このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】忘れられない彼女の姿・・・

投稿者男性が10年前、自身が設計するビルの設備をメーカーに設計から頼んだ際、担当の女性営業がミスを連発、ついにブチ切れてしまう。どうしてももう一度チャンスをくれという彼女に「全裸で土下座でもしてみろ!」と言ってみたら・・・。

dogeza

もう10年以上前の話。
俺は、建築設備設計の仕事してて、俺一人だけど一応会社としてやってる。
当時、ゼネコンから設計の依頼があって、10階建のテナントビルの建築・設備一式の設計をしていた。

設計とういう仕事は、一人で全部やるのではなく、各々の専門の会社に設計を依頼して、その取りまとめを行うのが仕事の大部分を占める。

だから、電気は電気屋に電話は電話屋、空調は設備屋にお願いするってな感じだ。
なかには、タダで設計するから、自分のところの製品を設計にいれてほしい、と営業してくるケースも多い。

「 【羞恥】ミス連発の女性営業に「全裸で土下座したら許す」と言った結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「子供はどうしてできるんですか?」という質問に・・・

投稿者が小学校の時に家系図を調べるという授業があった。そして授業は40代の男性教師と20代の女性教師の合同で行われていた。そして生徒から「子供はどうしてできるの?」という質問があったのだが、その説明を女性教師にさせた男性教師が暴走し・・・。

shuuchi
※画像はイメージです。

現代では、キラキラネームやDQNネームなど名前について頻繁に報道される。

今年度のキラキラネーム一位は・・・〇〇〇!
ココでキラキラネームを批判するつもりはないが、名づけられた人は真冬の日本海の如く荒波に揉まれる人生になるだろう。

ちょっと時代を遡って、僕が小学生時代にあった授業を紹介したいと思う。
「血筋を辿る」と言う授業があって、先生が生徒にご先祖様の名前やどんな人だったのか調べてくるように宿題を出した。
可能であれば家系図、または代々伝わる巻物も持ってくるように言われた。

そして、次の授業の日、名前に隠された驚きの謎が解説された。

とりあえず、ココで一言断っておかなければならない。
僕は東北の田舎に住んでいたため、昔の人はほとんど農家だった。
他の地域に住んでいる人たちに当てはまるとは限らないので、読み物として適当に見てほしい。

僕たちのクラスの御先祖様方は・・・、ほぼ名前が似通っていた。
一番初めに生まれたら「一」や「始、初」などの漢字で始まる名前、「一男、一子、初男、初子、」などなど。
そして、もう一つのパターンは「長、次、三」などで、「長一郎、次郎、三郎」、例外として太郎が長男で多かった。

「 【懲戒免職】男性教師が授業中に20代女教師に股を開かせる・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】トラウマレベルの酷い診察をしてしまうことに・・・

投稿者男性は大学病院の医師だが、アルバイトで離島の診療所へ3日間いくことに。そこでは現地の医師の方針で昔ながらの診療方式をとってることが多かった。そんな中、食中毒が疑われる下痢の患者が増えてきた。そして宿で知り合った上品な女子大生も下痢を訴えてやってきたのだが・・・。

koumonkensa

私は、ある大学病院に勤務している30代の内科の医師です。

先日、医師になって初めて、診察中にドキドキしてしまうような貴重な体験をしました。

今月のゴールデンウィークのことです。
開業されている地方の先生が海外へ学会へ出かけられるということで3日間ほどの診療支援の依頼が医局にきました。

せっかくの休みなので誰も行きたいという医局員はおりませんでしたが、アルバイトとしては魅力的であったため、私が手を上げて行くことになりました。

具体的な地名はここでは公表できませんが、船で渡って(数時間)行くような要は離島です。

宿はその島で一番、きれいな?民宿を用意してくれていました。
私の他に宿泊者は、観光にきたと思われる3名の女の子のグループがいました。

夕食はその土地でとれた新鮮な海の幸の炭火焼きでしたが、一人での食事というのはわびしいものです。

そんなこちらの雰囲気を察したのか女の子のグループの一人が
「よろしければ、こちらで一緒にみんなで食べませんか?」
とさそってくれたのです。

「 【羞恥】医師だけど下痢の女子大生への直腸鏡検査で大惨事に・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「酔うとHな気分になる」、それが彼女の欠点だったのだが・・・

