このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人のことばかりバカにして笑っていたら気付いたら・・・

投稿者の会社に地味で人と話すが苦手な女性、いわゆる喪女がいた。しかし彼女がいいとこのお嬢様だと判明し男子たちが持ち上げだすと、それを嫉妬したリア充女子たちが社内のある喪男とくっつけようと画策しだすのだが・・・。

ntronna

会社に大人しい女性がいた。

喪女っていうの?(違うかも)
見た目がとても地味で、人と話すのが上手くない。
流行も知らない、当然男関係も無し。

だから社内の一部の人たちから見下されてた。
でもその女性(以下Aさん)は良い人で、常識的で優しくて仕事もちゃんとやる。

だから私は好きだった。
残念ながら仲良くなる接点がなかったけど。

そんなある時、Aさんは実はお嬢様である事が判明。
小学校から一貫のお嬢様校出身で厳しいご家庭。
だからああいう感じなんだー地味なんじゃなくて慎ましいんだね。
と男性陣からの株が上がる。

それを面白く思わなかったリア充美人OL軍団が
「勿体ないよ!もうすぐ30になるんでしょ、彼氏いないなんてつまんないよ、 私達がなんとかしてあげる~」と言って、社内女性から不人気のオタ男子を紹介した。

オタ男子(以下Bさん)は当時30代後半でアニメや鉄道が好き、太ってて不潔、若干コミュ障気味な、確かにリア充女子からはノーセンキューなお手本のようなキモ男くん。
私もどんな人か良く知らなかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】思いもよらぬ”再会”をすることになるのだが・・・

投稿者男性は中学3年の時に新任の音楽教師の女性に恋をした。剣道部で随一の実力を持っていた投稿者だったが、先生の担当する合唱部へ転部するほどだった。しかし先生に告白した2週間後、先生は学校をやめてしまう・・・。

rape

俺が中学3年生の時に教師になったばかりの音楽の先生が来た。

先生は「ミーコ先生」と呼ばれていて、男子の間ではすぐに人気者になった。
ミーコ先生は身長が145センチぐらいでかなり小柄なタイプの女性。

中学生の俺らにとっては、どちらかと言うと馴染みやすかった体型なのかもしれないな。
明るくて歌が上手くて、そしてすごく優しいミーコ先生。
俺が彼女に恋をするまで時間がかからなかった。

2年生までは剣道部に所属していて、県大会で優勝するくらいの実力を持っていたが、3年生からはミーコ先生が担当する合唱部に転部した。

剣道部員たちが、「てめー、ミーコ先生目当てだろうが!」「歌なんて全く歌わないだろー」とかなり文句を言ってきたが、誰も俺に剣道で勝てないし全く怖くなかった。

合唱部は8割が女性で構成されている部活。
そのため、俺のような男が合唱部に行くとかなり浮いた存在になった。

先生がいない時は指揮者が使う棒で他の男子と遊んでまともに練習をしていなかったけれど、先生がいる時は一生懸命に歌って愛をアピールした。

真面目に歌っているつもりはなかったけれど、ミーコ先生から歌を教えてもらっているとなぜかメキメキ上達していったんだよな。

部員が全員帰った後は、先生に積極的にアピールをして二人だけの歌の練習をした。
まぁ、こういうことをしていると自然と仲は良くなっていくよな。
俺は、ミーコ先生のことをミーちゃんと呼ぶようになっていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ちょっと不思議で●●な話・・・

投稿者男性が雨の日、交差点で信号待ちしていると道路の向こうに女の子が。全身にもやがかかったようで不思議ないで立ちの女の子。そしてスーッとやってきた女の子に突然声をかけられる。しかしその女の子の正体は・・・。

ame

雨の日に、交差点で信号待ち。

道の向こうに全身がもやもやした影みたいのに包まれた女の子が立っていた。

異様な気配を感じてその子をじっと見ていたら、すーっとその子が寄ってきて、すれ違いざまに
「よく気付いたね」
と小さな声で言って通り過ぎていった。

聞こえるかどうか分からないけど、伝えなきゃ、と思ってこう言った。

「そりゃ気付くよ」

次の瞬間、通り過ぎたはずの彼女が、音もなく目の前に現れた。

女「な、なんて言ったの今っ!!」
俺「いや……だから、そりゃ気付くよって」
女「どうして!」
俺「君の名前も知らないけど……いつも通学時間、ここですれ違ってたよね?」
女「う、うん……学校違ったから」

