このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】また変なチケットをもらった投稿者が見た驚愕の光景とは・・・

以前「女相撲大会」という名のエロイベントに招待されセフレとなった女友達から、身長177cmの巨人美女を紹介される。そして膣圧が常人の2倍はあると豪語する彼女からまた怪しげなチケットもらう。行ってみるとそこでは膣圧最強を決める「マン力相撲」の大会が行われる会場だった・・・。

ikimi

2016年10月22日に投稿させていただきました「【衝撃】女友達に「女相撲大会」のチケットをもらったので行ってみた結果・・・・・・・・・・・・」の続きのお話です。

学生時代のバイトの頃から仲良しだった同い年の聡子ちゃんにまな板ショー「どすこい女相撲大会」に誘われて、下半身の方でもお友達になり、その聡子ちゃんの紹介で彼女の友達・睦美ちゃんとも知り合った。

その睦美ちゃんは俺たちよりも3つ年上の当時30歳で某スポーツメーカーに勤めるこちらもOLさんだ。

身長は俺よりもかなりでかい177?のいわゆる「巨女」で完璧な体育会系女子で独身でフリー(彼氏無し)のようだ。

顔立ちは原沙知絵にちょっと似ており、ボーイッシュなショートカットのヘアスタイルに、ぱっちりとした瞳で、学生時代はレスリングとビーチバレーで鍛えたガッチリとした体躯で、大きなおっぱい。

ハキハキ&キビキビとした仕草も爽やかで、国内&リオともにサンバカーニバルにもかなり際どい衣装で参加したこともあると言う。

初対面したその日、聡子ちゃんも含めた3人でお茶をしてその席で
「さっち(聡子ちゃんのこと)から聞いたけど、立派なモノぶら下げてんだってね~!?」
といきなりそちらの話!!

これは手間が省けた(^-^)v

それに対して俺は
「睦美ちゃんこそ素晴らしいフルーツ(おっぱい)実らせてるじゃん!!」
と誉めたら彼女も
「やー…。もう…!!」
と笑って
「今度はこれにおいで」
と前回聡子ちゃんからもらったようなチケットをいただいた。

そのチケットには「目指せ!!名器チャンピオン!!」と会場だけ書かれていたが、やはりこないだのと似たような路線なのは察した。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】パンツを脱がされ皮を被ったかわいい息子を見られてしまう・・・

投稿者男性が大学3年の時、風邪で二日学校を休んだ。一人暮らしの部屋で寝込んでいると、近所に住むサークルの後輩女子(1年)が見舞いに来てくれた。普段から仲がよく可愛い彼女だったが、彼氏がいた。そんな彼女が汗をかいた自分を見て服を脱がしてくれたのだが・・・。

geshuku

あれは俺が大学3回生の頃、俺は一人暮らしをしていた。

ある日俺は結構激しい風邪をひいてしまい、熱にうなされながらベッドに寝ていた。
熱もかなりあって授業も休んでた。

その時俺には彼女がおらず(別れて1、2ヶ月くらいだったか?)風邪をひくとメシを食うのもままならなかった。

俺の住むワンルームマンションの近くには同じ部活(まあサークルに近いが)の女の子の1回生の後輩が一人暮らしで住んでた。

彼女(以下M美とする)はちょっと小柄でかわいい系の顔立ちで結構俺の好みだった。
普段から仲も良く、俺になついてくれてた。

まあM美には彼氏もいたし、俺も付き合いたいという程の感情はなかった。
M美は俺の部屋に遊びに来て、適当にテレビみたり喋ったりすることが何度かあった。
下ネタなんかもそれなりに喋る仲だった。

まあめんどくさいので一応彼氏には内緒にしていた。
学生で一人暮らししてたら経験ある人もいると思うが、女の友達が遊びに
来たりすることは普通にあると思う(もちろんエロイことはなーんもなしで)。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】キスしてるところを見つかり、まさかの展開に・・・

投稿者男性は小学校3年の時に初恋の女の子と二人でままごと遊びをするようになり、夫婦の設定で遊んでいた。その行為はエスカレートし、小5になるころには二人で隠れてキスするように。しかしある日、それを女の子の母親に見つかってしまう。しかしその母親のとった行動は・・・。

shota

僕が小学校3年生の時に初恋を経験しました。

その初恋の相手は同じクラスの茜ちゃん。
茜ちゃんはどちらかと言うとお姉さんタイプの女の子。

僕が筆記用具を落とせば茜ちゃんが静かに拾ってくれて、教科書を忘れれば見やすい位置に教科書を置いてくれた。
そのため、僕は「ボクちゃん」と言うあだ名をつけられ、茜ちゃんは「お母さん」と言うあだ名をつけられた。

