このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】金欲しさにアホ過ぎる企画に参加してしまった女の末路・・・

投稿者女性が高校の時、パンツやオシッコを売って小遣いを稼いでいた。もっと稼ぎたいと思っていることろに仲間の女の子から「何されても寝たふりできたら100万円」という仕事を持ちかけられる。起きなければ本番もしなくていいらしいので挑戦してみることにするのだが・・・。

netafuri

高校の時、小遣い稼ぎをして酷い目に遭いました。

おじさんにパンツやオシッコ売って、稼いでたんだけど、3時間くらいで数万円しかもらえなくて。

もっと稼げないかなーって愚痴ったら、一緒にやってる子に
「かなりキツイけど、1時間で100万稼げるのあるよ」
って言われて。

AVじゃないし、素人のおっさん相手だし、ガードマン?もいるから超安心って言われて、やることにしたんです。

タワーマンションの一室に、イケメンマッチョ2人いてwww

ヤバい~~とか思ってたら、この人たちはガードマン的な人たちで、商売相手ではありませんでした( ´Д`)

で、商売のルールは
「最後まで寝たふりで相手に気づかれなかったら100万」w
寝たふりはよくしてるので、いけるかなーと思ってたんですけど。

本番せず100万はヤバいよね。
ま、もしバレたら、本番OKになっちゃうらしいから、意地でも寝たふりするけど!

制服着たままでいいっていうんで、制服着たまま、ベッドに横になって寝たふりをしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女性だけに配られる怪しげなカクテルの正体は・・・

投稿者女性は大学2年の時に、就活に有利だと聞いてボランティアサークルに参加することになった。そしてこのサークルは月に一回、部員同士の交流会という名の飲み会があったのだが、事件はその飲み会で起こった・・・。

yaricir

私は大学2年生の後期に障碍者の子供と遊ぶボランティアサークルに入りました。

大学2年生の後期と言えば就職活動が始まる時期で、先輩から
「ボランティアをすると面接で有利になるよー」
と言われたので、いまさらですがサークルに加入しました。

私が加入したボランティアサークル「ひまわりの会」は部員は多いのですが、実際に活動している人は5人程度です。

毎週金曜日に養護学校に行って障害を持った子供たちと遊びます。
私は子供が好きと言うわけではないので一緒に遊んでもあまり面白くありませんが、子供が喜ぶ姿を見るのは気持ちが良かったです。

ひまわりの会では月に一度交流会を開いているらしく、新入部員の私は部長から「参加してほしい」と言われました。

これからみんなと仲良くするためにも交流会に参加するのはとても大事なことに思えたので、私は交流会に参加しました。

今回の参加メンバーは男性が6人女性が3人の合計9人。
女性は3人とも今日が交流会には初めて参加するメンバーでした。

交流会は学校の近くの居酒屋で行われ、飲んで食べて騒いでとても賑やかでした。

男性のほとんどはビールを飲み(中には日本酒を飲む強者も)、女性はカクテル?なのかチューハイなのかよくわからないお酒を飲みました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】DQNは周りに自慢するために彼女の恥ずかしい写真を・・・

投稿者男性は関東の私大に通う大学生。一般入試で入ったのだが、水泳部に入部した。その理由は好きになった子が水泳部だったから。しかし奥手な投稿者は彼女にアタックすることもできないまま、スポーツ推薦で入ったDQNな先輩に彼女を先に取られてしまう・・・。

sumahomanko

特定は避けたいのでぼかしますが、僕が通っている大学は偏差値もそれなり、スポーツも盛んなMARCH、早慶上智のどこかの大学とだけ言っておきます。

首都圏の私立にありがちなのですが、偏差値がそれなりでスポーツに力を入れている大学は、進学校出身の真面目な学生と、体育会系出身のDQN気味の学生が同時に通学することになります。

普段の大学生活では進学校出身の真面目な学生のほうが圧倒的に多く、感じないのですが、部活に入ると体育会系DQNが多いです。

僕は進学校出身です、高校の頃から水泳をやっていて、大学でも水泳をするつもりだったのですが、僕の大学は水泳に力を入れていて、割とDQNの数が多いです。

やっぱやめとこうかな、と思ったんですが……麻衣さん、という女の子の存在が、迷っている僕の背中を押してくれました。

麻衣さんは僕と同じ学部で、ゼミも同じで、4月のオリエンテーションのときに一目惚れした女の子です。
髪色が少し明るめで、水泳部なので日焼けもしているのでいまどきの女の子っぽい雰囲気ですが、実際の彼女は大人しい性格でやさしい性格です。