俺「君とすれ違わなくなってから、この近くで女の子が交通事故にあった、って聞いて……もしかしたらと思ったんだ」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】世の主婦たちはこんな出会いを求めているのかもしれない・・・

投稿者男性は当時大学生。スーパーで見かけた子持ちの主婦が巨乳で魅力的だったのでつい勢いでレシートの裏に電話番号を書いて渡してしまう。しかし後で考えるとかなり怪しげな男だったと反省。しかし数日後、見知らぬ番号から電話がかかってくる・・・

ee05d317

俺、単にスーパーで見かけたってだけの人妻がたまらなく魅力的で、買い物したレシートの裏に電話番号書いて渡したことがあるw

魅力的な主婦に渡した紙にはこう書いた。

「決してふざけているわけではありません。
あなたを一目見て、色んなお話をしてみたいと強く思いました。
090-××××ー△△△△ 」

焦りまくって書いて、渡したあとに名前も書いてないことに気付いたw

渡す時に、「こ、こ、これっ」とガチガチに緊張しながら手渡して、逃げるようにしてその場を去りますた。相手の表情なんかもまったく確認せず下を向いたまま、俺は非常に怪しさ爆発な男だったと思います。

俺ならこんな奴近づいてきたら身構えるかもしれません。

とにかく、その主婦は、子供がいるとは思えないくらいの愛らしさで、体の線が細いのにおっぱいどどーん!って感じ
だった。

子供は幼稚園に入るか入らないかくらいなので、授乳期とかで乳が張ってるわけでもなく、童顔に似つかわしくないオッパイだった。
このおっぱいを旦那さんは自由にできるのかと思うと、ものすげー口惜しかったし羨ましかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母の葬式をきっかけに両親との思い出を整理してみた結果・・・

現在42歳になる投稿者男性の家族の話。母が他界したことをきっかけにすでにその5年前に亡くなっている父の事を思い出して書いていただいたお話。豪快で一本気(?)だった父親のぶっとんだ”教え”とは・・・。

father

俺は42歳の将俊と言います。
現在、母の葬式が終わりお線香の火を絶やさないように、軽くお酒を飲みながらライティングしています。

父が作った家族構成
・父(町の大工)
・母(主婦)
・俺(スーパー店員)
・妹

父は母が無くなる5年ほど前に先に他界しています。
子供の頃の俺は父や母の言葉にいつも反抗ばかりしていて、親が亡くなるなんて微塵にも思っていませんでした。

しかし、実際に亡くなれば・・・、本当に悲しいものですね。
心の中に穴が開いて空洞ができたような感じです。

今回は、俺自身の心の空洞を埋めるという意味も込めて、両親との思い出について話したいと思います。
なお、父が話した内容と母が話した内容が一致しないことが多いため、最終的には俺の中立的な立場で書いていこうと思います。

俺がまだ母のお腹にいた頃、父はたくさんの女性と遊んでいたらしい。
母は、「女性にモテるのはいいこと」と寛大な心を持って父を遠くから見ていたらしく、離婚問題などには発展しませんでした。

でも、母はお腹の俺に「将嗣(父の名前)のようにはなるなよ」といつも話しかけていたらしいんですよね。
普通に考えればこれだけでもすごいと思うのですが・・・。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】地方から出てきた男に都会の洗礼が・・・

投稿者男性は30歳で都会へ越してきたのだが、すぐにトラブルに巻き込まれる。以前スマホゲームで知り合った女性の相談に乗っていたら会うことになったのだが、行ってみるとカツアゲが目的だった。しかし空手有段者の投稿者は男のガキどもを蹴散らす。すると当の女性がくっついてきてしまうのだが・・・。

lgf01a201407220400

オッス、俺は3歳の頃から空手道場に通っていた男だ。

有段者で全国大会の経験もあり地元ではちょっと有名な存在。
でも、見た目がアンガールズの田中に似ているためすごく弱く見えるらしい。

現在は30歳で彼女募集中!!!
仕事の都合により30年間お世話になっていた地元を離れ、都会に住むことになったんだけど・・・。
都会ってこわいねぇ、すぐにトラブルに巻きこまれたよ。

