このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セックス中の不細工な顔を・・・

投稿者男性は結婚2カ月の新婚夫婦。しかも妻は自分にはもったいないくらい可愛くてしかも向こうから告白してきたという。ただその妻は一日中自撮りばかりしてSNSにアップしている自撮り厨だった。どうしてもそれが嫌でちょっとお仕置きしてやることに・・・。

shirome

結婚してまだ二ヶ月も経っていませんが、俺には嫁がいます。

俺にはもったいないくらい可愛い嫁で、人生楽しいです。
付き合ったきっかけ、それは幸運なことに嫁から告白されたことで始まりました。
俺は運を使い果たしたのかも知れません。

ある日、嫁の癖を見つけました。
いつも自撮りしているのです。

確かに、年中スマホを見ているとは思いました。イヤでした。でもしょうがないです。
指で操作している感じがなかったのでよく見てみると、鏡機能を使って自分を見ているか、自撮りしているんです。

嫁のフォルダを見せて貰っても嫁だらけ…。
自分の顔ばっかりそんなに入ってて気持ち悪くないのかなみたいに思っちゃいますけど、本人は自分の顔が好きでしょうがないのでしょう…。

さっきも申しました通り、嫁は可愛いんです。
一応、イメージしやすいように言いますが、「まきろん」にそっくりです。

その後、嫁はSNSでも顔を晒しまくっていることを知りました。
結婚してから知りました。

何故知るのが遅くなったかというと、俺は付き合う女のことはあんまり調べたくない派なんです。
臆病なんです。

闇みたいなことを呟かれてても怖いですし、感情的な部分も見たくないし、見たいとこだけ見ていたい…みたいな感じです。
人間ですから、日によって機嫌だって違うししょうがないのは理解しているつもりなんです。
でもビビリなんですw

「 自撮りばかりしている”自分大好き嫁”に”お仕置き”したった・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段おとなしい男ほど切れると無茶をする・・・

投稿者男性は結婚4年目の夫婦。妻は元々男友達が多く、心配で携帯を見てみたら案の定、浮気をしていた。結婚前から浮気していたようなのだが、相手の男は自分よりもモノが大きく、プレイも妻好みの荒々しいプレイだった。何も言えず悶々とした日々を過ごしていたのだが・・・。

anaru

結婚して4年経った頃、妻の様子がおかしかったので、寝ている間に妻の携帯を覗いてみたら浮気してました。

浮気相手は、妻の学生時代の友人で私たちの結婚式にも来ていた男。
もともと妻には男友達が多かったし、「友達は友達!私はあなたを選んだの!」という妻の言葉を鵜呑みにして喜んでいました。

実際は、結婚する前からこの男と寝ているようで

「婚約者いるのに悪い女だよね。お仕置きが必要かも」
「夫に飽きてきちゃった。やっぱり◯◯じゃないとダメかも」
「あー早く突っ込んで欲しい!レイプして欲しい!」

とか色々。

妻の性欲が強いことは知っていましたが、ここまで狂っているとは思いませんでした。
私はセックスの時、どうしても優しくしてしまうので、レイプ願望のある妻は物足りなかったのでしょう。

それでも、この4年間妻とは仲良くしてきたつもりです。
隣ですやすや寝ている妻をこのまま殴り殺してやりたいくらいムカつきました。
でも、大好きな妻に乱暴することはできません。優しい自分にイライラして、涙が止まりません。

もし浮気を責めれば、「携帯覗くなんて最低」「離婚してもいい」「彼の方がいい」と言われて捨てられるに決まっています。
情けないと思われるかもしれませんが、悔しいですが、離婚なんて嫌です。

その夜は全く寝付けず、泣きすぎて目が腫れてしまいました。
憔悴しきった私の姿を見て、妻は驚きながらも「大丈夫?会社休んだら?」「ほら、これ飲んで」と甲斐甲斐しくケアしてくれました。

「 【アナル制裁】浮気妻に何も言えなかった気弱夫がついにブチ切れた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なぜお嬢様だった彼女が時給1000円のバイトをするほどに・・・?

