このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】教師の役得・・・?

中学の吹奏楽部の顧問をしている投稿者男性。夏休みにコンクールも終わって生徒たちの息抜きにとプールで遊ばせることに。しかし3年生が恥ずかしがって水着を持ってこなかったのだが、そのことが思わぬ事態を招く・・・。

pool

中学校の吹奏楽部で顧問をしてるんだけど、今年は夏休みの練習後にプールに入れてあげようと副顧問(24才♀)が提案した。

去年は夏休み終わり頃にイベントがあったので練習漬けだったが、今年は夏休み中はイベントもなく、コンクールも終わったし、盆も休みなしの全日練習だったんで息抜きにいいかと了解し体育教師に許可をもらった。

「明日は練習午前中で切り上げるから、昼からプール入りたいやつは入っていいから水着もってこいよ」
と連絡。

で、次の日プールに入ることに。
1・2年は水着を持って来てたが3年生は思春期特有の照れからか水着を持ってきていなかった。
1・2年生だけ着替えてプールに入ったんだけど、水着は持ってきてないものの、遊びたい気持ちは抑えられないんで三年生は体操服姿でプールサイドで遊んでた。(夏休み中は体操服で練習&登下校してる)

初めはホースで後輩に水をかけたりして遊んでたんだけど、しばらくすると三年生同士で水のかけあいに。
さらにはプールへ落としあいになって全員びしょ濡れでブラジャー丸見え状態w(ハーフパンツは青色なんで透けない)

プールに落ちたときは体操服が捲れ上がって生ブラジャーが見えてるし、プールから上がるときはハーフパンツが水の重みでずれてパンツ丸出しだし見放題w

「 【役得】中学校の吹奏楽部の顧問だけど夏休みにプールで生徒を遊ばせた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なぜかそこに看護師はおらず・・・

投稿者女性はバイブで毎晩オナニーしていたらアソコが痒くなってしまった。我慢できなくなりとうとう産婦人科へ。そこで出会った医者がとんでもない変態医師だった・・・。

fujinka2

恥ずかしいので忘れてしまいたい事件が起こりました。
でも泣き寝入りはむかつくので投稿させて貰いました。

一ヶ月前のことです。

毎晩バイブでオナニーをしていたら、なんかアソコが痒くなってきました。

性病なわけじゃないから、そのままほっとけばいいかなと思っていましたが、ちょっと耐えられないくらい痒くなってきました。
電車に乗っていてもバイトをしていても、痒いし、みんなの前でぼりぼり掻くわけにかないから困ってしまいました。

意を決して、家から三十分くらいの場所にある産婦人科へ行きました。

「〇〇さん~。〇番診察室へお入りください~」

と放送され、いそいそと診察室に入りました。

そこには、中年医師がいました。
「どうぞ。そこに腰掛けて」
と、言いながらじろじろと舐め回すように、私を見つめました。
足から頭の先まで・・・・・。

気持ち悪いな、と思いながら、椅子に座りました。

「 【屈辱】女ですが、アソコが痒くて婦人科に行ったら医者がとんでもない奴だった・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】丁寧な態度の若者に頼まれて乗せた客は女子高生だった・・・

投稿者は個人タクシーのドライバー。4月末の週末に街を流していると、若者の団体に呼び止められた。内心嫌だなと思っていたが、その若者の物腰の良さに引かれ、快く受け入れたのだが、その客が泥酔した女子高生一人だったのだ・・・。

taxi

私は個人タクシーの運転手をしています。

妻も成人した息子もいる、どう見ても中年と言う年齢の私ですが、ゴールデンウィークの夜、神様に感謝したくなるような思い出と、懺悔しなければならない行為をしてしまいました。

私は自分で言うのもおこがましいですが、真面目一辺倒でお客様第一ををモットーにしておりました。

話は4月27日の金曜日まで遡ります。
折からの不況でタクシー業界もかなり厳しく、特に個人タクシーの私は殆ど休み返上でタクシーを走らせていました。

夜の10時くらいだったか、繁華街の大通りを空車で流していたところ、10人くらいの団体の1人が大きく手を振って呼んでいました。

見た所、かなり若い団体に見えましたので内心、「嫌だな。」と思っていました。理由は若い人は近場の所まで、と言う方が殆どですし、特に週末の夜のこの時間は稼がなければいけない時間帯でもありましたから。