クラスのいじめっ子がいつも僕たちをからかってきますが、茜ちゃんは僕のことをかばってくれていつもいじめっ子に立ち向かっていきました。
いじめっ子に立ち向かう茜ちゃんを見ているとすごく胸が熱くなったのを覚えています。

僕が茜ちゃんの家に遊びに行くといつもは誰かがいるのですが、たまたま誰もいない時がありました。
茜ちゃんの部屋に入ってから初めて二人きりになったので、僕はすごくドキドキしていました。
(せっかく二人きりなんだから楽しく話さないと)

僕は虫やゲームの話などをしたのですが、茜ちゃんにはつまらなかったみたい。
茜「ねぇ、おままごとしようよ」
僕「うん?おもしろい?」
茜「妹とよくやるよー」

僕は茜ちゃんからおままごとのやり方を聞いた。
ナニナニ、簡単に言えば僕のお父さんとお母さんのようにやればいいのか。
僕がお父さんで茜ちゃんがお母さん。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女の子の部屋で女子3人と保健体育の勉強とか・・・

投稿者男性が中2の時、女子3人と一緒に帰っていると、ハムスターを見に行くということで一人の女子の家に集まることに。その日は試験期間中だったのだが、翌日の試験勉強をすることになる。試験の科目は数学と保健体育。保健体育の勉強をしていると女子の一人が「ぼっき?」と言い出す・・・。

shasei

厨二の時の話。

中間試験が迫る中、学校で女子三人と話していた。
四人ともペットにハムスターを飼っており、共通の話題だった。

さゆり「新しくサファイアブルーの子が来たんだ」
ゆかり「ねぇ、今度さゆりんちに見に行ってもいい?」
かおり「いいね、四人で集まろうよ!」

試験最終日の前日、午前中に試験が終わるので、帰りにさゆりの家に寄ることになった。
当日、試験の出来の話をしつつさゆりの家に向かった。

人物紹介
さゆり:140cm強、太くもなく細くもなく。吹奏楽部。
    落ち着いていて、恥ずかしがり屋。
ゆかり:160cm弱、出るとこ出てきて、女性らしい体形に。バスケ部。
    活発で明るく、積極的。
かおり:150cm弱、胸が大きく、体操服姿は悶絶もの。バスケ部。
    中学卒業後はいわゆるギャルに。
俺(佐藤):150cm弱、いたって普通、特筆事項なし。生徒会。

さゆりの家に向かう道、傍から見れば変わった四人組だったろう。
ゆかりとかおりはバスケ部つながりだが、タイプの違う女子の組み合わせ、男も混ざっており、一緒に帰っている姿など、何つながりか同級生からは想像できなかったのでは。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態タイツフェチだった俺が・・・

投稿者男性はタイツフェチ。中学生の時から姉のタイツを穿いてオナニーすることに嵌まっていた。そして高2の時、姉に届いたDMを見ると、高級タイツのモニター当選の知らせが。そこで姉に黙って指定された事務所に行ってみることに・・・。

pansuto

中学生の時、姉の黒タイツを穿いてオナニーして以来、ずっとタイツフェチです。

タイツを穿いた女性の脚を見ると興奮しますが、自分で穿くのも大好きで、タイツ姿の下半身を撫で回すと物凄く興奮してしまいます。

そんな私は小遣いを貯めては、タイツをこっそり買ってコレクションしていましたが、高校二年のある日、通販会社から姉宛にダイレクトメールが届きました。

タイツモニター募集。
新発売の高級タイツを試着するだけで、アルバイト料が貰えるという内容で、姉の応募が当選したようでした。
このDMを持参した方に高級タイツをプレゼントしますと書いてあります。

私は姉に内緒で通販会社の事務所に行きました。
そこは会社と言っても、マンションの一室で、通販会社の営業所になっているようでした。
チャイムを押すと30代の女性が出てきました。
姉の代理で来たと告げると中へ通してくれました。

