このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男性不振になりかねない衝撃展開に・・・

投稿者女性が高校生の時、興味本位で援助交際をしていた。そしてその相手が父親の同僚だった。その男は「父親に言うぞ」と援交代を値切ろうとバカな提案をしてくる。しかし援交がバレると困るのは男のほうだと分かっていた投稿者は「言えば?」と突き放すのだが・・・。

taboo

高校生ん時、性的好奇心が旺盛だった私は援助交際をしていたんだけど、その相手が父の同僚だったんです。

数回おじさんと会った後、おじさんは
「実はね、僕、君のお父さんとお友達なんだ」
と告白されました。

最初、おじさんは私が父の娘とは知らなかったみたいだけど、ある時飲み会で私の写真を見せられた時、「あの子は、コイツの娘だったんだ!」と気づいたそうです。

そして、おじさんは
「お父さんに知られたくないよね?」
と聞いてきました。

おじさんとしては、私を脅してタダセックスをしたかったんだと思うけど、私は父にどう思われても構わないと思っていたので、「言えば?」とおじさんを突き放しました。

おじさんは
「本当に言っちゃうよ?」「この間もらったエッチな写真、お父さんに見せちゃうよ?」
と脅してきましたが、どうせバレるのも時間の問題だと思った私は
「じゃ、自分から言う。おじさんと援助交際してるって」
と言ってやりました。

焦ったおじさんは、いつもよりお小遣いを多めにくれました。
「これは、二人の秘密にしよう」って。
援交がバレたらヤバいのは、おじさんの方ですからね。バカなオヤジw

でも、後日、私の部屋に来た父から
「今日、◯◯から「真剣に付き合ってたけど、彼女は他の男と援助交際をしているようだ」と言われた。お前の写真も見た」
と言われたんです。

「 【マジキチ】援交相手が父親の同僚だった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分と同じ顔なのに体つきは全然違う・・・

投稿者男性は双子の妹がいる。現在19歳だが、中学までは見分けがつかないくらい似ていた。大学に入って彼氏ができた妹が最近振られたらしいことは薄々気付いてはいたのだが、ある日、両親がいない夜に、投稿者が風呂に入っているとなんと妹が入ってきた・・・。

futago2

オレには二卵性双生児の妹がいる〔共に19、大学1年)。 

二卵性だが驚くほどよく似ていて、中学に入った頃まではよく間違われてた(二人とも中性的な顔つき)。

双生児だからってこともあって、すごい仲良しで、中2の時に、いくらなんでもそろそろやばいって、親に止められるまで一緒に風呂に入ってたくらいだった。

妹は大学に入ってから、大学のサークルの先輩と付き合うようになったが、夏の終わり頃別れたらしく、一応兄貴のオレとしては気になってたんだが、だからといってどうすることもできずにいた。 

9月のある土曜日の夜、両親は親類の法事に出かけて留守の日、オレが風呂に入ってると、脱所の方から妹の声がして、
「お兄ちゃん、一緒に入っていい?」
って妹が聞いてきた。

オレは自分の耳を疑ったまま、答えられずにいると、妹はそのまま風呂に入ってきた。

「おい、おまえどういうつもりだよ」
「たまにはいいじゃん。お母さん達いないんだし。あ~、ひさしぶりだよね~」 

妹はいたってのんきな様子で、自分の身体を洗い始めたので、オレもそれ以上は何も言わなかった。

彼氏と別れて(というか降られたらしいことはなんとなく気がついてた)寂しいんだろうなと思い、そんな妹をいとおしく思いながらも、目はしっかりと妹の身体を見ていた。
細身なのにけっこう胸はあって、あらためて妹に女を感じた。 
「 【兄妹相姦】双子の妹(19)が突然風呂に入ってきて衝撃の告白・・・ → その結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ドン引き不可避なその女の本性とは・・・

