このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】スカトロ趣味の彼氏の性欲処理のための浮気女にやりすぎ制裁・・・

変態スカトロ趣味の彼氏を持つ投稿者の女性。しかし投稿者はあまりそっち方面の過激なプレイを好まないので断っていた。すると彼氏と会う回数も減ってきた頃、彼氏の携帯を見ると、浮気の気配が。彼氏の行動をチェックし、会っていると思われる日に相手の家に乗り込んでみると・・・。

manguri

私は22歳、彼は25歳、彼はスカトロが好きなようです。はっきりとは言いませんが・・・・

今までに何回か、見ている前でオシッコさせられたり、アナルをするってことを口実に浣腸されて排泄姿をみせたこともあるからです。

でも、私は基本的にはあまり行き過ぎた変態プレーはNGなので、それ以上のことを求められても断わってきました。

それがいけなかったのかもしれません。

何時の頃からか、週3回会ってたのに、週2回、週1回となってしまいました。

「そろそろ終わりなのかな?」と思い始めていた時に、彼の携帯をチェックする機会があり、着信履歴やメールをチェックすると、頻繁に同じ人から、電話やメールが来ていたのです。

その相手というのは、何回か一緒に遊んだことがある私のバイト先の女の子でした。
メールの内容から、肉体関係もあること、彼女が私と彼が別れることを望んでいること。

彼は、曖昧な返事しかしていないようでしたが・・・・
私は、頭に来て、メールの内容から二人の会う日を調べ、彼女のアパートに乗り込みました。

私の想像とおり彼はそこにいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】さらに予想もしない結末が待っていた・・・

投稿者男性の彼女は新体操に励む純粋な大学生。今だに処女を守っているので、誕生日に初セックスをしようと考えていた。しかしそんな矢先に彼女から衝撃の告白をされる。彼女がレイプされたというのだ。そして彼女がレイプされたという現場に行ってみた投稿者だったが・・・。

rape

大学まで男性と付き合ったことがなかった俺(大学生)の彼女サチ。

サチは小さい頃から新体操をやっていて恋愛を楽しむ時間がなかった
大学生になってからも新体操部に入部しているので、将来は体操教室でも開くのだろう。

スポーツは鍛錬の他に休憩も必要。
部活を頑張っているサチは俺のことを見ても全く反応せず集中して練習に励んでいる。

オフの日になると、精神年齢が幼くなり子供のように騒いでデートを楽しんでいた。
ちなみに、俺たちは付き合い始めてまだ1ヶ月ぐらいでサチとはエッチをしていない。

俺はすでに経験済みなので童貞ではないけれど、サチは全く男性経験がない完全ピュアな処女。
サチの誕生日が来月にあるので、その時にでも指輪をプレゼントして仲を進展させようと思っていた。

しかし、サチの処女は部室で何者かに奪われた。
デートの時にいつもなら元気よくはしゃいでいたのに、サチはなぜかずっと下を向いていて、俺が話しかけると「ごめんなさいごめんなさい!」としか言わなかった。

始めは「浮気かな?」と思ったんだけど、問い詰めたらレイプされたと言ってきた。
サチが泣いている姿を見ると心が痛い、でも何とか力になりたい。

俺はサチが傷つくのを覚悟してレイプされた詳細を聞いた。
サチはなかなか話そうとしなかったけれど、何度も説得して励ましていくうちに重い口を開いてくれた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏との電話中に姉が始めた行為とは・・・

投稿者男性(高1)は姉(高2)が両親の仲がいいをバカにしているのが気に入らなかった。姉にも彼氏がいるのできっとエッチなことをしているはず。そこで姉の部屋に盗撮カメラを仕掛けて監視してみることに・・・。

ane

いつもは読者として体験談を読んでいますが、面白いネタをを経験したので初カキコしたいと思います。

それでは、改めまして。
皆様、ご機嫌麗しゅうございます。

簡単に家族の紹介をしていきます。
父は48歳の公務員、今でも母とデートをしたりエッチをしたりしています。
母は42歳の主婦、僕と姉を産んだ40代のおばさんで、すでに体型は崩れてます。
姉(百合)は17歳の高校2年生、彼氏がいてたまにデートしていますが、最近はうまくいってないらしい。
僕(武史)は16歳の高校1年生、彼女がいないけどエロが好き。

僕の両親は今でもエッチをしている夫婦で、子供の前でも男女関係についてオープンにしています。
そのため、姉は両親のことを嫌っており「私は親のような変態には絶対にならない!」と口癖のように言っています。

