このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あの時は拒絶されてしまったけど・・・

投稿者男性は昔、寝てる中学生の妹にイタズラしていた。そして高1の時についにバレてしまい、それ以来ずっと気まずい関係だったのだが、30代になった最近のこと・・・。(4015文字)

kinsinsoukan

今日、実家から戻ってきたんだけど、一昨日、ついに妹と近親相姦してしまった。
しかも中出し。
俺も妹も結構いい歳で妹は結婚してるんだけどね。
どっちも歳食ってるし、需要はないかもだけど、新鮮な話なので聞いてくれ。

まず順序立てて話をすると、中3くらいから2個下の妹が寝てる時に部屋に忍び込んでオッパイ揉んでたんだけど、高1の時に妹が目を覚ましちゃってそのまま勢いでパジャマに手を突っ込んでオッパイ揉んだりマンコ触ったりした事があった。

「 【近親相姦】30代になって昔妹にしてたHなイタズラを再現してみた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏のお母さんが隣にいるので我慢していたんだけど・・・

投稿者女性が学校帰りに彼氏の部屋でいちゃ付いていたが、リビングに彼氏の母親がいるのでセックスは我慢していた。そのまま一度二人とも寝落ちしてしまい、起きると性欲がまた高まってしまい・・・。(3365文字)

takunomi

この間学校帰り、彼氏の部屋に始めて行った時の話。
彼の家は小さな1軒家で1Fの玄関の横。
私はもともと彼の家でそんな気分にならなかったのに、彼は私の胸とかさわってきてました。
ラブホでは濃厚なエッチとかできるけど、私声でちゃうし。
お母さんも壁はさんだリビングにいてたし。。

「 彼氏の実家でコソコソいちゃついてたんだけどいよいよ我慢できなくなった時・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】せめてあのクズ野郎の女を奪ってやりたい・・・

投稿者男性はクズな父親の家庭内暴力に苦しんで育ってきた。唯一守ってくれていた母親が家を出てしまい、地獄のような日々を過ごしていた時、父親が新しい女を連れてきたのだが・・・。(3249文字)

rape

俺の父親は知性のかけらもない男だった。
酒と家庭内暴力と性欲処理が趣味の男で、俺がまだ幼稚園児の時に家庭内暴力をしていた。
酒を飲んで俺に暴力をふるうと母はそれをかばってくれて、いつも顔以外の体の内側に打撲によるあざができていた。
これが顔など表に見える部分であれば、あのクソみたいな男を警察に突き出すことができたのに。

「 【ビッチ】最低な父親に復讐したくて再婚相手をレイプしようとした結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いくらなんでもやりすぎである・・・

投稿者男性は中学時代に些細な理由から壮絶なイジメを受けていた。登校拒否をしようと考えだすが、どうしても許せない女がいた・・・。(3578文字)

ijime

学生時代のいじめって何がきっかけで始まるかわからない。
昨日まで仲良くしていた仲間が今日になれば敵になっている。
僕の中学生生活は友達の突然の裏切りがきっかけでトラウマっぽい思い出だらけになった。
本当は思い出したくないことが山々だけど、一度だけ僕はいじめっ子の女に致命的なダメージを与えた。

「 【グロ注意】中学時代に俺をイジメてた女にしたえげつない復讐・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】公園のトイレで介抱していたら変な気分に・・・

投稿者男性は大学生。中学時代の同窓会の帰り、当時はぽっちゃりで顔もイマイチだったが体の発育が良かった女子と自転車で二人で帰っていると、彼女が吐き気を催しだしたので・・・。(4570文字)

toirefera

(男)からGWに同窓会をすると連絡があった。
(私は大学生)

当日会場の居酒屋に行くと急な話だったので、バイトだったり、旅行だったり、地元に居なかったりで38人中集まったのは16人だけだった(男7女9)

それでもみんな懐かしい顔が集まったので嬉しかった、しかしそれにしても急な話だったという話題になると、幹事役のEが照れくさそうに立ち上がって実は俺H美(同じく同級生)と結婚すると発表したので一気に盛り上がり、飲めや歌えの大騒ぎになった。

「 【手コキ】同窓会の帰り、公園で同級生女子を介抱してたら勃起してきた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】誰も居ないと思っていた個室の扉が開き・・・