部屋の中にはもう一人、40代の女性がいました。
二人とも目鼻立ちがハッキリした、化粧の濃いデパート店員のように見えました。
二人ともスラリとした脚に黒いタイツを穿いています。
香水の匂いが部屋の中に立ち込めていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】友人の股間の異変に気付いたその女子大生は・・・

投稿者男性が小6の時の話。地元の青少年センターで体験学習に友人と参加した投稿者。川でザリガニなどの生き物最終を行うというイベントだったのだが、そこに指導係としてきた教育学部の女子大生がいた。豊満な彼女の水着姿に投稿者や友人の股間は反応していた・・・。

sukumizu

小学6年の時、地元に青少年センターという、体験学習の場ができたのですが、ある友達と連れ立って、そこでの催しに参加することになりました。

「小川の生き物探索」とかいうタイトルだったと思いますが、内容は、近くの川でのザリガニ獲りやメダカ採集などです。

当日、同じクラスの雄一君とセンターに集合。
一応川に入るので、参加者は水着持参という決まりでした。

参加者は、別の小学校から来た女子が5人に対し、男子は自分と雄一君の2人だけ。
海パンに着替えた2人は、やはりスクール水着に着替えた女子たちと集合場所で待機。

そこへ、リーダー格の、指導役の先生を務める一人の女性がやってきました。
自己紹介の時聞いた先生の苗字はもう覚えてませんが、下の名前は、漢字で書くと奈月だか夏希だか分かりませんが、なつき先生。

近くの大学の教育学部からボランティアで来ていた人でした。
日に焼けたショートカットの、明るく健康的な女性です。

その姿を見た自分と雄一君は、ちょっと当時人気の某アイドルに似てるなあとかコソコソ噂しました。
なつき先生は、一応上にはTシャツを着ていましたが、その下にはあらかじめ水着を身に着けてるのが分かりました。

Tシャツの下から、紺色の水着がチラチラ見える度に、ちょっとしたお色気というかやらしさを感じました。
自分も年齢的に、そういうのに目覚めてきてたようです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして妹はとんでもないビッチだった件・・・

投稿者男性の妹(18)は見る限りかなりの巨乳。巨乳大好きな投稿者は妹にTVでたまに見る「Yシャツを着せてボタンを飛ばす」ってやつをやってほしくてお願いしてみた。なんと快くOKしてくれた妹。しかしその光景があまりにもエロかったために・・・。

ysw

俺22歳、妹18歳。

たまにTVで「Yシャツのボタンが女性の胸ではちきれてしまう」と言うのをやってるけど、ある日妹にそれをやってくれないか頼んでみた。

ちなみに妹の名前はあや。
金髪のギャル系。
俺が見る限りでは胸は大きいので、ボタンを飛ばすのは成功するのではと思う。

俺は妹の部屋を訪ねた。

俺「なぁなぁ、今ヒマ?」
あや「まぁぼちぼちヒマ。何か用?」
俺「あのさ、このYシャツ着てさ、胸でパーンってボタン飛ばすやつやってみてくんない?」
あや「え!?なにそれ、なんでいきなりw」

俺「いやなんとなく思いついてさ。あや胸大きいし、できるだろ?」
あや「まぁ…じゃあやってあげる。でもできるかわかんないよー?そんなことやったことないし」
俺「まーいいからいいから!」
あや「んまぁ、やってみるわ」

と言って妹はいきなり服を脱ぎだした。
俺はその状況にビックリ。
あわてて妹から背を向ける。

俺「お、おい、いきなり脱ぐなよ!こっちが恥ずかしいだろ!」
あや「いいじゃん私の部屋なんだから~。ジロジロ見ないで普通にしててくれたらいいんだし」
俺「はぁ、じゃあお言葉に甘えて…」

俺は妹の方をちらっと見た。
妹のブラジャー姿が見えた。
紫色の、大人っぽいブラジャーだった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲とプライド、果たして勝つのはどっち・・・?

