このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】DQN兄の餌食になった可哀そうな妹・・・

deed2823-s

俺の初めての精通は、妹のフェラでした。

小学生の頃、一緒に風呂に入ったとき、妹に初潮が来て俺より先に大人になったのを知ってくやしく思いました。

妹は背が小さくて、胸も小さくて、華奢な身体つきだったのに、クラスでも比較的背が高くて、喧嘩も強いこの俺より何で先に!?という感じでした。

妹はいつも下を向いていて、無口で人と滅多に話さず、近所では”薄気味悪い子”と言われてましたが、俺にはなついていて(こわがってたのかもしれない)従順だったので、可愛がってました。

初潮の話から子供の作り方の話になって、精子の話題になって、それでおちんちんをなめさせました。
精通は、そのときです。

「 【キチ兄】精通は妹のフェラでしたwwwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】それは単なるきっかけに過ぎなかった・・・

soukan

僕の家は夫婦共稼ぎで、母がスーパーのパートから戻ってくるまで、女子大生の姉と僕は二人だけだった。

姉は勉強が良く出来たので、頭が悪い僕の受験勉強を手伝ってくれた。

その日も僕は姉から英語を教えてもらった。

姉は半袖のブラウスにミニスカートを着ていた。
ブラウスの一番上のボタンが外れていて、前屈みになった姉の胸元が見えた。
凄く暑い日で姉はノーブラだった。

僕はブラウスから覗く白い乳房に目がくぎ付けになり、ペニスが勃起した。
姉は色白で、可愛い顔をしていたので、合コンで知り合った男からよく電話が掛かってきた。

実は中1の頃から僕は姉をオカズにマスを掻いていた。
僕はいつの間にか姉の胸に夢中になり、勉強が上の空になっていた。

「 【姉弟相姦】僕が4つ上の姉と初めてセックスしたのは中3の夏休みだった・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】部屋を盗撮していた犯人がまさかの・・・

ane

僕には5歳離れた姉がいます。

姉の名前は「春海」で僕が小学校低学年の時から僕のちんこを触って遊んでくる、ちょっと変わった感じの女性です。

思春期が過ぎても「ちんこ」や「まんこ」など卑猥な言葉を平気で使っていて、かなりエロい女性なのかもしれません。

どちらかと言えばアニメやパソコンが好きで運動が苦手なオタク系女性。
胸やお尻だけでなく体全体が大きめなので、あまり女性らしい魅力が感じられないタイプだと思います。
そのため、きっと男性からはモテないタイプでしょう。

僕が中学校2年生、姉が大学1年の時の話です。
僕は精通が一般男子より遅くて中学1年の時でした。
そのため、覚えたばかりのオナニーにハマって一日に数回していました。

「 【フェラ】地味でデブスな姉の性欲が半端なかった件・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嘔吐と貧血で倒れてしまった姉が・・・

投稿者は中3男子。前回(【衝撃】姉が ”タンポン” を初挿入した結果→ヤバイことに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)、姉(高1)姉が大変な思いで初タンポンを装着する場面を盗み聞きしていた。そしてその数週間後、学校が休みだった投稿者は姉がとっくに学校にいったものと思っていたのだが、トイレのドアの鍵がかかっていることに気づく・・・。

1314895725806

前回の話から数週間後。

俺の中学は開校記念日で休みで、姉は前日の夜から熱があるということで高校を休んでいた。

両親は共働きで、母親は昨晩の洗濯物を干した後、俺と姉の分の昼食(ビーフンだった)を作って仕事に行った。

10時ころ、姉は体調が良くなってきたからと、学校に行くといって準備をし始めた。
俺は誰かと遊びに行こうと思って、友達の家に電話をかけた(そのころは携帯なんて持ってなかったな)。

結局、電話した友達は都合が付かなくて遊びにいけなかったんだけど、電話口で30分以上も雑談をした。
電話が終わって、気づいたら姉はもう学校に行ったみたいだった。

俺は本屋にでも行こうと思って、自分の部屋から鍵と財布を取ってきて、玄関に向かった。
ところが靴を履こうとして気が付いた。姉の靴がまだあったのだ。

まだ家の中にいるのかと思って、『お姉ちゃーん!』って呼んでみたけど、ぜんぜん返事がない。
でも靴は通学靴も普段履く靴も両方あったので、外に出て行ったとも思えない。

体調が悪そうだったし、もしかして部屋で休んでいるのかと思って姉の部屋を覗いてみたが、いなかった。
ではトイレかと思って、トイレのドアをノックしてみたが、やはり返事はない。

ということは、やっぱりもう既に出かけたのか。
靴は俺が知らないだけで、きっと別のを履いていったに違いない。そう思った。

何だよ、心配して損した…とか考えながら、俺は出かける前にトイレに行った。

そこでやっと気が付いた。遅すぎた。

トイレのドアに鍵がかかっていた。

「 タンポン挿れたままトイレで倒れている姉(高1)に俺がとった最悪の行動・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】弟の性的アピールをうやむやにかわしてはいけない・・・

