このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とあるロリコンの回顧録・・・

投稿者男性は他人には隠していたが、筋金入りのロリコンだった。そしてそんな投稿者に、父親の再婚によって、十歳近くも年の離れた妹ができてしまった。そんな義妹は投稿者の変態的性癖も知らずになついてくれていた。そして投稿者の魔の手が・・・。

lolicon

俺には年の離れた妹がいます。

ただ、血がつながってる妹じゃなくて、父親が再婚してから出来た妹で、年齢差がかなりあります。
十歳近く離れてます。

血がつながってないとかって周囲にとっては割と食いつきがよくて
「ドラマみたいだな」とか「妹に性欲とか沸くん?」とかいろいろ聞かれましたが、

「年離れすぎだからな」「兄妹っつーか、他人と一緒に暮らしてるみたいな感じかなー」
とか誤魔化していました。

本当はめちゃくちゃ欲情しています。
俺はロリコンなので、低身長の女の子とか大好物でした。

ちなみに、母親は(俺にとっては義理の母親)かなりの美人です。
その血を引いているからか、妹も小さいうちからかなりの美人でした。

一時期まいんちゃんがロリコンの中で話題になっていましたが、まいんちゃんよりうちの妹のほうがかわいいって、自信を持っていえます。

表面的には俺がロリコンということは隠していたので、妹は俺に懐いてくれて。

よく俺の部屋に、
「お兄ちゃん、けーたいでんわみせて~」
と言いながら携帯を借りに俺の部屋に来ました。

その時に、俺にゲームで勝ったら貸してやるって交換条件を出しました。
そのゲームは、「何をされても寝たフリを続けていられるかゲーム」です。

「 【胸糞注意】ロリコンの俺に年の離れた義妹ができた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】もしかしてAVに出演させられるのでは・・・

投稿者女性は一般事務をしている28歳。同窓会で自分より成功している同級生たちを見て、資格を取ってキャリアアップを目指し転職することに。なかなか採用してもらえなかったが、1社だけ採用してくれた。給料も前の会社よりよかったのだが、その会社、アダルト関係の会社だった・・・。

jimuin

一般事務をしていた28歳女です。

今の仕事は給料もまあまあ、楽な仕事だなーと思っていました。
大学時代の同窓会に出るまでは…。

同窓会へ行くと、知らない間に結婚や出産している友人がいたり、学生時代は私より成績の悪かった子がキャリアアップして給料も住んでいる場所も私よりも上になっていたり…。

私は、ずっと同じ会社でのんびり、資格取得もしていないので給料が上がることもなく…これから転職となったら、かなり不利な状態です。

本当は27歳くらいで結婚、退職、出産、育児…みたいなプランだったのですが、そもそも結婚相手なんていないし、彼氏もこの数年間いません。

周りが幸せなのに、自分は大学卒業時から全く変わっていない事実。
ショックというか、とても悔しかったです。

転職するなら30まで!と聞いたので、同窓会後早速資格取得を目指しました。
経理の仕事もちょこっと手伝ったことがあるので、簿記の資格なら大丈夫だろうと簿記の勉強を開始、その後ちゃんと資格を取得できました!

転職活動を始めると28歳未経験ということもあってか、なかなか雇ってくれるところはありませんでした。
それでも諦めず、数社面接に行くと1社合格できました。

これまで面接した中でも給料や待遇が良い会社だったので、とても嬉しかったです。
ただ、私はこの会社についてあまり知らず…合格した後、どんな会社か調べてみたらアダルト関係の会社でした…。

「 【愕然】女ですが、キャリアアップ目指して転職したら、AV制作の会社だった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】現実とバーチャルの世界の区別がつかなくなった結果・・・

