このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】百戦錬磨のカメコの餌食となった女の子・・・

komike

去年、コスプレしてコミケに参加しました。
ですが、私はコスプレイヤーでも、サブカルチャーが好きなわけでもなく、ただ、お友達のお付き合いで参加していただけです。

露出の多い衣装で、気が弱い私はいろんな人に写真を撮られてしまいました。
声をかけていただいた方には断れないですし、無断で撮影された方も、どうすればいいかわからなくて、撮影されたままです。
中には後ろからスカートの中を撮影しようとする方もいて、もう二度と参加しないって思いました。

スカートの中を撮影した人が、その画像を何に使うかなんて考えたくないですし、そもそも見知らぬ気持ち悪い人が私の画像を持っているというのも気持ち悪いです。

「 【盗撮】コミケで恥ずかしい写真を撮られてしまった女の末路・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

」」

二人が更衣室を出ようとした時、ドアが開く音がした。

「やばい、誰か来たぞ」

慎吾と武志は慌てて、先程まで隠れていた掃除用具入れに身を隠した。

「危なかったぜ。誰が入ってきたんだ・・・?」

慎吾と武志は用具入れの扉の隙間から、覗き見るとそこにいたのは・・・

「おい、あれ小池じゃねえか?」

「ああ、間違いねえよ、小○栄子だ。最後に当たりが来たぜ。」

二人は興奮を何とか抑え、小声で囁きあった。

小○栄子はこの高校に在学する人気グラビア・アイドルだ。

最近は仕事が忙しいのか、ほとんど学校に来ておらず来ても部活に出ない事が多かったので慎吾と武志は栄子の写真を撮る事が出来なかった。

「 【マゾ開花】同じ学校のグラビアアイドルを盗撮写真で脅して玩具にした話・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】忘年会・新年会シーズンは気を付けよう・・・

deisui

男性の方はエッチの相手がなかなか見つからないなんていうことありませんか?

私も彼女が尽きないというわけではないのでエッチしたいと思っても相手がいないなんていうことは多々あります。

そんな私でもエッチ相手を確保することができるのです。
それは終電間際の泥酔女を捕まえてエッチしてしまうのです。(最低な人間ですね)

特に新歓時期、忘年会時期は泥酔した女性が駅周辺にいることが多くお持ち帰りできてしまうのです。

結構前の話ですが終電が過ぎたかもう一本電車がある時間のこと、私がとある駅を歩いていると泥酔した女性を発見しました。

「 【レイプ】泥酔女発見(起きない)→ラブホ連行(起きない)→挿入(喘ぐも起きない)→中出し(終了) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】目の前で母親が壊れていく・・・

ryoujoku
※イメージ

親がレイプされるってのはそんな笑い話じゃないですよ。
ほんとにそれで人生変わります。
僕は・・実際その時はものすごいショックでした。

ただ今となっては普通にこういうとこで話せる・・というくらい人生滅茶苦茶にはされてないです。
家庭は滅茶苦茶ですけどね。

別に普通に話せるんですが文章にするのがめんどくさくて控えてました。
けどあんまりにもちゃかした話が多いものなので・・
文章下手なんで最後まで書ききれるか分りませんけど・・・

僕は中学生の頃ほんとどうしようもない弱虫でいじめと恐喝の的だった。
殴られては金をせびられたが中学生の僕にそんなにお金があるはずもなく結局親のお金を盗んでは不良達に渡していた。

しかし回数を重ねていく事でとうとうその現場を母に見つかってしまった。

「 【レイプ】母親がクラスのDQNたちに犯されて壊れていった話・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】清楚系なのにアソコが異常に・・・

eyemask

地方都市に住む飲食店店長の俺、27歳。

繁華街にある、夜からオープンするバーと居酒屋の半々みたいな店。
七時から店開けるから、六時くらいに近くのコーヒースタンドに行ってコーヒー買って、そこから店に行ってコーヒー飲みながら開店準備をするっていうのが、俺のローテーション。

