このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最も有効な勧誘撃退法・・・?

大学生の投稿者(男)がオナニー中、呼び鈴が鳴り見てみると宗教勧誘のおばちゃん。イラッときた男は露出でもしてやろうとオバちゃんを招き入れる。しかしおばちゃんは男の目しか見ず、パンツ越しにイチモツを揉み揉みしてみても一向に気づかない。そこで男の行動はさらにエスカレートし・・・。

shukyo

大学時代、昼間っからAV観てオナニーしてたらピンポーンって呼び鈴が鳴った。

とりあえずパンツ履いてレンズ覗いてみると、そこには化粧の濃い50過ぎのオバちゃん。
なんとなく見覚えがあって、年に何度か来る宗教勧誘のオバちゃんだった。

オナニーがイイ感じだったのを邪魔されてイラついたのと、人の話を聞かない宗教勧誘のあのノリが以前から大嫌いだったのもあって、ここはひとつ露出でもしてやろうかと思った。

とりあえず流しっぱなしだったAVの音量をやや上げw、Tシャツにトランクスという格好でドアを開けた。

案の定宗教の勧誘で
「少々お時間よろしいでしょうか」
と言ってきた。

いつもなら「いや、この後用事あるんで」とか言って追い出すとこだが、
「まぁいいすよ」と興味ありげな感じで返事してみた。

こうなると水を得た魚のようにオバちゃん喋り出す。
「信じているものはありますか?」
だの
「○○○(忘れた。多分宗教名)をご存知ですか?」
だのと質問攻め。

俺は「まぁ」とか「はぁ」とか曖昧な返事しつつ、何気なく右手でゆっくりパンツをさすってみた。

この宗教オバちゃんの気色悪いところは、カッと目を見開いて相手の目から絶対に目線を外さないところで、視界に入っていないのか俺が右手で股間をモミモミしても気にするそぶりもなかった。

割と聞こえるレベルで俺の後ろからAVのアヘ声が聞こえてきてるのに、説明に夢中なのか全く気にしてなかった。

「 【露出】宗教勧誘の女性が俺の目しか見ないのでチンコ扱きながら聞いてたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】三十代、独身、地味巨乳な宗教勧誘の女は・・・

投稿者男性の家にやってきた宗教勧誘の熟女二名。家に上げるとうち一人の三十代後半の巨乳に釘付けになる投稿者。地味な感じで肌の張りも良く、独身らしい。そこで少しボディタッチを試みるも特に抵抗もなし。そこで後日、一人でうちに来るよう誘ってみると・・・。

kyoju

先月二人連れの宗教熟女がやってきた。

玄関で呼ぶ声、出ると、化粧ッ気のない女が二人立っていた。
その日は、すごく寒く二人ともダウンジャケットを着ていて、スタイルは解らなかった。

風も強く、玄関を開けていると風が入ってきて寒いので、部屋に上がらせた。
一人は、背が低く童顔で30代後半っぽく上着を脱ぐと意外と胸がでかかった。

もう一人は、細身で40代中頃っぽく上着を脱ぐと華奢で貧乳、服も地味だった。
案の定と言うか○光で、ソファに座らせて寒いからとお茶を出してやった。

ボソボソなんか説明していたが、まったく聞く気も無く巨乳熟女の胸ばかり見ていた。
普段から化粧して無いからか、肌の張りもよく綺麗なので
「結婚とかされてるんですか?」
と聞くと警戒しながらも貧乳熟女はバツ1で、巨乳熟女は独身だという事だった。

「生活とか出来るんですか?」
と逆に聞きまくると宗教の話をはじめ、
「あなたの幸せのために手かざしをさせてください」
と言ってきて、俺の前と後ろに立って何かブツブツ唱えながら手をかざしてきた。

前に巨乳熟女が立っていたので、おもむろに両手を伸ばし太股に手を置いたが、巨乳熟女も嫌がることなく、そのまま唱えていた。
手には太股の柔らかさと暖かさが伝わってきた。

唱えている間中、指を小刻みに動かしながら太股を触っていると、
「はい、終わりました」
と何事もなかったように終わり、
「それでは、」
と帰る間際、貧乳熟女がトイレを貸してくれと言うので、貧乳熟女がトイレに行っている間に、巨乳熟女に
「今度一人で来てくれない?」
と言うと、
「一人では・・・」
と拒んできたので、
「じゃぁ今度は仕事じゃなく来てよ」

