このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女性だけに配られる怪しげなカクテルの正体は・・・

投稿者女性は大学2年の時に、就活に有利だと聞いてボランティアサークルに参加することになった。そしてこのサークルは月に一回、部員同士の交流会という名の飲み会があったのだが、事件はその飲み会で起こった・・・。

yaricir

私は大学2年生の後期に障碍者の子供と遊ぶボランティアサークルに入りました。

大学2年生の後期と言えば就職活動が始まる時期で、先輩から
「ボランティアをすると面接で有利になるよー」
と言われたので、いまさらですがサークルに加入しました。

私が加入したボランティアサークル「ひまわりの会」は部員は多いのですが、実際に活動している人は5人程度です。

毎週金曜日に養護学校に行って障害を持った子供たちと遊びます。
私は子供が好きと言うわけではないので一緒に遊んでもあまり面白くありませんが、子供が喜ぶ姿を見るのは気持ちが良かったです。

ひまわりの会では月に一度交流会を開いているらしく、新入部員の私は部長から「参加してほしい」と言われました。

これからみんなと仲良くするためにも交流会に参加するのはとても大事なことに思えたので、私は交流会に参加しました。

今回の参加メンバーは男性が6人女性が3人の合計9人。
女性は3人とも今日が交流会には初めて参加するメンバーでした。

交流会は学校の近くの居酒屋で行われ、飲んで食べて騒いでとても賑やかでした。

男性のほとんどはビールを飲み(中には日本酒を飲む強者も)、女性はカクテル?なのかチューハイなのかよくわからないお酒を飲みました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさにヤリサー全盛期・・・

小さい頃から歌うのが好きだったことから大学でカラオケサークルに入った投稿者。しかしこのサークルにはもう一つカラオケサークルがあった。ある時、一つにまとまるかどちらか一方を廃部にするように学校側に提案される。そこで両サークルのリーダーが話し合ってカラオケ対決をすることになったのだが・・・。

karaoke

俺にとっては黒歴史・・・、と言っても過言ではない事件が大学生の時にあった。

俺は小さい頃から歌を歌うのが好きで、小学校から高校卒業までの音楽の成績はすべて最高評価。
大学に入ってからはバンド活動もしているため、本来ならバンドサークルに入るべきだったのかもしれない。

でも、とにかく歌うのが好きな俺は「カラオケ同好会」というサークルに加入した。
他にも「カラオケ研究会」という類似品のようなサークルもあるのだが、カラオケ同好会の方が可愛い先輩がいたんだよね。

加入当時はわからなかったけれど、どうやらカラオケ同好会と研究会は仲が良くないらしい。
お互いがカラオケ機器をレンタルして、毎日のようにみんなで歌ってサークル活動をしているのだが、学校から支給される予算が半々になるため常にどちらも金欠状態のサークルになっていた。

そのため、いつもお互いがいがみ合っている状態が続いたのだが、あることをきっかけにサークルの存続をかけたカラオケバトルにシフトアップしていった。

それぞれのサークルのリーダーが集まって大学側からの予算の説明をされた時のことである。

事務員「えー、ここ数年前から新規のサークルが増えています。しかし、すぐに解散するサークルも多く予算が無駄に流出しています。活動が同じサークルは一つに、または解散することで予算を無駄なく組むことができるのです」

これを聞いた同好会と研究会のリーダーは、すぐにお互いの存続を話し合い、そしてあるバトルが提案されました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】社会人ヤリサーの実態がヤバすぎる・・・

投稿者女性は24歳のフリーター。学生時代からつるんでる男女のグループがあった。内容はヤリサーそのもので内輪で乱交しているだけならまだよかったのだが・・・。

yaricir

はじめまして、私は24才のプータローです。
いちおう、生活費を稼ぐためにいろいろアルバイトしてるから「フリーター」って言うのでしょうか?