私は「遠方の客でありますように。」と期待してハザードを点灯し、団体の横に車を停めてドアをあけました。
1人の、見るからに今時の若者と言った男性が代表して顔を覗かし、
「・・すみません。かなり酔っているんですけど、乗せてもらえますか?」
と、尋ねてきました。

「 【鬼畜】中年タクシードライバーですが、泥酔したJKを乗せた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】謝罪先で考えられないセクハラを受けることに・・・

投稿者女性は仕事で大きなミスをして取引先にかなりの損害を与えてしまう。上司と謝りにいく投稿者。しかし土下座しても全く許してもらえないムード。そこに上司が取り出した「エロすごろく」。その中身はエゲつないものですべて投稿者女性がやらなければいけなかった・・・・。

sekuhara

過去に仕事絡みで体験した酷い話。

当時、25歳で入社3年目だった私は、
些細な…それはもう本当に初歩的な連絡ミスにより、
取引先の会社に多大な損害を与えてしまったんです。

上司は激怒して私を怒鳴りつけ、先方の担当者もカンカン。
私はあわやクビという事態にまで追い込まれました。

しかしミスが発覚してから数日後、
上司が先方の担当者に直接謝りに行く機会を設けてくれたんです。

いわゆる接待というやつですかね。

その接待は都内某所の高級料亭の一室を貸し切って行われました。
「 【セクハラ】取引先への謝罪の宴席でやらされた「エロすごろく」が悲惨すぎた・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分を汚してまであこがれだったの職業に就くのか・・・?

投稿者女性は子供の頃から客室乗務員になるのが夢でがんばってきた。そしてなんとか最終面接まで残った会社があったのだが、成績はおそらく厳しい状況だった。そんな時にその会社の面接官から連絡がくる・・・。

rape

子供の頃から、客室乗務員になるのが夢で、そのために頑張って来ました。

大学4年の就職活動までに、語学関係の資格を取得したり、教養系の資格を取得したり、頑張ってきたつもりです。

容姿も、身長は164cm、ファミレスでバイトしてる時にお客さんから連絡先を渡されることが多くて、いいほうだと思います。

ただ、英語、特にスピーキングが苦手で、自分なりに努力はしたんですが、そこだけは自信がありませんでした。

客室乗務員志望者は、長期留学とか帰国子女とかも多くて、狭き門です。

なので、子供の頃からの夢でしたけど、厳しいかな、と思ってました。

ただ、努力の甲斐あってある航空会社の最終面接まで残りました。

でも、そこまで残ってるコは、どのコも外見も良くて、学歴とか資格とかも私以上です。

私にはスピーキングが苦手という欠点があるので、焦ってました。 「 【悲惨】CA希望の女子大生ですが、面接官にホテルに呼び出された結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なぜか上司に「取引先の部長がキミを送っていく」と言われ・・・

取引先とのゴルフコンペに付き添いとして連れて行かれた投稿者の女性。なぜか制服で参加させられてお茶出しまでやらされる。ようやく終わって課長の車に乗せてもらおうと思っていたら、取引先の部長に送ってもらえとの指示が・・・。

sekuhara

23歳のOLをしているものです。

GW中に会社と取引先のゴルフコンペに行って来ました。
取引先からは重要顧客として、専務と部長が、こちらからは営業部の部長と課長、そして付き添いとして私が行くことになりました。

私はゴルフはできないっていうのに強引にいかされて、お茶だし。
しかも休日なのにあちらの要望とかで会社の制服で参加でした。

結構暑い日だったのですが、朝からの接待でなんとか終了!。

で、帰りはうちの会社の課長(この人だけはいい人なんですが)の車で駅まで送ってもらおうとおもったら、あちらの部長さんが私を家まで送っていくからと言い出して。

断ることもできないし、仕方なく送ってもらうことにしました。

帰りの道では寝るわけにもいかないし、なんとかがんばらないとと一生懸命喋っていたら、急にその部長が「前からきみのことが気になっていたんだよ」って言い出して、(私は初対面)

