このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女友達がやたらとチンコのサイズを聞いてくるときは・・・

数年来の女友達と久しぶりに再会。昔から下ネタもアリの関係なのでお互いの彼氏彼女の悩みなんかも話していた。そしたらお互いの胸とチンコのサイズの話になり、貧乳の女友達を小バカにしていると「あんたはどうなのよ」という展開に・・・。(2177文字)

chinkosize

三ヶ月程前に、Kって女友達と数年ぶりに会った。

Kとは高校からの付き合いで昔からお互いに彼氏彼女の愚痴・相談からチンコとかマンコとか言いまくりの下ネタまで言い合う仲だった。

その日も「この数年どうしてた?」って会話からKの彼氏の愚痴になったんだけどKの彼氏とのエッチに不満があるって話から逸れていってお互いの乳とチンコの話に。

「 【衝撃】女友達とチンコのサイズの話題に→「自分で確認したら?」と言ってみたら・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】約一名、トイレで死んでましたが・・・

高校時代にずっと好きだった同級生がいると聞いて飲み会に参加した投稿者。相変わらず可愛くて体もエロい彼女だったが、口の悪さが災いして気が付けば投稿者の部屋で二人きりという状態に・・・。(8512文字)

【爽快】ツンツンな美女同級生に土下座セックス→失神するほど逝かせたった・・・

先週末の武勇伝を書いちゃいます。
事の始まりは高校の同級生と飲んだ日。
集まったのは男が4人に女が2人。
個人個人とは飲んだり連絡取ったりしてたけど、全員が集まるのは1年以上ぶりだった。
全員高1の時のクラスメイト。
互いの恋愛とかも知っている間柄なので、何でも喋りあってると思ってた。

「 【爽快】ツンツンな美女同級生に土下座セックス→失神するほど逝かせたった・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ロリ巨乳でお人好しな女とかカモ過ぎるやろ・・・

投稿者男性が塾で講師をしていた学生時代に、卒業した教え子の女の子から連絡があり、会うことに。聞くと男に遊ばれたというありきたりな話。それを機に度々飲みに行くことになり・・・。(3596文字)

rorikyonyu

僕(22歳・M1)が塾で講師をやっていた頃の話です。

生徒が辞める時に連絡先を聞かれたりすることは男女関係なくあり、彩とも高校卒業時に何気なく交換しました。

といっても、たまにあちらからメールが来た時に返すくらいで、特に何かがある訳ではありませんでした。

「 【ロリ巨乳】隙だらけな塾の教え子に恋愛相談された結果→そらそうやろ・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】五十路熟女の磯臭いオマンコから吐き出される黄金水を・・・(オウェッ!)

五十路教官との変態セックスシリーズ。今回はついに秀子さんのオシッコを飲むという暴挙に・・・。(1450文字)

innyou

前回のお話『【衝撃】五十路のアンチエイジング美熟女との「過激昭和セックス」をご覧ください・・・・・・・・・

セフレの五十路美魔女車校指導員・秀子さん宅のお風呂場での日課となっているおしっこプレイに今宵も生まれたままの姿で勤しむ俺たち…。

その日は折からの寒さが手伝っている中で、既にほろ酔いの彼女の剛毛まんこを俺の親指の腹で軽く撫で、大陰唇を人差し指でいやらしくこねくり回して彼女に尿意を催させて放尿させ続けた。

「 【飲尿】熟女の強烈に塩辛いオシッコを飲まされた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】勃起しなかったらEDかも・・・(嘘)

投稿者男性は3カ月だけ付き合って別れた彼女がいた。しかし彼女とは体の相性が良くて別れてからも体の続いていた・・・。

sefre

俺とショウ子が付き合っていたのは三ヶ月ほどだ。

付き合う少し前から肉体関係があった。付き合ってみたが相性はいいとは言えず、三ヶ月で別れた。

ところが、セックスの相性は抜群によかったんだよな。だから別れた後も体の関係は続いた。

「 【注意!】この話は99.9%勃起しますのでオナニー時にのみ読んでください。 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】もちろんこちらも閉経済みですよね・・・?

