このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】実はとんでもないビッチだった件・・・

投稿者男性の中学からの女友達。音楽の趣味が合って高校に入ってからも家に遊びに来たりしていた。彼女は彼氏持ち、投稿者は童貞という立場だったが、ある日、部屋に置いていたAVが見つかってしまい・・・。(7265文字)

avkansho

中学3年のとき技術の授業で隣だった子と音楽話で意気投合しちゃって(HR教室と席順が違う)
プライベートでも会うような女友達(仮名・美香子)ができ、放課後や週末に暇ができては遊んでいた。

美香子はルックスもよく、はっきりいって俺のタイプだ。
しかし美香子には彼氏もいたし俺は、友達としてしか見れなかった。

今思えば好きになる気持ちを無理やりにでも封印していたのかもしれないが。

「 【驚愕】DTワイ、女友達と二人でAV鑑賞→女「起ってるの?」俺「お、おう」→結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかの中出し許可・・・

投稿者男性が大学時代、居酒屋のバイトで知り合ったキャバ嬢が童貞卒業させてくれるというので、お願いしてみたら・・・。

doutei

僕は大学に入ると居酒屋でバイトを始めました。
夜のバイトなので、時給が良く、学校に支障が無いし、何と言っても賄い飯が出るのが魅力でした。

さて、その居酒屋の周りにはスナックやキャバクラが多く、仕事を終えたお姉さん達がよく飲みに来ていました。
M美さんもその1人でした。

「 【驚愕】自称「ヤリマン」のキャバ嬢に「童貞卒業させてください」とお願いしてみた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】思春期男子の性欲が爆発する・・・

母親の友達の熟女の家でありえないような3P初体験をした投稿者。その後、一人は家に帰り、自分はそのまま彼女の家に泊まることに・・・。(5175文字)

jukujo

その日はカオルさんの家に僕だけが泊まり、ミツコさんは旦那さんがいるので22時ぐらいになって
「カオちゃんだけ今夜も楽しめるのはズルイな~」
とか言いながらも渋々自分の家に帰って行きました。

ミツコさんが帰るとカオルさんは
「お風呂入る?寝巻きは浴衣が有るからこれで良いかな?」
と男物の浴衣を出してきて「でも下着の替えが無いのよね…」と言いました。

「 【マジキチ】中3の俺が熟女二人と3Pした強烈初体験・・・・・・・・・・・・・・(2/2) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】俺が熟女好きになったきっかけ・・・

投稿者男性が中学3年の時、母親と喧嘩して家を飛び出し、昔からかわいがってもらっていた母親の友達の家に行った。そこには彼女の友人も来ており・・・。(4956文字)

jukujuku

僕は25歳になった今でも若い女にはあまり興味がわきません。
いわゆる「老け専」ってやつです。
それは初めての相手が熟女だったからです。

母親の友人だった女性に小学生の頃から可愛がられていました。
その女性(カオルさん)はバツ1で子供もいないため僕を自分の子供のように思っていたようです。

「 【マジキチ】中3の俺が熟女二人と3Pした強烈初体験・・・・・・・・・・・・・・(1/2) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】真面目美少女だと思ってたら・・・

投稿者男性が大学でひそかに憧れていた英文科の女の子。留学経験があり、清楚で真面目な彼女がアメリカからやってきたイケメン留学生に・・・。

seisokei

僕の大学には晴香ちゃんという英文科の子がいます。
高い身長と、長い髪、大人っぽい容姿の美人系の女の子です。
ただ、お高くとまっている感じてはなく、親しみやすい雰囲気を持っている子で、女の子慣れしていない僕は、すぐに晴香ちゃんに惚れてしまいました。

しかし、晴香ちゃんは美人なのに、イケメンの同級生に誘われてもなびいたりしませんでしたし、飲み会とか合コンとかの誘いも多いみたいでしたが、そういう集まりにも出席しなかったようでした。
そんな孤高でまじめな晴香ちゃんに、僕は深く惚れてしまいました。

「 【目撃】英文科の清楚系女子大生が実はとんでもないビッチだった件・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】立っていたのはメイド服を着た姉・・・。

