このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】心身ともに深い傷を負った母娘は・・・

投稿者女性は小学校の時に母が再婚。やってきた義父に母と共に酷い性的虐待を受ける。しかし母の必死の抵抗もあり、辛うじて処女は守られていた。しかし中学生になり、義父は大勢の人の前で母と投稿者を見世物にする。大勢に犯される母、来年には自分も処女を失うと義父に言われるのだが・・・。

shock

私が11の時、母が再婚しました。

義父はSのうえ、初めから私の身体への興味を隠しませんでした。
小6の時、夜一人で寝ていたら全裸の母から一緒に来るように言われ、義父のところに連れて行かれました。

私の見ている前で義父は母を縛り、私にも裸になるよう命じました。
怖さで義父の言うとおり全裸になり、義父の命令で縛られた母の胸を揉み乳首を吸わされました。

母の乳首が固くしこると、義父は洗濯バサミで挟むことを命じましたが、私が拒むと私も後ろ手に縛られました。

まだ毛も生えてなかった割れ目にも縄を食い込まされ、痛みと怖さと恥ずかしさで泣きだすと、母のショーツを口に入れられて上から縄で抑えられました。

泣いてる私の前で、母は乳首や小陰唇やクリトリスを洗濯バサミで挟まれたうえ、太い義父のチンポで犯されました。

義父は終わると、私の口から母のショーツを取り、母と義父の淫液まみれのチンポを口で清めるよう命じました。

私が拒否すると、母の乳房に裁縫用の針を刺し始めました。
母が悲鳴を上げると私のショーツが母の口に詰め込まれました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】犬だけでなく豚、そして・・・

投稿者男性は性欲が人一倍強く、妻と二人で農家を切り盛りしながら仕事中もセックスを始める始末。そんなある日、牛小屋で妻とセックスした後、妻のお尻を愛犬のシロが舐めた。どうやらシロも興奮しているようだ。そこで以前見た獣姦動画を思い出した投稿者は・・・。

jukan

私達夫婦の異常な性癖を書きます。

田舎の農村地域で、小さいながらも農家を営んでいます。
田んぼに畑で農作物を作り、牛と豚を飼って生活を切り盛りしているんです。

我が家には妻42歳と私46歳、父77歳と子供21歳が居ますが、息子は数年前に就職し、実家から離れた地方都市で暮らしています。

母は数年前に他界し、父はその頃から農作業から手を引きました。
ちょっと痴呆症気味ではありますが、入院する程でもなく毎日ボ~っと過ごしています。

一方、私達夫婦ですが、私が人一倍性欲が強い影響もあり、妻は今ではどMっぷりを発揮しています。
こんな年になっても、週2回以上は夜の営みをしているんです。

数年前に振り返りますが、妻と2人で牛小屋を掃除していました。
そんな時も、私は妻のお尻を撫でたり、アソコを触ったりとイチャイチャしていたんです。

既にフル勃起の息子をなだめる為、私は嫌がる妻のズボンを脱がせ挿入しました。
妻も呆れ顔をしていましたが、アソコは濡れ濡れです。

”イクゥ~”っと言いながら妻の中に出すと、チンポを抜いたんです。
”気持ち良かったぁ~”と言いながら閉まっていると、妻が”キャッ”っと声を出したんです。

振り返りながら妻を見下ろすと、愛犬のシロが妻のお尻をペロっと舐めた様でした。

「どうした?」
「もう!シロに舐められたわ」
「何だシロ!お前もやりたかったのか?」

シロは雑種で、体格の良い雄!飼いはじめて3年を迎えるから、もう成人男性と同じ。
よく見れば、立派なチンポが皮から顔を出し怒り狂っていたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】三十路女の色香に独り寂しい独身壮年は・・・

投稿者女性は結婚後、すぐに夫の両親と実家で同居。しかしいやらしい視線で見てくる義父に困っていた。そんな時、夫の転勤が決まり、別居することに。子供も生まれて10年がたった時、義母が亡くなり、夫の提案で実家に戻ることに・・・。

gifu

私(千佳/32歳)は夫(隆/37歳)と結婚して10年を迎えます。

1人息子も8歳になり幸せな生活を・・・あの日までは送っていたんです。

結婚後、私達は夫の両親と同居する事になりました。
夫が1人息子だった事や一緒に住む事でお金を貯める目的だったんです。

同居を始めると両親は優しく接してくれ、特にお義父さんは色々と気を使ってくれて凄く良い人だと
思っていたんですが、1ヵ月も過ぎるとお義父さんの視線に厭らしさを感じる様になったんです。

