このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

bench

学校帰りに、何気に公園を見ると、幼馴染の香織がいた。

片隅のベンチに腰掛け、俯いていた。
香織とは、幼稚園から中学まで一緒。
幼稚園時はほぼ毎日、小〇生になっても時々だが、遊んだりする仲だった。

中学になると香織は陸上部に入り、また可愛い顔の香織はアイドル的存在となり、俺と接する事がなくなった。
俺、まぁ不細工な方だから・・・

高校生になると、学校が別々だった事もあって、顔すら合わす事がなくなった。
家、2軒挟んだ隣なのにね。

正直思うのは、生きる世界が違うのだろう。
俺も香織の存在を忘れてたし、きっと香織も、俺なんかの事は忘れてたろう。
公園で見かけるまではね。

泣いてるように見えた。
いや・・・間違いなく泣いてたろう。
声をかけようかと思ったが、ほぼ3年近いブランクがある。
相談しあう仲でもないし、笑いあう仲でもない。

俺は歩を進め、通り過ぎようとしたが・・・
でも、やはり気になってしまった。
俺は自販機でコーラを買い、香織の側に足を進め、黙ってそれを差し出した。 「 俺のせいでレイプされた後輩と付き合うことになった・・・・・・大好きな彼女とは別れて・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

osananajimi

俺ん家の近所には、2つ下の女の子が住んでる。名前は、祐子(仮)。

祐子の兄貴、正樹(仮)と仲が良かったので小〇生のころまでは一緒にゲームしたりして遊んだが、たまに正樹はサバイバルゲームに混ぜて祐子をエアーガンで打ったりしてた(笑)。

俺と祐子は仲が良く、正樹が居なくても一緒に遊んだし、一緒に風呂に入ったりもした。
「俊ちゃん(俺)(仮)、助けてー」
なんて半泣きになりながら俺のうしろにかくれたりすることもあって、性的な対象として見ることこそなかったものの、俺はなんだかんだいって祐子のことを気に入っていた。

俺らはほんとの兄妹じゃないかと思うぐらい仲がよくて、お互いの家に連泊したり、一緒に旅行行ったりすることなんて多々あったぐらいだ。

そして、3人とも同じ高校に進学。
ってわけで、俺と正樹は高校3年生、祐子は1年生。

祐子は活発で友達付き合いも良く、クラスでも部活でもひときわ目立ってた。
胸はDぐらいあるし、顔も可愛くて、男からもわりとモテていたみたいだ。
そして、俺が祐子を「女」として意識してしまう出来事が起こった。

部活の後輩、祐子と同じクラスの男子数人の会話をなにげなく聞いていると、祐子の話になった。
「なあ、あいつ、B組のTのこと振ったらしいぜ」
「ちょっとモテるからって、調子のりすぎだよなあ」
「まじ、無理矢理ヤって復讐でもしたいぐらいだ」
「俺も混ぜろよw」
そんな感じだった。

なんて低レベルな会話なんだ、と半分あきれたが、もしもそんなことがあったら、俺は絶対許さない。
でも、今後輩に言いにいってもなんの解決にもならないことはわかっていた。

それから数日後、その事件は起こってしまった。 「 【レイプ】部活の帰り、忘れ物をして学校へ戻ると・・・・精液まみれの幼なじみの妹が・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

batugame

高3のとき同じクラスに雅美という女子がいた。

小柄だけど明るく元気で、小動物みたいなかわいい子だった。
女子からも男子からも好かれてたな。
イジられキャラ的で、男子からよくちょっかいかけられる。
むきになって反撃してくるリアクションは見ていて面白かった。

この頃は毎日が暇だったな。
受験勉強にもまだ本腰入れてなかったし、部活も半リタイア状態。
だから仲のいい奴らと、放課後よく教室に残って無駄話してたっけ。
大体その輪の中に雅美もいた。

話題が下ネタになって女子どもが引いても、雅美は平気だった。
むしろ負けじと率先してネタを振ってきて、一人でテンション上がってしまい、クルクル回っていた。
かわいい奴だ。