貧乳熟女がトイレから出てきて、礼を言って二人で出ていった。

「 【驚愕】宗教勧誘の地味な巨乳女に「今度、一人で来て」と誘ってみた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性に目覚めるきっかけに・・・

投稿者男性が中2の頃、同じ団地に父子家庭の叔父と高校生の従姉が住んでいた。ある時、風邪で39度の熱を出した従姉に生理用ナプキンを買ってきてほしいと頼まれる。恥ずかしさに耐えて買ってきたのだが、従姉は高熱でフラフラ。駆け寄って手を貸してあげることに・・・。

seiri

妻が出産で里帰りして暇だから中学の頃の話を書く

だらだら長いから気にくわなかったらスルーしてくれると助かる

昔実家にいた頃、同じ団地におじと従姉が住んでて、両親共働きで遅くまで独りな私はよく従姉の家に行ってた

従姉は父子家庭で家事は従姉の仕事だった
私もたまに手伝って、一緒に買い物に行ったりしてた

お互い一人っ子だったけど私は従姉がホントの姉みたいに思ってた

私が中2くらいの時、高校生だった従姉が風邪でダウンして、看病してたのだが従姉から生理用ナプキンを買ってきて欲しいと頼まれた

当時コンビニなんて無くて、だけど従姉は9度近い熱と生理でかなり酷い状態

後で考えれば母のを探すとか色々できたのだがその時は私が買いに行くしか無いと思い込んでしまい、家からなるべく遠くて知り合いが絶対来ないと思う薬屋にチャリ飛ばして赤面しながら従姉の書いたメモ渡して何とか買ってきた

本当に顔から火が出るんじゃってくらい恥ずかしかった

買ってきたものを従姉に渡して、ふらふらになりながらトイレに向かって歩く従姉。
だけどその体力も無いみたいで倒れかけてしまう。

かけよって肩貸してトイレに座らせて。
自分で腰上げてパジャマの下を脱げないくらいふらふらで、脱がすの手伝って…パンツに血っぽいのが染み付いてて慌ててタンス探し回って代えのパンツ持ってきてナプキン着けさせた

「 中2の時、高熱の従姉の生理用ナプキンを取り替えてあげた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】洗面所でママ友が忘れた下着を発見してしまい・・・

投稿者男性は東京に住んでおり、翌日に某テーマパークへ行くために投稿者も顔見知りの妻の地元のママ友が泊まりに来ていた。そして夜、妻と三人で飲んだ後、一人で風呂に入って上がると、洗面台にママ友の下着が忘れられていることに気づき、一人興奮していると・・・。

mamatomo

今一人で飲んでて暇なので思い出し萌えしながら綴ってみようと思う。

ママ友は少し珍しい名字なのでイニシャルでKさんと表記させてもらう。
うちは以前は妻の地元で生活しており、3年程前に俺の転職の都合で東京に出てきた。

妻とKさんは当時のパート仲間であり、同じ歳の子供がいるせいもあって今も連絡を取り合う仲だ。Kさんの旦那は中古車屋の営業とかだったと思う。

夏休みにKさんと子共&うちの妻子とで浦安の例の施設へ遊びに行く為、うちに泊まったのだ。(確か金曜で俺は行ってない)
子供達も久しい友達と遊べて楽しめていたらしい。

その日、俺が仕事から帰ると妻とKさんは子供達を寝かし終わり、風呂も済ませてリビングのテーブルでリラックスしながらチューハイを飲んでいた。

妻「お帰りー」
Kさん「おじゃましてまーす。お久しぶりです~」
俺「あ~どうもこんばんは。ご無沙汰してます」
てな挨拶だったと思う。

子供が寝静まった後のママ達のお喋りは盛り上がっていたらしく、挨拶も程々に再び女のお喋りタイムが始まった。
俺も缶ビールを持って来て輪に加わった。
とは言っても聞き役なわけだが。

その時の話しは主にKさんの旦那への愚痴がメインになっていて、どうやら近ごろ旦那の若い女への興味が強まっていること、そして夫婦仲が薄れていることなどだった。

当然俺には男の意見を求められ、ありがちな話しだなとは思いつつ、適当に波風立てない答え方をしていた。

ただ、Kさんはその時35,6で(俺31妻30)適度に細くて大人の女の落ち着きも兼ね備えた、美人の
部類の女だ。
俺はKさんは魅力あるのにもったいない、的なことを説いていた。

