このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

gasshuku

消5-6の2回、 親が入信してた某宗教団体の青少年部の合宿とやらに姉ちゃんと参加させられた。

青少年部というくらいで、上は高校、下は消防下級生くらいまで、 引率リーダーでも大学生くらいで、責任者の団体の先生以外は20歳以下で、30人くらい集まってた。

民宿みたいな家で、2泊3日の間、いろいろ教義の勉強をするのだが、どっちかというと、子息同士の親睦・コミュニケーションの時間が多かった。

そのせいか、2回目だったときは、けっこう知った顔も多く自然とグループで集まっていた。

事件はその2回目の2日目の夜に起きた。

この日の夜は花火をしたりしたあと、10時に消灯された。
でも、しばらくして、同じグループの兄さんたち3人が、ガサガサ起き出してコソコソ部屋を出て行った。 「 【レイプ】某宗教団体の合宿で行われていたとんでもない悪事・・・消防とはいえ加担してしまった俺・・・orz 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

c03a3300

中3の夏、家を一部改装(今でいうリフォーム)する事になって、母と弟と一緒に夏休みの殆どを田舎過ごした事があった。

当時母の実家の周りは田んぼと山以外何もない田舎で、もちろんネットもなければ携帯電話・携帯ゲームもなかった。
なので受験勉強や自然探検したりして暇潰しをするしかなかった。

 

最初は弟と周囲を探検したりしてたが、小●校低学年の弟はどんどん友達を作っていったので、すぐに自分一人で暇を持て余すようになった。

母はそんな自分に気を使ってくれたのか、母の実家の隣の娘(高校3年)の麻美さんが勉強を見に来てくれるようになった。

麻美さんは声が小さくて内気な感じの人で、お互い気恥ずかしくて最初は会話もほとんどなかったけれど、僕が気恥ずかしくなったのは、麻美さんの胸とお尻がやたら大きくて、目のやりどころに困っていたからでもあった。

ややぽっちゃりではあったけれど特に胸の突き出し方は尋常じゃなく、歩くだけで上下に弾んでいたほどで、手元にエロ本もない生活をしていた思春期真っ盛りの自分には目の毒すぎた。

それでも少しでも長くその身体を見ていたくて、自分から隣の家を訪ねて毎日勉強しに行くような感じになってしまった。 「 【レイプ】隣家のお姉さん(巨乳)が自分のせいでDQN(中3)に・・・・・・・・・・orz 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

11014007355

俺が付き合っている彼女とのことなんですけど、実は、彼女には美人の妹がいまして。

姉貴とは似ても似つかない程の美人で、まさしく俺好みのかっこいい系の女の子でした。
当時、確か妹は18歳だったと思います。

芸能人に例えるなら、小雪姉さんが近いと思います。
身長はたりませんが(w

長くなるので、次に続きます。

ある夏の日、彼女と妹と俺の三人で、近くの海に行くことになりました。
彼女は、オレンジのワンピース。妹は、白のビキニ(!)

そう。お察しの通り、白は透けやすいんです。
しかし、そこは現代っ子。透けない水着を買っていたらしく、海に入ろうがシャワーを浴びようが、透けやしない。 

何故か妹に対して欲情していた自分をたしなめるため、一人で「飲み物でも買ってくる」と言い残し、二人を波打ち際に置いて、海の家に向かいました。 「 彼女の妹に恋・・・・・彼女と別れ両想いになるも最悪の事件が・・・・・・orz 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

_MG_7997_1

二年ぐらい前まで、ある雑居ビルの管理人の仕事をしていました。

金融会社がほとんどで残りは風俗店です。
3階のトイレの横には昔シャワー室だったところがありました。
ビルの人達はレイプ部屋と呼んでいる部屋です。

私の主な仕事はその部屋の掃除です。
その部屋は共同で使っていました、お金を返せない女性に体で利子を払わせる部屋です。
耳まで真っ赤だったり、目が真っ赤だったり、走ったりして管理人室の前を、女性が通った後決まって掃除の依頼の電話があります。

どの会社かは判りません。
暗黙の了解になっていて名乗らない決まりなのです。 「 【閲覧注意】某雑居ビルにあるという「レイプ部屋」の管理人の話が怖すぎる・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

2013x-12-05-14_32_09

大阪でアパートを借り、1人暮らししている24歳です。

アタシが住んでいる階は1階で、窓の外に下着を干しているとよく盗られます。
この前、外の気温が調度良く、電気代の節約にもなるので窓を開けたまま寝てしまったんです。

ふと胸の辺りに妙な感触を感じ、目を覚ますと男の人がアタシの乳首を舌で転がしていました。
乳首だけじゃなく身体中が唾液でビチョビチョになってるわ、男は一心不乱にレロレロしてるわで、驚くも声が出ませんでした。 「 【レイプ】アパートの1階で窓を開けてうたた寝した結果・・・・・目覚めたら・・・・・・orz 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