五十路教官シリーズ最新作。今度は秀子さんの妹登場です。妹と言ってもやはり五十路なんだが・・・w(3417文字)

bijukujo

前回のお話『【驚愕】閉経した美熟女をセフレにしてみた結果・・・・・・・・・・・・』の続きです。

俺のセフレで五十路の美魔女車校指導員・秀子さんと肉体関係を持ち続けてはや5年にり、いろんセックスや変態プレイを楽しんでいる中、彼女の妹の話が浮上した。

その妹の名前は咲子さんと言うらしく、とある温泉旅館の女将さんとの事だ。

「 【衝撃】五十路のアンチエイジング美熟女との「過激昭和セックス」をご覧ください・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】欲求不満丸出しな女店長に目を付けられ・・・

投稿者男性が20歳の時、勤める洋食屋の厨房にやってきた35歳独身の女店長に誘われて二人で飲みに行くことに・・・。

jukujo

俺は18歳の時から4年間、大阪の某百貨店の洋食屋の厨房でコックをして働いてました。
そして俺が20歳の時にホール店長として当時35歳独身の女の人が本社から転勤してきました。

顔は国生さゆり似で、その人はいかにもキャリアウーマンで本社の信頼も厚くて、実績もあります。
当然、うちの店に来てからもバイトの女の子や厨房のコック達からも尊敬されてました。

その人(須藤サン)が転勤して来てから半年ぐらい経った頃の事です。

「 20歳の時、男日照りの女店長(35)の性処理ペットにされてました・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】実はとんでもないビッチだった件・・・

投稿者男性の中学からの女友達。音楽の趣味が合って高校に入ってからも家に遊びに来たりしていた。彼女は彼氏持ち、投稿者は童貞という立場だったが、ある日、部屋に置いていたAVが見つかってしまい・・・。(7265文字)

avkansho

中学3年のとき技術の授業で隣だった子と音楽話で意気投合しちゃって(HR教室と席順が違う)
プライベートでも会うような女友達(仮名・美香子)ができ、放課後や週末に暇ができては遊んでいた。

美香子はルックスもよく、はっきりいって俺のタイプだ。
しかし美香子には彼氏もいたし俺は、友達としてしか見れなかった。

今思えば好きになる気持ちを無理やりにでも封印していたのかもしれないが。

「 【驚愕】DTワイ、女友達と二人でAV鑑賞→女「起ってるの?」俺「お、おう」→結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ハゲオヤジのセックステクを舐めてはいけない・・・

投稿者男性がセフレと一緒に行ったダーツバーで知り合ったオヤジ。やけに馴れ馴れしいのに憎めないオヤジだったが、ちょっとエッチな展開になりオヤジの家に行くことになる。そして事態は思いもよらぬ展開に・・・。

hageoyaji

28歳のリーマンです。
1年くらい前に、友人の結婚式で2歳年下のアキって子と知り合いました。

この子、真鍋かをりに雰囲気が似てておれ的にど真ん中だった。
さっそくメアドを交換して猛烈にアタックした。
その甲斐あって、何度目かの飲みの時に初エッチにまで持ち込んだ。

アキは細身で巨乳じゃないけど、胸の形は抜群だったし、感度もよかった。
セックスの相性も良かったと思う。

「 【後悔】バーで知り合ったハゲオヤジにセフレのおっぱい見せてからかってたら・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】例の三十路&四十路美熟女からのバレンタインチョコとは・・・

chokomanko

2016年12月14日に投稿させていただきました『【名器対決】元ヤンキャリアウーマン(36)と43歳まで処女だった美熟女のマンコを比べてみた結果・・・・・・・・・・・・』の続きです。

ヤンキー上がりのキャリアウーマン・園子次長は今世紀最初のバレンタインデーに俺のアパートの部屋にチョコを持ってきた。

彼女と百合枝さんからの心温かい義理チョコだヽ(^○^)ノ

おまけにいずれもなかなか高価な詰め合わせ品である。

園子次長は部屋にあがるやすぐに「まだまだ!!」とほくそ笑んで、いきなりパンストを脱ぎ、更に彼女のスカートの中に自らの手を入れたかと思ったら、何と、パンティを脱いで「ホイ!!おまけだぜ!!」と俺の頭にいきなり彼女の生パンティを被せた。