「 【裏山】泊まりに来た嫁のママ友(35)に洗面所で咥えてもらった話・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】下衆すぎる男に引っかかるなんとも都合のいい女・・・

投稿者の男性は終電に乗り損ねた女性をホームを見つけて声をかけた。すると意外にもあっさり付いてきたので飲みに誘う。もちろんそれもOKしてくれてどうにか彼女の家に上がり込むことができないかと考えていたら、彼女の衝撃的な性質が判明する・・・。

deisui

先月の金曜日。

某路線の終電に乗ってたら、ふらついてる女発見。
どうやら乗り過ごしたらしく、隣のホームまで歩いて行ったけど、目の前で最終電車が発車してしまう。

顔を確認したら、若干年上だがストライクゾーン内だったため、声をかけてみた。

「乗り過ごしたの?駅どこ?」
「○○駅です」
「お、俺も同じだよ。(嘘)タクシー相乗りしない?」
「え、は、はい」

この時点で、なんとか上手く相手の家に上がり込めないかと模索する。
タクシー乗り場に向かう最中で「とりあえず、どっかで飲み直そうよ」と提案したら、案の定OK。

適当な居酒屋入って隣に座る。聞けば、会社の飲み会帰りの31歳とのこと。
彼氏は半年以上無し。これはイケると思い、押しまくってみる。

しかし、キスまで行けるか…と思って試した時点で、帰りますと言われる。
ここまでか、と思ったが一応粘ろうと思って、趣味の話を振って引き止める。

そのうち、また腰を落ち着けるチャンス。
ここで衝撃なことがわかる。

どうやら、この子。酒飲んだらすぐ記憶が飛ぶらしい。
現に既に俺とどこで会ったかも覚えてない。チャンス。

ある程度飲ませたところで、店を出てタクシーに乗る。
いかにも親切のように家まで送ることを申し出る。

当然、心のなかではこのあとヤる気まんまん。
ついでに聞き出すと、1人暮らしのアパートで1階。
しかもたまに鍵もかけないらしい。ますます、イケる予感。
「 【衝撃的】終電逃した美人泥酔女を発見 → その女、実はとんでもない性質の持ち主だった・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一見気が強そうな女性に限って・・・

投稿者男性はバイト先でよく口論になっていた先輩女性がいた。飲むとノリがよく、仕事中もむっちりとした下半身を見てオカズにはしていたので、たまたま二人になった時に飲みに誘うとノリよくOKしてくれた。そして話は盛り上がり、下ネタも出だし、下半身はエロモードに・・・。

chu

女友達というか、同僚にしてもらった話でも良いのかな?
まあ、書いてしまいます

二十歳の時バイト先に三歳年上のリョウ似のスレンダーなお姉さんが居たんだけど。
少し臍曲がりな性格で初めは仕事上の事でよく口論してたんだ。

そのうち、打ち解けるようになって、ムカつく存在だったお姉さんを女性として見るようになっていった。
スレンダーなわりにムッチリしたお尻を目に焼き付けてオカズにしたりしていた。

店の皆で飲みによく行ってたから知っていたけど、お姉さんはお酒大好きでよく飲むし、酔うとハイテンションになる人だった。

ある日、偶然帰るタイミングが一緒になって、飲みに行きます?
って言ったらノリ良くついてきた。

居酒屋行って飲んでる内に、俺も若かったのか仕事や将来のことを熱く語ってしまった…。
でもお姉さんはうんうんと聞いてくれて、
「なんか最初苦手だったけど、よく考えてて偉いね」
みたいなこと言われて調子に乗ってエロ話に持っていった。

「何人と付き合ったんですか」とか、「初めて彼氏出来たのいつ?」から始まって、初体験やヤった人数なんかを聞いていった。

嫌な顔せず教えてくれて、トイレに行くお姉さんの後ろ姿やお尻を眺めて、俺もちょっとづつ勃起していた。
「 【勝利】女「キスだけって約束でしょ?」俺「じゃあチンコにしてw」→結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】息子の嫁のあまりにも不憫な性欲処理方法を見てしまい・・・