投稿者男性が大学時代、美人で巨乳な先輩がいた。授業で一緒になったときに思い切って声をかけたらあっさりOK。しかし特定の人とは付き合わないと言われてしまう。のちにその意味が明らかになる・・・。

bakunyu

今年大学を卒業するからもう時効だと思うので記念に書き残しておく。

寝とられというのかどうか非常に微妙だけど。
俺が大学に入った時、同じ学部の先輩で超可愛くて巨乳な先輩がいた。

名前は仮に恵さんとしとく。
時々恵さんと一緒の授業があって、そこの出席確認で恵さんの名前を知った。
最初は遠巻きに「あー、美人で巨乳とか反則だなー」くらいに思ってた。

入学から半年くらい経ったとき講義室でたまたま隣り合わせになったので、講義が終わったあとダメ元でお茶に誘ったらOKしてくれた。

カフェで「過去問とか貰えませんか?」とか当たり障りのない話から初めて「彼氏とか…いるんですか?」ときいたら今はいないとのこと。

ここぞとばかりに告白したら
「ごめんなさい。特定の相手は作らないことにしてます。」
という返事。

玉砕か!と思った直後、
「とっても美味しい晩御飯、おごってくれたらもっと仲良くなれる気がするんだけどな♪」
と言ってきた。

早速渋谷の某オサレカフェに連れて行き御飯をごちそうしたところ、恵さんから「ホテル行こう」とお誘いがあった。

「 【愕然】大学の美人で爆乳な先輩が俺のセフレにw→後日、衝撃の事実が判明・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母親のズレた教育方針によって・・・

投稿者男性が中3の時に妹のパンツを洗濯機から拝借して部屋で嗅ぎながらオナニーしていた。そこへ母親が入ってきて見つかってしまう。母親は他所から盗んできたことを心配していたが、妹のだと知るととんでもない行動に・・・。

imouto

中3の時、受験勉強に勤しむ俺も、人並みに性欲はあったので、身近な異性である妹のパンツを嗅ぎながら、毎晩抜いていた。

その日も、何時ものように妹が入浴したのを見計らって、洗濯機から失敬した後、自分の部屋で妹のパンツをスーハ-しながら、ちんぽを擦ってたら、扉が開き母が突然現れた。

「貴広(俺の名)あんた、何してんの?鼻に押し付けてるの何?」

俺は呆然としたまま固まっていると、母はパンツを引っ手繰って、
「ちょっと、これパンツじゃないの!誰の?あんた人様の下着を 盗んできたんじゃないでしょうね?」

『いや・・・麻衣の・・・』

俺は頭が真っ白になって、誤魔化そうとか、嘘ついてこの場を切り抜けようとか、何の考えも浮かばなかった。

『麻衣って、・・・妹のパンツでそんな事!ホンとに人様の盗んだりはしてないね?』

と散々問い詰められ、俺は「それだけはしてない!」と断固否定した。

結局、母は風呂からあがった妹に本人の物かを確認し、このままでは俺が人様の家に侵入し、下着泥棒をやる恐れがあると思った
のか、ある公約を遂行する為に妹に全てを話したようだ。
「 【マジキチ】オカンに妹のパンツでオナニーしてるのがバレた結果→まさかの神展開に・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】オナニーで人生が変わってしまった女・・・

投稿者女性は小学校の時に友人に教えてもらってからオナニーが癖になってしまい、病的なほどにオナニーをする人生を送ってきた。そして大学受験を控えた模試で、ついに試験中にまでオナニーをしてしまい、そのことが彼女の人生を大きく変えてしまうことに・・・。

shock

女子大に通う、サチ(20)です。
今通っている大学は、第一志望の大学ではありません。第一志望の大学には、あることが原因で通うことができませんでした。

その原因とは、オナニーです。

小学校の時、臨海学校で友達が「床におマタスリスリすると気持ちいいよ」という一言から私のオナニー中毒は始まりました。
初めて床で刺激した時は、少し痛い気もしましたが、続けているうちに気持ちいいと思うようになりました。