投稿者男性は4年前、会社に新入社員として入ってきた彼女に猛アタックし、付き合うことになる。周りも公認の関係になるが、スタイルがよく巨乳で人気者の彼女にセクハラをしている上司がいたらしい。しかしそのことを投稿者は知らぬまま社員旅行でとんでもない事件が起きてしまう・・・。

266_09

4年前の話。

おれが会社に入社して5年目の時、短大を卒業したばかりの由紀子がうちの課に配属された。

まだ二十歳そこそこの由紀子は、男ばかりの職場にとって花のような存在だった。
顔は普通よりちょっとかわいいくらいだったが、スタイルが抜群によかった。

特に大きい胸と、くびれたウエストのギャップがたまらなかった。

当然彼女はチヤホヤされた。競争率は高かったが、おれは猛烈にアタックした。

その甲斐あって、2ヶ月ほどしておれと由紀子は付き合うことになった。

ただ、一つだけ由紀子には心配な事があった。
というのも、彼女は酔うと場の雰囲気に流されやすくなる性質だったのだ。

本人も「飲むとHな気分になる」と言っていた。
初めて由紀子を抱いた時も、二人で飲みに行った帰りだった。

もちろん本人もこれじゃいけないと自覚しているらしく「信用できる人以外とは飲まない」と言っていた。

実際会社の飲み会でも、酒は一切口にしなかった。

「 同じ会社の彼女が社員旅行で人格壊れるくらいレイプされてた・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】処女で入部した彼女が卒業時には・・・

投稿者女性は大学時代にチアリーダー部に所属していた。見た目の華やかさにひかれて入部したものの、実情は厳しいものだった。しかもこの大学のチアリーダー部にはとんでもなく鬼畜な伝統があったのだ・・・。

cheer

私はある公的機関に勤めるOLです。

どちらかといえば少しおとなしいタイプだと言われます。
現在、結婚を前提に交際している彼がいます。

こんな私ですが人には言えないような経験を大学時代にしているんです。

現在、チアリーダー部が舞台になっているテレビドラマが放送されていますよね。
それを見ていて、自分が過去に経験した凄い体験が思い出されてきたので、投稿してみようと思いました。

少し長くなりますが聞いて下さい。

1994年当時、私は、首都圏のある私立大学に通う1年生で、チアリーダー部に所属していました。

頑張っている選手を応援したいという純粋な気持ちとコスチュームや動きの華やかさに魅かれて入部したんです。

でも入部してみると練習は相当ハードで、慣れない1回生達にとってへとへとになる毎日でした。

もちろんチアリーダー部は体育会系なので、規律や上下関係はとても厳しく、先輩の命令には絶対服従なのが当たり前の様な雰囲気でした。

練習は普段体育館でしていましたが、あるとき練習開始時間に遅刻した子がいたんです。

こんなときは連帯責任ということで、1回生は9人いましたが、罰として全員尻を叩かれました。
その時の格好なんですが、床に四つん這いになり、アンダースコートと下着を膝まで下ろし、尻を突き出さなければなりません。

「 【驚愕体験】女ですが、大学時代のチアリーダー部の伝統がマジキチすぎた・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女いなくてもエロイベントはこんなにあるんだ・・・!

投稿者男性(なんJ民)が今年1年にあったエロい出来事で打線組んでみた結果。ほとんど、(というか全て)偶発的に出会ったラッキーなエロハプニングばかりですが、中には犯罪臭いのも・・・。

joshuseki

ワイ、なんJ民、今年一年、つっても残り一ヶ月あるが今年は日常のちょっとしたエロイベントに遭遇することが多かったので、エロイベントで打線組んで、今年一年を振り返ってみようと思う(打線はセリーグのもので指名打者なし、先発完投)。

1(中)いつも隣の部屋のOLが下着をベランダに干してる(ワイの部屋から丸見え)
2(二)アイドルレベルにかわいいJKと満員電車密着
3(一)会社のアイドル的存在の後輩(美人・巨乳)が一日中透けブラ
4(指)会社のアイドル的存在の後輩(美人・巨乳)が助手席でぐっすり
5(三)会社のアイドル的存在の後輩(美人・巨乳)がゲロ吐き
6(左)混んでる電車の中で小○生(美少女)と密着状態
7(遊)靴屋で胸元ガバガバのキャバ嬢(推定)が靴試着中乳首見えるレベルの胸チラ
8(捕)路上に酔いつぶれてるキャバ嬢に遭遇
9(右)よく行く薬局の店員さんがいつも手を包むようにしてお釣り渡してくれる