「 【壮絶】チョコまみれの熟マンコを満喫したバレンタインデー・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】五十路教官シリーズ、新年第1弾!

jukujo2

読者の皆様、明けましておめでとうございますm(__)m

2016年12月26日に投稿させていただきました『巨乳美熟女のバイクの後ろでおっぱい揉みながらドライブした結果・・・・・・・・・・』の続きです。

わが愛くるしきセフレ・五十路の美魔女車校教官秀子さんシリーズです。

海辺で体力の限りのセックスとおしっこプレーを楽しんだその翌週の晩に秀子さんのお家で彼女特製のそうめんをご馳走になり、腹ごしらえして同時に喉を潤した。

しかし、ここで実はその日はブルーだった彼女の愚痴…。

秀子さんはその日、卒業検定試験を行ったのだが、その教習生(18歳の専門学校1年生)は交差点内での横断歩道の歩行者を急ハンドルで交わして無理やり進行しようとしたため秀子さんが補助ブレーキを踏んで試験中止。

当然やり直しの教習となるわけだが、その教習生の母親がそれに逆ギレしてクレームの電話をしてきて担当検定員を出せと言ってきたのだ。

「 エロ過ぎる美魔女教官の野外変態教習試験を受けた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】外見も性格も全く違う特徴を持つ二人のおマンコ・・・

投稿者男性は31歳ガソスタ店員。お客さんの元ヤンキャリアウーマンの園子次長と、園子次長から紹介してもらった43歳で処女だった百合枝さん(今は投稿者のセフレ)の二人について今回は熱く語ってくれた・・・。

hounyou

2016年12月6日に投稿させていただきました『【野外露出】セフレに誘われて真冬に全裸で滝行した結果・・・・・・・・・・・・』の続きです。

元ヤンで大手建設資材会社のキャリアウーマン・園子次長と、彼女の紹介してくれた部下のお局様OL・百合枝さんのまんこ比べ!!

園子次長は俺より5歳年上で、キャリアウーマンらしくイケイケの攻めの姿勢でアグレッシブかつハードな性格ゆえにかセックスもそれが生かされており、実に積極的に展開し、シチュエーションは野外が多い。

て言うか、彼女はセックスよりはえげつない変態プレーが大好きで、S:M=95:5といった割合(なんじゃそれ=笑)だ。

嘗ては喧嘩に明け暮れたヤンキー上がりで、現在は管理職者として多忙を極める捌け口としてであろう、俺をしばくだけではなく、自発的に俺に放尿を見せたがる、そしておしっこをぶっかけたがる女王様気質はかなりのもの。

魔女のように高らかな笑い声を上げて、お小水を放つ姿に何らかの支配欲が見受けられるが、それには俺も惹き付けられる(これはS)。

反面、遊び疲れると猫なで声で「好きにしてよ」と懇願するように甘えて被支配欲を発するのも、日頃の男勝りなバリバリのキャリアウーマンの裏の素顔として「やっぱり女」と可愛らしく映える(これがM)。

さて、園子次長のまんこだが、未婚でもやはり加齢の波には勝てないのか色素はやや沈着しがちでワインレッドの肉襞。

膣は俺の巨根がジャストフィットする緩くもキツくもなく、クリトリスはちょっと尖っている。

「 【名器対決】元ヤンキャリアウーマン(36)と43歳まで処女だった美熟女のマンコを比べてみた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】パンツを脱がされ皮を被ったかわいい息子を見られてしまう・・・

投稿者男性が大学3年の時、風邪で二日学校を休んだ。一人暮らしの部屋で寝込んでいると、近所に住むサークルの後輩女子(1年)が見舞いに来てくれた。普段から仲がよく可愛い彼女だったが、彼氏がいた。そんな彼女が汗をかいた自分を見て服を脱がしてくれたのだが・・・。

geshuku

あれは俺が大学3回生の頃、俺は一人暮らしをしていた。

ある日俺は結構激しい風邪をひいてしまい、熱にうなされながらベッドに寝ていた。
熱もかなりあって授業も休んでた。

その時俺には彼女がおらず(別れて1、2ヶ月くらいだったか?)風邪をひくとメシを食うのもままならなかった。

俺の住むワンルームマンションの近くには同じ部活(まあサークルに近いが)の女の子の1回生の後輩が一人暮らしで住んでた。

彼女(以下M美とする)はちょっと小柄でかわいい系の顔立ちで結構俺の好みだった。
普段から仲も良く、俺になついてくれてた。

まあM美には彼氏もいたし、俺も付き合いたいという程の感情はなかった。
M美は俺の部屋に遊びに来て、適当にテレビみたり喋ったりすることが何度かあった。
下ネタなんかもそれなりに喋る仲だった。

