このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】犯されるより心に傷が残るかもしれない仕打ちをされたコンパニオン・・・

投稿者の女性は宴会コンパニオンとして旅館に派遣されていた。5人ほどのガラの悪い男性客に着いた時の話。その時にビールを客の男性の股間にこぼしてしまった。それがきっかけでとんでもない目に遭うことになる・・・。

rape

旅館の宴会コンパニオンのアルバイトで、おもちゃにされてしまった事があります。

犯されなかったのが不思議なぐらいで、とても恐くて、恥ずかしかったです。
その日のお客様は男性が5人で、少しガラの悪そうな…ヤクザさんかなという感じで、初めから、気を付けてはいたんですが。

お酌をしていて、お客さんの膝にビールをこぼしてしまったのが、始まりでした。

「申し訳ありません。」
運悪く、おチンチンの所だったので、ハンカチを出して「すみません。これ、使って下さい」というと、怒りだしたんです。

「 【地獄絵図】レイプされたほうがマシ・・・おもちゃにされた宴会コンパニオンが酷過ぎる・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】社会人ヤリサーの実態がヤバすぎる・・・

投稿者女性は24歳のフリーター。学生時代からつるんでる男女のグループがあった。内容はヤリサーそのもので内輪で乱交しているだけならまだよかったのだが・・・。

yaricir

はじめまして、私は24才のプータローです。
いちおう、生活費を稼ぐためにいろいろアルバイトしてるから「フリーター」って言うのでしょうか?

私には、学生時代からツルんでいる男の子が4人と親友の女の子が一人います。
ほとんど毎週、週末は一人暮らししている男の子のアパートに集まってワイワイガヤガヤとお酒を飲
みながら、Hな話したり・・・・・いつも最後はみんなでHして、朝まで雑魚寝状態で遊んでいます。

「 【超胸糞注意】ヤリサーの女だけど、毎週こんなことやってますwwwwwwwwww(ドヤ顔) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

「女子高生コンクリート詰め殺人事件」や「ペッパーランチ事件」、「永崎海岸カップル強盗強姦事件」など、過去に実際に起きた凄惨な強姦(殺人)事件の概要まとめ。※文章だけですが閲覧注意です。

224

3: :2014/04/04(金)22:15:50 ID:

★永崎海岸カップル強盗強姦事件
2012年9月23日午後10時40分ごろから翌午前0時半ごろにかけ、高田さんと富樫さんはいわき市の永崎海岸駐車場などでほかの男2人と共謀し、車内にいたカップルをナイフで脅して現金を奪い、男性に怪我を負わせた。
さらに四人は、男性の前で女性に性的暴行を加えた。
実刑判決を言い渡した有賀裁判長は、「被害女性の人格を顧みることなく長時間にわたり、種々のわいせつ行為を繰り返した点ははなはだ卑劣かつ執拗」と指弾し、「女性の受けた精神的苦痛は筆舌に尽くしがたく、被害後の生活にも多大な影響が生じた」と述べた。

「 【閲覧注意】本当にあった強姦(殺人)事件の内容が酷すぎる・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】整体師学校を出た技術を生かして・・・

seitai

俺は整体学校を卒業してから22歳で一般企業に就職した。

「お前は整体学校を卒業したのに整体師になって働かないのか?」
と両親には散々文句言われたが、これが時代の流れなのだから仕方がないだろう。

とりあえず、無事に就職できただけでもありがたいと思った方がいいはずだ。

俺は就職できたことを前向きに考えて仕事を頑張っていたが、始めに聞いていた金額より給料が少なくて、数か月後には仕事に対するモチベーションが落ちていた。

「 マッサージの副業を始める→やってきた熟女の性欲のツボを刺激してみた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泥酔してる後輩。そして部屋に隅に何で電マが・・・

投稿者男性が大学時代のサークル仲間で宅飲みしてた時のこと。ノリはいいが彼氏が居てガードが堅い後輩女が泥酔して女一人部屋に残った。ほかは男3人、そして誰かが寝ている彼女のおっぱいを揉みだした。そして部屋の隅には電マが・・・。

denma

大学の時なんだがサークルの後輩の女の子1人+俺ら3年3人で友人Aの家で飲みってシチュエーションがあった。

つか本当は後輩の女の子2人の予定だったんだがブサイクな方が帰ったため途中からそういうシチュヘ。

ノリは良いけど彼氏がいるからって理由でデートとか誘っても絶対OKしてくれない子だったから皆諦めてたけど結構可愛い目。

酔って寝ちゃった所で友人Aが「誰か送ってけよ」と。

「 【ヤリサー】泥酔したサークルの後輩に電マ当ててみた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ナイフで脅されビンタの連発、そして奪われる処女・・・

