このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】思いもよらぬ”再会”をすることになるのだが・・・

投稿者男性は中学3年の時に新任の音楽教師の女性に恋をした。剣道部で随一の実力を持っていた投稿者だったが、先生の担当する合唱部へ転部するほどだった。しかし先生に告白した2週間後、先生は学校をやめてしまう・・・。

rape

俺が中学3年生の時に教師になったばかりの音楽の先生が来た。

先生は「ミーコ先生」と呼ばれていて、男子の間ではすぐに人気者になった。
ミーコ先生は身長が145センチぐらいでかなり小柄なタイプの女性。

中学生の俺らにとっては、どちらかと言うと馴染みやすかった体型なのかもしれないな。
明るくて歌が上手くて、そしてすごく優しいミーコ先生。
俺が彼女に恋をするまで時間がかからなかった。

2年生までは剣道部に所属していて、県大会で優勝するくらいの実力を持っていたが、3年生からはミーコ先生が担当する合唱部に転部した。

剣道部員たちが、「てめー、ミーコ先生目当てだろうが!」「歌なんて全く歌わないだろー」とかなり文句を言ってきたが、誰も俺に剣道で勝てないし全く怖くなかった。

合唱部は8割が女性で構成されている部活。
そのため、俺のような男が合唱部に行くとかなり浮いた存在になった。

先生がいない時は指揮者が使う棒で他の男子と遊んでまともに練習をしていなかったけれど、先生がいる時は一生懸命に歌って愛をアピールした。

真面目に歌っているつもりはなかったけれど、ミーコ先生から歌を教えてもらっているとなぜかメキメキ上達していったんだよな。

部員が全員帰った後は、先生に積極的にアピールをして二人だけの歌の練習をした。
まぁ、こういうことをしていると自然と仲は良くなっていくよな。
俺は、ミーコ先生のことをミーちゃんと呼ぶようになっていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】教師の特権を利用しまくる鬼畜教師・・・

投稿者男性は中学教師。しかも女子校なのでフツメンの投稿者でもモテまくるらしく、年間10人は告白される。そしてそんな女の子の恋心を利用して毒牙にかけまくってきた投稿者。そして今年、姉妹校から転校してきた女生徒を気に入った投稿者はいつものように告白されるよう仕向けるのだが・・・。

lolicon

中学教師なんておいしい思いが出来なきゃやってらんねぇ。

特に若手教師は面倒な部活を担当させられて、土日もほぼ潰れやがるし、定期テスト時はテストの採点とかで夜まで掛かるし、生徒からは不満言われるし、保護者にはろくでもない保護者も多いし、いじめはあるし。

しかし、女子校担当になった俺は、補って余りあるリターンを享受してる。
「処女の女子中学生食い放題」ってこと。

俺はイケメンじゃない、フツメン(お世辞込みだとイケメン言われるレベル)だが、中学生あたりって背伸びしたい年頃。
しかし女子校なので身近に男子がいない、それで自然と教師に惚れる子が多くなる。

フツメンの俺ですら年間最低でも10回は告白される、特に部活顧問やってる年は俺のせいで女子同士が仲悪くなったりすることもある。
ハーレム状態。

つぅかどうしてロリコンの奴って教師にならないか、変な犯罪犯すのか疑問、教師になれば女の子食い放題だってのに。
中学教師が中学生相手に淫行するのは犯罪といえば犯罪だが。

もちろん全員に手ぇ出すわけじゃない、普段の素行とか生活態度とか見て、こいつは秘密を守りそうだなって相手だけ手ぇ出す。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】優等生の息子まで巻き込む大波乱に・・・

投稿者男性が知人の男性から聞いた話。知人の雅樹さんは父子家庭で中学3年の息子がいる。そして息子の担任の女教師が家庭訪問に来た時の話。女好きの雅樹さんが彼女に酒を勧めるととんでもない展開に・・・。

img_6

知人で国家公務員の雅樹さん(50歳)から聞いた話。

ゴールデンウィークが終わり、雅樹さんの息子で中学3年生の拓也君の担任の理恵先生が家庭訪問にやって来た。

理恵先生は32歳の独身で、担当教科は体育。

雅樹君の所属するバスケ部の顧問でもあり、サーファーで、やや背は低いギャル風の色黒美人だ。

雅樹さんは父子家庭だが当日は理恵先生はまるでホステスのような派手で胸元の露になったタイトな白いスーツとミニスカを決めて雅樹さんのもとに現れたと言う。

拓也君は父親に似て学校の成績は至って優秀で、部活動でも十分な成果を上げており、来年の高校受験も心配は無いためにむしろ雑談になっていたそうだ。

この日の家庭訪問は雅樹さん宅がラストになっており、理恵先生がおいとましようとすると飲んべえな雅樹さんは一緒に酒盛りをしようと彼女を半ば強引に引き止めたのだ。

遊び人で女好きの雅樹さんは理恵先生を口説くような感じであれこれ語らっていたようだが、酒も回っていて、それぞれの男遍歴女遍歴の自慢話をお互いに折れない形でぶつけ合っていたと言う。

