このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】北の大地まできてやらかしてしまった話・・・

投稿者女性は資格取得のための講義を受けに友人と一緒に北海道へ。そこで知り合ったおじさんたちと一緒に講義のあと食事にいくことに。二次会へ行くという友人と別れて酔ってフラフラのまま帰ろうとすると50代くらいのおじさんが送って行ってくれるという。しかしそれが間違いだった・・・。

gomuari

ちょっと資格がほしくて講座を受けているんだけど、その講座っていうのが全国のいろんなところで開かれたりするんだ。

私はもっぱら、自分の家から行ける範囲のところにいっていたんだけど……講座を通じて知り合った友達A子から、「次の講座、北海道いかない?」って誘いをうけて、いってみることにした。
おいしいもの目当てだけど。

朝から夕方までぶっ通しで、眠気に負けてウトウトすることもしばしば……そんな私が、いざ授業が始まってみると、面白くて面白くて、真剣に取り組むことができた。

参加している人たちもみんないい人ばかり。
私は20台の後半にとうとう仲間入りしちゃったんだけど、周りはだいたい40歳以上だったと思う。

「お疲れ様~! 今日この後飲みにいくんだけど、私さんもどう? ジンギスカン食べにいくんだけど」
そういわれて、私も、友達ももちろん即OK。

お店に行ってみると、夕方なのにすごい人。
もういい匂いがぷんぷんしてて、最初の一杯目のビールのおいしいこと!

お肉もおいしくて、みなさんとの話も楽しくて、飲み放題ってこともあったから飲みすぎちゃって……もうふらふら。
お開きになったんだけど、A子は二次会のカラオケに行くって言い出した。

私は翌日のこともあるからホテルに戻ってるね、って言ったんだけど、そしたらSさんっていう50台の紳士が、
「大丈夫? 足元おぼつかないし、心配だから送るよ」
って申し出てくれた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性処理具にされても健気に尽くし続ける女・・・

投稿者女性は女子大生。高校の時の先生(既婚)と付き合ってる。と言っても実はただの性欲のはけ口にされていた。しかしそれでも好きな気持ちは変わらず、その関係を続けている。そんな先生と行った温泉旅行でのお話・・・。

rorta

もう四年前くらいの話ですが私が女子大生の頃既婚者の男性と付き合っていました。
いまも細々と続いてはいますが。

その方は私の高校時代の先生で2年間憧れていた末、卒業後ようやく相手にされるようになりました。
高校時代も気にかけてくれていたらしく、放課後個別で勉強を見てもらったりしました。

徐々に好きになっていって高3の夏休み前に告白したのを覚えています。
それでも「生徒とは付き合えないな〜」という形で濁らされました。

それでも連絡先は交換してくれてメールで「今日の髪型かわいい」と言ってくれたり、「OOとは付き合ってるの?」とわたしが仲良くなった男子をチェックしてくるのでちょっとおかしいなと思いながらも嬉しがっていました。

そして卒業式。思い切って告白しました。
もちろん先生に奥さんがいることは知っていました。
別れて欲しいとかはないけど先生とデートしたりいちゃいちゃしたいという思いが強く想いを伝えました。

先生は「カナが俺のこと好きなのは知ってるよ。俺もカナのこと好きだし。離婚はできないけどそれでもいいの?」と言われ交際スタートしました。

私は嬉しくて先生のためならなんでもしたいと思うようになりました。
大学生は時間がものすごくあるので学校終わりの先生を待って10分だけ会って車でいちゃいちゃしたり、公園の多目的トイレでエッチをしたりなんてこともしました。

ある日先生の奥さんが実家に帰るということでまとまった時間が取れました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こんな陽気な近親相姦いかがでしょう・・・?