a524de28-s

これから私の人生の大失敗談を公開します。

私は人生の大失敗をしてしまいました。
調子に乗って色んな女と遊んだ付けが回って来たのです。

因みに私も爆乳好きです!
私は会社には通っていましたが人生のウェートは仕事では無いので義務を果たす程度にそこそこ仕事をして居ました。

私は無類の女好きで会社の同僚や先輩からも余り派手な女遊びしていると何時か天罰が下るぞと忠告されていました。

いい年なんだからそろそろ落ち着いた方が良いとも言われました。
そして遂にその通りに成ってしまいました。 「 【レイプ】生保レディ(28)の爆乳がエロ過ぎたので・・・・・とんでもない結末に・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

c6d10774-s

ある晩、私はC君に呼び出され、カラオケBOXに行きました。

C君はK大のアメフト部で、ルックスも良く、女の子達に人気があります。

私はつい最近、C君と付き合い始めたばかりですが、もう離れられないと感じていました。
浮気性で強引で利己的だけれど、はっきり言って、私は彼のセックスの虜だったのです。

C君は鍛え抜かれた体と甘いマスクだけでなく、あっちの方もすごいんです。
彼は私に、器具で弄ばれる悦びを教えてくれました。

彼はその器具を、ローターと呼んでいました。
逞しいペニスで私を貫き、激しく突き動かしながら、快感にのたうち回る私の最も敏感な部分にローターを当てがうのです。

初めて彼に抱かれたとき、私はそれまでに味わったことのない快感に打ちのめされ、痙攣しながら絶頂を迎えました。
そして何度も抱かれるうちに、ローターの刺激だけで連続してイケるようになり、今では、その小さな低い振動音を聞いただけで、心臓が跳ね、脚が緩んでしまうようになりました。

カラオケBOXで合コンをやっているが、女の子が足りないから来てくれ、とC君は電話で言っていました。
アメフト部の先輩も来ているので、俺の顔を立てる意味でも、超セクシーな格好をしてこいとも言っていました。

馬鹿な私は何の疑いも抱かず、上は胸の谷間を強調するピッタリしたシャツ、下は限界スレスレのミニスカートで、その上からコートを羽織って出かけました。 「 【レイプ】彼氏だと思っていた人に呼び出された先には5人の屈強な男たちが・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

08_20110830200615s

彼氏とのHがマンネリ化していた時に彼のマンションで彼の友達2人と飲み会をしました。

みんな結構飲んでいて、Hな話になった時に「みんなでHするか。」なぜかそんな展開に・・・。

彼氏と友達2人の男3人に代わる代わる回されてしまいました。
彼氏以外と3P状態になった時に、彼氏の目の前でイカされては申し訳ないと思ったのですが(最近マンネリでイカしてもらってないので)、
「彼氏の前で彼氏以外の男性2人に寝取られちゃってる・・・しかも3Pで・・・」とアルコールも入っていて感じやすくなっていたのでイッてしまいました・・・。

まずオナカの筋肉がブルブルッブルッと痙攣して、体を何回もくの字にしてビクンビクンっと彼氏にハッキリ分かるくらい激しくイッてしまいました・・・。 「 【レイプ】彼氏とその男友達に輪姦されました・・・・・(←と言ってます) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

10busgui_elocus

香織は、高校卒業後、東京の観光バス会社に就職した。

勉強嫌いだかカラオケが好きだ。そしてSEXも…

バスガイド1年生には、過酷な講習がある。
何とか講習をこなし、実務経験を始める。
伊豆修善寺、おばさん達のツアーが初仕事だ。

緊張しがらの一日が何とか終わり、運転手とバスガイド専用の部屋に着いた。
「ふぅー やっと終わった キツイ」

客達は宴会場、運転手ガイドは専用の部屋で夕食だ。
別に豪勢な食事ではなく、普通の食事だ。
先輩達に聞いてはいたが、香織はガッカリした。

風呂に入り、そろそろ寝ようかと思った頃、誰かがドアをノックした。
運転手だった。 「 新人巨乳バスガイドが運転手や修学旅行生の肉便器に・・・・・・・・(エロ小説) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

380-1

高2のある日3年の先輩から「今日3時間目さぼって音楽準備室に来い」とメールが来た。

逃げると後が怖いので音楽準備室に行くと3年が5,6人で音楽の女教師を囲んでいた。

3年の一人が「おい」と先生に向かって声をかけると、先生が黙って服を脱ぎ始めた。
3年が僕に「お前もぬげよ、先生が女教えてくれるらしいぜ」と命令口調で睨みつけた。

教室の床に先生は横になって僕はその上に重なり、先生は何も言わずに僕のペニスを導き入れた。

初めてだった僕のぎこちない動きに「腕立てふせやってんじゃねえぞ(笑)」と野次が飛ぶ。

結局訳のわからないうちに果ててしまった。 「 【レイプ】綺麗で優しくて人気者の先生なんて割に合わない・・・・・・・・・。 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