まあめんどくさいので一応彼氏には内緒にしていた。
学生で一人暮らししてたら経験ある人もいると思うが、女の友達が遊びに来たりすることは普通にあると思う(もちろんエロイことはなーんもなしで)。

「 【大学性活】風邪の俺を見舞に来た後輩(女)に包茎チンポ見られた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】何とも贅沢なセックスのはしご・・・

投稿者男性が会社の飲み会で遅くなり、同僚でセフレでもある女性を家に泊めることに。しかし家には妻がいる。それでもムラムラした投稿者は妻がお風呂に入っている隙に同僚女性を襲う。そして同僚が寝入った後、今度は妻を襲う・・・。

【衝撃】セフレを家に泊めて嫁と交互にセックスした結果・・・・・・・・・・・・・・・

金曜日に会社の有志と遅まで飲み、終電がなくなってしまった同僚の真美を家に泊めることにしました。

真美には、私たち夫婦の寝室の隣の部屋に寝てもらうことにし、床の準備をしている間、妻は風呂に入っていました。

以前から真美とはセフレの関係で、何度も体の関係を持っています。

この日も私は真美と一発やる気で満々でした。
私は真美に「なあ、今のうちにセックスしようぜ」と誘いました。

真美は「ダメよ奥さんがいるのに。バレちゃうじゃない」
「あいつ、風呂はかなり長いんだ。大丈夫だよ」と言い、
真美を布団の上に押し倒すとニットをまくり上げおっぱいを丸出しにしてしゃぶりつきました。

「いやっ。感じちゃうじゃない。最近セックスしてないから、すぐにイッちゃいそう」

「いいよ。いっぱい感じさせてやる」
私は真美のおっぱいを思う存分吸い舐めすると、パンティを脱がし、おまんこを舐めました。

「ああんっ。気持ちいいっ」
「びしょびしょだな。いますぐ入れてやる」

私は固くなったちんぽを速攻で真美のおまんこの奥深くへ突き刺しました。

「 【衝撃】セフレを家に泊めて嫁と交互にセックスした結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】五十路女教官、再登場・・・

投稿者男性が駐車場に止めてあったマイカーに挟まれていた手紙。中身を見ると赤ふん海女姿の女性が浜辺で撮った裸の写真。その女性は以前セーフティドライビング教室で投稿者がお世話になり、セフレとして関係を持つことになった女性教官からだった・・・。

nude-ama-1

2016年10月21日に投稿させていただきました『【壮絶】20年以上ご無沙汰だった美魔女マンコに挿入した結果・・・・・・・・・・・・』の続きです。

とある夏の日、自宅駐車場に停めてあったマイカーのフロントワイパーに何かラブレターっぽい手紙が挟まっていた。

以前、セーフティードライビング教室でお世話になった五十路の女教官でセフレとなっていた秀子さんからだった!!

電番はもちろんメアドも住所まで教えており、あの日以降、冬にもラブホで2回絡み合った。

手紙を開けてみると、なんとどこかの浜辺で彼女の赤いふんどし一丁の裸海女姿の写真が入っていた。

妙にキマっている♪

しかしメッセージは入ってないので、彼女に連絡をしたら、またしても「しようよ!!」の返事だった。

待ち合わせ場所は、人里離れた岩場。

到着して秀子さんの車はあるものの、彼女の姿は見当たらない。

俺は人目が無い事を確認して全裸になり、おかしいなと思って探してみるといきなり喘ぐようなかすれた声で俺を呼ぶ声がした。

「あは~ん…。こっちよ~!!」

剣山のような尖った岩場に挟まれた死角で秀子さんは生きたタコ2匹を使って全裸でオナニーをしていた。

「 【唖然】車のワイパーに ”赤ふん姿の女性の半裸写真” が挟まれてた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む