投稿者男性の会社に学生時代の元カノがアルバイトで入ってきた。お嬢様で高学歴の金持ちと付き合うと言ってふっていった彼女がなぜ?すっかり落ちぶれてしまった彼女を飲みに誘ってみることに・・・。

fera

今働いている会社に、学生時代の元カノが転職してきました。

頭の良かった元カノがまさか時給1,000円ちょいのアルバイトで転職してくるとは思いもしなかったので、そしてあんなに老け込んでいるとは思っていなかったのでかなり驚きました。
元カノも驚いていましたw

会社では声をかけませんでしたが、帰りのエレベーターの中で二人きりになったので、「久しぶり」と声をかけてみました。

「誰にも言わないでよ?私たちが付き合っていたこと」

元カノは相当イライラしていました。
プライドの高さだけは、当時とは変わっていませんでしたねww
俺を振った理由も、俺よりも頭の良い大学の男性と知り合ったからでしたからね。
プライドを保つためなら、俺のことも女友達のことも簡単に見捨てるような女です。

ただ、そんなプライドの高い女がなぜ落ちぶれたのかーそれを知った時はかなり衝撃的でしたねwwww

俺たちの関係を秘密にしてやる代わりに飲みに行こうと誘うと、渋々ついてきましたw
かなりイライラした感じで飲み始めると、落ちぶれたワケを勝手に話してくれました。

俺を振ってまでして付き合った男は、実は口だけの嘘つきで大学にも行っていなければ親の金で遊んでいるようなボンボン。

でも、金持ちだからいっかとセックスして妊娠したら
「俺の子じゃない」「子供は諦めろ」「結婚してるから無理」
とか色々言われたそうです。

男は元カノに罵声を浴びせてそのまま行方不明wwwwwwww

もちろん、元カノはシングルマザーになるつもりなんてなく子供は諦めたのですが、そのせいで体調とホルモンバランスを崩してしまい、数年間入退院を繰り返しかなり大変だったようです。

「 【復讐】大学の時、俺を振ったお嬢様彼女がなぜかバイトで入ってきた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】好きな男子を獲られた腹いせに・・・

投稿者女性が中学時代、仲の良かった女友達があざとい女で、明らかに自分を貶めることばかり言っていて、終いには投稿者が好きだった男の子とデキてしまった。そして何とかその女を貶めてやろうと、その女の彼氏が脚フェチなのを見て、女の上履きに・・・。

nattou

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

の頃の話です。

中学校一年の頃、私は同じクラスの久美という女と仲良しでした。
久美は可愛くておしゃれな子でした。
将来は読モになる!みたいに決めつけている子でした。

私は久美のことを好きだったし、事実久美と私は仲良しでした。
久美も「親友だよねっ」とかなり親しくしてきましたし…。

でも……久美の言動は計算っぽくてイラっとさせられることもありました。
たとえば男子の前でいきなり手を繋いできて、
「うちらレズかもよwww」
とか言いながらわざとキスしたり、胸を揉んで来たりするんです。

自分を魅力的な小悪魔キャラみたいに演じる為に私を利用するというか、久美は特にそれが強かったんです。
久美は〇〇ちゃん(私)可愛いよね~!〇〇ちゃんみたいな見た目なら良かった~、とあからさまに嘘を言いました。

私のことを男子の前で「可愛いでしょ?自慢の親友だから!」とか言うんです。
男子は「はぁ?〇〇よりお前の方が普通に可愛いっしょ」と言います。
そりゃあそうなるに決まってるじゃありませんか?
本当にむかつきます。

そうすると、久美は急に友達想いのふりをして、
「何でそんなこと言うわけ?あんた、〇〇の何を分かってるの?〇〇ってこう見えても可愛いんだから!」
と言い出します。

「 【復讐】あざとい女友達を貶めようと上履きに納豆の臭いを染み込ませた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】決定的な弱みを握った友人がゲスすぎる行動に・・・

投稿者男性は就活中の大学生。なかなか就職が決まらずむしゃくしゃしていた時に、友人に誘われて初キャバクラへいくことに。そこで偶然同じ大学でアナウンサー志望の同級生の女子が働いていた・・・。

kyabajo

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

去年の話です。
初めてのキャバクラ体験なのに、とんでもないことになりました。

登場人物は、同じゼミの、
僕(A):童貞、23歳、大学生だけど一年浪人。
B:女好き、22歳、大学生。
真希:堀北真希似の美人、22歳、大学生。
の三人です。

真希は民放アナウンサー志望のコで、四次面接あたりまで進んでいました。
うちの大学のミスコンで準グランプリをとっていたくらい美人で、堀北真希似ですが下手すれば堀北真希よりかわいいかもしれないレベルです。
ですので、ほぼ受かるだろうな、という予想はしていました。

そんな中で就職活動が上手く行かない僕とBで、ストレス解消にキャバクラに行きました。
半分Aに強引に連れられていった感じです。

平日なのでお客さんも少なく、隅っこの目立たない席に座っていると、一人の女の子がテーブルについて、「あっ……」とぼく達を見て驚きました。

そこにいたのは、真希でした。
ピンクゴールドの大人っぽくて可愛らしいドレスで、大人っぽい化粧をしてて、すごくキレイでした。
普段大学で見かける姿とは違う真希にどきどきしました。