そこへ拓也君がただいま!!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性処理具にされても健気に尽くし続ける女・・・

投稿者女性は女子大生。高校の時の先生(既婚)と付き合ってる。と言っても実はただの性欲のはけ口にされていた。しかしそれでも好きな気持ちは変わらず、その関係を続けている。そんな先生と行った温泉旅行でのお話・・・。

rorta

もう四年前くらいの話ですが私が女子大生の頃既婚者の男性と付き合っていました。
いまも細々と続いてはいますが。

その方は私の高校時代の先生で2年間憧れていた末、卒業後ようやく相手にされるようになりました。
高校時代も気にかけてくれていたらしく、放課後個別で勉強を見てもらったりしました。

徐々に好きになっていって高3の夏休み前に告白したのを覚えています。
それでも「生徒とは付き合えないな〜」という形で濁らされました。

それでも連絡先は交換してくれてメールで「今日の髪型かわいい」と言ってくれたり、「OOとは付き合ってるの?」とわたしが仲良くなった男子をチェックしてくるのでちょっとおかしいなと思いながらも嬉しがっていました。

そして卒業式。思い切って告白しました。
もちろん先生に奥さんがいることは知っていました。
別れて欲しいとかはないけど先生とデートしたりいちゃいちゃしたいという思いが強く想いを伝えました。

先生は「カナが俺のこと好きなのは知ってるよ。俺もカナのこと好きだし。離婚はできないけどそれでもいいの?」と言われ交際スタートしました。

私は嬉しくて先生のためならなんでもしたいと思うようになりました。
大学生は時間がものすごくあるので学校終わりの先生を待って10分だけ会って車でいちゃいちゃしたり、公園の多目的トイレでエッチをしたりなんてこともしました。

ある日先生の奥さんが実家に帰るということでまとまった時間が取れました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女性教師のとんでもない正体が明らかに・・・

投稿者男性は中学時代に憧れの教師がいた。体育の新任教師で男子から絶大な人気があった。当時はただの憧れで何もなかった。しかし卒業後、友達と二人で会いに行くことに。すると3人で食事に行こうと誘ってくれる。そして帰り、送ってくれるという先生と二人きりに・・・。

jokyousi

みなさん中学時代に憧れた先生とかいませんか?
僕は体育教師で凄い憧れていた先生がいます。

その先生は僕が中学入学時に僕の行く学校に新任で入った先生で年は10個上になります。
しかしセクシー系というよりは可愛らしい感じの先生でどちらかというとちょっと年上のお姉ちゃんという感じでした。

みんなからも人気があり男子生徒の全員がその先生(I先生)が一番かわいいというのです。
そんな先生とまあまあ仲良くなったもののもちろん中学時代に何があったというわけではありませんでした。

狙っていたと言えば狙っていましたができなくて当然という考えはありました。
恐らく狙っていた男子生徒は相当いたと思います。

しかし思いがけないところでチャンスは巡ってきました。
それは卒業してからのことです。

高校に入学した僕はたまたま暇が重なった友人Mと土曜日中学校に遊びに行こうということになったのです。
もちろんI先生に会いにです。

担任だったわけでもなかったのですがどうしても話したいという思いもありましたし、連絡先だけでも交換できたら儲けものと思っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セクハラどころの話ですまない罰ゲームが・・・

投稿者男性が中学2年の夏休み、水泳部だった投稿者のクラブに顧問として教育実習生がやってきた。彼女は同じ中学の卒業生らしく、当時の厳しかった練習のスタイルを取り入れ、当時のタイムに近づけなかった場合はとんでもない罰ゲームをすると言い出した・・・。

suieibu

俺が中学2年の時の話。

水泳部だった俺は夏休みになると学校のプールへ練習に行った。

水泳部といっても俺の学校の水泳部ははっきりってお遊びみたいな感じで顧問の先生も元水泳部とかそんなんじゃなく、運動ができない普通のオッサンが名義だけ顧問ってだけでぜんぜん力が入っていなかった。