投稿者男性(62)は2年前に妻を亡くし、息子夫婦と孫と暮らしている。投稿者は息子の嫁をはじめて見た時からそのエロい体に興味津々だった。そして、ある夜、息子夫婦の見てはいけないやり取りを見てしまい、その欲望がどうにも我慢できなくなってしまう・・・。

gifu

私(忠志)は今62歳になります。

5年前に妻の病気の看病をするために退職し、2年前に妻は息を引き取りました。
今は、週3~4程度のアルバイトをしながらすごしています。

そして、妻がなくなった3ヵ月後に私の1人息子が結婚しました。
その後すぐに子供もでき、息子たち家族と一緒に4人暮らしをしています。

今でも、せめて、妻に息子の結婚式の晴れ姿を見せたかったと思っていますが、こればかりは仕方ありません。

息子(久志)は今36歳になります。
会社でも中堅の部類になり、毎日帰りが遅く、疲れているようにも見えますが、同じ男として、そういう時期もあるだろうと理解していました。

息子の嫁(杏里さん)は33歳になります。
結婚と同時に仕事をやめ、家事を一生懸命してくれています。

もちろん、私の話し相手もいやな顔見せずやってくれています。
孫もできて、家族仲良く順調に、、、と思っていたのですが、ある夜の日、見てはいけない光景を私は見てしまったのです。

実は私の家は昔からの古い家で平屋なのです。
息子夫婦には、一番奥の部屋を使ってもらっているのですが、その手前が台所になっていて、私は夜のどが乾き、お茶を飲みに行きました。

そして、奥からは、、、、。夫婦の仲むつましい行為の声がきこえる、、、。
いや、それが違っていました。

それは、杏里さんが息子に対して、少しかまってほしいという話し声と、仕事で疲れていて拒否している息子の話し声が聞こえてきます。

しかももう少し様子を伺っていると、なんと息子が杏里さんに黒光りしたバイブを手渡し、これで処理しろと、しかも見てやるからここでやれと命令していたのです。

「 【エロ義父】欲求不満な息子の嫁(Hカップ)に巨根を見せつけてみた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】鬼畜過ぎる復讐にドン引き不可避・・・

投稿者男性が高1の時、高3の姉と同じ学年のDQN女4人に無理やり姉と関係を持たされた。復讐を誓った投稿者だったが、そこのことをクラスの親友に相談すると、なんとその親友はヤクザ組長の息子だったのだ。そして恐ろしい復讐が始まる・・・。

kojo

もう20年も前の話です。

姉が高3、俺が高1だったときのことです。
姉は今も変わらず美貌の持ち主で、当時男子生徒の憧れの的だった。

しばらく何もなかった。
俺が高1で姉ちゃんと同じ高校に通い始めて、俺と姉ちゃんが姉弟ってのが校内に知れ渡った後の話。

姉ちゃんと同じ学年でどうにもならないDQN女(ヤンキー)が4人いた。
ある日、家に4人が来た。父ちゃん、母ちゃん仕事でいない。

ここから細かいことは書けないです。
なぜなら、奴らの脅し(カッター、カミソリ持ってた)で、俺と姉ちゃんが強制的にエッチさせられた。

近親相姦してしまった。いや、させられた。3回やって全部姉ちゃんの中に発射させられた。
恨みどころじゃない!!いつか絶対仕返ししてやる!!って誓った。

俺のクラスメートで親友がいたが、そいつに事情を話したんだ。
まさか、やくざ組長の息子なんてしらなかった!!

親友のヤツはうちの姉ちゃんに憧れてたってか、好きだったんだな。
奴の名前は言えないので、仮にだけどAってしておく。

Aはものすごい形相になった。俺のことは許してくれたよ。
「尚人が悪いんじゃない。あいつら・・・俺にまかせとけ。」

言っちゃったあとで、俺はまじに心配したよ。何が起きるのか・・・。
想像以上のことが起きた。

ヤンキーったって、今にしてみればガキがいきがってるレベルでしかない。
しかも4人のうち2人はバージンだった。
あとでそれがわかった。

2週間ぐらいしたとき、Aから電話が来た。
「俺んちに遊びに来いよ。いいとこ連れて行ってやるよ。ただし絶対内緒な。」

「 【復讐】DQN女達に姉と近親相姦させられた→893の息子に相談した結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】先輩の裸を見ても勃起しなかった結果・・・

