このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

 【体験談】シェパードを本気で愛してしまった女の末路とは・・・

某女子大と合コンの後、気が付くと寮の集会場で全裸で縛られていた男。そこへ現れた謎のお姉さん。合コンメンバーも見守る中、体にヨーグルトを塗り付けられたかと思いきや、突然近くに座っていた犬に掛け声をかけるお姉さん!襲い掛かってくる犬!お姉さんに助けを求めるも体中をペロペロと舐められ思わず感じてしまう!そして長い長い犬とお姉さんとの夜が始まった・・・。

jukan

昔の大学の寮での思いでなどを....
ネタと思われようが事実と思われようが、別に気にしません。
ただ、なんとなく思いでを書きたくなっただけですから.....

某女子大と合コンして、不覚にもヘロヘロに酔っぱらったオレ。

意識がぶっ飛んで、気がつきゃ寮の集会場で全裸でベッドに大の字にされて手首をヒモで縛られて身動きできない。

まわりを見渡せば合コンのメンバーと、黒下着姿の見知らぬ綺麗なお姉さん、そしてめちゃめちゃ大きな犬(シェパード))が一匹!

な、なんだ?この状況は!?とパニクル俺。

するとお姉さんが、柔らかめのハケ(ペンキとか塗る筆)で全身を愛撫!
必死で快感に耐える俺!

乳首・耳元・腹・太もも・足の裏・そして肉棒....
それに言葉責めが加わり、俺はもうメロメロ状態。

そして愛撫はハケから指とお姉さんの唇にかわり俺は責め続けられる。
強力なフェラもされて爆発寸前!が、お姉さんは急に責めるのを辞めて、さっきのハケを使って何かを俺に塗りたくった。

乳首と腹、そして太ももの裏側にペタペタヌリヌリ....
最初は媚薬かローション!?と思ったが違った。

塗っていたのはM社のBヨーグルト!
「カモン!」お姉さんが叫ぶと、それまで大人しく座っていた犬がよって来た。

「OK、GO!」さらにそう叫ぶと犬が俺に襲いかかってきた!
恐怖に顔が引きつる俺!しかし、犬は俺に塗られたヨーグルトを必死で舐めまくった!

そして怒濤の快楽が俺を襲う!

「どう、ボウヤ。次ぎはどこに塗ってほしい?」
怪しい微笑みで語りかけるお姉さん。
「やめて下さい。もう堪忍して下さい!」
懇願する俺。

「素直じゃないわね...そんないけない子にはお仕置きしなくちゃね」
いたずらっぽく笑ったかと思うと右の耳にベッタリとヨーグルトを塗りたくった。

それを見た犬が耳にめがけて襲いっかかる!

「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

「 【獣姦】謎のお姉さんと犬と泥酔した俺のパーリナイの話する・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ネットに蔓延するリベンジポルノ画像の出所はこういうケースもあるかもしれない・・・

当時中2だった自分をイジメていた同級生への報復を考えた投稿者。そこで、学校を休んで一度入って合鍵の場所を知っているその同級生の家に侵入。女子大生の姉の部屋を漁った。するとデジカメが出てきた。中身を見てみると・・・。

sdcard2

中二の時に同じクラスだったDという同級生を中心に僕はいじめられていました。

Dは父子家庭で同じマンションに住んでいて、中二にしては頭が回る奴で絶対にバレない場所でしか僕に暴力を振るったりしなかったから、クラスの人たちも僕の家族もいじめられていることは気付かなかったと思います。

小遣いは取られましたがそれ以上は要求されない、普段見えない場所しか殴らない、そんな感じのいじめでしたが思春期に受けたいじめは結構堪えて、中二時代の僕は弱い自分への自己嫌悪の毎日でした。