先発(完投)・海で(恐らく)JKのかわいい子がビギニの上が海に流されたのに遭遇

覚えてる限りでこんな感じか。

1(中)は、隣の部屋になかなか美人なOLが住んでる、お隣さんなんですれ違うときに会釈する程度だが、ベランダから干してる下着が丸見え。
清楚な雰囲気のOLだが、下着は割と派手な様子。

ベランダから身を乗り出して撮った下着写メはもう百枚を突破。
すれ違うときに「エロい下着着てんだよな~」と心の中でつぶやき、スマホの中に保存した下着画像を見返して興奮する。

「 【喪男】ワイ、今年1年のエロイベントで打線組んでみた結果→切なすぎる・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セクハラでも急に相手にされなくなると女は寂しくなる・・・?

投稿者女性は会社で禿げた課長からセクハラを受けていた。そんな課長が大嫌いだったのだが、新入社員の女の子が入ってきた途端、自分に興味を示さなくなってしまった。そのことがどうしても悔しかった投稿者は課長の興味を取り戻すべくある作戦を思いつく・・・。

hage

私は去年まで課長からセクハラを受けていました。

すれちがいざまにお尻を触られたり残業で二人きりになると「また胸おっきくなった?」なんて言って気安くさわってきたのです。

脂ぎっていて禿げた課長から触られるのは嫌で何度ひっぱたこうとしたことか、何度部長に言って異動してもらおうか迷ったか数え切れません。

そんな生活に終止符が打たれることになったのです。

きっかけは新入社員の子が入って来たことでした。
課長のターゲットは私からその子に代わり私は良かったと思ったり御愁傷様と思ったりしました。

その新入社員の子はおっとりしていてかわいい感じですが鈍いのと掴み所が読めないと言う事から私は嫌いでした。

それまで私に対しちやほやしていた課長が完全にその子を可愛がりニヤニヤして嬉しそうにしているのをみてだんだん悔しくなりました。

「もうお前用済みだから」と言われたような感じで泣きそうになりました。
そんな状況を一転させる出来事が起きました。

それは残業で課長と二人きりになったのです。
変な話ですが新入社員に移行したセクハラを取り戻すべく私は必死でした。

「 【嫉妬】私に興味を失ったセクハラ上司にマッサージをお願いした結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】試用期間終了間際が最も危険ゾーンである・・・

投稿者男性は職権を利用して下心をもって新妻を採用した。そして2か月の試用期間の後、彼女を休日出勤させた。そしておもむろに金の入った封筒を渡し、採用のカードをチラつかせて大人の関係を迫るも・・・。

niiduma

数年前の出来事です。

当時、私は関西で中小企業の総務部長をやってました。
夏頃、事務の女の子が結婚で急に辞めるようになり、その子の補充をすることになりました。

求人をしたところ、何人かの応募があり面接しました。
その中に、新婚3ヶ月の新妻がおりました。
スタイル抜群で名前は恵里子と言います。

スケベ心を刺激され、恵里子を2ヶ月の試用期間を経て雇うことにしました。
もう少しで試用期間が終了するという時期の休日に仕事があるからと恵里子に休日出勤を命じました。もちろん、仕事なんか有りません。

恵里子は会社で出勤しているのが自分と私だけなので怪訝な顔をしていました。

すぐに応接室に呼び「大人の関係をしませんか?」と切り出し、現金の入った封筒を差し出しました。

すると彼女は驚き、封筒を見つつ「夫がいるからダメです」と答えました。
私は対面で座っていた位置を彼女の隣に変え、制服の上からバストを触りました。
彼女は「止めてください」と怒りました。

私は「今月で試用期間が終了するけど、決定権は私が持っているのだよ。悪い様にはしないから」と言いつつ、今度はスカートの下に手を入れました。
しかし、彼女の抵抗は続き20分くらいは足を閉じたままでした。

「 【レイプ】新妻を外で働かせる時は十分気をつけたほうがいい・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

レイプされた相手と結婚したwww

「私レイプされたんです。しかもその相手と結婚したんです」というスレ主。衝撃の告白にねらーたちは浮足立つが、話を聞いていくと・・・。

rape

9: :2013/12/11(水) 16:53:41.57 ID:

なるほどありがとう
スマホからだから遅いけどとりあえずレイプ当時のスペック
私(18)
高卒で地元に就職
相手(24)
同じ職場の先輩
包茎
お互い別に付き合ってる相手はいた

14: :2013/12/11(水) 17:04:51.59 ID:

俺の友達先日レイプされたんだけど
車に拉致られて複数人にヤられたらしい
正直ヤられた時どんな気持ちなの?