「 【ゲス極み】就活中にキャバクラ行ったら女子アナ志望の同級生が働いてたので・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女癖の悪い友人が手を出して捨てた女が悪かった・・・

投稿者は大学時代、友人と二人でやんちゃをしていた。その友人は特に女癖が悪かった。そんな友人を5年ぶりにたまたま入ったコンビニで見かけた。その変わりように愕然とした。それは大学時代に起きたある事件がきっかけだった・・・。

chongiri

こないだの日曜に遠くの街に遊びに行ったときに、たまたま寄ったコンビニで、大学時代の遊び友達に偶然再会した。

ほぼ5年ぶりに会ったが、あまりの変貌ぶりにびっくりした。
最初は、全く気付かなかった。あのケンジがこうも変わるとは・・。

こないだの日曜に会ったケンジは髪型もさえないボサボサ頭になり、名札の曲がったよれよれの制服を来て、もう一人の店員に細かくダメ出しをされながら、モソモソと仕事をしていた。
人を卑屈に上目使いで見るようになっていた。
ケンジが俺に気づいたかどうかは分からない。

俺は元々やんちゃしてて、やんちゃ仲間のケンジも同じ高校、同じ大学(どちらも誰でも入れるようなバカ学校だけど・・・)に通っていた。

その頃のケンジは、いわゆるイケメンで、ガタイもでかく、180センチ以上あった。
サーフィンやスノボが得意で、色黒く日焼けし、頭は金髪のモヒカンで決めていた。
俺もケンジもいわゆるちゃら男だった。

当時は俺も女好きでいろんな女を食いまくっていた。
面白いように、いろんな女とエッチすることができた。

ただ、ケンジには変な性癖があった。
彼氏がいる女や人妻にしか興味がなかったのだ。

「 【愕然】ヤクザに性器をちょん切られた大学時代の友人の末路・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大事な男友達が女に騙され引きこもりに・・・

投稿者男性にはひきこもりの友達がいた。元々は活発だったが女に不慣れで、ある女性と出会い、手痛い思いをしてから、ひきこもってしまい、投稿者とも会わなくなってしまった。その女が許せない投稿者。制裁を与えてやろうと考え彼女の大学に乗り込むのだが・・・・。

rikejo

俺の男友達・Kはひきこもりです。

大学三年までは結構、活発なヤツでした。

俺と違って女に不慣れなヤツでした。別に自慢じゃありません。俺が女慣れしてるといっても、あいつの方がいいとこがいっぱいありました。

Kはある女と出会い、ハマって付き合った結果、廃人同様になってしまいました。大学も卒業出来ずに中退・・・。

他のヤツらはKを見放しました。

でも俺はやっぱりダチだから、今もKに立ち直って欲しいと思っています。でもKは俺とすら会ってくれません。

どうしてこうなった・・・。

あの女のせいです。

あの女・・・名前と大学は分かっています。Kよりもいい大学へ行っているいわゆるリケジョです。

エリート女です。理系はブスが多いけどそんななかでは可愛い方らしい。

Kから何度も写メを見せて貰っていたので憶えています。

色白童顔で巻き髪、巨乳で趣味は「おしゃれ」「スイーツ巡り」「読書・・・(〇〇という文学者を愛読)」だそうです。

「 【制裁】ツレがお高いリケ女に廃人同様にされてしまった結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夫が托卵されたことを20年以上我慢してきた理由が・・・

投稿者の叔父は、叔父の両親(投稿者の祖父母)が相次いで亡くなってすぐ、妻の不倫と娘が不倫相手の子供であることを親族に暴露し、不倫相手と妻、娘にまで復讐を開始したのだった・・・。

takuran

叔父の現在進行形の復讐

20年以上前叔母が不倫をしたらしい、直後に妊娠、叔母と叔母両親の懇願で再構築開始、ただ叔母は不倫相手と切れずに年に数回会っていたらしい

最近叔父の両親(私の祖父母)が病気で相次いで亡くなり49日が過ぎた後、叔父が叔母・従妹に対し不倫やその後の密会・さらに従妹が不倫相手の種で生まれたことを暴露したらしい

叔父がこの時期に全部ぶちまけたのは、事情を全く知らなかった両親(私の祖父母)が亡くなってもう我慢する必要がなくなったかららしい

らしいばかりで申し訳ないが、従妹や叔母が半泣きでうちの両親や私に報告(&叔父への執成し依頼)してきた内容だから
叔母と叔母両親は「なんで今更、しかも従妹にまで喋るなんて!」と憤慨したが、発覚後の密会が全部把握されてるのを知って黙った