いけないことをしている…だから、親に隠れて寝る時はいつも、布団におマタをスリスリして「いけないことをしているけど、気持ちいい」がやめられませんでした。

そして、になって初めてそれが「オナニー」であることを知り、それと同時に「オナニーのやり過ぎでバカになる」という話を本気で信じてしまいました。

それでもオナニーがやめられず、「バカになっちゃう、バカになっちゃう」と焦りながら、家で勉強しながら、おマタを椅子にスリスリしていました。

高校生の時にはオナニー中毒がバレたくなくて、彼氏ができてもなかなか処女を卒業できずにいました。セックス中毒になったら、今以上に勉強できなくなるんじゃないかって怖かったからです。

でも、痴漢に遭う度「このまま犯されたい」「あーオマンコもっといじって」と痴女みたいなことを考えてしまい、その後必ず後悔してはトイレで激しく手マンで自分を慰めていました。

その頃になると、オナニーもどんどん激しくなっていき、授業中にポケットに手を突っ込んで、ポケットの穴からクリをいじったりしていました。

誰かにバレたらどうしよう…男子にバレたら、このことをネタにされてレイプされちゃうかもしれない。先生にバレて、毎日放課後お仕置き調教されて、クリがおちんちんみたいに大きくなっちゃうかもしれない。

そんなことばかり考えていたせいで、成績はどんどん落ちてしまいました。

「 【悲報】オナニーがやめられなかった女の末路・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】1週間のオナ禁が仇となり・・・

投稿者男性が彼女との旅行で沖縄へ行った時の事。この日の夜のために1週間オナニーを我慢して溜めに溜めてきた投稿者。そして彼女はリゾートということで一人でエステへ。そこで退屈な投稿者は部屋にマッサージを呼ぶことにしたのだが・・・。

oilmas

僕は大学3年生。

付き合って半年になる彼女のみきちゃんと沖縄に旅行に行ったときの話です。

まぁ、沖縄だけにリゾートホテルも立派なもんでしたよ。
汗水垂らしてバイトした甲斐があったというものです。

夕食後、みきちゃんはせっかくリゾートホテルに来たのだからと、エステに行くと言ってはりきっていました。

ならば僕は一人でいてもつまらないので部屋でマッサージを呼ぶことにしました。

マッサージに来たのは30台中~後半の主婦っていう感じでした。
そのおばさんとは意気投合してマッサージをしながらずっとしゃべっていました。

僕の地元に友達がいるとかで更に意気投合!
おばさんなのに格闘技が好きだということでまたまた意気投合!

マッサージをしてもらいながら楽しくしゃべっていると、ふと気になったことがあってオイルマッサージについて聞いてみました。

「オイルマッサージって気持ちいいの?」
「正直あまりいいオイル使ってないけど人気はありますよ~」
「でもオイルって女の人がやるんでしょ?」
「え?男性も多いですよ~」
などというオイルマッサージをしていると
「興味あるんなら少し試してみる?」
「ちょっとだけお願いしようかな~。何事も経験だし」

「そんじゃ、次は足のマッサージだから足だけやりますね」
「あっ、足のオイルだとこれ脱いでもらわないといけないけど・・ま、男だから平気ですよね?」
と僕のハーフパンツを指差しました。

そんなこと言われたら恥ずかしがるわけにもいかず、普通にハーフパンツを脱ぎました。
上半身はシャツで、下半身はトランクス1枚となり、仰向けに横たわると目にタオルを被せられました。

「 【愕然】1週間オナ禁して彼女と旅行→オバさんのマッサージで先に逝かされる・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夜、キャンプ場のトイレに行くのが怖かった女子に悲劇が・・・

