このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】もちろんこちらも閉経済みですよね・・・?

五十路教官シリーズ最新作。今度は秀子さんの妹登場です。妹と言ってもやはり五十路なんだが・・・w(3417文字)

bijukujo

前回のお話『【驚愕】閉経した美熟女をセフレにしてみた結果・・・・・・・・・・・・』の続きです。

俺のセフレで五十路の美魔女車校指導員・秀子さんと肉体関係を持ち続けてはや5年にり、いろんセックスや変態プレイを楽しんでいる中、彼女の妹の話が浮上した。

その妹の名前は咲子さんと言うらしく、とある温泉旅館の女将さんとの事だ。

「 【衝撃】五十路のアンチエイジング美熟女との「過激昭和セックス」をご覧ください・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】お姉ちゃん「お〇〇ちんみせて」・・・

投稿者男性が小3の時に近所に住む年上のお姉ちゃんに誘われて家に行く。そしてゲームを楽しんでいたのに「部屋に行こう」といわれ嫌々ついていくと・・・。(6006文字)

shota

小三の夏休み
当時団地に住んでいた俺は団地内の公園で一人で遊んでいた。
もう帰ろうと思っていた時、同じ団地に住む女の子が声をかけて来た。
その子とはよく二人で遊んだりしていたが名前は知らない。
年上で優しくしてくれるその子の事を俺はお姉ちゃんと呼んでいた。

この時公園で何をして遊んだか記憶は無いが、しばらくしてお姉ちゃんが
「暑いから家来る?」と言い、俺は「うん」と答えた。

「 【ショタ】小3ワイ、近所のお姉ちゃんの部屋でイタズラされて気絶・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】エロ過ぎる二人の水着姿に勃起が止まらず・・・

大学時代、予定していた海が雨で中止になり、女友達二人とで部屋で飲むことになった童貞の投稿者。お酒も入り、二人が海で着るはずだった水着を披露してくれることに・・・(7211文字)

mizugitekoki

朕が大学生のときの話。
夏休み、サークルのメンバーで海に行くことになっていたのだが、出発の朝になって突然雨がふりだして、中止になった。

メンバーのほとんどが帰ったが、集合場所が俺のアパートの前だったため、女ふたりが帰らず部屋に上がりこんできた。
そんで、朝っぱらから三人で飲み会。

「 【最高の射精】童貞の俺が水着姿の女友達二人にローション責めされた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】若い男のエキスを求める三十路女の餌食に・・・

投稿者男性が高卒新入社員の頃、飲み会の後、上司である三十代前半の女性二人と三人で部屋飲みすることに。独身で外見も微妙な二人だが欲求不満なようで・・・。(6808文字)

3p

携帯から長文を投下さしていただきます。
誤字や脱字があるかも知れないけど、あしからず…
この話は俺が18歳で新入社員の時の歓迎会の話です。

まずは登場人物紹介。

『俺』→高卒で新入社員。
『古瀬サン』→確か当時34歳でアネゴ肌のキャリアウーマン。
仕事は出来るが、外見は下の上ぐらい。細身だけどお世辞でも綺麗とは言えない。独身で彼氏なしみたい。

『高島サン』→たしか古瀬サンの1つ下で33歳。でも古瀬サンとは10年以上の付き合いで仲良し。
スタイル普通。顔は古瀬サンと同様で決して美人とは言えない。 当然独身。

「 【逆レイプ】欲求不満な三十路の女上司二人と部屋飲みした結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】目覚めると体が縛られ傍には教え子たちが・・・

投稿者男性は小6を受け持つ塾講師。その日は女生徒3人に質問があると言われ、部屋に上げてしまう。そして気が付くと・・・。

kousoku

目が覚めたら、ベッドに寝かされたまま縛られてた。

んん…ここはどこだ…?脳髄のあたりがジンジン痺れる。
焦点が定まらない視界に、子供らしき影が揺れていた。

どうやら俺の部屋らしいが、下半身がやけに涼しい。
視線を降ろすと、いつの間にかズボンと下着が脱がされてた。
俺と同様、ぐったりしたペニスが股間に横たわってる。

「 【マジキチ】JS三人組に拉致監禁された俺の末路・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態女に襲われたかと思いきや意外な展開に・・・

投稿者男性が小学校5年の時、夜中に自販機までジュースを買いに行った時に出会った女。その女は投稿者に上着の前を開いて裸を見せつけてくる変態女だった・・・。

roshutukyo

俺は現在51歳になるおっさんです。
精通を覚えてから40代まではチンポのでかさと精力の強さで多くの女性を満たしてきました。
特に、嫁は俺とのセックスで処女を卒業して最高のセックスパートナーに仕上げた傑作品でした。