僕は、いつまでも嫁とエッチがしたいと思うので両親の関係は素晴らしいと思うんですけどね。
僕が尊敬している両親に対して暴言を吐く姉って、いったい何様のつもりでしょうか。

彼氏がいるらしいのでエッチなことに興味がないわけがありません。
ただ、お高く止まっているだけのビッチだと思うんです。

両親に対しての反抗的な態度をやめさせたくて、僕は姉の部屋にあるモノを仕掛けました。
それは、インターネットで購入した小型のカメラです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】手紙「深夜2時に部屋の鍵を開けておけ・・・」→衝撃の結末が・・・

投稿者女性は大学の隣のアパートに住んでいる。そして彼女の趣味は窓を開けて着替えたりオナニーすること。そしてある日仕事から帰ると、ポストに黒い封筒で手紙が。中身は彼女の露出オナニーの写真と、脅迫文だった・・・。

toilet-400x235

露出が好きな私・・・。

私が住んでいるアパートの隣には大学があります。
大学側の窓を全開にしてわざと見えるように着替えをするのですが、すごく興奮してしまうとそのままオナニーを始めてしまいます。

電マを使ってクリに押し付けると、簡単に絶頂を迎えることができ何度も快楽に襲われながら幸せを感じてしまうんですよね。
連続で10回ぐらいイキ続けると性的欲求が満たされるので、そのままシャワーを浴びに行きます。

仕事から帰って来てからポストを見ると、黒い封筒に入った手紙がありました。
家に持ち帰ってお酒を飲みながら手紙をチェックしました。

「写真をばらまかれたくなかったら夜中の2時に鍵を開けておけ!」
封筒の中には私がオナニーしている姿が撮影された写真がありました。

これで私を脅しているつもりなのかしら?
こんな脅し文句は小学生でもレイプできない、童貞が書いた妄想文に過ぎないわ。
もし、夜中に誰かが家に入ってきたら逆に襲おうと思いました。

そして、夜中の二時になると・・・。
家のドアが静かに開く音が聞こえました。
き、来た、私をレイプしようと思っている妄想童貞!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男にとってこんな好都合な”復讐場所”はないだろう・・・

投稿者男性は小学校から中学交にかけて1つ年上のある女の子にいじめられていた。中学を卒業してからは会うこともなかったが、成人してから風俗サイトを見ていた時、半分手で隠してはいたが、忘れもしないアノ女の顔を見つける・・・。

berokiss

俺が小学校の時結構太ってて、よくひとつ年上のY子さんって人に豚呼ばわりされてた

中学になって成長期とともに一気に痩せて標準体型になっても、このY子さんってのが俺にキツくあたってきた

中学卒業してからはこのY子さんとは会ったこともなかったんだけど、 俺が成人してから、金が入ったんで風俗でも行きたいな~って考えながら行ける範囲の風俗店のHP見てたら、 Y子さんらしき人が在籍嬢の中にいるのを見つけた

画像では手で口を隠して写ってたけど、俺は確信したよ、Y子さんだって

当時の記憶がブワって蘇ってきて、あの生意気な口に俺のチンコ突っ込んでやったら最高だろなって思って、 速攻で店に電話して予約取って、その店にいったよ

店で案内されて、笑顔でY子さんが迎えてくれたが、俺の顔見て一瞬で凍りついてたw
ブースに案内されてもため息ばかりついて俺とは目も合わさずに、話しかけても言葉数が少なかった
Y子さんのその態度にイラッときて、俺のスイッチが完全に入った

俺はY子さんを抱きしめて、物凄くデープなベロチューをしてやったw
3分位してたかな?Y子さんの心が折れるように結構長い時間やってた
Y子さんは拒否こそしなかったけど、極めて消極的だった

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】思いもよらぬ”再会”をすることになるのだが・・・

投稿者男性は中学3年の時に新任の音楽教師の女性に恋をした。剣道部で随一の実力を持っていた投稿者だったが、先生の担当する合唱部へ転部するほどだった。しかし先生に告白した2週間後、先生は学校をやめてしまう・・・。

rape

俺が中学3年生の時に教師になったばかりの音楽の先生が来た。

先生は「ミーコ先生」と呼ばれていて、男子の間ではすぐに人気者になった。
ミーコ先生は身長が145センチぐらいでかなり小柄なタイプの女性。

中学生の俺らにとっては、どちらかと言うと馴染みやすかった体型なのかもしれないな。
明るくて歌が上手くて、そしてすごく優しいミーコ先生。
俺が彼女に恋をするまで時間がかからなかった。

