このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

lgf01a201402130100

やっと整理が付いてきて吐き出したくなったからだらだら書く。

私、♀
身長体重顔面ごく標準、セミロング、真面目だとよく言われる。
まあ親や教師や上司に反抗する気力がなかっただけ。
ごく普通に大学まで進学してそれなりの中堅会社に就職。

A男 ♂、身長180、ちょいガリくらい

B男 ♂、身長165くらい?背は低いけど筋肉質。腹筋とか割れてる。

C子 ♀、身長低め細身。細いっていうかちっちゃいって感じでいわゆるモテるタイプ。かわいい。

学生時代はまったく関係ないので省く。

業績も仕事内容も実にお堅い会社に無事に就職が決まり、配属先が新宿だったので、実家から通えなくもないが遠いので一人暮らしスタート。
今思えば一番のんきであった頃。

小規模ながら入社式も終わり研修がはじまった。
そこで同じグループになったのがA男、B男、C子。

この中ではC子だけが高卒で18歳、一番年下だった。
第一印象は子犬かな。キャンキャンうるさいけど可愛いと思った。
目もうるうるしてた。(後で聞いたらただの花粉症のせいだった)

人付き合いは苦手でもなければ得意でもなかったけど、上司から出される議題やらにみんなであーでもないこーでもないと相談しながらわいわいしてるうちに自然にみんなかなり仲良くなった。
休みには4人で遊びに行った事もあるし、多いときは週4くらいで飲みに行ってた。 「 【悲惨】私が精神的に病んでた時期に助けてくれた元同僚夫婦の夫がレイプ魔だった・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

karate2

10年ほど前の話ですが・・・

当時大学生で友達数人と女だけの旅行にいきました。
観光先で一日目の夜の宴会のためのおかしなどを買おうと私一人でコンビニを探して歩いていました。

すると公園のようなところに小●生の男の子たちがイジメというか、喧嘩みたいなのしてました。
1人の男の子に2人が一方的に殴ったり蹴ったり。

私は小●校の時から空手をやっていて、そこらの男子には負けない自信もあったし、ましてや相手は小●生。

「なにやってるの!?」と大声で怒り、その子たちの元へかけよりました。
イジメてた男の子たちは最初はビックリしてたけど私が女だと思って「関係ないやつはひっこでろ!」みたいに逆ギレしてきてしまいにはつかみかかってきたのでうでを払って下段蹴りで転ばせました。すると大人しくなりました。

今思うとここですぐに帰ればよかったのですがいいことをしている自分に酔っていたのかその子たちに説教をはじめました。

しばらくするとその子たちの目線が私の背後にうつり、後ろを振り向くと体の大きな中学生ぐらいの男の子が「終わったかー?」と言って現れました。 「 【レ●プ】女子大生だけど、苛められてる男の子を助けて調子に乗って説教してたら・・・・・・・・・・・・・orz 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

anerape2

C1の弟がいます。
私は22歳大学生です。

ある日の休日、部屋でのんびりお昼寝をしているとリビングが騒がしくなり目が覚めました。
男の子の複数の声。
弟の友達が遊びに来ているのかなと思いました。

おもてなしするのも面倒なので放っておいたら、やがて二階にある弟の部屋に移動しました。
声や気配からしておそらく3,4人くらい。
それからしばらく遊んでいた様子ですが、なにやら様子がおかしい。

私の部屋と弟の部屋は隣で、割と音も声も響きます。
ゲームでもしているのでしょうが、弟をからかう声がやたらと多いのです。

弟はとても気の弱い子なのであまり反抗しない様子。
いわゆるやんちゃっ子達に弟が好きなように言いくるめられている感じもあります。

やがて男の子達の声がひそひそ声になり、ものの数分でなんと私の部屋に無断で入ってきました。 「 【レ●プ】弟(C1)をいじめてる子たちに輪姦され・・・・・・弟とも無理やり合体させられた・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

onaho

私は香織、36歳独身で地方にある進学校国語の教師をしています。

20代の頃は学校でもアイドル的に扱ってもらええましたが、30を過ぎたあたりからいろいろなお誘いも少なくなり、今では勝手に堅物女とか仕事命の女というレッテルまで貼られてしまう始末です。