6月のある雨の日の放課後、この日はみんな帰ってしまい、教室には俺と雅美だけ。
俺と雅美は傘を持ってくるの忘れたので、二人で雨の上がるのを待って教室で喋っていた。

「雨やまねえなあ。」
「やまないねえ。」
とか言いながら、この雨がやみそうではない事くらいは分かっていた。

帰れないのを雨のせいにして、もうちょっと雅美と喋っていたかったんだと思う。
たぶん彼女も似たような気持だったんじゃないかな。

いつもは集団の中で意地を張り合う仲ではあるが、考えてみるとこうして二人きりってのは珍しい事だ。
そのせいか、何のせいか、雅美は例によってテンション高め。
俺もつられてしまいハイテンションになっていった。 「 【罰ゲーム】同級生(♀)に放課後、全裸オナニーを見せる羽目になった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ona3

●●の頃、同じ学校に通っていた従兄弟にオナニーしてるところを撮影→男子に公開された。

発端はそもそも、従兄弟が私の家に勝手に上がりこみ(身内は自由にあがってもいいような田舎だった)、自分のベッドで///最中の私を目撃したところから。

いつもは布団被ってやるんだけど、その日は何故か漫画のエロワードにやたらと反応してしまって、
我慢できずに制服のまま致していた。

スカートは履いてたけど、下穿きの短パンに手を突っ込んで足を開いたり閉じたりしていた私はさぞ間抜けに見えたんじゃないかな・・・↓↓

従兄弟も、俺が手伝ってやろうか(ニヤリ)
いやぁ、ダメ・・・なんて展開にはならず、
「え、お前何やってんの?」
って様子でびっくりしてた(笑)

私はもちろん、恥ずかしいやら血の気が引いてそれどころじゃなくなったのやらで慌てて起き上がり、あとは何を言われても「なんでもない」で通していた(笑)

その日は結局、従兄弟は何も言わずに帰った。
何を言われるのかとびくびくしていた私は拍子抜けしたが、次の日学校に行っても何かおかしなことを言われるわけでもなかったので、見なかったことにしてくれたのだと思い、そのことは忘れることにした。

しかし数日後、学校から帰った私の部屋に、何故かいる従兄弟(R君としよう)。
罰の悪さに顔が引き攣る私とは対照的に、R君は目を輝かせながら言い放った。

「なあ、この前と、同じことやって!!」 「 地味女だけど、従兄弟にオナニーを盗撮されて男子に公開された結果・・・・・・・・・・・・・・orz 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nozoki

似たような話も既にありますが私の20数年前の話を書かせていただきます。 

私の親戚にはあまりお金に縁のある人が無く(笑) 
たいていあまり上等ではないアパート暮らしでしたが、従姉妹の(厨2女)の家もアパートの二階でした。 

お互いの家は割りと近かったのですが私(厨2男)とは学区が違ったので普段はあまり交流が無かったのです。 

その従姉妹が夏休みに家に遊びにきたときに面白い話を聞かせてくれました。 
彼女の家の真裏にこの春、学生用のマンションが建ったそうですが、 そこの1階の学生が時々彼女(?)を連れ込んでくるというのです。

その当時は私は従姉妹よりはかなりおぼこかったとは思いますが、 それでも男女が一つ部屋でナニをするかということには非常に興味があったので、 珍しく母と叔母(は姉妹)に頼み込んで従姉妹の家に泊りがけで遊びに行くことにしました。 

その日は何もありませんでした。 
彼女の部屋から見るとマンションの1階の内植え込みなどの加減で2部屋が覗けましたが、 もう一つの部屋の住人は品行方正のようでした。 

2階は少し見上げるようになるので中までは見えませんでしたが、一番端の部屋に女性の洗濯物(下着も)が干してあって密かに興奮したのを覚えています。

従姉妹の家は所謂母子家庭で叔母は生活保護を受けながら近くのパン工場に勤めていましたが 
たいがいは遅番だったので帰りは普通午前1時過ぎでした。  「 【性春】厨2の俺と従姉妹が大学生カップルの部屋を一緒に覗いた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