彼女も僕と同じで一般入試を経て入学した人です。
オリエンテーションでの自己紹介で彼女を見た僕は一目惚れしました。
今でも彼女が自己紹介したのは昨日のように思い出せます。

「○○麻衣といいます、高校の時は水泳部に入ってて、大学でも入部するつもりです、まわりからは外見と内面が合ってない……みたいなことを言われます、みなさん気軽に話しかけてください……」

そんな風に恥ずかしがりながら自己紹介した麻衣さんを、今でも思い出します。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもなく悪い奴らに捕まってしまう・・・

投稿者女性は人生をかけたセンター試験で大失敗をしてしまい、自暴自棄になっていた。そして家にも帰れずに公園のベンチで座って途方に暮れていた。すると声をかけてくれた優しいホームレスのオジサンが男たちに襲われていたので怖くなって逃げだしたのだが・・・。

toilet

私は大学受験を控えた高校3年生の女性です。

学校では毎日のように模試形式の受験対策授業を受けて、夕方には塾に通い夜遅くまで自習室で勉強をしていました。

一生懸命勉強して頑張ったのですが、センター試験でとんでもないミスをしてしまいました。
第3問目からマークシートをずらして塗りつぶしてしまったのです。

凡ミスに気付いたのは試験終了10秒前で、急いで答えを全部消したのですがマークを塗りつぶすことができませんでした。

私の人生のすべてをかけて挑んだ受験でしたが、このミスによりすべてがダメになってしまいました。
あれだけ応援してくれた両親や学校または塾の先生のことを思うと、涙が止まらなくなってしまい家に帰れなくなりました。

真冬の寒空を眺めながら隣駅の近くにあるベンチに座って途方に暮れていると、ホームレスのような男性が近づいてきました。

男「おい、風邪ひくぞ。こんなところでなにやってるんだ?」
私は何も答えずただ首を横に振りました。
男「まだ若いじゃねーか、家に帰りなよ」
私は何も言わず寒空に輝く星空を眺めていました。

ホームレスのおじさんは私のことを気にかけてくれましたが、ダンボールのある方向に歩いていきました。
悲しみに沈んでる時は人の優しさが逆に辛くするときがあるんですよね。

何も考えずに星空を眺めていると、さっきのホームレスのおじさんの悲鳴が聞こえました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏との電話中に姉が始めた行為とは・・・

投稿者男性(高1)は姉(高2)が両親の仲がいいをバカにしているのが気に入らなかった。姉にも彼氏がいるのできっとエッチなことをしているはず。そこで姉の部屋に盗撮カメラを仕掛けて監視してみることに・・・。

ane

いつもは読者として体験談を読んでいますが、面白いネタをを経験したので初カキコしたいと思います。

それでは、改めまして。
皆様、ご機嫌麗しゅうございます。

簡単に家族の紹介をしていきます。
父は48歳の公務員、今でも母とデートをしたりエッチをしたりしています。
母は42歳の主婦、僕と姉を産んだ40代のおばさんで、すでに体型は崩れてます。
姉(百合)は17歳の高校2年生、彼氏がいてたまにデートしていますが、最近はうまくいってないらしい。
僕(武史)は16歳の高校1年生、彼女がいないけどエロが好き。

僕の両親は今でもエッチをしている夫婦で、子供の前でも男女関係についてオープンにしています。
そのため、姉は両親のことを嫌っており「私は親のような変態には絶対にならない!」と口癖のように言っています。

僕は、いつまでも嫁とエッチがしたいと思うので両親の関係は素晴らしいと思うんですけどね。
僕が尊敬している両親に対して暴言を吐く姉って、いったい何様のつもりでしょうか。

彼氏がいるらしいのでエッチなことに興味がないわけがありません。
ただ、お高く止まっているだけのビッチだと思うんです。

両親に対しての反抗的な態度をやめさせたくて、僕は姉の部屋にあるモノを仕掛けました。
それは、インターネットで購入した小型のカメラです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】思いもよらぬ”再会”をすることになるのだが・・・

