このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】想いが叶わないと分かると・・・

投稿者男性は想いを寄せる義姉に思い切って告白するが、相手にされず、腹いせにレイプすることを決意する・・・。(1974文字)

rape

これから、数年前から狙っていた義姉の純子を犯しに行く。

数日前に我慢できず告白したが、「ただの憧れだよー」とあしらわれ悔しい思いをしたので、今日、強引に犯すことにした。

(待ってろよ、純子・・・タップリ可愛がってやるからな・・・)

「 【強姦】大好きな義姉に相手にされずレイプしようと待ち伏せた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉の予想外の行動に唖然・・・

投稿者男性は嫁より綺麗な義姉が気になっていた。まだ独身でよく遊びに来る義姉の脱衣所を盗撮して性欲を満たしていた。そしてある日、いつものように義姉の脱衣所の盗撮映像を見ていると義姉が信じられない行動をとる・・・。(1527文字)

【衝撃】嫁の姉がタイプなので泊りに来たときに脱衣所を盗撮した結果・・・・・・・・・・・・・・・

嫁さんの姉さん、まだ独身なんで家に良く泊まりに来る。

30代後半なんだけど、結構キレイでスタイルも良い。
嫁より数段上。

そんな事もあり、泊まりに来る日は風呂場の脱衣所に盗撮カメラを仕掛けていた。
その日は俺が先に風呂に入り、脱衣所にカメラをセットし出てきた。
そして予定通り義姉が風呂へ。

「 【衝撃】嫁の姉がタイプなので泊りに来たときに脱衣所を盗撮した結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高1の義姉があり得ない行動に・・・

母子家庭だった投稿者。まだ精通も迎えていなかった小学校5年の時、母親が再婚することになり義姉(高1)ができた。その晩、両親のセックスを覗いていたら・・・。(2973文字)

ane

僕には血の繋がっていない姉がいる。
姉の名前は真紀と言って僕より5歳も年上。
真紀姉ちゃんと僕の出会いは、僕が小学校5年生の時に母親が再婚したことがきっかけ。

初めは僕のお義父さんが真紀姉ちゃんを連れて家に遊びに来た。
僕が小学校5年生の時に真紀姉ちゃんは高校1年生。

「 【フェラ】義姉(高1)に両親のセックスを覗いてるところを見つかった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女のフェラで逝けないことをクラスのヤリマンに相談したら・・・

投稿者が高校の時、彼女のフェラで逝けないとクラスのヤリマンと噂されている女子に相談した。すると、ヤリマンは「30分以内にイカせたら5000円ちょうだい」と言ってくる。その時は断ったが、後日、ヤリマンと学園祭で準ミスになった女まで一緒になって同じことを言ってきたのだが・・・。(2010文字)

jk

高校の時、初めて童貞を捨てた彼女と何回もヤッたが、フェラではイケなかった。

俺はおかしいのか?と思い、クラスのヤリマンと噂されてる女子に相談した。
すると、「私がやってあげるから、もし30分以内にイカせたら5000円ちょうだいよ」と言われた。

「 クラスのヤリマン3人に「30分以内にイカせたら5000円ちょうだい」と言われた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】今回は義母が娘と出かけた少しの隙間に・・・

前回(【ビッチ】子供を風呂に入れてくれる嫁の姉(26)が開放的すぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)、嫁実家で義姉と風呂場でエッチなことになった投稿者は、その後、虎視眈々と次のチャンスを狙っていた・・・。(3803文字)

kitchin

なかなか時間が合わなくて、姉とはあれ以来会ってないが…
姉から頻繁にメールがくるようになった。

明日、嫁がヘアサロンに行くので「母に子供を預ける?」と聞いてきた。

俺は、「どっちでもいいよ。俺はどうするんだ?」 と聞いたら、
「予約が12時だけど、カラーも入れたいし…3時間か4時間…、たぶん夕方の6時には帰ってると思う。オムツとミルクは用意しとくけど、心配だったらお母さんかお姉ちゃんにこっちに来てもらう?それとも向こうに行って待っててくれる?」と聞かれた。