投稿者男性は書店の店員。いつも「万引きした女子高生の身体検査」的なAVや漫画を見ては妄想していた。そして実際に自分もやってみたいと思っていたが、なかなかそんなシチュエーションには遭遇しない。しかし、ついに可愛らしい女の子の万引き現場を発見する・・・。

manbiki

本屋の店員をしています。

本屋って、最近は高価買取のリサイクルショップが増えたためにものすごく万引きが多いです。
漫画一冊盗られたらその他の要素で赤字を埋めるのは大変で、ともかくいらいらしてしまいます。

そのストレス解消に、「万引きした女子高生の身体検査」をするAVや漫画にハマってしまいました。

そういうのを見ているうちに、いつか自分もやってみたいと思うようになりました。

しかし、万引きするような女の子にかわいい子は少なく、また、髪も染めて派出目な子ばっかりなので、そういう作品に出てくるような黒髪清楚系で、セクハラされても抵抗しない・できないような子はなかなか万引きしてくれません。

というか、いつしか万引きを心待ちにするようになりました。

そして、やっと理想のシチュエーションが現れてくれました。
夏休みの時期に、いつものように店内で業務をしていると、近くの学校の制服を着た女の子が入ってきました。
身長は高めで大人っぽく、すごく可愛らしい子です。

ああいう子に理想のシチュエーションで身体検査をしたいと思っていたら、その子は周囲をきょろきょろと見回していました。

本を探している……という雰囲気ではなく、警戒しているという雰囲気。
……これはチャンスだと思い、女の子に警戒させないためにわざと泳がせておいて、事務所の防犯カメラで女の子の行動を監視します。

……そして、防犯カメラの映像の中で、バッグの中に本を入れる光景をはっきりと目撃しました。

「 【犯罪】本屋店員ですが、「万引きした女の子の身体検査」に憧れていたら・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】社会的地位の高い男性ほど・・・

投稿者女性は早くに母親を亡くし、父親に育てられた。父親は大手自動車メーカーの下請けで、いわゆるお金持ち家庭と言えた。しかし、その暮らしを守るために、投稿者は父親にも言えないある犠牲を負っていた・・・。

josei

私の家はいわゆる「お金持ち」の家でした。

今もそれなりに財産はあります。
でもお金持ちでいるために父には聞かせられないことをしました。

特定を避けるために具体的なことは言えませんが、父は大手の自動車メーカーの主要部品を作る工場をしています。

その自動車メーカーが生産を拡大するにつれて、父の工場も大きくなりました。
私も子供の頃から不自由ない生活を送らせてもらいましたし、幼稚園からずっと私立です。

Kがつく有名私大の付属高校です。
母親は……私が小さい頃に亡くなったのですが、綺麗な人でした、ほとんど記憶はありません。

あるとき、父はその自動車メーカーの重役の方を家に招きました。

母もお手伝いさんもいないので、来客のときは私がお茶を出したりするんですけど、その時にその重役の方は私をねっとりとした目で見ました。

四十歳くらいで、上品そうな、いかにも企業の偉い人という雰囲気なのにそういう目で見られて、私は戸惑いました。

自分で言うのも恥ずかしいんですけど、スカウトされたり、他校の男子生徒が私を見に来たりもするので、そういう視線には敏感で、少しは慣れています。

でも、父に気付かれないようにその人はねっとりとした視線で、少しでも肌が露出してる部分をじっくりと見てきます。

「 【胸糞注意】父の会社を守るために私がさせられたこと・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲の溜まったシンママを舐めてはいけない・・・

投稿者男性は42歳のマッサージ師。仕事中に堂々とセクハラできる今の仕事を気に入っていた。投稿者によるとマッサージ中にセクハラできるタイプは大体分かるらしい。そしてある女性客とその日のうちにセックスにまで至ったのだが・・・。

massa

自分で言うのも何だが、仕事中堂々とセクハラしてます(笑)

20代後半の時に一度痴漢で騒がれ仕事を失いましたが、42歳の今、マッサージ師として働いています!