なんとか復讐してやりたいと思いDの大事なものを壊してやろうと思いました。

そして思いついたのがDの大学生のお姉さんです。

佐緒里さん(仮名)と言って、かなり綺麗なお姉さんでした。

スーパーのパン屋さんでバイトしている佐緒里さんは、Dのお姉さんとは思えないくらい可愛らしく清楚な人でした。

中二の僕にはすごく大人の女性に見えました。

同じマンション、しかも弟の同級生ということもあっていつも笑顔で話しかけてくれます。

佐緒里さんと話すたびにこんな綺麗な人が姉だっていうDをうらやましく思っていました。

佐緒里さんがDの血縁者じゃなかったら惚れていたと思います。

佐緒里さんを壊してやろうと思ってもレイプとかそういうことは出来ません。

何か弱みがないかと思い、僕は学校を休んでDのマンションの部屋に進入することにしました。

Dのストレス解消のためにDの家に入らされたときに玄関の鍵の隠し場所を知っているので、問題なく進入できました。

父子家庭で佐緒里さんも大学だから今の時間は誰もいません。 「 【復讐】いじめっ子の姉のハメ撮り画像を流出させた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中学時代のエッチないたずらが度を越えてしまい・・・

厨房時代にクラスメイトのオッパイやお尻をタッチしてイタズラしていた投稿者。ある日、ターゲットにしていた巨乳の女の子のおっぱいにポッチを発見し、摘まんでしまった。そこから気が付くと背後に回って揉みまくってしまっていた。いつものタッチとは違い、興奮が絶頂に達してしまった男は・・・。

washi

中2の時、おっぱい&お尻タッチして喜んでたんだけど、そのタゲに巨乳の子がいた。

当時ですでにDはあったと思う。

でけぇとか言って顔近づけるとポッチがふたつ。

あれ?乳首?と再度確認すると間違いない。

なぜ、見えてたか不明だが、思わず摘まんでしまった。

その瞬間、きゃんっと仰け反って後ろを向いてしまった。

ヤバい!と思ったが、背後から揉んでいた。

今まではちょっとタッチて感じだったが、それとは全く違う、柔らかく気持ちのいい手触りに夢中で揉みまくった。

多分、やめてとか言ってたと思うが、もう何も聞こえなかった。

ビンビンになったアソコが彼女の尻の割れ目にフィット。

これまた最高の気持ちよさ。

何回か擦り付けただけで、ドクドクと発射してしまった。 「 【性春】中2の時、巨乳のクラスメイトのおっぱいを背後から揉みまくって射精した話 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

転校してきたかわいらしい女子は実はとんでもない女だった・・・

投稿者が中3の時、転校してきた可愛い子。しかしその子はすぐに投稿者らDQNグループに加わってきた。しばらくして下ネタも出てくるようになったある日、投稿者たちが童貞だということを聞いたその子が、みんなとやらせてあげるという。そしてテンションが上がった投稿者DQNたちは翌日の放課後、グラウンド脇の用具入れでコトを実行したのだが・・・。

seisokei

中学3年の時にやたら可愛い女(A子)が転入してきた。

隣の席になって色々話してたら、どうやら前の学校で素行がひどくて親に持て余されて祖父母の家に預けられたんだと

こっちは田舎だから本当に遊ぶところが遠くてDQNグループなんか下校しないで教室の一か所に集まって5時位まで遊んでから帰るんだけど、何故かA子も転入してきて3日目位から加わり始めたんだ

なにせ可愛い女に耐性の無い俺らはテンションが上がっていつもより会話が弾んで楽しい放課後を数日過ごした。

だんだんA子が居る事にも慣れ始めてきて、そのうち俺達も下ネタとか出し始めるようになってきた。
で、俺が
「なあ、A子みたいな可愛い子って普段どんなパンツ履いてるの?」
って冗談交じりに聞いてみた。

A子は嫌そうな顔もせずに
「えー?他の子とあまり変わらないと思うよー?」
と言いながら自分でピラっとスカートを捲って確認した勿論俺らも丸見えの状態で。

いや・・・普通は紫のレースなんて履いてないだろと全員で突っ込んだり
もう一回見せて!とか大盛り上がり

A子「もしかしてみんなDT?」
一同「え?DTだけど?A子経験あるの?」
A子「あるよー。みんなのこと嫌いじゃないし、なんだったら経験してみる?」
なんて耳を疑うような言葉が出てきた。
そう、A子は見かけによらずに凄まじいビッチだった。 「 【体験談】中3の時、DQNグループが転校してきた可愛い女子をレイプした事件の真相・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】酔ってカラオケに行った男3人と熟女1人で王様ゲームが始まり・・・