「 【ビッチ】子供を風呂に入れてくれる嫁の姉(26)が開放的すぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(2) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段から姉によく裸を見られていたので仕返しに・・・

投稿者男性は子供ができて以来、嫁の実家へ行くことが多くなった。そこで実家暮らしの嫁の姉(26)が、投稿者が子供を風呂に入れているときに、よく子供を受け取りに来てくれていた。しかもその時は投稿者の全裸を普通に見られていた。そんなある日、嫁と義両親が一緒に出掛け、投稿者と子供と義姉だけになったのだが・・・。(4955文字)

ane

俺25、嫁24、年末に子供が出来たので、終末には3人で嫁の実家に行く回数が多くなった。

嫁の姉は26歳独身で実家暮らし。
実家の風呂で子供と入っていて、「ママ~出るよ」と風呂場から呼ぶと、
「あ、ハ~イ」といつも来るのは姉。

しかも脱衣場じゃなく、中まで入ってくる。
最初は照れくさくて俺もどうしようかと思っていたが、最近は呼ぶ前に少しシコシコして半立ちの状態で姉に見せつけている。

「 【ビッチ】子供を風呂に入れてくれる嫁の姉(26)が開放的すぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そしてある夜、二人きりになる時が・・・

投稿者は中学の時に同じ年の妹ができた。母親の再婚によって。妹は学校でもすぐに人気者になるほどかわいかったが、男嫌いだった。しかし投稿者とだけは仲が良く・・・。

jc

自分22歳の大学生ですが、妹も22歳なんです。誕生日がたった1ヶ月違いなのです。
どういう事かと言いますと、うちの母親が再婚したときにできた妹なんです。
つまり俺の新しい父親の連れ子で、俺とは血が繋がっていないんですね。

2人が再婚したのは、俺が中2の時でした。
今まで母親と2人だった生活が一転して、新しい父親と、そして新しい妹と生活しなくてはならないと思うと、当時は憂鬱でした。

妹は、俺の通う中学に転校してきました。
新しい父親とはなかなか馴染めず大変でしたが、妹とは学校という共通の話題ができたためかすぐに仲良しになれました。
「 【驚愕】男嫌いの義妹(厨2)が夜中に布団に入ってきた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】バカな弟は長期出張中に疑うこともなく鬼畜兄に嫁を預けた・・・

弟が結婚した嫁がかわいくて仕方なかった投稿者。そして弟が長期の海外出張へ行くことになり、投稿者にはある邪悪な考えが浮かぶ。それは長期出張の間、危険だからと弟嫁を自分の家で生活させることだった。そして投稿者はさらに弟嫁に少しずつ媚薬を盛り始めた・・・。

biyaku

愚弟が結婚して義妹が出来た。

少し沢尻エリカ似で可愛い。
明るい性格で「お義兄さん、お義兄さん」と懐いてくる。

俺も義妹が出来て嬉しくて、可愛がっていた。
だが紹介されて数ヵ月で、俺の心は邪な考えで支配されてしまった。

人懐っこい義妹の性格も災いした
「コイツを俺の女にしたい」
だがそうそう簡単にチャンスが来るわけもなく彼女は義妹となった。

「 【鬼畜】弟の嫁に1か月間媚薬を飲ませ続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泥酔して警察沙汰を起こした義姉を迎えに行くと・・・

20110122_004

年明けスグの出来事です。
週末の夜で、珍しく妻の方から一緒に風呂へ入る誘いが有り、入浴後、私の好きなSEXYなランジェを身にまといベッドに腰掛け、いよいよという時に妻の携帯が鳴りました

着メロから義理の姉からと分かり、時間も時間(1時過ぎ)なので、妻が仕方なく電話に出ました

用件はスナックで飲んでいて、知らないおっさんに絡まれて警察沙汰になったとのこと。
おっさんの方に非は有るのですが、灰皿でおっさんを殴った為、身元引き受けで迎えに来て欲しいとの用件でした。