投稿者男性が勇気を出して行った初風俗。パネルなどでじっくり選べる余裕もなく「おすすめ」でお願いしたら・・・。

meido

写真とかでキョドって選べなかったんで、

「お、おすすめで…」

としか言えなくて、店員さんに、じゃあすぐ入れるおすすめの娘、お付けしますね♪
って言われて待合室でまってた

呼ばれて、カーテンをシャーーーって開けると
メイド服着たルミちゃんっていうか姉がたってた

「 【愕然】初めて風俗行ったら姉(JD)が出てきた・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】巨大な乳肉に肘が埋もれていく忘れられないあの感触・・・

投稿者男性が忘れられない女性。それは当時学生だった彼が巨乳の女性を見つけては「押し付け痴漢」をしていた時に出会ったJカップはあろうかというスイカップ爆乳女子高生だった・・・。

bakunyujk

誰にでも忘れられない女性っていますよね。
私が忘れられないのは、17年前に出会った女子高生です。

学生だった僕の日課は、朝夕ラッシュ時の最寄駅で乳房の大きな女性を見つけては、同じ電車の車両に乗り込み、二の腕、肘などで、ソフトタッチを楽しむことでした。

成果を最も左右するのは、ターゲットにふさわしい巨乳女性を多く見つけること、そしてその行動パターンを出来るだけ細かく把握することにつきます。

「 【衝撃】痴漢常習者の俺がフリーズするほどの爆乳JKを見つけた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ぐっすり寝てる女の子になんでもできるとしたら・・・

互いに意識し合っている高校のクラスメイトの武士と公子。放課後、幽体離脱の話で盛り上がり、もしできたらどうする?という話に。そしてその夜・・・。

yuutairidatu

放課後の教室で心霊本を読みながらああでもないこうでもないと盛り上がる7,8名の一団。
その中心に居るのは波左間 武士(はさま たけし)16歳。
その向かい側に座るのが彼の意中の女子、佐藤 公子(さとう きみこ)。

公子の友達が図書館で見つけてきた怖い話の本をみんなで読んではキャーキャーと騒いでいる。
男どもはこの女子集団が目当てで残っているのが大半。

「 【イタズラ】幽体離脱に成功したので好きな子の家に行ってみた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】注)一部描写がグロテスクな部分があります・・・

投稿者男性は二人の姉妹と母親のパンツの臭いを嗅ぎながらオナニーをするという少年時代を送ったおかげで変態性癖が身についてしまった・・・というお話。

panty

俺が変態に覚醒するきっかけになった体験を書く前に、簡単にですが俺の家族の紹介をします。

父→登場しないので割愛
母→当時42歳で身長ー体重=80のおデブ体型だけど、女らしい体型(Eカップ)で近所のおっさんたちに人気。
姉→中学3年生でバスケをやっているため体は引き締まって、毎日洗濯物がたくさん。
俺→中学1年生、精通が終わってからオナニーばかりやっているドエロ、パンチラやブラチラなど、とにかく女性の下着が好き。
妹→小学4年生、初潮はまだでアニメ好きでズボラな子供。

「 【グロ注意】母・姉・妹のパンツの臭いを嗅ぎ続けた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そしてある夜、二人きりになる時が・・・

投稿者は中学の時に同じ年の妹ができた。母親の再婚によって。妹は学校でもすぐに人気者になるほどかわいかったが、男嫌いだった。しかし投稿者とだけは仲が良く・・・。

jc

自分22歳の大学生ですが、妹も22歳なんです。誕生日がたった1ヶ月違いなのです。
どういう事かと言いますと、うちの母親が再婚したときにできた妹なんです。
つまり俺の新しい父親の連れ子で、俺とは血が繋がっていないんですね。

2人が再婚したのは、俺が中2の時でした。
今まで母親と2人だった生活が一転して、新しい父親と、そして新しい妹と生活しなくてはならないと思うと、当時は憂鬱でした。

妹は、俺の通う中学に転校してきました。
新しい父親とはなかなか馴染めず大変でしたが、妹とは学校という共通の話題ができたためかすぐに仲良しになれました。
「 【驚愕】男嫌いの義妹(厨2)が夜中に布団に入ってきた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学一の美人のマンコに・・・