その頃だったと思いますが、私が風呂に入っていると窓から感じる視線!両親から
”風呂に入る時は窓開けてね・・・湿気でカビが生えるから”
と言われており10cm以上開けた状態で風呂に入っていたんです。

街外れで近所が点々と離れていた事や裏は山だった事で安心していたんですが、いつもその隙間から誰かに覗かれている感じがしていました。

しかも私が家の掃除をしながら階段に差し掛かると決まって義父が階段下を通るんです。
家でもスカートを履く事が多かった私のパンチラを期待するかの様に足音を消し、気づくと階段下から見上げている事が何度かありました。

その他にもソファーに座る時、義父は決まって私の向かい側に座るしトイレに入っている時もタイミングを合わせる様にトイレに来るんです。

その事を夫に相談しても”お前!気にし過ぎだよ”と相手にしてくれませんでした。

同居を始めて半年が過ぎた時、転機が訪れました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】息子の嫁のあまりにも不憫な性欲処理方法を見てしまい・・・

投稿者男性(62)は2年前に妻を亡くし、息子夫婦と孫と暮らしている。投稿者は息子の嫁をはじめて見た時からそのエロい体に興味津々だった。そして、ある夜、息子夫婦の見てはいけないやり取りを見てしまい、その欲望がどうにも我慢できなくなってしまう・・・。

gifu

私(忠志)は今62歳になります。

5年前に妻の病気の看病をするために退職し、2年前に妻は息を引き取りました。
今は、週3~4程度のアルバイトをしながらすごしています。

そして、妻がなくなった3ヵ月後に私の1人息子が結婚しました。
その後すぐに子供もでき、息子たち家族と一緒に4人暮らしをしています。

今でも、せめて、妻に息子の結婚式の晴れ姿を見せたかったと思っていますが、こればかりは仕方ありません。

息子(久志)は今36歳になります。
会社でも中堅の部類になり、毎日帰りが遅く、疲れているようにも見えますが、同じ男として、そういう時期もあるだろうと理解していました。

息子の嫁(杏里さん)は33歳になります。
結婚と同時に仕事をやめ、家事を一生懸命してくれています。

もちろん、私の話し相手もいやな顔見せずやってくれています。
孫もできて、家族仲良く順調に、、、と思っていたのですが、ある夜の日、見てはいけない光景を私は見てしまったのです。

実は私の家は昔からの古い家で平屋なのです。
息子夫婦には、一番奥の部屋を使ってもらっているのですが、その手前が台所になっていて、私は夜のどが乾き、お茶を飲みに行きました。

そして、奥からは、、、、。夫婦の仲むつましい行為の声がきこえる、、、。
いや、それが違っていました。

それは、杏里さんが息子に対して、少しかまってほしいという話し声と、仕事で疲れていて拒否している息子の話し声が聞こえてきます。

しかももう少し様子を伺っていると、なんと息子が杏里さんに黒光りしたバイブを手渡し、これで処理しろと、しかも見てやるからここでやれと命令していたのです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女が本当にやりたかったこととは・・・

投稿者男性は十数年前、当時仕事の関係で知り合ったAV女優に一目ぼれし、結婚した。そしてバツイチだった投稿者の連れ子(娘)を育てるが、自身の子供を産むことはしなかった。そして娘が独立したのをきっかけに・・・。

kinbaku
「あなた、行ってきます・・・」

妻が仕事に出かけた。
妻の仕事はAV女優だ。

妻は十数年前に、女子高生モノでAVに出ていた時期があった。
当時、配属先がAVと関わり合う部署で、妻と知り合った。

妻の女子高生モノのAVは何度か見ていて、実年齢を聞くと信じられないほど可愛いくて、当時、バツイチの俺は寂しさもあってAV女優に惚れてしまっていた。

妻も年齢と共に女子高生モノが不自然になってくることを悟り、引退時期を見据えて、最後は女子校生のSM凌辱モノをやっていた。

「君が凌辱されるのは、演技でも見るのが辛いよ。」

事実上の告白だった。
妻は、SMモノを数本撮って、AVを引退した。

その後、俺と交際を重ねて15年前、俺36歳、妻25歳で再婚した。
再婚したが、妻は、俺の連れ子(当時小2の娘)を育てるだけで、俺との間に子供を持とうとしなかった。