投稿者男性は2か月前から姉(高2)をレイプし続けている。最初に姉に女を感じたのは中3の時、しかし最初は姉の下着を盗んで見たりズリネタにしている程度だった。そして2か月前、冗談で姉に抱き着いてみたとき、姉が思いのほか嫌がらなかったことで行為はエスカレートしていった・・・。

soukan2

姉さんとの関係を皆さんに知らせたくて書き込みします。

実はちょうど今、姉さんの部屋から戻ってきたところで、すっきりした気分でパソコンを前に文字を入力している次第です。すっきりというのは当然、姉さんのアソコに僕の精液を注ぎ込んできた(といってもゴム皮一枚隔てていますが…)ことを意味しています。

やっぱり父と母が眠り込んだ夜中でないと出来ないですよね。姉さんもあまり大きな声をあげないので気づかれる様子はありません。でも今頃姉さんどんな気分に浸っているのかな?

申し遅れましたが、姉さんの名前は「由月」(漢字は違いますが同じ読みです)といい、僕より1つ年上の高校2年です。髪はショートカットで身体は小柄です。顔は、うーん誰に似てるんだろう? 広末涼子かな? まあ、何処にでもいそうな顔付きです。

由月姉との関係を持ち始めて2ヶ月になりますが、まだ和姦に至っていません。無理矢理なのです。コンドームは必ず使っています(近所だと恥ずかしいので手に入れるためにわざわざ遠くの店屋まで足を運んでいます)。

特に由月姉を好きだというわけではないと思います。性欲のはけ口として考えていると言った方が正解かもしれません。(独り言)いつか安全日を狙って中出し!してやりたいです。

「 姉をレイプし続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妹はいつから気付いていたのだろうか・・・

投稿者男性が高1の時、妹の部屋に漫画を借りようと忍び込んだ時、寝ている妹に女の匂いを感じた。この時、妹中3。そして「女のおっぱいの感触ってどんなだろう?」と男ならだれもが抱く疑問を妹の体で試してみることに。それからというもの妹の部屋に忍び込むたびに体を触っていたのだが、ある時を境に変化が起きる・・・。

yobainekomi01s_001

あれは、たぶん高一の頃だった。そして妹のぞみは中三。

妹とは、それなりに仲は良かった。
しかし俺は妹が成長してくるにつれてどんどん女っぽくなる事に嫌悪感を抱いていた。

たぶん、これは大体の妹を持つ兄が持つ感情だと思う。
つまりいくら仲が良くても妹を性的対象としては見れなかった。

しかし、ある夏の晩を境にそれは変わった。
俺は妹の持つ少女マンガが読みたくて夜中、妹の部屋に入った。

妹は寝ており、起きると「男が少女マンガとか見るのは変」とかいろいろうるさいので起こさないようにこっそり忍び込んだ。

それまで気付かなかったが、妹の部屋はいつのまにか女の匂いで充満していた。
そして何気に寝ている妹に目をやるとパジャマをはだけ、 可愛い顔をして寝ている。

「友達がいうように可愛い部類なんだろうな」 と思い、しばらく見ているとある考えが頭に浮かんだ。

「女のおっぱいってどんな感触なんだろう。相手が妹なのがちょっと不満だけど今、ここで試そうと思えば試せるな。」

「 寝ている妹(C3)の体を毎晩さわり続けた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ありえない生活が始まる・・・

投稿者男性が高1の時、一緒の部屋の姉(19)にオナニーしてるところを見られてしまう。怒られると思い、ビクビクしていたのだが、姉は意外な言葉を口にする・・・。

onabare

僕が高校1年で16歳のとき、友達から教わったばかりのオナニーに明け暮れていました。

もちろん童貞でした。

僕は姉と同じ部屋だったので、最初のころは姉が留守のときだけオナニーをしていました。

姉は3つ年上の19歳でOLでした。
平日は朝早く出勤して、遅く帰ってくるので、安心してオナニーすることができました。

しかし、週末は姉と同じ部屋にいるので、オナニーできず悶々とすることもしばしばでした。

僕と姉の部屋は寝るのも一緒ですが、姉に性欲を感じたことはありませんでした。

ちなみに両親は土日も仕事なので、姉が居間にいるとき、チャンスと思い、部屋でオナニーをおっぱじめたところ、何の前触れもなく、ふすまを開けて、姉が入ってきました。

下半身裸で勃起した息子を右手で握り、左手でエロ本を押さえているところを思いっきり見られてしまいました。

「 【姉弟相姦】姉(19)にオナニー見つかる→姉「本物、見たくない?」→結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉の家の中での姿を盗撮して披露するバカ弟・・・