学生の時、友人の母親の紹介で仲間数人が同じバイトをしていたという投稿者。ある日、バイト先の飲み会の帰り、その母親と他のバイト仲間で酔ってカラオケに行くことに。(息子である友人はその時居なかった。カラオケで始まった王様ゲームで熟女の色気に負けた男たちが暴走し・・・。

okan

ちょっと古いけど5年位前の俺がまだ学生で給食の会社でバイトしていた時の話。

その会社には友人Aのオバサン(母親)がパートで勤めていて、その紹介で俺とAとBとCがバイトしていた。

バイトを始めてから何カ月か過ぎて、何かの理由で飲会が設定され、俺たちも参加した
(Aは何か用事があって来なかった。)

宴会が終わって、アルコールが苦手で飲んでない俺の車にBとCを乗せて帰ろうと思ったところ、BがAのオバサンに
「タクシー代がもったいないです。送ります。」
って俺の車に引っ張って来た。

「わずらわしいな」と思ったけど俺もオバサンが来たから、
「どうぞ、どうぞ」
と車に案内した。

車を発車する。
密室にオバサンの女の匂いが充満する。
十分飲まされ、酔っぱらったオバサン。

今思えば十分綺麗なオバサン。
年齢は40を幾つか過ぎていただろう。
中肉中背よりちょっとポッチャリしていたかな?

でも当時の俺としては年齢的にそれまで対象外としてしか見られなかったけど・・・。 「 学生時代、カラオケで友人のオカン(40代)に男3人抜いてもらった話・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【寝取られ体験談】大学時代、憧れていた新体操部の女の子。彼氏になったチャラ男が語った驚愕の事実とは・・・

投稿者が大学の時に片思いしていた新体操部の女子がいた。到底付き合うことなどできないと思っていた彼女と、話せるだけでも幸せだと思っていた。しかし、彼女が、同じ学科のチャラ男と付き合い始めたのだ。しかもチャラ男は堂々と投稿者もいる教室で彼女の恥ずかしい話を暴露しだしたのだ・・・。

shintaisoubu

大学のとき片思いしている子がいました。

学科が同じで小柄でかわいらしく、新体操をしている子でした。

自分もバドミントンをやっていたので体育館で時々レオタード姿の里奈ちゃん(彼女の名)とすれ違うこともあれば話をする時もあります。

どちらかというとスレンダーな体形の里奈ちゃんはレオタードがよく似合っていました。

時々、練習中とか歩いているときにお尻にレオタードが食い込むことがあるのか食い込みなおしの仕草を見ることがあってその時の自分にとっては、どんなAVやエロ画像を見るよりも興奮していました。

まじめな性格で女子高出身で、ただ可愛いのでバイト先とかで告白されたりアドレス渡されたりはしているみたいでした。

自分は里奈ちゃんにつりあわないことはわかっていたので話せるだけで十分と思ってたんですが。
僕と里奈ちゃんと同じ学科の男と二年の夏ごろに付き合い始めました。

そいつはかなりちゃらちゃらした奴でまじめな里奈ちゃんとは正反対でした。

そいつと里奈ちゃんは学科もゼミも同じで、留年しそうなそいつを放って置けなくて学科や授業でも、まじめで面倒見のいい里奈ちゃんはそいつの世話を焼いてるうちに…という感じでした。