投稿者男性の高校の時、林間学校で2泊3日でキャンプへ行った。夜、尿意で目が覚めて麓のトイレへ一人で行き、用を済ませて出てくると人影が。見ると学年で一番人気の女子だった。思い切って話しかけてみたがどうも様子がおかしい。すると次の瞬間・・・。

omorashi

うちの高校では高校2年の時に2泊3日のキャンプに行く。

自分達男子の間では夜中に女子のテントに夜這いにいく、などと妄想で盛り上がっていたが、実際は先生達の見回りも厳しいし、狭いテントの中に3~4人いるのに、気付かれずに夜這いできるわけもない。

それがわかった1日目の夜の男子達の落胆は語りつくせない。

かくいう自分も期待してたわけではないが、妄想で盛り上がった分、多少がっかりしたことは否定できない。

そして2日目の夜・・・。

自分は一番入り口側で寝ていたのだが、夏とはいえ高原の夜のためどうも隙間風が寒く、夜中に目が覚めた。

腕時計を見ると3時だった。あるいは目が覚めたのは尿意のせいだったかもしれない。
とにかく、尿意を感じトイレに行くことにした。

トイレは同学年全体が泊まっているところから100mほど離れた麓にあり自分のテントからは200m近く離れていた。

真っ暗な中を歩いていくのは気味が悪かったが、女子のテントは麓側、男子のテントは頂上側だったので女子のテントの間を通っていくことになるのには軽い興奮と妄想を抱いた。
しかし、何が起こるわけでもなく、何ができるわけでもなく、トイレへと辿り着いた。

先生達も寝静まっているのが不思議だった(前日は交代で徹夜で見回りをしていた)が、恐らく1日目の夜にプレッシャーを充分かけたし抜け出すものもいなかったので、安心したのだろう。

トイレを済ませ、出てくると暗い中から人影が近づいてくる。
真っ暗な中、向かっていく勇気はなくトイレの入り口近くの明かりの傍で見ていると、学年で一番人気のあるA子だった。
「 【鬼畜】林間学校で目の前でお漏らしした女子を・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女がいち早くダウン→エロモードに入ってる2人はコタツという隠れ蓑をまとい・・・

大学時代、彼女と半同棲状態だった投稿者の部屋に、よく遊びに来てた彼女の女友達がいた。 いつも3人で酒を飲みまくり、ゲームをするという流れ。ある日、いつものように酒を飲んで3人で桃鉄をすることになるが、2つしかないコントローラーを投稿者と女友達で使うことに。しかしこれが2人のエロモードにスイッチを入れてしまうことに・・・。

kotatu

女友達というか大学時代付き合ってた彼女の友人とあらぬ事に…。

もう10年近く前になるけど、大学時代一人暮らしの家にそのとき付き合ってる彼女が転がり込んでたのな。
まぁ良くある半同棲ってやつ。

そのとき彼女と仲の良かったかおりって子がホントによく家に遊びに来てた。
俺も彼女もかおりも酒が好きだったから、毎晩飲みに来るって感じだったな。

あとそのときベタだが“桃鉄”にハマってたから、ひょっとしたら桃鉄をやりに来てたのかもしれん(w
まぁその日もいつもと変わらず桃鉄やる前に酒を飲みまくってたわけよ。

ちなみに俺らはハンパでなく酒を飲む。
ガンガン飲んでたら酒がなくなり近くのコンビニに誰か買いにいくべー、という話になった。

その時何故か俺とかおりが二人で行くことになった。
なんでそういう状況になったのかは全く思い出せないのだが。
ちなみにかおりは色白で小柄。

確かに可愛かったけど、俺ん家来る時はいっつもトレーナーとかのラフな格好しか見たことなかったな。
んで俺ん家に着くと下だけ俺の短パンを借りてさらにラフに変身。
まぁそれが今思うといい結果につながってるんだが。

もう酔ってましたね、二人とも。
元々バカなことを言い合えるくらいに俺とも仲良くなってたから、二人でギャーギャー騒いでふざけて
手とか繋ぎながら酒を買いに行った。

コンビニでも大騒ぎしながら酒を買って、また手を繋いで家まで帰宅。

今まで彼女の友達っていうのがあったから意識してなかったんだが、よく見ると結構やらしい身体してやがる。
胸なんて結構あるんでないの?・・・つーか、あなたブラしてます?? 「 【浮気】彼女・ワイ・女友達で酒飲んでコタツを囲んで桃鉄やった結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】隣り合う部室とマネージャー室の壁にマジックミラーを発見・・・

