このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kuzushacho

だいぶ前の話ですが高2の夏休みに初めてバイトを経験しました、

仕事の割には比較的条件の良かった土産品の卸売をやってる会社に応募しました、
夏休みだけの短期バイトでしたが結果は即採用でした。

50代くらいの社長と40代後半の経理のオバサンそれに30代後半の男性営業社員がいて、他に事務アルバイトの超美人の女性だけの小さな会社でしたが各地の土産店に卸売していたせいか結構儲けてるみたいでした。

バイトの初日、事務所の隣の部屋が倉庫になっていて商品の分別や詰め込みの仕事を教えられ、その日と翌日はその仕事で終わりました、

3日目は商品整理のみで事務アルバイトの超美人女性も手伝ってくれて『こんな美人、相手がいないわけないな』と思ってましたが前彼と別れて今は一人と言ってました。

それよりよく見ると自分と年令が近いような気がして尋ねると何と!会社には内緒だけど自分より年下の中3と言われビックリしました!
美人で化粧するとわからないものです。

彼女は自分より3日前に入ったばかりと言ってましたが、するどい眼光でギラギラ脂ぎったような社長が何度も彼女をラブホに誘うそうです。 「 【衝撃の結末】高2の初バイト先で事務の子(実はC3)がクズ社長に犯された・・・・・・・・なんとその子が・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

dqn

俺は居酒屋の店長をしてます。

この前アルバイト募集で来た若い女の話です。

セリナって言う名前で、見た目が可愛いくておっぱいがでかいから採用したんだけど働き出したら最悪だった。
見た目がヤンキーっぽかったんだけど中身もヤンキーだった。

お客さんに話し方が悪かったから注意すると返事もしないで下向いて、話が終わると「もういいっすか?」みたいな感じです。

あと俺にだけ愛想が悪くて、他の若い男アルバイトとかには普通に楽しそうに話してる。

あと店に友達のヤンキーを呼んで騒いでいるし、しかもただで酒を出してるみたいだったから注意したら「店長もこの前知り合いにサービスとかしてしてたっしょ?」って言ってきやがった。マジで最悪な女だ。

そして我慢の限界だったのが、帰りに店から出るセリナを見たときに明らかにジャージの下に一升瓶を隠してて、俺はすぐに呼び止めたら逃げようとした。

すぐ捕まえたらやっぱり焼酎の一升瓶が出てきて、盗んで持ち帰ろうとしたみたいだった。
俺は今回は絶対許せないって思って事務所に連れて行った。

セリナは一切喋らなくて俺をなめてる。 「 【レイプ】生意気なDQNバイト(巨乳)にリベンジ・・・・・・・・悪事を発見し店長特権で肉便器にwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

27_20130706212603

はじめまして。私は二十歳の大学生です。

高校1年生の時、当時大学生の家庭教師がいました。

いつもさりげなくボディタッチしてきたり、私は胸が小さいのですが(ちょうどBカップぐらい) 服の上から胸を見て「くみちゃんのおっぱいってかわいいよね」とかセクハラ発言をしょっちゅうしていました。

度重なるセクハラに嫌気がさし私は彼が大嫌いになっていました。 

彼がセクハラもできなくなるほどの拒否オーラを放ち完全無視。

何度も親に家庭教師の変更を頼んでも聞いてもらえず、私には精一杯拒否することしかできませんでした。 

そして最後の授業が終わったその瞬間、私はそそくさと部屋を出て行こうとしました。

すると信じられないくらい強い力で腕をつかまれ、
「おい、お前何様のつもりだ」
と真剣な(というか怒ったような)顔で言われたと同時にグイっと引かれ、彼の膝元に倒れ込みました。 「 大嫌いな大学生の家庭教師が最終日に豹変・・・・・・オッパイに射精された・・・・・・・・orz 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

tumblr_lgnv2nQyKe1qzephzo1_400

私が高校2年生のときのことです。

9月下旬のあの日、平日で共働きの両親は当然仕事に出かけ、私も学校でしたが。

当時小学6年生だった妹の綾香は、運動会の振替休日ということで休みでした。
しかし、その日私は朝から調子が悪く、2時限が終わったところで早退しました。

あれは11時半ごろだったと思います。
自宅の近くまで来た時、わが家に見知らぬ男が入って行くのを見たのです。

20代後半から30代前半位、ジーンズと黒シャツ姿でガッチリした体型の男でした。
(もしかして泥棒か?!)
小走りで帰宅しようとした時、妹が自分の部屋の窓を開けました
私は「あ…」と妹の名を呼びかけましたが、妹は雨戸を閉め始めたのです。 

(えっ?!)
私は急ぎ、玄関のドアを開けようとしたのですが、鍵が掛かっていました。
合い鍵でドアを開け、そっと中に入ると、玄関には男物のスニーカーがありました。

(綾香はどうなってるんだ?)
私は何ともいえぬ不安に駆られ、様子を窺おうと二階へ上がろうとしたとき、妹の部屋のドアが開く音がしました。  「 【驚愕】妹(小6)と鬼畜ロリ男のセクロスを目撃・・・・・しかもその男の正体は・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

20111111215402c26s

医療機器会社の地方営業所に赴任して10年、今では所長です。

ただ、リストラで他の社員達は解雇され私とパートのババア、二人だけの営業所ですが。
家族は田舎暮らしを嫌い東京へ。

離婚したも同然です。暗い人生と思いますか?以外といいものです。
営業先の院長と仲良くなってからは。この先生は真面目な顔して女好き。
しかもS。好みの女には異常な位にです。

私達は5年で二人の看護士を調教しました。

「 【驚愕】地方病院の実態が怖すぎる・・・看護師や医療事務を次々と・・・ 」の続きを読む