最初は手に職を・・・と役所とかで勧められたので「じゃーそれでいいや」って思っていただけなのですが、この仕事じゃ遠慮なく女に触れるんですよね(笑)

ただ触るだけだとまた訴えられるので、「いやらしいことされたけど、マッサージ効果があった!」と実感してもらえるように、ちゃんとマッサージ技術を学んでます。

アロマとかタイ古式とかマッサージ資格も色々あって、半端ない出費と労力でしたが、おかげで未だ訴えられていません!(笑)

そして、どの女性なら訴えないか・・・セクハラマッサージしながら研究しましたよ。

その結果、小〇生〜の子を持つシングルマザーが一番だとわかりました(笑)

手のかかる時期でストレスも溜まっていますからね・・・マッサージも自分へのご褒美としてお財布を緩めるせいか、貞操もアッサリ緩めます(笑)

マッサージ代も稼げて、セクハラできるんですからね、シングルマザー万歳ですよ!

ただ、その中でも38歳のシングルマザーみゆきは、酷い淫乱女です。

小学校高学年の息子を持つみゆきの仕事は、スーパーのレジ打ちに内職、週2で深夜のコンビニのアルバイトもしているハードワークママ。

普通ならでぶでぶに太ったばばあになるのですが、みゆきは「私だって女よ」って化粧だけはしっかり頑張るんですよ。

「 【愕然】マッサージ師ですが、シンママに誘われて挿入した結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】それぞれの ”妬み” が事態を ”悪” の方向へ・・・

投稿者男性のバイト先にいた清楚系で巨乳の女の子。バイト仲間にもモテていたのだが、客のイケメンサラリーマンと付き合い、できちゃった結婚してしまう。そして旦那の転勤と出産を機にバイトを辞めることになり、最後に送別会をすることになったのだが・・・。

bonyu

バイト仲間に梨花ちゃんという子がいました。

高校を卒業して就職したけど上手くいかず、僕が働いている居酒屋でバイトを始めて。
かれこれ4~5年、一緒にバイトをしています。

その間にも梨花ちゃんはかわいい子なので、バイト仲間に告白されたり、お客さんにアドレス渡されたりしていました。

背が低く、おとなしそうな雰囲気、かわいい、茶髪の子が多い中で一人だけ黒髪で清楚な雰囲気なので目につきやすく、しかも巨乳ということもあって、モテる要素をこれでもかってくらい備えた子でした。

そんな梨花ちゃんもよく店で飲み会をやってくれる池面サラリーマンにくどかれて付き合い始めて。

店の連中は僕も含めて「あの巨乳でパイズリしてやったり、いろいろさせられてんだろうな」と悶々していました。

梨花ちゃんがイケメンサラリーマンにくどかれて半年、梨花ちゃんの体にガマンできなかった池面サラリーマンは中で出しちゃったのか、梨花ちゃんは妊娠してしまいました。

そしてやり捨てられることなくできちゃった結婚、古株で梨花ちゃんに惚れてたバイト連中はもちろん嫉妬していました。

梨花ちゃんは出産は地元のここでやって、池面サラリーマンは転勤になったので、落ち着いてからついていく、みたいに決まっていました。

もちろんバイトはやめるみたいです。
しかし、最後にということもあり、古株ということもあり、梨花ちゃんの出産が落ち着いてからみんなでお別れ会を開くことになりました。

「 【鬼畜】デキ婚した清楚系巨乳女子の送別会が母乳飲み会に・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男ってバカですねぇ・・・

投稿者男性は会社で資材を仕入れる担当なのだが、取引先の担当者が若くてかわいい新人社員に変わった。その子があるとき、「今月の数字が足りない」と泣きついてきた。そこで、投稿者は今どきドラマでも見ないような下衆な言葉を口にする・・・。

kyonyu

ウチは部品の輸送用の資材なんか加工する会社で、俺は営業。

仕事柄、材料を作ってるメーカーなんかもよく売り込みに来る。
特に他社と似たような製品を扱っているようなメーカーは必死。

俺が専門というか、よく扱う資材があるのだけど、やはりほとんど同じような物を2社が売りに来る。
仮にA社とB社とするけど、2社は価格もほぼ同等なので(談合してるかどうかは知らん)
どちらを使うかは完全に俺のさじ加減。

