても、とにかく趣味なのです。

温泉と名のつくものなら、とにかく行きます。ひたすら行きます。
とはいえ、日本の温泉の数って尋常じゃないので、一生かかっても全部は行き尽くせそうにないですけど。

いろんな温泉に行っていると、男女混浴、というのもよくあります。
特に、秘境・秘湯系に多いんですよね。
というか、男女別に分けられるほど設備が整っていないとか、そういうところ。

私は温泉メインで行動しているので、割と堂々と入ります。
露出魔ではありませんので、堂々と見せびらかしたりはしませんが、多少見られるくらいは、気になりません。他の女性客を見てると、若い人はみんな恥ずかしがりますけどね。

「 【野外露出】温泉マニアの私が秘湯を血に染めた話・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】好奇心旺盛な彼女の押しに負けて・・・

sumahomanko

23歳の時、俺はフリーターで適当にバイトをして生活していました。
フリーターってお金はないけどある程度は自由に時間を作れるので、掲示板で気軽に仲良くなれそうな女性を募集してみました。

「どんなお話でもOK、悩み事でも何でも聞くよ」と書き込んで返事を待つと、夕方になってメールが届きました。

「進路のことや人間関係で悩んでいるので話を聞いてほしい」と言う内容だったので、俺はすぐに返事を送って高校1年生の彼女とメル友になりました。

彼女は小絵ちゃんと言って物静かで真面目なタイプの女性でした。
当時は、まだリベンジポルノという言葉がなく社会全体も写メを送ることについて何も触れていなかったので、すぐに顔と全体像が映った写メを送ってくれました。
写メには、若干ぽっちゃりした女性が白いセーターとロングスカートを着衣した姿が映っていました。

「 【驚愕】JKのメル友に「ボッキとシャセイが見たい」と言われて会った結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】知り合った当時はJSだった・・・

kindan

きっかけは俺が大学1年の時にボランティアで子供達のキャンプの引率をしたことだった
当時の彼女はJCではなくJSだった

引率とは言っても俺は裏方で働く役割だったんで子供達と関わることはあまりなかったんだけど、それでも寄ってくる子たちの相手をすることはあった

そんな中でひときわ俺に懐いてきたのが彼女だった

彼女は子役時代の志田未来に似た感じの可愛らしい子だった
もちろん当時の俺は別に子供をそういう対象として見ていなかったし立場上他の子たちと平等に接するように心がけていたから未来をひいきするようなこともしなかった

それでも何かにつけては未来は俺のところに寄ってきてはいろいろ話をしていってた

「 【ロリ注意】大学生の俺が女子中学生の処女をいただくことになった経緯話す・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】寂しいバイト男に極上のクリスマスプレゼントが・・・

2d3c8b3d-s

四日前のイブの夜の出来事。

漏れは一ヶ月ほど前に彼女と別れたので、寂しさを紛らわせるためにその日はバイトを入れた。

ちなみにバイトはピザの配達。
当日は予想通りに超忙しい。そんで予想以上にサムイ!
しかも配達さきはほとんどパーチーしてるカポーのアパートだったので、心もサムイサムイ。

バイト初めて3時間ほどたった。
「○○君、配達お願いー」
やれやれまたか、と思いながら出発。

場所はピザ屋からバイクで5,6分ほどにあるアパート。
(あー、またカポーかなぁ・・・)と思いながベルを鳴らす。

「 【3P】イブにピザ屋のバイトに入った男に起きた奇跡・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女の子が恋愛相談ばかりしてくる理由は・・・

投稿者男性は同じアパートに5歳年下の女の子がいた。小さい時から面倒を見ていたので、彼女が投稿者に恋心を抱いていることは分かっていた。しかし、臆病な投稿者はその思いにこたえることができずに彼女は中学生に。そしてついにしびれを切らした彼女のほうからアクションを起こしてくる・・・。

jc

僕が住んでいるアパートには5歳年下の女の子(アズサちゃん)がいた。
僕は小学校6年生の時からアズサちゃんの面倒を見ていたのですごく懐いてくれていた。

僕とアズサちゃんの関係・・・、表向きは面倒見がいいお兄ちゃんと我儘な子供って感じなんだけど、実は誰にも言えない関係もあったんだ。

アズサちゃんは初潮が来た時に、なぜか僕に教えてくれた。
今でも、なぜ教えてくれたのかよくわからなかったけれど、一生懸命背伸びをしていたのかもしれないな。

小学校高学年になると、少しずつ胸が膨らんできて乙女らしい可愛らしさが際立つようになっていた。
それでも、僕の前では妹のような可愛らしい振る舞いをしてくれて、相変わらず子供っぽかった。、