2年生までは剣道部に所属していて、県大会で優勝するくらいの実力を持っていたが、3年生からはミーコ先生が担当する合唱部に転部した。

剣道部員たちが、「てめー、ミーコ先生目当てだろうが!」「歌なんて全く歌わないだろー」とかなり文句を言ってきたが、誰も俺に剣道で勝てないし全く怖くなかった。

合唱部は8割が女性で構成されている部活。
そのため、俺のような男が合唱部に行くとかなり浮いた存在になった。

先生がいない時は指揮者が使う棒で他の男子と遊んでまともに練習をしていなかったけれど、先生がいる時は一生懸命に歌って愛をアピールした。

真面目に歌っているつもりはなかったけれど、ミーコ先生から歌を教えてもらっているとなぜかメキメキ上達していったんだよな。

部員が全員帰った後は、先生に積極的にアピールをして二人だけの歌の練習をした。
まぁ、こういうことをしていると自然と仲は良くなっていくよな。
俺は、ミーコ先生のことをミーちゃんと呼ぶようになっていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】制裁もやり過ぎると・・・

投稿者男性には自慢の彼女がいた。しかし投稿者が地方に転勤することになり、遠距離になってしまうことをきっかけにプロポーズ。彼女も喜んでくれたがしばらくは遠距離で生活することに。そんな時、自分が無精子症だということが発覚するが、彼女には言えずにいた。そしてある日、サプライズで彼女に会いに来ると、彼女の浮気現場を目撃してしまう・・・。

nozoki

ちょっと長くなりますが、おれもひとつ。
ほとんどエロく無いと思いますが、どうしても吐き出しておきたい事なんで、スレ汚しスマソ。

もう2年も前の話です。
俺には婚約者がいました。

就職後に飲み会で知り合った女の子で、会った当時はお互い24歳でした。
初めから可愛いなって思ってて,席が隣同士だったのがきっかけで仲良くなり、付き合い始めました。

彼女を仮にM子とします。
M子は、性格はおとなしめで、色白のやや小柄な体格をしていました。
バストはかなり大きい方で巨乳の部類に入り、ウエストは細くヒップはやや大きめで俗に言う\\\”えっちなからだ\\\”でした。

俺が残業から疲れて帰ってくると、料理を作って待っててくれてるような、優しくて気立てのいい女の子でした。
お互い酒が好きなほうで,デートの時にはよく居酒屋やBarに行き、楽しく飲んでたものでした。

セックスはお互い初めてではありませんでしたが、体の相性は良く、M子は俺とするようになってから初めてイクようになったと言ってました。

付き合って2年半の後、俺に異動の話があり2年ほど地方の支社に行くことが決まったんですが、
「離れるのは辛くて嫌だ、そんな辛い想いをするなら別れる方がいい」
と、M子が泣いていた時に、プロポーズをしました。

帰ってきたら必ず結婚しようと話した時の、M子の泣いたような笑ったような顔を今でも覚えてます。
結納を済ませ転勤した後も、お互いマメに連絡を取り合い、休みの時は飛行機に乗って会いに行ったものでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「それは怪しい」とイケメンの友人が調べてくれることに・・・

投稿者男性が数年前にネット知り合ったコスプレイヤー。かわいかったのでご飯をおごってあげたらそれから毎週のようにご飯をねだってくるようになる。そこでつい「見返りはないの?」と言ってしまったら、なんとそのまま部屋に入れてくれた。それが彼女の”やり方”とも知らずに・・・。

rayer

最近美少女コスプレイヤーとかいってメディアに出てくる人増えたよな。

それで思い出したんだけど、数年前にネットで知り合ったコスプレイヤーがめっちゃかわいくて、初めてごはんにいったときに全額奢ってやってから、毎週のように「ごはんいきませんかー?」、「おなかすいたにゃ~」とかメールがくるようになった。

今思えばオレもバカだったんだけど、あの頃は、ちょっとかわいい女の子がオレに甘えてくれるのがうれしくて、ほいほい食事代出してたんだよ。

ある日酒も飲んでて、けっこう酔っぱらってきて。ついポロッと本音が出たんだ。

「オレ、かなりみくちゃんにごはん奢ってると思うんだけどさ、なんかお返しとかってないわけ?」
って、ふざけながらだけど、言っちゃったんだよ。

あ、終わったなって思ったんだけど、みくちゃんはにこにこして、
「じゃあ、今夜お礼しようかな~。みくの家、くる?」
って言われて、テンションが上がったオレはのこのことみくの家に着いていったんだ。