「その方が、もし、別れるときがあっても困らないから・・・」
そう言って、妊娠を拒んだ。
その意味が、最近分かってきた。

一昨年、娘は短大を出て就職して、家を出て一人で暮らし始めた。
それと同時に、妻が名前を変えてAVに復活した。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そこにはとんでもない「しきたり」があった・・・

二十歳の時に農家に嫁いだ投稿者女性。毎日朝早く起きて、旦那と義父母の食事を作り、野良仕事を手伝うのだが、夜は旦那の性欲処理や義父母にも怒られてばかりで疲れ果てていた。しかも彼女の仕事はそれだけではなかった・・・。

nouka2

私が20歳のときに、とある田舎のほうへお嫁に行きました。

私は学問してないので頭はおばかだし、働くしかなかったので一生懸命、お家に尽くすよう働いていました。

朝の三時半頃に起きて旦那さまのお父さん、お母さん、そして旦那さまの食事を作り、(旦那さまは味の好みが違うので別に作るんです)四時にはみんなを起こして朝食。

私は朝、いつも腰が痛くて・・
作業は前屈みだし、こんなのを言うのははしたないけど夜は旦那さまと子作りがあり全部腰に来るんですよね。

お母さんも大変だったと思う。
七人も生んで農作業もやって・・。
お母さんの口癖は「どうせ女は道具だよ」ですから・・。

作業は五時前からぼちぼち開始します。
お昼には一回休みがあってそこでみんな昼寝をしたり。
旦那さまが昼にも求めてくるとそれはとてもきつい・・。

お口でしろって言うこともあるけどそれじゃ子供ができませんって言うとひっぱたかれて、
「お前はばかだ。喉からだって妊娠するんだ」
って言われて、私も少しのあいだ信じてたんですよ(笑)

だから一生懸命お口で旦那さまの大事なものを・・しました。
旦那さまが出したものを飲み込むのは大変でした。
毎日味が違う気がするし、とろみがあるからそんなにごくごく飲めないんですね(笑)

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】じじいの陰険すぎるセクハラが鳥肌もの・・・

投稿者女性は結婚2年目の主婦。義母がなくなってから義父がよく家に来るようになった。最初はしおらしかったのだが、だんだんと本性が現れだし、最近では投稿者にいやらしいことばかり言ってくるように・・・。

gifu

私は結婚二年目になる主婦です。

二十三歳です。旦那とは学生時代からの付き合いでそのまま結婚しました。
出来婚ではないです。

お互いに生活が苦しいんで同棲して、全部折半で生活してて、そのまま籍入れちゃおっかって勢いで、結婚しました。

旦那に対して不満はなくはないです。
でもめっちゃあるわけじゃないというか、あんまり文句ばっかり言ったりするとよくないんで言わないように意識してます。

一つだけ、どうしても…ということがあります。
普段は誰にも愚痴れないんです。
主婦友達とかに言うとみんな面白がって話を広げちゃうんで怖くてできません。

こういうサイトとかなら多分女の子はあんまり見ないと思うから大丈夫かなと思い…愚痴りに来ました 笑
このサイトを知った理由は忘れましたが、自分でやる…みたいな時に読んでたりしました。
今は若干忙しいのであんまり読んではいないかな…と言っておきます 笑

その話はそれくらいにして…
えっと、
で、旦那に対しての不満は一つですって話ですね。

何かと言うと旦那の父、つまり私にとっての義父です。
義母がお亡くなりになり、義父が一人残ってから、やたらウチに遊びにくるようになりました。

でもお義父さんも淋しいんだろうな…と思ってお喋りのお相手になったりしていました。
最初は「すいませんね。若い者の家庭にお邪魔するなんて…まったくお恥ずかしいです」と低姿勢な感じだったんですが、だんだん違ってきたというか…。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】頼んだ相手が悪かったようです・・・