彼女もおらず、女性に免疫がない投稿者男性は、職場のゴリラみたいな先輩女性(41・独身)に結婚できると思われ、ターゲットにされていた。そしてとある飲み会の後、強引にホテルに連れ込まれるのだが、当然下半身は全く反応せず。すると先輩は・・・。

anal
初めて生で女の裸を見ました、34歳の男です。

職場の先輩である、大久保佳代子似の女性から強引に誘われ、彼女の裸を見てしまったんです。
*ここでは、先輩のことを「佳代子」と書きますね。

先輩は、41歳独身女性で、仕事がバリバリできるわけでもないのですが、自称キャリアウーマンという自意識過剰なタイプです。

私が最も苦手とするタイプなので、避けてきました。
が、私に彼女がいなく独身であること、女性に対し免疫がないことを知ると、飲み会がある度に太ももを触らせてきたり、おっぱいを押し付けてきたりしてくるようになりました。

周りが言うには、「この男なら結婚できるだろう」「自分のいいなりに調教できるだろう」と思い込んでいるのではないかと。

こんなメスゴリラと結婚なんて無理です!

でも、そう言える自信もなければ度胸も私にはありません。
だから、この間の飲み会後、強引に誘われ、彼女の裸を見る羽目になったんです。

先輩の大きな乳首が目みたいに見えて、おっぱいが私を睨んでくるんです。
ほら、抱いて!と言われても、全く勃起しません。
私が勃起させてあげると言われても、ゴリラに吸われるちんこは恐怖で縮まるばかりです。

勃起する気配なんて全くなかったので、このままなら彼女も私をレイプできないはずだ!

そう思った時でした。
仕方ないな~ほら、四つん這いになりなさい。と命令されました。

四つん這い?

「 【トラウマ】童貞なのに、会社の先輩女性にアナルを犯されました・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】メンヘラ彼女の面倒を見てくれと頼まれ別れるつもりが・・・

投稿者男性が昔付き合ってた彼女がメンヘラだった。母子家庭で母親(38)とも仲良くなったが、娘の登校拒否や引きこもりの話を聞かされてからは別れようと思っていた。しかし酔った勢いで彼女に別れを告げたら「何でもするから」と言われ、「奴隷契約書」にサインさせる・・・。

oyakodon

昔酔った勢いで彼女を振ったら、何でもするからってんで母親と濃厚な3Pさせろって言ったらそれが本当に成功しちゃたとさ‥ 

彼女18歳、母親38歳だったな当時。 
需要が有れば思い出しながら書くわ。

元彼女になるが、当時は某有名エリート女子高へ通っていた。
ある日彼女のバイト先で一目惚れして連絡先を渡したらデートする事になって順調に交際に。 

彼女は処女では無く、見た目清純だがかなり淫乱タイプ。
後で知るが心に病を抱えているタイプだった。 

いわば何でも聞くどM娘でした。

母親は元彼女を迎えに行き顔を合わせてるうちに仲良くなっていった、仕事は婦警で典型的な子供に激甘なお母さん。

若くして産んだだけあり、見た目や雰囲気は鈴木砂羽な感じ。
とても明るく、街でたまたま会えば無理矢理お茶に付き合わされたりしてたな。 

娘は勉強を挫折し知らぬ間に登校拒否をしてたらしいが、夜しか会わない俺は知らなかった。 

毎晩毎晩やりまくり、アナルまで完璧に仕込んで楽しんでたある日、母親から呼び出されて内情を聞かされた。
登校拒否をしてる事実、精神を病んで病院へ通い俺と遊ぶ以外は引きこもりな状態な事。

ただ、俺はまだ結婚はしたく無いし、いくら迫られても厳しい旨をやんわりと伝えていた。
その時、母親が冗談なんだか娘を貰ってくれるなら何でもしますと言っていたんだが気にも止めず、引き返せなくなる前にと別れを切り出した。

何でもしますと言われても信頼出来無いし、実際にやれと言えば、そこまでは出来無いと騒ぐだろうと強烈な内容の奴隷契約書+借用書にサインしてと言うとアッサリサインをした娘。 
「 【鬼畜】別れたくないって言う彼女に「母親(38)と3Pさせろ」って言ったら・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】経験豊富な年上ビッチのフェラテクはヤバかった・・・

投稿者男性が当時付き合ってた年上の彼女の家に入り浸ってた頃、部屋には彼女の女友達もよく遊びに来ていた。友達がいて彼女とエッチができずに溜まっていた投稿者が、彼女の友達と二人きりになった時、エッチな話をされて勃起してしまったのが見つかってしまい・・・。

fera

付き合ってた彼女が一人暮らしを始めたので、よく入り浸っていた。

友達の多い女で、彼女が帰るのを待っていると、いろんな女の子が入れ替わり訪れた。
彼女が年上だったから当然友達も年上が多く、出入りする女の子達に〇〇クンと呼ばれて、こちらもその人達は〇〇さんと呼んでいた。