里奈ちゃんがそいつと付き合い始めてから大学がまったく面白くなくなりました。
中学から続けていたバドミントンもやる気が起きません。

さらに最悪なことにチャラい奴同士で授業前に教室で里奈ちゃんをネタに猥談をしていて、それが僕の耳に入ってきました。 「 【愕然】片思いの子がチャラ男に寝取られて変態プレイを強要されていた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学でバレー部のマネージャーをしていた投稿者の体験談。高校で身体を負傷し、マネージャーとしてバレーにかかわっていた彼女。しかし彼女が3年の時、他のマネージャーが次々と辞め出す。そして彼女も身をもってその原因を知ることに・・・。

rape

あれは大学の部活での思い出。

今となっては私の中でも消化できて前に進めるようになったのですが、忘れられない出来事であったことは間違いありません。

私は小学校からバレーボールをしていました。
大学でももちろんバレー部へ入りました。
でも、選手としてではなく、マネージャーとして男子バレーに入ったのです。

私は大学に入る前の大会で、膝の靭帯を損傷。
選手としては満足のいく状態で動けなくなってしまったため、マネージャーという形でバレーに触れることになったのです。

私もマネージャーとして少しは貢献できるようになった3年のこと。
ほかにもマネージャーがいたのですが、次から次へと辞めていくということがありました。

どうしてなんだろう?と疑問に思いつつ、私は毎日マネージャー業を頑張っていました。

それを知ることになったのは、しばらく経ってからだったのです。

 

ある日、練習の前に部室にユニホームをしまいに行ったとき、部室に入ったところでキャプテンに会いました。

キャプテンは足早に部室から出て行こうとしたのですが、なぜか部屋のカギを締めたのです。
次の瞬間、ロッカーのところに潜んでいた2人の男子が勢いよく出てきて、私を羽交い絞めにしたのです。

キャプテンは私のジャージを下におろして、何と、自分も素っ裸の状態になりだしたのです。 「 【レイプ体験談】世界バレーの時期になると思い出す悲惨な思い出・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の中学時代、部活の先輩で美人な上にGカップだと噂の人がいた。大学生に間違われるほど大人っぽく、モテまくっていた。その先輩のおっぱいが見たくてたまらなかった投稿者にチャンスが訪れる。練習試合の日、更衣室を男女共同で使うことになり、その先輩は遅れてくるとのことで、そのことを知らない。そこでロッカーに隠れて先輩が来るのを待つことに・・・。

bushitu

美人の巨乳って世間でマジ少ないと思う。

ただ、テニス部でいっこ上の先輩がすごかった。
簡単に言うと、「中○三年なのに身長158cmの美人Gカップ」。

ほかの女の子と身長とか体型は変わらないのにおっぱいだけGカップ。
Gカップは噂で、実際はE~Fくらいだったかもしれないがともかく巨乳。

それに加えて大人っぽい美人。
中○生なのに大学生と間違えられることも多かった。

美人+Gカップの組み合わせは最強で、遠征とか大会とかあるたびにギャラリー集まるしそこらへん歩けば他校の奴から告白されるわモテまくり。

そりゃ中○生で顔可愛くてGカップだったらモテるわな。

本人も結構おっぱいに注目集めたり、男に変な目で見られるのが嫌で服とかは結構ガードが固い感じだった、もちろん下ネタNG(一度下ネタ言われて泣いてるところ見かけたが、すっげぇ可愛かったw 俺も下ネタ言って泣かせたいって思ったw)。

ただ、その先輩とのエロい思い出がひとつあって。

練習試合で使うことになってた、あるテニスコートの更衣室がその時管理人不在で女子更衣室の鍵しか預かってなくて、男子と女子が時間差で使うことになった。

先輩は家庭の事情で遅れててそのことを知らない。

だから、もしかしたら更衣室に隠れてたら先輩の着替え覗けるかも、見つかったら「忘れ物したら先輩が入ってきて焦っちゃって」とか言い訳すればいいとか思った。

もちろん、見つかったらそんな下手な言い訳じゃ通らないだろうけどそれくらいのリスク犯しても先輩のGカップ見たかった。

練習試合なので自分の出番が終わってからはしばらく抜けてても大丈夫そうだったのもありがたかった。 「 【性春】厨学時代、Gカップの先輩のおっぱい見たくて更衣室のロッカーに隠れてたら・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