投稿者女性は高校時代、サッカー部のマネージャーをしていたのだが、ある時、サッカー部が使うことになった廃部になったハンドボール部の部室の壁に不自然な鏡を見つける。それがマネージャー室から部室側を覗くマジックミラーだと気づくが、投稿者はその鏡を反対にして逆に覗かれたい願望に目覚め・・・。

kigae2

以前どこかの掲示板で私の体験と非常によく似た体験談が書かれていたので私も書き込んでみます。

それは私が高2の時のお話です。
当時私はサッカー部のマネージャーをしていました。
自分で言うのも何ですが、高校に入った時からだけでも告白を数回受けました。(全部断りましたが)

私自身はそうは思っていないのですが、広末涼子に似ていると言われていました。
私自身広末はあまり好きではありませんが。

当時の身長は160前後でスリーサイズは89・61・85と細身ながら胸だけは発育がよかったのがコンプレックスでした。

本題に入ります。
当時ハンドボール部が廃部になるということで、グランドから若干遠いサッカー部の部室をハンドボール部が使っていた部室に引っ越すことになりました。

わが校はどの部室も隣がマネージャー室になっていました。
引っ越しの荷物入れの時、マネージャー室と隔てている壁に鏡があって、その時は「変なところに鏡が付いているなあ」としか思いませんでした。

そして次はマネージャー室に入ると部室の鏡の丁度裏側の壁には厚めのカーテンがかかっていました。「?」と思いながらも何気にカーテンをめくってみると、そこには大きな四角形の穴が開いてました。

そしてその穴にはやはり鏡が埋め込まれていたのですがどうも不自然だなあと思いましたが特に気にすることなく数か月がたちました。

ある日、学校の行事の関係で私がクラブに顔を出せたのは既に練習が終わって部員たちが引き上げている最中でした。
とりあえずキャプテンに謝りマネージャ室に入ったその時でした。
真っ暗な部屋の一部から光が漏れていました。

「 【露出】女ですが、高校の時、部室のマジックミラー越しに着替えを見せつけてました・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】イメージ全開のところにさらなるラッキーが・・・

投稿者男性が高1のころ、家の風呂が壊れて一人で銭湯へ。すると女湯のほうからスナックのおばさんの声が。どうやら同級生の女子がはいってきたらしい。するとおばさん、同級生の体つきについてあれこれ質問しだした。それを聞いた投稿者の下半身が反応しだす・・・。

onnayu

もう20年以上前の高一の夏休み。

家風呂が壊れた私は銭湯へ行った。
一人で外湯へ入るのは初めて。
早い時間だったので、他にほとんど客はおらず、大きな湯船にゆっくりつかりちょっぴり大人気分に浸っていた。

すると、「まあ、酒屋の智子ちゃん(仮名)」と、女湯からおばさんの声。
同級生が入ってきたらしい。

おっとりとした性格で、同性からも好かれる子。
背が高く、ちょっとTBSの久保田アナに似ている感じです。

二人の会話から、彼女は店舗兼自宅の建て替えのために仮住まい中だが、風呂の調子が悪く今日だけ銭湯に。
幼いころから店番をしている彼女は、近所でスナックを経営しているおばさんとは顔見知りらしい。

しばらく世間話をしていたが「すっかり大人になったわね」と言う何気ない一言から、話は急展開を始めた。

「おっぱい、大きいわね。若いっていいわ。乳首もきれいなピンク色ねえ」。

耳は当然ダンボ。
ようやく生え始めムケはじめの下半身のゾウさんも、その一言でスイッチが入った。

そのゾウさんを押さえつつ、もっと良く聞こえるように、と髪を洗う振りして壁際に。

「 【性春】銭湯で女湯からの同級生とオバさんの会話にフルボッキ→衝撃の展開に・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そこには○○○を丸出しにされた女子が・・・