従妹も「私のお父さんは叔父だけ!」って言ってたが叔父は「一度も娘だと思ったことはない!あの男と叔母の血を引くだけで虫唾が走る存在!」「何も知らないで孫と称する生き物を可愛がる両親が不憫で我慢してただけ」と切り捨てた

「 【衝撃】嫁の不倫相手に托卵された夫の執念の復讐劇をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉がコンドームの存在を大っぴらに言えないのをいいことに・・・

投稿者は姉の部屋に入った時にコンドームを発見する。そこで姉をからかってやろうと全部捨ててやった。その後彼氏を連れてきた姉だが、コンドームがなくなっていることに気付いてるはずだが、親にチクられるのを警戒してはっきりとは聞いてこない。それからもことあるごとにコンドームを捨て続けていたらついに・・・。

konchan

皆さん、こんばんは。
先日、姉が出かけて、家でオレが一人で留守番をしてました。

姉貴の部屋から漫画を拝借するために姉の部屋に行って、本棚をあさってると奥からカラフルな箱が・・・。

なんだろうと思って中をみるとブニョブニョしたゴムが・・・。
コンドームでした。

びっくりしてゴミ箱を覗くと使用済みコン ドームがいくつか見つかりました。
姉には彼氏がいます(俺のせいで一回絶交したんですけど復縁したみたいです)。

あぁ、彼氏とやってるんだ~と、切ない気持ちやらいたずら心やらが湧いてきました。
姉をからかうのが大好きなオレは早速、先日引っぱたかれて痛い目にあったので仕返しをしてやろうと孔明の策を考案。

まず、コンドームをぜんぶ近くの公園のゴミ箱に捨てました。
その日の夕方になると案の定姉は彼氏を連れてきました。
「 【嫉妬】姉(彼氏アリ)の部屋からコンドームを盗って捨て続けてやった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男性は特にご注意下さい・・・。

他掲示板でみつけた恐ろしいスレ・・。旦那に浮気されて男を許せず、息子を女の子として育てたいと願う母親が「息子のおちんちんを切り取りたい」という悩みに答えるスレなのだが、そこから恐ろしい現実が明らかに・・・。

kougan

他板でみつけた
ある医者のHP掲示板でのやりとり。
オカルトではないが(サイコか?)
文字通り死ぬほど洒落になってなかった。
出だしがこれ。

お名前: 悩む母親
3才の息子のオチンチンを切り取って女の子にしたいのですが、良い方法を教えて下さい。
過去ログにありましたか?

でもってレス。

お名前: 恭子
まさに世紀末といった相談ですね。
どうして、そんなに女の子に変えたいんですか。
理由を教えてくれたら、安全で簡単で確実な方法を教えますよ。

お名前: 悩む母親
恭子さんへ。
息子はもう女の子として育てています。
夫の浮気が原因で離婚しました。
あんなふうな男になるのは許せない。

ちょうど女の子のような名前なので 離婚して2人で住むようになってからは、女の子の服を着せて
女の子として育てています。
早くオチンチンを切り取ってあげないと困るのです。
安全で確実な方法を教えてください。
すぐ実行します。
「 【閲覧注意】とある掲示板にて。母親「息子のおちんちんを切りたいんです」→返ってきた答えが・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高飛車で男を小馬鹿にしている女が実は・・・

投稿者男性は友達に「ちょっと痛い女だけど・・・すぐしゃぶってくれるからうまくヤレよ」と言われて女性を紹介された。会ってみると高飛車で見た目は悪くないが嫌な女だった。制裁を与えてやろうと部屋にあがる投稿者。しかし、予想外の出来事が待っていた・・・。

takabishaonnna

友達から紹介された女と会うことになりました。

「ちょっと痛い女だけど・・・すぐしゃぶってくれるからうまくヤレよ」

と、言われていました。

会うなり、高慢な感じでした。
小生意気な女です。

沢尻エリカに似たような見た目、性格って感じでした。

名前はあやみ。

俺は好みじゃなかったから、適当に話しを聞いていました。

ごはんを取り分けたりもしないし、愛想もないです。

挙げ句、こっちが奢りました。金を出す気配もありません。むかつきます。

社会学者の宮台真司にかぶれた女でした。

「ナンパできない男はヘタレ」と言っていました。

「今の世の中、ヘタレばっかりだよね」

「〇〇君(俺)ってヘタレだよね?」

あやみは言いたい放題でした。

俺はむかついていましたが、この後、一発ヤッてやろうと決めました。
「 【唖然】俺をヘタレ呼ばわりした女を犯してやろうと部屋まで行った結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない事実が明らかに・・・