そんな私を久しぶりにときめかせてくれたのが、昨年の夏休みに行われた6年前に送り出した卒業生たちのクラス会でした。

この子達は私が30歳の時に初めて担任を受け持った3年生、当時はまだまだ子どもだった教え子たちも、今ではみんな大人になって見違えるよう、特に女子はみんなきれいに変わっていました。

男子生徒たちも半分以上は就職していましたが、私の隣に座った島崎君は二浪して超関の国立大学に進学したためこの時はまだ3年生でした。
高校生の頃は真面目でおとなしいと言う印象の子でしたが、なぜか気になる子でもありました。

その頃にはなぜ気になるのか気付きませんでしたが、この歳になって隣に座り顔を見て飲みながら話をしているうちに、島崎くんの女性をドキッとさせるような優しい眼差しと聞き心地の良い声が理由であったことに気付きました。

お酒を飲みながら話をしていると先に就職した子たちより考え方も大人だし、何よりその風貌に女性として惹かれるものを感じました。 「 【レ●プ】独身女教師(36)が昔の教え子にときめいた結果・・・・・・・・オナホ以下の扱いに・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
2014050800492882d
206: :2010/08/12(木) 15:57:58 ID:

おれも書かせてくれ!おれも妹に悪戯してた。
妹がC1、おれがC3の頃から毎日してた。
狭い家だったから、妹とおれは同じ所で寝る、両親は隣の部屋で寝るのだが障子は開けて寝るのが通例だった。
最初はパジャマの上から胸にタッチする位だったのだが日を追う毎にエスカレートしていった。
キスは勿論、生乳揉みやパンツ拝見は毎日。
さすがに生マン揉み込むには勇気がいったが、ある日思い切って揉んでみた。
ちょっぴり濡れてたけど、今思えば愛液じゃない気もする。ボッキした物を握らせて
抜いたりしてたなぁ~。
作業時間は毎回5分~10分程度。親が寝返り打つ度萎えてしまうのが悩みだった。

「 【鬼畜】C3から妹と姉にエロいことしてきた男の末路・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

3年くらい前。正直、精神的にキツかった。

当時、俺は30結婚2年。嫁も30、嫁は妊娠初期ぐらいだったかな。
一人目の子供を授かったばかりだ。

嫁に出会ったのは、26の時。取引先の事務員だった!
よくありがちなパターンだな。

ただ、見かけて、声を掛けるまで半年、メールやら食事に誘えたのがまた半年。
1年かけて付き合えて、その後1年半付き合って結婚。

なかなか、食事に誘えなかったのは、同じ事務員のお節介オバチャンが、俺が気になってるのに気付きやがって、「あの子、彼氏に振られたばっかりだからね!」
なんて言いやがったから、余計詮索して声を掛けれなかった。

馴れ初めの話が長くなった……。本題に入ろう。
話した内容はハッキリ覚えてないから、なんとなく書く。
そして、俺がこれを話すのは誰にも言えず、いまだにやりきれないからだ。 「 【胸糞】嫁が結婚前、彼氏に騙されて男2人にレイプされたDVDを見てしまった・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jkrape

高校2年生のときの話。

当時は田舎のギャルといった感じでやりたい放題してました。
毎日学校帰りに仲のいい友達数人とファミレスで騒ぐ毎日。
多いときには十数人いて騒いでたからお店側はとても迷惑してたと思います。

私は自分で当時から私は明るいビッチ!とかいって結構やりまくってました。
もう性欲がすごかったんですよね。
毎日セックスかオナニーしてましたから。

私たちのグループの中に一人だけ男がいました。
といってもパシリというかいじめてました。
背が小さくて細くてナヨナヨしてて話してもどもってて。

当時、グループでそいつの全裸写真を撮ったりオナニー動画をとったりして
それでバラまかれたくなかったら一生パシリといっていつも一緒にいさせてました。
お金をとったりとかはないのですが、まぁおもちゃですよね。

扱いはひとかったと思います。
ポチって呼んでましたしね。 「 【黒歴史】ビッチだったJK時代にパシリの男子(通称ポチ)にレイプされた話・・・・・・・・・その後ポチは死んだ・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

car

パンツ売り希望の23歳人妻に会った。

別にパンツをスーハーする趣味はないんだが、女を買う行為に興奮するのだ。
風俗嬢じゃなくて素人。

素人女を金で買うことに興奮を覚え、ついにはパンツ売りの女性も・・。

会ってビックリした。

普通はギャルっぽい女か、ありえないくらい地味な女が来るもんだが、やってきたのは清楚系人妻。
石田ゆり子っぽかったかな?
23歳にしてはちょっと落ち着いた雰囲気だったなー。