そこに六月くらいから、大学生のSちゃんが働き始めた。
大学に入学したて、まだ十八歳の初々しい大学生。

ついこの間、明るくしたばっかの長めの髪と、厚めでキスしたら気持ち良さそうな唇。
でも、清純、清楚っぽい真面目な雰囲気雰囲気。
笑顔が可愛くて、俺の言うことひとつひとつに反応してくれるものすごい可愛さに、たちまち俺は夢中になった。

最初はコーヒーと軽食目当てで行ってたものの、途中からSちゃん目当てに行くようになった。

なんとかして付き合えねーかな、と思っていたところ、俺の店でバイトしてるAって奴が、
「すんません、店長……休憩室にまた女連れ込んでもいいっすか?」
とか言ってきた。

「 【鬼畜】チャラ男の彼女にアイマスクをさせてセックスさせてもらった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】Eカップの彼女の風呂を覗いて興奮する学生たち・・・

rape

去年の夏、俺の彼女だった真理がチェリー坊どもに思う存分突ききられた話です。

真理は学生時代のサークルの後輩で、年は3つ下。
今年で24歳(やられた時は23歳)です。

俺が4年生の時に新人で入ってきたのですが、男どもの争奪戦のはて、俺が付き合う栄冠を勝ち取りました。

身長は159センチ、スリーサイズは91(Eカップ)-61-92、で今思い出してもよだれが出るほどのダイナマイトボディでした。

付き合い始めて4年間、全て順調でした。あの日がくるまでは。

真理が就職して1年目の夏。
二人で千葉まで1泊の予定でドライブに行きました。

ドイツ村で遊んだりバーベキューを食べたりした後、予約してあった勝浦の旅館に着いたのが夜7時。

ところが、予約してあったはずの旅館が、どうした手違いか予約がされておらず、仕方なく他の宿を探すことになったのです。

これが悪夢の始まりでした。

「 【レイプ】彼女が旅先で柔道部員に集団レイプされ目の前で壊れていった・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ここにもまた「寝取られ属性」が一人・・・

konsuirape

レイプと言うか、先日温泉に行った時の事ですが、久々に妻とゆっくり出来て温泉宿内にある居酒屋で妻と二人で談笑しながら飲みました。

妻もかなりご機嫌でかなり飲み、居酒屋から出る時は私の肩にもたれながら出ました。

本当は居酒屋から出たらまた二人で温泉にでも入ろうかと思っておりましたが、妻はかなり泥酔していたので、休憩室のソファーに座らせて足元にはオットマンを置き少し楽な姿勢にして、
「俺、温泉入ってくるからお前も入るなら・・・」。

妻は手を横に振り
「ちょっと無理・・ここで休んでるから」
と、ほぼ眠りに入りながら・・・・

私は「まぁいいか」と思いまして風呂場に行きゆっくりと40分は入ってました。

私も結構酔っ払っていたのでフラフラしながら妻の居る休憩室に行くと、妻の居るソファーの横に見知らぬ男性が居ました。

「 【レイプ】旅行先で泥酔した妻を仮眠室に放置した結果→戻ってみると・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】13歳で結婚するという部族のエリートはアッチもすごかった・・・

chin
※画像はイメージです。

中学校時代のある出来事で、日本国内の常識が通用しない人種がいることを知った。

無事に小学校を卒業して中学校の入学式。
短髪で全体的に肌が黒く、身長がすでに180以上あった外国人が僕の前を歩いている。
僕の前を歩くということは同じクラスで、しかも出席番号が僕の前ってことだよな。

外国人の名前はダニー・タミアン。
ダニーは自己紹介するときに出身国などを話してくれたと思うが、全く聞いたことがない国だったので記憶に残らなかった。
知らない国の少数民族の留学生。