投稿者男性は電車の中で知らない女に「キモい」と言われた。周りの女性も笑っていた。ムカついてその女の跡をつける事に。そしてその女の家を突き止めた。そこから毎日、女のゴミを漁り、女の行動を見張りつつ嫌がらせをしていた。しかしある日、とんでもない事実が判明し・・・。

dogeza

俺は執念深いです。

電車のなかで、いきなり女が「キモいんだけど」と言いました。

女の仲間たちがくすっと笑いました。

俺はショックでした。

俺に「キモい」と言った女を怨みました。

俺は嫁に内緒で仕事を休みました。

毎日同じ時刻に電車に乗って、あの憎い女を探しました。

女を見つけると後をつけました。 「 【大逆転】電車の中で「キモいんだけど」と言ってきたJDをストーカーしてたら・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】今まで知らなかった嫁の変態性癖が明らかに・・・

二年間、子供の幼稚園の先生と不倫関係にあった投稿者男性。ある日、車に落ちていた脂取り紙から妻にバレてしまう。激怒する妻。そして夜、頬を叩かれて、目が覚めるとベッドに縛りつけられていた・・・。

jukujo

2年間、幼稚園の先生と不倫関係にありました。

先生といっても年は僕より3つ下です。

最初、年少のクラス担任で先生の子供らしい服装とか仕草が

「可愛いな〜」

なんて思っていました。

積極的に先生と子供の話などしていたある花火大会の夜に偶然出会い、なにげに

「先生、少し飲みに行きませんか?」

などと冗談ぽく言うと

「いいですね。」

幼稚園と違い化粧も服装もビビッとしていて一瞬見たくらいでは分からない程の変身ぶりに僕は惚れてしまいました。 「 【驚愕】子供の幼稚園の先生との不倫が嫁にバレた→その夜、目覚めると手足が縛られていた・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分にベタ惚れな彼女を弄んだ挙句・・・

投稿者男性が大学の頃、付き合っていた彼女との話。周りからも評判のいい彼女は投稿者に惚れきっていた為、浮気しても別れないでほしいと向こうが頼むほどだった。しかし、ある日、彼女が男友達と浮気してしまう。それを知った投稿者は別れてくれと頼むが嫌がる彼女にある条件を言う・・・・。

oyaji

大学の頃付き合っていた清美という彼女との体験談。
身長153センチ、細身で少々ロリっぽい感じの顔だった。

周りからもなかなかかわいいと評判だった清美が、なぜか俺に惚れてしまったらしい。

エッチに関してはかなり積極的で、生理でセックスができない日はフェラでぬいてくれた。
夏休みなんかは毎日のように俺のアパートでセックスしていた。

そしてセックスをこなすたびに清美は俺にのめり込んでいったみたいで、一度俺の浮気が理由でケンカをして別れ話になったときも、清美は泣きながら別れたくないと言ってきた。

そんな清美と付き合い、1年ぐらいいたったときのことだった。
清美のことを好きになったと思われるアキラという男が現れた。 「 【制裁】彼女が浮気 → 「脂ぎったオヤジと一発やったら許す」と言ってみた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ギャルJKの本当の狙いは彼女だった・・・

投稿者男性(22)は6歳年上の地味だが巨乳の真面目な女性と付き合っていた。しかし、全くタイプの違うギャルの女子高生と浮気をしてしまう。そして彼女についにバレてしまい、彼女が女子高生を話を付けると言って別れたまましばらくたったある日、女子高生のほうから彼女の家に呼び出しを受ける・・・・。

rez

俺は22歳♂。彼女の映子は6歳上の中学校の職員(教師ではない、私立校独特のよく分からん役職)、浮気相手の彩未は4歳年下の女子高生。

映子とは専門学校時代、バイトで知り合い俺から告白して交際2年目。
親にも紹介済みで婚約はしてないものの親公認の関係。

そんな彼女がいるにも関わらず、友達に紹介された彩未と浮気をしてしまった。

映子は難関私立大学出身で頭も良く眼鏡をかけた地味な綺麗系な雰囲気(ブスというやつもいるが)なのに対し彩未は明るくて少しギャル気味の今時の高校生。

ちなみに胸は映子がFカップで彩未は貧乳だった。

落ち着いた大人の映子に対して彩未の明るくて活発なところが新鮮だったんだよな。
人目を忍んで二人で遊びに行ったり、ない胸触らしてもらったり…。

普通に喋っていても映子とは違った反応をしてくる。
それが楽しかった。
「 【変態レズ】ギャル(JK)と浮気した結果 → 地味巨乳の年上彼女が酷い目に・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む