俺が初めてエッチなことを覚えたのは小学5年生の時でした。
夜中にジュースを飲みたくなって歩いて10分の場所にある自動販売機に買いに行ったときに、たまたま変態女と遭遇しました。

俺がジュースを買っていると変態女はこっちに向けて上着の前を開き、おっぱいやおマンコを丸出しにして見せてきました。

「 【精通】小5の俺が見た変態女がオッサンにレイプされる異常な光景・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】893に殺されるかと思ったが・・・

投稿者男性がストリップ劇場で行われていた違法な本番サービスを盗撮しようと鞄にビデオカメラを仕掛けていくが、嬢に見つかってしまう。死を覚悟して別室へ連れていかれると・・・。

3u7BQp4l

3年くらい前、仙台に長町○Ⅹっていうストリップ劇場があって、地方のその手の劇場にありがちな〔秘密の小部屋〕でのサービスがあった。(1チケット4千円)

カーテンで仕切られた部屋の中ではステージが済んだダンサーがおしぼりとコンドームを大量に持って先に入り、番号札を持った観客が並んで15分の本○サービスを受けられるというもの。

綺麗なダンサーや巨乳ダンサーには10人以上のスケベオヤジが並んだりして、安いのと若い外人とやれるってんで結構盛況だった。

「 【愕然】ストリップダンサーとの本番サービスを盗撮してたらバレた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その女子高生、かなりの手練れだった・・・

投稿者男性が朝早く皮膚科のある駅へ行き、予約してその駅から会社へ電車に乗った。思いのほか混雑するその電車内で隣に立った女子高生がとんでもない痴女だったのだ・・・。

jkchijo

朝の中央線の■■駅車内は混雑するというのは有名な話みたいですね。
当時のオレはそんなこと全く知らなくて、■■駅の隣の××駅で朝7時半に下車した。

目的は皮膚科。
季節の変わり目になると手の荒れがひどくなるんです。
手が常にヒリヒリしてて、仕事中も常にイライラする。
色々な皮膚科に行ったけどダメ。

同僚に相談したら、××駅前の皮膚科がいいって話。
朝予約して、夕方に会社を抜け出して診察してもらう計画を立てた。

「 【驚愕体験】満員電車で女子高生痴女に手コキでイカされた・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いじめられっ子同士をセックスさせようと企んだヤンキーたちだったが・・・

中学時代、頭はよかったがブサメンで女に縁のなかった投稿者男性がある日ヤンキー女子に呼び出される。行ってみるとクラスのおとなしい女子が一緒に連れてこられていたのだが・・・。

yankee

調子に乗って長文書いちゃったんで、勢いに任せて書き込んでみる。

あれは中二の頃だからもう20年ぐらいも昔の話。
俺は都内の公立の中学校に通ってたのね。
ウチの学校は、周辺の学校に比べるとヤンキーが多くて(と言っても、今から考えれば可愛いもんだが)
イジメとかもまぁ割とあった。

ていうか、イジメというか、暴れ者が何人かいて、気に入らない気分のときにその辺の奴を殴ったり、
そんな感じで俺も何度か殴られた事ある。

「 ブサメンだが巨根だったワイ、ヤンキー女グループに逆輪姦される・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】俺が手コキ好きになったキッカケ・・・

投稿者男性の小学校時代、友達と作った秘密基地に居た見知らぬ若い女。話し方があやしいその女性によって初めての経験をさせられる・・・。

onepiece

遠い記憶なんだが酒飲みながら思い出したんでカキコ

小学生のころまだあれ?なんでチンコでかくなんの?とか不思議に思っていた時代。
性教育ま今よりもっと未熟で先生がセックスと言えば=エロ本しか思い浮かばない時代。

通学路から外れた路地には未開発な雑草生い茂る敷地がいっぱいあって探検の日々。
落ちているエロ本見つけてはチンコでかくしてたし不法投棄されたもので秘密基地(実際は秘密でもなんでもないw)をつくり毎日友人と遊んでた。

「 【精通】小坊の俺が池沼のお姉さんに手コキでイカされた思い出・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】好きだった母親のとんでもない本性を知り・・・