少数民族出身のダニーにはあらゆる常識が通用しなかった。

ダニー:僕の国では13歳で結婚します。すぐに子供ができます。
僕:ノーノー、日本では女性16歳男性18歳で結婚できます。

僕がジェスチャーを交えてダニーに説明をしてみたがまったく理解してくれない。

「 【巨根】中学の時、部族出身の留学生が起こしたレイプ事件・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段大人しい男ほど追いつめられると・・・

投稿者女性は頼りにならない年下の彼氏に別れを告げた時のこと。普段はおとなしい彼が突然切れて豹変する。そして服を脱がされアソコに指を入れられて抵抗すると殴られてしまった。恐ろしくなった投稿者がおとなしくなると、「前からこっちでやりたかったんだよね」とアナルに指を入れてきた・・・。

anal

二十代の女です。
皆さんはアナルセックスをしたことがありますか?

私はあると答えた人にどういう経緯でアナルセックスをしたか聞きたいのですが自然の流れでやるようになるんですかね?
私の初めてのアナルセックスははっきり言ってレイプでした。

2年ほど付き合ったけど全く頼りにならない彼に対して別れを切り出した時のことです。
二つ下の彼は「どうしても別れたくない」と言ってきました。

その時点ですでに嫌だったのですが私の家からなかなか出て行こうとしない彼に対して苛立ちを覚え始めた頃です。

「俺のこと好きじゃなかったの?」
「好きだったわよ。でも今は好きじゃないから別れましょうって言ってるの」

それが引き金だったのかもしれません。
普段なよなよした気弱な彼がいきなりキレてしまったのです。
私に襲いかかり服を引きちぎるように剥いできました。

「やめてよ。やめろって!」
「ミサが悪いんだからな」
「ちょっとやめろって言ってるでしょ!」

普段弱いと思った彼でもやっぱり力づくで来られたら抵抗するのも難しく裸にさせられてしまいました。

「 【レイプ】別れ話を切り出したらアナルレイプされました・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】弟の性的アピールをうやむやにかわしてはいけない・・・

投稿者男性は2か月前から姉(高2)をレイプし続けている。最初に姉に女を感じたのは中3の時、しかし最初は姉の下着を盗んで見たりズリネタにしている程度だった。そして2か月前、冗談で姉に抱き着いてみたとき、姉が思いのほか嫌がらなかったことで行為はエスカレートしていった・・・。

soukan2

姉さんとの関係を皆さんに知らせたくて書き込みします。

実はちょうど今、姉さんの部屋から戻ってきたところで、すっきりした気分でパソコンを前に文字を入力している次第です。すっきりというのは当然、姉さんのアソコに僕の精液を注ぎ込んできた(といってもゴム皮一枚隔てていますが…)ことを意味しています。

やっぱり父と母が眠り込んだ夜中でないと出来ないですよね。姉さんもあまり大きな声をあげないので気づかれる様子はありません。でも今頃姉さんどんな気分に浸っているのかな?

申し遅れましたが、姉さんの名前は「由月」(漢字は違いますが同じ読みです)といい、僕より1つ年上の高校2年です。髪はショートカットで身体は小柄です。顔は、うーん誰に似てるんだろう? 広末涼子かな? まあ、何処にでもいそうな顔付きです。

由月姉との関係を持ち始めて2ヶ月になりますが、まだ和姦に至っていません。無理矢理なのです。コンドームは必ず使っています(近所だと恥ずかしいので手に入れるためにわざわざ遠くの店屋まで足を運んでいます)。

特に由月姉を好きだというわけではないと思います。性欲のはけ口として考えていると言った方が正解かもしれません。(独り言)いつか安全日を狙って中出し!してやりたいです。

「 姉をレイプし続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セックスしたい盛りの中学生怖すぎ・・・