まぁ、そのへんはうまく調整して、片方に偏らないようほぼ均等に発注を出してきた。
面倒だが、こうしておけば例えば価格交渉などが発生したときに俺主導で話ができるなどのメリットがある。

そんなふうに、これまで大きなトラブルも無くうまくやってきたのだが夏の終わりに大きな変化があった。

片方のA社の担当が、これまでオッサンだったのが急に若いねーちゃんになった。
若いだけじゃない。かわいい。そして胸も大きい。
ムリヤリ芸能人に例えるなら・・・柴咲コウ?

例えが適切なんかわからんが、どう考えても場違いな配置だ。
社長秘書みたいな雰囲気もまとっている。
ていうか、秘書でいいじゃん。一部上場企業の考えることはよくわからん。

聞けば今年の新入社員らしい。
上にも書いたとおり俺はよほどのことが無い限りはほぼ一定した発注をするので、勉強のためにはちょうどいいのだろう。
人によってはなめとんのかという話かもしれんが、俺は別に気にしない。
「 【ゲス】取引先の新人巨乳女「今月、数字足りないんです…」 → 俺「グヘヘ…」 → 結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ただこの事件が彼女をさらなる不幸へと導くのだった・・・

投稿者女性は子供のころから何かを弄っていないと気が済まない、というか気が付くと何かを弄っているという悪癖の持ち主。電車の中でもついつり革を弄ってしまい音を立ててしまうので、ポケットに手を突っ込んでゴミを弄っていたのだが・・・。

chijo2

手グセが悪いって言葉で合っているのでしょうか?
私は、小さい頃から手を動かしていないと落ち着かなくて、というか気づくと手が動いていて、それでよく怒られていました。

幼稚園の時は、近所のパン屋の飾りをいじっていて怒られてしまいました。
小学校の時は、先生に
「タケダさん、またカタカタしてる!うるさいからやめなさい!」
とペンいじりを怒られました。
中学高校でもやめられず、仕事中もよく「お前うるさいぞ、落ち着きない女だな」と怒られます。

一番困ったのは、電車の中です。
つり革をカツカツ爪でいじってしまい、気づくと周りの人に睨まれているんです。
悪気はないんですよ、気づいたらそうしてしまっているだけなんです。

ただ、そのせいでついこの間、とても恥ずかしい思いをしてしまったんです。

帰りの電車の中のことです。
つり革をいじると周りに睨まれてしまうので、手をどこに置こうかイライラしていたら、ポケットの中に何かゴミが入っていることに気づいたんです。

「あ、ゴミだー」と思ってからしばらくして、そばにいた男性から「大胆だね、君」って言われてしまいました。

「 【悲劇】手癖が悪い女ですが、電車で無意識に男性の股間を弄ってしまった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】非モテ盗撮魔が送る「パンツで性格診断」・・・

投稿者は入社してから二年間、女子社員の股間ばかり盗撮していた。そんな中で気付いた事、それは「パンツで性格が分かる」ということらしいのだが・・・。

ol

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

入社してから二年、社内の女の子を盗撮し続けた自分が、とある名言を残そうと思います、

「女の子の性格は、パンツを見れば全てがわかる」です。

もちろんモテない自分が社内の女の子のパンツを真っ当な方法で見ることが出来るはずもなく、全て盗撮です。

しかし、女の子のパンツと性格の因果関係は否定できないどころかかなりの関連性があると言えます。
学会に発表したいくらいです(笑)。

ちなみに、人数が少ない会社、企業の委託によって電話営業をする会社ですので、女の子が圧倒的に多いです、男女比は2:8くらいです。

圧倒的に男女比が偏ってる中で自分に彼女がいないってことは、どういう人間かは察してください(笑)。

毎朝、朝礼と終礼が行われるんですが、全員が大きなデスクに着席の上行われます。
その時が盗撮チャンス、机の下では向かい側に座ってる女の子のスカートの中が丸見えになります。