私には、学生時代からツルんでいる男の子が4人と親友の女の子が一人います。
ほとんど毎週、週末は一人暮らししている男の子のアパートに集まってワイワイガヤガヤとお酒を飲

みながら、Hな話したり・・・・・いつも最後はみんなでHして、朝まで雑魚寝状態で遊んでいます。

こういう話すると、乱交パーティー?って言われるかもしれないけど男の子達とは付き合いも長いし、それぞれとの体の関係は今も継続してあるので、そんなに無茶なことはされないし、週末にみんなでHする時も私達が拒めば、強引にされることもありません。

そのかわり平日の夜でも、電話かかってきて「今晩しない?」とか言われるとこちらの都合さえつけば、いつもほとんどの場合はOKしてあげています。
平日の夜は、一人としか会わないことが多いけどね。

もう彼らとの付き合いは、5年くらいになるかな? だからなのか、彼らは、私達とHするのに少し飽きてきたみたいで、新しい刺激を得るために、最近の週末にはよく私達以外の飛び入り参加の女の子が一人加わることがあります。

週末の飲み会をラブホのパーティルームでやる時は十中八苦「飛び入りさん」がいます。
一人暮らししている男の子のアパートはワンルームなので、私達が押しかけて朝まで騒いでいると、よく警察に通報されたり大家さんに叱られたりするので、たまにラブホのパーティルームを使って大騒ぎしたりします。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ただの犯罪集団じゃねーか・・・

投稿者男性が大学時代に所属していたテニスサークルに新入生女子を一人、餌食にしてレイプするというとんでもない犯罪風習があった。そして投稿者が4年の時に1年で入ってきた女の子一人を騙して合宿で使ってるペンションに誘い込み・・・。

rape

大学の頃、テニスサークルに入ってたんだが、そこでは毎年、犯罪すれすれのかなりヤバい風習があった。

それは、4月に可愛い新入生をひとり、泊りがけでサークルの最上級生男子でオモチャにするって風習。

もちろん、外に漏れないように、

・地方から出てきた女子を狙う(友達とかに相談されないように)。
・処女っぽい子はNG(さすがに初体験まだの子はNG)。
・本番はしない。

って、この三つは守ってたらしいから、本格的に問題になることはなかった(今もやってるのかは知らないけど)。

で、俺が四年生になったときのターゲットが、四国の某県から出てきた愛子って子(めざましテレビ出てた皆○愛子に似てるので)。

上京するから垢抜けるように頑張った、って感じじゃなくて、地元に居た頃から可愛かったんだろうなって雰囲気の子。

新入生歓迎会のときに、新人全員品定めした結果、可愛いけど、若干大人しそうで、言いたいこといえなくて、流されやすそうだったからと、何より新入生の中でいちばん可愛かったから、全員一致でターゲットにした。

で、夏休みとか春休みとかで、サークルがよく使ってる某高原の、テニスコートが使えるペンションで、土日使って全員で泊まることに(もちろん、怪しまれないように「現地で女子の先輩も待ってるから」って行っておく)。

サークルの宣伝写真に使うからって前置きした上で、愛子にテニスウェアに着替えさせて、テニスコートで愛子の写真を撮った。

「こういうこと慣れてないんで、ちょっと照れますね」
って言いながらも、ちやほやされて、「可愛い可愛い」って全員から言われながら宣伝写真を撮られて、愛子は満更でもないっぽかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泥酔してる後輩。そして部屋に隅に何で電マが・・・

投稿者男性が大学時代のサークル仲間で宅飲みしてた時のこと。ノリはいいが彼氏が居てガードが堅い後輩女が泥酔して女一人部屋に残った。ほかは男3人、そして誰かが寝ている彼女のおっぱいを揉みだした。そして部屋の隅には電マが・・・。

denma

大学の時なんだがサークルの後輩の女の子1人+俺ら3年3人で友人Aの家で飲みってシチュエーションがあった。

つか本当は後輩の女の子2人の予定だったんだがブサイクな方が帰ったため途中からそういうシチュヘ。

ノリは良いけど彼氏がいるからって理由でデートとか誘っても絶対OKしてくれない子だったから皆諦めてたけど結構可愛い目。

酔って寝ちゃった所で友人Aが「誰か送ってけよ」と。

でも全員かなり酔ってたから車乗るの嫌って事で拒否。
そのうち友人Bが
「ちょっとだけ。ちょっとだけおっぱい。な。おっぱい。」
とか訳のわからない事を言い出してサマーセーターの上から揉みしだきまくる暴挙に。