投稿者男性は中学3年の時に新任の音楽教師の女性に恋をした。剣道部で随一の実力を持っていた投稿者だったが、先生の担当する合唱部へ転部するほどだった。しかし先生に告白した2週間後、先生は学校をやめてしまう・・・。

rape

俺が中学3年生の時に教師になったばかりの音楽の先生が来た。

先生は「ミーコ先生」と呼ばれていて、男子の間ではすぐに人気者になった。
ミーコ先生は身長が145センチぐらいでかなり小柄なタイプの女性。

中学生の俺らにとっては、どちらかと言うと馴染みやすかった体型なのかもしれないな。
明るくて歌が上手くて、そしてすごく優しいミーコ先生。
俺が彼女に恋をするまで時間がかからなかった。

2年生までは剣道部に所属していて、県大会で優勝するくらいの実力を持っていたが、3年生からはミーコ先生が担当する合唱部に転部した。

剣道部員たちが、「てめー、ミーコ先生目当てだろうが!」「歌なんて全く歌わないだろー」とかなり文句を言ってきたが、誰も俺に剣道で勝てないし全く怖くなかった。

合唱部は8割が女性で構成されている部活。
そのため、俺のような男が合唱部に行くとかなり浮いた存在になった。

先生がいない時は指揮者が使う棒で他の男子と遊んでまともに練習をしていなかったけれど、先生がいる時は一生懸命に歌って愛をアピールした。

真面目に歌っているつもりはなかったけれど、ミーコ先生から歌を教えてもらっているとなぜかメキメキ上達していったんだよな。

部員が全員帰った後は、先生に積極的にアピールをして二人だけの歌の練習をした。
まぁ、こういうことをしていると自然と仲は良くなっていくよな。
俺は、ミーコ先生のことをミーちゃんと呼ぶようになっていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】やっぱ筆おろしは年上に限るよね・・・

投稿者男性が大学3年の時の初体験のお話。当時人見知りで女性経験のなかった投稿者。たまたま下宿先の仲間が催してくれたテレクラで知り合ったという女性とのコンパで一人の年上の女性と仲良くなる。初デートでいきなり家にやってきた彼女にどうしていいかわからず・・・。

fudeoroshi

俺が大学3年の頃の出来事。

当時の俺は下宿仲間と女っ毛はないが毎日楽しく過ごしていた。
入学してから何回かコンパに参加したが、人見知りで女と話した経験もあまりなく、上手くいくはずもなかった。

ある時下宿の仲間がテレクラか伝言ダイヤルで知り合った女とコンパをする話をもってきた。
どうせつまらんだろうと思いつつもドキドキしながら参加した。
4対4だったんだが、俺たちは皆20、向こうは20から26だった。

女たちの見た目は20才はそこそこカワイイ、23才は可愛くないがエロそう、24才は冷たい目でエロそう、26才はキレイな感じだった。

コンパはそこそこ盛り上がった。
カラオケから、24才は俺にベッタリとなっていた。
帰り際に電話番号の書いてある紙をもらった。

数日後悩んだ末に電話をかけ、デートとなった。
何処に行ったかは忘れたが、夜には俺の部屋にいた。

冬だったのでこたつに入りながら卒業アルバムを見せたり、他愛のない話しをしている内に女が寝始めた。

女はこたつに浅く入ったまま俺に背を向けていた。
短いキュロットのしたに黒いパンストを穿いていて、くのじになってこっちに尻を突きだす様な格好だった。
おーい、風邪ひくぞ的なことを言いながら、尻を叩いてみたが反応無し。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変な薬を飲まされ気が付くとおばさんに体を触られていた・・・

投稿者男性は大学2年の時、連続して不幸に見舞われる。そのことを親戚の心霊マニアのおじさんに相談すると、すぐに除霊したほうがいいと言われ、その足で専門家のもとへ連れていかれた。出てきたのは四十代くらいのおばさん。しかし中で不思議なエロ体験をすることになる・・・。

fera

幸せって長くは続かないけれど不幸は連続で襲い掛かってくる。

僕の不幸が始まったのは大学2年生の時だった。
始めの不幸は授業中に携帯の着信音が鳴ってしまったこと。
マナーモードにしていたつもりだったのに・・・、おかげで教授が激怒し授業から追い出されて単位を落とした。