盗撮のために某高級コンデジを購入し、誰にも気付かれないように机の下で向かい側の女の子のスカートの中を盗撮。

ちなみに、女子が多い職場ですので油断してるのか、それともデスクの下で誰にも見られることがないと安心しきっているのか、向かい側に座ってる女の子は、大部分の女の子が大胆に足を広げています。なので、めちゃくちゃスカートの中が見えまくります。

だらしない女の子なんかは、夏場、透けブラしまくりシャツにタイトスカート、ストッキングなしで大股開きというとんでもない格好で座ってる子も大勢います、ひとりや二人じゃありません。

女の子が多い職場って言っても、こりゃないだろうって突っ込みたくなります。
では、めぼしい女の子のパンツと性格の関連性をひとりひとり簡単に説明していきます。

「 入社してから二年間、女子社員のパンチラを盗撮し続けた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】”むくみ”が気になる女性の弱みに付け込んで・・・

投稿者男性は某百貨店で働くショップ店員。百貨店の従業員用休憩所で見かける美容部員のお姉さんたちを見て興奮していた。そして、脚フェチの投稿者は「むくみ」を気にしている彼女たちを見てある計画を思いつく・・・。

mukumi2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

俺は某百貨店のなかにある男性用小物ショップの店員をやってます。
契約ですけどね。

その百貨店には全ショップの従業員たちがまとまって休む休憩所みたいなところがあるんです。
その休憩所で休んでいると、化粧品売り場(コスメカウンターとかいうらしい)の美容部の販売お姉さんたちがいます。

相当綺麗でしかもエロいんです。
黒いタイツを穿いて髪もきっちり結っていて・・・隙がないというか、スチュワーデスみたいな雰囲気なんですね。

で、その人たちがみんな悩んでいるのが「ムクミ」でした。
メディキュットを穿いていたり、高いハイヒールを脱ぎ捨ててふくらはぎを揉んでいたり・・・苦労してるっぽいんです。

で、俺はちょっとMなところがあるんで、その足の匂いを嗅いだり、その足に踏みつけられたりする妄想をしているわけですが・・・。
足が好きなんですよねえ。

ナンパも出来ないし、日に日に募っていく美容部の女への性欲を解消すべく、俺はいい案が浮かんだ。
ある日、自信満々に、美容部の販売女に声を掛けました。

「足、辛いですよね?」
と聞いてみると、ゴミでも見るような目つきで見られ、
「そうですね」
ときつく言いました。

「 【変態】ワイ百貨店従業員、美容部員に脚マッサージをエサに近づいた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】再びセクハラ部長の嫌がらせを受け流せるのか・・・

投稿者男性はいわゆるブラック企業に勤めている。同じ会社に幼馴染のお姉さんも勤めていた。しかし昔から美しかった彼女は横暴な部長のセクハラに耐えかねて会社を辞めてしまう。しかし、その後、慰安旅行で頼んだコンパニオンとして彼女が社員たちの前に現れた・・・。

konpanion

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

ブラック会社に勤めています。

幼なじみのみさきさんも、同じブラック会社に一年前までは勤めていました。
五歳年上のみさきさんは、昔からすごく大人びていてキレイな女の人でした。

ただ、ものすごくキレイな人なので周囲からひがまれて、いじめられて、高校を中退してしまって、そのせいで就職には苦労したみたいです。
美人なのに、ブラック会社しか就職先がないくらいに。

成績は悪くなかったのですが、母子家庭で母親を苦労させないために、
大検を受けて大学というわけではなく、学歴は高校中退のまま仕事を探していました。

僕との関係は、近所のお姉さんです。
小学校のときに上級生が下級生と一緒に登校する慣わしで、みさきさんと僕は一緒に登校していました。
その後、近所ですれ違うたびに挨拶してくれたり、話しかけてくれたり。
何かと僕をかまってくれました。