投稿者男性の妹は上京して風俗嬢をやっている。ムラムラを我慢できなかった投稿者は旅行という名目で妹に会いに行くことに。しかも客として・・・。

090611

上京した妹が風俗嬢してると以前書き込んだ者だが

ムラムラを我慢できず妹には事前に連絡して年末に旅行という名目でまた会いに行ってきたw

その店じゃ俺は会員じゃないから前日予約ができず当日予約になったが幸運にもひとつも予約入ってなくて出勤一発目から入ることが出来た

ラブホかと思ってたら、レンタルルームなる場所に指定されそこで待ち合わせ形式

すごく狭いし雰囲気つかムード無いけど、防音の防の字もないような引き戸だったのでなんとなく実家でしてた頃の部屋を思い出しテンション上がった

そうこうしてると指名通りの妹がその引き戸ノックから登場でテンションさらに上がり
いきなり本名呼び合って笑いながら服脱がせ合ってシャワールーム

体洗い合ってシャワーで流してたら頼んでないのにいきなり咥えて来たもんでさあ大変

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ロ●コン趣味の日本人の黒歴史・・・

投稿者男性が20年以上も前に参加したタイの買春ツアー。友人に誘われて渋々参加したのだが、行ってみると驚愕の光景が・・・。

thai

20年以上も前、やけにフィリピンやタイなど東南アジアばかりに旅行に行く友人がいた。

まあ買春ツア-だとははなから察しがついていたが。
その友人はしきりに俺を誘うのだが、俺は日本人にしか興味なかったし、いつも断ってたんだが費用も安かったし付き合いのつもりで参加したんだ。

飛行機の中は、いかにもいやらしそうなオヤジばかり。
こんなやつらが居るから日本人の評判が悪くなるんだって思ってた。

そして現地[タイ]に到着。
思っていたよりずっときれいなホテルだった。
ロビ-に入ると、ズラ~っと女が列をなしている。
現地のガイドが流暢な日本語で、好きな女の子をお選びくださいと言っている。

こちらのツア-客20名にに対して女の子は50人くらいいたと思う。
ガイドの話によれば1人だけしか選べないのだと言う。
選べっていったって、俺はあっけにとられてた。

はっきり言って子供ばかり。全員が10歳から13歳くらいだったと思う。
どうやらそういう趣味のツア-らしい。
俺の方はそんな趣味はなかったので、どうしようかと思ってると、女の子の方からクソに群がるハエのように近づいてくる。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男たちの体中に入れ墨、アソコには複数のイボイボが・・・

投稿者男性は妻(27)と温泉旅行へ行った時の事。客は自分たち夫婦と何やら強面な男4人組だけだった。露天風呂で話しかけられ、断り切れずに少しだけ一緒に飲んで部屋に戻った。しかしその後、気が付くと朝だったのだが、隣に妻がいなかった・・・。

893

結婚3年目で二人で旅行したとき、田舎町の温泉宿行きました。

当時、私が30、妻が27でした。

温泉宿といっても離れが4軒ほどの小さな宿で露天風呂付。
その頃はヤリまくり旅行のようなものでした。

その日の客は、私たち夫婦と4人組み男客のみでした。
母屋で食事をしたときは、妻に対する目線が気になったのですが、わたしは特には気にしないようにしていましたが、その後で大変なことになっていました。

離れには内風呂がついていましたが露天に入りたくなり、露天風呂に行ったら、例の4人組みが後から入ってきました。

体中に刺青がありびっくりしましたが、こそこそと逃げるわけにも行かず、少し我慢していました。

4人とも堂々と歩いているので、自然と見えてしまったのですが、3人の物にはイボイボがいっぱい入っていたのが見え、残りは一人は、はいっているのかわからないほど太く長くびっくりしました。

あんなでかいのは、現在までも見たことありません。
椅子に腰掛けてもタイルにつくぐらいでした。
勃起したら、どうなるのか想像出来ないぐらいでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】危機感がなくなっていたところに・・・

投稿者女性は、旦那にも見向きもされず、息子にも馬鹿にされている42歳。趣味は一人旅。旅先で出会った男とセックスするのが楽しみだという。そんな彼女が旅先の混浴風呂で一人で入っていると数人の男に囲まれ、いい気になっていたのだが・・・。

rape

一人旅が好きなOL(42)の女です(笑)

一人旅が好きな理由は、そこで出会った人とセックスできるから。

42にもなって恥ずかしいと思いますが、性欲が止まらないんです。

夫は、私に見向きもしませんし、息子は私を「いい年して若作りとか恥ずかしい」って言うんですけど、旅先では「30代前半?」って言われるくらい良い女なんです、私(笑)