学生の頃のクラブの夏合宿で学校に泊まった時のこと。夜、トイレに行きたくて起きると友達がいない。仕方なく一人でトイレに。すると使っていないはずの教室に明かりが・・・。行ってみると衝撃の光景が・・・。

yorukyousitu

私が学生だったころの話。

私は陸上部に入っていて、夏休みには毎年、2泊3日で学校に泊まる夏合宿があった。
部活の合宿だけど、学校の校舎を借りてやる。

午前中早くから走ったりトレーニングしたあと昼食を食べて、お昼の一番暑い時間帯には熱中症にならないように室内で夏休みの課題。
少し暑さが緩んできたら、また外でいっぱい走って……疲れきって食事をモリモリ食べて、夜のプールのシャワーで体を洗って、就寝。

私はその日、夜中にトイレに行きたくなって目が覚めてしまって。
というのも、夕食がカレーだったんだけど、私は辛いのが苦手で甘口しか食べられない。
でも出てきたのは中辛くらいのカレーで、私にはすっごく辛くって、たくさんお茶を飲んだんだ。

朝まで我慢できる自信もないし、でも夜の学校って、正直かなり怖い。
隣で寝ていた、割と仲良しのアヤナって子に、着いてきてもらおうと思って、隣を見てみたら……アヤナがいない。

でも確か、アヤナは今日の練習で少し足に違和感があったとかで、途中からは見学していて……夕食のときも一緒に食べたし、シャワーもいっしょに浴びた。
急に帰ったなんてことはないだろうし……。

考えていても仕方ないし、怖いけど、がんばって一人で行くことにして、教室を出た。
なんとかトイレにたどり着き、おしっこをして……また教室まで、廊下を歩いて戻っていたら、少し先の教室から明かりが漏れているのに気が付いた。

うちの部の男子はけっこう速い子が多いから、夏合宿はもっとちゃんとした施設で行っている。
つまり、今この学校にいるのは、私たち陸上部員と、その先生たちだけ。
寝る部屋は学年ごとに1教室ずつで、しかも3室隣同士だから、少し間のあいた教室に明かりがついているなんておかしい。

怖かったけど好奇心には勝てなくって、明かりがついている教室へ。
ドアが少し開いていたから、隙間から覗いてみたら、アヤナと、コーチがいた。 「 【衝撃】学校の校舎で夏合宿。夜トイレに行くと教室に明かりが→行ってみると・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

精通体験談。初めて射精を覚えた投稿者はクラスの好きな女子の運動会の写真でオナニーしていた。すると突然の姉が入ってくる。全てを見られてしまった姉がとった驚愕の行動とは・・・。

ane

小学6年生で、初めて精通があった。

友達から借りた漫画を見て、それで真似をしてチンコを扱いてみたら、気持ちよくてたまらなくなって、おしっこが出るんじゃないかって思って最初はそこでやめていた。

友達に聞いたら、
「それ、おしっこじゃなくて精子だから。お風呂場とかでやってみたら?」
ってアドバイスしてくれて、さっそくその日の夜にお風呂に入っているときに、あそこを扱いてみた。

漫画はもう友達に返してしまったから、当時のクラスメートの中でもおっぱいの大きかったFちゃんのことを想像しながら擦った。

Fちゃんのおっぱいは、体育で走ったりすると少し揺れている。
体が大きくなったせいか、ぴったりとした体操服に、プクンって乳首もちょっと透けていたりして、とてもエロい。

Fちゃんとはけっこう仲がいいから、脇腹をくすぐるフリをして、おっぱいの横あたりに触ったこともあるんだけど、すごく柔らかかった。

そういうことを思い出しながら擦っていたら、またおしっこが出てきそうな感覚。
そのまま擦り続けていたら、白っぽいネバッとした液体が、あそこの先っちょから出た。

「これが射精か。とうとう僕も大人になったんだな!」
ってうれしくって、お風呂を出てから、自分の部屋にいって、引き出しを開けた。

僕たちの小学校では、運動会とかのイベントの写真は、廊下に張り出される。
写真にはそれぞれ番号がついていて、欲しい写真の番号を用紙に記入して、自分で写真屋さんから買う仕組みだ。