投稿者女性は夫と3年間レス状態。浮気はせずにオナニーばかりしていた。しかし最近夫が実はEDだったと発覚。しかし妻のオナニーを見て久々に勃起したという夫の希望で、誰かに寝取られるところが見たいと言う。夫の勧める相手とはする気になれず、夫には内緒である相手を選んだのだが・・・。

ntr

私は頭がおかしいのでしょうか?
先日、夫から私が他の男に寝取られているところを見たいと言われたんです。

結婚して8年になりますが、夫がそのような趣味を持っているとは全く気付きませんでした。
なぜなら、夫とは3年もの間セックスレスだったからです。

3年間かなり欲求不満でしたよ・・・誘っても夫には断られるだけ
「子供はいらないし、子作りの必要はない」ってね。

それでも、浮気しようとは思いませんでした。
昼や夜中に我慢できなくなって、オナニー中毒かってくらいオナニーはたくさんしていました。

夫はそんな私のオナニーを覗いていたそうで、その時久々に勃起したらしいんです。

「EDだったの?」
「・・・すまん」
「う、ううん、気づかなくてごめんなさい」

そういう私を見て、夫は少しほっとしたようでした。
でもだからって、他の男とセックスしてくれっていうのはないと思うんです。

「お前のオナニーすっごくよかったんだよ!でも、イけなくて・・・」
「だからって、他の男に犯されていいの?」
「お前を見てイきたいんだ・・・」

夫の純粋な気持ちに気持ちが揺らぎました。
でも、知らない人や夫が用意した人といきなりセックスなんてできません。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あまりに仲が良すぎる。怪しい・・・

投稿者は妻、子供と認知症の父親と同居している。父が認知症になってから妻に世話を頼んでいたのだが、子供が「いつもベッタリだよ」というくらい二人の仲が良くなってしまった。あまりの仲の良さを不審に思い、家にビデオカメラを仕掛けて仕事へ出かけたのだが・・・。

wg7677m9

私の父は62歳で認知症になった。

母(55歳)は病気で亡くなり、父は1人になりました。
それでも、仕事をしている時は元気でバリバリ働いていたんですが、60歳で定年を迎えると1人淋しさの影響なのか?1日ボ~っとする事が多くなった様です。

その頃からでしょうか?父の言葉に”んっ”と言う事が度々起きて(ごはん食べたのに、まだか?と聞いて来る)孫(12歳)と同レベルの事を始める始末。

病院へ連れて行くと、認知症の初期と言われました。
そんな訳で妻(美沙35歳)に父の面倒をお願いする事にしたんです。

認知症と言われ、数週間が過ぎた頃には父と妻の仲は良くなり、いつも2人で行動するようになっていました。
子供も”ママ最近おじいちゃんとベッタリなんだ”と言われる始末。

でも父の症状は日々良くなって行く様にも感じられたんです。
それでも何だか気になり、ある日ビデオカメラをリビングの隅に設置し、録画ボタンを押したまま会社に行く事にしました。(ビデオはHDDなので、長時間録画できます)

その日の夜、ビデオは自動停止していました。
こっそり皆の目を盗んで、ビデオを書斎(自分の部屋)に持ち込みました。

夜も深まり、妻も寝ると言うので先に寝て貰いました。
私は、書斎で昼間のビデオを確認して驚きました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こんな義父絶対に嫌だ・・・

毎晩妻とのセックスを覗いている息子(妻の連れ子)に気づいていた投稿者男性は息子の部屋へ行為の後に向かう。覗いていた事を叱られると驚く息子。しかし投稿者は息子が想像もしなかったある計画を彼に持ち掛ける・・・・。

haha

息子(妻の連れ子)は、ほとんど毎晩のように私と妻のSEXを覗きに来るようになりました。
そろそろいい頃だと思った私は、先日、SEXの後に疲れて熟睡している妻を寝室に残して息子の部屋に向かいました。

息子は部屋に入ってきた私に驚いたようでした。
きっと覗いていたことを叱られると思ったのでしょう。

身体を硬くして俯いている息子に、私は声をかけました。

「SEXに興味があるのか?そうだよな。でも、のお前にはまだ早すぎるな。もし、友達の女の子とHして、赤ちゃんでもできたら大変なことになるだろう。わかるよな。」
思いがけず優しく言葉をかけられた息子は、驚きながらもほっとした様子でした。

「ごめんなさい。もう覗かないから・・・」
そう言う息子に、理解ある父親を演じながら、私はついに息子をあの計画に誘いました。 この記事の続きを読む