124668458348416421199_BG33a_80

中学2年の夏休み、学校のプールが開放されることになった。

生徒限定だけど、暇ならただで遊びに来れば~?っていう適当な感じの。 
平日はほぼ毎日開いてたけど、思ったよりは不人気だった。 
(先生もいろいろ面倒くせーってことで、翌年から数日間×数時間のみの開放となる) 
  
夏休み後半になると、朝早い時間に行けば、ほとんど1人貸切状態だった。 
プールは職員室の窓から見えるので、監視員役の先生も常駐はしてない。 
  
俺は学校まで徒歩3分の近所に住んでたので、1人でもちょくちょく行ってた。 
その日も朝から1人で、のんびりぷかぷかしに行った。 
  
まず職員室で先生にひと声かけて、プール利用者ノートに名前を書くことになってる。 
ここんとこ俺が一番乗りだったけど、その日はちょっと遅くなった。 
ノートを見ると、すでに女子が3人来てるらしい。 
  
その中に「マコ」の名前があった。 
マコがいるー!マコの水着見れる! 
いっぺんにドキドキしてきた。 
マコ部活サボったのか、まあ理由はどうでもいい。 
  
※マコは幼小中とずっと同じ、その後も高校まで同じだった女子です。  「 【驚愕】夏休みで誰もいないはずのプールの更衣室でチ●コ振り回してたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

cheer

本日時点では、あの日が僕の人生のピークです

僕が高校3年の時、クラス対抗の創作ダンス大会がありました
その練習の時、思いがけないハプニングによって学年1可愛い女子のケツの穴を見ることが出来たのであります
おそらくあんなに可愛い子のケツの穴を生で見られる事なんてもう2度とないでしょう

その創作ダンスは男女一緒にやるものなんですが、衣装が各クラスそれぞれ特色を出していました
僕のクラスは男子はフィギアスケートの男子選手が着るような衣装で、
女子はチアリーダーの衣装で、ダンスの内容自体も結構本格的なものでした

具体的には、チアリーディングでやるような内容を男女混合でやっていました
そして事件は練習し始めてまだ1週間も経っていない時期に起きました

チアリーディングでやる技の一つで、3人で1人の人を上に飛ばし、上に飛んだ人は空中で開脚をし、下の3人がその人が落ちてくるのを受けとめる、というのがあるでしょうがあの技を男女2人ずつの4人グループでやることになったのですが、僕は運のいい事に学年1可愛い女子と同じグループになったのでした 「 【クズ野郎】チビ童貞の俺が高3の時、学年一かわいい女子のアナル見た話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

tekoki

大学時代の時のこと書きます。

当時は少しトラウマになりそうだったけど、今はもう大丈夫なんで思い出しつつ書きます。

大学から一人暮らしを始めた僕は、入学して落ち着いた後にコンビニでバイトを始めました。
そのバイト先には同じ大学の二年先輩がいて、名前は奈美さんといいました。

奈美さんは黒髪の似合う落ち着いたお姉さんという感じでしたが、美術学科ということもあり、僕がいつも話す周りの友達とは少し感覚が違う点が見られ、その新鮮で楽しい会話は、僕の楽しみでもありました。

同じ大学ということもあり、次第に仲が良くなっていった僕たちは秋から冬に変わろうとしてる頃に初めて一緒にバイト先から帰りました。

話の流れの中で奈美さんが
「健くんは今彼女いないんでしょ?寂しくなったりするの?」
と聞いてきました。

そうですね、と僕が答えると
「あ、でも一人で処理するのには困らないか」
と奈美さんが笑いました。

僕は当時まだ童貞で(恥ずかしくて奈美さんには言ってなかったですが)、見栄を張りたかったのかなんのか、
「いやいや、一人でするのも空しいんであまりしないですよ」と嘘を言った。
(本当はめちゃくちゃしてました。多い時には朝、昼、晩×2くらいはしてました)