え!、って言葉を失っていたら、「これからホテルに行ってもらえないか」って。

「 【屈辱】女ですが、接待の帰りの車で取引先の部長に「口でしてくれなきゃここで降ろす」と言われ・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】分かりやすいセクハラを受けた彼女の反応は・・・

小さなデザイン会社を経営していると言う投稿者男性。外注先のフリーデザイナーの女性(25)が仕事でヘマをしたので呼び出して謝罪させることに。待ってる間に何をさせてやろうか考えてたらどんどん考えがエロい方向に・・・。

strip

つい最近の話なんだけどもしよかったら聞いてください。

オレは会社を経営してるんだけどまぁ会社といっても従業員数人の小さい会社なんだけどね。
デザインの仕事を請けてるんだけど割りに合わない仕事は全部外注に出してるわけ。

その中でユウっていう25歳の女のフリーのデザイナーに依頼したんだけど彼女、あまり売れっ子じゃないからバイトとかもしたりして何が本業かわかんなくなっちゃってるような状態で結局、与えた仕事もうまくこなせなかったわけよ。

まぁ当然オレは怒るじゃん。
そんで会社に何時になってもいいから来い!って怒鳴ってさ。
そいつは慌ててバイト終わって2時くらいに会社に来たわけ。

こらしめてやろうと思ってさ。
でも、普通にやってもおもしろくないだろ。
妄想してたらどんどんエロい方向に進んじゃってさ。

ちなみにユウは背は165cmぐらいで色白でまぁそこそこカワイイ。
胸はあまりないが腰周りのスタイルとかがメチャクチャ良いタイプ。

ちなみにユウとは元々、クラブで会ってて飲み仲間でしかも一時期セフレだったわけなんだけど。
だから彼女の性癖とかもよく知ってるわけ。

コイツが変態でさ。
家でレイプもののエロサイト見たりしてオナってるようなヤツ。
だからセフレにしてたときも言葉攻めだけでグチョグチョ。
「 【胸糞注意】外注先の女(25)がヘマ→会社に謝罪に来た→俺「とりあえず脱げよ」→結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

高1の彼女に付きまとう変態陸上部顧問のヤバすぎる行動・・・

陸上の推薦で高校に入学した彼女。しかし顧問の教師がいつもマンツーマンで付きっきり状態だ。練習が終わった後のマッサージは特に嫌だ。明らかにエロい手つきで触ってくる。そんなある日、男子生徒から手紙をもらったことで顧問の嫉妬心と性欲に火をつけてしまった・・・。

rikujou

進学した先の陸上部で悩んでます。
というのは、まだ一年生なのに顧問の先生が私に付きっ切りな状態だからです。

友達に相談すると、
「里香は可愛いから目、つけられてるよ。ホントに気をつけたほうがいいよ」
みたいに言われます。
陸上の推薦で進学したので、部活を辞めるのは難しい立場でした。

先生は30歳で、教え子と結婚して去年離婚したみたいです。
30歳といっても、外見は熊みたいな感じで40歳くらいにしか見えません。

私が入学してからは、
「練習中も本番と同じようなコンディションで」
ということで、以前は体操服やジャージで練習参加OKだったのが、ユニフォーム姿で練習するように言われるようになりました。

陸上のユニフォームは露出が多いので、正直恥ずかしいのです。
そして練習が終わった後、個人練習や居残り練習ということで、先生と二人にされて練習した後、部室でマッサージされることになります。
その時間が、本当に嫌なんです。

足や腕だけでも嫌なのに、太ももをマッサージされるときは、偶然っぽく大事なところに手を当てたり、太ももからの流れでお尻を揉まれたり。
終わった後は、早く家に帰ってシャワーを浴びたいって思ってしまうくらい気持ち悪いです。

この間、他校の男子選手から手紙をもらいました。
ただ、その場に偶然(もしかしたら偶然じゃないのかもしれません)顧問の先生が居合わせて、私に手紙を渡した男の子を呼び止めて、
「ここは大会だ、男女の出会う場じゃないからな」
そう言って私の手から手紙を奪い取って、びりびりに破きました。