「 【胸糞】レイプされた相手と結婚した私の話を聞いてください・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「票を操作できる」、その一言で・・・

投稿者男性は自称・某大学のミスコンサークルに所属する大学生。ミスコンに出たい女の子たちは出場するためなら何でもするという。そんな状況の中で、ミスコンサークル所属の投稿者が何の権力もないのに一人の美女を手籠めにしようと画策した結果・・・。

makura

想像の話、作り話だってことを理解して欲しいんだが、慶○のミスコンの問題が表面化してるが、女子アナの登竜門とかになってる大学のミスコンだと、出場、優勝するために枕する子もいる(ほとんどがさすがにそこまでえげつない手を使う女はいない)。

ミスコンっていろんな企業が協賛したり、スポンサーになったり、雑誌からの取材要請とかテレビ、ネットでの特集とか、芸能事務所の視線とか、上昇志向がある女、芸能界に興味がある女、アナウンサーになりたい女とかから見れば、絶対にグランプリ取りたい場所だし、ミスコンでグランプリ取れば、その後の人生も違ってくる。

こんな風にいまやミスコンって女が成り上がる手段のひとつでもあるし、いろんな場所でとりあげられてるので、ミスコンにかかわる団体、サークルに入ってるだけで美人と出会える確率、飲みにいける確率も段違いに上がる。

俺も先輩の紹介で二年からそういう団体に入ってて、美人と飲みにいける回数はかなり多かった。

特にミスコンでマジでグランプリ狙ってる子は、他の子の動向が気になってるから、運営委員会の奴が飲みに誘えばほぼついて来て、なんとか他の子の情報を聞こうとすることも多い。

これは俺が大学三年、運営委員会の中心メンバーの一人になったときの話。

今から何年前かは特定されないように伏せとく(いや、想像の話なんだが)。

二年からそういう団体に入ってたから、美人は見慣れてた、が、茶髪、女子アナ系、no○-no系メイク、劣化新垣結衣、劣化田中みなみ、みたいな美人だけど量産型女子大生が多くて、うんざりしてた。

が、三年になってミスコンに応募してきた「花音ちゃん」って子がいた。

俺よりひとつ年下の大学二年、他の子とは違って、黒髪、厚ぼったい、キスしたら気持ち良さそう、やわらかそうな唇が特徴的で、黒髪の清楚な雰囲気漂わせつつも、柔らかそうな唇がエロくて、清楚とエロ、少女と大人、いい具合にミックスされた女の子、ミスコン受けはしないかもしれないが、何より俺のストライクゾーンど真ん中で、写真ではそこまでいい印象受けなかったが、あった瞬間一目惚れした。

「 【枕営業】ミスコンサークルの平メンバーの俺が美人JDをそそのかした結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セクハラどころの話ですまない罰ゲームが・・・

投稿者男性が中学2年の夏休み、水泳部だった投稿者のクラブに顧問として教育実習生がやってきた。彼女は同じ中学の卒業生らしく、当時の厳しかった練習のスタイルを取り入れ、当時のタイムに近づけなかった場合はとんでもない罰ゲームをすると言い出した・・・。

suieibu

俺が中学2年の時の話。

水泳部だった俺は夏休みになると学校のプールへ練習に行った。

水泳部といっても俺の学校の水泳部ははっきりってお遊びみたいな感じで顧問の先生も元水泳部とかそんなんじゃなく、運動ができない普通のオッサンが名義だけ顧問ってだけでぜんぜん力が入っていなかった。

部員も俺が入ったときは先輩が何人かいたけど辞めたり卒業したりで、実質的に活動しているのは男子は俺一人、あとは女子で部長のりな先輩(3年)とみどり(2年)がひとりずつって感じだ。

ちょうどそのとき俺の学校には教育実習に来ている女の先生がいた。
実はこの先生、以前はこの学校の水泳部でかなり活躍したらしかった。

で、夏休みはその先生の申し出もあって実習の先生が顧問として見てくれた。

その先生はたしか生物関係のことを専攻している人で、わりと可愛かった、というか奇麗な人だったのを記憶している。

昔水泳をやっていたせいか細身でかなりスタイルが良かった。
だから男子にはけっこう人気があったし、もちろん俺もファンの一人だった。

そんないつもと変わらない部活練習日のこと。
練習時間ももうすぐ終わるくらいの時に先生にプールサイドに集合をかけられた。

先生「みんなには正式に言ってなかったけど実は私、この学校の卒業生なの。で、君たちと同じ水泳部だったのよ。」

ちょうどこの先生が現役のころはうちの水泳部は人数ももっといてかなり強かったらしく、練習も半端ないものだったというのを噂で聞いたことがある。
俺の時はぜんぜん弱くて信じられなかったけど。