投稿者男性が新入社員だった頃、些細なミスで取引先の女社長を激怒させてしまった。そして上司と一緒に謝りに行くことに。しかしこの女社長はミスにかこつけて取引先の若手社員を食い物にするとんでもない好色ババァだったのだ・・・。

juku

もう三年も前のことですが私がまだ新入社員だった頃ミスを犯し取引先の社長が激怒してしまいました。

ミスと言っても今思えば些細なことでそこまで大事では無いと言うのが分かるのですが当時は何もわからなかったため相当青ざめていました。

上司と一緒に謝りに行ったらなんとか許してもらえることになりました。
と、まあここまではよくある話だと思うのですがこの社長の凄いところはここからです。

なんとその上司も私の先輩もその社長とエッチをしているのです。
その社長のルックスは言うなれば元プロ野球の選手、監督でよくぼやく人の奥さんに似たような感じでした。

難癖をつけて男と寝ることが多々あったようです。
そして当時餌食になったのが私です。

上司は私を生贄として差し出しそそくさと帰ってしまいました。
それからははっきり言って地獄です。

個室の居酒屋に連れて行かれ向かい合わせになって座っていたら足コキをされ、さらには机の下に潜ってのフェラ開始です。
顔が見れない分感じてしまいました。

耳元で「この後…いいでしょ?」と言われホテルに行かなければいけない事を悟りました。
シラフはやだったので勢いよくお酒を飲みホテルに向かいました。

ホテルに入ると社長(以下サチヨ)は甘えるような感じで
「いっぱいキスして」と言ってきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】看護師の妹は物分かりがよかった・・・

投稿者男性は43歳。30歳の時に事故で膝から下が動かなくなり、車いす生活になった。そんな彼はバツイチの妹(35)と二人で暮らしている。女性との関係などない投稿者はいつもオナホールで慰めていたのだが、ある時、オナニーの現場を妹に見られてしまう・・・。

kaigoshi

たまたまネットサーフィンしていてこのサイトを発見しました。

読んでいてビックリするやら、こんなにも近親相姦ってあるのか・・と思いました。
小説風もあり、作り話もあるようですが、本当の告白もあって、自分の置かれた境遇や妹との関係を書きたいと思ったしだいです。

下手くそな文章かと思いますが、読んでいただけたら嬉しいです。
ただ一つ前置きですが、近親相姦したくてしてるというのとはちょっと意味合いが違うかもしれません。では早速。

私は43歳の未婚の男です。
30歳のとき交通事故で車いす生活になってしまいました。

膝から下が動きません。
通勤、仕事は電動車椅子で移動してます。

こんな体だから、付き合ってくれる女性もなく、ましてやセックスしたくても風俗に行けるわけもないですし。

3か月前から、妹の由香里と同居になりました。
35歳。バツイチ。子供なし。職業は看護師。
兄の目から見ても美人と思います。
若いときの女優の名取裕子さんにそっくり。

ただ、体型はちょっとぽっちゃりですが。デブというわけではなく肉付きの良い体型です。
1年前に離婚して実家に帰ってたのですが、別の病院に再就職しました。

私の住んでる家からのほうが、通勤が楽ということで同居をすることになったのです。
しかし、さすがに1Kで兄妹の同居は無理ということで、3か月前に近くの3LDK賃貸マンションに引っ越ししたのです。

同居してしばらくは何事もなく普通に兄妹でした。
1か月半前の事件が発端で、妹に性的な介護もしてもらうようになってしまった。
近親相姦をしているということなんですが・・・。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】初めての体験に本人も周囲も大パニックに・・・

小学校の頃、投稿者男性は仲の良い女子によく電気アンマされて泣かされていた。しかし高学年になるにしたがって、その感覚が快感に変わっていき、わざと怒らせて電気アンマをされていた。しかしある日、その女子の家でのこと、いつものように電気アンマをされていたのだが、ついに初めてのアレがきてしまう・・・・。

anma

幼稚園の頃から仲が良かった女の子からこれをよく仕掛けられていました。

その子はとても大柄で力の強い子だったので、小さい頃からちょっと俺が生意気なことを言うと、たとえみんなの前でもズボン脱がされてグリグリやられて、恥ずかしさと痛さから許しを請うてもやめてもらえず結局泣かされてしまう、という繰り返しでした。

当然俺はとても嫌だったんですが、小学校高学年に入ったころからでしょうか、靴下ごしに強くグリグリとやられていると足の付け根がむずがゆくなるような、不思議な感覚に襲われるようになったんです。

当時は精通前、勃起らしい勃起もしなかった頃なので何なのかまるで分からなかったんですがなんとなくヤバいことをしている感覚はあったので密かに病み付きになり、それからはわざとその子を怒らせてグリグリに持ち込む、という行動を取るようになりました。

ところが6年生の10月。

いつものようにその子の部屋でグリグリを受けていると、突然快感が股間から離散するような体験をしました。

はい、人生初めての射精です。

この記事の続きを読む