嫁が同僚に犯され、アナルに指まで入れられてるのに俺ときたら・・・

3週間ほどの海外出張から帰ってきた日のこと。

久しぶりに同僚と飲み、そのまま勢いで自宅に同僚も連れて帰った。
妻はいきなりの来客に驚いた様子だったが、嫌がるそぶりも見せずに応対した。

早速飲み直しとなったが、いかんせん出張の疲れのせいか、1時間ほどで私がダウンしてしまった。
ふと目を覚ますと、ベッドの上だった。どうやら妻と同僚が運んでくれたらしい。

「 嫁が同僚に犯され、アナルに指まで入れられてるのに俺ときたら・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

2681

小6の夏休みに、家でローターを発見した。

このローターが、俺を切ない恋へと突き進ませた。
今思い出しても・・・鬱

ローターを見つけたのは、クローゼットの中。 うちは共働きで、昼間は誰もいない。

夏休み、サッカーの練習から帰ってくると、おやつが見当たらなかった。 いつも必ず用意してあるのに・・・激しく腹が減った俺は、非常用袋の中に乾パンが入ってるのを思い出した。

親父たちの部屋のクローゼットの中。 ローターは、その非常用袋の後ろに隠してあった。 当時、正式名称こそ知らなかったが、なんに使うものかは知っていた。 友達の家でみたエロビデオに登場したから。 こんなすごい物が家にあったなんて・・・俺は、興奮した。

ぜひ使ってみたい!!そう思った。 だけど、そんな事に付き合ってくれる女なんているはずがない。 悶々としながらも、あきらめた。

そんな事も、忘れかけていたある日。 サッカーの練習の帰り道で、クラスの女子と出くわした。 ハーフだから?美人だけど黒髪のM耶・・・ でも、俺よりも背が高く、「オス!」とか言うような奴だったから全然タイプじゃなかった。 「 小6の夏、親のローターを見つけた俺は無理やり同級生にそれを使い・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

f1b54cbf983fb4e4e57aa02d5876807c

マンションの部屋でひっそり開業している中国式の圧の強い足ツボマッサージに通っていた 。

先生は50歳を越えた年配の日本人男性で、中国人の女性助手が1名在籍しているようだった。

部屋に施術台は2台あって、助手のどちらかと同時に2名の患者を引き受けられるようだった。

中国人助手は170センチ近い大柄でゴルファーの福島晃子似の巨乳巨尻で結構好みだったが、足裏は日本人の先生が専門らしく、週一のペースで10回のマッサージは男先生が担当だった。

会社帰りの背広だったので皺を避ける為にズボンも脱ぎ大きなタオルを腰に巻いて受けていた。

ところが先日電話で予約を入れたらば、希望の時間に男先生が出張サービスの為に外出であり、常連客なので特別に福島晃子似の巨乳巨尻の中国人助手が臨時に担当してくれることになった。

電話を切った瞬間にガッツポーズで股間は既にモッコリしていた。巨乳巨尻を犯すチャンスだ。予約した18時に伺うと、白衣を破かんばかりの巨乳巨尻を揺らして助手がにこやかに出て来る。 「 行きつけの中国式足つぼマッサージの中国人女子の体がエロ過ぎた結果・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

cbb0e4df

この前の土曜から日曜にかけての報告です。

フィクションですので登場人物等は実在しません。
ですから通報しないでください。

毎週土曜日は宇都宮の某バーで飲んでいます。その日もいい具合に飲んでいました。1時くらいに帰ろうと思い店を出て自分の車に向かいました。

車はいつも某アーケード街の近くに止めています。
(酒気帯び運転云々のご指摘は無しで・・)

いつものように駐車場までの途中で酔い覚ましのコーヒーでも買おうと自動販売機に近寄りました。
すると販売機の陰にOL風の綺麗系女性が寄りかかって眠っていたのです。

!!!

ふと頭をよぎったのはこのスレでした。不細工だったら多分小便でも掛けて逃げていたでしょう。

(持ち帰っていいのか???でも連れがいるかもしれない・・・)

周りを見回しました。辺りには誰もいません。彼女を良く見ると膝を怪我をしているらしくストッキングが破けて血を流していました。

(ヤバ!事故にでもあったのか??事件に巻き込まれたのか??係わらないほうがいいのか???) 「 泥酔女を持ち帰りレ●プして中出し・・・アリバイ工作までした結果・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

f0202455_18265529

2年位前の夏かな。会社の行事でキャンプに行ったんだ。

女が2人、男が13人くらいか。女は2人とも20代だったけど、男のほうはみんな30以上。俺も含めて3人が独身で他はみんな妻子もちだった。

今までこういう行事があったとき、女は1人しかいなかったので参加したことはなかったんだけど、その年の春に入ってきた女の子が参加したいということで、もう1人のほうも半ば頼まれる形での参加になった。

俺は元からいるほうの女とは仲が悪く、口を利くのも嫌だった。一方、新しく入った女の子は誰からも好かれており、俺も妹のように可愛がっていた。

キャンプ自体は川で釣りをしたり、散策したりと普通だった。最初の晩に俺が酔ってあんなことをしなければ。 「 【衝撃】会社のキャンプでお気に入りの新入社員の子を犯したのだが・・・・・ 」の続きを読む