投稿者男性の高校時代は、ヤンキー全盛期で暴力沙汰やレイプなんかも平気でまかり通ってた時代。そんな投稿者も不良の部類だったのだが、高3の時、別の不良から面白いものが見れると言われ、行ってみるとそこには不良たちが40人ほど集まっており、その中心には・・・。

ijime

そういや昔の話だけど性的イジメといえば俺の時代なんかは高校生の時、結構あったな。
校内暴力なんつう言葉が流行った時代の話だから結構昔だけど。

地区でも下から2番目っつうあんまり出来のよくない学校だったから余計かもしれないけど結構どこも荒れてた時代。
といっても俺は喧嘩なんか殆どしない見た目重視の軽い不良だった。
まあ、ナンパしたり麻雀したりバイトしたりで楽しく学校生活送ってた訳だ。

不良って言っても今みたいに普通のラインがなくって真面目なのは真面目、真面目じゃないのは暴走族っつう位に偏ってたから今とは状況が違うっていえば違うけどな。

犯罪に対するハードルも違ったから今の高校生とかには理解できんかも。
先輩が俺の同級生レイプして学校ぐるみで揉み消したりとか無免許飲酒運転で捕まって停学1週間とか
そんなんだったからな。(レイプは女の子学校辞めちゃってさすがに結構問題になったけど。)
俺も傷害やら補導やら受けたけど何の問題にもなんなかった。

そんな頃だから結構イジメっつうか悪戯とかも凄かった。
男同士の暴力系は言うに及ばず溜まり場のそばに後輩の女の子が通ったら2人掛かりで羽交い絞めにしておっぱい揉んだりスカート捲くったり。
今だったら完璧犯罪だなw

それでも寧ろやられた女の子の方が「あそこは危ないから通っちゃ駄目だよ」みたいに言われて終ってた。
逆にリスクとしては先輩の女っていう子に声掛けちゃって後で歯折れるほど殴られたりみたいなこともあったけど。
もろもろ自由だったんだな。

で、高校3年の頃の話。
同級生の中で
「今日めっちゃ面白い事あるからこいよ。」
みたいな集合が掛かったのよ。

俺ら呼んだのが1人の不良で、溜まり場みたいなある部室っていうか旧校舎の空き教室みたいな所に来いと。
で、日頃から呼ばれたら必ず顔を出すっていう付き合いの良さから顔を出しに行ったのよ。

「 【胸糞注意】高校時代、DQNたちの女子への性的イジメがマジキチすぎた・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】前代未聞のおぞましい事態に・・・

投稿者男性は高校へ野球のスポーツ推薦で入学。中学ではエースで4番だった投稿者も強豪校ではレギュラーにもなれず、先輩からの厳しいシゴキに耐えながら寮生活を送っていた。その中でも特に同室の先輩からはイジメに近いシゴキを受けており、ついに我慢できなくなった投稿者は恐ろしい復讐計画を立てる・・・。

newhalf

俺はスポーツ推薦で高校に入学した。

子供の頃から野球をしていて、中学では2年生からエースで4番。
将来、プロ野球選手になれると思っていた俺に、甲子園常連校からのスカウトも当然だと思っていた。

しかし、世の中には上には上がいるもので、入学前の合宿の時に、自分がレギュラーになれない事を悟った。

今更、別の高校に行く事は不可能で、道を閉ざされた俺は、惰性で高校生活を送る事になった。
しかし、惰性で生活するには野球漬けの毎日は苦痛で、野球部専用の寮での生活は地獄だった。

体力だけはあった俺には、練習の厳しさは耐えられたが、寮での先輩からの指導という名の虐めには耐えられなかった。

野球部は完全な縦社会で、先輩の言う事は絶対で、逆らう事は許されず、スポーツ推薦で入学した俺が、野球部を辞める事は退学を意味し、子供の頃から勉強をして来なかった俺が、高校中退の学歴で、生活して行く事は不可能なので、俺は耐えるしかなかった。