つまり、誰か女の子の写真を買ったりしても、先生やほかの子にはバレる心配がない。
だから僕だけじゃなくて、ほかの男子も、こっそり好きな女の子の写真を買ったりしていたんだよね。

僕もそのときに買ったFちゃんの写真を引き出しにかくしていて、たまに眺めていたんだけど……いざ、そういう気分で見てみると、大縄跳びでジャンプしているFちゃんとか、走っているFちゃんの写真が、すごくエッチなものに思えてきた。 「 初めて射精を覚えた日、オナニーしまくってたら姉に見つかって・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学の制度を利用して海外留学した投稿者の女性。留学先では口説かれることも多く、短期留学ということもあり当初は断っていたのだが、帰国前のお別れパーティでアメリカ人男性に告白され、パニックでうまく断ることができずになし崩し的にそのまま大学の構内で・・・。

kokujin

地方在住の大学生で、ヒナと言います(本名じゃなくてゴメンナサイ)。

大学二年の時、海外の姉妹大学でも、単位が認められる留学プログラムを利用して、とある欧米の大学に短期留学しました。

差別とかあるとか、危険だからといろいろ吹き込まれていましたが、日本人ということもあって、「Ninja」とか「Samurai」とか「Sushi」とか、日本のいろんなことに興味持ってくれて、海外の人がこんなに日本が好きなんだ、という驚きもありつつ嬉しかったです。

ただ、それと同じくらい驚いたのが、男性の遠慮のなさでした。

初対面でもデートに誘われますし、「You’re very cute!」「Crazy for you!」とか、まだ会って2~3回なのに、耳元で囁かれたり、日本じゃ考えられないくらい口説かれました。

もちろん、短期留学だし勉強目的で来たんですから、そういうことはしないつもりでした。

だけど、ジェイという同い年の黒人男性が、私が帰る前に大学でお別れパーティを開いてくれて、その後呼び出されました。

「Hina,I’ve fallen in love with you,at first sight.」

一目惚れした、そう耳元で囁かれて、頬も身体も熱くなりました。

もちろん日本でも恋愛経験はありますし、付き合った人数は3人、経験人数は2人です。
人並みには経験してきました。

だけど、私の2倍近くもある黒人男性に二人っきりで告白されて、至近距離で抱きすくめられて、どう断ればいいかもパニックでわからなくなって……そのままキスされました。

抵抗できずに、ジェイはそのまま私の胸を愛撫してきました。 「 女だけど、海外留学先で巨根の黒人にハメられた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

高校の修学旅行でのちょっとエッチな体験談。北海道へ行った投稿者は1日目のナイタースキーにはいかず部屋で皆で持ち寄ったエロ本を見て興奮してしまい、オナニーを始める。そこへ若い男の先生が部屋へ入って来るが、様子がおかしい投稿者を見て布団をめくってしまう・・・。

sensei

ファーストキスとか、今の子はすごく早くて、小〇生くらいで経験する子もいるって聞いたことがあるけど、私の初めては高校生のときだった。

ちょっとした進学校だったし、3年になってからは受験に集中するために、2年の冬に修学旅行にいくことになっていて、行先は北海道。

行先についてのアンケートがあって、沖縄か北海道の二択だったんだけど、みんな「雪さわりたい!」とか言って北海道に投票し、行先が決定した。

飛行機で行くことになっていて、札幌市内の観光とかもすっごく楽しみにしていたんだけど、当日に少し派手な女子生徒が空港でやらかして(何したのかは、別のクラスだったからわからなかった)、結果、観光はナシになってしまった。

連帯責任とか意味わからない!ってブーブー言いつつ、3泊4日で大好きなスキー三昧ってことで、私はすごいうれしくってテンションは上がりっぱなし。

でもいざ北海道についてみると、めちゃくちゃ寒い。
そしてホテルの中はやたらとあたたかい。
寒さから逃げてくるのか、ホテルの室内にはいたるところに緑色の小さなカメムシがいたりして、カーペット敷きの室内のあちこちで踏みつぶされてしまって、嫌な臭いがしていた。
私はカメムシが大の苦手。
くさいし、何よりも昔、噛まれたことがあったから。