投稿者男性は高校時代に水泳部に入っていた。そして1つ上に男子部員の憧れ、競泳水着姿をエロい目で見る女子部のキャプテン・里香先輩がいた。そして投稿者が2年の時、新入生に里香先輩の弟が入ってきたのだが、この弟がとんでもない悪ガキだった・・・。

ane

高校のとき、水泳部に入ってた。

ちなみに競泳用水着って、水泳部以外割と知らないと思うが、プールの塩素で水着がどんどん劣化して薄くなっていく。

なので水着って古くなればなるほど乳首ぽっちとか起きやすくなるし、女の場合は身体のラインがめちゃくちゃ出るし食い込みやすくなる。
頻繁に買い換えられるほど余裕のある家庭ばっかじゃないしな。

話は変わるが、水泳部の先輩に、俺の一歳年上に里香先輩って人がいた。
女子部キャプテンで大会で実績も残してる美人で、しっかりしてて周囲をまとめあげる人格もあって、男子でも気が緩んでたらしっかりと注意してくれるような真面目な人。

でも、後片付けとか用具の準備とか、そういう雑用も率先してやってくれるし、尊敬する奴はいても嫌いになる奴はいない。

ただ、その存在自体がエロかった。
ほどよく筋肉がついて、女の子にしては背が高い165cm、Dカップのおっぱいは塩素で劣化して古くなった里香先輩の競泳水着の下からぷくーって主張してることが多いし、お尻が大きくてプールサイドに上がったとき、くいって尻に食い込んだ競泳水着を直すシーンもよく見るし。

それと、月に一度里香先輩が女の子の日で休むときもストップウォッチ持って部員のタイムを計ったりしてるんだけど、それ以外は毎日練習出て、率先して泳いでるから、
「今日里香先輩、女の子の日なんだよな……」みたいに想像をかき立てる。

「 【盗撮】家での恥ずかしい姿を弟に暴露された美人姉・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】完全に目が据わった弟に犯されると思った瞬間・・・

投稿者女性には結婚を考えている彼氏がいる。彼氏のことは大好きなのだが、実は彼氏には言えない秘密が。それは弟と近親相姦の関係にあること。きっかけは元々大嫌いだった弟と些細なことからお互いを罵り合う大喧嘩になり、我を失った弟から犯されそうになったことだった・・・。

otouto

あっという間に正月も終わちゃったねー。

今年も彼氏は正月も仕事だったから、新年って気がしないさみしー正月だったよ。
でも。クリスマスはちょっと早めにできて、優しい彼氏からプレゼントとラブレターはしっかりもらったけどね。
仕事命な彼だけど、ごめんね、といいながら、ちゃんと私に気遣いしてくれる。大好き。

って、そっちじゃないや。
実はさ、そんな彼氏に後ろめたい秘密持ってるんだ。

弟とセックスしていることね。
彼氏のことは大好きで、マジに結婚まで考えてる。

もともと弟にはそういう感情はない。
普通に弟としてかわいいのはあるよ。

でも恋人とかそういうのは考えられない。
だけどね、弟とのセックスは好きなんだ。

そんな眠れずにモヤモヤっとしてるとこで。こんなスレ見つけちまったから、ちょっと書いてみることにしたよ。

私→28歳、独身、現在彼氏あり。
かなりのチビ。幼児体型で未だによくて高校生、悪ければ中学生に間違われる女。
弟→26歳、独身、現在彼女なし。
背が高い。見た目はさわやかだけど実はオタク。

「 【姉弟相姦】弟と大喧嘩になってタブーを言ってしまった結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】この弟にしてこの姉あり・・・

隣の女子C学生のスクール水着を洗濯物から盗んでしまった投稿者。急いで部屋に戻ろうとしたところを姉に見つかってしまう。元はと言えば中高生時代の姉のスク水姿が原因で始まったこの性癖。思い切った弟は姉にとんでもないお願いをしだす・・・。

sukumizu

俺にはスクール水着萌えの性癖がある。

ついに俺は、隣に住む女子麻衣ちゃんのスクール水着を盗んでしまった。
やっきになって俺は部屋に戻ろうとした。

そこを姉に見つかってしまったのだ。
「ちょっとォ、○○、何?それェ?」
「な、何でもないよっ」
慌てて隠したが間に合わなかった。

「ヤダッ、それってスクール水着じゃないッ。どうしたのよ!アンタ、そんなもの」

俺は正直に、隣の洗濯物から盗んだこと、そして実は、もとはと言えば姉の中学高校時代のスクール水着姿が好きで好きで仕様が無かったこと、そして初めての射精も姉のスクール水着の写真を見ながらしてしまったことを告白した。

「お、お姉ちゃんのスクール水着姿が忘れなくて でつい、隣の麻衣ちゃんのを盗んじゃったんだ…」
「アンタさぁ、それって犯罪なんだよっ。見つけたのがアタシだからよかったものの…」

「とにかく、返して来なさい。早く…」
俺はうつむいていた。
やはり、姉の言う通りすぐに返すべきなのだが、俺はどうしてももう一度、姉のスクール水着姿が見たかった。

「お姉ちゃん…、お願い、これ着て…」
俺はこともあろうに、盗んできたスクール水着をお姉ちゃんの前に突き出した。

「 【マジキチ】隣のJCのスク水を盗んだ現場を姉に見られた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む