投稿者女性が学生時代、誰も居ない家にやってきた男性を入れてしまったことで一生忘れられない辛い体験をすることに・・・。

rape

その日、私はクラスの子と一緒に夏休みの計画を相談をすることになっていて、一度家に帰ってから同じ団地に住むTちゃんの家にいくことになってた。

学校からの帰り道、急に大粒の雨が降り出して、慌てて走って帰ったんだけど家に着くころにはびしょ濡れに。

午後3時頃家に着いたんだけど、階段を上がるときに30代くらいの男の人とすれ違った。
Yシャツが張り付いて下着が透けてるので恥ずかしかったから、足早に階段を上がると男の人は下から私を見上げてた。

「 【レイプ】学生時代に業者を装った男を家に入れてしまった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】3歳にしてエロに目覚めてしまった男の少年時代・・・

投稿者男性は3歳から両親のセックスを見ていたので、幼稚園の時にはすでに女の子に興味があった。そして小学校の時、どうしても女の子とエッチなことがしたくて好きな女の子を罠にハメる・・・。

sgakusei

私は今年で大学を卒業する22歳の和央(男)って言います。
数か月後には、社会人として一般企業に勤める予定です。

私は、小さい頃からエッチと隣り合わせの環境で育ったため、エッチやセックスに興味がありました。
今回は、私がエロくなっていった一連の流れをお話してから、片思い相手の恵美ちゃんを脅したことについて話したいと思います。

私の記憶の中で一番古いのは3歳の時ですが、両親は私の真横でいつもセックスをしていました。
甲高い母の声と唸るような父の声、母がいつも上に乗って両親は激しく愛し合っていました。
私が夜中に目を覚ましても両親はセックスを中断しないで続けていました。

「 【キチク】小〇生にして好きな子を罠にハメて肉便器にしちゃった俺・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ほんとに惚れてるのか、ただのバカなのか・・・

投稿者男性が会社の33歳の独身女性が結婚を焦っているという情報を聞いて、飲み会の時にいい感じの雰囲気に。そして彼女を送って行き、部屋に上がり込んでダウンした彼女をそのまま・・・。

misoji

こないだ、飲み会の帰りに流れで、会社の先輩(奈美子33歳)のアパートに寄った時の出来事です。

奈美子さんは30過ぎても独り者で、けっこう焦っているという情報を仕入れ、飲み会の時に隣に座り、どんどん飲ませていい感じの雰囲気を作っていたら
「S君(俺)って彼女居るの?」
と聞いてきた。

「いえ、一人で寂しいです・・。」
と答えると
「私も~、今日は独り者同士一緒にイッパイ飲むぞっ」
と意気投合して2次会が終わる頃には俺も美奈子さんも真っ直ぐ歩けないくらい酔っぱらっていたので、お互いくっ付いて身体を支え合いながら歩いていたら、美奈子さんが
「ウチ、寄ってく?」
と誘ってきた。

「 【レイプ】泥酔した会社の三十路の毒女に中出ししちゃうヤツ・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】金を持ってゲスさに磨きがかかる・・・

投稿者男性はギャンブル狂い、女にもモテないカフェ好きの26歳(なんじゃそら)。しかしそんな彼に転機が。億単位の宝くじを当てたというのだ。そしてギャンブル繋がりで仲良くなったカフェの男店員が狙っていた店員の彼氏だと知り、とある悪だくみを思いつく・・・。

rape

金の力は偉大ってことを、まざまざと知った。

ギャンブル狂いの俺、金をつぎ込む先がギャンブルしかない。
外見がこうだから女にもモテないし、口も上手くない。
だから金つぎ込む先はギャンブルしかない。
パチンコ、競馬、宝クジ。
給料、ボーナスはそれらで消えていく。

とは言っても26でまだ若く女にも興味が尽きない年齢、だからカフェとかファストフードとか行ってかわいい店員見かけるとその店ばっか行ったりする。

「 【泥酔女】宝くじ当たった非モテワイの外道な使い道・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】客の超絶手マンテクにイカされ油断してしまい・・・

投稿者女性は手コキ風俗店で週一バイトする地味な女。目的はお金だったのですでに目標金額に達していたのだがなかなかやめられない。それは店での待遇が良かったのもあるが、一人の客にハマってしまったからだった。しかし・・・。

tekoki

地味で何も取り柄のない私ですが、そんな私も輝ける時があります。

毎週木曜に手コキのお店で働いているんです。

最初はお金のためだったんですけど、手コキだけで結構な額を稼げるし、何より男性たちが喘いでお願いしてくる感じがたまらないんですよね。

目標金額は余裕で貯めたので、もう辞めてもいいんですけど。

「 手コキ風俗店員ですが、常連客にレイプされた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女のやさしさにつけこんで・・・