俺は先輩達から奴隷の様に扱われ、特に同室の尾崎先輩の仕打ちは酷かった。

尾崎先輩もレギュラー組ではなく、単に俺よりも早く生まれただけの屑だったが、レギュラーの見込みのない俺は、そんな屑から糞の様に扱われ、5月になると野球の練習もさせてもらえず、家政婦の様に炊事と洗濯だけをする生活を送っていた。

勿論、上下関係や礼節の大切さは俺にも分かっていたが、尾崎先輩の指導は、その範疇を超えていて、箸を使わずに飯を食べさせられたり、彼が寝付くまでマッサージをさせられた。

俺より野球が下手で喧嘩が弱そうな、尾崎先輩からの虐めは屈辱的だったが、暴力事件を起こすと試合に出れなくなるので、俺は我慢していた。

しかし、我慢の限界になりつつあった俺は、尾崎先輩の事が許せず、高校を辞めるつもりで、尾崎先輩に復讐する事にした。 「 【鳥肌注意】部活の寮で俺を苛める先輩の飯に女性ホルモンを入れ続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子も集団になると恐ろしいことを平気でする・・・

投稿者男性が中学時代に所属していた剣道部は女子が強く、男子は肩身の狭い立場だった。そしてある時、掃除をちゃんとしない女子と男子が喧嘩になり、当時部長だった投稿者が止めに入ろうとすると、逆襲に遭い、ひどい目にあわされることに・・・。

sinai

俺は中学の時、剣道部に所属していた。
運動部のほとんどが男女別だったが、剣道部だけは何故か男女一緒だった。

実力的は平均的には男子の方が上だったが、女子に一人強い子がいた。
その子は小さい頃からやってて、一学年上の先輩でも勝てる人は僅かだった。

一学期が終わり、先輩達が引退すると、2年男子で一番強かった俺が部長にさせられた。
最初は順調にいっていたのだが、次第にその強い女子の方が発言力が強くなっていった。

元々少なめだった男子部員は更に出てきにくくなり、女子は15.6人なのに男子はいつも4.5人だった。

ある夏休みの部活の日。
練習を終え、体育館を掃除していると、1年の男女間で口喧嘩が始まった。

原因は女子が掃除の時、体育館の向こう半分を使っている新体操部の女子と話をして、掃除をしないことに男子が文句を言ったことらしかった。

激しくならないうちに止めようと思っていたら、その前に喧嘩になった。
止めに入った俺も巻き込まれ、男子vs女子の形になってしまった。

その日は男子は俺と、1年が3人の計4人。
一方女子は全部で12人くらい。更に何故か新体操部も加わり全部で20人くらいはいた。

女子に手を上げることに躊躇いがあるこっちとは違い向こうは容赦無く叩いてくる。
竹刀まで持ち出して叩かれつづけ、俺たちは体育館の隅に追いやられた。

女子は軽く叩いているつもりでも、竹刀で叩かれると予想以上に痛い。
背中や尻を何度も叩かれた。

俺はどうにか止めさせようとしたが、顔面に竹刀が直撃し、あまりの痛さに涙がこぼれそうになった。

「 【トラウマ】中学時代、剣道部の女子たちに裸にされてオナニーさせられた・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】鬼畜過ぎる復讐にドン引き不可避・・・