2年ほど前にスマホゲームで知り合った女性がいたんだ。
彼女は家庭に悩みを抱えているらしく、一緒にゲームをしながらたまにチャットをやって話を聞いていた。
すると、実際に会って話をしたいというので夜中だったけれど待ち合わせをした。

俺は車で待ち合わせ場所に行くと、そこに来たのはアホ面したガキ3人とビッチが1人。
写真と違うので彼らを無視していたのだが、いきなり声をかけられて「お小遣いほしいなー」とカツアゲしてきた。

「悪いこと言わないから帰りなさい」と田中の顔で一睨みをして言うと、全員が爆笑した。
「全然怖くねーよ、ばーか」とガキの一人が叫び、棒のようなもので殴りかかってきた。

本当は素人相手に暴力は良くないんだけど、1分で3人を黙らせることに成功した。

「うぇぁあぁ!!!」
奇声をあげながら逃げていく3人のガキ、残ったのはビッチ1人だけ。
ビッチはおびえた表情で俺を見ていた。

「行きなさい、帰るよ」
俺はそう言って車に乗ると、ビッチも車に乗ってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】看護師の妹は物分かりがよかった・・・

投稿者男性は43歳。30歳の時に事故で膝から下が動かなくなり、車いす生活になった。そんな彼はバツイチの妹(35)と二人で暮らしている。女性との関係などない投稿者はいつもオナホールで慰めていたのだが、ある時、オナニーの現場を妹に見られてしまう・・・。

kaigoshi

たまたまネットサーフィンしていてこのサイトを発見しました。

読んでいてビックリするやら、こんなにも近親相姦ってあるのか・・と思いました。
小説風もあり、作り話もあるようですが、本当の告白もあって、自分の置かれた境遇や妹との関係を書きたいと思ったしだいです。

下手くそな文章かと思いますが、読んでいただけたら嬉しいです。
ただ一つ前置きですが、近親相姦したくてしてるというのとはちょっと意味合いが違うかもしれません。では早速。

私は43歳の未婚の男です。
30歳のとき交通事故で車いす生活になってしまいました。

膝から下が動きません。
通勤、仕事は電動車椅子で移動してます。

こんな体だから、付き合ってくれる女性もなく、ましてやセックスしたくても風俗に行けるわけもないですし。

3か月前から、妹の由香里と同居になりました。
35歳。バツイチ。子供なし。職業は看護師。
兄の目から見ても美人と思います。
若いときの女優の名取裕子さんにそっくり。

ただ、体型はちょっとぽっちゃりですが。デブというわけではなく肉付きの良い体型です。
1年前に離婚して実家に帰ってたのですが、別の病院に再就職しました。

私の住んでる家からのほうが、通勤が楽ということで同居をすることになったのです。
しかし、さすがに1Kで兄妹の同居は無理ということで、3か月前に近くの3LDK賃貸マンションに引っ越ししたのです。

同居してしばらくは何事もなく普通に兄妹でした。
1か月半前の事件が発端で、妹に性的な介護もしてもらうようになってしまった。
近親相姦をしているということなんですが・・・。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】復讐してやる・・・ただその一心で生きてきた・・・

投稿者女性の壮絶な体験談。中学1年の秋、告白されて彼氏ができたことでイジメが始まった。イジメグループの女子が彼を好きだったというだけで。そして中2の夏、話があると言われ、彼女らの一人の家に行くことになるのだが・・・。

a52e3683

私は中学校の時いじめられてました。

もう10年近く前になるけど、いまだに傷は癒えてません。

先週の土曜日私をいじめてた人に会いました。
話しかけられたけど、忘れたふりしました。
なんだか気持ち悪くなって、夏なのに寒くて寒くて。
覚えてないフリしました。

いじめが原因で高校は県外に行きました。
いじめもなくなりました。
でも、忘れることはありません。

いじめは壮絶でした。
きっかけは、中1の秋ごろ告白されて1コ上の彼氏ができました。
その彼をすごく好きだったみたいで、気に入らなかったみたいです。
たったそれだけの理由。

最初は部活の子たちの無視がはじまって、私と話すと他の子も標的になるって感じで・・・
友達がひとり減りふたり減り。
3学期からは学校で一言もしゃべらなくなりました。