約束内容はパンツ生脱ぎ。
ただそれだけだったが、待ち合わせ場所に30分も遅れてきた人妻から、
「サービスします。」とメールが。

金額をサービスって意味だったのかもしれないが、
「じゃあ、いっぱい染みつけてね。」とメールを送った。 「 【鬼畜】パンツを売って小遣いを稼ごうとした人妻の末路・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

0416-1

通りがかりの男性らに弱味につけこまれてしまいました。

山道をバイクで走ってたら運悪くガス欠になってしまって途方に暮れてたんです。

でもしばらくしたら軽バンに乗ったオジサンと若い男性の二人が近寄ってきたのでホッとして訳を説明したところ、ありがたくガソリンを分けてくれると言ってくれたので喜んでいたら、なんとわずか2リットルのガソリンに3万円払えって言うんです!

持ち合わせが無かったし、いくらなんでも法外だと思ってもっと安くしてもらえませんか?とお願いしたら、今度は身体で払ってくれてもいいよと言うんです。 「 【レイプ】山道でガス欠・・・・・・助けを求めた2人組がとんでもない悪人だった・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

imo

妹が親と喧嘩して俺の部屋にプチ家出してきたのがそもそも

中学の時から年に何回か友達の家に泊まるとかあったんだ
たまたまその友達が都合悪くてうちに転がりこんできた

親にこっそり妹が泊まりにきてることをメールしてから
妹が親の愚痴をガーガー言ってんのを酒飲みながら聞いててそのうち妹も飲みだして
酒といっても缶チューハイだけど

俺がシャワーを浴びて出た時は愚痴吐き出してすっきりしたのか酔いも回ってたらしく妹が俺の布団で寝てた

てめーと思ったんだけど暑かったのかパンツ一枚とシャツで寝そべってた
それが妙にエロく感じて妹が小●校の時寝込みにおっぱいやらまんこを弄ってたことを思い出した

やっちゃまずい、って思えば思うほど凄く興奮してきて
部屋の明かり消すと隣の部屋のテレビの音と俺の異常な鼻息だけが聞こえててそっからは早かった 「 【鬼畜】プチ家出して転がり込んできた妹をレイプして中出し・・・・・・・・・この背徳感がたまらない・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

20140313185611ab6

あんまり面白くない話だと思うけど、書いてみます。

私と5歳上の兄とのことです。
私は中三の時に、家庭教師に襲われそうになったことがあります。

後ろから抱きつかれてブラとパンツの中に手を入れられて
「静かにして。誰かに見られたら恥ずかしいでしょ」って言われて怖くて動けなかったです。

「見るだけだから」ってパンツを下ろされそうになったときに、大学生だった兄が帰ってきて先生が慌てて私から離れてくれて助かりました。

先生は母の知り合いの家の息子さんだったので母には言えなくて、わんわん泣きながら兄に事情を説明して、兄から母に言ってもらいました。

母はすごい謝ってくれたんですけど母のせいじゃないし、かえって母を悩ませてしまって申し訳なかったって思ったくらいです。

ただ、襲われたのが自分の部屋だったのでそれ以来部屋にひとりで居るのが怖くて兄の部屋に入り浸るようになりました。 「 厨3の時、家庭教師にレイプされそうになった私を助けてくれた兄と一緒に寝続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

c1

好きな女子(K 仮)が、放課後、一人で教室にいたら襲いたくならん?
オレはなる。つーかなった。

ある日オレは忘れ物をして
閉まってるかも・・みたいな不安を抱き、
開いてるかも・・みたいな期待を抱きながら
教室がある3階までのぼった。

教室を覗くとKが、頭は学年トップで
ものすごく良いのに
居残りなんかさせられてた。

多分作文コンクールに出す課題みたいなんだろう。
オレは気軽に話せる仲だったから(←てかここまで頑張ったw)普通に
俺「あ、Kじゃん?なにやってんの?」しらじらしくいった。

