このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性に目覚めた彼はつい暴走してしまい・・・

前回(【暴発】中学生の俺が好きな女子のオマンコをデッサンした結果・・・・・・・・・・・(1/2))また彼女のヌードをデッサンできることになった投稿者。しかも今回は投稿者のリクエストである「アソコのアップ」という刺激的な内容だ・・・。(5055文字)

seituu

翌週、僕はまたN江の家に行きました。
「こんにちわ。」
「先週の約束...いい?」

「うん...お願い...します」
「じゃあ、さっそく始めていいの?」

「うん。いい?お願いできる?」
「いいよ。じゃあ...脱いで」

「 【暴発】中学生の俺が好きな女子のオマンコをデッサンした結果・・・・・・・・・・・(2/2) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】また彼女をデッサンできることになるのだが・・・

【精通】目立たない俺が好きな女の子にヌードデッサンを頼まれた結果・・・・・・・・・・・(1/2)
【精通】目立たない俺が好きな女の子にヌードデッサンを頼まれた結果・・・・・・・・・・・(2/2)

前回から気まずくなてしまった投稿者は同じ中学に入った彼女とほとんど口をきいていなかった。そして秋になった学園祭で、彼女が美術部に入っていたことを知る・・・。(6940文字)

chugakusei

N江の部屋で初めての射精をしてから、
恥かしくてまともにN江の顔を見れなくなりました。

心配して「大丈夫?」って声をかけてくれているのに僕はそっけない返事ばかりで
次第に僕とN江は疎遠になって行きました。

「 【暴発】中学生の俺が好きな女子のオマンコをデッサンした結果・・・・・・・・・・・(1/2) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】即座に邪悪なシナリオを組み立てる男・・・

新古書店でセドリ中の投稿者に話しかけてきた若い女性。「身分証がないので代わりに売ってほしい」と頼んできた若い女性・・・。

toile

新古書店で夢中でセドリしてる最中に全く知らない女から
「本売ろうとして来たんですけど身分証ないから引き取ってくれなくて・・・かわりに売ってもらえませんか?」
と声かけられた。

その一瞬でおれは頭の中でその後のシナリオをたてて
「いいけど、君のすぐあとにおれが同じ物持って行ったら店員に怪しまれるかもだから別の店行こう」
と、ひとまず彼女を店の外に連れ出した。

「 【外道】ブ●クオフにて、見知らぬ女「代わりに本売ってクレヨン」俺「条件が…」→結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】兄が買い出しに出かけ二人きりに・・・

投稿者男性が久々に兄の部屋に遊びに行くと、彼女も来ていて3人で飲むことに。初対面の兄の彼女の醸し出す大人の色気にやられまくりの投稿者・・・。(6140文字)

chikubinametekoki

昨日久しぶりに一人暮らししてる兄貴んちにいくことになったんだ。
んでいざ夜の10時ころにいくと、なんと兄貴が彼女連れてきてたw
おいおい、話と違うじゃんか…。焦りつつも仕方なく同席することに。

「彼女がさ、どうしても俺の弟みたいっていうから連れてきた」
兄貴はオレにそう言うと紹介しはじめた。
「あっはじめまして…弟のあきらです…」
緊張しながらもぺこぺこ頭さげた。

「 【ビッチ】酔った兄の彼女とゲーム→「勝てば何でも聞く」→全力で勝ちにいった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉に勃起してるのがバレ・・・

投稿者男性は中1の時、当時ラジオで言っていたパンツをはかずに寝る「脱パンツ健康法」を姉と一緒にやってみることに。しかし性に目覚め始めた投稿者は姉と一緒にノーパンで寝ることに興奮してしまい・・・。(3233文字)

私は北海道出身30代♂です。
90年代の話ですが地元のHBCラジオで 「パンツ脱いで寝よう」 という
キャンペーンをやっていました。確か歌まであったような気がします。

この脱パンツ健康法は、裸に近い格好で寝ることにより
冷え性・肩こり・アレルギー・便秘症などが改善され健康になれるというものです。

「 【精通】中1の時、健康のために姉と一緒にノーパンで寝た結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】実はとんでもないビッチだった件・・・