部屋の中は、本当にこれ女の子の部屋か? っていうくらい、生活感がなかった。
小さなテーブルと鏡、ベッドと箪笥があるだけの部屋で、その違和感も酒に酔った頭ではあんまり感じられなかったんだと思う。

部屋に着くなり、みくはオレの手を引いてベッドに座らせ、ズボンを前のジッパーをおろし始めた。

「いや、シャワーも浴びてないし……」
「大丈夫だよ~。みくが綺麗にしてあげる~」
って、一日仕事して汗もかいて臭いはずのチンコを、皮をずるっと根本まで向いて、うまそうに咥えはじめた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】デビルビッチには二度と悪さができないように制裁を・・・

投稿者男性は痴漢冤罪で被害に遭う男性が多い世の中を憂いていた。わざと冤罪を起こして金を巻き上げる女を「デビルビッチ」と呼び、実際にその被害者を目の当たりにする。そしてその女に制裁を加えることにする・・・。

dildo

俺がこの世で一番嫌いなもの、それは女性が「女の弱さや体」を使うことだ。

男も女もお互いのウィークポイントをカバーして仲良く生きていけばいいと思うが、どういうわけか法や社会は女性の味方になることが多い。

そのため、男性は強制的泣き寝入りさせられるケースが多い。
結婚していてまだ子供が小さい若いサラリーマン、定年退職間近までこの国を支えてきてくれた老人、善良な市民たちが悪魔のような女に痴漢をでっち上げられるのをこの眼で見てきた。

俺は、デビルビッチたちを決して許すことはない。
デビルビッチたちには相応の罰を与える必要があるからな。

ただ、始めに言っておくが。
俺は、俺なりのポリシーと正義感を持ってデビルビッチと戦っているが、読者は決してマネしないように。

電車通勤をしていると何年間も高校の制服を着ている女がたまにいる。
彼女は高校を卒業してからも「女子高生」と言うブランドを捨てずに、弱い女子高生を演じ続けているのだ。
そして、俺の目の前で事件は起きた。

女1「こ、この人痴漢です!!!」
女は若くて気が弱そうな男性の手を掴んで天高く上げてから、大声で叫びだした。
男「ち、ちがうんだー」
女2「私も見てたよー、スカートの中に手を入れてた」

女2と言うのは、女1の近くにいた年齢が同じくらいで私服を着た女。
残念ながら、彼は次の駅で降ろされてから物陰に連れて行かれて金を脅し取られていた。

この時に、「彼は何もやってない」と言っても無駄になることが多い。
それだけ、女性は社会に守られた存在だから。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いずれ腕力は逆転することを忘れてはいけない・・・

投稿者男性は小学生から中学まで自分をイジメてきた女3人組がいた(きっかけは自分にあったのだが…)。そして投稿者にはどうしても許せない事件があった。そして大学生になった今、復讐を企てることに・・・。

rape

中学生から大学生までの時期って男が一番性欲旺盛の時期だよな。

早い人では小学校高学年から彼女がいて、物陰などでキスやエッチなことをしていたりする。
俺も物陰に呼ばれる時があったけれど、カツアゲされたり暴力を振るわれたり散々だった。

ガキの頃の苦い思い出と言ってしまえばそれで終わりかもしれないけど、大学生になった今でも許せないやつらがいる。

それは、小学校から中学校にかけて俺をいじめてきた3人組の女。
彼女たちは毎日のように俺をいじめてきた。

唾を吐きかけたり言葉の暴力で追い込んだり、ひどい時には彼女たちのおもちゃにされたこともあった。
3人組のリーダーの空美、暴力的なメンバーの倫子、リーダーの腰巾着の莉那。

ガキの頃の俺は言いたいことも言えないタイプで何を頼まれても断れない男だった。

いじめが始まったのは小学6年の夏から。
友達と夜宮(※)に行って思いっきりはめを外して走り回っていた。人がたくさんいる場所で走り回るなんて今では危険なことだとわかるけれど、あの時はそんな頭がなかったんだよね。

走っていた時に何かに躓いて転びそうになったけれど頑張って堪えてみた。
しかし、堪えてバランスを立て直そうと飛び跳ねるとますます前屈みになっていって、最後はダイビングヘッドをする形で真っ直ぐ飛んでしまった。

そのまま地面に落ちてしまえば問題がなかったけれど、運が悪いことに女の子に直撃した。
その女の子は俺のダイビングヘッドで吹っ飛び屋台の焼き鳥屋に突っ込んだ。
全てが一瞬の出来事だったんだ。

この記事の続きを読む