続きの前に家庭の状況を説明しておきます。
私(31歳) 妻(29歳) 義姉(33歳 バツイチ出戻り)
妻の実家が事業をしており私は婿養子です。
義姉は駆け落ち同然で結婚したのですが3年前に離婚。
現在は妻の両親と私達夫婦と義姉で同居してます。

「 【浮気】淫乱でFカップの嫁の姉とのセクロスにはまってしまったんだが・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】更に義妹には驚くべき秘密が・・・

投稿者男性の妻は一卵性の双子。実家には妹がまだ住んでいる。そんな実家での正月の出来事。妻が入っている風呂の横の洗面台で歯を磨いていると、妻の呼ぶ声が。一緒に入ろうと言う。妻だと思い込んでやる気満々で入ったのだが・・・。

shimaidon

俺の女房なんだけどさ。双子の妹がいるのよ。俺の女房は姉の方なわけ。
一卵性ってやつで、同じ格好をされると俺でも見分けられない。

妻の実家は地元の名士というやつで、家がでかい。
数年前の正月のことだ。俺は、妻と一緒に、妻の実家に帰った。
妹さんはまだ実家に暮らしている。そこにいた。

妻のスペックを語ろう。身長は、154㎝。バストはCカップ。
上背が低いので、Cカップでもけっこうある感じだ。
スリーサイズは……まあ、そんなモデル体型というほどのすごい体型ではない。
あくまで一般人である。

問題は、妹さんも、これとまったく同じスペックだっていうことだ。

家の中で万が一間違えると困るので、実家にいる間、妻はずっとヘアバンドをしていた。

ある晩、洗面台で歯を磨いていると、その奥にある浴室から声がした。

「 【姉妹丼】妻の一卵性の双子の妹と見分けがつかなくてうっかり・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】Fカップおっぱいの誘惑に・・・

投稿者男性は東京に単身赴任中。そこへ妻の妹(20)が東京へ面接にやってくるので面倒見てやってくれと言われる。義妹はモデルのオーディションに通って東京へ来るらしく、妻と比べて背も高くスタイルもいいが頼りない。そして義妹から連絡があり行ってみると、すでに酒が入っていた・・・。

paizuri

現在、東京に単身赴任です

結婚2年目の28歳です

子供はいないのですが妻(26歳)が家業(経理)をしており 2年間の期限付きということで単身赴任になりました

嫁は三人姉妹の長女で今回の話に登場する妹は一番下の妹で今年成人式をむかえました。

一番下の妹で甘やかされて育ったせいか高校卒業後は実家の仕事を手伝ったりホテルのコンパニオンをしたりフリーターの状態です

妻とは違い背が高く(168cm)てスタイルもよく 顔もサトエリに似た感じで地元のタウン誌の表紙に選ばれたこともありました

妻から連絡が有り、東京のモデル事務所のオーディションに通り面接に行くらしく 連絡があれば適当に飯でも食わせてやって欲しいとのことでした。

東京に行くと聞いてた日の夕方まで連絡がなく 退社しようかと思った頃に携帯が鳴りました

予想通り義妹のH美ちゃんでした

「 【義妹】単身赴任中に泊まりに来た嫁の妹(20)の体がエロ過ぎたので・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】バスタオル一枚の義妹に大興奮。さらに・・・!