投稿者男性がサークルの先輩の家に泊まりに行った時のこと。大学一の美人と言われる先輩の彼女もいっしょだった。そして彼女はまぶしい太腿を見せつけつつダウン・・・。

deisui3

持ち帰りじゃないんだけど、サークルで打ち上げがあり2次会、3次会と盛り上がり、俺は終電に乗れなくなっていた時間だったので、先輩の部屋に泊りにいくことになった。

先輩の彼女も一緒だ。
この彼女(先輩)がめっちゃ清楚な雰囲気で綺麗だった。
大学時代はファンクラブ?みたいなものまであり、俺もすげえ羨ましかった。上戸を清楚に整えたような感じです。

「 【マジキチ】酔って寝てる先輩の彼女のマンコを見せてもらった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「試合に勝ったらおっぱい触らせて」と・・・

投稿者男性が中学時代、周りが進んでいたので、自分もやりたくて仕方がなかったが、彼女もいない。ある日、部室で女の子と二人になる。そしてその子には以前約束したことがあった・・・。

oppai

当時、俺はちょいとアウトローな奴に友達が多かった。
そしてアウトローな奴に限って性的に進んでたんだな。
初体験をすませた奴が多かった。

エロ中学生な俺は友達の話し聞いただけでビンビン。
ましてそいつの女も同級生で生々しいから(しかも仲よかったりする)どうにか自分もヤリたくて仕方なかった。

「 試合に勝ったご褒美におっぱい触らせてもらってたら興奮してしまい・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これはパンツ脱がざるを・・・?

投稿者男性が高1の夏休み、ひょんなことから憧れの女の子と部屋で一緒に宿題をやることに。そして彼女は無防備な格好で昼寝を始める。襲うかどうか悩む投稿者・・・。

neteru

去年の夏休みが終わる3日前、高1の俺は宿題の山に苦戦していた。
で、何気なくマミ(仮名♀)にメール送ってみた。

俺「宿題終わった?俺かなりヤバイんだけど…」
マ「私も数学くらいしか終わってないよぉ~どぅしよ…」

ちょうど数学だけ全然進んでなかった俺は「助かった!」と思って
俺「え、数学終わってんの!?明日借りにいってもいい?」
マ「空欄ばっかりだよ?それでいいなら貸すケド?」
俺「いや全然いいよ!助かる!」
マ「あ~ぢゃぁそっちも何か貸してくれる?」

「 【誘惑】憧れの女友達が一緒に夏休みの宿題中に寝だす→ムラムラした結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】引っ越す前に想いを伝えたかったのだろうか・・・

投稿者男性が中学3年の春休み、引っ越しを控えた従妹(中2)に、思い出に家の中を撮影してほしいと頼まれて家に行った。すると、従妹はビデオの前で服を脱ぎだす・・・。

hatutaiken

高校に合格し、のんびりと春休みを過ごしていた時の話(10年程前)。
昼下がり、家でゴロゴロしていると一本の電話が。

それは近所に住む従姉妹(春から中三)からだった。
写真を撮ってほしいのだが、カメラマンになってほしい、との事。
暇だったので、自転車で従姉妹(以下ジュンと仮称)の家まで走る。

ジュンは年子で同級生の姉ユミ(仮名)、そして両親の4人家族だが、その日は一人で留守番だった。

「 【驚愕体験】従妹(厨2)に頼まれてビデオ回してたら目の前で脱ぎだした結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】不自然な格好で一心不乱に草むしりをする女・・・

投稿者男性が中学3年の時に友人宅の前の家の庭の草むしりをする奥さん。その下半身はスカートをはいており、パンティが丸見えになっていた・・・。

panchira

これは、僕が中学3年の時の出来事でした。

その日、いつものようにいつも遊んでいる友人の家に行き、自転車に乗ったままの体勢で(勿論自転車は停止していますが)自転車のベルを鳴らして友人を呼びました。
(当時は、そうすることが遊びに来たことの僕達の間での合図となっていました)

でも、その日は友人は留守だったようで何の応答もありませんでした。

仕方がないので帰ろうとした僕の目にとびこんできた光景が僕を釘付けにしてしまいました。

「 【露出狂】大股開きで草むしりをする奥さんに出会った厨房の俺・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む