前は、一人旅している大学生の筆下ろしをしてあげたこともあります。
彼はとてもいい子で、手コキだけでイってしまったことを気にして「僕もあなたを気持ち良くさせたい!」ってクンニを頑張ってくれたんですよ。

他にも、旅先でお世話になったシェアハウスのご主人(50代)と。
定期的に通って、ご主人にバックで激しく突いてもらってるんです。
だからか、最寄駅に着いた瞬間、アソコがじわ〜って濡れてしまって(笑)

それを知ったご主人に「今度、シェアハウスを貸切にして奥さんを複数のお客さんとシェアしたい」なんて言われちゃったんですよ(笑)

でね、この間、混浴があるところへ旅したんです。
おじさんだらけで女性はいなかったので、私だけに注がれる熱い視線がたまりませんでした。

一人男性が近づいてきて、「ちんこ、好きですか?」っていきなり聞いてきたんですよ(笑)
しょうがないので、「美味しいちんこ、大好きです」って答えてあげました。

すると、男性は嬉しそうに私の前に立ち上がって、勃起したちんこを見せてくれました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかも客は大人だけではなかった・・・

投稿者男性が中国のある地方へ行ったときに中国人の友人に連れて行ってもらった裏風俗。そこでは日本人の投稿者の想像を絶する行為が行われていた。風俗嬢の女性たちは借金のカタに売られてきた女性たちで人間扱いされておらず、首輪と鎖でつながれて四つん這いで歩いているのだ。さらに・・・。

doreishojo
※画像はイメージ

中国のある地方に行った時、友人である中国人の1人からある裏風俗に連れて行からました。

そこはある建物の地下にあり、中に入るとそこは広いバーのような空間になっており、 空間の中央にドリンクバーと座席がありました。

そしてそれを取り囲む壁沿いに何人もの首輪を付け、鎖で繋がれた若い女達が居ました。
女達は皆セクシーな黒のビキニタイプのボンテージ姿で、それはまさに性奴隷といった装いです。

私達が席に着くと、ボーイと思われる男が来て飲み物の注文を聞いてきました。
そして女の方は見回って気にいったものがいたらまた注文してくれと言いました。

私は友人と早速女達を見に行きました。
女達は壁沿いにずらっと一列になり鎖で繋がれた状態で座っていました。

それを男達が爛々とした目で見回しています。
それはさながらペットショップで客がペットを選んでいるようでした。

事実張り紙にも
『この女達は皆「性ペット」です。ご自由に可愛がって頂き、気にいったものがいたらお買い上げ下さい。』
と書いてありました。

その言葉通り、男達は皆思い思いに鎖で繋がれた女達を物色する者、さらにその体を弄り回したり、キスを施したりと『味見』する者も居ました。

そうして気にいった女がいると、ボーイを呼び料金を払います。
ボーイはそれを受け取ると女に繋がっている鎖を外し、買い上げた男に手渡します。

男は買った女を奥にある『ヤリ部屋』に連れていき、そこでセックスを楽しむというものでした。
女はヤリ部屋に連れて行かれる時も常に四つん這いのまま、首輪に繋がれた鎖を引っ張られ、男の後を這って行きます。

それはまさに性ペットでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】埼玉から京都まで顔も見たことのない友達に会いに行ったら・・・

チャットで知り合った友達に会いに埼玉から京都まで会いに行った高3女子の投稿者。駅に着くと迎えに来ていたのは男性。その友達の代わりに迎えに来たという。疑いもせずに車に乗ってしまったのが間違いだった・・・。

kankin

このあいだ、監禁事件がありましたよね。

実は私も似たようなことがありました。
私は埼玉に住んでいるんですが、高校3年だった去年の夏休み、私はチャットで知り合った友達と会うことになりました。

その子は京都に住んでいたんですが、すごく話があって、毎日夜中まで盛り上がってました。
そしたら「夏休みだから遊びに来ない?家に泊めてあげるから」って誘われました。