部活熱心な教師としては正しい態度かもしれませんが、それ以外の感情が含まれてるように思えて仕方ありません。 「 【体験談】女子陸上部ですが、顧問のマッサージが気持ち悪すぎます・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】好みの患者に聴診器で乳首を刺激すると・・・

勤務医として働く投稿者は毎日多くの健康診断患者を診ている。その中でも成人女性の裸体に触れることを楽しみにしている。聴診器で触れることはもちろん、好みの豊満な女性には触診と称して乳首を刺激することもしばしば。今日も好みの女性のおっぱいを堪能している・・・。

shokushin

私は勤務医として某病院で働いています。
そこは、検診を一手に引き受ける施設なので、
毎日多くの人が健康であるという証拠を受けるために訪れます。

私の勤務態度は至ってまじめ。
看護師さんもそう思っているでしょう。
でもね、私しかできないことを使って、自分の欲求を満たしているのは、
きっと誰も知らないはず!
そう、それを受けた患者さん以外は・・・。

私は内科検診を担当する医師です。
ということは、成人女性の裸体に触れることができるのです。
しかも、公の場でこのようなことができるのをいいことに、
私は女性の乳房へと手を伸ばし、ゆっくりと刺激をするのです。

そう、それが私の隠れた趣味なのです。
内科検診の流れは、誰もが受けたことがあるでしょうが、
聴診器を使って女性の乳房を刺激していくと、
敏感な女性は乳首がビンビン。

顔には見せない体の反応の純粋さを見るだけで、私の興奮はMAX。
だからこそ、企業の新入職員健診などを請け負う時は、
私の気持ちは興奮でしかないのです。

今日も20代の女性がたくさん訪れ、私の聴診器に刺激される乳首が。
ぷっくりと突出した乳首も好きですが、
陥没した乳首が聴診器の刺激でポッコリと姿を見せるのが、
何とも言えずに興奮します。
よほど気に入った女性(特に巨乳)は、乳房のしこりまで確認してしまうのです。

今回はしこりチェックまで進んだ女性は10名ほど。
いずれも、可愛い顔立ちで若いのに豊満な体つきをしていて、
最近の女性のスタイルの良さには脱帽してしまう次第です。

今日イチの女性は21歳のアパレルデザイナーの子。
その子は、恥ずかしそうに服を脱ぐところから萌えてしまった。
しかも、ブラを取ると釣鐘型の美巨乳がお目見え。 「 【役得】医師ですが、健康診断で好みの巨乳が来たら触診と称して・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ブラックな会社に勤めていると言う投稿者。その会社では新人にかわいい子が入ってくると、営業で結果出せないことを理由にセクハラをするという習慣があった。今回も清楚系でマジメな新入社員をターゲットに定めて個室居酒屋に寄って作戦を実行したのだが・・・。

sekuhara

俺の勤めてる会社は割とブラックな会社で可愛い新入社員が入ってくると、

「営業で結果出せない→説教とか社会勉強とか称して個室がある居酒屋でセクハラ三昧、訴えられない状況だったらヤってもOK」

そんなコンボが出来上がってる。

ヤリサーならぬヤリブラック会社ってとこ。

もちろんその可愛い新入社員は辞めていくがそれがなくても職務のブラックさに離職率が高いのであんま変わらん、辞める奴は辞める。

今回のターゲットは理沙っていう短大出のまだ20歳の子。

黒髪清楚系でまじめで可愛い感じの子。

可愛いから怒られたり怒鳴られたりするの慣れてないんだろうな、仕事中ちょっと注意しただけでも焦りだすし怒ったり怒鳴ったりすると涙目になる。

そこが可愛い、もっといじめたくなるw

営業委託(他の会社の売りたい商品を売るのが仕事)をやらせて理沙にはわざと売れなさそうな商品販売を担当させた。

案の定数字が出ないw

その件で個室の居酒屋に寄って一対一で指導(セクハラ)することにしたw

「あのさぁ、会社だって結果出してない社員には給料払えないわけ」

「短大出たばっかで、まだ学生気分が抜けない? それとも必死に売り込むことに恥ずかしさとか抵抗とかあんの?」

もちろん、理不尽なこと言ってるから、理沙涙目w
「 【胸糞】エロブラック企業に勤めてるけど、新人女子社員イジメ楽し過ぎwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