僕が今の会社に就職するといったら、内情をきちんと教えてくれた後、みさきさんは反対したんですけど、憧れの女の人と一緒の会社になれるのは嬉しいですし、何より僕も就職先がなかったので。

会社は企業向け保険関係の代理店です、一年中休みがないのはもちろん、営業成績がよく、強いコネクションを持つ部長が神様で、その他は奴隷みたいなものです。

みさきさんは美人なので部長のお気に入りで、事ある毎に呼び出されたり、文字通り手取り足取りという感じで仕事をさせられたりすることも多かったです。

でも、みさきさんは凜とした女性で格好良くて、セクハラされても毅然としていて。
社内の憧れでした。

「 【驚愕】セクハラで辞めた女子社員が慰安旅行で宴会コンパニオンとして出てきた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】痴漢はアカン、って話・・・

投稿者男性はパン屋が好きな大学生。というのもパン屋で働く店員の女の子にちょっとしたセクハラするのが好きな痴漢男だった。そして最近のお気に入りは近所の個人商店的なパン屋の女の子。投稿者のセクハラに抵抗できない子で、調子に乗った投稿者のセクハラはどんどんエスカレートしていったのだが・・・。

panya

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

パン屋好きな大学生の俺。

つってもパンも好きなんだが、パン屋で働いてる女の子にちょっとしたセクハラするのが好き。
パン屋のトレイは割と広めなので女の子の店員にトレイを渡すときに、わざと強引におっぱいにむにゅってトレイを押し付けて、エプロン越しに食い込ませたり。

俺にとっては食欲も性欲も満たされるスポット。
パン屋の女の子はかわいい子も多いし、オレ好みの多少セクハラされても抵抗できないおとなしい子が多い。

最近気に入ってる子は、近くの一軒家の個人商店って感じのパン屋の女の子。
18、9歳くらいか?
高校卒業したばっかりですみたいな子。
背が小さくて150cmくらい、なのに巨乳。
エプロンの下のtシャツが巨乳の押し上げられてむにゅむにゅ感がすごい。
それでいてショートボブでかわいい。

今日のおすすめのパンは何ですか?とか聞きながらかわいい横顔とか見ながらパン選んだりそれとなく密着してトレイをおっぱいに押し付けたり。
個人商店だから防犯カメラもないしやりたい放題。
涙目になるだけで何も言わない。

どんどんエスカレートしていって、オレにセクハラされないようにレジの中に隠れるようにしているんだが、「これって新作?」とか「今日のお勧めのパンは何ですか? こっちに来て教えてください」とか話しかけてレジから出してセクハラ。

「 【自業自得】パン屋の巨乳アルバイトの子にセクハラしまくってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】温泉のある田舎住まいの特権ってやつ・・・?

投稿者は田舎住まい。近くに温泉があって住人たちで交代で管理していた。ある時、投稿者が掃除当番の時に普段はおっさんばかりの温泉になんとOL二人がやってきたという。どうやら看板を見て寄ったらしいのだが、ここが混浴だと知らないようなので・・・。

konyoku

山の中&田舎住まいの俺。

近くに混浴の露天風呂があるんだが、大体の利用者はおっさんばっかり。
平日に畑帰りの地元のおっさんが利用する程度。
所有者はいちおういるけど高齢なので、管理は地元の人間が持ちまわりで管理することになってて、その時は俺が清掃担当になってた。
地元の人間が管理するかわりに、利用料は無料。

3月終わりくらいだったと思う、駐車場の草取りしてるときに、一台の軽自動車が泊まった。
中から出てきたのは、二人のOL。
「すみません、ここって温泉ですよね?」

二人ともレベル高い。
二人ともまだ20歳ちょっとの若い子で、片方はスレンダー体型、ダークグレーのスーツに長い髪をOL風にアップにしてるのがそそる。
あと、片方の子はショートカット、スーツからでもわかるケツのデカさ。
おっぱいも大きいっぽい。