投稿者男性の中学からの女友達。音楽の趣味が合って高校に入ってからも家に遊びに来たりしていた。彼女は彼氏持ち、投稿者は童貞という立場だったが、ある日、部屋に置いていたAVが見つかってしまい・・・。(7265文字)

avkansho

中学3年のとき技術の授業で隣だった子と音楽話で意気投合しちゃって(HR教室と席順が違う)
プライベートでも会うような女友達(仮名・美香子)ができ、放課後や週末に暇ができては遊んでいた。

美香子はルックスもよく、はっきりいって俺のタイプだ。
しかし美香子には彼氏もいたし俺は、友達としてしか見れなかった。

今思えば好きになる気持ちを無理やりにでも封印していたのかもしれないが。

「 【驚愕】DTワイ、女友達と二人でAV鑑賞→女「起ってるの?」俺「お、おう」→結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかもそれが母親にバレてしまうが・・・

投稿者男性が中1の時に電話をしている母親のお尻を見てると、ムラムラ…。気が付くとギンギンに勃起していた・・・。

haha

初射精のオカズが母親だった。中1の時の話。
普段はジャージとかのラフな格好の母親が、珍しくジーパンを履いていた。
お尻の形がはっきり出てて、女性への免疫の無かった俺は少しムラムラしていた。

で、俺が昼寝してて、起きたら、俺にお尻を向ける形で母親が電話していた。
寝起きでぼーっとしてたのも相まって、チンコが急激に勃起してきてビックリした(これまでも、軽く勃起することはあったが、ギンギンになるのは初めてだった)。

「 【精通】初射精は母親の「お尻を見ながら」でした・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ついにすべてを理解した男子は行動に出た・・・

小4の俺が近所の年下の女の子に「子供の作り方」を聞かれて・・・・・・・・・(1/2)の続き。

carnival

「どうしたの?」
僕が聞く。心の中は、もうカーニバル状態だ。

「お昼から皆出かけてしまうと言うからね。ついって行ってもつまんないから遊びに行ったんだけどね。誰もいなかったからここに来たの。」
何がどうあれ僕には好都合だ。

取りあえず、二人でかくれんぼをした。
何が楽しいかは分からんが、あの頃は多分楽しかったのだと思う。

「 小4の俺が近所の年下の女の子に「子供の作り方」を聞かれて・・・・・・・・・(2/2) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】頭の中で欲望と理性の葛藤に・・・

投稿者男性の妹は小5。学校でエロい男子から男のアソコから白いネバネバが出ると聞いてきて、兄である投稿者に見せてくれと言い出す。必死に拒むも、お風呂にまで追いかけてくる始末で・・・。

milk

先週の金曜日の夜の話
夜11時頃、俺の部屋で妹(小5)と漫画(ワンピースとかナルトw)を読んでたらいきなり妹が変なことを言い出したんよ

妹「男の人のチンチンって興奮したりこすったりして刺激するといい気持ちになって
白いネバネバしたのがドビャッって出るんでしょ??
それでその白いネバネバが出るとき気持ちいいでしょ??」
俺「はぁ???」

妹「○○君はこの前、白いネバネバが出てすごく気持ちよかったって言ってたよ~
△△君はエロ本とか見るとチンチンがおっきくなるんだってぇ」
妹「お兄ちゃんも白いネバネバしたの出る??○○君は白いネバネバ出たとき
すごくびっくりしたけど、気持ちいいから毎日出してるって言ってたw」
「 【唖然】小5の妹に「チンチンからでる白いネバネバ見せて」と迫られた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかの告白に理性崩壊・・・

投稿者男性は18歳の妹がいる。両親が外泊でいない夜、風呂上りの妹が部屋に入ってきた。普段から仲が良すぎるくらいの二人だったが、この日の妹は何か様子が違った・・・。

imouto

9日の土曜の事。3つ年下の妹についに告られた。
オレ21社会人、妹18短大、顔はまぁまぁかな?ツレはめっちゃかわいいって言うけど・・・。

いつも仲がいいねって妹の友達にも言われるけど、まさか妹がオレの事を思ってたなんて、全然気づかなかった。
実際オレには彼女もいるし、妹としか見てなかったから突然のことでビックリしたよ。

「 【理性崩壊】妹(18)と一緒の布団で寝たら手コキでイカされた・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】引っ越す前に想いを伝えたかったのだろうか・・・