投稿者男性が中学の時、どうしてもセックスがしたかったが、彼女はいない、母親を襲おうかと考えるが怖くてできない。そこで最終的にいきついたのが愛犬とセックスすることだった・・・。

jukan

中学生の時、どうしてもセックスしたかったのですが、イケメンでも秀才でもなかったので彼女すらできませんでした。

毎日ちんこが張り裂けそうになってて、時々、夜中に自分の夢精で目を覚まして虚しくて涙が出るときもありました。

母親を犯そうとも思いましたが、殴られるのが怖くてできず。

でも、やっぱり我慢できなくて、睡眠不足の親父がよく飲む睡眠薬を頂戴し、飲ませたこともあります。

その時、母親が死んだら困るので、ジュースに薄めに混ぜて作ったのですが

「なにこれ、まずっ!」

と、アッサリ捨てられてしまいました。
風呂場を覗こうとしても、そういう時に限って親父と入っちゃうし。

俺はセックスできないまま、死ぬんだ。
そう思ったら、ヤケクソで「お前とヤるか!」と。愛犬の大豆とヤることに決めました。

「 【獣姦】飼ってる雌犬を犯しまくってたら妊娠したんだが・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「酔うとHな気分になる」、それが彼女の欠点だったのだが・・・

投稿者男性は4年前、会社に新入社員として入ってきた彼女に猛アタックし、付き合うことになる。周りも公認の関係になるが、スタイルがよく巨乳で人気者の彼女にセクハラをしている上司がいたらしい。しかしそのことを投稿者は知らぬまま社員旅行でとんでもない事件が起きてしまう・・・。

266_09

4年前の話。

おれが会社に入社して5年目の時、短大を卒業したばかりの由紀子がうちの課に配属された。

まだ二十歳そこそこの由紀子は、男ばかりの職場にとって花のような存在だった。
顔は普通よりちょっとかわいいくらいだったが、スタイルが抜群によかった。

特に大きい胸と、くびれたウエストのギャップがたまらなかった。

当然彼女はチヤホヤされた。競争率は高かったが、おれは猛烈にアタックした。

その甲斐あって、2ヶ月ほどしておれと由紀子は付き合うことになった。

ただ、一つだけ由紀子には心配な事があった。
というのも、彼女は酔うと場の雰囲気に流されやすくなる性質だったのだ。

本人も「飲むとHな気分になる」と言っていた。
初めて由紀子を抱いた時も、二人で飲みに行った帰りだった。

もちろん本人もこれじゃいけないと自覚しているらしく「信用できる人以外とは飲まない」と言っていた。

実際会社の飲み会でも、酒は一切口にしなかった。

「 同じ会社の彼女が社員旅行で人格壊れるくらいレイプされてた・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ただし、イケメンに限る・・・

投稿者女性は高校時代にサッカー部のマネージャーをしていた。2つ上の先輩と付き合っていたのだが、彼氏が卒業してから、彼氏を含むOBと居酒屋で飲むことになった。そして3次会でOBの一人の部屋に行くことになるが、そこで彼氏が一人潰れて寝てしまう・・・。

ntr2
※画像はイメージです。

高校のときサッカー部のマネージャーだったんですが、2年上の先輩とつきあっていました。

先輩たちが卒業して数ヶ月後、彼を含むOB7人と会うことになりました。
みんなで食事するのかと思っていたら居酒屋で、当時わたしはまだ高2だったので気が気じゃありませんでした。

2次会でカラオケへ行き、その後何人か帰りましたが残った人たちでAさんのマンションへ行く事になりました。

わたしも本当はもう遅かったので帰ろうとしたのですが、彼が少し酔っていて「行こう行こう」と半ば強引に誘うのでついていきました。

そこでもお酒を飲んで昔話などで盛り上がっていました。

わたしはジュースで薄くして貰ったのですが、彼はわたしが止めているにも関わらずグイグイ飲んで、真っ赤な顔をしてとうとう寝てしまいました。

彼が寝てからしばらくしてAさんが
「○○ちゃん、隣りに来て」
というので、わたしはなんの警戒もなくAさんとBさんの間へいきました。

Aさんが
「俺、○○ちゃん好きだったんだよ」
とか言って、それを聞いてたBさんまで
「俺も俺も」
とか言い出し、わたしは「うそだー」と答えながらも少し浮かれていました。