アズサちゃんの良さと言えば、その子供っぽさだと僕は思う。
無邪気な笑顔で回りに元気を振りまいてくれるから、アズサちゃんがいるだけで場の雰囲気が明るくなる。
こんなに可愛らしい妹が本当にいたらなぁー、僕は何度も両親に「妹がほしい」とお願いしたんだよね。

アズサちゃんは初潮を迎えてから、子供っぽさを嫌うようになっていった。
僕の前ではいつも大人っぽく演じるようになっていって、胸が小さいのにブラをつけたり、パンツが見えそうなミニスカートを穿いたりしていた。

1年前までは子供が穿くようなプリントパンツを穿いていたのに、この時は大人の女性が穿くような水色やピンクの色っぽいパンツを穿いていた。

「 【初体験】同じアパートに住むJCで童貞卒業した結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妹はいつから気付いていたのだろうか・・・

投稿者男性が高1の時、妹の部屋に漫画を借りようと忍び込んだ時、寝ている妹に女の匂いを感じた。この時、妹中3。そして「女のおっぱいの感触ってどんなだろう?」と男ならだれもが抱く疑問を妹の体で試してみることに。それからというもの妹の部屋に忍び込むたびに体を触っていたのだが、ある時を境に変化が起きる・・・。

yobainekomi01s_001

あれは、たぶん高一の頃だった。そして妹のぞみは中三。

妹とは、それなりに仲は良かった。
しかし俺は妹が成長してくるにつれてどんどん女っぽくなる事に嫌悪感を抱いていた。

たぶん、これは大体の妹を持つ兄が持つ感情だと思う。
つまりいくら仲が良くても妹を性的対象としては見れなかった。

しかし、ある夏の晩を境にそれは変わった。
俺は妹の持つ少女マンガが読みたくて夜中、妹の部屋に入った。

妹は寝ており、起きると「男が少女マンガとか見るのは変」とかいろいろうるさいので起こさないようにこっそり忍び込んだ。

それまで気付かなかったが、妹の部屋はいつのまにか女の匂いで充満していた。
そして何気に寝ている妹に目をやるとパジャマをはだけ、 可愛い顔をして寝ている。

「友達がいうように可愛い部類なんだろうな」 と思い、しばらく見ているとある考えが頭に浮かんだ。

「女のおっぱいってどんな感触なんだろう。相手が妹なのがちょっと不満だけど今、ここで試そうと思えば試せるな。」

「 寝ている妹(C3)の体を毎晩さわり続けた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】好奇心旺盛な年頃の娘に言われるがまま・・・

投稿者男性が高校2年の時、バスケに夢中になるあまり、勉強がおろそかになり、いつも学年最下位周辺をうろついていた。そしてついに期末テストの再試験でも赤点を取ってしまい、再々試験の条件として春休みの1週間、先生の家で合宿することだった。しかし先生の家にはきれいな奥さんと年頃の娘さんがいた・・・。

onabare

僕は高校生の頃、バスケに青春をかけていました。

中学生から高校生までバスケ部に入り、授業中はスラムダンクの流川君のように体力回復のために寝ていました。

放課後になれば全力で部活を頑張り、充実した学校生活を送っていました。
しかし、僕の部活生活を妨げるモノがあります。
それは、期末テストと言う悪しき習慣です。

僕は下から数えて学年1位または2位を争う赤点常習犯で、期末テスト後は必ず補習を受けさせられます。
補習後にある再テストで赤点が無ければいいのですが、それでも赤点があると進級判定に影響が生じてしまいます。

僕は高校2年時の3学期の期末テストでオール赤点でした。
補習後のテストでも、1つだけ赤点をとってしまい進級審査に引っかかりました。

担任の先生が必死になって話し合ってくれた結果、僕にはもう一度だけ再テストを受けるチャンスを与えられました。

ただし、再テストを受けるためには1週間先生の家に宿泊して補習を受けることが条件です。
一週間も部活ができないなんて・・・、ありえないくらい地獄だぜ。

僕の担任は40代の男性で嫁と子供がいます。
子供は中学二年生の女の子で、僕から見れば妹的感覚の子ですね。
可愛らしいというよりは色々と好奇心旺盛で元気な子。

「 【鬼畜】先生の家で泊まり込みの補習、そして家には中学生の娘さんが・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む