投稿者女性は中学高校と地元最大の暴走族のレディースで特攻隊長をやっていた。その日も夜遅くまで皆で外でだべった後、仲間の家に行くところだった。途中尿意を催し、駅の公衆トイレに入ったのだが、それが悲劇の始まりだった・・・。(1471文字)

【屈辱】レディースで特攻隊長やってた頃にホームレスにレイプされた・・・

私は中学高校と地元最大の暴走族のレディースに所属していた。

レディースといっても男たちの暴走族といっしょに遊ぶだけの集団だった。
地元最大なためうちの族に敵対するチームは一つもなかった。

そのためすることといえば廃スーパーの駐車場でわいわいあつまってしゃべくるだけの集会というものだけだった。

「 【屈辱】レディースで特攻隊長やってた頃にホームレスにレイプされた・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ついに長年の努力が報われる時が・・・

投稿者男性は小学校から姉とHな遊びをしていたのだが、姉が大学になった今も姉をズリネタにしていた。何とか姉とエッチな関係になりたいと画策するが・・・。(5105文字)

ane

小学生の頃に姉ちゃんとヴィックスベポラップ(テレビCMでやってる塗り薬〉を体に塗りあった
チンコに付けて触られたり姉ちゃんの胸やオマンコに付けて遊んでた
姉ちゃんのオマンコは毛の生えてないツルツルのワレメで、子供ながら興奮した

あと姉ちゃんと泥棒ごっことかもやった
布団で寝ている姉ちゃんが体の何処かに指輪を隠していて、それを見つける遊び
懐中電灯でオッパイやマンコの辺りを探してると、足を広げてツルマンを全開にして見せてくれた
オマンコを触ったら、餅みたいに柔らかかった(笑)

「 【近親相姦】ずっとオカズにしてた姉ちゃんと一緒に暮らすことになった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性に興味を持つ年頃になり・・・

投稿者男性には5歳年下の妹がいてすごくなついていた。親が共働きだったのでなんでも投稿者に報告した。しかし小学校高学年にもなるとその話題も微妙なものになっていき・・・。(3867文字)

kurorekishi

俺には5歳離れた妹がいる。
彼女の名前は双葉で小さい頃から俺にべったりくっついて離れなかった。
双葉は親よりも俺の言うことをよく聞いて、一般家庭では子供が親に話すような学校の出来事などを俺に話していた。
たぶん、両親が共働きでほとんど家にいなかったから、俺が双葉の親代わりになっていたのかもしれない。

「 5歳年下の妹との黒歴史・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】たまに連絡が取れなくなる彼女はいったい何を・・・?

投稿者男性の彼女は1つ下の大学2年生。周りからからかわれるほど仲がいいカップル。しかも彼女は性欲が強く、一晩で3回は搾り取られるほど。そんな彼女だが時々連絡が取れなくなることがある。2,3時間ほどだが、不安は募る。そしてついに思い立って彼女の部屋まで行ってしまうのだが・・・。(3660文字)

2

俺は大学3年で、同じ大学の2年生の夏帆と付き合っている。

夏帆は、中学高校と陸上部にだったこともあり、活発でスポーツ好きな女の子だ。
身長は160cm、体重は不明だが見た感じやせ形だ。

胸は小ぶりだが、形がとてもよく、まさにお椀型だ。
ショートカットがよく似合い、少し切れ長な目が強い印象をもたらすが、甘えん坊でスイーツ好きな今時の女の子だ。

「 【驚愕】性欲が強すぎる彼女の秘密が衝撃的すぎた・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】何も言わないのでエスカレートしてヤバイ域に・・・

投稿者男性が友達の家に行くとコタツで中学生の妹が寝て本を読んでいた。同じコタツで友達がゲームをしているのを見ていると、妹が足を投稿者の脚の上に乗せてきたので・・・。(973文字)

kotatune2

ツレの妹にHなことをしてしまいました。
ツレの家に行ったら『中野美奈子』似の中学生の妹がコタツに入ってうつ伏せに寝て本を読んでいたんだ。
俺もコタツに入りツレがゲームやるからそれを見ていたんよ。