投稿者男性が中学3年の春休み、引っ越しを控えた従妹(中2)に、思い出に家の中を撮影してほしいと頼まれて家に行った。すると、従妹はビデオの前で服を脱ぎだす・・・。

hatutaiken

高校に合格し、のんびりと春休みを過ごしていた時の話(10年程前)。
昼下がり、家でゴロゴロしていると一本の電話が。

それは近所に住む従姉妹(春から中三)からだった。
写真を撮ってほしいのだが、カメラマンになってほしい、との事。
暇だったので、自転車で従姉妹(以下ジュンと仮称)の家まで走る。

ジュンは年子で同級生の姉ユミ(仮名)、そして両親の4人家族だが、その日は一人で留守番だった。

「 【驚愕体験】従妹(厨2)に頼まれてビデオ回してたら目の前で脱ぎだした結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】体を拭いてあげるとすでにアソコは・・・

投稿者女性は田舎の病院に勤める看護師。ある日、小学6年の男子が足をけがして入院することに。そして他の看護師から彼が投稿者の名前を呼びながらオナニーしていたと聞き・・・。

kangoshi

私は田舎の小さい病院に勤めてる看護士です。
仕事がら出会いが無くて彼氏居ない歴4年になると火遊びもしたくなります。
そんな中このサイトを見つけ暇があれば皆さんの体験談を見て私も妄想したりしてました。

そんな中私もとうとう非日常的な体験をしました。
私の勤めてる病院には私の他に看護士は12人居て一日交代で夜勤をしています。

ちょうど私の夜勤が終わった日の(日付が変わって)次の日の事、大輝君と言う小学六年生の子が足の怪我で運ばれて来ました。

「 【ショタ】看護師ですが、入院患者の少年が私でオナニーしていると聞いて・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その日が忘れられない”性”春の1ページとなる・・・

投稿者男性が中学時代、たまたま休み時間にオナニーに関する暴露話をクラスの女子としたことで人生の初めての相手との物語が始まった・・・(10287文字)

seifuku

なぜそういう話になったのかは忘れたが、休み時間にクラスの男Yと女Tと女Aと俺の4人でエロ話になった。

話の内容は、いつ頃からオナっているのかとか、やり方はどのように知ったのか、とか、告白系だった。
童貞厨としてはそんな話しているだけでもギンギン。

こちらも告白したので、Yと俺は女にも告白させた。
女もオナているんだ、と知り、その場ではなぜか「やりたい」という気持ちより、「おかずになりたい」という頓珍漢な欲望が沸いた。

「 【性春】休み時間にオナニー話した子の家に放課後行った結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】グラマー看護師の明らかに狙ってる洗い方に・・・

投稿者男性がヘルニアで入院中、全身麻酔後にチンコを洗ってもらっていた時、グラマーな熟女看護師の手つきと言葉責めに我慢できず・・・。(7011文字)

kangoshi

2006年の夏、建設現場で日雇いのバイトをしていました。
日給1万円もらえる仕事だったのでそれなりにキツイ内容です。
マンションなどを建てる際に必要な資材の石膏ボードをひたすら運び込むというものです。

新入りの頃は一枚持つのがやっとでしたが、作業を重ねるに従い、一度に運べる量が二枚・三枚と増えていき、貧弱な僕もだんだん体力がついていくのが実感できてそれなりにやりがいを感じていました。

僕はあまり体力に自信のあるほうではありませんが、1人暮らしを始めたばかりでお金が必要なこともあり、ほぼ毎日仕事に出てがんばっていました。

「 【昇天】入院中にグラマーな熟看護師にチンコを洗ってもらった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】シャイ過ぎてなかなか言い出せない夫・・・

投稿者女性はちょっとオタが入った夫婦。夫が帰ってくるなり珍しく神妙な顔をして大汗をかいている。明らかに何かを言いたげなのだが、言えないようだ。そして夫が弱い上目遣いで聞いてみると紙袋を出してきて・・・。

sukumizu

うちの旦那の話をしてもいいのかな?

ぱっと見は熊のぬいぐるみみたいで優しそうだし、わたしもオクテで気付かなかったというか気にしてなかったけどウチの旦那意外とオタ系。

まぁわたしもちょっぴりオタ系だから発覚してもそんなに気にならなかった。
エロゲみたいのが部屋にあっても「男の人はみなこんなもんか」くらいに思ってた。

「 【コスプレ】オタク夫婦ですが、夫にスク水を着てくれと土下座された結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む