混浴ってことを知らず、恐らく通りかかったところに「○○温泉」って看板を見てやって来たんだと思う。
無料で利用していいですよ、と言ってやると、二人は喜び合ってる。
ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでるところとか、若いオーラが出ててかわいい。

二人は混浴だってことに気付かず、テンション高くして中に入っていった。

「 【イタズラ】エロい体したOL二人が混浴だと知らずにやってきたので・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あまりに酷い変態セクハラにドン引き・・・

投稿者は某リゾート地の飲食店勤務。ゴールデンウィーク期間中に短期バイトの女の子を雇った。店の制服はノースリーブ。そして投稿者は変態的な脇フェチだったのだが、その女の子の脇が投稿者のドストライクな脇だったのだが、その脇というのが・・・。

waki

某リゾート地の飲食店勤務の俺。
普段の利用者はそう多くないけど、春休み、夏休み、ゴールデンウィークは客が多いので、短期バイトを雇うようにしてる。

ゴールデンウィーク期間中も、短期バイトの子を雇うことにした。
短期バイトって言っても、人多いのに慣れてもらうために四月二十日くらいから二週間、基本毎日来てもらう。

ショートカットの大人しい雰囲気の子が来てくれて、しかもかわいい。
A○Bの横山由依に似てるかな、大人しい、猫顔の女の子。
ゆいちゃんとここでは呼びますか。
ちなみに、女の子の制服はノースリーブ、男は白シャツ。
わきフェチの俺にとっては女の子の制服がノースリーブなのはうれしい。

ゆいちゃんはちょっと声が小さめだけど、真面目にやってくれるかわいい子。
しかし、仕事中に、高いところのものを取ろうとしたゆいちゃんのワキを至近距離で見た。
これでもかって言うくらいのジョリ腋。
かわいい顔して、ゆいちゃんはかなり毛深いみたいだった。

興奮した。
ワキフェチの俺にとって、かわいい+毛深いは最高!
それ見たときは朝だったから、夕方になったらもっとすごいことになってそうだな、と想像が膨らむ。
というか、我慢できずにゆいちゃんをバイト終わりに呼び出して、事務室で二人っきりで下心たっぷりの説教タイムをすることにした。

「 【セクハラ】ノースリーブ制服のバイトの女の子のワキがドストライクだった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大人のおもちゃも扱うメーカーならではの・・・

投稿者女性は就職後、営業部署にいたが成果を上げられずお払い箱寸前だった。そんな時に異動させられたのがいわゆる「追い出し部屋」だった。健康グッズメーカーだったその会社の追い出し部屋はなんと大人のおもちゃのモニターレポートを書くことだった・・・。

onany2

「追い出し部屋」ってあるじゃないですか。

大手企業とかで使えない社員を倉庫みたいなとこに閉じ込めて、
精神的に追い詰めては自主退職に追い込むやつ。

実はそれ、私が昔勤めていた会社でもあったんです。

話はさかのぼること10年以上前。

当時、女子大を卒業してとある健康グッズメーカーに就職した私は、
3ヶ月の新人研修を経て営業部へと配属されました。

主な業務内容は新規顧客の獲得。ようは飛び込み営業です。

小さいころから内気な性格だった私にとって、
この仕事は地獄と言ってもいいくらいに過酷なものでした。

配属された最初の頃は先輩に付いて回っていたのでまだマシでした。

問題は一人になってからです。

契約を一つも取れない月なんてしょっちゅうで、
会社に帰っては上司から怒られる…そんな苦痛な毎日を送っていました。

それでも耐え忍びながら営業部で2年ほど過ごし、
私の無能っぷりが社内にもすっかり周知し始めた頃…

「 【驚愕】女ですが、健康グッズメーカーの「追い出し部屋」でオナニーばかりさせられました・・・・・・・・・・ 」の続きを読む