部員も俺が入ったときは先輩が何人かいたけど辞めたり卒業したりで、実質的に活動しているのは男子は俺一人、あとは女子で部長のりな先輩(3年)とみどり(2年)がひとりずつって感じだ。

ちょうどそのとき俺の学校には教育実習に来ている女の先生がいた。
実はこの先生、以前はこの学校の水泳部でかなり活躍したらしかった。

で、夏休みはその先生の申し出もあって実習の先生が顧問として見てくれた。

その先生はたしか生物関係のことを専攻している人で、わりと可愛かった、というか奇麗な人だったのを記憶している。

昔水泳をやっていたせいか細身でかなりスタイルが良かった。
だから男子にはけっこう人気があったし、もちろん俺もファンの一人だった。

そんないつもと変わらない部活練習日のこと。
練習時間ももうすぐ終わるくらいの時に先生にプールサイドに集合をかけられた。

先生「みんなには正式に言ってなかったけど実は私、この学校の卒業生なの。で、君たちと同じ水泳部だったのよ。」

ちょうどこの先生が現役のころはうちの水泳部は人数ももっといてかなり強かったらしく、練習も半端ないものだったというのを噂で聞いたことがある。
俺の時はぜんぜん弱くて信じられなかったけど。

先生「君たち水泳部なのに練習はほとんどまともにしてないみたいね。さっき部長のりなさんから聞いたわ。」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】水泳パンツの紐が解けにくかったので・・・

投稿者が小6の夏休み、水泳教室の時に気分が悪くなり保健室へ運ばれた。そこで保健の女先生にまずは濡れた水着を脱いで着替えなさいと言われる。しかし水で濡れた水着の紐がなかなか解けずにもたついていると、先生が手伝ってくれるのだが・・・。

hoken

初射精が小学生の時の保健の先生でって話はダメ?
やったわけではないし事故に近い話なんだけど、先生の顔と手に出しちゃったから…

小6の夏休みの水泳教室の時、途中で寒気がして気分が悪くなって保健室に運ばれた。
中には保健の先生がいて水着を着ていて濡れてたので着替えて横になるように言われた。

でも気分が悪くフラフラしてるし、水着の紐が固結び+水を吸ってほどけなくてもたついてしまった。

すると先生が「やってあげるよ」と来て自分の前にしゃがみ、水着の紐をほどき始めた。
でも本当に固くなかなかほどけない。

当時はまだ性教育程度しか性の知識はなかったけど下半身近くを触られていて、目の前でしゃがんでる先生はノースリーブを着ていたため胸元が上から丸見えで少しずつ勃起しはじめてしまった。

先生は「あ…」と一瞬固まってしまい、自分は罪悪感から半泣きになってしまい「ごめんなさい」と謝ると、先生は慌てて「大丈夫だよ」とまた紐をほどき始めた。

紐をほどこうと動かす度に水着も動きアソコを刺激するので勃起は収まらないし、少しずつおしっこをしたい感覚になってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】集団心理という恐ろしい魔物によって・・・

投稿者男性は当時最上級生。チンケな不良だったが、校内で逆らう奴はいなかった。それをいいことにやりたい放題していた投稿者たち。当時はやっていたのは気に入らない奴を柔道の帯で手首を縛って吊り下げてリンチするというイジメ。そしてターゲットはついに若い女性教師に向けられた・・・。

rape
※画像はイメージです。

3年の夏、俺たちは無敵だった。

最上級生になり、校内に怖い者がいないという環境は好きな事が何でもできると思っていた。

俺たちは別にワルかったわけではない、他校のガラの悪そうな奴等に恐怖し、安い万引きをして自慢し合う程度のレベル・・・悪ガキってかんじだった。

それでも校内では逆らう奴がいないので俺たちは無敵になれたし、悪ぶったりもしていた。

最上級生になっていい気になり始めた6月、俺たちの間で『リンチ』と名づけたイジメがはやった。
イジメの対象は気の弱そうな、なんかイラっとする奴。

「お前リンチ決定!」とイジメる奴を指名して格技場の柔道部の部室へ連行し、おもちゃの手錠をかけて、天井から吊るしてある柔道着の帯に結びつける。

両手を頭上で拘束し、人間サンドバック状態にしてから蹴ったり、腹を殴ったりして遊んだ。
でも、本気で殴ったり蹴ったりする勇気は誰もなかったと思う。

そして最後は、ズボンとパンツを脱がして、『チンポ晒しの刑』に処するのが定番だった。
本当に毎日が楽しかった。

『リンチ』をするのは同級生の男子が対象だったが、最高に楽しかった『リンチ』は、青野真由子という国語の先生リンチした時。

青野真由子は当時25歳の女の先生、俺らの一番身近な大人の女で、屈んだ時に覗き見るブラチラやタイトスカートお尻のラインなど、異性に興味津々だった俺らの丁度いいオナニーのネタだった。