起きないもんだからそのうち友人Aまで揉みだすしまつ。
そして俺。
「そこの部屋の隅に転がってるマッサージ器なにあれ。」(俺が一番たち悪い)
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】トラウマすぎる童貞卒業式・・・

投稿者が大学入学後、童貞を卒業したくて「ヤリサー」として有名なテニスサークルに入るも全く相手にされない日々だった。そこでたまらず夏合宿で可愛い巨乳の同期のブラジャーを盗んでしまい、オナネタに使っていたのだが突然先輩たちに呼び出される・・・。

wife

大学に入りたての頃の話。

童貞卒業したくてヤリサーとして有名だったテニス同好会に入るも全く相手にされず、巨乳で可愛かった同級生のミナちゃんをオカズにオナニーばっかしてた。
サーブ打つ時の乳揺れが凄かった。
それを思い出しながらシコシコする日々。

そして夏の合宿の時、たまらず女湯にこっそり忍び込んでミナちゃんのブラジャーを拝借してしまう。
色は薄いピンクで、ひらひらのレースがたくさん付いた可愛いやつ。
しばらくは最強のオカズだった。

が、合宿が終わって数日も経たずに二・三年の女先輩数名に呼び出しをくらってガチギレされる。
バレてたらしい。

二度とこんなことするなと説教を食らう。俺、ただひたすら平謝りを繰り返すばかり。
とにかくミナちゃん本人に謝ってブラジャー返せという話になり、後日、その女先輩のマンションに呼び出される。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】画面越しに彼女の信じられない姿を見てしまう気持ちって・・・

投稿者はサークルの合宿に行っている彼女の部屋で一人過ごしていた。すると一本のビデオテープを発見する。中を見ると彼女が主役らしい自主制作の映画が始まり、相手役との濃厚なベッドシーンまであった。しかしその後、さらにショックなビデオを見つけてしまう・・・

yari

彼女は学園祭とかでイベントの司会などをやる放送研究会というサークルに入っている。
この前、彼女が1週間ほどサークルの合宿に行っている間に俺は、彼女の部屋で一人で過ごしていた。

一人で彼女の部屋に1週間もいるのは初めてだったので、悪いとは思ったが、いろいろと探索していると、押入れの収納BOXと壁の間で1本のビデオテープを見つけた。

何となく再生してみると、そのサークルで作ったらしい、素人丸出しの自主制作ドラマみたいだった。

再生するとすぐ彼女が出てきた。
どうやら主役級らしかった。

彼女はそのサークルの中ではかなりかわいいので、やっぱりという感じで見てた。
台詞も白々しいドラマで、一応恋愛ものだった。

夏の海で、偶然会った男女の恋愛ものという設定で、彼女の相手役は遊び人で有名な奴で、俺の知ってるだけで、何人も学内でHした女の子がいるような奴だった。
そいつが出てきた瞬間、嫌な予感がしたが、その反面胸が高鳴っていった・・・

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

自称ヤリサー部長の活動報告が・・・・キモいwww

・ヤリサーに所属していると言う投稿者。
・越えなければならない壁。それが美女5人斬り!だそう。
・今日も某大学のヤリサー女子大生との闘いに挑む・・・w

yarisa-

ヤリサー所属の私としては、どうしても越えなければならないものがある。

それが、美女5人斬り!
先日もヤリサーで男女総勢10名が集まって入り乱れ、
誰が先に5発発射できるかを試したのですが、
部長である私はまさかの4発でフニャチンさんになってしまい、
涙ながらにリベンジを誓ったのでした。

そして今回、友人のつてもあって、とある大学のヤリサー女子と、
会いまみえることになったのです。

決戦はまだまだ暑さが厳しい夏の日の夕方。
まずはアルコールでお互い打ち解けるところから開始です。

飲んでいくうちに開放的になっていくヤリサーメンツたちは、
こぞって日頃鍛えている肉体を見せびらかすように脱ぎはじめ、
それに食いつく女子たちは、どんどんエロサを増していくのです。

さて、肝心の5発イキ。
今回の相手は相当なエロ集団だったこともあり、
わずか1時間あまりで5発達成。

生中アリの顔射アリので、もうその辺が精子だらけ。
締まりの良い子は膣痙攣までお越しちゃって、本当に興奮しました。

お互いに利害関係なく遊べる関係が築けるようになった最近。
本当にエロの究極を求めて活動しているのが私たちのヤリサーのモットーなのです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

自称ヤリサー所属男が一味違うヤリサーの王様ゲームを暴露!!!