「 【コタツ】友達の妹に兄がいる横でイタズラした結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】胸にアゲハチョウを描いてほしいと・・・

高校の時、美術部だった投稿者男性は粋がって腕にタトゥ風の絵を描いて登校していた。それを見た友人男子にも書いてあげていたのだが、ある日、ヤンキーの先輩に頼まれて女の先輩に描くことに・・・。(1851文字)

【役得】絵が上手かった僕がDQN女の胸に絵を描いてくれと頼まれた結果・・・

僕は絵を描くのが好きで、高校で美術部に入っていました。

当時はすこし強がっていて、腕に絵を描いてタトゥ風にして学校に通っていました。

自分でも良くできている絵だったのでみんなに見せびらかせていました。
すると、「俺にも描いて」という人が何人書いたので、何人かの腕にタトゥ風の絵を描いてあげました。

残念ながらみんな男ばかりでしたけど、ある日先輩の紹介で1人の女性が来ました。

「 【役得】絵が上手かった僕がDQN女の胸に絵を描いてくれと頼まれた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】賛否が分かれる問題作・・・!?

投稿者男性が中学3年の時、友人の家に入り浸っている時期があった。そこでたまたま見てしまった友人の妹(中1)の全裸。そこから二人の関係は危ない方向へ・・・。(4146文字)

images

俺が中3の頃、受験勉強する気になれない夏休みに友達のユウスケの家に遊びに行った。

夏休みに限らず毎日のようにお邪魔して、俺の家に来るのはたまにで専らユウスケの家で遊んでいた。

理由はユウスケのは結構裕福な家庭でマンション住まいだが他にお金を使っていた(車とかブランド品)

「 【ファッ!?】親友の妹(中1・処女)に手を出した結果→妊娠→衝撃の結末が・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分で撮るにはリスクが高いと考えて・・・

投稿者男性が高校生の時にクラスの男子で盗撮モノのビデオが流行っていた。しかし盗撮モノは当時値段が高かったので、それならばと自分で撮ってみることにしたのだが・・・。(3899文字)

panchira

俺が高校生の時に盗撮物のエロ動画(エロビデオ)が流行った。
クラスメイトや部活の仲間など皆で盗撮物のビデオを割り勘で買って、それを皆で回してオカズにしていた。

でも、当時の盗撮物ってすごく高くて1本で5000円以上した記憶がある。
しかも、高校生なんて一日に何回でもヌキたくなるから、ビデオを買うとなったらかなりの高額になった。

「 【盗撮】幼馴染の姉妹を金で釣ってパンチラビデオの撮影をさせてもらった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「何でも言うことを聞く」と謝ったら・・・

投稿者男性が中学2年の時、全校集会で気分が悪くなって倒れてしまった。その時に隣にいた女子のスカートをむしり取ってしまった・・・。(2672文字)

ijime

中学2年の全校集会の時。
俺は急に体調が悪くなって倒れたことがあった。

隣の女子「ちょっと・・・」

俺の隣に並んでいた女性が声をかけてくれた。
この時は俺の事を心配してくれたんだと思っていたんだ。
ところが・・・。

「 【露出オナニー】中2の時、クラスの人気者の女子に恥をかかせたら屋上に呼び出された結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】悪徳店長に捕まってしまった結果・・・

投稿者女性は学生時代、近所の商店街にできた雑貨屋でした万引きが店員に見つかってしまう。厳しい家庭だったので親や警察に言わないでほしいとお願いすると、「言うことを聞け」と言われ、応じてしまう。しかしそれが地獄の始まりだった・・・。(2385文字)

【胸糞】学生時代、万引きした店の店員に脅されて肉便器にされました・・・

私が学生の頃、近所の商店街にできたばかりの雑貨店で万引きして店員につかまりました。

店長の部屋に連れて行かれ警察と親に連絡すると言われ、生徒手帳と保険証のコピーを取られ、携帯電話を見せるよう言われ電話番号とメールアドレスまで取られました。

厳しい家庭だったので何とか許してほしいとお願いすると示談に応じてやるから黙ってて欲しかったら少しだけ言うことを聞けといわれました。

「 【胸糞】学生時代、万引きした店の店員に脅されて肉便器にされました・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む