顔は女子アナの西尾由佳理にちょっと似ていて、なんかエロい気持ちにさせるような先生だった。
7月、俺らの仲間の1人が「青野、リンチにかけねぇ?」と言い出した。

理由は授業中に注意されたのがムカついたという他愛ないことだったが、〝青野にリンチする〟という言葉が持つ、卑猥な魔力に俺たちは魅せられていった。

それは悪ふざけの延長くらいとしか感じていなかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子高生のマニアックすぎる攻撃にとんでもないことに・・・!?

投稿者男性は体育大生。教育実習で出身高校へ行ったときのこと。女生徒からはそれなりに人気があった投稿者。水泳の授業の時に担当教師の不在により自習となりそれぞれが自由に泳いでいた。投稿者は一人の女生徒と話していたのだが、なんとふざけた女生徒が水中で投稿者のお尻の穴を触ってきた・・・。

pool

俺は体育大の3回生。

去年の6月、出身高校に4週間、体育の教育実習に行ったときのことだ。
実際に教育実習に行ったことのある人なら分かると思うが、教育実習生はモテる。

俺も勿論、電話番号なんかを何人かの女子生徒にしつこく聞かれていたがきっぱり断っていた。
とは言え俺も悪い気はせず、俺からも気軽に接してすぐに皆とうちとけた。

数日後プールでの授業が始まった。
俺は、ガキの頃から水泳をやっていた関係で、当然中・高も水泳部だった。
俺は久しぶりに泳げ、後輩と練習できることがとても嬉しかった。

ある日の体育の授業のことだ。
担当教師の急な不在で授業内容は自主練習に切り替えられた。

生徒の女の子のYさんから個別指導を頼まれた俺は、軽い雑談を交わしながら彼女に指導をしていた。

俺はプールサイドに両手をかけて上半身を水面から出し、腰から下を水中に沈めた体勢で、水中にいるYさんを見下ろして談笑していた。

「センセー、彼女いるの?」と聞かれたので
「去年別れた」と答えると
「へー、かっこいいのにー」と言われて俺もまんざらではなかった。

調子に乗った俺にYさんは
「じゃあセンセー、オナニーしてるの?」とニヤニヤしながら聞いてきた。

俺は苦笑いしながら
「ああ。男はみんなやってるよ。」と答えた。

するとYさんは興味津々に
「えー、ほんと!?どうやってやるのか教えてよ!」といってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】フツメンでも塾講師の立場を利用すれば・・・

投稿者男性が大学の時、塾の講師をしていた。その教え子の女の子と仲良くなり、自分の初体験の話などを興味津々に聞いてくる彼女。そして、まじめな投稿者が公園のトイレでした体験に驚いていた。そんな彼女を別の日にとある公園で見かけるのだが・・・。

tamokuteki2

大学の時に、塾の先生をしていました。

個別指導(一対一とか、二対一で家庭教師のような形式で教えるタイプの塾)ですので、生徒ひとりひとりと至近距離で教えるタイプの塾です。

対象は中高生が主なので、かわいい子と至近距離で触れ合えてラッキーと思うことも多々ありました。

その中に、Wちゃんという子がいました(年齢は一応伏せておきます)。

WちゃんはAKB?HKT?の宮脇咲良という子にそっくりで、本人も似ているといわれていたようです。

俺は大して面白い話もできず、年齢以上に話し方とかもふけているのですが、それがWちゃんには「大人」「頼りになる」と思ってもらえたみたいで、気付いたらLINEを交換していろいろ話をするようになりました。

ただ、残念ながらWちゃんには一歳年上の彼氏がいるようでした、話を聞くと相当イケメンでモテるらしく、早くやらせろよ、みたいに言われているようでした(ちなみにWちゃんはまだバージンでした、こんなかわいい子がバージンなんて、奇跡だと思います)。

付き合ってはいるものの、そういう相手にバージンを捧げても幸せになれないとちゃんと理解しているようで、別れる方向で考えてたみたいです。

でも、WちゃんもHに対して興味のある年齢です。

ある時、
「誰にもこういうこと聞いたって言わないで下さいね。先生って、女の子とエッチしたことありますか?」

……いきなり、とんでもないメールが来ました。

この記事の続きを読む