次は、数日後に学校で自転車を盗まれた。
買ってから数ケ月しかたっていない愛車、僕は必死に犯人と愛車を探してみたが結局見つからなかった。

何かツイテないなと思い、気晴らしにバッティングセンターに行くと超速球がジーパンのポケットにあたって携帯電話が破損。

この短期間の間にこれだけの不幸が続くなんて、僕は何か悪いモノにでも憑依されたのだろうか?
僕の親戚に心霊現象について詳しいおじさんがいるので、久々に会って最近の不幸について相談してみた。

おじさん「今までそのくらいで済んでよかったな」
僕「え?どういうことです?」
おじさん「わしには感じるぞ、背後に見えるドス黒い怨念が・・・」
僕「じょ、冗談ですよね」

きっとからかわれている、いや、からかわれてると思いたい、この時僕は冷静さを維持するのに必死でした。
僕はどちらかと言うと小心者で、こんな話をされると夜が怖くなってしまい寝れなくなる人間。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】心身ともに深い傷を負った母娘は・・・

投稿者女性は小学校の時に母が再婚。やってきた義父に母と共に酷い性的虐待を受ける。しかし母の必死の抵抗もあり、辛うじて処女は守られていた。しかし中学生になり、義父は大勢の人の前で母と投稿者を見世物にする。大勢に犯される母、来年には自分も処女を失うと義父に言われるのだが・・・。

shock

私が11の時、母が再婚しました。

義父はSのうえ、初めから私の身体への興味を隠しませんでした。
小6の時、夜一人で寝ていたら全裸の母から一緒に来るように言われ、義父のところに連れて行かれました。

私の見ている前で義父は母を縛り、私にも裸になるよう命じました。
怖さで義父の言うとおり全裸になり、義父の命令で縛られた母の胸を揉み乳首を吸わされました。

母の乳首が固くしこると、義父は洗濯バサミで挟むことを命じましたが、私が拒むと私も後ろ手に縛られました。

まだ毛も生えてなかった割れ目にも縄を食い込まされ、痛みと怖さと恥ずかしさで泣きだすと、母のショーツを口に入れられて上から縄で抑えられました。

泣いてる私の前で、母は乳首や小陰唇やクリトリスを洗濯バサミで挟まれたうえ、太い義父のチンポで犯されました。

義父は終わると、私の口から母のショーツを取り、母と義父の淫液まみれのチンポを口で清めるよう命じました。

私が拒否すると、母の乳房に裁縫用の針を刺し始めました。
母が悲鳴を上げると私のショーツが母の口に詰め込まれました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】世の主婦たちはこんな出会いを求めているのかもしれない・・・

投稿者男性は当時大学生。スーパーで見かけた子持ちの主婦が巨乳で魅力的だったのでつい勢いでレシートの裏に電話番号を書いて渡してしまう。しかし後で考えるとかなり怪しげな男だったと反省。しかし数日後、見知らぬ番号から電話がかかってくる・・・

ee05d317

俺、単にスーパーで見かけたってだけの人妻がたまらなく魅力的で、買い物したレシートの裏に電話番号書いて渡したことがあるw

魅力的な主婦に渡した紙にはこう書いた。

「決してふざけているわけではありません。
あなたを一目見て、色んなお話をしてみたいと強く思いました。
090-××××ー△△△△ 」

焦りまくって書いて、渡したあとに名前も書いてないことに気付いたw

渡す時に、「こ、こ、これっ」とガチガチに緊張しながら手渡して、逃げるようにしてその場を去りますた。相手の表情なんかもまったく確認せず下を向いたまま、俺は非常に怪しさ爆発な男だったと思います。

俺ならこんな奴近づいてきたら身構えるかもしれません。

とにかく、その主婦は、子供がいるとは思えないくらいの愛らしさで、体の線が細いのにおっぱいどどーん!って感じ
だった。

子供は幼稚園に入るか入らないかくらいなので、授乳期とかで乳が張ってるわけでもなく、童顔に似つかわしくないオッパイだった。
このおっぱいを旦那さんは自由にできるのかと思うと、ものすげー口惜しかったし羨ましかった。

この記事の続きを読む