地元で開業医をやってるというアラサーの投稿者。地元だけあって同級生が来ることもあり、おいしい思いをすることも。そんなある日、時間外診療で中学時代のマドンナがインフルエンザでやってきた。そして薬が苦手だと言う彼女に自ら座薬を挿入することになるのだが衝撃の事実が・・・。

zayaku

中学の同級生に、可奈美って子がいた。

大人っぽい雰囲気で、学年一可愛い子で、バレー部に入ってて、高校生と付き合ってて、タウン誌みたいなのにも頻繁に載ってて、みたいな感じで、かなり人気があった。

学年だけじゃなくて、学校中で有名で、ちょっとしたアイドル状態で、地味で勉強しか出来なかった自分とは大違い。

別に恋してた訳じゃないけど(違うクラスだし、そこまで接点なかったし)、廊下とかで見かけると、やっぱりすごく可愛かった。

ただ、勉強だけは出来たおかげで、一浪しながらも医者になることが出来て、地元で親の後を継いで開業医やってる。

アラサーで開業医ってことで、それなりにいろいろおいしい思いすることも出来た。

 

そんな時に、偶然可奈美が患者として来た。

地元で開業医やってると、こうしてたまに学生時代の同級生が来たりする。
中学以来だったけど、アラサーになった今でも、美人は美人だった。

大人になった分、色気があって、その時は時間外診療で、可奈美はインフルエンザで40度近い熱でノーメイク、だけど肌は瑞々しくて、色気を除けば、20代前半にしか見えない。

苗字が変わってないことから、まだ独身なのが意外だった(もしかしたら離婚したのかもしれないけど)。

聴診器使って診断するときも、服をまくりあげて白い肌が見えて、若干興奮してしまう。

これくらい綺麗な患者はめったに来ないし、中学の時に人気あった子ってこともあって、変な気分になりそうだけど、さすがに医者として変なことするのはどうかと思うので。

「では、解熱剤を出しておきます。あまりに熱が出てきついときは、お尻から入れておいて下さい」

「 【衝撃】医者だけど中学時代の美少女同級生が高熱で来院 → 座薬を入れることに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

モデル募集掲示板というところを使ってエッチなことをしているという投稿。こういうところに応募してくる女の子はガードが緩い子が多いとのこと。実際に21歳の短大生と合った時の話。強引に撮影場所をホテルに変更し、際どいコスプレを着せたりするも女の子は言われるがままになり・・・。

bunny

ネットの「モデル募集掲示板」みたいなところって、かなり使える。

そこに応募してくる子の共通点として、「割とズレてる子」「自分が可愛いって思ってる子」「警戒心が薄い子」が多い。

まぁ、見ず知らずの相手に写真撮らせるんだから、それもそうだろう。

時々、エロいことしたくなったらそういう掲示板に募集載せたり、カメラマン募集してる子にメールしたりするけど、結構おいしい思いが出来る。

この間は、21歳の短大生の子を撮影させてもらった。

名前は、真由って言ってたけど、ネットのモデル掲示板みたいな場所の名前だから、たぶん偽名。
可愛いけど、身長低くて、チビ巨乳って感じで、ちょっとズレた感じの子。

学生時代は美術部で、ちょっとオタク気味だそうだ。
ちょっと大人しい、なかなか可愛いオタサーの姫って感じだった。

メールで、
「コスプレとかしてもらうつもりだけど、大丈夫?」
って聞くと、
「はい、そういうの好きだから、大丈夫ですよ」
って返事が来た。

撮影場所は、スタジオって前もって言ってたけど(信頼させるために、安心させるために)、会って、
「ごめんなさい、スタジオの予約取れなくて、今回はラブホテルで撮影することになるけど、大丈夫かな? 本当にごめんね?」
と、謝りながら申し出る。

よく使う手だけど、真由はすんなり信じたみたいで(ズレた子が多いので疑われることは少ないし、疑ってても、「せっかく来たんだから」ってことでラブホ撮影OKしてくれる子も多い)、
「はい、わたしのほうは大丈夫です、今日はよろしくお願いします」
と、なかなか可愛い笑顔で答えてくれた。
「 【鬼畜】モデル募集掲示板で釣れた内気な女の子にハミ毛しまくるエロコス渡した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ウェディングプランナーだという男が新婦を自分の性奴隷にする方法を解説しています。
ま、まぁご覧ください・・・。

wedding

私、ウェディングプランナーをやってるんですがこの仕事いいですよ。

顧客は基本的に若い女性。それも人生で一番幸せに輝いている時期です。
そして、このスレ的に重要な事として、全員恋人持ちです。
素晴らしいと思いませんか?