合コンのお約束、王様ゲームをヤリサーでやるとこうなる・・・。自称ヤリサー所属の投稿者は一般の合コンで行われる王様ゲームと、ヤリサーでの王様ゲームの違いを披露。普通はちょっとHなことをするくらいだけど、ヤリサーはセックスするだけじゃない!?

rankou

皆さんは王様ゲームと聞くと、合コンのお決まりという印象があるかもしれませんね。

でも、ヤリサー所属の僕たちは一味違います。
スタイルは合コンのように男女が同じ数だけ集まり、
初めは何気ない話をしながら過ごす時間があります。

もちろん、食事をしながらアルコールも飲むので、
ここまでは合コンと大きく変わりはありません。
男女並んでペアになって座るところなんかも、合コンではよくある光景です。

でも、ここからがいつもとは違う王様ゲームの始まりです。
ヤリサーが行う王様ゲームは、内容が至って過激です。

キスをするなんて当たり前。
というか、キスなんて王様に指名されなくてもしてしまうほど。

王様の言うことは絶対なのも、一般的なゲームと同じです。
だから、「その場でセックス」となれば、
もちろん指示に従ってセックスが始まります。

ノーマルなセックスでは面白くないと思ってしまう僕たちは、
当然アクロバティックな体位にチャレンジしたり、
2穴挿入にチャレンジしたりと、AVでも見ているかのようなプレイが続出します。

悪乗りが過ぎるときには、男性が男性をフェラするということもあります。
だって、王様ゲームは王様の指示が絶対なのですから・・・。

ただ、ヤリサーの目的は女性です。
ネタとして男性との絡みを演出することもありますが、
基本的には女性を満たすための努力を行うというのがコンセプト。

ホームパーティーのように開催するスタンスの活動では、
全員が初めから全裸の状態で始めるなど、
なかなか興奮する王様ゲームが楽しめます。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ブサメンが女の子とヤレる鬼畜ヤリサーの手口とは・・・?

投稿者は決してイケてない大学生。ヤリサーに所属している。しかも創設メンバーはほとんどイケてない男子ばかり。そんな彼らが考えた「女子大生とヤリまくる方法」があった。あまりにも非道でかっこ悪すぎるその方法とは・・・。

yarisa-

あるヤリサー所属の大学生です。

ただお世辞にも自分は格好いいほうではありませんし、ヤリサー創設メンバーのほとんどが普通もしくはイケてない男です。

こんなのでどうやって女の子を釣れるんだよと思うかもしれませんが、答えは簡単です。

「イケメンを金で雇う」です。

成功報酬制で一人の女の子を落としてヤリ部屋に連れ込めたらそこに参加する所属員一人あたり一万円払うようにしています。

要するに飲み会でイケメンが女の子を一人落として酔い潰す→3~4人でまわす→イケメンは三~四万円の報酬。

こういう流れになっています。

女の子慣れしているイケメンは横で見ていて正直すごいです。

落とせない相手はいないんじゃないかと思うくらいどんな子でも落とします。

誰かが行ったコンビニやファミレスで可愛い子がいたら、そのコンビニの常連になって上手く合コンに誘って輪姦も可能にしてくれます。

僕達が頼むこともあればイケメンのほうから
「今月金ないから、一人提供するから人数集めてもらっていい?」
と頼まれることもあります。

女慣れしてるだけあってトラブルにならないようにアフターケアもやってくれますし、合コンで「これは輪姦したらマズイタイプ、トラブルになるタイプ」というのも判別してくれます。

サークルにはこんな感じでパーフェクトにいろいろ手を回してくれるイケメンが3~4人います。

僕みたいに冴えない普通の奴は10~15人程度です。 この記事の続きを読む