投稿者男性が高1の時、高3の姉と同じ学年のDQN女4人に無理やり姉と関係を持たされた。復讐を誓った投稿者だったが、そこのことをクラスの親友に相談すると、なんとその親友はヤクザ組長の息子だったのだ。そして恐ろしい復讐が始まる・・・。

kojo

もう20年も前の話です。

姉が高3、俺が高1だったときのことです。
姉は今も変わらず美貌の持ち主で、当時男子生徒の憧れの的だった。

しばらく何もなかった。
俺が高1で姉ちゃんと同じ高校に通い始めて、俺と姉ちゃんが姉弟ってのが校内に知れ渡った後の話。

姉ちゃんと同じ学年でどうにもならないDQN女(ヤンキー)が4人いた。
ある日、家に4人が来た。父ちゃん、母ちゃん仕事でいない。

ここから細かいことは書けないです。
なぜなら、奴らの脅し(カッター、カミソリ持ってた)で、俺と姉ちゃんが強制的にエッチさせられた。

近親相姦してしまった。いや、させられた。3回やって全部姉ちゃんの中に発射させられた。
恨みどころじゃない!!いつか絶対仕返ししてやる!!って誓った。

俺のクラスメートで親友がいたが、そいつに事情を話したんだ。
まさか、やくざ組長の息子なんてしらなかった!!

親友のヤツはうちの姉ちゃんに憧れてたってか、好きだったんだな。
奴の名前は言えないので、仮にだけどAってしておく。

Aはものすごい形相になった。俺のことは許してくれたよ。
「尚人が悪いんじゃない。あいつら・・・俺にまかせとけ。」

言っちゃったあとで、俺はまじに心配したよ。何が起きるのか・・・。
想像以上のことが起きた。

ヤンキーったって、今にしてみればガキがいきがってるレベルでしかない。
しかも4人のうち2人はバージンだった。
あとでそれがわかった。

2週間ぐらいしたとき、Aから電話が来た。
「俺んちに遊びに来いよ。いいとこ連れて行ってやるよ。ただし絶対内緒な。」

「 【復讐】DQN女達に姉と近親相姦させられた→893の息子に相談した結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】巨乳に弱い男子の悲しい性・・・

投稿者男性は高校の時に転校した先でブスでぽっちゃりした女子に出会う。最初は嫌悪感しかもっていなかったのだが、その女子の胸があまりにも大きいことに気づき、転校後しばらくして彼女に告白することに。そして・・・。

kokuhaku

親父の転勤で引っ越した先は、少しばかり中心市街地から離れた、住宅の周りに田畑がちらほらと散見される地域だった。

そこは過疎化が年々進み、俺の転入した高校も、一学年に一クラスしかないという状況だった。

「はじめまして、今日からこの学校に転校してきた○○です。これから、よろしくお願いします」

教卓の前から、生徒数が二十にも満たないクラス内を見渡すと、窓側の一番奥の席に座っていた女子が、少しむくれたような表情でこちらを眺めていることに気がつく。

遠目で見ても、その娘はかなりのブサイクで、まぶたは両端に大きく垂れ下がり、あごが前方へ鋭く突き出しているというありさまであった。
そして、体型のほうもかなりぽっちゃりしていて、ますます受け入れがたかった。

「じゃあ、○○くんの席はあそこだからね」
内心で、彼女に対する嫌悪感が渦巻いていた中、担任が俺の席を指名してきたが、指を差した先はなんと、クラスの女子の中で一番ブスであろう、彼女の横であった。

「これから、よろしくね」
「……うん。よろしく」

根暗な感じで、返事も不愛想だったが、そんなことはどうでもよかった。
席に近づいてくるときから気になっていたが、その娘は胸が異常に大きかったのだ。

横に座って改めて見てみても、腹の上すべてが乳房という爆乳っぷりであった。
その日、授業を受けながら横目で、彼女の胸についた巨大すぎる脂肪のかたまりを何度見たことであろうか。

そして、それから二週間後に俺は行動に移した。
休み時間中に、彼女の下駄箱にラブレターを入れたのだ。

おそらく、異性から告白されたことなどない彼女にとっては、まさに驚愕の出来事であっただろう。
俺は指定した体育館の用具室に、手紙に書いていた時間通りに行くと、彼女はすでに待っていた。

「 【後悔】性欲に負けてブスだが爆乳の女子をレイプしてしまった結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む