おや、自分もなってみたいという顔ですね。
いいでしょう。お教えしましょう。

この仕事に必要なものとして、アイデア、マネジメント、話術、色々とありますが、私としては一番大事なのはお客様の事を一番に考えることだと思っています。
お客様の悦ぶ貌が見たいという想いが大切なんです。

私のやり方ですと、まず最初の日に男女別々に面談を行います。
私専用の面談室に女性の方を招いて、基本的なプランのご説明を行います。

なお、結婚と言うのはプライバシーに関わる事ですから、面談室は当然防音で、決して音が外部に漏れることはありません。

大抵の方は、最初は
「いやあー、助けて。こんな、ひどい、止めて下さい」
とか
「これ以上指一本触ったら訴えます」
などと、難色を示すのですが、そこは熱意を持って説得です。

たっぷりと時間をかければ、諦めて納得してくださる方も多いんですが、それでも納得してくださらないお客様もいらっしゃるんですね。

「私、決して泣き寝入りしないわ。絶対に訴えてやる」
と言う方が。 「 【驚愕】ウェディングプランナー(男)だけど、新婦を性奴隷にするの楽し過ぎンゴ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

seitaishi

「よろしくお願いします」

小さく頭を下げると、浴衣姿の彼女はうつ伏せに布団に寝転んだ。
まずは足の裏からもみ始める。足首は白くほっそりとしている。

「やっぱり、さすがプロですね」
「そうですかね。強さはどうですか?痛いですか?」
「あっ、いえ、大丈夫です」

大人しく、品が良い。
寝転んだ女性はまさに俺のタイプで、これはターゲットにしないわけにはいかなかった。

マッサージ師を名乗るようになってはや3年。
不純な動機で始めても意外と続くものだ。

ちなみに、女の子専門ね。
培ったマッサージテクを駆使しながら女性を気持ちよくさせつつ、ぎりぎり訴えられないラインを見極めながら喘がせちゃうのが俺のジャスティス。

最初の30分は、普通のマッサージをする。
足から腰、背中、肩まで談笑しながら真面目にマッサージ。

すると、相手も打ち解けてきて俺のことは全く疑わなくなる。
「ん…気持ちいいです…」
「だいぶお疲れのようですねー」
「そう、なんです…残業が続いて…」

うっとりとした声。
ここまで気持ちよくさせたら、俺の『仕事』は終わり。
ここからは『趣味』の領域に入らせていただきます。 「 不純な動機でマッサージ師を初めて3年経った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

OL

隣の席の女性が机の下に何か落としたらしくて、前かがみになって頭を机の下に入れて探していた。 

そんな体勢だから腰のところの肌が露出していた。 
きれいな肌だったので思わず手でさわってしまった。 

その女性は驚いて頭をあげたため、頭を机にぶつけ、 両手で頭を押さえてうずくまってしまった。 
俺は「大丈夫?」と言いながら腰のあたりをすりすりし続けていた。 

最初は頭が痛くて「う~」と言っていたけど、 
そのうち「う~ん」と、色っぽい声に変わってきた。

スカートがあるから腰から下に手を移動できないので上の方にスライドさせていった。 
ブラジャーに触れたのでホックを外してみた。 

「あん。」
その女性はそう言っただけだった。 
俺は背中から横、そして前に手をスライドさせそのまま胸にさわった。 

「あぁん。」
その女性は拒まなかった。 
あまり力を入れないようにして胸をもんだ。 
その女性の息づかいがだんだん荒くなってきた。 

いつまでもその姿勢では可哀相に思ったので、 
片方の手をおへそのあたりに下ろし、机の下から引っ張り出した。  「 【衝撃】落とし物を探していた同僚(♀)の腰が露出してたのでちょっとイタズラした結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む