K「居残り~笑 手伝って!」
俺「無理に決まってんじゃん! おめーの頭。真似できねーよ笑」

K「あたしそんな頭良くないよ、結構影で頑張ってるんだよ?」
俺「え?マヂ? お前なんか元からやとおもっとったら普通なんだな、でも手伝わねーぞ?」

こんな会話をしていたらKの携帯がなった
K「はい、もしもし? あぁーSかぁー
助けてよー居残りだよ~笑 あ、ゴメン、今日無理w
明日でイイ? うん。わかった。じゃーねー」プチッ

俺「誰から?」
K「彼w 今日遊ぶ約束だったのにな~」
相手がどんなヤツかも知らないのに、俺は何故かむっとした。 「 【衝撃】俺の嫁は昔放課後の教室でレイプした女子だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

soe00431jp-6

これは僕の身に起きた実話です。

僕は今年20になる、こうじ(仮名)といいます。
ちょっと暗くて友達もいません。
もちろん彼女だって、年令=彼女いない歴みたいなさえない奴です。

こんな僕だから、中学の頃はタメのヤンキー達には、いいようにいじられかなり馬鹿にされていました。
それ以来、ヤンキー、不良という人達を見ただけで、毎回逃げたり、こそこそ隠れて日々過ごしてきました。

あの日までは…

あの日というのは、今年の1月3日、実家は商売をしている為、僕は父親に頼まれて事務所に飾る為の破魔矢を買いに、地元ではそこそこ大きな神社へ行きました。

一人で破魔矢を買って、初詣もついでに済ませて、境内を歩いているといきなり後ろから肩の辺りをパンチされました。

びっくりして振り向くと同じ中学だったヤンキーの後藤がニヤニヤしながら
「おう!こうじじゃね~か」
と慣れ慣れしく肩を組んで来ました。

僕は愛想笑いをしながら内心は
…うわ~最悪だ。逃げなきゃ…
と、焦っていましたが後藤は肩を組んだまま僕を神社の裏の方へ連れて行きます 「 【強姦】中学でいじめられてた男(童貞)がDQN女に陰湿すぎる復讐・・・・・・・・これは怖すぎる・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kuzushacho

だいぶ前の話ですが高2の夏休みに初めてバイトを経験しました、

仕事の割には比較的条件の良かった土産品の卸売をやってる会社に応募しました、
夏休みだけの短期バイトでしたが結果は即採用でした。

50代くらいの社長と40代後半の経理のオバサンそれに30代後半の男性営業社員がいて、他に事務アルバイトの超美人の女性だけの小さな会社でしたが各地の土産店に卸売していたせいか結構儲けてるみたいでした。

バイトの初日、事務所の隣の部屋が倉庫になっていて商品の分別や詰め込みの仕事を教えられ、その日と翌日はその仕事で終わりました、

3日目は商品整理のみで事務アルバイトの超美人女性も手伝ってくれて『こんな美人、相手がいないわけないな』と思ってましたが前彼と別れて今は一人と言ってました。

それよりよく見ると自分と年令が近いような気がして尋ねると何と!会社には内緒だけど自分より年下の中3と言われビックリしました!
美人で化粧するとわからないものです。

彼女は自分より3日前に入ったばかりと言ってましたが、するどい眼光でギラギラ脂ぎったような社長が何度も彼女をラブホに誘うそうです。 「 【衝撃の結末】高2の初バイト先で事務の子(実はC3)がクズ社長に犯された・・・・・・・・なんとその子が・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

uk8rocjg

「やだぁ~お兄ちゃん変態~」

誰も居ないはずの居間でエロビデオを観ながらチンポをしごいていた俺に妹が言った。

汁を受ける為のティシュを左手に持ち右手でチンポをしごいていたのだ。
C3にもなれば多少の知識もあろう妹だが突然そんな場面を目撃すればやはり驚いたのかも知れない。

俺も言い訳はしないでチンポを直しティシュを捨てた。
妹も唖然とした顔でどうしていいか立っていた。

「ごめん…お兄ちゃん」
俺は返事に困りビデオを片付けようとしてると
「お兄ちゃんわたしも見たいから見せて」

意外な言葉に
「観たいんか?」
「うん、ちょっと興味ある!」
再びセットしてスイッチを入れた。 「 【鬼畜】妹(C3)と一緒にエロビ見た結果・・・・・・・・・・・・黒歴史に・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む