先生「君たち水泳部なのに練習はほとんどまともにしてないみたいね。さっき部長のりなさんから聞いたわ。」

「 【マジキチ】中学の水泳部に来た教育実習の女顧問のお仕置きが変態すぎた・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】東京から地元に帰るのは嫌々だったのだが・・・

投稿者男性は東京の有名大学を1年留年して出たものの就職活動がうまくいかず、結局地元のスーパーに就職することに。入ってみると仕事はきついがアルバイトや客には人妻から女子大生、女子高生がいてまさにハーレム状態だった・・・。

jd

俺、某有名大学出の社会人(つってもそこまで偏差値高い大学じゃない、MARCHレベルよりちょっと上と思ってくれ)。

しかし大学で資格取らず一年留年、その結果就活はさんざんな結果に。
最終的に地元のチェーン店スーパーに就職が決まった。

地元に戻るのは嫌だし、田舎のスーパーしか決まらなかった就活にがっかりしていたが、いざ働き始めると最高の環境だった。

美人の人妻パートはいるわ、女子大生、女子高生バイトはいるわ、ハーレム状態。
俺は別にイケメンでもコミュ力高いわけでもないが、ある一定の外見&コミュ力持ってれば普通に向こうから仲良くなりたいって思って、ライン聞いてこられたり割とよくある。

あと、笑顔で接客を心がけたら、客からアドレス渡されたり(人生でそういうことってなかったので、マジで驚き)。
食い散らかし放題だった。

もちろん給料安い、激務、力仕事多いとかそういうマイナス面は存在するものの、今までごく普通の人生しか歩んでこなかった俺にはこんなモテる状況ってハーレムなんだが。
これから俺がスーパーで働いた一年の間に食った女の子を紹介する。

・バイトJDのりょうこちゃん。
一人目に食ったのは、地元の国立大の看護学部に通ってるりょうこちゃん。
クラスでかわいい優等生って感じ。背は普通、体型も普通、顔もそれなりに可愛い。

東京の大学生の暮らしに興味あるらしい、休憩時間とか一緒になると、「○○大って、どんな雰囲気ですか?」みたいに聞いてくる。

「もっと聞きたいなら、今度どこか飲みに連れて行こうか?」みたいに誘うと、あっさりOK。

「 有名大学出て地元のスーパーに就職したら天国だった・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】悪徳店長に捕まってしまった結果・・・

投稿者女性が学生時代、近所の商店街にできた雑貨屋で万引きしたことが店員に見つかってしまう。厳しい家庭だったので親や警察に言わないでほしいとお願いすると、「言うことを聞け」と言われ、応じてしまう。しかしそれが地獄の始まりだった・・・。

akutoku

私が学生の頃、近所の商店街にできたばかりの雑貨店で万引きして店員につかまりました。

店長の部屋に連れて行かれ警察と親に連絡すると言われ、生徒手帳と保険証のコピーを取られ、携帯電話を見せるよう言われ電話番号とメールアドレスまで取られました。

厳しい家庭だったので何とか許してほしいとお願いすると示談に応じてやるから黙ってて欲しかったら少しだけ言うことを聞けといわれました。

私が何をすればいいですかと聞くとニヤニヤしながら少しだけ触らせてと言うので黙っててもらえるれば少しだけなら仕方ないと嫌々ながら応じてしまいました。

店長は店員に店閉めてこいと言い、店員が戻ってきて私は店長一人だけだと思ったのにレジを打っていた当時の私より少し上くらいの若い男も加わってきました。

何で??と思いながらも言う事を聞くといった手前断れずにいると最初はふとももを手で撫で回されたり服の上から胸を軽く触ったりだったのに三人の行動はどんどんエスカレートしていきました。

私はもう終わりにして下さいと暴れて抵抗しましたが3人に寄ってたかられると、どうしようもなくシャツのボタンを外され中に手が入ってくると直に胸を触られ、とうとう服を脱がされ下着も全て取られ、写真を撮られてしまいました。