投稿者男性が年末に嫁の実家で娘(4)と嫁の妹(24)と三人になった。義妹が娘を風呂に入れてくれたのだが娘が風呂で寝てしまったらしく風呂場から呼ばれた投稿者。すると普段ガードの固い義妹がバスタオル1枚のきわどい格好で娘を抱いていた。そこで思いもよらぬラッキーハプニングが・・・。

gimai

今、嫁の実家に帰省中。 

スペック
俺:32歳
嫁:28歳
義妹:24歳 身長 167cm
オリヒロGAVA豆乳のCMに出ていた笹川美樹にそっくり
いつも嫁と「本当にそっくりだよね。」と話している。

嫁は久しぶりにあった友人と初詣に出掛けてしまった。 
実家には義理両親と義妹と俺と俺の娘(4才)が取り残された。 

娘:「除夜の鐘聞く~!」
保育園で教わって来たらしい。 
義妹:「じゃあお姉ちゃんとお風呂で聞こうか?」 
娘:「うん。一緒に入る!」 
どうせ起きちゃいられないと思っていだが、娘はテレビを見ながら頑張って起きていた。 
(普段は23時が限界)

23時過ぎに両親は就寝。 
俺は先にお風呂に入らせて貰った。

23:40頃お風呂から上がるとまだ娘は起きていた。 
だが、かなり眠そう。

俺:「〇〇ちゃんもう寝る?」 
娘:「やだー!お姉ちゃんとお風呂に入る!」 

まあ、ここまで頑張って起きてたのだからと、義妹にお願いしてお風呂に入らせた。 
その間俺はビールを飲みながら待つ事にした。 
外では除夜の鐘の音がする。 
お風呂から二人で鐘の音を数える楽しそうな声が聞こえて来る。
「 【ハプニング】嫁実家で美人義妹(24)に娘を風呂に入れてもらったら・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ジョギング中にまさかのセックスチャンス!?

投稿者男性は嫁(31)の姉(義姉)のことを結婚前からなんとかセックスできないかと狙っていた。そんな時、嫁が手をけがして火事ができないのでしばらく実家に住むことに。投稿者も週末には行くことになり、姉とのセックスチャンスを狙っていたら・・・。

kouen

私は7年前に結婚しました。
現在妻は31で私と同い年です。

妻(加奈子)には優子(仮名)と言う3つ上の姉がいます。
優子は妻より胸が大きく彼氏が尽きない女性でしたが結婚はしていませんでした。

妻と付き合っている時から「なんとかこのお姉さんとエッチ出来ないかな」と思っていました。

私の住んでいる家と妻の実家は近く、優子は実家を出ていない為よく顔を合わせていました。
家が近いという事もあり、いつも夕食を食べて帰る為二人きりで話すなんていうチャンスはありませんでした。

しかし先日妻が手を怪我して家事がろくに出来ないという事で実家にしばらく帰る事になりました。
私は平日は自分の家から出勤する事にしましたが金、土は妻の実家に泊まる事になりました。

金曜日ご飯を食べ終わった時です。
私はいつもジョギングしているので「ジョギングに行く」と言うと優子が「私もダイエットしたいから一緒に行っていい?」と言ってきたのです!

何も起こらないなと思いつつもめちゃくちゃテンションが上がりました。
ジョギングと言いつつもウォーキングになった訳ですがそのおかげで初めて優子といっぱい話しました。

話していくうちにディープな話になっていき「加奈子とはしてるの?」と言う話に流れました。
「月一位でしてる」と言うと「月一で足りるの?」と返されました。

これいけるんじゃね?と思った私は
「本当はもっとしたいんですけどね〜。お姉さんはもてそうですけどしてるんですか?」
と言ってなんとかできる流れに誘導。

「 【驚愕】嫁実家にいる巨乳義姉(34)とのセックスチャンスを狙ってたら・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫁の出産入院中に家に来てくれていた義妹を・・・