投稿者男性が中学2年の時、帰り道に幼馴染みの同級生女子の命を救った。おかげで大怪我をした投稿者は、責任を感じて謝りに来た彼女にとんでもないことを要求する・・・。

rape

幼馴染の優里奈。
見た目はまぁまぁだけど性格が良くてすごく優しい女の子。
でも、彼女は俺の性欲処理肉奴隷だった。

俺が中学2年生の秋。
優里奈には彼氏がいて部活が終わるといつも一緒に帰っていた。
俺はあまりモテないタイプだから一人帰ることの方が多かった。

俺が一人で帰っている時、たまたま彼女が道に飛び出した子猫に目を奪われて走って近づいていった。
この時、タクシーが急ブレーキをかけたが間に合いそうになかった。

「 【レイプ】俺が命を助けた幼馴染み「何でもするから」→俺「やらせて」→結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ただの性欲か、それとも愛情か・・・?

投稿者男性が中学で入った読書クラブに気弱なメガネ女子の先輩がいた。いつも一人で周りから押し付けられるような形で部長に収まっているような女の子。しかしある日、偶然一緒に帰った日に大雨に見舞われて彼女の家に入れてもらったのだが・・・。

jimiko

俺が中学の頃の話、俺の通う中学はなんか厳しくて塾や学校外での習い事など家庭の問題など特別な場合を除き絶対に部活に入らないといけないルールがあった。
4月ごろは新入生への勧誘もしつこくて先輩が1年の教室の前で出待ちしてるくらい熱心

そういうのが面倒臭い俺は事前にゆるくて楽そうな文化部に入ることにした
最初に見学したのは吹奏楽部、しかしこれが飛んだ文化部の皮を被った体育会系
体力作りにランニングもやるし練習はキツイし女だらけで性格もキツイ奴が多い

ドラマの大奥みたいな雰囲気というか、妙にドロドロしてて派閥があってとにかく上下関係がすごいくて挨拶も声が出てないとドヤされるようなノリ

「 【鬼畜】気弱なメガネっ子の先輩を「性欲の捌け口」にしてしまった中学時代・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女にとってそれは「不運」としか言いようがなかった・・・

投稿者男性の会社で一番の美人女子社員と冴えない窓際予備軍の投稿者。一見関わりのなさそうな二人が実はセックスをしたことがある関係。それは彼女が大学の時にさかのぼる・・・。

pantuuri

これは妄想の中の話、実話じゃないが実話っぽく書かせてもらう。

俺はモテないリーマン、会社でも特に目立つ存在じゃなく、地味。
学歴がそれなりだからそれなりにいい会社もぐりこめたが、まわりが有能すぎて霞んでる。

クビにならないくらいは仕事してるものの、窓際族一歩手前。
しかし別に同僚がいくら出世しようが給料の差が出ようが、ある優越感を得ることが出来てるので、全く気にならない。

優越感の理由は、会社でいちばんの美人とセックス経験あり。
それが他の奴に対する優越感。

「 【鬼畜】パンツ売りの美人女子大生をレイプした結果→2年後・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】恋心が恐怖に変わる瞬間・・・

rape

あれは数年前の夏祭りの日のことでした。

私は女友達と一緒に、街を回る予定でした。
ところが、ドタキャンされてしまいました。

理由は「急病」ということで、それは仕方ないからいいんですが、ほんとうにドタキャンだったらしくて、彼氏とも待ち合わせしていた、というのです。

私と別れたあと(そんな遅くまで祭り見物を続けるつもりは、私はありませんでした)
彼氏と合流して、デートの予定だったらしいんです。

で、彼氏、ケータイ忘れて出てるらしくて、待ち合わせの場所にもう向かっちゃってるだろうから、事情を伝えてくれ、と、頼まれました。

「 密かに好きだった女友達の彼氏とデートすることに→レイプされました・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】密室に長時間・・・。一番困るのは、そう、アレの処理・・・

投稿者女性は女子高生。クラブの夜練の後、片付け当番だった彼女は体育倉庫で寝てる男子を見つけ、運悪く二人とも体育倉庫に閉じ込められてしまう。しかしその男子がかなりの鬼畜だった・・・。

taiikusouko

JKです。

学校ではバレー部に所属しています。
よそのことは知りませんがうちの部には夜練があります。
けっこうな時間まで学校に居残っているわけです。

その日、夜練があった上に片付け当番を回されて、私は遅くまで残っていました。
片づけを終えたあと、倉庫の奥に人の足が見えました。

何してるんだろう?と思って近づいてみると、クラスメイトで男子バスケ部のT君が、昼寝だか、部活後のうたた寝か知りませんが、熟睡していました。

「 【レイプ】JKですが、夜の体育倉庫に男子(鬼畜)と閉じ込められた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む