それからはもう言う事を聞かないと写真をばらまくと脅され、あとはもう三人の言いなりでした。

裸にされて逃げ出せず体中を触られ舐めまわされ、私はガタガタ震えながらじっとしているしかありませんでした。

店長が小箱を机の上に置き、どういうことだかわかるな?と言われましたが、何ですかと聞くとコンドームだよ、そういうこと。と言われました。

「 【胸糞】学生時代、万引きした店の店員に脅されて肉便器にされました・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】生保レディは男の一人暮らしの部屋に上がってはいけない・・・

投稿者男性が会社が休みの平日の朝9時ごろにお風呂に入っていると呼び鈴が鳴った。バスタオルを腰に巻いて出ると若い生保レディが立っていた。部屋に招き入れると、投稿者はとある作戦を思いつく・・・。

94870fa3

去年の夏の事です。

その日は平日でしたが会社が休みだったので、僕は朝の9時頃に起きて風呂に入っていました。

すると、呼び鈴が鳴り、僕はバスタオルだけを腰に巻いて玄関に行き、ドアを少し開いて顔だけ出すと、制服みたいなブラウスとスカート姿の一人の若い女性が立っていました。

「××生命保険の者ですけど。少しお話を聞いて貰える時間を頂けませんか?」
と言ったので僕は、「少しならいいですけど」
と言い、ドアを開きました。

すると、女性は僕の格好を見て、
「あっ、ご入浴されていたのですか」
と言ったので、僕は、「構いませんよ、気にしないでください」
と言い、女性を中に入れました。

生命保険のセールスレディーと言えば、オバサンと言ったイメージがありましたが、
彼女は見た感じでは20代前半で、黒いロングヘアーに眼鏡をしてインテリOLと言った感じでした。

ワンルームマンションなので部屋にはさっきまで寝ていた布団が出したままだったので僕は二つ折りにしました。

彼女は僕が出した座布団に座り、二つ折りにした布団を見ながら鞄のパンフレットなどを出しています。

彼女の後ろのキッチンで僕は、冷蔵庫から炭酸入りのオレンジジュースを取り出してコップに注いでいると、ある考えがひらめきました。

ジュースの入ったコップ二つをお盆に載せて彼女に近付いて、わざとお盆を倒して、彼女にジュースをぶっ掛けました。

「あっ、すみません」
彼女より先にそう言った僕は、更に、
「早く、脱いで下さい。シミにならないうちに洗濯して乾燥機で乾かしますから」
と言いました。

「 【マジキチ】俺はこうして生保レディに抜いてもらった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これはセクハラ訴訟不可避・・・

投稿者女性は大学時代に下着モニターのバイトを経験している。某大手メーカーだったので安心していたのだが、行ってみるとかなり杜撰な体制で男性に全裸を見られることもあった。そして2回目の出勤日、「下着の締め付けテスト」という名目ではなんと男性社員に全裸をチェックされることに・・・。

sitagi

大学1年の時、海外旅行の旅費を稼ぐためにしていたバイトの話をします。

短期間で効率の良いバイトがしたかったのですが、風俗とか援助とかは絶対に嫌だったので、なかなか見つかりませんでした。

そんな時に有名な下着メーカーのモニターを募集していました。
多少のとまどいがありましたが、バイト料もいいし大企業なので安心だろうと思って決めました。

私がやったモニターっていうのは、毎日新製品の下着をつけて普通に生活して、学校が休みの週末は朝9時から夕方5時まで会社で身体検査を受けるというものでした。

最初に面接に行くと、若い女性社員の人が
「このモニターという仕事は商品開発の最終段階で重要性の高い仕事です。仕事内容が女性には若干恥ずかしいと感じることがあるかも知れませんが、ご理解いただきたいと思います。基本的に応対は女性社員を予定していますが、男性社員が応対する場合もございます。これらは全て仕事ですので、是非とも社員の指示には従っていただきますようお願いします。」
と説明されました。

これでちょっと緊張感から解放されました。

その後個別面談でいろいろ聞かれた後、写真撮影がありました。
撮影スタッフは全員女性でしたが、ブラとパンティーだけで立ったまま状態や寝ころんだりでいろんな角度からいっぱいとられました。
女の人だけでもすごく恥ずかしかったです。

その後、服を着てコンピュータスキャン室というところに連れて行かれました。
そこには別の20代の女性のモニターの人がいました。

ここでは、体の詳細のデータをコンピュータで読みとるためのものらしいのですが、これがとんでもなく恥ずかしかったです。

「 【驚愕】女だけど、某下着メーカーのモニターバイトがヤバすぎた・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む