そしたら奈美さんは意外だという表情をした後に、少し喜んだ様な顔を見せて
「良かったら、今度手伝ってあげよっか」
とイタズラをするみたいな顔で聞いてきました。 「 【虎馬】大学の美術科の先輩(♀)にオナ禁10日を命じられた後、期待して家に行った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kanojo2

これは僕が大学生だった頃のお話です。

自画自賛という訳ではありませんが僕はイケメンです。勉強も良くできました。
しかし、僕がそれまでの人生、幸せだったかというと、全くそんなことはありません。

なぜなら、僕は高校までの間、虐めにあっていたからです。
それはもう酷い虐めでした。

しかし、そんな僕にも大学では友達ができました。
入学式で、たまたま隣の席だった群馬出身のA君
語学の席が隣だった茨城出身のH君などです。

僕の傷ついた心は、彼らによって癒されていき、GWが明ける頃には笑顔で他人と話せるようになり、そして、夏休みになる頃には、彼女ができました。

これから語るお話は、その彼女、優佳についてのお話です。
優佳との出会いは、まるで漫画のようでした。

4月に行われた親睦会は立食形式でした。
A君、H君が別の人達と話していたため、一人でぼうっと突っ立ていると、非常に可愛いい子が声を掛けてくれました。 「 【レ●プ】られっ子だった僕に彼女ができた・・・・・・・・・それが悲劇の始まりだった・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kangoshi

これは、私が大学に入ったばかりの頃の話です。 

当時、受験によるストレスが原因なのか定かではありませんが、全身の皮膚 炎に悩まされ診察に行ったところ、「学生で暇なんだし、ちょっと入院して 本格的に直して見るか?」
と進められて、1週間程度の入院をしました。 

入院経験の無かった私は、少し不安でもありましたが、
「高々皮膚炎だし 話のネタにちょうどいいか。」くらいに考えていました。

で、翌日からお気楽 な入院生活を始めたのですが、そんなにお気楽なものではなかったのです。

入院初日に早速
「○×号室のKさん、処置室までお越しください。」の放送に誘われて、処置室へ行きました。

そこでは病棟の看護婦さん達2~3人が 待ち構 えていて、その内の一人が私に
「じゃあ、その衝立ての向うで、服を 脱いで、あっ、パンツも全部脱いでくださいね、それからこのガーゼで前を 押さえて こっちに出てきてくださいね。」といいました。  「 【裏山】股間に薬を塗ってくれた看護師さんの前でおっきした結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nozoki

ちょっとどこかに書きたかった大学生の時の体験談

近所の大きな公園で青姦とノゾキが流行してた。
もう、覗かれたい、覗きたいならあそこの公園イケ 見たいな感じの所だった

夏の夜、何時もの様に近所の公園の茂みの中に友達と潜んでいた時
近くの部活帰り?高校生男女が目の前のベンチに座った

なんかいい雰囲気な感じで注目してたら、どうも様子がおかしい
聞き耳立てたら、部活の事とか、授業の事とかどうでもいい事をボソボソ話し始めたんよ、

ここで俺と友人 ピンッ!ときた

こいつら青姦目的で来たカップルじゃない、ってか、カップルじゃ無い
今この瞬間、男が告白しようと、女が告白されようとしてるシーンだった

友人は別の奴の所に行こうとしてたけど、俺は止めた
今下手に動いたらバレる、そしたらこの告白が冷めちまう
一度冷めると、芽がもう無いかもしれない

俺、いつの間にか当初の目的とか全部忘れて無言で応援してたんだよね
友人も意図をくんで一緒に見守っていた 「 青姦の聖地で覗きやってたら部活帰りの高校生カップルがやってきた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