投稿者男性は妻が出産のために入院することに。一度流産しているため大事を取って予定日の2か月前からの入院となり妻の妹(23)が家に来て世話をしてくれることになった。広瀬すず似でかわいい妹にムラムラしながらも何事もなく10日が過ぎていった頃、とんでもない光景を目にしてしまう・・・。

ona

僕は32歳の男です。嫁が28歳。

1か月半ほど前からの話です。
結婚して3年目で嫁が妊娠。そして出産ということで出産日の2か月前に入院することになった。

一度流産したので、安全のために入院ということになったのです。2人目も5か月目の時に危険な状態になったのです。

で、その間俺一人で生活となった。
いかんせん一人暮らししたことないので、洗濯、食事など身の回りのことを面倒見るってことで義妹の奈緒が家に来た。

とんでもないことだが、嫁がいないので、奈緒と毎晩エッチしてます。

嫁が入院する2日前に奈緒が来た。

「お姉ちゃん、正行さんの面倒は私が見るから安心してね。」
「奈緒、お願いね。ほんとにこの人一人じゃ何もできないから。」
「あはは!子供みたいだね。お義兄さん。」

奈緒は23歳。ハッキリ言って嫁の沙菜よりかわいい。
芸能人に例えれば広瀬すずっぽい。髪型もそっくり。おかっぱというかボブというか。顔だちもそっくり。童顔だ。広瀬すずに似てるって言われることが多いって言ってたけど。たしかに似てる。

嫁はほしのあきっぽい感じだ。
奈緒は、以前から月に1、2回遊びに来てたから、慣れたもんだ。

嫁が入院した土曜日の夜。
夕飯は奈緒が作ってくれた。野菜が少ない俺の生活を考えて野菜多めの料理でした。

「奈緒ちゃん、うまいんだけど。肉も食べたいなあ。」
「だーめ。お兄さんあまり野菜取らないでしょ?健康に良くないから。」

一緒に食べながらお酒を飲んだ。
奈緒と二人なんて初めてだから、新しい嫁さんみたいに思ったりもしてしまったが。
嫁の沙菜とは違う楽しさがあったんです。

「 【レイプ】かわいすぎる義妹(23)のオナニーを見てしまった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】兄嫁なら絶対に訴えられない・・・慎重に検証して実行した・・・

強姦レイプ願望があるという投稿者からの体験談。かねてから罪にならずにレイプする方法を考えていたという鬼畜な男は、自分の兄嫁にターゲットを定める。兄なら世間体を気にして訴えたりしないと思ったからだ。そして理由を付けて兄に内緒で呼び出し、睡眠薬を飲ませることに成功、昏睡レイプを実行する・・・。

aniyome

強姦、レイプ願望がある奴って少なくないと思うんだ。

かく言う俺もそうだけど、
「強姦、レイプのリスク>一瞬の快感」
みたいな不等号が成り立つから、願望がある奴も行動に移さないだけだと思う。

ただ、もし強姦しても罪に問われなかったら、いや、そもそも「罪に問われない状況を作り出したら」って考えるようになった。

一度考えると、自分の周囲でいちばん興奮できる状況で、しかも罪に問われない状況を作るにはどうしたらいいか、そのことばかり考えるようになった。

ここから先は、あくまで想像ってことにしておいて欲しい。

俺が狙ったのは、兄貴の嫁さん。
兄貴は俺の四つ上の32歳で、小・中学生高校生向けの塾講師やってる、一応、大手チェーン塾の塾長。

で、嫁は27歳で、三歳の子供がひとりいる。
ただ、大学時代に兄貴の塾で働いてて、そこで嫁さんのほうからアプローチしたらしい。

今でも人手が足りない夏期講習の時期とかは、授業の手伝いやってるらしい。

頭の中で、もし嫁が実の弟にレイプされた場合、兄貴の性格、塾の評判とか、世間体とかを考えて、兄貴が訴えるかどうかを頭の中でシミュレートする。

出した結論は……訴えない、だった。

兄貴の職業が塾講師だし、時々嫁のほうも働いてるので、強姦された、しかも身内にとなると、そういう噂に敏感な年頃の相手を扱う以上、アウトだと判断するはずだ。

ちょうど高校受験シーズンで土日も忙しそうなので、兄貴に知られないように呼べる。

「 【胸糞】レイプしたくて兄嫁を呼び出して睡眠薬入りのチョコを食べさせた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む