ある冬の午後、彼女の部屋で一人コタツで彼女の仕事が終わるのを待っていると、Nさんがやってきて、当たり前のように二人でコタツにあたって彼女の帰りを待っていた。

僕の彼女は2つ年上で、ちょっと酒癖の悪いけど、男性経験は豊富らしく、最初のエッチでアナルに舌を入れられた時はびっくりしたけど、身体が離れられないって感じで付き合いが続いていた。

そんな彼女の友達も、不倫中の彼氏との激しいエッチで「彼氏の上で失神した」事とか「口に入りきらない位の大きさ」とかサラッと言ってのけるような人だった。

その日も、当たり障りの無い会話が成り行きで彼氏の出張に付いて出張先でしたエッチの話を聞かされたりした。

その頃、彼女とエッチしたくても、彼女の友達が誰か来ていて、3、4人で酒飲んで酔っ払って寝てしまうことが多かったので、溜まっていた僕はエッチな話に股間が反応してビキニブリーフの中が痛くなってしまった。

オシッコでもするフリをして、トイレで直せばいいものを、コタツだったのでついその場でコッソリ位置を直していたら、彼女の友達に気付かれて、
「ヤダ、勃っちゃった?」「ゴメンねぇ、〇〇クンには刺激強すぎたw」
と言われてしまった。
「 【衝撃】彼女の女友達に内緒でフェラしてもったら完全に口マンコだった・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女の父親が有名人だった・・・

投稿者男性は学生。某読書会イベントで知り合った年上のセフレがいる。童貞だった投稿者になぜか行為を持ってくれているのだが、体だけが良くて後は全然タイプじゃない。しかし体が良くて離れられない。しかも彼女の父親はヤバそうなアレだった・・・。

sehure

※音声も一緒に聞くと2倍面白い!

ちょっと本気でヤバイことがあって…縮み上がってる感じです。
根がチキンなんで…。

俺は今二十代前半の学生なんですが、セフレ的な女がいるんです。

セフレがいると言ってもそんなのはマジでまぐれみたいなもんです。
彼女すら出来たことが皆無な沼ですから。謙遜とかじゃなくてマジでそうです。

で、そんな俺にやらせてくれる女がいたんです。
年上であんまり詳細は書けないんですけど…しかも沼の得がない俺にただでやらせてくれる女神なんだからそんなことを言うのも間違ってると思うんですけど、ぶっちゃけて、ババアですw

Fカップくらいあるけど俺はそんなにおっぱい好きじゃないんで有り難みは少ないですw
でも穴の方が…ってそういう下世話なとこは後ほど書きますw

その女性はいつもウイッグを被ってるし、化粧も何と言うか…時代に乗り遅れている感じだし、友達っぽい人もいなさそうだし、ちょっと陰気というか…何かとにかく不思議な人なんですよ。

そんな人とどうやって出会ったかというと、まぁ、知り合いの知り合い的な感じということで…。
内々の会みたいな感じのところに現れたんですよ。

…ってそんな書き方じゃよく分かんないですね。すっきりと書いちゃいます。

ある読書会イベが開かれていて、俺はそこに参加しました。
で、そこで、現在のセフレと出会いました。
認識は某・読書会みたいな感じにしといて下さい…。

「 【葛藤】体だけ最高なセフレの正体が判明した結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

 【体験談】媚薬なんて本当に効いていたのだろうか・・・

投稿者が高2の時にヤンキーの先輩に買わされた媚薬を友人の美人母親に使ってみることに。母親の仕事先へ行き、嘘をついて一人で家に上がり込むことに成功。持ってきた媚薬を母親のコーヒーに購入し、しばらく様子を見ていたのだが・・・。

biyaku

俺は現在36歳の会社員です。

高校2年の時の体験談…っていうより、実行してしまった経験を投稿させて頂きます。

俺が高校2年の時、ヤンキーの先輩からある薬を買わされました。
俺が仲の良かったクラスメイトの晴彦(仮名)の母親に試す事にしました。

母親の名前は香苗(仮名)さんと言い、晴彦を17歳で産んでたので、オバサンっていうよりはお姉さんって感じの女性で、見た目も辺見えみりに似ているかなりの美人でした。

香苗さんは俺と晴彦の家から10分位のレンタルビデオ店で働いていたので、計画が立てやすい存在でもあり、晴彦は国立大受験の為、毎週4日(月水金土)塾に通っていて、週末は塾帰りに俺の家により泊まってくのがいつものパターンでした。