「 【ビッチ】高校時代、彼氏が寝てる横で先輩たちにイカされまくった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】真面目すぎる性格が災いして寝取られた・・・

投稿者男性には高校から付き合ってる彼女がいたが、大学が別々になってしまう。成績優秀で真面目な彼女だったが、ある日、彼女から変なラインが入ってくる。どうやら間違って送ってしまったらしいが、このラインが彼女の浮気を発覚させる結果となるのだが・・・。

gouin

これは実話なのであんまり面白い話とか、エロい話しにはならないと思うが語らせてもらう。

俺には高校から付き合ってる彼女がいた。
過去形になってることから察してくれ、要するにその子とダメになった経緯を吐き出させてもらおうと思う。

彼女の名前はみさき。
中学で同じ部活(陸上部)で、高校は同じになって、みさきはバイト(マック)、俺も別のとこでバイトして部活はしなかった。

中学は「可愛いな」とは思ってたものの、別に恋愛対象って感じじゃなかった、ただみさきがバイトしてるのが地元のマックだったから、高校でも顔合わせるし、みさきのバイト先でも顔合わせて、時々話す、そんなごく普通の間柄だった。

でも、中学のとき可愛い女子って、高校になると、どんどん可愛く大人っぽくなっていく。
しかもみさきは中学のとき陸上部の副キャプテン、高校でも特待生っていう真面目で学業優秀の子だったから、ちゃらちゃらした可愛さじゃなくて、清楚で真面目でかわいい、でもノリも良くて人当たりも良くて。

気付いたらみさきがさ、マックのバイト中とかに他のガッコの奴らに「かわいいね、スマイル下さい」とか言われたり、アドレス渡されるの見てイライラするようになってた。

ついでに高校の同級生とかも「みさきちゃん? あの子紹介してくれね?」とか軽々しく言われてイライラしてた。

で、そのイライラが恋愛感情に変わったのかも、嫉妬心で恋愛に気付くとか、そんな感じ?

定番すぎて自分でも笑えるが、みさきのいいとこはめちゃくちゃ知ってたし、そういう部分を知らないちゃらちゃらした奴にみさきが引っかかるとか、想像しただけで我慢できなかった。

「 【レイプ】真面目な彼女の浮気が発覚→鬼のように犯してしまった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】処女で入部した彼女が卒業時には・・・

投稿者女性は大学時代にチアリーダー部に所属していた。見た目の華やかさにひかれて入部したものの、実情は厳しいものだった。しかもこの大学のチアリーダー部にはとんでもなく鬼畜な伝統があったのだ・・・。

cheer

私はある公的機関に勤めるOLです。

どちらかといえば少しおとなしいタイプだと言われます。
現在、結婚を前提に交際している彼がいます。

こんな私ですが人には言えないような経験を大学時代にしているんです。

現在、チアリーダー部が舞台になっているテレビドラマが放送されていますよね。
それを見ていて、自分が過去に経験した凄い体験が思い出されてきたので、投稿してみようと思いました。

少し長くなりますが聞いて下さい。

1994年当時、私は、首都圏のある私立大学に通う1年生で、チアリーダー部に所属していました。

頑張っている選手を応援したいという純粋な気持ちとコスチュームや動きの華やかさに魅かれて入部したんです。

でも入部してみると練習は相当ハードで、慣れない1回生達にとってへとへとになる毎日でした。

もちろんチアリーダー部は体育会系なので、規律や上下関係はとても厳しく、先輩の命令には絶対服従なのが当たり前の様な雰囲気でした。

練習は普段体育館でしていましたが、あるとき練習開始時間に遅刻した子がいたんです。

こんなときは連帯責任ということで、1回生は9人いましたが、罰として全員尻を叩かれました。
その時の格好なんですが、床に四つん這いになり、アンダースコートと下着を膝まで下ろし、尻を突き出さなければなりません。

「 【驚愕体験】女ですが、大学時代のチアリーダー部の伝統がマジキチすぎた・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む