fera

可愛がってもらってたサークルの4年生の先輩の部屋で飲んでいた時。

先輩の彼女も一緒。
大学は違うけど同じサークルの3年生。
清楚な感じのスレンダーな本仮屋ユイカ似のお姉さんだった。

他にも男が2~3人いたが、途中で帰る。
俺は、大分飲んでもいたので泊まってくことに。

先輩と彼女はベッドで。俺はその下の床で。

どのくらい寝たか憶えてないが、朝方、股間がムズムズするので目を覚ますと、先輩の彼女が俺のチ◯コをシャブっていた。

一瞬、訳がわからずパニクったが、
『あの清純そうな人が!』と驚きとともに気持ちよさに心臓がバクバクしていた。

俺は童貞だった。
フェラは風俗で経験済だったけども・・・。

俺が目を覚ましたのを感じて俺の顔を見て、ニヤっとするユイカさん。 「 【衝撃】飲み会でダウン、目を覚ますと先輩の彼女が俺のチ●ポ咥えてたwwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

2008-26

アラフォーの平凡な主婦です。主人には絶対言えない秘密があります。

といっても不倫や浮気じゃなくて、私の「初めて」の話。
オバさんの初体験なんて興味ない、と仰る方は、遠慮なく次の話へ進んでください。

私は小さい頃からおとなしいというか、地味で暗い子でした。
モテないくせに自意識過剰なのか、男の子に話しかけられると身構えるタイプ。

友達に彼氏ができたとか、初体験を済ませたとか聞くと、内心うらやましいな、と思いながら、私には縁のない世界と考えてました。

 

高校2年の夏休みのことです。
私は文化部所属で、休み中は基本的に暇。
かといって、毎日遊び歩くほど交友関係が派手でもありません。

そろそろ受験のことも考えなさいよ、と親はプレッシャーをかけてきます。
そんなこんなあって、休みの日中は近所の図書館で過ごすようになりました。

幸い本は好きでしたから、勉強道具を抱えて涼しい図書館の隅に陣取り、勉強に飽きたら本を読んで、また思い出したように参考書を開くことの繰り返し。
うーん、確かに暗い子ですね。

図書館に通い始めて3日目くらいでした。 「 【衝撃的】地味だった私には似合わない激しい初体験・・・・・・・・その相手は未来の息子!? 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kokeshi

中学校の修学旅行でコケシを土産物店で見ていた俺のクラスの女子に隣のクラスの担任(体育担当)が

「知っとるか?これ電気で動く奴があるんぞ」

と言ったので俺は大笑いしたが、その女子はわからなかったようで、その後にバスの中で

「電気で動くコケシ知ってる?見てみたいわ」
と言い出し、わかる奴はクスクス笑っていた。

その女子は本当に見たかったらしく、自宅で両親にその話をしたようで、後日になって学校に抗議があった。 「 「こけし」を見てた女生徒に先生が 『これ、電気で動くやつもあるんぞ?』 と言った結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kuzushacho

だいぶ前の話ですが高2の夏休みに初めてバイトを経験しました、

仕事の割には比較的条件の良かった土産品の卸売をやってる会社に応募しました、
夏休みだけの短期バイトでしたが結果は即採用でした。

50代くらいの社長と40代後半の経理のオバサンそれに30代後半の男性営業社員がいて、他に事務アルバイトの超美人の女性だけの小さな会社でしたが各地の土産店に卸売していたせいか結構儲けてるみたいでした。

バイトの初日、事務所の隣の部屋が倉庫になっていて商品の分別や詰め込みの仕事を教えられ、その日と翌日はその仕事で終わりました、

3日目は商品整理のみで事務アルバイトの超美人女性も手伝ってくれて『こんな美人、相手がいないわけないな』と思ってましたが前彼と別れて今は一人と言ってました。

それよりよく見ると自分と年令が近いような気がして尋ねると何と!会社には内緒だけど自分より年下の中3と言われビックリしました!
美人で化粧するとわからないものです。

彼女は自分より3日前に入ったばかりと言ってましたが、するどい眼光でギラギラ脂ぎったような社長が何度も彼女をラブホに誘うそうです。 「 【衝撃の結末】高2の初バイト先で事務の子(実はC3)がクズ社長に犯された・・・・・・・・なんとその子が・・・・・・・・・・ 」の続きを読む