計画も、俺の家に泊まる予定にして、晴彦の父親(長距離運転手)が仕事で居ない時を狙いました。

決行日、俺は自分の親に晴彦が泊まりに来る事と、俺のバイト終わりが遅くなるから晴彦にメシを食べて待ってて貰う事を連絡してレンタルビデオ店に向かいました。

香苗さんの仕事終わりの時間は昔から知ってたので、わざとらしく
「こんにちは!」
と声を掛けてみました。 「 【マジキチ】高2の時、友人の母親に媚薬を使ってみた結果 → とんでもないことに・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ある日やってきた宗教勧誘の女性は若くてかわいらしかった・・・

投稿者男性が学生の頃に住んでいたアパートに、よく宗教勧誘がやってきていた。ほとんど相手にしなかったりからかったりしていたのだが、ある日、珍しく若い女性がやってきた。一度は追い返したのだが、その後気になってまた来ないかと密かに楽しみに待っていた。そして2か月後、彼女がついにやってきたのだが、性欲旺盛な投稿者は・・・。

shukyo

学生の頃、俺はそんなに良い生徒じゃなかったので、夜遊びしては起きたら学校が終わってるような生活をしていた。

俺の住むアパートは築20年近い4階建てのボロアパートで、オートロックはおろか、エレベータなんてものもなく誰でも玄関先に来れる造りだった。

月に2~3回、決まって2時半頃にインターホンが鳴る音がしていた。
アパート1階は大家、2~4階は協同部分を境に南北に3部屋ずつの間取りで、協同部分がホール状になっていたので、順番にインターホンを鳴らす音がこだましていた。

時々だが、覗き窓から覗くと、ご存知の人も多いと思うが、ほら、あれだ、
”あなたの幸せのために1分だけ時間を下さい”とかってやつが立ってたんだ。

あいつら覗き窓を覗いた瞬間にまくし立ててくるから、からかって
私の幸せのために速やかに立ち去って下さいなんてやってた。

そんなこんなで、まくし立てられるのが面倒で布のガムテープを重ねて覗き窓から漏れる光を遮断しておいて、インターホンが鳴ったら手で影を作っておいてから覗くと、20歳前後の女が一人立っていた。

「 【衝撃】宗教勧誘に来た若い女性に「口で清めてください」と言ってみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】昼休憩の短い時間にとんでもない神展開が・・・

投稿者男性は会社にエロい目で見ている先輩女子がいた。ムチムチの下半身がたまらず、いつもパンツスーツだった。そしてその先輩と一緒に昼休憩に行ったとき、まさか脚コキしてもらえることになろうとは・・・。

ashikoki

俺の勤める会社に「牛島」という女性の先輩がいます。

見た感じ、ショートヘアで顔は地味だけどまぁ可愛い感じ。
体型はパンツスーツだから上半身は良く分からないけど下半身は尻の肉がむちむちしてて……そこだけ見ててもエロい気分になります。

牛島先輩が屈んだ体勢になるとパンツスーツの下に履いてるパンツと線とか、ストッキングのマチ?みたいなのとかが浮いたりします。

前に薄いベージュのスーツ上下を着てたことがありまして、その時のエロさは本気でやばかったです。
浮いてたのはTバックのもう少し真ん中の線?が太いヤツと、そこから溢れる牛島先輩の尻の肉でした。

手で掴んで揉みしだきたかったです。
おかげでおっぱいはどうなんだかあんまし興味が湧かないくらいです。

そんな牛島先輩と俺はたまに昼食に行ったりします。
牛島先輩は誰彼構わず、休憩時間に暇そうなヤツに「一緒に食べない?」って聞くんで。

で、牛島先輩と一緒にスパゲティを食いながら、牛島先輩はふと
「ジムへ行きたいんだけど時間がなくてさ」
と言いました。

「どこやりたいんですか?」
と俺が聞くと、先輩は「足」と言いました。
「え~。必要あります~?」
と聞きながら、テーブルの下を覗きます。

牛島先輩の足……普通に細いような気がします。
でも太めのパンツスーツなんで詳しくは分かりませんでした。

「 【驚愕】会社の休憩時間に先輩OLに脚コキしてもらいました・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む