会ったこともない人の家に泊まりに行くっていうのも変ですが、そのときは正直「旅行代だけで京都の観光ができる」っていうので頭がいっぱいでした。

で、結局2泊3日で泊まりに行くことになり、京都駅の新幹線改札で待ち合わせました。
すると、男の人が話しかけてきて、その子の代わりに迎えに来たと言われました。

私の名前を知ってたので、疑いもせず、その人の車に乗ってしまいました。
今思うと、馬鹿なことをしたと思います。

私は助手席に乗ったのですが、車が走り出すとすぐに後から口をふさがれました。
全然気がつかなかったのですが、後部座席にもう一人隠れてたんです。

「騒がないで手を頭の後に回せ」

言われたとおりにすると、両手を手錠でヘッドレストに固定されました。
さらに目隠しをされ、口にガムテープを貼られました。
最後に帽子を深くかぶせられたので、外から見ると目隠しやガムテープは見えなかったと思います。

30分くらい走っている間、後の人にずっと胸を揉まれてました。
その車内で衝撃の事実を聞かされました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一生もんのオナネタをゲットォォォォォ!!!!!

大学のサークルの夏合宿で泊まった民宿で、1年生の女子の部屋に寝起きドッキリに行ったという話。スレ主たち男3人の目当てはサークル1綺麗な女の子。その女の子の寝姿を見て一同驚きとともに下半身はフルおっき状態に・・・。

neoki

大学のさーくるの夏合宿で民宿に泊まったときの話。
早朝に男3人で女性3人部屋に寝起きドッキリしに行こうという話しになった。

そして、早朝、俺たちは作戦を決行した。
女子の部屋に行くと案の定1回生の女の子たち3人が寝ていた。

狙いはサークル1綺麗で可愛い子。
その子は身長150後半で細く色白で子顔。
男からもめちゃくちゃ人気があった。

部屋に息を殺しながら入ると、女の子3人が寝ていた。
前日は遅くまで呑みをしてたので、電気もつけっぱなしで寝ていて、荷物も散乱w
ひどい有様だった。

ターゲットの子は、布団に抱きつくように横になって寝ていたw
衝撃を受けたのはその子はキャミソールにパンツの姿で寝ていたことw
エロ過ぎて振る勃起で心臓バクバクwww

生パンツはピンクがかった色でサイズは小さめ、ちょっとうつぶせ気味になっていた。
もっと衝撃的だったのは、パンツが小さすぎるのか、派手にずれて色々はみだしていたことwww

俺らは息をのみながらその姿を見たww
3人とも振る勃起していたのは言うまでもないw

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない後日談アリ・・・

投稿者男性が19の時、友人といった温泉に早朝から一人で入っていたら、三十代の熟女が入ってきた。投稿者に遠慮することなく裸になる熟女に興奮していると、体を洗ってくれるという。その姿に欲望が抑えきれなくなった投稿者は・・・。

jukujo

十数年前、大学1回生の9月、バイトで溜めた金で友人と温泉巡りをしていました。

巨大露天風呂が有名な山陰の某老舗旅館に泊まりました。
平日の早朝という事もあり 一人で入浴していたら30代半ばの熟女(当時まだ19歳の俺にはそう見えた。今なら余裕でOK)が入って来ました。

「あら お兄ちゃん一人なら 隠す必要もないわね」
と 笑いながら巻きタオルをはずして 湯舟の中へ。

真っ白な肌、巨大なバスト、下腹部の三角形の茂みが露わに。
乳輪は大きかったが、乳首は意外にもピンク。

俺はいきなりの展開に 慌て湯舟から出ました。

熟女とはいえ 胸やお尻は垂れる事なく ツヤツヤとしていて 体を洗ってる最中は悶々としていました。

そして背中を洗おうとした時に「洗ってあげようか?」と さっきの熟女が 背中をゴシゴシ。

「えっ!? あの…」
と 言うと
「次 前向いて」

前を向けば 俺のチ○ポのMAX状態がバレる…。

遠慮がちに 前を向いたら
「あれ~?こんな おばちゃん相手でも こんなになってくれるんだ」
と言いながら 肩を洗ってる時には 目の前にDカップぐらいの胸がユサユサ。

乳房にうっすらと浮かび上がる血管が 余計にイヤラシさを強調。
そして、椅子に腰掛けた彼女はM字開脚状態。

茂みの中に赤くぱっくりと割れた、肉唇が…

思い切って 乳房をさわってみると
「ダメぇ 主人が来ちゃうから…」
この記事の続きを読む