投稿者男性の両親の話。昔から父と父方の親族は母に冷たかった。しかしその理由を知り、衝撃を受けるとともに母を見る目が一気に変わってしまう・・・。

hahaoya

俺の両親はどちらも38歳。
父はイケメンタイプで、母は色気と魅力が溢れた俺の大好きな母親・・・だった。

俺は小さいころから両親の不仲について悩んでいた。
父をはじめ父方の親戚と両親は母のことを嫌っていて、母と一緒に親戚回りをすると白い目で何度も見られた。
親戚の家を回るたびに、俺はいつも泣いて「怖いよ」と母親に甘えた。

ちなみに、母方の親戚や両親は父のことを粗末にしていなかった。
父方のグループだけ一方的に母を粗末にしているように感じられた。

「 【愕然】母が父と親族から嫌われてる理由がえげつなかった・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】合意の上でのセックスとは全く違う興奮がそこにはあった・・・

投稿者男性の部屋で飲んでいた女友達が酔って自分のベッドで寝てしまった。元々お互いに行為を持っていることは感じていたが、酔って寝てる彼女にイタズラすると言う興奮がたまらなくなり、ちょっとしたいたずら心からエスカレートしてしまい・・・。

tomodachi

うちに女友達が遊びに来てたのよ。

俺はそいつが好きだったし、そいつも俺に気があるんじゃねえかなって思ってた。
二人で酒を飲み、かなり酔っ払ったので知らん間に寝てた。

気が付いたらそいつは俺のベッドで寝てて、俺は床に寝てた。
夏だったので薄手のスカートに生足だったから太ももがかなりやらしく見えてさ。

スカートをめくったら薄い色合いのパンツが見えて、それにちょっと興奮しちゃってね。
パンツをずらして指に唾を付けて入れてみたんだ。
意外にきつかったけど、無理矢理やったら起きそうだからそ~っとね。

「 【レイプ】酔って寝ている女友達に指入れ→起きない→挿入した結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】メンヘラな性格は簡単には変わらない・・・?!

投稿者男性が同窓会で再会した当時から見た目は美人だがメンヘラなので避けられていた女。しかし彼女は明るくなっていた。そこでチャラい投稿者は早速声をかけてみるが・・・。

menhera

高校の時、クラスで超がつくほどメンヘラな女がいました。

何かあれば、「私なんか」とか言ったり自殺未遂したことがあるとか周りに言ったり、正直キモかったです。黙ってれば、広瀬すずみたいで可愛いのに、性格ひねくれ過ぎて残念でしたね。

そんな彼女が、同窓会に来たんです。
誰が呼んだんだよーとざわざわしてたら、彼女、めちゃくちゃ明るくなってて!

可愛過ぎ!
女子はあからさまに嫌な顔してましたが笑。男子は大盛り上がり!

「 【愕然】同窓会でイイ女になっていたメンヘラ女に声かけた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】挿入より男の「射精」を見ないとイけない年上の彼女との話・・・

投稿者男性が大学生の時、大学院生の彼女と飲み会で知り合い、そのままお持ち帰りされる。泥酔していた投稿者は彼女の部屋でグッタリしていると乳首を舐め始める彼女。あまりの快感に「そのまま続けてほしい」とお願いすると・・・。

chikubinametekoki

大学の先輩にしてもらった。
オレは19、彼女は25の大学院生。
同じ学部学科専攻だったのだが、1年生と院生はあまり接点が無いとのことで、お近づきの飲み会をすることになった。

その時オレの隣に座ったのが彼女だった。
髪はショート、身長はオレより少し高い(オレは165しかない…)。
男っぽい性格で、それが災いしてか今のところ彼氏はいないらしい。

酒もかなり強いらしく、泡盛を(大学絞られるな…)ロックで飲みまくる。
オレはあまり酒を飲めない体質なのだが、女に負けるのがいやで、同じペースで飲みまくった。

「 【M男】射精を見るのが大好きだったドS彼女との思い出・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】珍しい女性の運転手。しかも美人・・・

投稿者男性が残業後に疲れてタクシーに乗った。運転手は女性だったのだが…。これは夢か現か・・・。

driver

新宿から池袋までタクシーを拾った。
電車で帰れない距離ではないが、残業をたっぷりこなした後の片道45分はきつい。
タクシーなら30分もかからずに着くだろう。

真夜中とあって大通りを走るタクシーはほとんどいなかったが、10分ほど根気よく待っていると、やっと1台つかまえることができた。
車体のデザインからして、見慣れない会社だ。深夜専門なのだろうか。

「どちらまで?」

女性の運転手だったので、少しだけ驚いた。
仕事柄タクシーはわりとよく使っているが、女の運転手はめずらしい。

「 深夜タクシーの美人女性ドライバーの衝撃の性サービス・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む