一日目はオリエンテーションがあったりして、スキーはナイターから。
でも私は、どうせなら明るいうちのゲレンデを思い切り楽しみたかったので、ナイターにはいかないことにした。

ホテルの部屋は4人部屋で、ほかの3人は「雪遊びしてくるわ!」って楽しそうに部屋を出ていった。
寒いのによくやるなぁって思って、私は部屋でぼーっとしていたんだけど、実は修学旅行で
「自分の持ってる中で一番えろい漫画を持ち寄ろう」
ってみんなで約束しててさ。

各自持ってきたものが、部屋の机の上に4冊積んであったんだ。 「 女だけど、修学旅行で先生♂にオナニーしてるのがバレた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

中学時代の体験談。ケガをして動けなかった投稿者の女性は、教室で親の迎えを待っていた。しかし教室にはもう一人、クラスのちょっとヤバめな男子がいた。オタ系なのにいつも背が低くい投稿者に嫌がらせをしてくるヤツだ。案の定そいつは攻撃を仕掛けてきて・・・。

kyousitu

私がの時のゾッとする体験談です。

放課後、その日は部活がなくて、みんなはもう帰ってしまったけど、私は足をけがしていたから、教室で親の迎えを待っていた。

体育祭の二人三脚の練習で足をひねってしまい、痛くて、長い間歩くことができなかったので、歩いて家に帰ることはできない。

でも、親はまだ仕事中で、お母さんがパートから帰ってくるのが17時頃。
それまで教室でおとなしく椅子に座って、宿題をしていることにした。

教室には私と、あともう一人男子がいたんだけど、その男子がなかなかヤバイやつで。
休み時間には萌える英単語帳とかいう、漫画の女の子が描いてある英単語帳を見てはにやにやしていたり……男友達の話によると、部屋には、どこで入手したものかはわからないけどセーラー服が飾ってあったりするらしい。

私と、あとN美ちゃんって子がいたんだけど、私たち二人はその頃学年で一番背の低い二人だった。
で、なんだから幼くて当然って今は思うけど、当時ほかの友達たちに「ほんと、ふたりって童顔だよねw」って笑われるくらい、幼い顔だちをしていた。

N美ちゃんは小さくて細くてかわいかったんだけど、私は昔からキャベツとか鶏肉や豆類が大好きで食べていたせいか、なのに胸がCカップもあった。
でも、大人っぽいブラをつけるのは恥ずかしくて、スポーツブラでなんとかやりすごしていたんだけど。

で、その男子……Iくんは、私たち二人に、いつもちょっかいをかけてきていたんだよね。
首筋や背中を指でツゥ~っとなぞってきたり、後ろから忍び寄って耳に息を吹きかけてきたり。

気持ち悪いしゾクゾクするし、いつも「ひゃああっ! やめてよっ!」とかって、嫌がっていたんだけど、それが余計にIくんを刺激してしまっているようだった。

その日も教室にIくんと二人きりだなんて嫌だなぁ……って思ってはいたけど、だし、まさか変なことされるわけないよねって油断してたんだよね。

そしたらいきなり、制服(夏服はポロシャツだった)の襟の後ろ側をひっぱられて、中に何か冷たいものをいれられた。 「 【レイプ未遂】厨学の時の放課後、クラスのヤバイ男子と2人きりになった結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学の女友達4人で卒業旅行へ。そこで一番モテるのに彼氏を作らないM子にその理由を問い詰めると”実はレズ”だとカミングアウト。気まずい空気になり投稿者ともう一人で外へ買い出しに。そこで男2人組にナンパされて一緒に戻ると・・・。