いじめてた子はサークルみたいなものを作って、5~10人ぐらいでいつも行動してました。。
誰も逆らえない感じで、でも先生とは友達みたいに仲が良くて、私には見方が居ませんでした。
唯一の頼りだった彼とも縁を切らされ学校にも行けない状態でした。

中2の夏休みのことは、一生忘れません。
絶対復讐します。

その日部活が終わると待ち伏せしてて、話をつけたいとかで、その子達の一人の家に連れていかれました。
私も決着しようと心に決めてました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲と愛情のバランスって難しいよね・・・

投稿者男性の友人カップルの話。友人彼女が事故に遭い、半身不随となった。友人カップルはまだ体の関係はなかった。「別れないで欲しい」と頼む彼女。友人も別れるつもりはなかったが性欲は我慢できなくなっていた。そしてついに彼女にそのことを告げると・・・。

kurumaisu

友達(20)の彼女(20)が車で正面衝突した。
相手も自分も軽自動車だったんだけど、スピードが出ていたらしく、彼女は意識不明の重態。

友達は彼女の家族の知らせを聞いてすぐに病院へ駆けつけた。
頭を強く打ち付けたみたいで、とりあえず緊急手術。

命はとりあえず取り留めたものの、手術後、医者が家族とその友達に
「脊髄がひどく傷ついているようです。半身不随になる可能性が。覚悟してください」というようなこと言ったそうな。

数日後意識を取り戻した彼女。
しかし彼女の腰から下は動かそうとしても動かなかった。 

友達は彼女にかなり惚れ込んでいて、彼女が下半身動かなくても付き合いを続けていくつもりだったんよ。
「もうセックスできねえなぁ・・・ははは」がこの頃の友達の口癖だった。
(ちなみになんとこのカップルまだセックス経験なし)

彼女は何度も友達に泣いて謝ったみたい。
「ごめんなさい。でもお願い、まだ別れないで。今別れられたら死んじゃう」
とか言われたみたい。
(友達は元から別れる気なかったけど)

ここまでだったらスレ違いって感じなんだけど、話はこれから。
しばらくして彼女退院、その後は車椅子の生活が待っていた。

友達は献身的に彼女に付き合っていた。
しかし友達も彼女愛してるって言ってもまだ若い。

当初は元気が無かったが、しばらくすれば性欲も溜まる。
彼女が健康な頃は、セックスこそしていなかったもののフェラ・手コキで抜いてもらってたらしい
(彼女、処女でまだセックスが怖かったみたい)

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ここにも一つ、ゆま伝説が・・・

あのセクシー女優・麻○ゆまの出演する素人の筆おろし企画モノのAVの審査に通ったという主。5日間のオナ禁を経て意気揚々と現場へ向かったものの、監督から衝撃の一言が・・・。

asamiyuma

昔風俗サイトのライターさんのツテでAVの素人男優募集を知った
相手は麻美ゆま

別にそれほど好きな訳じゃなかったが、可愛くてスタイルのいい女の子に抜いてもらえるなら、と応募した
募集は4人で、倍率は高かったんじゃないかと

結果は合格だった。
募集の条件は性病検査表と免許証
性病検査の1万は痛かったが、風俗行ったと思えばいいやと我慢した
(素人参加の企画は大抵性病検査が自腹)
発表があってから当日まで5日間は必死にオナ禁して精子を溜めた

当日。集まったのは当然4人
ここで監督から衝撃の一言が告げられる

「あ~4人は多いな押してるし3人でいい。1人帰って」

はぁ?募集したのはそっちだろうが!
監督の「お前ら何日溜めてきた?」の質問。

最初に俺がフられて正直に5日と答えた
残りの3人は・・・「1週間です」「10日です」「2週間です」

「じゃあ君(俺)は帰って」
はい?
嘘だろw何がって、お前ら絶対そんな溜めてないだろ・・・

特に1人目の人はさっき昨日風俗行ったて言ったのに
正直者はバカを見る。俺はこれで落選した

3人は興奮気味に別室に行った。
シャワー浴びたり説明受けたりするらしい

ADさんはかわいそうと思ったのか、
「撮影始まるまでならゆっくりしていっていいよ」とお茶を出してくれた
ぬるいお茶をすすりながら、性病検査の1万と交通費の1000円を嘆いた

この記事の続きを読む