rankou

この間、大学の仲良しの友達4人で、卒業旅行に行ってきた。

みんな彼氏もいないから、女だけで気楽でいいよね~って言いつつ、飲み放題プランだから飲まなきゃ損!って、飲みすぎて、みんないい感じに出来上がっちゃって。

4人の中で一番モテるM子に、モテを意識しているのにギャルっぽすぎてモテないY未が
「M子って、なんでモテるのに彼氏いなかったの?」
って絡み始めた。

以前一度、Y未が仲良くしていた男子が、M子に惚れてしまったこともあり、実は根に持っていたらしい。

M子は最初はてきとうにはぐらかしていたんだけど、Y未がしつこく聞きだそうとするから、とうとう立ち上がって大声で、

「だって私、レズだもん!!! 男子と付き合うより、あんたたちと一緒にいるほうが幸せなんだから、仕方ないでしょ!」

って真っ赤になって衝撃の告白www

私たちは突然のカミングアウトに唖然。
聞きだしたY未本人も赤くなっちゃって、
「え、じゃあ男よりも、私たちの方が好きってこと? 恋愛感情とか、そっちの意味で……」
「そうだよ! 悪い?!」

急に強気になったM子がY未の隣にやってきて抱きついて、
「あんたが好きだった○○って男子いたじゃん。あれ、ただヤりたいだけってやつだったよ。私、すぐにセックス迫られたもん」
「いや、それはM子が美人で、スタイルいいからでしょ? 胸とか、Eカップっていってたじゃん。それなのにウエストも細いし……なんかお姉さんぽくてかっこいいし……」
ごにょごにょ言い訳をするY未。

M子はたしかに美人で、街歩いててモデルのスカウトにも何度かあっているくらいのスタイルだから、M子の体目当てで近づく男子が多いのも、まぁ仕方ないとは思うけど。 「 【乱交パーティ】女子4人での卒業旅行で友達がまさかのカミングアウト→とんでもないことに・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

女性からの初オナニー体験談。中学の頃にクラブの先輩に無理やり勧められて仕方なく買った少女漫画。…だと思って読んでみると、男子にレイプされるシーンが。それを見た彼女は少し変な気分になり、初めて自慰というものを覚える。結局その先輩には騙されたわけだが、そこから彼女のオナライフは始まったのだ・・・。

018r

私の初オナニーは、たしか、のころだったと思う。

当時テニス部に入っていたんだけど、テニス部の先輩の女子にひとりだけ、性格が悪いことで有名なF井さんという子がいた。

F井さんの家はきょうだいが多くて、あまり裕福でもなかったようで、お菓子の取り合いで喧嘩になることは日常茶飯事。
こっそりと貯めたお小遣いでお菓子を買っては、油性ペンで袋に自分の名前を書いて、机の引き出しにこっそりしまっていたり……そんな話を何度も聞いたことがある。

そのF井さんは、なぜだか私によく絡んできた。
絡むといっても、何かひどいことをされるとかではなくて、やたらとお姉さんぶってくるとか、そういう感じ。

テスト期間中で部活もなく、少し早く授業も終わったので、私は近くの本屋さんによってから家に帰ろうと思って、廊下で友達に声をかけていた。
そしたらそれを聞きつけたF井さんが、
「私も本屋いきたいと思ってたから、着いてったげる。上級生がおったほうがええやんな」
っていって、頼んでもいないのに着いてきた。

私と、友達のSちゃんは、思っていることをあまり口に出すタイプではなかったので、嫌だったけれどしかたなく3人で本屋に入った。
私とSちゃんが参考書を見ている間にF井さんは少女マンガのコミックスにビニールの帯がかけてあるのを、本をたゆませて中身を見たりして、店員から注意を受けていた。

はずかしいな…知り合いって思われたくないな、って思いつつ参考書を選んで、その日発売のマンガもついでにチェック。

そしたら私の姿をみつけたF井さんが、
「Yちゃん、この漫画おすすめやで~。この漫画家さん、絵も綺麗やし、ストーリーもめっちゃええから! 買ったほうがええで、ぜったい!」
って声をかけてきた。 「 女だけど、中学の時に先輩に勧められて買った少女漫画がエロ漫画だった結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む